お久しぶりです
なめくじロボ / 2019-04-17 21:38:00 No.453
take it ゲーム攻略の囲炉裏でリンクをしていただいているなめくじロボです。
この度、ヤフーのHPが閉鎖になりましたので、忍者ホームページに間借りをさせていただいて存続しております。
HP変更の際に、名前も囲炉裏から座敷へと変更いたしました。
今後とも宜しくお願いいたします。

White NOVA / 2019-04-18 10:46:00 No.454
おお、ずいぶんと懐かしいですね。

なめくじロボさん、ご無沙汰しています。10年以上になりますか。昔、相互リンクを張らせてもらいましたな。
あの時は、若かったなあ、と思いつつ。

このたび、サイト移転されたのですか。
確認しました。

http://odoru7094.zashiki.com

昔ほどサイト更新に熱心ではないですが(もっぱらブログ書きと、掲示板対応ぐらい)、令和の新時代に向けて、まったりと活動を続けたいな、と思っています。
お互い、末永く頑張ってまいりましょう。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。