夢や独り言、日記などを書き込める板です。 独り言を言ったり奇声を発するのに使ってください。基本的に返信は不要です。

最大50文字まで。省略不可。HTMLタグ不可。
最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。
返信
自由に独り言
夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:35:26 No.829
どうぞ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:36:06 No.829
もう勝てないわ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:37:02 No.829
大好きな君がもう敵にしか見えない
大嫌いになる前に
最後の力を振り絞って後悔させてやろう
あの女を超えてやる

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:38:10 No.829
おちょくりすぎやで

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:39:07 No.829
視力と発達障がいは、何らかの関係があるのだろうか、自分は右側弱視だから子供の時からなので、少し弱いのかもしれない。脳は自分ではわからないからな。
右側だと左脳の働きが鈍いのか

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:40:08 No.829
地元で古流剣術を体験して切落を習いました
コレは使えます

動きが単純で、しかも一動作で済みます
一刀流の究極奥義と説明を受けましたが、非常にシンプルな技です

それ故、応用が効く上に実戦的です

切落を自分なりに工夫したのが、籠手落という技です

切落は本来、面を斬る技なのですが、私は切落を行う際に左足を大きく引く癖がある為、その癖を活かし、相手の面では無く籠手を斬ります

相手の手首を切断するのが狙いです

ただ、現実的には難しいので、相手の手指の薄皮一枚でも剥いで、相手が怯んだり痛がったりした隙に逃げるのが目的です

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:41:12 No.829
毎月のお支払い、携帯代、生活費でお困りの時はご相談下さい。
当日融資可能です。
お金の悩み、相談はエス ティー エーで

詳しくはHPをご覧下さい。

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:42:05 No.829
色々あったけど、それでも俺はあなたが好きです。

そりゃ、世の中にはあなたよりルックスの良い人が巨万(ごまん)といます。

年齢や学歴、家柄、経済状況など、もっと条件が良い人も沢山います。

それでも、俺はあなた「が」良いのです。

嫌われていても良いです。
陰口言ってても良いです。

結婚して下さい。

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:43:04 No.829
毎月のお支払い、携帯代、生活費でお困りの時はご相談下さい。
当日融資可能です。
お金の悩み、相談はエス ティー エーで

詳しくはHPをご覧下さい。

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:44:03 No.829
イヤです

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:45:01 No.829
大好きです
また、やり直したい
御願いします

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:46:03 No.829
もーれんあい系は卒業ってか
引退かな
ビバ スローライフ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:47:02 No.829
ちょっと青春してくる…今更ながら

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:48:07 No.829
炒め物も味は悪くないし
少ないわけじゃないけど
唐揚げのボリュームを知ってしまうとな

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:49:12 No.829
無理だもん…夢中だもん…好きだもん…愛してるもん
分かってよ!

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:50:13 No.829
hai

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:51:10 No.829
返事短っ…。
虜になりすぎて
疲れたけど
好きだよ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:52:03 No.829
ずっと待ってる
好きだよ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:53:05 No.829
ちょっと出掛けてくる

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:54:07 No.829
カップヌードル悩み中…

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:55:06 No.829
辛ラーメン旨い

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:56:04 No.829
不平不満言う人なんて俺も含めうまくいってない人だけ
絶対に見ない方がいいし考える必要もない
俺は上手くいってないから愚痴たまに書き込むけど
一切リアクションは見ていない
今も見ていない

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:57:20 No.829
他人の意見なんて右から左だよ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:58:06 No.829
ねぇねぇ……

夢見る名無しさん / 2026-06-09 21:59:05 No.829
早く来てよね

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:00:05 No.829
寂しいって言わないよ、思ってるけど
それでも少しでもわたしのこと思い出す時間があるなら連絡ちょうだい
今はなんか、珍しく乗り越えられなさそう

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:01:03 No.829
面食いのはずなのに
なんであのおばちゃんに優しいの?
どうみてもワニじゃん!!!

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:02:12 No.829
日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。

多重債務でお困りの方。

誰にもバレずに借りたい方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

詳しくはHPをご覧下さい。
npo法人 エスティーエー

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:03:15 No.829
無事に山を越えられて良かったわぁ

機械に弱い人はコレカラ修業と思って
訓練して慣れていこうね

頭は使うもの

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:04:06 No.829
欲望に負けちゃうのは簡単よ

でも美しくないのよね〜

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:05:14 No.829
あなたは 今どこで眠るの♪

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:06:10 No.829
はじめてきた。小さな会社社長しているが雨の日も雪の日も365日働いている。幸せなことは子供たちが元気なこと。もうこれ以上望んじゃいけないと思ってる。しかし、まあ、明日から来ませんみたいに辞めれるやつら(おもにパート)がうらやましいよ。

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:07:06 No.829
有効需要の原理を3行にまとめなさい

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:09:38 No.829
okiyo ni atumaranaiyouni surutameno 巨 no inboudattarisitene

公 nadukete tunderesakusen

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:10:15 No.829
にゅげてみます私なりに

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:11:04 No.829
Xは人気あるのかな?

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:12:04 No.829
フラッチニ部分群

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:13:03 No.829
おなかすいた

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:14:04 No.829
ちゃんころにゅげすぎ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:15:04 No.829
夜中におばかちゃんが陰にかくれて
だれか分からないのがしゃべるんだよ

頭が悪いみたいだった...
なに話したか覚えてない...

その地下にはおっそろしい女の大蛇が隠れて暴れてた

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:16:07 No.829
嫌な夢だったってわけ

もうおばかちゃんと女の大蛇は消えてくれ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:17:03 No.829
p8 16 25
p26 12 17
p26 18 21
p43 17 22
p47 17 21
p57 8 17
p59 1 13
p62 24 28
p63 23 26
p64 5 30
p70 20 22
p73 26 33
p79 4 14
p80 13 23
p83
3 16
p83 24 33 p85 1
p89 15 26
p90 4 21
p97 28 p98 19
p106 3 16

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:19:17 No.829
p8 16〜25
p26 12〜17
p26 18〜21
p43 17〜22
p47 17〜21
p57 8〜17
p59 1〜13
p62 24〜28
p63 23〜26
p64 5〜30
p70 20〜22
p73 26〜33
p79 4〜14
p80 13〜23
p83 3〜16
p83 24〜33,p85 1
p89 15〜26
p90 4〜21
p97 28〜p98 19
p106 3〜16

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:20:10 No.829
p108 19〜24
p112 21〜22,p113 1
p120 25〜33,p121 3
p124 4〜12
p129 21〜28
p133 9〜27
p134 11〜32
p158 30〜33,p159 1
p166 27〜33,p167
p177 17〜28
p177 31〜33 ,p179 3made
(p196 29〜p197 5
p205 20〜27
p207 2〜14
p216 16〜20
p217 9〜20
p239 31〜33 soukana?
p245 11〜14

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:21:37 No.829
これだけ弱くても選出多数されてると言うことは
選手よりアホ監督に問題があるとハリルも見てるんやろな

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:22:29 No.829
南海トラフに向けて

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:23:03 No.829
横浜勝ちそう

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:39:46 No.829
たかがネットの評価1つによくそこまでムキになれるもんだなぁ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:40:09 No.829
にゃすとろずvsぬじゃーす

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:41:08 No.829
まなかな

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:42:20 No.829
頭悪い人って何回言ってもわからないけど
頭いい人って1を聞いて10を知るって感じ
馬鹿ばっかの職場とか気の毒

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:43:19 No.829
周りが賢いと楽だわ〜

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:44:17 No.829
利口な人は、他をばかなんていいません。
自分が利口とも思いません。上には上がいるんですから。

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:45:02 No.829
なーごとぬげるのかしら

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:46:02 No.829
何語?通訳お願いします

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:47:04 No.829
chancoro has forgotten shimashima.

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:48:08 No.829
変わったことばかり書いてきたから、嫌われるのはしょうがないべ。
ということで、これからはギャグも書いていくべ。

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:49:03 No.829
誰か!

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:50:03 No.829
ちゃんこ路ぐだぐだよ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:51:03 No.829
風邪だけは引かない 何故か

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:52:07 No.829
阿保やからねん

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:53:03 No.829
パーでんねん (さんま

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:54:04 No.829
楽しい事がないね 今日も同じように流れ出るか

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:55:16 No.829
今日の予定は・・・

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:56:08 No.829
俺しか書いていないし

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:57:16 No.829
にゅげてにゅげる

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:58:04 No.829
夜はテレビを見ないのよ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 22:59:03 No.829


部屋で煙草吸ってるから 部屋の中ヤニだらけ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:00:13 No.829


あームラムラしてきたやりたい熟女とやりたい

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:01:05 No.829
愛犬家愛猫家のアレルギーに対する配慮の欠如は異常
特に地域猫とか禁止しろよマジで

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:02:08 No.829
こんばんは、暇人です

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:03:04 No.829
今のところ眠くない

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:04:01 No.829
やりたいあの姐さんと

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:05:43 No.829
あーーあーーヤリタイ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:06:06 No.829
んん シコシコ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:07:11 No.829
起起たない――――――●

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:08:12 No.829
シコシコシコシコ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:09:05 No.829
出掛ける予定だったのに天気良すぎて眠くなって結局昼寝してしまった

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:10:06 No.829
果報は寝て待てですか

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:11:02 No.829
ナーゴトニュゲテニュゲテニュゲル
ニュゲテニュゲテ
ニュゲテニュゲル
ニューゲテニューゲル
ニューゲテニューゲル

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:12:02 No.829
細かいことはいいんだよ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:13:03 No.829
ソーソー

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:14:03 No.829
頭が貞操だ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:15:02 No.829
おみくじ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:16:09 No.829


ソーソーいつもすぐそばにある

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:17:05 No.829


やらせろ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:18:05 No.829
互いのために…

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:19:16 No.829


互いのために…

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:20:01 No.829


ヤリタイやらせろ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:21:05 No.829


ヤリタイやらせろだ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:22:08 No.829

 作っている人はベテランの大人たちだからW

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:23:03 No.829
ぬげる

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:24:09 No.829
 シコシコして

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:25:24 No.829


いっぱいでたか

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:26:04 No.829


風が冷たい

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:27:15 No.829


それ私の事ですね、

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:28:06 No.829


小さいのねって言われたナミダ

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:29:11 No.829
おいしいサーターアンダギーが食べられますように・・・

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:30:07 No.829



ミルキーはママの味

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:31:03 No.829


こんばんは、

夢見る名無しさん / 2026-06-09 23:32:13 No.829


はい今夜は

返信
女子中学生の独り言
夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:09:55 No.727
久々にゆるひまちゃんねるに来たな

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:13:37 No.727
制服はスカート。もっといい感じの制服作られないかな

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:13:49 No.727
あぁ本当に楽して生きたい

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:14:00 No.727
あーマジで勉強もしたくないし外も出たくないし家事も全部やりたくない。こんなんじゃ生きていけないよなぁ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:14:27 No.727
無神経は人の気持ち考えれば治るって言うけどさぁ、私的にはもうすでに人の気持ち考えまくってんのよ。これ以上は無理なんよ。

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:14:40 No.727
想像の世界に転生したい

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:14:59 No.727
神様見てみたいな

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:15:45 No.727
最近イラスト描いてないなぁー

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:15:55 No.727
そろそろ描くか

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:16:09 No.727
なんか最近やってたゲーム飽きたな

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:16:20 No.727
あーマジでやることねぇ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:16:32 No.727
やる事が思い浮かばない。どーしよ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:16:46 No.727
あぁ勉強したくない。まだしなくてもやっていける。でも今からしないとついて行けなくなる…

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:17:40 No.727
おかしなガムボール懐い

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:18:14 No.727
風呂入んないと

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:18:35 No.727
あんしんフィルターゴミ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:18:44 No.727
ファミリーリンクはもう慣れた

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:19:35 No.727
絵描きたいけど案が出てこない

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:19:44 No.727
アナログで描こうかな?

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:20:40 No.727
金欲しい

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:22:38 No.727
スマホ2台持ちって楽だの

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:22:59 No.727
てか足の痣一生治らん

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:24:58 No.727
所持金406円…昼飯1個くらいは買える

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:25:37 No.727
やばい充電ない

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:25:51 No.727
でもまだ5%じゃないからいける

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:26:09 No.727
スマホとかの画面で見ると可愛いいのにカメラだとブスなの無理

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:26:26 No.727

金欲しい

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:26:37 No.727
姉様からアイコンの依頼が来たぞぉぉ最高のイラストにしたるわ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:28:35 No.727
学年主任はボディタッチしてくるの
無理。言いたいけど気まずくなるの怖いから言えない…

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:28:57 No.727
和ロックのいい感じの曲無いかな

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:29:47 No.727
そろそろ勉強するか

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:31:30 No.727
やっぱボカロ流しながらやると捗るね!

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:32:01 No.727
てかこのスマホ充電の持ち良いな。

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:32:17 No.727
他責思考で無神経で面倒くさがりのあたしは自律出来るのだろうか

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:32:31 No.727
思ったけどコロコロ話し変わりすぎじゃね?

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:32:50 No.727
情緒不安定みたいにめっちゃ変わるww……あんまこの発言良くないか?

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:33:07 No.727
スタサプログインできねぇ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:33:19 No.727
なんでだよ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:33:42 No.727
ホットスナックとジャンクフード食いたい

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:33:56 No.727
辛いのも食べたいな。辛いの苦手だけど。

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:35:29 No.727
絵のアイディアが浮かばねぇ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:35:43 No.727
依頼されないと描けねぇな

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:35:53 No.727
想像力が足らん

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:36:04 No.727
1日3食食べたいのに家に何も無いせいで朝と夜しか食ってねぇよ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:36:14 No.727
金も無いから買ったりできないし

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:36:25 No.727
料理もできないし

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:36:37 No.727
それならおばぁの家行ったほうがまし

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:36:48 No.727
でもあっち行ったら快適過ぎて外出なくなっちゃうし

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:37:01 No.727
親が家に居たとしても夜は仕事だからって夕飯しか作らない。夜じゃなくて昼のことも考えてほしい

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:37:20 No.727
そんなこと言ったって結局金が無いから無駄か。

夢見る名無しさん / 2024-06-22 22:37:32 No.727
なんかこんな事考えるの時間の無駄だな

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:11:14 No.727

風呂入んないと

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:11:54 No.727
あ~クンニしろおらー

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:12:32 No.727
Magic Drawing Pad…良いな…欲しいな…XPPEN本当に需要のある製品作るな…

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:12:54 No.727
やっぱ悪周期の入間くん何回見てもかっこいい

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:13:27 No.727
最近頭使う系のゲームハマってる。ナンプレ楽しい

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:13:50 No.727
イラスト完成めちゃ可愛い最高

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:14:29 No.727
想像の世界に転生して想像した人物になって思ったようにのびのび生きたい

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:14:43 No.727
それが叶わないのがなんだかな

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:14:54 No.727
次生まれ変わるのなら生きやすいところがいいな

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:15:11 No.727
まぁもし残機があるならね

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:15:22 No.727
なんかサイレン近くね?って思ったら下に救急車いるぅ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:16:32 No.727
最近この辺救急車とか来るの多い

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:16:47 No.727
ここ老人多いもんなぁ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:17:04 No.727
学校の廊下というか床がめっちゃ滑る

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:17:15 No.727
階段で転びそうになるから怖い

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:17:31 No.727
多分転んで痣出来る人まぁまぁいるぞ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:17:50 No.727
あくびがとまんねぇ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:18:10 No.727
最近スプラよりマイクラやってる。やっぱラグいとスプラエラー落ちすんだよなぁ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:18:22 No.727
マイクラは経験値トラップ作ったし結構満足。今までクリエしかやって来なかったからサバイバルはちょっとむずい

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:18:40 No.727
でもその難しさが楽しい‼

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:19:03 No.727
勉強には無い難しさ。勉強はくそくらえって感じにむずいけどやっぱゲームは違うわ。

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:19:15 No.727
描いてたイラストも完成しちゃったしマイクラもやること無いしあつ森はすぐ飽きるしやることねぇなぁー

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:19:26 No.727
勉強はなんかやる気にならないし

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:19:40 No.727
よーし…最近やる事無くて辛いなあァァァァァァ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:19:55 No.727
Wi-Fiも終わってるしさぁー

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:20:42 No.727
なんか昔を思い出すって楽しいな

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:21:25 No.727
ムダ毛が生えて来るの結構早いな…いちいち剃るのめんどくせぇよぉぉ~

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:21:36 No.727
私の自転車ぶっ壊れた!何もしてないのに!!!意味分かんねぇ!!

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:21:56 No.727
アイス…アイスが美味すぎる!!!

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:22:28 No.727
エレクトロスウィングのボカロ好き

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:22:46 No.727
捗る

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:22:59 No.727
勉強とか作業が

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:23:10 No.727
言う順番間違えたな

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:23:55 No.727
家のうぃーふぃー入らんらしいな。なんでだろ

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:24:09 No.727
光回線がいーよぉー

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:24:21 No.727
速いからゲームしやすいしー

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:24:50 No.727
月曜日学校いきたくない

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:25:00 No.727
めんどくさい

夢見る名無しさん / 2024-06-22 23:26:06 No.727
夢見る名無しさんから名前変えよかな

れい / 2024-06-22 23:26:18 No.727
よし!今から私はれいだ!

れい / 2024-06-22 23:28:20 No.727
月曜学校めんどいな

れい / 2024-06-22 23:28:41 No.727
毎度毎度めんどいって言ってるな

れい / 2024-06-22 23:29:04 No.727
ディスコで作品ipv送れなくなってる;;ニトロ買わなきゃいけないのか…

れい / 2024-06-22 23:29:20 No.727
やっぱ弓ってサーマルあった方がやりやすいんかな?

れい / 2024-06-22 23:29:31 No.727
体感だと前の馬鹿みたいなギア構成よりやりやすい気がするけど

れい / 2024-06-22 23:31:22 No.727
勝率は全然上がってないけどキル率とかは上がってる気がするし

れい / 2024-06-22 23:35:28 No.727
肩がくそいてぇ

れい / 2024-06-22 23:36:00 No.727

スマホ2台持ちって楽だの

れい / 2024-06-22 23:37:58 No.727

あんしんフィルターゴミ

れい / 2024-06-22 23:38:11 No.727

ファミリーリンクはもう慣れた

返信
☆☆☆☆ 独り言 ☆☆☆☆
夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:22:04 No.625
独り言

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:22:17 No.625
頭の良くないサルみたいな人間は 自分のことを 自分たちのことを

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:24:14 No.625
日本維新の会の下地氏が離党(500ドットコムから現金100万円を受け取っていた)

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:24:31 No.625
外国人は身内が頃されたら報復する、
日本人は報復しない、
これが決定的に異なるね。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:24:50 No.625
高専一年だがこの先不安。助けて。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:25:01 No.625
さみしいので誰かなぐさめてください、
癒しが欲しい

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:25:28 No.625
急いでいる時
疲れているときほど
よくないことが起きる現象
たまたま怒りの沸点が下がっているわけではなく
狙い撃ちされていると思う

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:25:54 No.625
世の中のだいたいの人間は
自己肯定感というものを確立している

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:26:32 No.625
高校時代に俺をイジメてた奴のTwitter垢特定した。さて、どうしようかな?
高校時代俺をイジメてたことや万引きしてたことなどをバラしてやろうか?

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:26:45 No.625
泥棒は 人間のクズです>、<

でも「復讐」には 賛成 賛同しかねます;;

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:32:54 No.625
年末に足ケガしてやっと完治。
二ヶ月ぶりに現場復帰しようかと思ったら「何かあったら怖いんでまだ戻るな。とりあえずもう一週間有給使え。」だとさ。
これはブラック?ホワイト?

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:33:14 No.625
目がしょぼしょぼ
さて寝るか。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:33:31 No.625
あいつがいないだけで笑えるくらい静か

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:34:06 No.625
少し頭痛いな…

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:34:34 No.625
知ってか知らずかあの人がいるとみんな怖がって萎縮する
あの人、私怨深すぎるから

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:34:53 No.625
やっぱりあの人には関わらない方が良さそう
本当は連絡先知ってるくせに知らないとか言うし
かと思えば連絡先知ってると匂わせるようなこと言うし

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:35:19 No.625
頭痛くてナロン飲んだ。
痛みが治りますように。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:36:10 No.625
勘違いしてるヤツあほすぎ
でも激しく思い込むとそういう風にしか見えないのは
分からんでもないけど

まあ面倒くさいし認めないんだよな

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:36:29 No.625
取り敢えず誰にでもいい顔するあいつがいなければ
それだけで害虫どもも大人しくなるんだけど

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:36:51 No.625
ストーカー女とバカッター女に関わるとろくなコトねぇ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:37:38 No.625
バカの勘違いで自ら隔離されてやんのwww

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:38:00 No.625
北海道 埼玉 千葉 東京 神奈川 愛知 京都 大阪 奈良 和歌山 沖縄

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:38:19 No.625
よく分からんけどあれだけ集中砲火浴びて
よくメンタル保ってられるよな

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:38:44 No.625
地獄です。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:39:20 No.625
なんか言ったら悪口言ってほのめかせばいいべあぁ、俺ら
性格だけはいいよなwww

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:39:43 No.625
人間関係の破壊面白くてやめらんねww連絡ないと面白さ半減するしなんかしろや

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:40:13 No.625
社長が直接電話してきて「明日直接会って面談しよう。」言っておいて会って早々社長自ら「今回は無かったことに…」とか酷えな!
駄目なら駄目って電話するなり紙送ってくればいいだろ!

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:42:57 No.625
何だアレ? 超ガリガリじゃんw
=カッコイイww
蓼食う虫も好き好きってなw
ま、爺も老化劣化唯のエロだからねww

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:44:05 No.625
生理痛アピールしないと死んじゃうの?ってくらいアピールする人いるよね。生理痛アピールはメールでやれってな!うっとうしい!

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:46:49 No.625
朝から晩までずっとNHK。NHK以外でたまに見るのは池上彰の解説番組。
SNSも嫌いで他のテレビ局やネットニュースは絶対信じない。
超変わり者のウチのクソ親父。皆から変人扱いされてるのに気づいてない。
あー嫌だ。嫌だ。こんなの介護したくねーよ。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:47:10 No.625
エゴサしたら二人から叩かれてた。まあ戯言だと思ってスルーしとこう。特定できたら逆に叩けるんだがな。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:47:38 No.625
顔面土砂崩れってどんだけ不細工なんだろ?

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:48:01 No.625
そりゃあ確かにすぐに返信はしなかったよ。でもこっちだって忙しいし注意書きにも書いてるし前々から言ってるんだけどな。
それをお前「無視された!」ってフォローして次の日に解除したと思ったら今度はアンチになりますか。いやー驚いたwブロックしとこうっとw

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:48:18 No.625
コミュ症の引きこもりだから要らなくなった物は売るんじゃなくて、捨てるという発想しかないんだよな。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:48:33 No.625
もう嫌だアイツなんでもかんでも真似しやがる。
食べる物から食べる順版も。用事があるから早飯してたら「じゃあ俺も」ってタイミングまでも。
正直気持ち悪い。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:49:32 No.625
息子から借りた(返す気などない)金で飲む酒は美味いか?クソ親父よ!

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:50:11 No.625
FF外の人からネタにマジレスしかも割とガチめにされた時って反応困るんだよね…無視するけど

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:50:27 No.625
さも「俺、気づいちゃったーw」みたいなこと言ってるけど、お前より30分以上先に同じ画像貼って同じこと言ってる人いるんだよねー。
パクツイ乙!

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:50:46 No.625
人の部屋はしつこいくらい何度も見返してるのに、自分のは一回だけしかやってなくて財布を忘れて戻り帰るアホなやつ。しかも、探すときもグラサン外さず。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:51:14 No.625
へええええあああああ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:51:31 No.625
賞味期限が1日過ぎてたけど我慢して食べた

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:51:53 No.625
んあー風邪引いたー

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:52:59 No.625
頭の良くない(腐りかけの)サルを相手に まともに 向き合おうとした 自分が「悪い」のかも

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:53:12 No.625
めちゃくちゃ早いな返事

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:53:22 No.625
もう消えたい

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:53:46 No.625
こいの相手にもなれない相手は友達にもなれないんだろうな。
勝手に似てる気がしていたけれど、嫌いなタイプなんだろうなぁ。
ちかづきたくないほど。
わかっているけど、大好き。ちかづかないけど、
フォローはしたい。
あなたは、間違いなく、もっとひろがります。
間違いなく。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:54:04 No.625
誰からもまともに相手されず毎回壮大なブーメランを放つデブスババアw
そりゃ色々晒されて当然だろwwwww

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:54:18 No.625
フォローした次の日に解除する人なんなん?

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:54:36 No.625
この人これしかできないからあなたやって
と言われてしまう人間ほど
なぜかいつまでたっても先輩ヅラしている

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:55:00 No.625
いくら現場仕事で疲れてるからって、嫁(俺の姉)の実家であるウチに来て在宅ワークの叔父である俺に息子(俺から見たら甥っ子)に面倒押し付けて、嫁が帰ってくるまで客間で寝てるってどうなんよ?
しかも作業服のまま来てるから床むっちゃ汚れるし。菓子とか買ってきて自分だけ食ってるし。
で、その食べカスでまた汚れるし。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:55:14 No.625
一昨日 昨日 半袖

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:55:44 No.625
頭の良くないサルみたいなのが 多過ぎる いちいち 相手にしていても>、<

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:56:30 No.625
日本の学歴社会というのは別に学力や知能の能力をうんぬんかんぬんなんて、世間の人は思ってないんだよね。
学生時代遊ばずに真面目に生きた者を推奨し、支えたい精神の現れで、学歴が高い=マジメ=世間の人間にとって良い行いをする。
ってわざと当てはめておん着せてるんだよね。
世の中の心理として遊んでいる者が良い生活をしないようにベクトルが働く、そのためのシステムなんだよね。
そう考えると社会として儒教だからなのか、転売屋は叩かれて当然なんだよね、なんたって士農工商の精神だからね。
世界的に見てもユダヤ人が叩かれているのに分かるように欧米も白人もアイデンティティがしっかりした者ほどそういうのは気に入らないし叩く。
これが集団。
そう考えると比較的に相対的にも楽して儲けるのは推奨されない、
3Kでリスクは高い上に安月給で新車も住宅も買えない仕事ほど推奨されます。
要するに福祉従事者です

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:56:42 No.625
チョコレートはやっぱり明治だなぁ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:56:55 No.625
ゲップが出そうで出ない…ムカムカして気持ち悪い…

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:57:27 No.625
還暦迎えたパチンカスのBBAが「誕生日と母の日、別々でプレゼント欲しいな。あとケーキ食べたいな。」とか言ってんじゃねーよ。
こっちなんかお祝いメールだけでプレゼントもケーキもねーよ。
それにどうせプレゼントよりも現金の方がパチンコ行けるから嬉しい言ってたくせに。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:57:46 No.625
自分もパソコン使うくせになんなら俺より使うくせに修理代一文も払わないか…

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:58:10 No.625
朝から何時間寝てんだよ!
そんなんだから夜眠れないんだよ!

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:58:26 No.625
薄々感じてはいたがやはりあいつ発達障害か…
色々おかしいもんな、あいつ。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 16:59:09 No.625
せっかく目覚ましセットしたのに隣の部屋の住人が二時間前からガタガタうるさくて二時間前に起こされる。そして二時間就寝時間が減って寝不足。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:00:04 No.625
グーグルアカウントを作らずにYouTube見てスマホ使いこなせてるアピする両親まじうぜぇ…
グーグルアカウントすら作れないのでフォローできず、しかも動画検索のやり方も知らずトップのオススメ動画をにある動画を見て「あ、新しい動画だ」「これ前見たやつじゃん」と一喜一憂。
グーグルアカウントの作り方、フォローの仕方、動画検索のやり方など教えてあげようとするが「めんどくさい」「見れてるからいらない」と聞く気がない。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:00:29 No.625
腹黒時代。
神経症ではなく、精神病のひとらがいきいきと
輝ける時代。
高尚なサディストなど存在せずに、
回復する事のない真性。
そんな人らが嬉々として生きる時代。

嫌な時代になりましたね。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:21:17 No.625
なんかだるい。話す気力もないし、
みていても、吐き気する。
あれをおかしいと思う自分がおかしいと思ってしまう。
大声あげたもんがち?w

話す価値も歩みよる意味もない。

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:21:59 No.625
望んだ通りの反応が無いとすぐ人を不機嫌扱いしてそれを注意すると「ハイハイ私が全部悪いんでしょ、もう二度と言いません」と幼稚な逆ギレ
60歳を過ぎてその態度か、本当に情けない

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:22:14 No.625
頭いてえええええええええ
なるほど低気圧か

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:22:55 No.625
思ったより面白い

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:23:17 No.625
頭いてー

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:23:33 No.625
頭痛が酷くてそこまで注意がまわらなかった

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:23:55 No.625
忘れよ


忘れよ


眠ったら全て


良くないものは





忘れよ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:24:07 No.625
指パッチン☆

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:24:22 No.625
けつのあなのいわかん

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:24:32 No.625
アタマイテェ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:24:47 No.625
猫に関わりたい人生だ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:24:57 No.625
とんでもなく頭痛

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:25:11 No.625
無職の唯一のメリットは体調が悪い時休める事だ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:25:28 No.625
なんか変な奴がいる
お金は出すから強気にいけないのか

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:25:49 No.625
歌だけで32ギガ使い切るってどんだけ曲入れてんだ?

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:26:00 No.625
なでこんな夜中に送ってくんだよ、いい加減にしろ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:26:13 No.625
馬鹿ばかりなんで

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:26:28 No.625
どこにでも居る目立ちたがりなキャラ
こんなやつの話し相手なんてしたくない

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:26:43 No.625
カスババア死ね

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:26:58 No.625
でっかいソファー欲しいな

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:27:11 No.625
もうスマホ捨てっかなクソがっ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:27:29 No.625
相手にしない相手にしない相手にしないんだから!!!!

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:30:01 No.625
ライフスタイルの違い

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:30:17 No.625
「俺はギャンブルは嫌いだからやらない」言っときながら、毎週宝クジ買ってるのは十分ギャンブルだと思うんだが?

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:30:41 No.625
青春 それは 君が見た光

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:30:56 No.625
明日の夕飯なんにしよってもう考えてる

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:31:17 No.625
本当に嫌な気持ちになった
こっち質問しただけじゃん

文句なら面と向かって言うか愚痴なら見えない所で言えばいいのに
なんでわざと聞こえるか聞こえないか微妙な場所で言うんだろう
そんな事されたら誰だって不快な気持ちになるだろ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:31:34 No.625
あひゃーー楽しみ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:32:17 No.625
うげぇ…
自分も決して若くは無いけど
オバチャンっぽい人が若い女性にネチネチ嫌味&ゲスパーコメントしてるの見ちゃうとウヘァってなるわ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:32:33 No.625
大音量で動画付けたまま寝るなよ
起きてると勘違いするに決まってんだろうが

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:33:01 No.625
あいつUber Eatsの事しか喋らないな、つまんね

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:33:14 No.625
薄々感じていたが甥っ子あれ完全に発達障害だな
まあ、親父もそうだから遺伝したんだろうな

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:33:28 No.625
くしゃみしたらチビった
風呂場で良かった
良くないわ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:33:55 No.625
アラブの大富豪でもないくせに
貧乏くさいとか他人を非難するやつ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:34:10 No.625
周りにバカとゴミしかいなくてつらい
早く縁切って自由に平穏に生きていきたい
もしくは全員早く死ね

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:34:44 No.625
おごれる人も久しからず
たけき者も遂には滅びぬ
ひとえに風の前の塵に同じ

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:35:04 No.625
目的地の店の前で大声で「〇〇ってどこ?」とか電話してこないで!普通に恥ずかしい!

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:35:19 No.625
おせちって美味しいけど全体的に結構しょっぱいよね
あんまり量食べられん

夢見る名無しさん / 2024-06-04 17:35:57 No.625
失言するお前が悪いだろ
そんなつもりで言ったんじゃないのに、捉え方が悪い、冗談のつもりで
そんなん通じるわけ無いだろ普通につまらないし不快なんだよ
そうやって追い詰めるのね、とかなんで被害者ぶってんの?本当ゴミだなお前の発した言葉に原因があるんだろうが

返信
気色の悪い独り言
夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:33:58 No.522
変態、キチガイ
何でも良い。
クソスレなんで荒らしても良い

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:34:30 No.522
洗面所の水の調子が良い(≧∇≦)b

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:36:16 No.522
昨日もギリギリ万超えた

雨の日はライバルが少ないから色んな店が鳴る
そのお店を取れば雨が降ってない時も注文が来たりする、オカルトかな
しかし、正しい言い方をするとAIがどうゆう判断をしてるか不明のブラックボックスという意味では全てオカルトなんですよ、正しい意味の

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:36:31 No.522
AIによる選別はすでに始まっている
優先組と噂されている連中は大して優遇されていない
というより最低時給よりは上という普通の状態で、個人事業主としては終わってるレベルと考えると
逆に噂の優先組とやらは普通クラスでそれ以外の冷遇組が特殊学級と考えてよいだろう
AIの判断は合理的で冷酷だ何の忖度も無く使えないゴミ連中を特殊学級と宣言する
これが既に到来したAI社会の現実
特殊学級連中は今のうちに忖度の通用する会社人事に会社員にして貰えるようにお願いした方が良いだろう
信じるか信じないかは貴方次第です

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:36:57 No.522
道中の路面がでこぼこ
普通真ん中あたりはタイヤが当たらないからきれいなのに
まんべんなく
駐車場なんて漫画に出てくるカンフーキャラが震脚したみたいな
陥没が無数にあるもんだから
手で押して行くしかなかった

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:38:10 No.522
ねむい

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:40:46 No.522
生きた心地がしない

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:41:01 No.522
毀滅映画のアレが理想の上司説
理想は現実にはならない100の理由があるけど面倒臭いんでいいや
社会にはルールがあるから、そのルール上で戦う場合、多くの場合上司が最適解である確率が高いとだけ言っておく

カズレーザーのありがたいお言葉
成功しないなら、どうせ後悔するからやらんでよい
多分、有難がってるのはニートとかのゴミ屑連中
多分、発言者本人もそいつらに媚びる為に発言してんじゃねーかなと思うけど計算か天然か

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:41:26 No.522
漫画や小説で転生モノが流行ってるけどアレは今の能力で小学生からやり直したいとか考えてる落伍者の読者に刺さってんの
こんだけデカいストリームになったっつーのは、裏を返せばそれだけ落伍者が多いということ

マスを喜ばすネタを作るのが重要
それを無視すると玄人向けの尖ったモノになるからね

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:42:08 No.522
なにあの豚
腹立つー

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:42:59 No.522
あーむかつくあのデブ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:43:25 No.522
若い女に下着みたいなビキニ着せてポーズ取らせて
別パターンポーズ別パターンポーズを要求して性行為を想起させるポーズを撮影して出版
それがグラビアアイドルのお仕事です( ´Д`)=3 フゥ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:43:49 No.522
ハゲてる俺は一度だけ合コンに誘われた。
イケメングループからメンバーが足りないから頼む!と言われたので仕方なしにだった。
けれど、だんだんわくわくしてきて服を買いに行ったりモテ術の本を読んだりした。
親に「俺今日合コンだから遅くなるよ!」というと親は
「あんまり飲んじゃだめだよ」とうれしそうだった。
当日、予定の場所に行くと誰もいない。イケメンに電話すると
「もうみんな店にいるから早く来い」という
遅れて登場も悪くない、と思いながら店に入ると地獄が待っていた。
「うっそ~!!ほんとに禿げてる!!」
「な?な?俺が言ったとおりだろ?」
「うわ~キモイwww」
俺は何が起こったのかわからなかったが、
どうやら最初からネタにするつもりで呼んだようだった。
そのうちイケメンの一人が俺にヘッドロックをかけ、
「ほらこの頭見ろよ!すげー!!」
とやってきたので俺は手でそれを振り払った。すると今度は
「何本気できれてんだよ」「ハゲって最低」「空気嫁よ」
俺はもう参加する気力も切れる気力もなく店を出た。誰も引き止めなかった。
家に向かって歩いていると雨が降ってきてびしょぬれになった
もう情けなくて情けなくて声もあげず泣いてた。
家に入ると母親に向かって怒鳴った「お前のせいで禿げたんだぞ!!」
母親も泣いた。俺も泣いた。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:44:52 No.522
西園消えろ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:45:17 No.522
んあー(≧Д≦)

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:45:36 No.522
誰もおらん

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:46:03 No.522
ヤバい配達屋さん

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:46:23 No.522
設定は大事に

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:46:47 No.522
どうぞどうぞどうぞ
どうぞ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:47:08 No.522
余計な事をちくりやがって。取るに足らんやつだと思って泳がしておいたが、そういう姑息な真似をするなら出るとこ出るぞ。
来年の6月のミーティングおまえの姿はないぞ。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:49:10 No.522
一寸先は闇とはよく言ったものだ
スーパーってのは本来
緊張感とか無縁でのんびり買い物できるはず
ところが、ちょっとした曲がり角で
カートを押していると
子供が全力ダッシュで死角から飛び出してくる
いくらこっちが警戒したところでカートが前に出ている以上
限界というものがある
親は何してるんだ全く!

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:50:02 No.522
本物しか残らない。いくら人気になってもこれじゃ無駄な人生だよ。
でも残る必要があるのも悲しい存在。今満足できなければ意味ないんじゃないですか?
何に価値を置くかの違いですね。そもそも価値感に価値はあるんでしょうか。人間に価値はあるんでしょうか。あるわけないじゃん、何してもいいじゃん、ただ殺しはなしよ、なぜ?その前に他人に迷惑かけないでね、迷惑かけない存在なんていない。そんなの自分が分かってない。
なるようにしかならないよ。ただ小さな事に幸せを感じられるかどうか。はぁ?感じる事が出来るのも出来ないのもなるようにしかならないものの一つなんですが。なるようにしかならないと言うのならな。
ゆく年くる年、仏教嫌い。
価値とか考えても意味ないよ。なら何か意味がある事があるとでもいうの?なんで考える事を否定するの?その根拠はどこからくるの?
楽しくないから。なんで楽しまないといけないの?なんで考えちゃいけないの?なんでダメなの?好きにしなさい。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:51:37 No.522
中国共産党が年寄り+疾患持ちのみを淘汰する為の生物兵器
中国風邪武漢肺炎なるものが、世界を変える
「小松左京の復活の日」マジリアルで
後4年も続く「人工伝染病、生物兵器」
今年の年末年始に爆発的展開
70歳以上の高齢者は、見殺し体制に

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:51:49 No.522
手を出したらすべてが終わるよ。
それだけは覚えておけよ。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:52:31 No.522
眠い~

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:53:16 No.522
イイね欲しさに過激投稿しちゃうJS

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:53:36 No.522
そうだそうだ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:53:53 No.522
俺の休日出勤返せ。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:54:19 No.522

正直者ねwww
まぁ正直で居た方がいいですよ
選挙の度に一票の格差とか言うじゃないですか
アレと同じですよ
私たちの件数にも格差があるワケで
最近しのぎが削られたって騒いでる輩居ますよね
あれも格差によるものですよ
正直者は酷い目には合いませんこれからも精進しましょう
不正を働いてる輩はしのぎが削られても自分の責任とは気づかぬままフェイドアウトしますからwww

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:54:38 No.522
鼻水いっぱい出たね……

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:55:41 No.522
時すでに
凍った心がまだ溶けない
面倒ごとが嫌いなあなたのニーズには
答えられないと思う

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:56:15 No.522
なるのは必ず真夜中
真夜中稀に不定期に起こる

唯一分かってるのは、狐や野鳥等野生動物を見ると全身の毛が逆立って唾液だらだら出てきて自分が自分じゃなくなる感覚に陥る

ネットで調べてもライカンスロープ?だとか狐憑きみたいなふざけた病気しか出てきませんし
薬も酒もやってませんのに。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:56:36 No.522
自分は偶に理性を失うってか記憶が無くなる

最近真夜中に外を歩いてたら、狐を見ました。その瞬間、全身の毛が逆立って唾液だらだら出てきて、自分が自分じゃなくなってって、唸り声をあげて狐を追いかけ回して…そこから記憶が数十分ありませんでした

他にも真夜中、同居している祖母の足に噛み付いてその肉を食らってました。その時の記憶はありませんがその日の朝、母から聞かされました。泣き喚く祖母の足に食らいつく自分の姿を。様子のおかしい自分を見た母は咄嗟に自分をぶん殴ったみたいです
祖母の足の肉は抉れて菌によるものか腫れ上がってました。祖母は犬に噛まれたって事で病院へ行ってました。

自分は自分がなんなのか分かりません。
記憶もないのですから。
あの自分が自分じゃなくなる感覚とまるで獣のようになってしまうような酷い興奮はなんなんでしょう…

これは自分と家族のヒミツです。友達も親戚もみんな知らない自分のヒミツです

ネットは匿名です。だからいいんです。ただ、同じ症状のある人間が居たらこの書き込みが目に止まればいいなって思います

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:57:13 No.522
格差社会

旅行業者>皇族>政治家>公務員>在日朝鮮人>一般人>犯罪者>医療従事者。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:57:27 No.522
いちいちデカイ音たてなきゃ行動出来ないのか。
あーうるせぇうるせぇ。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:58:01 No.522
ここ最近また不思議な夢2回見た。まさか臨死体験?て思ってしまう内容

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:58:31 No.522
面倒事が嫌いだから、細かく干渉はせずに気楽で割り切った付き合いができますよ。
ただこちらの要望をなるべくきいてもらえると有り難いです。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:58:48 No.522
ビットコインが300万目前かぁゴイスー
俺が見てた時は100万割って、50万割って、最後30万台まで落ちてったのは見てたけど
そっから比べると今は10倍かぁシナマネーが大量流入してるんだってシナ政府公式貨幣が信用できないってさwww
まだまだ爆上げしそうだけど手ぇ出せねーなー

夢見る名無しさん / 2024-05-17 08:59:15 No.522
FPSやりたいぜ
って気分のときに必要なもの
ゲームをストップさせる余計な要素がないこと
自機に耐久力がそれなりにあること

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:00:02 No.522
ビールサラミ最高

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:00:57 No.522
本当に気色悪い

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:01:14 No.522
そう思うなら他所の部所にとばしてくれ。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:01:42 No.522
ドンキホーテで買った台湾コーラ不味かった
湿布の匂いしかせん

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:02:02 No.522
学びの本質は虚無に近づき虚無を覗くこと
ここまで来る奴はほとんど居ない

大方はその手前が虚無だと勘違いする
ここまで来れる奴も相当レア

大多数の一般人はそこに虚無がある事すら気付かず他人の轍を踏むことを学びとする
絶対安全圏から学びとやらを繰り返す(苦笑)

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:02:27 No.522
第38回 射精管理士資格試験

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:02:47 No.522
物理的にはプラマイゼロに一応なった。
あとは心のアフターケアを宜しく。
ただ説教くれるだけが教育係ではないよ。そこん所宜しく背後霊さん。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:03:05 No.522
あの子なんだかんだ私のこと大好きだから
本気で奪う気はないんだよ
後悔したくないならあなたから連絡しないと
本当にそれでいいのかい
アハっ
パー子の独り言でした

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:03:36 No.522
虻蜂取らず。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:03:56 No.522
犯罪者予備軍

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:04:18 No.522
昨日は毒吐いてごめんなさい

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:04:40 No.522
休みながらゆっくり生きましょう。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:06:42 No.522
食った上に文句を言うなど乞食以下の人非人じゃ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:07:01 No.522
先日、配送業者が時間指定から大きく外れたんで激オコじゃった
配送作業員と比べると天上界に住んでると思われる所謂上の人に報告したら
作業員が謝罪にやってきた
その間、コイツが仕事干されてるってことは無いと思う

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:07:15 No.522
無断欠勤してペナルティ食らったのを逆恨みして上司に掴みかかる。
ガソリン代ケチるために他人の車に

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:07:37 No.522
他人の車に乗せてもらう。
職場にネコをつれてくる。
そのネコが死んでメソメソ泣きながら早退。
こういう人を指標にして日々研鑽しよう。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:08:28 No.522
目玉目玉目玉!くいてえ
あのこの目玉

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:08:47 No.522
目玉目玉目玉ー目玉を食べると♪
頭頭頭ー頭が禿げるよ♪

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:09:08 No.522
チャリが壊れてUberれない
ダイチャリ検討中
昨日壊れたチャリを担いで某お店まで持って行った所為で腕、肩、肩甲骨周りがエグイ筋肉痛

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:09:25 No.522
明日来なくていいよ。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:12:01 No.522
あと霊体離脱。意識してやろうとして興味本位でその気になってやろうとしたらマジやれる感じする
寝落ちする直前に起きようとすると抜けてく?てのはある
だけどそんな遠くはビビっていけない
玄関までとか。まだ外には出られない

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:12:15 No.522
ただすごく怖い印象。外に出ようとしたら外からバンバンドア叩かれてる音がして外に出るのやめた

誰にもいえないわ
頭おかしい

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:12:34 No.522
臨死体験哀川翔とかもしてるらしい
千原ジュニアと北野武とか

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:15:19 No.522
あはは
核弾頭が空から来るとか今時あなたみたいな
人しか考えてないしw

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:44:14 No.522
かつ屋の牛焼肉牛かつ定食を食べて一句

肉よりも
   主張が激しい
       焼き玉ねぎ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:44:30 No.522
コミュ障がTinderやんなよ笑
きもいのお

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:45:08 No.522
コーヒー飲めねぇ!

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:45:28 No.522
なんだよガッカリさせやがって。

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:45:58 No.522
座学を終えて深淵を覗くことが学びなのだが
いつまでも座学を終えない輩しか居ない

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:54:07 No.522
うへへ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:54:31 No.522
世の中を緑にしていこうね

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:54:44 No.522
妄想の話だが、嫌がるおっさんの腹をかっ割いて、そこに人の目玉を植え付けたり、植物を植えて育てたいな

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:55:19 No.522
はよ逝け非人道主義のキチガイ老人

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:55:42 No.522
死にてえよ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:55:58 No.522
熊の餌にしてやるよ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:56:16 No.522
腹減った芋くれ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:56:44 No.522
芋虫ならいいよ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:57:15 No.522
UFOをさがす夢を見た

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:57:30 No.522
へぇあかああああああ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:57:57 No.522
あからさまに名ばかり正社員の求人を
壁にはりつけて
後から怒り口調で
チャンスは充分与えたのに
とか学ぼうとしなかったとか言われましても

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:58:10 No.522
無理だあーい

夢見る名無しさん / 2024-05-17 09:58:52 No.522
生まれ変わったらコンドームになりたあーい

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:00:06 No.522
くわばら くわばら

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:00:32 No.522
人生はクソゲー
他人が我慢しなかった箇所を
なぜか俺が我慢させられる
対価も払わず無償で
たしかに賃金は出てるのかもしれないが
それは労働にたいしてであって
ガイジがら直接払われた我慢料じゃない

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:01:26 No.522
手を取り合って 

このまま行こう 愛する人よ

静かな宵に 光を灯し

愛しき 教えを抱き

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:01:45 No.522
うともまたななななな

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:02:12 No.522
オレにとって、あの娘はドキンちゃんだったのかなぁ・・

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:02:55 No.522
人生は不公平なものだが
ここはみんなこうでなくちゃいけない
ということが多すぎる

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:04:30 No.522
カリがカリカリ焼けておいしい

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:05:20 No.522
肉をさまよう

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:05:51 No.522
掘った芋ほじくるなとは言うけどさ
人間は鼻くそほじくるだろ?それと変わりないものなのさ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:06:11 No.522
ドゥフフ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:06:32 No.522
怨念がおんねんな

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:06:50 No.522
ノコギリペロペロ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:07:03 No.522
俺がノコギリにうまれかわったらオマエの家の柱を切り崩してやんよ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:07:23 No.522
馬に生まれ変わったらどうすのか

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:07:36 No.522
ウマはぬくもり

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:07:54 No.522
理不尽すぎた

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:08:17 No.522
ゎ!

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:08:34 No.522
買物をみっちり済ませて
家でごろごろしているのが一番いい
どこかでかけても用事が済み次第
やることなくてすぐ帰ってくることになるからな

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:08:52 No.522
俺は頭が悪いから買い物しようと町まで出かけて、財布を忘れて愉快なかんじだよ

夢見る名無しさん / 2024-05-17 10:09:13 No.522
JFJDFJDJDJDんJHDんDJDんHDFHF。
JJSSJDFきSJSJSJぢDきDSJJS。けいSHんSJぢSんHSKJMDんそFHJSHSDJSんJHDX。
ンHSンHSDKDふぃFMうぇVFこKJSんHSじSD。
JSJDMJぢWSんHDJKSDんHJSJKDきS。
んHSJKぢDSんJHSKJぢSJしXぢKS。

返信
独り言メモ帳
夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:31:25 No.420
そんなものメモってどうするんだろう

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:33:49 No.420
えたやな〜

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:34:50 No.420
いい加減に目を覚ませ!
もう30歳だろう。同級生は皆社会に出る。オマエはいつまでこのままで居る気だ?

またあちこちに異常な書き込みを繰り返しているな。おまえ自身が何もしなくとも、書き込まれた相手に何らかの事故など起きた際に、オマエが容疑者になるのだぞ。
犯罪者となれば、もう優しい親も許してくれないぞ。
書き込んだ先はすべてリンクを記録してチェックしているだろう?
今すぐ謝罪して削除しろ。削除できなくとも、謝罪は行え。

オマエはこのまま年を取って、中卒精神異常中年になるのか?ちょうどそのころオマエを養ってくれる親は居なくなるのだぞ。
オマエが異常な行動を取るたびに、寿命を縮めていると気付いているか?

オマエは自分の年齢を良く考えろ。何年前の子供のままで過ごしているか、恥ずかしいと感じろ。
自立のために学校へ戻れ。バイトして小遣いを稼いで親になんか買ってやれ。

なお、ストレスで大抵病気になるのがPTSDではない。その程度の教養も無いまま生き続けるな。現状を恥だと認識しろ。

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:34:59 No.420
なんかクソが増えたな

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:35:26 No.420
初めて投稿します

99歳の認知症の女性の方ですが
自宅で一人になると自慰行為をされるそうです
元気な頃は大人しくて物静かな方でしたが
自慰行為をされている時は声を出し
最近では廊下や台所などでも人がいないとしてしまうそうです

介護者はお孫さん(女性)ですが戸惑いとショックが大きいようで
心の中にとめておけずに相談されました
「本能なのでとめるのもいけないと思い
 一人のときにするように言いましたが頭がおかしくなりそうです」
そう泣いて相談されました

私個人としては認知症で判断能力が低くなったこと、
またやはり女性は死ぬまで性を忘れることはないのではないかと思います
お孫さんの心情を汲みながら傾聴し見守ろうと声をかけてきました

みなさんはこのような時、どうしたらいいと思いますか?

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:38:29 No.420
ゴミに関わると異変か病気が始まる

原因しかいないのに自覚がないんやろ?
日本人の7割くらいに良い効果なんか1ミリもないから

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:38:44 No.420
低いやつは奪っても気づかないし
自身が原因に気づかない…

他人の対応パターンではあるんやけど
お前らのではないw

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:39:09 No.420
いらない人が触れると 認識すると 決まった世界になるんよ

変わったら危ないからね
安全装置で台無し…
本当の普通の富裕が迷惑するわ
本当はこんな世界なら動く人が調和的なバランスが必要なのに
いらんやつが動くと台無し

富裕のお忍びが…

低い奴らにしか異変はないんよ

まあ、親戚が高いから避けられても
周りのような一般を下回る奴らには避けられたら未来の不幸がw
仕方ないね

用途がないのに無理やり数合わせで働いてるんだから

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:39:35 No.420
誰殺したら変わるんかな?

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:39:53 No.420
給料に対する税金は上げていいんよ
全部膨れ上がるようにシフトしたらいい

どうせ、少ないと払わなくていいからな

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:40:58 No.420
中国はやはり話術やシナリオで情報戦争だ

ロシアは、あれだけの力差があるなら
倒したいなら
検知されない大量殺戮兵器に踏み込むべきだ

枯葉剤は良かった
生物兵器はまだか?

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:41:12 No.420
次世代兵器ってなんだろう。いまだに旧式の戦争ごっこに見える

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:41:33 No.420
だから日本なのかな?
日本人ってそういう生き物なのかみたいな日本人のイメージがあるじゃん。
昭和天皇?みたいに普通に挙手したりはしないんだよ
まあ、いつの日本人増からあれやけど、

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:41:47 No.420
歴史の繰り返しをなくしたいなら日本の行動が邪魔なのかな?

でも世界の代表が戦争前に集まったような場所があるよね?シナリオが決まってた?

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:42:04 No.420
生贄のが簡単そうだが、総人口になぜか向かったのは
ライト版の世界なのかもしれない。
命と対価で経済成長

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:42:23 No.420
橋とかガードレールとから道や
道脇とか

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:42:32 No.420
らいらない

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:42:51 No.420
錯覚にしては

もっと重要な人がすれ違うための車か?
なら毎回出されたりはしないよな…

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:43:05 No.420
なんで何年か前まではCLAYを同い年と思ってたんだろ?発言がおかしかったのか?
異世界なのか?

ネットまで変わったのか?でもCLAYの情報だけなんよ
変わったのが

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:43:16 No.420
ありた?

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:43:28 No.420
うーん。なんか似た町にいたな
子育て夫婦みたいなの

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:43:42 No.420
あれはなんのゲームの動きなんやろ

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:43:53 No.420
iPhoneの曲再生が電話みたいになるんやけど
そんなんやったっけ?

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:44:09 No.420
昔のiPhoneってそんなんやなかった?

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:45:42 No.420
朝起きて 顔を見て って 富裕やない人に関わると朝方は顔がおかしいよ って日が多い

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:45:59 No.420
オサラノはなちゃん やなくて…

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:46:10 No.420
てかなんでみんなあの顔になるのにあんなとこ行くん?だ

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:46:23 No.420
だいぶ湿気ってるけど
落花生が入ってるからまだマシやな

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:46:36 No.420
巖手屋から黒見の会話が?

なんか
あの岩とか川と 図書館の シャボン玉の街か

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:46:59 No.420
よるみたいが 揺るみたいになった

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:47:53 No.420
人のになると耐えられんくなるのに
なんで周りは自動なんや
いらんやつに限って

いや?いらんやつ片付けるためのやつやから一定数まで片付くまではああなのか?損や
勝手に近づいてくるのに

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:49:15 No.420
気難しい客みたいな西京にいた人、きたことある人を思い出したぞ

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:49:31 No.420
そう。障子が…あのままに

ホテルニューオータニも入り口の排気口の埃が…

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:49:44 No.420
あのお経の本おじいさんの力作やったやつや

他のはなんたら版なんたら版って当時はなかったんやね

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:49:59 No.420
ばあちゃんに避けてもないのに
食事や立席後の着席のあとおかしくなるね

汚れや粗相で発生し出すやつや

そのあと昔の誰かさんたちを着た再生みたいになる

再生は会話にらへんか…

でもあれ母校の会話なんかな?

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:50:14 No.420
いとこなのに
昔の似た人がちらつきすぎてやべー

あれはお寺の人か?
縄文杉やないっちゃ くん

ばあちゃんの動きらへんのあとに村岡?の動きがやばかった

常南?
なんか、村も岡もやばいな

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:50:28 No.420
なんか昔はどの客もあれ着てる人は同じ会話やったのに

会話は編集されてるのにおかしい部分は残るんやな

昔、泊まりに来るたびに病気になってた人がいたなw
あのおじさんは、もう80代?

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:50:40 No.420
でも毎回ああなるなら大谷山荘の方が
家族だけなら大丈夫やったからなー

いとこの会話が少しボリュームが増えたり饒舌になったりしたのは気にはなるが顔真っ赤
88の時は、、、
なんかお寺さん?が着始めたやつが混じりよった。

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:51:45 No.420
(; ・`д・´)⇒(∩´∀`)∩

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:52:01 No.420
遠くに行かないでください
(;_;)

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:52:17 No.420
レポートおわんねえし友達できねえし彼女なんて絶対できないし一生童貞のまま死ぬんだろうな
早く寿命こいよ死にてぇぇぇぇぇ

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:52:30 No.420
おっぱいこわい

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:52:42 No.420
めがねは呪い

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:52:54 No.420
てんでんこ~

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:53:12 No.420

バカだよね
採用するにも金がかかってるんだとか
もうすぐ辞めるから人手がとかさ
困るんなら人間らしく扱えばよかったのに
そうすればwin-winの関係だったのに

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:53:28 No.420
つまらない死に方したな
おにぎり詰まったんだけど

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:53:47 No.420
ぎゅうどんなまもり…あっ…

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:53:58 No.420
足元に落ちたはずの錠剤が見つからねえ
手品かよ

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:54:09 No.420
たべるマスクをたべマス

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:54:27 No.420
あきたにすむのあきたの

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:54:37 No.420
なんかかゆい

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:54:52 No.420
車に鳥のうんこついてた
絶対狙って落としただろ爆撃機かよくそが

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:55:20 No.420
騙されたい
騙すのやめる
騙された

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:55:42 No.420
あと、話は違うが世の中には異常に脱力系の男性とかがいる。他人のは嫌いじゃないが、しかし
身内に関してははっきりいってあまり好きでない。しかし、世間では逆に常に力んでる人は怖い
らしいので、じゃあ脱力してみるかと思ってやってみたら、これも結局は不評な気がする。つまり
(オレの場合だが)気が抜けてるとか思われてる可能性がある。
しかし例えば器用に作業する場合、力まず脱力してたほうが、手先に力が入ってなさそうでうまく
作業ができそうだが。
つまり常に力んでシャキッとしてても器用じゃなかったらどちみち嫌がられるし、難しい点である。
(両方ある人はいることはいるが)

結論、つまり不器用な人も許容し意見も聞いてくれたほうが、バランスよく世の中いいということになる。

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:55:59 No.420

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:56:14 No.420
余所の女にいわれてそれ基準に結婚するかどうかとか決めるとかもうキモイとしか言いようがねーと思うの。
自分の悪いとことか何もわかってないよね、その女と結婚すればええやん。
何様だよ、お前

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:56:42 No.420
俺はヤクザと知り合いとかそういう話をされ脅された。嫌いになった、三カ月働けと言われた。
働くよ、三カ月。でもそれは私と貴方の結婚とかそうじゃない。

復讐、それだけ。許さない

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:57:00 No.420
ローマ水道(ローマすいどう)は、紀元前312年から3世紀にかけて古代ローマで建築された水道。
ローマ水路とも。古代ローマでは、都市や工場地に水を供給するために、数多くの水道が建設された。
これらの水道は古代の土木建設でもっとも偉大な業績のひとつであり、古代ローマ滅亡後1000年以上も、これに匹敵するものは作られなかった。
現代においても、この古代の水道は多くの都市で実用に供され、実に2000年以上も水を供給しつづけている。

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:57:21 No.420

彼氏うっざ

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:57:52 No.420
ムカついたから歯ブラシやパンツでカビ、床掃除したわ、ざまぁ。でも塵だからお似合いだね!
後きたねー靴下下着入れに入れといた、これから毎日してやっから!

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:58:03 No.420
まじうっざ。キモくてうっざ

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:58:38 No.420
そんなものメモってどうするんだろう

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:58:58 No.420
人には変わることを当たり前のように要求

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:59:13 No.420
盛り土は祟りを呼ぶ


キャモーーーン( ^ ^)r゛゛

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:59:25 No.420
わざわざ東京なんて遠隔地へ
営業万だかよくわからない
気持ちのいい言葉だけならべてるとこに応募するくらいなら
まだ地元の方がいい

夢見る名無しさん / 2024-04-15 21:59:48 No.420
こんばんわ

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:02:14 No.420
またテスト またテスト またテスト

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:02:31 No.420
皇太子殿下と交代!

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:02:49 No.420
ぴんぱいなっぽーあっぽーぺん

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:03:00 No.420
セント、バレスタイン城

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:03:16 No.420

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:03:39 No.420
誰も味方がいない、皆死ねばいいのに

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:03:54 No.420
はい、味方いない!皆死ね!

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:04:13 No.420

死ねばいいのに

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:04:25 No.420
平気で死ねとかいえる人って羨ましいよね

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:04:45 No.420
糞犬飼いは隣人が毎日無駄吠えで苦しんでいるのに、のうのうと生きているから理不尽。

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:05:25 No.420
XZW

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:06:49 No.420

ドラミの膣締まり

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:07:02 No.420
さて早起きしなくちゃな

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:07:13 No.420
今から寝るわ

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:08:12 No.420
今を遡る事 22年前
試験勉強疲れからお昼寝を してしまい悪夢を見た
内の親父がデカイ斧で橋の付け根の柱を切り 吊橋を落とすという 悪夢
余りにも縁起が 悪くそれ依頼 何年も不幸が続いた、
俺の家族は 充分償って来たんで 残りの不幸 哀しみは 進達に
アゲルよ
ハゲ
じゃね アバヨ

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:08:25 No.420
おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))粘着引きこもり

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:08:34 No.420
キモイから埋めとくよ

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:08:52 No.420
中卒や高卒程度は、やはり無学

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:09:10 No.420
こんな奴が私の代わりに親を失いスッキリ

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:09:28 No.420
あ~~~もう1回寝るのかしら

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:10:25 No.420
勝手に工事したとかで
ボランティアでそれくらいならやりますけどとか言ってるけど
念を押してなんか料金発生するの?と聞くと
急に態度が変わったもんな

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:10:40 No.420
知らない場所にでかけた
道に迷った
とりあえず話しかけやすそうなあいつに聞こう!
という気持ちがわからない
そこは確実に知ってる案内所とか
いくらでもあるでしょ?
目的地につくための行動だから

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:10:52 No.420
空白期間があったというよりは
メタルヒーローやってただけ

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:11:13 No.420
休憩中に返却にきた
誰もいなかったので俺が受け取るはめになる
来て2日もしないで終わった
曰く提示されていた内容と時間がずれていたかららしい
そういうのは会ったときに説明するもんじゃないのか?
まあたしかに書いてあることと実際が違うことはよくある
昔それでやめたら、従業員の一人が
甘いと思うとか説教たれやがった
嘘を疲れると忠誠心がいきなりゼロになることがわからなかったらしい

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:11:32 No.420
やたら右折レーンに入るのが早すぎる人がいる
対向車がいなくて、それなりに距離が近いならわからなくもないけど
対向車がバリバリきてて、右折レーンまで遠いのに
道路のど真ん中を爆走して来るからぎょっとして左に寄った

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:11:51 No.420
(゚A゚;)ゴクリ

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:12:19 No.420
きゃわ
うちはグロースメインだからオールグリーンだわ
やっぱり視野が狭い。
物事をやってた人がとても「時代の話したがるのは、道路沿いに野次馬みたいな報道だが、村人たちが食いついてくるんだから立花に訴えされたってのおまぬけ相場か?

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:13:21 No.420
今迄で1番怖かった話は



嫁が黒人を産んだ



夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:13:38 No.420
おはよう(*^o^*)基地外

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:14:00 No.420
裁判所の前で会見を開くと言って記者を一箇所に集め、裏口から逃亡
これは崇高な場所で昔からするアレですね

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:15:47 No.420
豪栄道が空をとぶ~

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:16:07 No.420
なにを托卵でおる…

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:16:45 No.420

余所の女にいわれてそれ基準に結婚するかどうかとか決めるとかもうキモイとしか言いようがねーと思うの。
自分の悪いとことか何もわかってないよね、その女と結婚すればええやん。
何様だよ、お前

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:17:10 No.420
犬飼いが多い町は不衛生

夢見る名無しさん / 2024-04-15 22:17:33 No.420

糞犬飼いは隣人が毎日無駄吠えで苦しんでいるのに、のうのうと生きているから理不尽。

返信
独り言スレ
夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:45:24 No.312
自由に吐き出していってね

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:47:06 No.312
眠りたい
ただただずっと眠りたい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:47:19 No.312
休日出勤して怒られた。

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:47:29 No.312
眠い

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:47:39 No.312
プピー

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:47:54 No.312
せっかく本番調子良くてソロも上手く行ったのに、一番聴かせたかったあの人はいなかった。

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:48:14 No.312
気持ち解るなあ

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:48:29 No.312
配信開始!楽しみ楽しみ(((^-^)))

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:48:40 No.312
おおお!しゅごい頑張れー(*^o^*)

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:48:53 No.312
塗り絵楽しそう(´▽`)

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:49:18 No.312
つまらない人生だった

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:49:42 No.312
頭痛い。ストレスかかってんのかな?

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:49:56 No.312
寒いから上着が欲しいのにどこにも無い
昼間暖かかったのにいまはすごく寒いよ

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:50:09 No.312
脳の裏で誰かが話してるんだけどうまく聞こえない

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:50:52 No.312
おまえら毎日暇だね!
今日もおれのことを素人童貞短足ブサイク底辺貧困層だのってそんな噂で盛り上がってんのか?

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:51:16 No.312

ふ~ん自覚があるんだ

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:51:41 No.312
そうだ、スマホ弄るからついつい同じ場所に行っちゃうんだ
それで同じの見て同じ様な事してるやつ見ちゃって、また気分がモヤモヤしちゃうんだよ
パソコンやろうパソコン!それでプログラム作ろう
あれ作ってればそれに集中してあっち行かなくなるし、関わる者が違うから考え方も変わる
あと、ゲームやろ!ゲーム!ソロで出来るやつ!
他人を見るな!他人のペースに合わせるな!他人を見るから、気分が乱れるんだ!
自分の好きなこと好きだったことに集中しよう!とことん自分のだけの世界に、ひきこもってやれ!!

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:52:00 No.312
腹立つけん

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:52:33 No.312
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:52:43 No.312
クソ女死ね

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:53:22 No.312
股間が痒い

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:53:45 No.312
痛い痛い痛い

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:53:57 No.312
痛覚を感じにくくするには?

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:54:09 No.312
また水が出ない。もう、いやっ。
どうにかして!!!!

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:54:27 No.312
死にたい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:54:49 No.312
   死にたい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:55:01 No.312
金返せ!!!!!!!!!!

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:56:05 No.312
この世に生きる価値ほどのものはない
すべてたいしたものはないし、むなしい日々にも飽きた

俺は死を選ぼう

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:56:16 No.312
もう飽きた

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:56:39 No.312
神などいない
いてもろくな神しかいない
もう うんざりなんだ

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:56:51 No.312
がっかりだ
この世を産んだ神は無力であまりにも無慈悲だった

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:57:08 No.312
がっかりだ

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:57:57 No.312
もう十分なんだ

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:58:12 No.312
もう嫌なんだ

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:58:37 No.312
いい加減にしてくれ

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:58:59 No.312
やだやだやになちゃった

夢見る名無しさん / 2024-04-02 21:59:22 No.312
庄内町の糞ちび爺、タヒね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:00:25 No.312
自分は気持ち良い事を散々楽しんで子供作っておいて、
こっちには思わせぶりな態度で気を持たせて粘着させるとか、
俺に何の恨みあるのか分からないけど、
ちょっとやることがえげつないんじゃないかと

やっぱり引きこもりのおっさんはこういう仕打ちを受けるのか

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:00:41 No.312
こっちから連絡しなければ一生会うことも無い相手だしな
ここらが潮時か

それにしてもまさにキレイなバラにはトゲがあるで、ここまで苦しめられるとは

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:01:34 No.312
友達にハブられたことがきっかけで
不登校になった。弱っちいなと思う。 
世の中に辛い人たくさんいるのに自分だけ
得してるみたいで。辛い。辛い。
ゆるちゃんみたいに面白いノリだけで
いきてきたい。でも現実では喋れない。
悲しきかな。

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:03:43 No.312
用事を全部片付けて
のんびり連休を迎えることが
一生に何度有ることやら

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:05:07 No.312
やっぱり女の子ですね。

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:05:29 No.312
ソープで生で中にたっぷり出してるだけでちんこ痛いのも気のせいだということにしてる…

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:05:42 No.312
おまかせで君と雨の中走り回る

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:06:03 No.312
泣きそう

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:06:19 No.312
むさべつむせっそうにはやくちでかたりかけるじかんのながれがひとりだけおかしい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:06:59 No.312
すっきりしないけど、言おうとした事を飲み込んだ
もしかしたら、これ、煽りとか挑発とか小馬鹿にしてる様なレスなんじゃないかな?って不安になって…
書き込む を押す前の 一呼吸、大事。大切なスレを荒れる場にしたくない

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:07:49 No.312
レイラエアギター公園で一人で弾いてた楽しいよね

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:10:04 No.312
さ、洗濯物取り込んで酒飲んで配信だなー

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:10:18 No.312
頭痛い…

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:10:32 No.312
辛いこと多すぎ

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:11:03 No.312
そうめん食べたいな

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:11:15 No.312
ヘトヘトだ

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:11:25 No.312
イライラして眠れん

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:11:44 No.312
頭も痛い
肩も痛い

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:11:58 No.312
食欲がやばい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:12:07 No.312
ぶたれたい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:12:23 No.312
めっちゃ眠い
腰痛い

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:12:41 No.312
小説書いてるけど楽しい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:12:54 No.312
ああもう無理

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:13:55 No.312
配信なんてストレス溜まるだけだからやめたいのにやめられなくてつらい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:14:20 No.312
くるしい
せいかつがくるしい
いきるのがつらいくるしい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:14:42 No.312
辛い辛い辛い
冷や汗とまんない

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:15:28 No.312
公開垢5つも消して馬鹿みたい・・・マジ向いてないかもなTwitter

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:15:38 No.312
ざまあ

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:15:49 No.312
鍵垢で悪口言うの最高!

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:17:33 No.312
ネット上に自撮り上げてる人って勇気あるよね例えアプリで部分的に加工してても当人を知ってる人が見たらバレるレベルの加工もあるし 本当よくやるよ

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:17:51 No.312
クソくたばれクソくたばれクソくたばれ どいつもこいつも

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:19:07 No.312
当然といえば当然だが
やっぱりみんな
クラクションは無視なんだな
もし無理して事故っても
そいつは絶対に責任を取らないもんな

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:19:19 No.312
たまにはコーヒーじゃなくて
コーラでも飲もうかと
1.5リットルの買ったが
まだ半分も飲み終わってない

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:20:00 No.312
はあー疲れるな

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:20:43 No.312
はああああー
頭が余計におかしくなった
もう限界

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:20:59 No.312
病気や事故や自殺や他殺で死ぬのは怖いからこのまま消滅したい
綺麗サッパリ無くなりたい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:21:20 No.312
ぱいをぱいをつおぺろーん

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:21:33 No.312
はあー
悲しいなあ人生
悲しい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:21:44 No.312
はあ
つら…

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:22:05 No.312
楽しい夢を見ていた
女の子とイチャイチャする夢だった

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:22:22 No.312
宝くじが10億当たれ

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:23:29 No.312
甘いもの食べた後の中華最高

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:23:48 No.312
ラーメン食べた

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:24:44 No.312
妹に甘えられたり頼られたりすることはあって、それは誇らしく思うけど、僕も誰かに優しくされたい、ただただ甘やかされたい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:24:59 No.312
妹に必要とされてることはすごくいいけど、こんなミスばっかりのおにいちゃんだから妹のことが心配になる。

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:26:13 No.312
なにもかもうまくいかない、どうせなにやっても無駄

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:27:02 No.312
モテないのに女に惚れられてると思ってる、って目で見てたんだろう ってのは男は分かってる、ってことは女は分かってない

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:28:11 No.312
いま味方マッチしたやつも敵マッチしたやつもどっちも○○

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:28:32 No.312
頑張らなくても報われる人生を作ればよい
楽しみながらつくればいい
持っていない観念なら体験しないのだから
無意識にあると気づけばよいだけ
不幸を体験する自分を許せずにいると苦しいよ

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:30:50 No.312
お金が不必要な世の中にならないかな
生きてるうちは無理そうやな

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:31:09 No.312
本当に最低なことをしてしまった…

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:31:43 No.312
あいつすごい努力してて偉いよなあってより、あいつ気楽に生きてるのに充実しててうらやましいって言われる感じの人生になりたい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:32:37 No.312
数年間好きで、少し仲良くなれたけど
急に避けられるようになった相手
LINEも1年近く返ってこない
潜在意識頑張ってたとはいえ、最近は少しずつ関心が無くなってきた

最近チラッと耳にしたのが、どうやら会社中の女に手を出してるらしい
ぼっちだから数年間そういう情報すら入ってこなかった

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:33:26 No.312
歌手になりたい 女優になりたい モデルになりたい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:34:06 No.312
コーヒーおいしー

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:34:35 No.312
寝るか

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:34:51 No.312
ココアはいつ飲んでも美味しい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:35:05 No.312
筋トレ後のプロテインは格別

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:35:19 No.312
ウォーキングの後のバナナミルクがうまい

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:35:37 No.312
今日も皆お金持ちになって食べ物が大きく美味しく安くなりますように。

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:37:37 No.312
お金がすごく欲しくて小金は得たんだけど
いざ買い物しようとか考えると欲しいものが
頭からなくなる
買いに行くのがめんどいまである
そんなことにこだわらなくていいのかも、とか思える

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:38:11 No.312
潰れる可能性も限りなく低いから変わらないだろうと思っていた近所のスーパーが買収されて変わるそうだ
しかも私が変わって欲しいと思っていたスーパーになる
これはラッキー

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:40:34 No.312
自転車で信号待ちしてる女、手を前に掲げながら後ろ向きに漕ぎながら止まってた
茶髪で若め。シュール過ぎた

夢見る名無しさん / 2024-04-02 22:40:54 No.312
自分の存在がキモい
不気味、違和感

返信
ひとり言していくスレッド
夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:13:48 No.210
ここはひとり言していくスレッドです。
言いたいことはここで言って立ち去っちゃってください。

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:14:11 No.210
あー天ぷら蕎麦美味しかった(゚д゚)ウマー

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:15:36 No.210
ワイ、共テクラス平均が全国平均切る工業高校で定期テストいつも真ん中ぐらいだが医者なりたい

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:15:53 No.210
俺はシャワーでいいと言ったけど、老夫婦が入りたいと言うから湯を入れてる

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:16:43 No.210
スポーツドリンク(゚д゚)ウマー

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:16:53 No.210
おやすみなさい

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:17:29 No.210
やっほー

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:17:46 No.210
明日のランチは何にしようか

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:17:58 No.210
なめこの味噌汁ズルズルッ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:18:12 No.210
今から仕事

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:18:39 No.210
今夜はマグロの刺し身だ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:18:56 No.210
3時間も昼寝した

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:19:10 No.210
ゆっくり休みたい

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:19:41 No.210
頭いてーわ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:20:07 No.210
はあ、うるさいジジイもう起きたのかよ
響く廊下でずっと分けわかんないこと大声で喋ってるのやめてくれよ
看護師もなにやってんだよやめさせろ
部屋だと同室の人に迷惑だから廊下に出してんのか?
廊下マジ響くんだよ廊下の方が迷惑

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:20:19 No.210
ただいま!国家資格を有するハイクラスな者だけが出来る仕事をやり遂げました~お疲れさま自分(^o^)v

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:20:29 No.210
風呂釜を洗い湯を入れ始めました 10分ほどで満水です!

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:20:48 No.210
adidasのブランドコアストア行ってきたよ
結構客入りなかったけれど、落ち着いてて雰囲気良かった

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:21:03 No.210
俺悪いこと言ってない、みたいな感じだダケド本心を捉えてくれるから積極的に言う必要もない、むしろ悪あがきだ

といいつつ、
よく押し込んでるよな ってプラス面をいう なぜかというと

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:21:16 No.210
私は、あの界隈を見たくない
せめて一段落するまでは…

気持ち悪いよイライラする…

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:21:40 No.210
五つ星クラスの絶品朝食で休日も頑張るぞ(゚д゚)ウマー

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:21:52 No.210
近々着る予定のコートにアイロンをかけ夕食の下準備を終えました

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:22:07 No.210
明日は買い出しと行けたら釣りぐらいしか用事がないので風呂は明日入ることにしました。

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:22:24 No.210

おやすみなさい

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:22:52 No.210
行ってきまーす

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:23:04 No.210
洗濯をしようと思います。

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:23:18 No.210
掃除機をかけました。まだ開店まで1時間あります。この時間が勿体ないw

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:23:31 No.210
さてと今夜はゆっくり風呂に入るぞと!

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:23:45 No.210
あー、体が痛い・・・
物流の仕事はこういうことになるのか
事務に戻るか迷うな

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:24:26 No.210
明後日は有休
近江八幡に行くか宇治田原に行くか

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:25:11 No.210
₍₍◞( •௰• |

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:25:30 No.210
荒らしが来ませんように

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:25:48 No.210
 おやすみなさい

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:26:12 No.210
おにゃのこ舐め回してきたばっかですごい賢者

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:26:28 No.210
今日は最高だったぜ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:26:45 No.210
散歩してくる

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:26:59 No.210
おえええええええええええええ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:27:14 No.210
お金が欲しいな
今の職場も給料が良ければ・・・

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:27:26 No.210
うぎゃああああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:27:38 No.210
ああああああああああああああああああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:27:55 No.210
仕事が少ない1週間だった。

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:28:13 No.210
寝よう、おやすみなさい

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:28:35 No.210
買い物行って来た

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:28:47 No.210
辛チキン美味し

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:29:18 No.210
今日の仕事はまあまあ
体が痛まないだけマシだったかな

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:29:41 No.210
うぎゃああああああああああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:29:55 No.210
おええええええええええええええええええええええええええええ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:30:06 No.210
ぎょえええええええええええええええええええええええええええええええええ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:30:18 No.210
脇腹が痛い・・・(T_T)

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:30:39 No.210
おえええええええええええええええええ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:30:51 No.210
ぎゃああああああああああああああああああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:31:01 No.210
少しでもおえええええええええええええええええええ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:31:13 No.210
ちょっとでも近くに来るなボケ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:31:32 No.210
ギレンの野望 講談社バージョン
25年も経ってから新品を初プレイしたら、かなり面倒臭いゲームだった。あー、売るかな・・・

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:31:55 No.210
買い物へ行かないとね

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:32:21 No.210
あーシャワー最高!!

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:32:33 No.210
今日は最高だった

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:32:46 No.210
おえおえおえおえおえおえおえおえおえおえおえおえ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:32:57 No.210
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:33:09 No.210
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:33:37 No.210
耳鳴りしんどい

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:33:53 No.210
食事&洗濯終了 あとは寝るだけ^^

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:34:06 No.210
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:34:19 No.210
おええええええええええええええええええええええええええええええええ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:34:37 No.210
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:34:50 No.210
今日もだああああああああああああああああああああああああああああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:35:14 No.210


おやすみなさい

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:35:48 No.210
WOWOWに加入した
EURO2004以来だから20年ぶり
若かったな

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:36:27 No.210
野際陽子の母親役は顔がキツいこともあり、台詞のまんま嫌味しかない。
しかし、同じ役でも乙羽信子だと温かみを感じられる。
演技力の差がスゴい

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:36:48 No.210
整形外科で3300円した。
予想よりは安いけど、いつもの10倍さ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:37:03 No.210
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:37:18 No.210
うわあああああああああああああああああああああああああああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:37:34 No.210
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:38:15 No.210
また母親がミスを犯した
本当に不潔でたまらない
ボケてきたのかな

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:38:28 No.210
明日嫌だな

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:39:05 No.210
711のうみのこカレーはまあまあ美味しかった。
でも、懐かしさはなかったな

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:40:14 No.210

ゆっくり休みたい

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:40:53 No.210
はじめての書き込み…

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:41:08 No.210
つかれた

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:41:19 No.210
最近、疲れるわ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:41:29 No.210
腰が痛い・・・(T_T)

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:41:48 No.210
疲れた

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:41:58 No.210
ただいま いやーいい取り引きが出来た 成功\(^o^)/

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:42:24 No.210
明日は先週みたいなのはごめんだ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:42:39 No.210
本日2回目のシャワー最高でした~ヽ(^o^)丿

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:42:59 No.210
2りんかんのクーポンがあるけど、ヘルメットもタイヤも高いんだよな・・・
工賃高くなってないか?

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:43:21 No.210
洗濯しまくったーー

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:43:34 No.210
腰痛が酷いかも・・・
整形外科行ったばかりだぞ
物流の仕事、悩むな

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:43:51 No.210
不意打ちとかねーわ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:44:03 No.210
明日もやめろよ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:44:18 No.210
uwaaaaaaaaaaaa

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:44:40 No.210


うぎゃああああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:44:51 No.210
おええええ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:45:04 No.210
おぎゃああああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:45:35 No.210
おぎゃあああああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:45:46 No.210
うわああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:46:00 No.210

おええええ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:46:12 No.210
ぐはあああ

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:46:29 No.210
不意打ち禁止

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:47:15 No.210
親父がBSのテレビショッピングで自転車のヘルメットが安くて良さそうなのを見つけそのチラシを俺に見せたわけ。2990円なんです。
俺が調べたらAmazonでは1938円だったので注文してあげて先程届きました。親父は頭が小さいので大きいなと言ってますね。

夢見る名無しさん / 2024-03-22 19:47:33 No.210
だまし討ち禁止

返信
ひたすら独り言しゃべるスレ
夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:25:56 No.108
荒らし×←無視しましょう
荒らしじゃなければ誰でも独り言いいに来て下さい!

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:26:24 No.108
腹減った

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:26:33 No.108
トイレ行きたい

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:26:45 No.108

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:27:25 No.108
寝るぜー寝るぜえ~

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:27:48 No.108
早いけど風呂入ろ

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:27:57 No.108
学校やだ

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:28:06 No.108
ひま

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:28:36 No.108
寝るっすー

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:29:08 No.108
眠いわ

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:29:21 No.108
しっこしたい

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:29:33 No.108
めんどくさい。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:29:59 No.108
仕事しとーない。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:30:12 No.108
おなかいたい(*_*)

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:30:27 No.108
彼女と一度別れて復縁など…ストレス多かったのかな?

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:30:39 No.108
飛びますっ!飛びますっ!

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:30:52 No.108
おい 俺のエクレア
大口開けて食べろと書いてあったから
そのとうりに食べたら、ワイシャツが
べろんべろんのチョコだらけになっちまったよ。うまかったよ

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:31:08 No.108
こんな暇な仕事やめてやると思っていたけど
やっと自分の立場がわかってきたので続けます。
身の程知らずって私のこと~?!?

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:31:21 No.108
ひとり上手と呼ばないで

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:31:31 No.108
ブタ野郎どもめ

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:31:49 No.108
ここ1ヶ月、休みなく働き続け
妻には冷たくされ何が楽しみで生きているんだろう。
でも病気しないで会社潰さないでね。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:32:05 No.108
寒いよ!

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:32:29 No.108
はぁ~今日は夜から仕事。
かったり~なぁ、行きたくねえ~なぁ

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:32:39 No.108
明日、髪切ってくる

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:32:54 No.108
どうせ俺は落ちこぼれさ。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:33:17 No.108
急な飲み会かあ。
めんどいから天ぷらは中止や。
揚げる前に、メール来て良かった。
何食べようかな~。
インスタント焼きそばにするか・・

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:33:35 No.108
でも帰ってきて、ちょっと何かない?
言われたら、何も無いなあ。
キャベツの千切りでいいかあ。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:34:48 No.108
こんにちは

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:34:59 No.108
ほうじ茶を飲む

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:35:11 No.108
ご飯と味噌汁があればあとは何もいらないです。要するにカタカナの食べ物をひらがな漢字の食べ物に変えていけば皆んな健康になる。パンをやめてご飯にする、スープをやめて味噌汁にする、チーズをやめて豆腐納豆にする(遺伝子組み換え注意)サラダをやめておしんこうにする

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:35:25 No.108
コーヒーは飲みたいな

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:35:36 No.108
飯代奢らせようとするデブ爺にたいしては一緒にダイエットしてくれる恋人を募集しているんですと言う一緒にダイエットしてくれる人だったら普通に付き合う

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:35:49 No.108
やっぱり弁当箱はプラスチックのやつにしよう

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:35:59 No.108
おはよう

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:36:20 No.108
死にたい

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:36:49 No.108
ごきげんよう

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:37:08 No.108

死にたい

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:37:22 No.108
お腹の調子が

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:37:45 No.108
ド田舎陰キャモブ婆がオキニリアたちに必死に取り入って自分もその中に入ってるって勘違いしててw

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:37:57 No.108
親戚が泊まりに来るとか聞いてねぇよw今からでも掃除するか

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:38:09 No.108
ココアうま

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:38:21 No.108
おなかすいた

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:38:33 No.108
夏冬いらね

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:38:49 No.108
夏も冬も温度がもう少し生活しやすければ

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:39:05 No.108
冷静に考えるとおばさんが推しに会いたいってやっぱりキモい

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:39:18 No.108
高校の担任と寝ないと大学進学させて貰えないとか

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:39:59 No.108
仕事、辞めた。
長年の我慢も限界だったから。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:41:36 No.108
生きるのがしんどい
朝から日本酒を飲んで不安から逃げている。
熟睡出来ないからつらい

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:41:47 No.108
ワイも眠剤飲んでも寝れんことがよくあるけど寝れんときは寝ない、眠い時だけ寝てる

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:42:11 No.108
おーぷん2chの人
たぶんいい人多い

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:42:22 No.108
昨夜眠剤飲み遅れて26時に飲んだら今日1日寝てばかりやったよ
眠剤の奇襲攻撃すげーな

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:42:39 No.108
うーなぜか頭が痛い
寒さのせいか?

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:43:00 No.108
また睡眠薬と安定剤と日本酒を飲んだ
これで熟睡出来たら良いな

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:43:24 No.108
嫌な事に嫌な事が重なり最高に気分がゴミ

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:43:40 No.108
うざってえ……それ以上口開くんじゃねえ

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:44:01 No.108
早くこの生活から抜け出したい
自己肯定感下がりまくり
求める場所で必要とされたい居場所が欲しい

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:44:15 No.108
インターネットで性憎悪することが自分の居場所になっちゃう人って前世でどんな罪を犯したんだろうね

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:44:30 No.108
横浜市内在住の精神障害者のクソババア。バス車内で幾度も暴行をして、横浜駅終点で降りた。
降りたら即神奈中バス横43戸塚駅東口行に乗りやがった。多分福祉パスだと思う。市バスと神奈中バスを何か提示してただ乗りって
それだけだと思う。スマホをこっちに向けやがったから自分も撮ってやったよ。許せないな!
しねよ。横浜市の精神障害者。この路線沿線住民か、更に終点で乗り換えてどこかまで行くかのどちらかだと思う。
何せケツに座ったからな。 精神障害者のパスはなくせよ。こういうババアがやりたい放題なんだからな!
本当に許せないな 本当にしねよ。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:44:44 No.108
犯罪で精神疾患になってからしんどい。
入眠剤と安定剤をOD飲みして今から休みたい
熟睡出来たら良いな

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:46:44 No.108
化粧しろ

そう言う部長は

口臭い


*営業職なんだから歯磨きくらいしてほしい

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:46:57 No.108
「おやすみ」と

言ってはみたが

誰も居ず


*だからここで、おやすみ^^

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:47:19 No.108
「ケツでけえ!」

メタボな腹で

よく言うよ



(`д´) プンプン!

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:47:44 No.108
つかれた~
ちょっとだけでいいから呟かせて

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:48:10 No.108
毛穴の汚れが気になっていて
とうとうサロンで『とっても!』高価な洗顔石鹸を購入!!!

前にサンプルいただいたとき、
「あらあら毛穴がきれいー✨✨」 と実感し。

奮発して購入した(`▽´)

でも勿体なくて 今日は使えなかった。明日も使うかはわからない…勿体なくて。

これじゃ、意味ないね(笑

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:48:26 No.108
お疲れさん

明日の自分に

言ってみる

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:51:07 No.108
健康一番!!

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:51:18 No.108
岩男が一番!!

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:51:37 No.108
なにをどうやったらもてるんだろう。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:52:02 No.108
勉強の相談 私は勉強しても飽きてしまうし勉強法がわからない 誰か教えて

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:52:20 No.108
嫌な嫌な生き方しか残ってない。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:52:31 No.108
ボロ雑巾

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:52:44 No.108
こけたよ、こけた。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:53:03 No.108
入院したいようなしたくないようなもう思考回路おかしくてよくわからない。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:53:19 No.108
茶道部

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:54:29 No.108
脳が筋肉でできている人間のこと、どう思いますか?

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:55:03 No.108
トイレ行きそびれた。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:55:15 No.108
体が重いなあ。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:55:32 No.108
毎晩、酒飲み過ぎかなぁー。
体だるいし微熱あるし何もやる気がおきない。
めんどくさい。
でも鬱ではない。
  


ストレスを酒でごまかしている。
誰か酒でごまかさないですむ方法教えてください。
もう15年も常飲してる。
もう止めたい。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:56:01 No.108
今日帰りの電車で始発から整列乗車して座席に座ろうとしたら、
反対側から走ってきたおっさんにドンケツされて転んだうえに席を奪われ、唖然。

恥ずかしくて下車をして乗りなおした次の電車。
先頭だったので問題なく座れたが、同じように若い女性が腰かけようとしたら
向かいから走ってきたおっさんが彼女のお尻の下にカバンを挟んで女の子を押し出した。
周囲の女性陣は唖然。
女の子は何も言わずに平然と立ったたけど…

50過ぎのおっさんが恥ずかしくないのか!
昔はこういうのっておばさんの専売特許だと思ってたけど。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:56:12 No.108
洗濯めんどくさいなあ。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:56:32 No.108
ファン付きのYシャツ着てる人、初めて見た。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:56:46 No.108
白いトウモロコシを買ってきた。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:57:02 No.108
今日新橋のホームでおっさんに襟首つかまれて怯えて泣いてたサラリーマン。
二人の間で何があったのか気になる!
その後泣きながら襟首持って引きずられて行った姿は漫画でしか見たことない光景だった。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:57:15 No.108
松茸からカルピスを出した

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:57:30 No.108
宝くじ当たる といいな……

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:57:41 No.108
大変だ。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:57:53 No.108
まずいカップ麺には何を足してもまずいということがわかった。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:58:05 No.108
カツ丼にワサビを載せたら美味しい。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:58:19 No.108
皿うどんは、上に乗ってる野菜を片付けてから、後で麺だけをバリバリ食べるのが好きだな。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:58:33 No.108
今日、娘が初めて一人でバスに乗った。ちょっぴり成長♪

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:58:48 No.108
スイスワイン…美味しそう。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:59:33 No.108
腰痛(>_<)

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:59:45 No.108
最近、毎日のように腹が痛い。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 20:59:54 No.108
腰痛・腹痛の方は病院行った方がいいと思うんだけどなぁ…

夢見る名無しさん / 2024-03-06 21:00:07 No.108
巨峰の皮をむくのが面倒

夢見る名無しさん / 2024-03-06 21:00:18 No.108
風呂上がりのトマトが美味い。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 21:00:33 No.108
巨峰は皮ごと食べて種だけ出します。

夢見る名無しさん / 2024-03-06 21:01:28 No.108
ラーメン食いてーな。
紅生姜はやはり白飯にかけるが1番

夢見る名無しさん / 2024-03-06 21:01:54 No.108
くっそーーー!!!

夢見る名無しさん / 2024-03-06 21:02:14 No.108
あ~~。目が冴えて眠れないよぉー

夢見る名無しさん / 2024-03-06 21:02:38 No.108
毎日つまらない

返信
静かに独り言スレ
夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:32:25 No.4
日常の愚痴・誇大妄想・叶わぬ願望などの書き込みを他人にとやかく謂われたくない
そんな人が伸び伸び書けたらいいんじゃねぇ?

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:33:30 No.4
はなくそとれた

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:33:41 No.4
ばか

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:34:20 No.4
痩せたらイケメンor美人とかいうけど最初から太らなければ良いだけでは??
あと身長晒さないで体重だけで語る奴はナンセンスひと昔の考え方だがまだBMIベースのが信用できる

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:34:30 No.4
あったかい..

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:34:44 No.4
U^ェ^U..♪

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:35:03 No.4
悲しくて涙が出るけど何が悲しいのか知るために時間がかかりそう
心が何か感じてるんだろうな
ただの杞憂だといいけど

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:35:54 No.4
結婚もしてないし
浪人もしてない
中学時代は部活仲間と自主練するぐらい熱く生きてたよ
青春ありがとう

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:36:13 No.4
ちょっとデコだしの話は聞きかじりで偏りがありました

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:36:25 No.4
ちょっとデコだしの話は聞きかじりで偏りがありました
裏表は性格の話ではありません

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:36:39 No.4
ちなみに女性につきまとう女性の話です

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:38:27 No.4
一緒に歩くのには時速6キロ以下がいい。
それで楽しい人はどのくらい、主体的に信じられる信じられないって考えちゃう時点で無理。
一緒に歩く人、いつも歩く人がいるのは羨ましくも思うけど、それ以前に誰かと一緒にずっといつも歩けるのが凄いと思う。
あくまでも私から見てで他の人から見たらまた違うものなのは前提として、好きに私の気持ちを書いてるだけ。
言葉は象徴秩序。構造、社会。そうだよね。そんなの本当は許されない。それでも。
他人がいない体で、だけどいる。けれど、関わらないでという意志を表してる場所で、それでいいと言う集まりで。上手くいかないけれど、そういうもので。
1人で歩く方が楽。競争しながら、でも競争する相手がいなくても寂しい。
勝てない事はまだ経験してない。勝てない時にその人にどう何か期待する事はあるのだろうか。そんなのもないのかもしれない。
勝っても最初から意味ないかもしれない。
単純なゲームで強い人に何か求める事はあるのだろうか。ただの趣味、遊び、ゲーム。ただ環境なんでしょうか。
ゲームでは強い人の思考が面白かった。拘りや思想も聞いてて楽しかった。そんなのはもうない。

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:38:42 No.4
多くの人と楽しみを共有するとかみんな笑って過ごすにはとか考えてる
勝負に興味がない

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:39:11 No.4
まともな仕事のデータにはロックかけてアクセスできないようにしてな

谷部は本当にカス塵ですありがとうございました

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:39:26 No.4
未来人の言ったとおりになってきてる。
能登半島地震の次は新潟中越地震、
そして網走大地震、根室大震災、茨城大地震、三河大震災、
朝鮮戦争台湾戦争ミャンマー戦争、東南アジア大戦争とともに香港とシンガポールとドバイで大震災
これは隕石の飛来と宇宙人襲来もありえるな

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:39:39 No.4
友人に医療従事者が多いので
親近感

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:40:49 No.4
偶然なんとなーく日常で使っていた数字が
縁起が頗る良かったときの高揚感♪

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:41:21 No.4
住まわせてもらってる国の言葉もろくに話せねえようなやつが、ワイと同じく自転車乗って、違反行為をした挙げ句、喧嘩売ってきてんじゃねえ!勝手に事故を起こして一人でとっとと死ね!

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:41:36 No.4
親戚 くたばれ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:41:58 No.4
人に悪態つくのがてめえらの仕事かよ
はよきえろあのクソ女ども

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:42:49 No.4
1日で荷物届いた。過去最高記録。早すぎ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:43:10 No.4
完全に世の中はクソアホどもの世界に侵食されてる

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:43:22 No.4
もはや前に進む意味すら後退する場所すらどこにもない
所詮人間は地球の寄生虫か

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:43:35 No.4
交代すると流れがさらに悪くなる無能監督あるある

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:43:54 No.4
バス停まで徒歩2分だけど
2時間に1本便があるなら1.5km歩くわwww
羨ましいw

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:44:39 No.4
ご飯の器を箸でカンカンやる奴本当無理
米を雑に一箇所に寄せてザラザラカンカン音立てる奴
カチャッカチャッ、ガチャガチャ・・・・
食べ物の扱いじゃないし汚い
大抵、ご飯を一気にかき込む奴がやる
全部が汚い
周りの人間を不快さときたら

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:44:56 No.4
人間に 噛みつく獣は
地獄に堕ちろ!!

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:45:16 No.4
幸せ。
着々と目標に向かってる
今とても満たされてるー
元気いっぱいだ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:45:36 No.4
何にも悪い事をしていないのに
何故理不尽に突然
家族が暴行事件に巻き込まれるのか
暴力を絶対に許さない 許してはいけない

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:45:51 No.4
野獣みたいな犯人も
周りの教育出来ない躾出来ない大人も
大嫌い 言い訳ばっかり偽善者ぶって
保身ばっかり 天罰が下る

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:47:35 No.4
人手不足だから有り得ない位無能な教育者が
増えていて悍ましい 行政や教育委員会に
苦情を言って理不尽な奴らに制裁をあたえなければ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:47:54 No.4
利己的なゴミクズ女

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:49:59 No.4
ねむいよー

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:53:19 No.4
朝から晩までゆるひまちゃんねるに貼り付いて
不思議

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:53:49 No.4
中身も大事派ですが、
容姿がそこそこの人が中身もいい人が多いのは、
他人を蹴落としたりする必要がないからですね。

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:54:04 No.4
お天道様は悪事を全て見ている

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:54:29 No.4
仲間はSNSでオフ満喫アピールしてるのに
何してるの?やっぱり何かあるな

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:55:41 No.4
だから髪型似合ってないし気味悪い

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:55:59 No.4
昨日どっちにもいなかったことに誰もつっこまないなんてどれだけ存在感薄いんだ
まあ1日程度ならな

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:56:16 No.4
脚もぎるぞ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:56:28 No.4
何にもする気起こらん

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:56:48 No.4
寝小便たれ消えろ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:56:58 No.4
存在自体消え失せろ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:57:17 No.4
嫌いなヤツと食べ物の好み似てた
不快

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:57:51 No.4
早く結婚したいのかってくらいみんな結婚していく

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:58:03 No.4
SNS

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:59:15 No.4
誰もお前に好かれてるんんて思ってえーよカス
その根拠はどっからくるんだよゴミ
嫌いだから近寄らないでいるしお前も嫌ってるなんて最初からわかってるわ蛆虫
嫌だろうから近づかないでいてやってるんだよ。気遣いだよありがたく思え
嫌ない相手にこんな気づかいして考えてやってるんだよ
お互い近づかなければそれに越したことはねーだろう?

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:59:27 No.4
それともあれか?自分はいやで避けるけどこっちはだめなんて都合の良いこと考えてるのか?
写真見ろよあれをみて誰がいいと思うんだよwwwwwwwwwwww

夢見る名無しさん / 2024-02-18 10:59:45 No.4
カスメディア共は潰れたほうがいい

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:01:05 No.4
ヘルプマークを付けて女性専用車両に乗る男性障碍者が女性客に迫害される


(女性専用車両は全ての男性が乗れる)

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:01:31 No.4
褒めちぎって依存させて操作する
もうウンザリ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:01:56 No.4
安っぽくて軽薄そうな女は嫌い
背が高くて色白で巨乳の清楚な美人がいい
バツイチ、シングルマザー、不倫、喫煙、妊娠、出産経験、でき婚経験、AV出演、風俗勤務、
水商売経験のあるやつに興味はない
ブスはいらね美人にしか興味ない
某女優みたいな人がいい
某歌手みたいない人がいい

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:02:15 No.4
チーバくんは けっこう可愛いと思う

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:02:33 No.4
肉蛆虫DQN君、君みんなから嫌がられてつねにみられてるから気を付けたまえ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:02:50 No.4
おはようございます。

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:03:02 No.4
死にたい

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:03:35 No.4
女性専用車両は女性票獲得を目論んで公明党が鉄道業界にゴリ押ししたから導入された
だから女性専用車両は痴漢対策ではなく政治目的なんだよ
実際に自公政権になってから歴代の国交相は公明党の議員ばかり
公明党は国交相のポストがあれば他のポストは要らないと言ってる
(女性専用車両は全ての男性が乗れる)

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:05:28 No.4
今日2回もテレビ見てた時消えた2回目なんかホームゲートウェイ
の点灯してた所が消えててしばらくしたら点いてテレビも見れた

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:07:07 No.4
もうじゅうぶんだろ
これ以上欲するとバチあたるぞ
いい感じでひきあげろ去れ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:07:26 No.4
何がガッカリって既視感ありまくりなところだよな
オリジナリティに溢れてたあの頃のあの人はどこに行っちゃったんだ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:07:40 No.4
ましゅいしぇんしぇえい

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:07:52 No.4
騒音モンスター死ね

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:08:10 No.4
ケツにウンカスつきまくりで
舐めて!と叫んでいるブス

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:08:25 No.4
どーブス

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:08:55 No.4
他人の日常を壊しておいて
自分達はのうのうと生きていける
わけがないだろう

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:09:25 No.4
本もCDも読んだし聴いた昼から雨降ってきたわ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:09:39 No.4
もう一杯欲しい

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:10:09 No.4
ぺんぱいなっぽあっぽぉぺぇん

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:10:35 No.4
毎日毎日うるせーな
嫌がらせ飽きねぇのさ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:10:53 No.4
眼科いくのつらい

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:11:10 No.4
午前11時からずっとSNSやりまくってるってことは仕事を休んで移動中か?

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:11:39 No.4
色々話したいことがあるような
でもどうでもいいことのような

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:11:53 No.4
闇とはものすごく深い

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:12:06 No.4
先生愛してる

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:13:03 No.4
妄想が止まらない

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:13:36 No.4
以前Instagramの犬を埋めてる動画に目と耳が動いてるとコメントしたら約400人のいいねをもらいました。

最近また同じような動画で最後の方でビクッと動く犬の動画を見ました。でもコメントはしなかった。
なんか俺が気が付くのか?テストしてるような動画だったからスルーしたんだけど考えすぎかなぁ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:14:25 No.4
結婚おめでとう!

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:14:43 No.4
なんで行くなんて言っちゃったんだろう

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:15:56 No.4
園児A「戦争ごっこやろう!」
園児B「やろうやろう!」
園児A「こちらデルタ、敵装甲車を発見。直ちに航空支援を要請する!」
園児B「了解、直ちに航空支援を…」
園児C「こちらも敵潜水艦を発見!」
園児A「駄目だ!」 園児B「駄目だ!」 園長「駄目だ!」

園児C「駄目かぁ…」

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:16:18 No.4
いいなぁ結婚

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:16:31 No.4
先生の馬鹿

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:16:56 No.4
風○解禁まであと5日!

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:17:34 No.4
妄想が止まらない
困った

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:17:45 No.4
やってらんねー

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:19:14 No.4
あぽぺぇん ぱいなぽぺぇん

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:19:30 No.4
山中にいたのでだれにも気づかれなかった
木の実を食べた

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:19:50 No.4
木の枝から枝に移れるほどの手の長さと握力

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:20:16 No.4
騒音モンスターキチガイ死ね

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:21:22 No.4
香水臭いのお断り

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:21:33 No.4
ていうか香水臭くて頭痛くなってくる

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:21:51 No.4
ブスは避けて当然

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:22:23 No.4
あのクソ野郎、問題があるやつ全部こっちに押し付けてきててめーは自分の責任果たさないで
なにが「長い目で見てください。」だよボケ
だからてめーは息子に先立たれるんだよ

ざまあ

ああ、長い目で見てくださいねwwwww

ブーメランだよwwwwww

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:22:50 No.4
クソ老害何が「俺のところにきて俺の動きを見て1から勉強しなおしたほうがいい」だボケ
自分でそんなこと言ってる時点で馬鹿だって気づボケ老害
お前のことなんか尊敬もしてねーし敬ってもいない
うそでもいいからお前のことをすごいやつって自分で思い込んで
尊敬しようって努力もしたくねー

くたばった女房の墓石でも磨いてろボケ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:23:04 No.4
ブスとは話さない

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:23:54 No.4
あーうるせぇ
でかい音出すなや

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:24:10 No.4
お前なんかと話さねーよ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:25:14 No.4
本当に来てほしいのはアンタじゃないんだよな。
そんなことは言えないけどさ。
いい人だし嫌いでも無いんだけど
結果的に妨害要素になってしまっていて物理的に邪魔なんだよなぁ。

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:25:28 No.4
今日は実に良い日であった

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:29:02 No.4
私って思いやりがある。優しい。
あんな生理的にヒェーって叫びたくなる
気持ち悪いシーン見ても
じっと耐えてて偉い。

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:29:18 No.4
意地悪な人だわ

夢見る名無しさん / 2024-02-18 11:29:50 No.4
毎日毎日うるせぇ静かに出来ねぇのかよ

返信
まじの独り言
夢見る名無しさん / 2024-02-04 19:34:12 No.1
独り言を言うだけです

夢見る名無しさん / 2024-02-04 19:34:36 No.1
YouTube見てて思うんだけど、1日15時間勉強って家事とかは全部親がやってくれる想定だよね?