こんばんは
YYY / 2017-05-06 23:34:00 No.2183
作成者様

このGWに名古屋へ旅行し、その際に初めて成満寺に足を運び、献花してきました。お寺は静かな場所に位置しており、岡田有希子さんの墓前には、沢山の花が並んでいて、お花畑の様でした。未だに多くのファン達に愛されている事を、改めて実感しました。

今後も有希子さんの事を忘れず、彼女の分も精一杯生きていきたいと思います。

またいつか、成満寺を訪れてみたいです。

作成者 / 2017-05-07 22:11:00 No.2184
YYY様、成満寺の様子も書き込んでいただきありがとうございます。
初めて成満寺に行かれたということですね・・・よかったですね・・・
とても感慨深い気持ちにさせてくれる場所です。

皆さん一度は岡田有希子さんから遠ざかる時があるようです。
そして、再び心に岡田有希子さんを抱くようになると成満寺に行きたい(また行きたい)という気持ちさせてくれるようです。
これからもよろしくお願いいたします。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)