Summer Beach
まゆ / 2015-07-21 19:06:00 No.2019
制作者様。ご返事ありがとうございます!!
最近youtubeでユッコちゃんばっかり見てる私です。学校でも見てるので周囲の皆んなに?の目で見られてます^_^
でも、みんな動画を見てユッコちゃんの事をすごく可愛いって言ってくれるので嬉しいです(≧∇≦)
「まゆゆをもっと清楚にしたような人…可愛い、誰?」って言った友だちもいました。生きてたらすごく素敵な人になってたんだろうな…

今日こんな動画を見つけました。
私はデビュー当時の髪型のユッコちゃんが好きでしたけど、ショートヘアも凄く可愛いな(…可愛いというよりキレイ?)と初めて思いました。

作成者 / 2015-07-21 23:09:00 No.2020
まゆ様、書き込みありがとうございます。
岡田有希子さんを知らない人たちにも少しでもわかっていただけるようこのホームページを作成しました。
岡田有希子さんは外見的にもかわいいですがその内面にも魅力があるんですよ。
控えめで努力家で自分のことより他人のことを優先するような心暖かい人でした。
そうですね・・・きっと素敵な女性になっていたでしょうね・・・

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)