思った事
タカッピ / 2016-05-14 20:55:00 No.2141
岡田有紀子は躁鬱だったらしいね、ユッコの時は疲れを感じ無いくらい元気に過ごしてたみたいだけど、もう1人の佐藤佳代に戻った時がヨシさんが書いてる内容に当てはまるだろうね、実家に帰っての最近の写真それに両親のどちらかと東京で一緒に居てほしい願望もあったぐらいたから、マイナス思考で自分で佐藤佳代はもう居ないと思い込んだかも
芸能界というカゴの中と同じ自由が無い暮らしに佳代は耐えきれるメンタルが無かった事が彼女を次々と追い込んだんじゃないかと俺は考えてます。

作成者 / 2016-05-15 14:16:00 No.2143
タカッピ様、書き込みありがとうございます。
岡田有希子さんは3月までは社長さんの家(寮)にいたので
帰れば社長の奥さんや寮のお手伝いさんなどがいて少しは良かったのかもしれません。
ちょうど4月から1人ぐらしを始めることとなり物理的にも1人の状況が出来てしまっていたということがあります。
もっと寮にいて色々な人に囲まれていれば何かが変わったのかもしれかせん・・・

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)