昔のゲームの話
Shiny NOVA / 2020-10-17 10:26:14 No.498
管理人のWhite 改めShiny NOVAです。

 新年あいさつスレッド以来の書き込みになりますが、最近そちらに投稿いただいたことに気付いて、遅ればせながらの返信です。
 まずは、ecoecoさまに初めまして、の歓迎のご挨拶とともに、「昔の自分の記事がお役に立てたこと」を嬉しく思います。

 自分は、BG2は未クリアのまま、もしかしたら、老後の楽しみか、とか、いっそのことi Pad版で出ているらしいBG3と絡めようか、とか、いろいろ情報見て考えた挙句、まあ、プレイ時間と意欲がそこまでないので、考えただけで終わった次第。
 最近は、コンピューターゲームが時間をかけてできなくなってますね(苦笑)。昔の集中力が続かない。
 それでも、こうして残していた昔の記事が、時を経て、誰かの興味を惹いたことを嬉しく思います。TOEEは、邪悪プレイを楽しんでいたなあ。
 特撮戦隊もののアバレンジャーと仮面ライダー龍騎モチーフのキャラで妄想リプレイ風味に遊んだりして、最後は邪神の使徒になりかけて、邪神に反旗を翻して幕、というマルチエンディングならではの遊びをしたり。
 PORほどのボリュームはなかったですけど、選択自由度は割と高かったと記憶。難易度的には、やはりPORの方がキツくて、それをクリアされるほどの忍耐力があるなら、割と余裕だと考えます。

 では、懐かしい話を思い出させていただき、感謝を申し上げつつ。面白いゲームプレイを楽しまれんことを。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。