サイト閉鎖のお知らせ
減るサターン / 2018-10-05 20:10:00 No.5
 お久しぶりですsakayuさん、今日は大事な用で参りました。
知ってるかどうかわかりませんが、今月初めにサーバー元のジオシティーズが来月3月いっぱいで閉鎖され、4月からジオサーバーのサイト全部が見れなくなります。
ジオのほうは、別サーバー移転の方法などを説明していましたが、私はここらへんでサイトをやめようかなと考えております。
このままグダグダ続けるよりは、いっそすぱっとやめた方がすっきりするんじゃないかと思った次第でありまして(まだ未完成の攻略ページがありますけどね…)。
 とりあえず放置としてですが、ジオがなくなる来年3月いっぱいまで残します。
まだ知らせていない相互サイトの方にも知らせることにしますが、昔のように運営意欲がまだ残っていればサーバー変更しつつ報告ということもあっただけに無念です。
今までお付き合いありがとうございました、またネット上で会うことがあればよろしくお願いします。

sakayu / 2018-10-07 07:56:00 No.6
減るサターンさん、お久しぶりです。ご連絡ありがとうございます。
サイトを閉じられるのですね。レトロゲーム関連のサイトがなくなるのは残念ですが、ジオシティーズ終了ということで、良いタイミングなのかもしれませんね。
こちらの方こそ最近はツイッターやインスタでしか動いていず、放置状態ですが…この機会にサイトを何かしら更新しつつ、移転できればと思っています。
今まで相互リンクやコメントなどしてくださり、ありがとうございました。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。