今年も
カズ / 2016-05-26 15:08:00 No.2147
お墓参りに行って来ました^^
サミットが始まる前にと思い24日にお墓に到着。
去年同様、良い天気で、そして又、ファンの方とバッタリ遭遇して、話をしました。お墓の横にあるサンミュージックからの石版?(もし歌手にならなかったなら、画家になりたかった〜と有希子さんの思いが書かれた石版です)の文字が去年見た時は、色が剥げていたのですが、今日見てみると、綺麗に白く文字が塗られていました。そして、相変わらず、お花が飾ってあり、お花畑は健在だなと感じ、改めて多くのユッコファンの存在を確認することができました。その日は一度宿に戻り、次の日もう一度お参りをしてから九州の帰路につきました。又来年来ますと約束をして^^

作成者 / 2016-06-03 22:11:00 No.2149
カズ様、書き込みありがとうございます。
そして、成満寺の情報も大変ありがとうございます!
石碑の文字が白く塗りなおされていたのですね。
あれから、30年経ちますのでだんだん色が剥げていて読みにくくなっていましたからね。
また行ったときは情報お願いいたします。

岡田有希子さん紹介ブログhttp://blog.goo.ne.jp/yukiko-okada


最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)