荻野目ちゃんのブログ!!
優希 / 2014-06-04 21:21:00 No.1916
荻野目ちゃんが先日のテレビのことブログに書いてました!!
ユッコに対する複雑な気持ち、泣けます・・・。

久美ちゃん☆|荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ
http://ameblo.jp/oginome/entry-118699...

それから明日の久美さんのラジオに桑田靖子さんも出るそうです。

〇。田中久美ちゃんのラジオ|桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/kuwata-yasuko/entry-...

作成者 / 2014-06-06 00:15:00 No.1917
優希様、書き込みありがとうございます。

荻野目洋子さんは同じ年にデビューしたということでテレビでは一緒に出演していましたが
学年ではユッコの方がひとつ上だったと思います。

「有希子ちゃんのことは、有希子ちゃんファンの方からもよく、「有希子の分まで頑張って」とか、「たまには思い出してあげてね」と、声を掛けられることがあります。」とブログで書いていました(2014-06-03)

「やっと今、こうして話せるのも久美ちゃんがあの時と変わらずに、元気で暮らしていることがわかったし、そんな久美ちゃんの口から有希子ちゃんの名前が出たからです。」ということです。

荻野目さんのように一緒に仕事をしていた人からユッコことが語られることはうれしいことですね。

(優希さんのリンクでなかな開けない場合は「荻野目洋子  ブログ」で検索してください)

セルシーの近所 / 2014-06-07 05:27:00 No.1918
優希さんありがとう!うちの長男と同じ名前なので、勝手に親近感湧いてます。荻野目さんのブログ見て、私も泣きました。同じ年頃のアイドルといっても、あの頃の私達と同じ気持ちだったんですね・・・木曜日の田中久美さんのラジオに、ユッコさんの「あなたを忘れる魔法があれば・・・」をリクエストしたら久美さん、メール内容を全部読んでくれて・・・感涙!内容は同じユッコさんファンで、後にノリピーファンになった同級生女子との淡い思い出。今回の田中久美さんのテレビ出演をきっかけにもっとユッコさんの映像や曲が普通に流れる様に願っています。久美さんに大感謝です。

優希 / 2014-06-07 12:15:00 No.1919
セルシーの近所さん、先日の久美さんのラジオ聞いていましたよ!
ラジオネームを聞いてすぐに気が付きました!!
僕も『あなたを忘れる魔法があれば』をリクエストしたんですが、セルシーさんに先を越されました〜。(苦笑)
荻野目ちゃんのブログのことを紹介したメッセージを読まれたのはワタクシです。(爆)

あの日の放送は桑田靖子さんも電話で出演されて、ユッコのことにも少し触れてくれて、本当に嬉しかったですよね!
ほかにも、メッセージがいっぱい紹介されて、ユッコの曲も3曲もかかって、最高の番組でした!!
ホント、久美さんには大感謝ですよね!!!

Oハート / 2014-06-18 01:45:00 No.1920
優希さん へ
荻野目さんのブログと田中久美さん出演の番組を拝見致しました。
関係者の方からユッコへの想いを聞く事が出来てうれしかったです。
やはり、うるうる来てしまいましたね。
ありがとうございました。

優希 / 2014-06-22 02:28:00 No.1924
Oハートさん

ホントうれしかったですよね。
久美さんのテレビ、荻野目ちゃんのブログ、あの日以来、なんだか自分的には時間が止まってます。
嬉しくて嬉しくて・・・。
感激で胸がいっぱいで・・・。

その後の久美さんのラジオでも一気にメールが増えました。
日本全国からパソコンやスマホで聞いてる人がいっぱいいるようです。
久美さんは相変わらずユッコの曲を毎回最低一曲は必ずかけてくれるし・・・。

優希 / 2014-06-22 02:34:00 No.1925
続きです。

番組は今度の7月で丸2年を迎えます。
しかし、かつてはユッコの命日や誕生日に一時的にメールが複数来ることはありましたが、何もない時はほとんど僕のメールだけでした。
僕がたまにメールを出せないときは、3時間誰からもメールなしで、ひたすら久美さんがしゃべるだけということがほとんどでした。

久美さんはこんなにユッコのこと想ってるのに、ユッコファンは冷たすぎやしないかって思いました。
今の盛り上がりが、今後もずっと続くことを願ってやみません。

優希 / 2014-06-22 02:39:00 No.1926
さらに続きです。

皆さん、久美さんのユッコへの想い、地元の人たちのためのラジオですから番組でできることにはかなりの限界がありますが、どうかメールを送るなど、応援してあげてください!
よろしくお願いします!!

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)