こんにちは
カズ / 2017-05-31 13:57:00 No.2185
作成者さま、こんにちは。

今年も佐屋に無事にたどり着き、有希子さんのお墓を参ることができました。
今回は雨も降っていたためかどなたともお会いすることはありませんでしたが・・
逆にゆっくりとお参りができ良かったと思います。
お花畑は健在でなるべく枯れるのを防ぐためか切花よりも鉢植えの献花が多かったですね。
お墓の前で結構な時間(一時間くらい)お話をした後、成満寺を後にしました。

名残惜しさを感じながら又来年、有希子さんに会いに成満寺を訪れようと思います。

作成者 / 2017-05-31 21:38:00 No.2186
カズ様、書き込みありがとうございます。
成満寺に行ってきたのですね。うらやましいです。

雨というこで人はほとんどいなかったというこで、とても良い雰囲気の中で色々お話しできたとお思います。

皆さん、本当に帰る時は名残惜しくて・・・去りがたくて・・・という気持ちになります。

また行く機会があったら成満寺のことをお知らせください。

岡田有希子さん紹介ブログhttp://blog.goo.ne.jp/yukiko-okada

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)