岡田有希子生誕50年ファンミーティング(名古屋)
セルシーの近所 / 2017-07-30 13:20:00 No.2189
なんと7/29の「東海ラジオ本社」での会に抽選で当たってしまいました。当日、大阪からバスで名古屋へ、開場時間までに、初めてのお墓参り・・・号泣しませんでした、暑すぎて(笑)・・・栄、付近であちらこちらでCBCラジオ夏祭りが(笑)、開演5分前に会場に到着!いきなりプレゼントを頂き感激!「岡田有希子生誕50年ファンミーティング」クリアファイル!!!そして司会者登場〜舞台監督の宮坂さん〜〜〜会場の中は、抽選で当たった方とスタッフさん等含めて約60人程でスタート!!!

タカ / 2017-07-30 13:56:00 No.2191
こんにちは〜
私も岡田有希子生誕50年ファンミーティングに参加させていただきました。
ユッコのコンサートに行けなかったことが心残りでしたが、今回コンサートの音源を聴くことができ、とても感動しました。
ユッコファミリーが集まることが出来たなんて夢のようでした。
今後も、今回のようなイベントが開催される事を願っています。

セルシーの近所 / 2017-07-30 22:12:00 No.2192
宮坂さん提供の貴重なコンサート音源鑑賞・・・感涙されている方続出〜僕も感涙〜当時の機材等を考えるとユッコさん凄い歌唱力!!!マガジンハウスさん提供の未発表写真鑑賞〜撮影秘話等を聞けて最高でした。ゲストトーク〜演歌歌手の滝里美さん・・・相澤社長宅での下宿生活等のお話が大うけ(笑)ユッコさんと滝さんの相部屋にはクーラーが無かったそうで・・・そして、ユッコさんの楽曲を作った方達からのコメント・・・竹内まりやさん、小室哲哉さん、萩田光雄さん、尾崎亜美さん、まりやさんのコメントには皆さん感涙し来年が楽しみになりました\(^o^)/ 山口先生の締めの言葉と「Believe in You」を大合唱〜〜〜山口先生のお言葉、身にしみました。ファンみんなであらゆる事を動かしましょう!!!整理番号A-044でした。

作成者 / 2017-07-30 22:32:00 No.2193
セルシーの近所様、タカ様、書き込みありがとうございます。
東海ラジオにて放送中の「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」と言って、岡田有希子さんのファンだった山口悟さんが岡田有希子さんに感謝と尊敬の思いを込めて岡田有希子さんを取り上げる企画が通り実現にいたった番組です。

この番組から岡田有希子さんのファンミーティングの開催が決まり名古屋の東海ラジオと東京のポニーキャニオンで開かれました。

なかなか行けない方も多い中、当日の様子を書き込んでいただき本当にありがとうございます!
このように岡田有希子さんを後世に残すために色々なことを行われるのは大変うれしいことです・・・・・

セルシーの近所 / 2017-08-16 12:32:00 No.2194
追加情報 7月30日の東京・ポニーキャニオン本社ビルでのファンミーティングの模様は、「Stereo Sound」で記事にされています。また「ドッド―レ山口のドキドキラジオ84」でも
ファンミーティング当日録音されたものが放送されると思います。現在は東海ラジオでのファンミーティングの録音分が放送
または、youtube(音楽無し)で聴けます。・・・話変わりますが、30年ぶりの同窓会で再会した友人の1人がユッコさんファンだったんです!菊池桃子、おニャン子クラブファンだらけの中学校だったので貴重な存在です(笑)

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)