同じユッコファンに質問
フルフル / 2016-06-23 03:08:00 No.2150
ユッコの色んな本や写真集など私の一つのお宝として集めてますが最後のコンサートが4月5日の渋谷でのハートジャック ツアーだったけど、次の日4月6日には名古屋市民会館で同じくコンサートツアーを行ったはずですよね?
YouTubeにもコンサートの時を録音してるのがアルファベットで名古屋って書いてあるのがあるからですね。
これは皆様同じユッコのファンなら、直ぐに御理解出来るとして、さっそく本場に入りますが,
渋谷でのハートジャック いわゆるコンサートですね、さよなら岡田有紀子という写真集に一部なんですか黒のなんと言いますかね?(笑)まぁ洋服とピンクのドレス姿の二種類の画像はあるけど、それじゃ名古屋でのコンサートの時のユッコの画像って未だ観た事無いのですが、どなたかご存知であれば教えていただけますか?是非お願いします

作成者 / 2016-06-24 20:06:00 No.2151
フルフル様、書き込みありがとうございます。
東京のコンサートは色々な会社が取材に来ていたんだと思います。
もう30年前のことなので難しいとは思いますが
画像が無くても何か情報でわかる人がいましたらお願いします。

岡田有希子さん紹介ブログhttp://blog.goo.ne.jp/yukiko-okada

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)