ユッコは宇宙一の可愛いさですっ!
まゆ / 2015-08-25 23:54:00 No.2037
下でタカさんがリトルプリンセスが1番ユッコちゃんのイメージに近いと言っていましたが、私もこの動画を見てそうかもしれないと思いました!!

こんなに可愛い人がいたなんて、奇跡みたいですっ!!

私も今度こんな髪にしてみようかな?
でも全然似合わないかも(^◇^;)



まゆ / 2015-08-26 00:06:00 No.2038
私はここの掲示板でユッコちゃんの誕生日を知りました。

8/22日、塾の後、友達と寄り道して四ッ谷のあの場所まで行き、手を合わせながらユッコちゃんに「お誕生日おめでとう」を言いました。

もっと早く生まれて、実際のユッコちゃんに会いたかった。

おめでとうを言いに言ったのに泣いちゃってゴメンね、ユッコちゃん。

お母さんに頼んで、半分ずつお金を出してユッコちゃんのアルバムを今度買います。
すごく楽しみだよ、ユッコちゃん。


タカ / 2015-08-26 07:13:00 No.2039
まゆさん、こんにちは。突然の書き込みお許しください。
私の書き込みに賛同してくださいましてありがとうございます。
ユッコのデビューのキャッチフレーズが「ステキの国からやって来たリトル・プリンセス」でした。竹内まりやさんがユッコのイメージを作るためにデビュー曲から3曲、作詞・作曲をしていますが3曲ともに素晴らしい曲です。

私はユッコと同世代の者ですが、ユッコが居なくなってから、つい先日まで『ユッコを忘れよう』と過ごしてきました。
しかし、またこうしてユッコのファンとして1人でもユッコのことを知ってもらえたらと思います。

P.S.まゆさん、これからもユッコの情報交換してもらえるようお願いしますm(_ _)m

作成者 / 2015-08-27 00:27:00 No.2044
まゆ様、書き込みありがとうございます。
岡田有希子さんの誕生日をここで知ったということでありがたいです。
四ッ谷のあの場所に寄り道して行けるなんてうらやましいですね。
お母さんにもよろしくお伝えください。

I Believe In Yukikoのホームページ http://yukko.digi2.jp
岡田有希子さん紹介ブログ http://blog.goo.ne.jp/yukiko-okada

まゆ / 2015-08-31 14:21:00 No.2051
タカ様

私の感情に任せた書き込みに丁寧にご返事頂きありがとうございます。夏休みも後半で慌ただしくしててお返しが遅れてすみませんでした(^^;

情報交換といっても私が知ってる事といえばYouTubeで過去のユッコちゃんの映像を見たり、お母さんが昔ユッコちゃんのファンだったというのでお母さんから昔の話を聞いたりくる位で、タカさんに提供するような情報は何もないのですが…でも、ユッコちゃんのことをご存知の方とやり取り出来るのはとても嬉しいことなので私でよければよろしくお願いします。

夏休みももう最後です。今更ながら宿題に追われてます汗

まゆ / 2015-08-31 15:17:00 No.2052
作成者様

サイトの運営いつもご苦労様です。
期末試験の結果が良かったのでお母さんと約束していたユッコちゃんのアルバム“ 贈り物III ”を買いました。
タワーレコードの一番目立つ場所に置いてあったので驚きました。
ネット配信とかと違ってユッコちゃんのCM映像なんかもあって毎日見ています。お父さんは当時菊池桃子さんのファンだったようですが、改めてユッコちゃんを見て「改めて見るとスゴイ美人だ!」と驚いてました(^ ^)

タカ / 2015-09-01 07:24:00 No.2053
まゆさん、ご返信ありがとうございます。m(_ _)m

まゆさん世代がユッコのファンであってくれることがとても嬉しく思います。私もあれから約30年、空白の時間を過ごしてきましたが今ユッコの曲を聴くとあの頃のことが鮮明に蘇ってきます。またとても新鮮に感じます。
今の若い世代の方の方がいろんな方と繋がりがあると思います。ユッコに関する些細な情報でもあればと思っています。(おじさんはSNSなど苦手なので(^^;; )
まゆさんは贈りものIIIを購入されたのですね。実は私も探しては見たもののまだ見つかりません。諦めずに探したいと思います。
P.S.『これからもユッコをよろしくお願いします』

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)