皆さまいつもおいで 下さりありがとう ございます( ^ω^ )

最大50文字まで。省略不可。HTMLタグ不可。
最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。
返信
曇り空 「ら」
はる◆23af0a / 2026-06-22 23:58:41 No.13597
今日の空です

きょんさん こんばんは〜〜
猫さんに 4874 って言いましたからねぇ〜〜〜

お休みなさい(´-`).。oO

きょん2◆a22c2b / 2026-06-23 08:14:36 No.13597
いつもお気遣い39です。
お庭に咲いたハス

返信
ウールマーク「く」
yuma◆f21efb / 2026-06-22 20:58:20 No.13596
昔は気にしてたけど今はむしろウールでないのを
選びます

きょんさん こんばんは
今日の雨はちょこっとだけ

返信
駐車場 「う」
はる◆23af0a / 2026-06-21 22:30:09 No.13595
広すぎて迷子なる時が有ります(〃艸〃)ムフッ

きょんさんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
今日はサッカーの応援でした
liveで応援はドキドキして疲れますねぇ・・・・
それが良いのですが 負けた時は三倍疲れます(´;ω;`)ウゥゥ

私も美容院に行かなくてはですが 色々忙しくて・・・遊びがですが((´∀`))ケラケラ
明日はカラオケ教室の日です 
メンバーさん達は終わってからの 第二部ランチ&お喋りタイム がメインの様ですが( *´艸`)
まぁ~~ 皆でワイワイガヤガヤ が身体に良さそうですね~(*^^)v


返信
キムチ「ち」
yuma◆f21efb / 2026-06-21 20:18:03 No.13594
辛いの苦手だけど豚キムなら好き

きょんさん こんばんは。
今日はお天気良かったです。
充電もできたし明日からまた頑張らねば

返信
空即是色 「き」
サム◆489dd9 / 2026-06-20 22:00:01 No.13593
こんばんは♪(^_^)  

本格的な梅雨シーズンに入ったようです。

返信
いそぎんちゃく「く」
yuma◆5f189f / 2026-06-20 20:08:55 No.13592
きょんさん こんばんは。
雨の一日、それでも遊びはしっかりと
遊んでばかりではいけないと反省(してない)


返信
野菜 「い」
はる◆23af0a / 2026-06-20 08:17:55 No.13591
好きです╰(*´︶`*)╯♡

きょんさん おはようございます( ´ ▽ ` )
雨の朝ですが涼しくて 嬉しいです

今日も元気に楽しくお過ごし下さい٩(^‿^)۶

おやつに どうぞ〜



返信
きゅうりのきゅうちゃん「や」
yuma◆f21efb / 2026-06-19 21:53:41 No.13590
まこちゃんに教わって作ったっけ・・

きょんさん こんばんは
今日は暑くて汗が目に入って真っ赤
「どうしたん?」って言われた~
毎年夏はそれで視力落ちます

返信
目玉焼き 「き」
はる◆23af0a / 2026-06-18 22:08:42 No.13588
毎朝食べています

きょんさん 
きょうがは暑かったです
ジメジメでは無くて カラッとした暑さで・・・
昨年の灼熱地獄を思い出して 夏が怖くなりました


返信
リクガメ「め」
yuma◆f21efb / 2026-06-18 21:01:41 No.13587
ホシガメとか可愛いなぁ

きょんさん こんばんは。
今夜は暑い(;^_^A
後一日頑張らねば