ユッコがテレビに登場!!
作成者 / 2015-01-30 21:25:00 No.1962
本日キンスマで太川陽介さんが特集されておりその中で
太川さんの事務所「サンミュージック」からテビューしたアイドルが取り上げられてました。
一昔前ならユッコだけ取り上げられないという番組が多かったですが最近は変わりましたね・・・

ユッコが先輩の松田聖子さんと出会った時ということでベストテンの♪くちびるネットワークで初登場の時が流れていました。

太川さんのことでサンミュージックの福田さんもインタビューに応えていましたからきっと
「ユッコのことも他の人と同じように出してください」と言ってくれたのかな・・・と思ってしまいました。

テレビ番組欄にも太川さんのことしか書いていなかったので
実際は偶然にチャンネルを合わせてのサンミュージック特集を見れたという感じでした。

I Believe In Yukikoのホームページ「http://yukko.digi2.jp

優希 / 2015-02-03 03:28:00 No.1963
その番組見逃しました。
その前の番組は見てたのに・・・。
とっても悔しい思いをしましたよ。

しかし、たまたまツイッターを見ていたら動画サイトに番組が上がってるとの情報が!
早速見ました。
VTRで紹介されただけでしたが、ほかのアイドル紹介と何ら変わらず、ごく普通に紹介されてるのが感激でした。

TBSは『爆報!THEフライデー』での田中久美さんの時の扱いといい、今回の扱いといい、差別せず普通に取り上げてくれて本当にありがたいですね。
腫れ物扱いだったちょっと前までとは大変な変わりようです・・・。

動画の方は物が物だけに間もなく削除されるでしょう。
番組名と、6ケタの放送日の日付で検索すればヒットすると思います。
見逃した方はお早めにどうぞ!!

作成者 / 2015-02-03 22:30:00 No.1964
優希様、書き込みありがとうございます。
そうですね、ユッコのことを普通に取り上げてくれるのは大変うれしいことです。
また、動画で見ることができるというので皆様お見逃しなく!!

セルシーの近所 / 2015-02-08 17:08:00 No.1965
書き込みを見て、今、動画サイトで見ました! 予想してた以上に長い時間ユッコさんが見れて最高です! 約90秒凄い〜 振付師の三浦先生が今のサンミュージックのダンススタジオで、振付のレッスンをしてる姿も良かったな〜 太川さん!ベッキー!がサンミュージックで良かった! 欲を言えば、早見優さんの映像も欲しかったですね。

作成者 / 2015-02-08 21:54:00 No.1966
セルシーの近所様、書き込みありがとうございます。
今回は松田聖子さんや早見優さんの名前は出ましたがVTRは流れませんでした。
しかし、岡田有希子さんのVTRはしっかりと流れました。
今回だけはサンミュージックから岡田有希子さんだけはちゃんと放送してほしい・・・という意向があったのかな???と思ってしまうほどでした。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)