今回は有希子さんの同級生のライブに行ってきました。
なおやん / 2016-02-11 23:24:00 No.2126


当時私は桃子さんの大ファンであり有希子さんのことも好きでしたが。私の同級生の誇りであったのは有希子さんと南野さん本田さんでした。その同級生の誇りの1人でもある南野さんのライブに行ってきました。やっぱり桃子さんの時もも由貴さんの時もそうでしたが有希子さんの香りがするような気がしてなりませんでした。会場は斉藤さんの時と同じく「楽園のDoo
r」なんか昔のヒット曲が歌われると懐かしくて青春時代を思い出してか泣いてる方が多かったです。
桃子さんや由貴さん、南野さんや同世代の方たちのことを天国から有希子さんが見守っているようで仕方ありません。

作成者 / 2016-02-18 13:15:00 No.2127
なおやん様、書き込みありがとうございます。
南野陽子さんは堀越高校時代岡田有希子さんと同級生でしたね。ただお互い芸能活動が忙しく学校には普通の高校生のようには通えなかったそうです。
その南野さんが24年半ぶりにソロコンサートを開いているということですが岡田有希子さんと同じ時期のアイドルがいまでも活躍している姿はうれしいですね。
岡田有希子さんがもし芸能活動を続けていたらどのようになっていたのだろうと思ってしまいます・・・

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)