お墓参り
かず / 2015-07-18 09:02:00 No.2013
こんにちは、初めて投稿させていただきます。
彼女のファンになって間もない私ですが、5月17日に有希子さんのお墓に初めてお参りに行ってまいりました。無事にたどり着けるだろうかと少し不安でしたが、無事に成満寺に到着できお参りを済ませることが出来ました。有希子さんの墓石の上にアマガエルがちょこんと居座っていたのが印象に残っています。あと、ファンの方ともバッタリ会い、色々とお話をさせていただき、益々彼女への想いが強くなりました。来年も必ず来ようと思います。

作成者 / 2015-07-19 15:25:00 No.2016
かず様、書き込みありがとうございます。
ユッコに会いに行くため成満寺に行ったのですね。
このホームページにも成満寺の場所を載せています。

今はネットがありますが当時は無く、まず図書館へ行き愛知県の地図などを調べて場所を特定し
本屋さんで愛知県の地図を注文してそれを持参して見ながら成満寺へたどり着いた記憶があります。

私も偶然、成満寺でファンの方と出会ったのを覚えています。
今でも思いを書き込めるノートのようなものがあるんでしょうか。

またこれからも成満寺の情報などよろしくお願いいたします。

I Believe In Yukikoのホームページ http://yukko.digi2.jp
岡田有希子さん紹介ブログ http://blog.goo.ne.jp/yukiko-okada

かず / 2015-07-21 18:37:00 No.2018
>作成者さま

返信ありがとうございます!
思いを書き込めるノート、ありましたよ!
あまり気の利いたことは書けませんでしたけど想いを書き留めてきました。
お寺の住職さん?は枯れ木や草を片付けてましたし、奥様はほこらの掃除をされてました。初めてだったのでお墓の場所を聞くと親切に案内してくれました。
佐屋町は本当にのどかで、どこか懐かしくて、又来ようという気になる素敵な所でした。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)