私は外国人ファンです
名もなき人 / 2021-12-16 01:28:48 No.631
私は外国人ファンです

私は醜くて年老いたレズビアンが異性愛者美女を犯すのが好きです。
いじめられてセクハラするのがとても好きです。
あなたの小説をもっと読みたいです
このサイト以外にもっと見られるサイトがありますか。
良い作品ありがとうございます
翻訳機を使いました

冬霧@管理者 / 2021-12-18 18:34:57 No.632
わざわざ翻訳機を使い、日本語でコメントをしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m

このサイトに寄せられるコメントを見ると、年下の女の子が、年上の、お姉さんっぽい女の子に、性的な屈辱を与えるシチュエーションを好む方が多いように思います。
ですが、私は、年上の、絶大な権力を持っていたり、世の中を知り尽くしていたりする女性が、自分よりも、ずっと年下の女の子をいたぶるシチュエーションも、かなり官能的だと感じます。
それにしても、「年老いた」というのが、どのくらいの年齢を指すのかわからないのですが、「醜いレズビアン」女性が、責める側に回るのが好きだという意見は、初めて聞きました。

私の小説は、このサイトに掲載しているものが、すべてとなります。
ほかのサイトには、掲載されておりません。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。