はじめまして
YYY / 2017-03-12 08:54:00 No.2175
作成者様、はじめまして。
Yahoo検索にて、最近この掲示板に辿り着き、拝見させていただいております。

あの日から、もうすぐ31年になりますね。私も岡田有希子さんのファンでした。

僅か2年の芸能活動だったが、未だに多くの人達に愛され続けているのは、アイドルとしての輝きを放ってただけで無く、彼女の純粋な人柄の良さもあるのでしょうね。

長い年月の経過と共に、記憶から消えかかっていましたが、これは忘れてはいけない事だと、最近になって気付かされました。永遠のアイドルを風化させない様に、再び記憶に刻んでいきたいと思います。

作成者 / 2017-03-12 21:25:00 No.2176
YYY様、書き込みありがとうございます。
皆さん同じように一時は岡田有希子さんから離れてしまいます。
そして、同じように何かの機会で岡田有希子さんに触れることがありその人柄を再認識しまた評価している方が多いです。

これらにもわかるように岡田有希子さんのファンは増えることの方が多いと思います。
皆さんで岡田有希子さんを後世に残して行きましょう。
これからもよろしくお願いいたします。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)