お墓参り
カズ / 2018-06-14 15:32:00 No.2197
作成者さま

作成者さま、こんにちは。
5月20日(日)に今年も有希子さんのお墓参り、成満寺に行ってきました。
今回は、初めてここに来た時にお会いしたファンの方に連絡をしておき、お墓でおちあい、一緒にお参りをしました。^^
暑くも無く寒くもなく、丁度よい気候でした。そのためか、他の参拝するファンも一人また一人と私たちがいる間でも三人の方々がお参りに訪れていました。
今年も無事にお参りが出来たことに感謝し、ファンの方とも色々と積もる話をして成満寺を後にしました。又来年です。
あと、リベロさんの投稿で知ったのですが、追悼集会が今年で終わりだということで、ちょっとショックでした。いつか自分も参加しようと思っていたのですが・・残念です。いつになるかわかりませんが、四谷大木戸ビル前に行ってみようと思います。

作成者 / 2018-06-14 17:45:00 No.2198
カズ様、書き込みありがとうございます。
岡田有希子さんが眠る成満寺に行ってきたのですね。
他の方々にも会ったということで・・・
あの場所はいつ行ってもとってもいい場所ですよね

また、四谷4丁目のサンミュージックがあった四谷大木戸ビルに4/8集まり花束を成満寺に持っていくことが終わるらしいです。
でも4/8に集まって来るということは終わらないでしょう。
元サンミュージック前は本当におごそかな気持ちさせてくる場所で帰る時はいつも名残惜しくなります。
カズさんもぜひ一度行ってみてくださいね

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)