20191001新規掲示板に移行しました。以前の掲示板の内容は保持されています。管理人もまだいろんな設定がわかっていませんのでそのうち機能や表示を変えていくかもしれません。宣伝はいっさい禁止です。
パス削除
初めは、回想シーンなのかな?と思ってたの。ぼんやり〜って。
途中2回ばかり、映画館の人に言いに行ったよ。スクリーンに手の陰がニョ〜と出て、ゴシゴシだって。その後は、乱視の検査のように、画像が二重になったり。よくなんないよ〜各席に来てちょっと見てるんだけど、サングラスかけてちゃワカンナイだろ〜〜っ
そんなこんなで、ストレスのたまる映画鑑賞でした。(空いてたのに〜〜)