ユッコちゃん、誕生日おめでとう
ケンケン / 2015-08-22 17:11:00 No.2030
昔はユッコちゃんの方がお姉さんだったのに、いつの間にか自分の方だけがどんどん歳をとり、気づけばオッさんになっていました(苦笑)

君はいつでもあの頃のまま、素敵な笑顔で僕をはじめファンの皆さんの心の中に生きている。
我々の永遠のアイドルであり、青春そのものです。
今でも毎日通勤の車の中で君の声に元気を貰っています。いつもありがとう。
これからも心はずっと君のそばにいます。

ユッコちゃん、誕生日おめでとう。

ケンケン / 2015-08-22 17:51:00 No.2031
作成者様、⬆︎にある勝手な心のつぶやきご容赦下さい。
今日は都合で名古屋には行けないので心中でユッコちゃんを想い、おめでとうを言おうと思います。

さて、ユッコちゃんの曲の中で一番好きなもの…というおはなしですが、一曲に絞るのは本当に難しく不可能です。
自分は、「ファーストデイト」「憧れ」「あなたを忘れる魔法があれば」「丘の上のハイスクール」「銀河のバ カンス」
…うーん、言い始めたらキリがないですね。すみません、決められません 汗

作成者 / 2015-08-26 23:49:00 No.2040
ケンケン様、書き込みありがとうございます。
考えてみると岡田有希子さんの曲はもう30年前の曲ということになるんですね。
30年というと普通ではもう昔の古い曲という感じになるのですが、
岡田有希子さんの曲はいまだに色あせることなくよく聞いてしまいます。
岡田有希子さんも生きていたら48才・・・きっと素敵な女性になっていたでしょうね・・・

I Believe In Yukikoのホームページ http://yukko.digi2.jp
岡田有希子さん紹介ブログ http://blog.goo.ne.jp/yukiko-okada

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)