以下のスレッド対するコメント返信

はじめまして
ケープ / 2011-04-07 14:03:00
オカヤドカリの飼育方法を調べたときにこのサイトを見つけました。
まだ家にはいないんですが、夏頃には飼いたいと考えています。

他サイトもいろいろと見てまわったんですが、どれも同じようなことが書いており、「これがオカヤドカリの飼い方なのか」と納得していました。
しかし、このサイトにはオカヤドカリのためを思った飼い方や注意が詳しく載っていて、新しい発見や間違った飼育方法に気付かされました。ありがとうございます。

このサイトを参考にオカヤドカリの飼育をしていきたいと思います。まずは準備からですが…
飼うということは命を預かることなので、飼ったオカヤドカリが幸せだと感じてもらえるようがんばります。

すいません。質問もなく、長くなりました。
このサイトがとても良かったので、書き込もうと思って。
それでは、お邪魔しました。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。