以下のスレッド対するコメント返信

【調査】いや~んエッチ!「俺にも彼女ができたら…」してみたいこと
名無しさん / 2025-09-12 11:02:21
みなさんは、彼氏ができたらどんなことをしてみたいですか?
遊園地に行ったりー、水族館に行ったりー、動物園に行ったりー……。女子だったら、そういうことを思い描きますよね。
それでは、男子は彼女ができたらどんなことがしたいのでしょうか?
“やりたいこと”が、女子とまったく違ったら、最初のほうから関係はうまくいかなくなってしまいそうです。
ここは事前に調査しておかないと!
てことで、今回は、秋葉原・新宿にて「彼女ができたら、どんなことをしてみたいですか?」と街頭インタビューしてきました。
■1:裸で歩かせる
「部屋で、裸になってもらって、そのままの姿で歩かせたいです」(24歳/クリエイター)
― はいっ?
「えっ? 一日中、裸で、普通に生活してもらいたいんです」
― えっ? なんでですか?
「見てたいから」
― 恥ずかしがっているところが見たいとか?
「いや、普通に生活してもらいたいです。裸で」
― なんでですか?
「全部見たいじゃないですか」
― それは彼女じゃなくてもいいのでは?
「彼女じゃないと、そんなことしてくれないでしょう」
― 彼女でも、なかなかそんなことはしてくれないと思いますよ。
「えっ?」
■2:一日中エッチする
「彼女ができたら、一日中エッチしてたいです。朝から晩まで。夢ですね。あー、したいな!」(26歳/経理)
― そんなにしたら、疲れちゃいませんか? そんなにもちますか?
「休憩を入れながら、何回でもしますよ。彼女のことは、休ませません」
― エッチ以外にしたいことはないですか?
「特に思い浮かびません」
― 彼女が遊園地に行きたいって言ったらどうしますか?
「行きますよー。彼女と遊園地、いいじゃないですか。行きたい」
― でも、一日中エッチのほうがしたい?
「やっぱり、それが夢ですからね」
いかがでしたか。「彼女ができたら何がしたい?」男子に聞いてみました。変なことばかり考えている印象があります。
他には、「デートしたい」「エッチしたい」のようなざっくりとした回答が多かったです。でも、「遊園地とかどうですか?」と聞くと「行きたい!」と肯定的な声がほとんどだったので、女子のほうから積極的に具体的にデートプランを提案したほうがいいようですね。
http://www.men-joy.jp/archives/255251

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。