有希子ちゃんが大好きです
まゆ / 2015-07-18 14:36:00 No.2014
はじめまして。
ネットでサーフィンしてたらこちらに辿り着きました。

私が生まれる前に亡くなってしまったユッコちゃんですが、半年位前から大ファンになりました。可愛すぎます。特にドリーミングガールの時はアイドル史上無敵の可愛さだと私は思います。

母が結構ファンだったらしく、時々当時を振り返って話してくれますが、コンサートとかのDVDがあったらな〜って思います。
私は曲の中では『憧れ』と『哀しい予感』が一番好きです。
来年は名古屋のユッコちゃんが眠る場所に会いに行きたいです。

作成者 / 2015-07-19 15:38:00 No.2017
まゆ様、書き込みありがとうございます。
亡くなられた後のファンということでうれしく思います。

母親様からたくさん岡田有希子さんのことを聞いてくださいね。
憧れという曲はユッコにとても合っている曲です。
♪ひときわ人目を引くフォームのあの人をまた今日も見つめている

ぜひユッコに会いに成満寺に行ってくださいね。
きっと厳かで感慨深くそしてやっとここまで来れた・・・
という思いでみな胸がいっぱいになる・・・そんな場所ですから・・・


I Believe In Yukikoのホームページ http://yukko.digi2.jp
岡田有希子さん紹介ブログ http://blog.goo.ne.jp/yukiko-okada

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)