創価学会の実態についてこれを見て欲しい
名もなき人 / 2023-04-05 18:15:05 No.285
創価学会の実態についてこれを見て欲しい

もはやTVやラジオなどでも頻繁に放送され世間的に親しいイメージを持つ創価学会だが、その実態はヤクザ組織よりも悪い無法集団であると言える。まず創価学会に入信するとその人だけでなく家族に友人知人、皆創価により監視され調べられてしまう。これは科学兵器を使った回避出来ない方法で、これによりたまたま、運が悪いとも思えるような運命的な悪い事態が頻繁に起こる。はたかも自分の行いが悪いと取ってしまう事態だが実際は決してそうじゃない。真相は創価は科学兵器を使い人間を操る事が出来るという事だ。創価は遥か遠方にいる第三者の人格を操る事が出来る。狙われた第三者に創価の人格が現れ、あたかも自分が思いついたかのような発想を生み出し第三者の代わりに自分達の筋書き通りに進むよう喋るのだ。人格を乗っ取られた第三者はこれに気付かない事が殆どだが、これに気付づいてしまった事で生涯創価の科学兵器の嫌がらせを受け続ける事になる人間も現実に大勢いる。被害者と呼ばれ創価集団ストーカーの手により孤立された生活を強制させられる。創価の嫌がらせは警察や例え国に助けを求めても対応がされない。巨大になり続けた創価学会はもはや止められないのだ。つまり創価が人に何をしようが規制される事もなく、またそれを止める事も出来ないというのが現状だ。ヤクザ組織よりも悪いというのがここの部分で、創価は規制される事なく人を殺傷する事ができ、更にそれは頻繁に行われている事例だという事だ。
この科学兵器を使ったテクノロジー犯罪と呼ばれる組織的な虐待行為は、創価以外に他の大組織も裏で行なっているのが現実で、実際に裏では全国の各地で行われている事で、決して珍しい現象ではない。自分達が生活をしている身近な所で裏では監視や攻撃を受けているというのがよくある事だ。政府はこの件について一切報道しない。例え政府機関や報道局に問い合わせてもこの件はタブーとして扱われ対応される。

名もなき人 / 2023-04-05 18:17:31 No.286
信じる者は救われる、勤行をすれば願いが叶う。創価は人を操る事が出来るが、意味のない祈りを毎日毎日何時間も費やす程の価値が本当にあるのか?あるとすれば創価はそれはもう幸せな信者達でいっぱいなんだろう。創価を辞めて不幸になる人間が数えきれない程大勢いて、信者はそれを目の当たりにしている。辞めれば家族は皆呪いとも取れる科学兵器の嫌がらせをいつまでも受ける事になる。信者はもはや辞めれないのだ。触らぬ神に祟り無しとはまさにこの事で、創価と関わる事で不幸になる人間が殆どなのが実態だ。表向きとは大違いで、創価はリアルに危ない団体であり関われば不利益な事しかないという事を知って頂きたい。

https://legal.werehouse.co/technology...

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry...

https://blogtag.ameba.jp/detail/テクノロジー犯罪?blogType=general

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。