以下のスレッド対するコメント返信

こんにちは
カズ / 2017-05-31 13:57:00
作成者さま、こんにちは。

今年も佐屋に無事にたどり着き、有希子さんのお墓を参ることができました。
今回は雨も降っていたためかどなたともお会いすることはありませんでしたが・・
逆にゆっくりとお参りができ良かったと思います。
お花畑は健在でなるべく枯れるのを防ぐためか切花よりも鉢植えの献花が多かったですね。
お墓の前で結構な時間(一時間くらい)お話をした後、成満寺を後にしました。

名残惜しさを感じながら又来年、有希子さんに会いに成満寺を訪れようと思います。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。