以下のスレッド対するコメント返信

33回忌
リベロ / 2018-04-11 00:52:00
先日の日曜日、私は四谷大木戸ビル前での黙祷に参加しました。日曜日という事もあってか、私自身は今まで見た事が無い大勢のユッコファンが集まりました。(200人以上)

黙祷終了後には、近年多くのファンが集まり、一般通行者の邪魔になったり、近隣の店舗からの苦情などが出ていて、サンミュージックへのクレームも届いている等から、33回忌という節目の今年を最後に追悼集会及び成満寺へのお花の運搬活動を終了するとの告知がありました。

告知を受け、少し寂しい思いもありますが、現在の状況では致し方無いと思うと同時にむしろ今まで長い間続けさせてもらった事への感謝したい気持ちです。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。