お墓参り
タカ / 2015-08-17 19:02:00 No.2025
初めまして。ユッコと同級生の大ファンだった男性です。
ユッコがお星様になってから哀しみに暮れ、立ち直れない日々を過ごしてきました。
しかし、何故だかわからないのですが先日、ユッコのことが頭をよぎりユッコのことの情報を必死に集めました。
すると愛知県にユッコのお墓があることがわかりました。
しかし、お墓参りに行っていいものなのか本当に悩みました。
でもここでユッコに会わなかったら絶対に後悔すると思い行ってきました。なんで今まで行かなかったのか後悔しています。
ユッコに謝るとともに会えて良かったです。

作成者 / 2015-08-19 00:08:00 No.2026
タカ様、書き込みありがとうございます。
多くの人が似たような経験があるような気がします。
しばらくユッコから離れていた時・・・
ユッコの情報をネットで急に検索し続けた時・・・

何より成満寺へユッコに会いに行けてよかったですね。
きっと感慨深い時間を過ごせたと思います。
これからもユッコを後世に残していくためによろしくお願いします。

Believe In Yukikoのホームページ http://yukko.digi2.jp
岡田有希子さん紹介ブログ http://blog.goo.ne.jp/yukiko-okada

タカ / 2015-08-19 07:02:00 No.2027
作成者様、ご返信ありがとうございます。
約30年ぶりに私の中のユッコが蘇りました。
自分自身も30年前に戻ったようです。
いろいろ拝見させていただきましたが、時代を超えてみんなに愛され続けているユッコは本当に凄いと思いました。
ユッコから離れていた30年がとても恥ずかしくユッコに失礼なことをしていたと後悔しています。
ユッコにたくさんの勇気や感動をいただいたのに・・・
これからは私も1人でも多くの人にユッコのことを知ってもらえるようにしたいと思います。
もうすぐユッコの誕生日ですね。私はこれからユッコの誕生日と佳桜忌には必ず成満寺に伺おうと思っています。
ユッコに30年前の感謝を込めて・・・
P.S.これからもユッコをよろしくお願いします。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)