実はすごく多いユッコちゃんファン
まゆ / 2015-09-08 12:17:00 No.2059
さっき、授業の後、隣の友達とユッコちゃんの話をしてたら(彼女も私の影響で?すっかりユッコファンです)、先生がたまたま背後にいて、
「君たちは岡田有希子を知ってるのか!!」
と驚いていました。

先生はなんだか嬉しそうで、「彼女はとても素敵だったよ。少女のような無邪気さがあって、可憐で、どこか品があって、あんな子は他にいなかったよ」としきりに言ってました(^○^)
いつも私はその先生とあまり話をしないんですけど(私の苦手な数学の先生なので)、すごくすごく嬉しそうに話す先生がなんだか可愛く思えました(≧∇≦)

ただ、それだけなんですが、つい嬉しくて昼休みに書いちゃいました、ごめんなさい(*^◯^*)

作成者 / 2015-09-08 15:49:00 No.2060
まゆ様、書き込みありがとうございます。
まゆさんの先生世代というとちょうど岡田有希子さんと同世代でその先生はユッコのファンだったかもしれませんよ。
岡田有希子さんのことお友達と聞いてみたらいかがですか?
以外にまゆさんの知らないことたくさん知ってるかもしれませんよ。

I Believe In Yukikoのホームページ http://yukko.digi2.jp
岡田有希子さん紹介ブログ http://blog.goo.ne.jp/yukiko-okada

ゆうじ / 2015-09-10 20:32:00 No.2061
たぶん、ファンだったんだと思う。多くのファンが隠れユッコになってしまった。青春の衝撃。合掌

タカ / 2015-09-11 15:12:00 No.2062
まゆ様、こんにちは。
まゆ様が学校の先生とユッコの話題で盛り上がることができるなんて凄いですね。
やっぱりユッコはどの年代の人からも愛されている素晴らしいアイドルだったんだと改めて思いました。
先生のユッコを表現した言葉は私も本当にそう思いますし、的確に表現されている言葉だと思います。
またユッコファンが1人でも増えてくれるといいですね。

まゆ / 2015-09-11 18:17:00 No.2063
コメント下さった皆さんへ

Twitterとか見ると最近ユッコちゃんのファンになったという中学生の男子とかもいて、ユッコちゃんは今でもファンを増やしているのだと感じます。
ユッコちゃんの何が好きなのか?という話題には、外見はもちろん、歌声という人がとても多い気がします。
それとファンの方々がとても真面目で優しい方が多いなと感じます。
やっぱり、ユッコちゃんの人柄がそういう方々を引き寄せるのだなと感じてます。

学校の先生のことなんですが、ユッコちゃんの水着のポスターを昔自分の部屋に貼っていたという話を聞いて友達と大笑いしちゃいました(笑)
普段はとても真面目な先生なので、そんな話を聞いてなんだか以前よらり親近感がわきました(≧∇≦)

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)