速報ニュース板
新規
ヘルプ
管理
戻る
DANGER!
JavaScriptを有効にしてください。
×
スレ一覧
スレ+レス
新規
スレッドタイトル
必須
最大50文字まで。省略不可。HTMLタグ不可。
コメント
必須
最大1000文字まで(残り
1000
文字)。省略不可。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
画像アップロード
Imgurと連携して画像をアップロードします。
名前
最大10文字まで。省略可能。
削除キー兼なりすまし防止(トリップ)
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。
投稿
返信
テレビ離れが急加速。20代は7割・30代は6割がほぼ見ていないことがNHK調査により判明
名無しさん
/
2026-06-22 18:08:26
No.5746
テレビをほぼ見ない人の割合は16~19歳と20代で7割、30代では6割近く――。NHK放送文化研究所は16日、最新の国民生活時間調査の結果を発表した。多くの世代で「テレビ離れ」が急加速している実情が浮かび上がった。
研究所は1960年から5年ごとに国民の生活実態を調査。今回は昨年10月に、全国から無作為に選んだ10歳以上の7200人に調査票を郵送。52.7%にあたる3795人から有効回答を得た。
調査日(平日)に15分以上リアルタイムでテレビを見た人は71%で、前回(79%)よりも減った。世代別では、10~15歳は42%(前回2020年は56%)▽16~19歳は27%(同47%)▽20代は33%(同51%)▽30代は43%(同63%)▽40代は55%(同68%)▽50代は73%(同83%)▽60代は84%(同94%)▽70歳以上は92%(同95%)。全ての世代で減ったのは、現在の調査方法となった95年以降初めて。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV...
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:09:57
No.5746
半分程度はNHKの責任だと思うよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:10:18
No.5746
コンプラうるさいから過激な面白い事出来ない
企業案件ばかり
芸能人が旅行して飯食ってるだけ
大谷ガー
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:11:13
No.5746
悪あがきが見てて面白いフェーズに入った
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:12:05
No.5746
コロナ騒動を煽りまくったり
ジャニーズ事件でテレビは完全に信用を失ったしな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:13:01
No.5746
だって本気でつまらないんだもん
付いてたら不快になって腹立つレベルだよマジで
有害電波だよホントに
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:14:04
No.5746
ここ数年、大谷ハラスメントによる被害が酷すぎたもんな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:15:04
No.5746
地上波は不快になるので見ません
過剰テロップ、ワイプ、効果音
うざ過ぎて視聴に耐えられない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:16:07
No.5746
そりゃNHKの調査やったら受信料払ってない奴は「見ない」の一択やろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:17:02
No.5746
受信料を支払うと言う国民の義務を果たせば
視聴なんてしなくても良い
と言うかお前らうるさいから視聴するな
金だけ払え
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:18:17
No.5746
番組作りのフォーマットがもうダメなんだよ
肝心なところでCM入る演出とかもういいでしょ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:19:18
No.5746
タレント、通販CM等のしゃべりのトーンがやたらハイテンションで音まで不快になってテレビつけてられなくなってるからな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:20:23
No.5746
そら置くだけで金取られる装置なんて置かねえよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:21:15
No.5746
テレビとタバコは早くやめたほうがいい
体に毒だ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:22:07
No.5746
大谷ハラスメントしてるテレビとか老人しか見ねえよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:23:04
No.5746
都合の悪いことは報道しない
報道しても中華より
そりゃ見なくなるわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:24:05
No.5746
テレビは子供の教育に良くない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:25:11
No.5746
わざわざ見たくなくなるような人物を好んでキャスティングする
自分達の腐った利権だけで作られてるのが悪臭漂う地上波テレビ番組
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:26:03
No.5746
地上波なんてわざと視聴者減らしてんのかよってくらい糞つまらんからな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:27:03
No.5746
ギリギリテレビ世代の40代だが、もうPCとスマホしか触ってない
ゲーム用にテレビあるけどゲームもほとんどPCモニターでするからなぁ
ぶっちゃけテレビが邪魔
若い子なら尚更だろう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:28:03
No.5746
毎日12時間テレビをつけてるけどホワイトノイズとしてしか使ってないわ
昼間や夕方にアニメになっていたらチャンネルを変えるだけ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:29:09
No.5746
受信料とかおかしい制度だよな
スクランブルかけて自由契約にしろよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:30:04
No.5746
地震の時とか見るよ
それ以外に見てる奴って周りにも居ないと思う
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:31:04
No.5746
韓流とかいい出した頃から徐々にテレビ離れで今は全く観ていない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:32:06
No.5746
テレビで人気があると言われてるのが有吉とかマツコだろ
誰がそんなの見たいと思うんだよ
まぁ政府の圧力でつまらない番組しか作れないというのもあるのか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:33:05
No.5746
日本昔ばなしや笑っていいともが終わってからまともに観る事は無くなったな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:34:05
No.5746
タイマー代わりのニュースだけ見るレベル
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:35:03
No.5746
今はザ・ウィークエンドとケンドリック・ラマーだなw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:36:09
No.5746
今はザ・ウィークエンドとケンドリック・ラマーだなw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:37:08
No.5746
見られてるのは全国ニュースと地方ニュースだけでしょ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:38:04
No.5746
リアルタイムで見なきゃいけないものって結局ニュースとスポーツくらいしかないから現代で減るのは当たり前だろ
バラエティもドラマもTVerとかで十分なんだよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:39:03
No.5746
あと全体的に芸人が出過ぎ
何をみても同じ感は芸人出過ぎもあると思う
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:40:06
No.5746
実家暮らしじゃない30前の若者はもうテレビそのものを持ってないんじゃないか?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:41:01
No.5746
地上波なんて
糞ツマラン芸人か野球しかやってないだろ
その上、大谷ハラスメントとか最悪
伊藤園のお茶とか絶対買わねー
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:42:08
No.5746
アラフィフだけど朝出勤前に時計代わりにNHK見てるくらいだわ
見てるの年寄りくらいじゃないの
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:43:02
No.5746
今はサッカーしかやってないぞ
そのちょっと前はオリンピックばかりだった
りくりゅうりくりゅう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:44:04
No.5746
馬鹿じゃねーの?
テレビ持っててNHKもたまに見て受信料シカトしてる奴は
NHKからの郵送アンケに「テレビないから見ない」と答えるだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:45:03
No.5746
地上波はどうぞジジイと野球と心中してください
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:46:02
No.5746
そんな今さら
それを報じるNHK笑
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:47:12
No.5746
NHKを視聴しなくても強制的に年貢を納めないといけないからテレビ離れ助長
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:48:02
No.5746
昔テレビっ子だった人ほど今はネットのストリーム漬けに
なってるんじゃないかな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:49:02
No.5746
芸人とジャニーズがただただ煩いバラエティーが蔓延してる限り見ないよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:50:01
No.5746
ネットのせいでニュースとか時事やら天気など、とりあえずチェックする必要も全く無くなったから、丸ごと無くても困らないコンテンツとして包括されちゃったからな。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:51:02
No.5746
テレビを見ても政府広報か企業の宣伝しかやってねえ
こんなの情報を得る装置としてタイパ最悪だろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:52:07
No.5746
千鳥
かまいたち
ダイアン
今のテレビってこいつらばっかよな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:53:04
No.5746
白髪のジジイとハゲしか出てないからそらそーよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:54:03
No.5746
バラエティとか誰が見てるんだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:55:08
No.5746
嫌なら見るな
↓
はい、絶対見ません
吉本芸人が出てるくだらないNHKなんて一生見ません
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:56:02
No.5746
ニュースぐらいしか見てないな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:57:08
No.5746
NHKを見ないんだよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:58:03
No.5746
好きな時に観たいものを観るに慣れすぎて決まった時間に一方的に流されるメディアを観るのが苦痛な脳になってしまったんだよな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 18:59:08
No.5746
ウルサいだけでおもしろくもない芸人が
ワーワーワチャワチャやってるだけ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:00:04
No.5746
NHKのせいだよね
テレビ視聴が完全無料なら、取り敢えずテレビを置くだけ置いとくかってなるし
置いておけばチャンネルをポチる事もあるだろうけど
受信料が年間2万円以上かかるとか流石に馬鹿らしすぎるし俺も一人暮らし始めてからテレビは置いてないな
たまに旅行でホテルに泊まった際は珍しいから見るようにはしているけど
テレビから離れすぎていて面白い番組とか全く分からないのですぐ視聴をやめちゃう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:01:15
No.5746
日本が高齢化社会だから未だに生き残ってるだけでしょ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:02:09
No.5746
好きな時に観たいものを観るに慣れすぎて決まった時間に一方的に流されるメディアを観るのが苦痛な脳になってしまったんだよな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:03:04
No.5746
好きな時に観たいものを観るに慣れすぎて決まった時間に一方的に流されるメディアを観るのが苦痛な脳になってしまったんだよな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:04:04
No.5746
NHKの受信料が高すぎる
あれなら最初からテレビ持たない方がいいレベル
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:05:02
No.5746
見たいのはニュースと天気予報、スポーツ中継ぐらいなんだよ。
今はソレすら配信で間に合うぐらいだからねえ。
確かにテレビ番組は見なくなったわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:06:03
No.5746
テレビはあるけど全くつけてないな
芸能人がうるさいんだよな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:07:02
No.5746
昔は土日の夜に洋画流してたのにな
最近は芸人のつまらない2時間番組
そりゃ見ないわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:08:03
No.5746
ジジババしか洗脳できないだろうからなー
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:09:02
No.5746
かつてのコンビニのエロ本みたいな高齢者福祉になりつつあるな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:10:09
No.5746
病院でテレビついてるの本当にやかましい くだらない番組しかない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:11:18
No.5746
子供の頃はテレビっ子だったんだけどなぁ
地デジになった時に移行せずスパッとテレビから離れたわ
今は歯医者の待合室とか食堂とかに置いてあるのをチラ見するくらい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:12:23
No.5746
そもそも見てなかったけど子育てしてから全く見ないわ
見る時間あるか?暇があるかじゃなくて子供の映画やYouTubeに使われないの?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:13:25
No.5746
NHKのせいだよね
テレビ視聴が完全無料なら、取り敢えずテレビを置くだけ置いとくかってなるし
置いておけばチャンネルをポチる事もあるだろうけど
受信料が年間2万円以上かかるとか流石に馬鹿らしすぎるし俺も一人暮らし始めてからテレビは置いてないな
たまに旅行でホテルに泊まった際は珍しいから見るようにはしているけど
テレビから離れすぎていて面白い番組とか全く分からないのですぐ視聴をやめちゃう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:14:04
No.5746
見るのが苦痛なレベルでつまらない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:15:07
No.5746
ウルサいだけでおもしろくもない芸人が
ワーワーワチャワチャやってるだけ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:16:17
No.5746
見てないのわかってて金取るとかさぁ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:17:12
No.5746
今更一人暮らしでテレビ買おうかって中々ならないと思うわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:18:09
No.5746
映画もドラマも一切見ない
動画で切るのはYouTubeとTiktokのショートだけ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:19:07
No.5746
どこに需要があるのか分からないつまらないバラエティ。同じ曲ばかり流れる音楽番組。そもそも見もしないドラマ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:20:20
No.5746
今更一人暮らしでテレビ買おうかって中々ならないと思うわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:21:05
No.5746
映画もドラマも一切見ない
動画で切るのはYouTubeとTiktokのショートだけ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:22:09
No.5746
ほとんどラジオ
テレビとか目が疲れて無理
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:23:35
No.5746
NHKの調査でこれなんだから
実際はもっと多くの人が見てないんだろうな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:24:10
No.5746
電波ヤクザのNHKの存在もあるが
第一は1%もいないクレーマーの言い分をまともに受けてるからだろう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:25:03
No.5746
ワイプ芸能人がうざい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:26:02
No.5746
もう誰がテレビ出てるのかわからん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:27:02
No.5746
昔はBGMがわりにつけていたことも多かったけれど
今はもうダメだ、音が聞こえてくるだけで不快だ
特に民放
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:28:02
No.5746
親の実家に立ち寄るときにたまに地上波見るけどほんまにくだらんな
そらあんなコンテンツ見てたら国民皆アホになるわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:29:07
No.5746
40代も半分は見てないだろうな
テレビというコンテンツはあと10年くらいの寿命か
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:30:06
No.5746
日本オンリー制作の映画とかドラマ完全に終わってる
レベルが低過ぎてターゲットの日本人にも相手にされてない
日本向けNetflixとかはまだましの許容範囲
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:31:02
No.5746
大谷ハラスメントきっかけで一切付けなくなった
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:32:13
No.5746
Youtube観てる方が楽しいからな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:33:30
No.5746
脱NHKをするにはTV捨てるしかないので
TV捨てた
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:34:09
No.5746
子供いるけど
テレビなんて全く見てないよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:35:09
No.5746
TV持つだけでNHKの強制サブスクに加入しないといけないから持たない人増えてきてるな
NHKの強制サブスクが原因で民法の視聴にも影響出てるだろう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:36:05
No.5746
テレビを見てると馬鹿になる
テレビ局も報道の自由をうたい事実を歪めて
真実を歪め隠しそしてそれを正義だという
所詮は政府やスポンサーのいいなり
自分たちは庶民の味方面してる上級の連中だということ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:37:05
No.5746
テレビいらんからその金を恵まれない子供や老人介護施設に
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:38:03
No.5746
テレビの話題持ち出す奴とかもはやヤバい奴感あるもんな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:39:16
No.5746
テレビの話をする奴等は頭悪そうにしかみえないよな。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:40:05
No.5746
辺野古の扱いと文春でもう決定的に信用ならんメディアの筆頭になったしな
公正中立を謳って捏造偏向してくるから糞すぎる
「自分はネトウヨです、パヨです」と名乗ってる個人ブログの方がスタンス明らかにしてる分マシまである
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:41:11
No.5746
老人の方ばかり向いて、しかもテキトーなことしか言わないんだから当たり前だろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:42:07
No.5746
地デジ移行期にアンテナ整備とかの手間
やたら引っ張るようになったテレビ屋のやり方にウンザリ来てもういいやってなった
今に至る
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:43:04
No.5746
老人ってテレビつまらんとかこんな捏造偏向してたって実例で出してもなんか不機嫌になるんだよな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:44:02
No.5746
ショート動画のほうが面白いからな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:45:16
No.5746
つまらないだけなら付けっぱでもいいけど昨今は有害情報から身を守らないといけないからな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:46:16
No.5746
3割もほぼ主婦とかだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:47:08
No.5746
現代じゃ受信料が各種サブスクと比較されるようになったんよ
そのうちラジオみたいに一部の愛好家と高齢者しかテレビ見ないようになりそう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-06-22 19:48:05
No.5746
ネットの登場で自分の生活に合わせて動画を見る手段が出来たら
テレビの番組表に自分の生活を合わせて
動画を見るということはしなくなるわな
パス削除
削除キー
削除実行
返信
オールドメディアの存在意義
名無しさん
/
2026-05-29 18:20:57
No.5644
ハッキリ言って無い
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:21:15
No.5644
スポンサーもネット広告のほうが多くなってる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:21:35
No.5644
世界中で一番ウザがられてるもの
ネット広告
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:22:01
No.5644
世界中で一番ウザがられてるもの
ネット広告
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:22:04
No.5644
AI審査へのアンチテーゼ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:22:12
No.5644
古き良き情報を流すのに特化しろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:22:21
No.5644
ジジババには必要
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:22:32
No.5644
テレビ局も解体ネットテックも潰れればいいw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:22:39
No.5644
テレビ埼玉は良い意味でオールドメディアっぽい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:22:45
No.5644
ニューメディアて80年代かよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:22:52
No.5644
オールドメディアって明治から存在している厄介な連中だからな
時代ごとに日本をダメにしてきた
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:23:02
No.5644
ネットに溢れてるなテレビスタッフリスナーに仕掛けw
運営とテレビコラボw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:23:21
No.5644
トゥールマンショーみたいだな、スポンサー商品CMw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:24:06
No.5644
存在意義ねえよ
さっさと滅びろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:25:04
No.5644
でも
俺たちにはヒカキンさんとセイキンさんのステマがあるから
テレビがなくなっても代理店電通は安泰
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:26:03
No.5644
反面教師としては最高だよ
ただ、一緒にずっといるとどんどん心が疲弊するけどなw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:27:05
No.5644
いらねぇー不必要なテレビマン、災害地震お洒落なヘルメットでさわぐたけの輩
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:28:03
No.5644
何がダメかというと内閣への質疑会見内容
全くゴミで新聞各社死亡無意味ヘタレ
トランプに突っ込む向こうの女性記者らを見習え!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:29:03
No.5644
ゆーちゅうぶショート動画もテック動画とかわならい遺伝子レベルで運動音痴全てで音痴の団結力が管理してるのだろうw大川隆法憑依いたこ芸が溢れてんなw来世あの世カルト仏教潮来芸だれが騙しの犯罪者なのか知りたいね~♪ソクラテス~♪
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:30:05
No.5644
アルマゲドン別れ、終末に善と悪が対決w騙しの犯罪者はだれなのかw悪の委託業務メディアの犠牲になるのは誰かwハッピーサイエンスw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:31:04
No.5644
日本を壊したくてやっているから海外勢力にとってはメリットがある
外患誘致だと死刑しかないので刑が重すぎるから国家反逆罪を制定するべき
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:32:05
No.5644
刑が重すぎるなんて事は無い
外患誘致だぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:33:02
No.5644
めにとまれば精神勝利だとおもってそうだw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:34:03
No.5644
日本の真の敵は組織の内部、組織の無能な味方w面従腹背w
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:34:46
No.5644
若手の足を引っ張ったまま定年退職していくゆるひまちゃんねる老害予備軍
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:35:08
No.5644
報道しないオールドメディア
"【一喝】左翼活動家を野放しにする沖縄県に議会でガチ説教 " を YouTube で見る
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:35:18
No.5644
必要ないだろうテレビ局スタッフも
全てをうしなえw制作会社とかガイジの集まり団結力!!話題づくりも日本政府からの悪の委託業務やってるからだろうw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:35:27
No.5644
コピー人間のつくる番組、日本中テレビラジオ受信出来なくていいだろうw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:35:36
No.5644
みているだけで好かれるとおもうなよ!!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:35:51
No.5644
木登りは得意かテレビマンは盆栽の世界観w
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:36:07
No.5644
日本のテレビ局の無能な制作スタッフはネットに溢れてるなw無能な芸人もw彼の声サイボーグの存在意義よりこの遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の存在意義だなw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:36:23
No.5644
新聞も部数が年々減ってるし
テレビも徐々に今のラジオ的な立ち位置になっていくんだろうな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:36:40
No.5644
アルゴリズムらしい関連映像編集程度の脳味噌がない遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴のテレビスタッフネット民の種類w毎日ワンパターンで垂れ流しwスタッフがみせたいものをみせる番組づくりw
アルゴリズムはだれがやっても同じ結果
オールドメディアの存在意義w必要ない種類だなw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:36:52
No.5644
ショージきな所遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の種類がショージ(所持品)読み書き計算できない劣性遺伝の種類しか誕生しないユンハエ人間には不快な存在、劣性遺伝の才能レベルならスペアは簡単に見つかるw似た者どうしのかわりなら多数存在しているw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:37:07
No.5644
地上波も普通にネット配信すればいいのにな
ラジオはたまに聞くからラジコは利用させて貰ってる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:37:21
No.5644
汚物に似せたものを好むのは幼児なら愛着(自らが生み出したもの)性癖ならスカトロジー遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴テレビスタッフ、ネット民は劣性遺伝でもあるw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:37:32
No.5644
カルト宗教は万能ではない、現代のカルト宗教広告塔メディアテレビラジオ犬えちけパニックドラマの存在意義、人間はみたいものしかみないテレビ番組でみせたいものをみせる番組がみせたいもので簡単に操れるw人間を騙すのは簡単だ、これはカルト宗教もつかう手段、メディアが広告塔といわれる訳だw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:37:42
No.5644
超科学万能社会はネクスト主人公に追いつけるのか?!
カルトキリストユダヤ神道仏教大仏ポーズではなにもかわらないw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:37:52
No.5644
ネクスト主人公は複雑人間(クローン)の仕掛けた超常現象を科学に裏打ちされたトリックだと看破したw
世界はテレビの生中継この世界は偽物全てを監視している監視社会w
ルパンは夢をみない、偽預言者(カルト宗教メディアテレビラジオ)に警戒しろw存在意義はないw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:38:09
No.5644
俺を追うより先にいくことを考えなゞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:38:18
No.5644
パンパンに気を使う女衒
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:38:33
No.5644
苦しみ根性努力勤勉学びチームワーク希望…最後には全てが地獄に落ちた、ネットテレビ界隈、存在意義などないw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:38:47
No.5644
似た者どうしのテレビ話題番組づくりw
遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴テレビスタッフネット民w昔ながらの優れた種だと装う劣性遺伝w
宇宙の法則を支配ネクスト主人公は遥か先を行くw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:38:56
No.5644
遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴テレビスタッフ番組づくりも劣性遺伝スポンサー宣伝韓国マニアwてはいけない種類だなw一昔前の体幹というフレーズがきえたなwそろそろ居場所依存先を失えw
運営とコラボもはやらないぞw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:39:08
No.5644
ネットもおなじだなライブ動画ネタバレコメントでうれしがる遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の集まりだな、似た者どうしとおもいこむ、似て非なるもの(中身や本質が違うというのも理解できていない)という言葉もしらない劣性遺伝、読む書く計算するという能力が極端に足りないレベルw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:39:39
No.5644
NHKを赤字にするなんて、なんて無能な局員だらけなのだろうか
才能の有る人も1人もいないNHK
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:39:45
No.5644
遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の似た者どうしの種類オールドメディア、居場所依存先を失いネットに溢れている劣性遺伝の種類ではなにも生まれることはないwネット広告も劣性遺伝の種類は見せかけを装う、
使い分ける言葉に器をよそう、というのがある、器にもならにいレベルw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:39:59
No.5644
TBSは報道しない現場に取材に行く元記者
"【は?】辺野古の事故現場で見た活動家のヤバすぎる実態...【今野忍 須賀川拓】" を YouTube で見る
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:40:14
No.5644
正々堂々と戦うと負けてしまうからオールドメディアw世界は打ち合わせ、似たり寄ったの事件事故話題を自らつくるしか方法がないテレビスタッフネット民w
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:40:28
No.5644
メディアが一方的に発信してた時はデマも通ったけど
今はSNSのおかげですぐに嘘がバレてしまうからな
だからもうオワコンだし用済み
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:40:58
No.5644
ゆるひまちゃんねるは既にオールドメディア
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:41:26
No.5644
オールドメディアと宗教、カルトキリスト仏教ユダヤ神道宗教 類、ご利益は実現可能な範囲ばかり、テレビカルト宗教は搾取、科学は証明、宗教は証明できないことを永遠に続けているw遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の種類、凡人を量産しているw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:41:43
No.5644
無能トランプカルトキリスト福音派肥溜め池の野具足時代の神という世にも奇妙なはなしだなぁw現代の宗教広告塔オールドメディアは必要ないだろうwメディア宗教で鷹はうまれない、AI画像づくりは奇跡ではないからなw無能トランプ、アメリカ国民には奇跡にみえるらしいw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:41:58
No.5644
ネットには左翼も書き込める
治らない偏向メディアであるオールド・メディアは不要
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:42:17
No.5644
"ABCテレビが辺野古転覆事故を40分特集!!他の局も続け!!#辺野古事故#オールドメディア" を YouTube で見る
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:42:28
No.5644
今はネットがあるから偏向メディアは不必要
オールドメディアと呼ばれている時点で時代に取り残された過去の団体に過ぎない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:42:41
No.5644
メディア宗教が鷹を産むことはない平凡な遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴レベルの種類、普通の(トビ)がまるで高貴な鳥(鷹)のような素晴らしい才能能力をもつ子供を産むことはないwプロフィールは全力は天狗の自慢、瓜のつるにはナスはならぬ、(平凡な親から優れた子供はうまれない)w蛙の子はカエルw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:42:59
No.5644
ガリレオは寄せ集め文集聖書に異を唱えました、ネクスト主人公も仏教宗教に異を唱える、やっちまったなw遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴レベルの種類の宗教才能能力もない灯りのない時代のイメージを今も語り部、
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:43:10
No.5644
中国の流星や隕石の伝承が日本に伝わる
イメージの変化犬の鳴き声からキツネ流星、堕天使から戦乱を予兆する星、そして神に変化したもの、遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の種類宗教神仏語り部
プロフィールは全力優秀であると思い上がる例えを天狗になると使われるよw天狗はトビといわれている、能ある鷹は爪を隠すwトンビが鷹を産むことはないw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:43:24
No.5644
今時代宗教風の広告塔の役割、天狗伝説(灯りのない時代)夢のお告げ(たつき風)、目が覚めてもお先真っ暗というぐらいの時代の代物w都市伝説にもならないレベルの天狗伝説(伝承)自称神仏使いの自慢思いがった態度をとる遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴を指す慣用句でもあるw
ネクスト主人公がボチボチ世界を再創造!!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:43:35
No.5644
メディアと日本政府シュビラシステム(サイコパスの脳味噌の集合体)世界は打ち合わせw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:44:13
No.5644
ネットメディアとオールドメディアで切磋琢磨していい情報流通とは何かを見いだしてほしい
どちらか一方が正義とかそういうものではないから
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:45:17
No.5644
ネットには左翼も書き込める
治らない偏向メディアであるオールド・メディアは不要
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:46:16
No.5644
中国人と韓国人(朝鮮人)の悪意が解る
とはいっても外国人が遣りたい放題のデマ垂れ流しオールドメディア・反日メディアは一社有れば十分だね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:47:06
No.5644
自民市議に賄賂6000マン
これ報じない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:48:05
No.5644
高見の見物で観察してたのはネクスト主人公w遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の手札レベルでは相手にならないw劣性遺伝運営テレビ界隈スタッフリスナーピエロに嘲笑われるレベルw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:48:31
No.5644
中国人と韓国人(朝鮮人)の悪意が解る
とはいっても外国人が遣りたい放題のデマ垂れ流しオールドメディア・反日メディアは一社有れば十分だね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:48:45
No.5644
自民市議に賄賂6000マン
これ報じない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:49:16
No.5644
メディアが一方的に発信してた時はデマも通ったけど
今はSNSのおかげですぐに嘘がバレてしまうからな
だからもうオワコンだし用済み
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:49:32
No.5644
吉宗評判記、吉宗を蹴落とすことに異常な執念を燃やすTBSテロ朝テックユーチューブアルゴリズムw遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の種類w
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:49:44
No.5644
テレビではこれぞリアルな二刀流と言ってるけどな、なんちゃって二刀流というのが正しい、報道とは正確に伝えることだw事実をありのままにつたえる、これは事実というのは解釈でどうにでもなる、二刀流も解説解釈でどうにでも伝えられるw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:50:02
No.5644
アルゴリズムらしい関連映像編集程度の脳味噌がない遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴のテレビスタッフネット民の種類w毎日ワンパターンで垂れ流しwスタッフがみせたいものをみせる番組づくりw
アルゴリズムはだれがやっても同じ結果
オールドメディアの存在意義w必要ない種類だなw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:50:13
No.5644
ショージきな所遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の種類がショージ(所持品)読み書き計算できない劣性遺伝の種類しか誕生しないユンハエ人間には不快な存在、劣性遺伝の才能レベルならスペアは簡単に見つかるw似た者どうしのかわりなら多数存在しているw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:50:25
No.5644
ショージきな所遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の種類のバレー自作自演で話題づくり番組スポンサーもパチ屋w似た者どうしのシステムw養殖は大昔からできているらしいw天然にはなれない劣性遺伝w
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:51:04
No.5644
地上波も普通にネット配信すればいいのにな
ラジオはたまに聞くからラジコは利用させて貰ってる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:51:30
No.5644
地上波も普通にネット配信すればいいのにな
ラジオはたまに聞くからラジコは利用させて貰ってる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:51:44
No.5644
カルト宗教は万能ではない、現代のカルト宗教広告塔メディアテレビラジオ犬えちけパニックドラマの存在意義、人間はみたいものしかみないテレビ番組でみせたいものをみせる番組がみせたいもので簡単に操れるw人間を騙すのは簡単だ、これはカルト宗教もつかう手段、メディアが広告塔といわれる訳だw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:52:00
No.5644
超科学万能社会はネクスト主人公に追いつけるのか?!
カルトキリストユダヤ神道仏教大仏ポーズではなにもかわらないw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:52:11
No.5644
ネクスト主人公は複雑人間(クローン)の仕掛けた超常現象を科学に裏打ちされたトリックだと看破したw
世界はテレビの生中継この世界は偽物全てを監視している監視社会w
ルパンは夢をみない、偽預言者(カルト宗教メディアテレビラジオ)に警戒しろw存在意義はないw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:52:40
No.5644
俺を追うより先にいくことを考えなゞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:52:47
No.5644
パンパンに気を使う女衒
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:53:10
No.5644
苦しみ根性努力勤勉学びチームワーク希望…最後には全てが地獄に落ちた、ネットテレビ界隈、存在意義などないw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:53:32
No.5644
"【暴露】※今だから言います。TBSの番組に台本がありました…" を YouTube で見る
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:53:56
No.5644
似た者どうしのテレビ話題番組づくりw
遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴テレビスタッフネット民w昔ながらの優れた種だと装う劣性遺伝w
宇宙の法則を支配ネクスト主人公は遥か先を行くw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:54:10
No.5644
遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴テレビスタッフ番組づくりも劣性遺伝スポンサー宣伝韓国マニアwてはいけない種類だなw一昔前の体幹というフレーズがきえたなwそろそろ居場所依存先を失えw
運営とコラボもはやらないぞw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:54:21
No.5644
ネットもおなじだなライブ動画ネタバレコメントでうれしがる遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の集まりだな、似た者どうしとおもいこむ、似て非なるもの(中身や本質が違うというのも理解できていない)という言葉もしらない劣性遺伝、読む書く計算するという能力が極端に足りないレベルw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:54:31
No.5644
NHKを赤字にするなんて、なんて無能な局員だらけなのだろうか
才能の有る人も1人もいないNHK
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:54:48
No.5644
電通社員は皆バカだね
電通は、なんで嫌われる芸能人を企業CMに使うんだ?
企業のイメージを棄損するCMを垂れ流して余計に嫌われている現実を知らないのか?
電通社員はバカか、日本企業に悪印象を付けようと活動している反社会・反日企業だ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:55:03
No.5644
オールド・メディアは何の価値も無い
日本政府は、日本の公共財産である電波を反日企業から取り上げなければならない
真面な企業・反日工作機関でない真面目な企業、これらに外国の水準の電波使用料と同じ位の料金で新たに貸し出すべき
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:55:56
No.5644
ネットもおなじだなライブ動画ネタバレコメントでうれしがる遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の集まりだな、似た者どうしとおもいこむ、似て非なるもの(中身や本質が違うというのも理解できていない)という言葉もしらない劣性遺伝、読む書く計算するという能力が極端に足りないレベルw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:56:28
No.5644
遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴テレビスタッフ番組づくりも劣性遺伝スポンサー宣伝韓国マニアwてはいけない種類だなw一昔前の体幹というフレーズがきえたなwそろそろ居場所依存先を失えw
運営とコラボもはやらないぞw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:56:40
No.5644
似た者どうしのテレビ話題番組づくりw
遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴テレビスタッフネット民w昔ながらの優れた種だと装う劣性遺伝w
宇宙の法則を支配ネクスト主人公は遥か先を行くw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:57:21
No.5644
苦しみ根性努力勤勉学びチームワーク希望…最後には全てが地獄に落ちた、ネットテレビ界隈、存在意義などないw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:57:29
No.5644
パンパンに気を使う女衒
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:57:43
No.5644
ネクスト主人公は複雑人間(クローン)の仕掛けた超常現象を科学に裏打ちされたトリックだと看破したw
世界はテレビの生中継この世界は偽物全てを監視している監視社会w
ルパンは夢をみない、偽預言者(カルト宗教メディアテレビラジオ)に警戒しろw存在意義はないw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:57:58
No.5644
超科学万能社会はネクスト主人公に追いつけるのか?!
カルトキリストユダヤ神道仏教大仏ポーズではなにもかわらないw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:58:11
No.5644
カルト宗教は万能ではない、現代のカルト宗教広告塔メディアテレビラジオ犬えちけパニックドラマの存在意義、人間はみたいものしかみないテレビ番組でみせたいものをみせる番組がみせたいもので簡単に操れるw人間を騙すのは簡単だ、これはカルト宗教もつかう手段、メディアが広告塔といわれる訳だw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 18:58:33
No.5644
地上波も普通にネット配信すればいいのにな
ラジオはたまに聞くからラジコは利用させて貰ってる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 19:00:14
No.5644
アルゴリズムらしい関連映像編集程度の脳味噌がない遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴のテレビスタッフネット民の種類w毎日ワンパターンで垂れ流しwスタッフがみせたいものをみせる番組づくりw
アルゴリズムはだれがやっても同じ結果
オールドメディアの存在意義w必要ない種類だなw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 19:00:33
No.5644
吉宗評判記、吉宗を蹴落とすことに異常な執念を燃やすTBSテロ朝テックユーチューブアルゴリズムw遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の種類w
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-29 19:00:45
No.5644
テレビではこれぞリアルな二刀流と言ってるけどな、なんちゃって二刀流というのが正しい、報道とは正確に伝えることだw事実をありのままにつたえる、これは事実というのは解釈でどうにでもなる、二刀流も解説解釈でどうにでも伝えられるw
パス削除
削除キー
削除実行
返信
「テレビドラマを観るのは馬鹿だけ」…日本のテレビドラマが『つまらなくなった』残念な理由
muffin ★
/
2026-05-04 09:40:41
No.5542
https://news.yahoo.co.jp/articles/d80...
5/4(月) 9:40
「今、(テレビ局制作の)テレビドラマなんて観るのは馬鹿だけ。話が面白いかどうかとか、どうでもいいんだ」と自嘲気味に語るプロデューサーも……。なぜ日本のテレビドラマの質は低下したのか? 長年、テレビ業界が抱えるいびつな構造を、ノンフィクション作家である田崎健太氏の最新刊『 ザ・芸能界 首領たちの告白 』(講談社)より一部抜粋してお届けする。(全2回の2回目)
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:42:04
No.5542
YouTubeで大宮公園のピース君見てからビールでも飲むか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:42:12
No.5542
理由なんて言わずもがな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:45:06
No.5542
理由なんて言わずもがな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:45:13
No.5542
はいはい、残念残念
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:45:21
No.5542
人口オーナス
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:45:35
No.5542
ろくな脚本家がいないしな
9割が漫画原作だろそりゃ突拍子もないw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:45:46
No.5542
しかも改変しまくる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:45:55
No.5542
そもそも若者はテレビ見ないからなあ
15秒のCMすらスキップするのが習慣なのに
テレビの120秒CMに耐えられないやろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:46:03
No.5542
そもそも少子高齢化で相対的に若者が少ない。
その若者向けに作品作っても、利益はたかが知れてる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:46:17
No.5542
Tverで広告なしで見てるよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:46:29
No.5542
1クールで終わるのって日本くらいかな
他国は2クールくらいやってんじゃあ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:46:38
No.5542
同じ1クールでも
中国や韓国は週2回放送と聞いたことがある
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:46:53
No.5542
学芸会な印象
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:47:16
No.5542
どんなに好きな俳優・女優出てても面白くなかったら見るの止めるわw
重い炉さなんてどうでもいいとか考えてるプロデューサーだからつまらない作品しか作れないんじゃないの
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:47:24
No.5542
クソ文春のクソ記事
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:47:38
No.5542
どこもかしこもジャニ入れてくるしな
あいつら1人入っただけでマジでドラマのクオリティがガクッと下がる
今期だとTBSでやってたDOPE
髙橋海人の演技がマジで酷過ぎだったわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:47:46
No.5542
ジャニーズがドラマが完全崩壊した大きな原因だからな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:47:56
No.5542
クソジャニはドラマに出るな
ドラマの質が落ちる
信者相手に口パクライブしてればいーよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:48:08
No.5542
わかる
他の役者にやらせたら観たかった
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:48:36
No.5542
カンブリアでやってた
縦型ショートドラマには期待している
やっぱ時代はテレビでなくスマホかな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:48:45
No.5542
ドラマに限らずオールドメディア自体
左翼とバカだけが見るものでしょ。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:48:59
No.5542
なんでもジャニジャニいって叩いてりゃいいと思ってるアホ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:49:10
No.5542
だってジャニタレなんか演技も歌もゴミじゃん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:49:18
No.5542
ジャニヲタきっしょ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:49:28
No.5542
まるでドラマだけがつまらないみたいな言い方
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:49:37
No.5542
怒鳴れば笑いが取れると信じてる
芸人たちの番組も酷いもんだ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:50:02
No.5542
でも今だに見てくれてるバカな人達に向かってバカってw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:50:14
No.5542
一回離れて最後にくっついてキスシーンで終わり
このパターンばっかりアホやと思う
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:50:58
No.5542
正直、ジャニでも岡田と二宮は好きな部類だ
岡田は何言ってるかわからない時あるけど
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:51:07
No.5542
ドラマ作りすぎだろ
三か月ごとに20本くらいやってるじゃん
配信やローカル入れたら年間200本くらいあるだろ
誰が見てんだよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:51:15
No.5542
確かに粗悪品増えすぎ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:51:25
No.5542
スポンサーは、CMさえ見てもらえばおkなんよ
ソフト化は二の次なので糞ドラマ&糞バラエティしかやっていない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:51:34
No.5542
ドラマなんて女優に乳ださせておけばそれで成立したのにできなくなったからな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:51:42
No.5542
医療ものとか警察ものとかよく飽きないな
あんなの見てるの痴呆老人だろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:51:49
No.5542
テレビやめて頭スッキリしたわ。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:51:57
No.5542
ドラマに自社のタレントねじ込んでCMタレントに仕立て上げるのが芸能事務所のビジネスモデルやからね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:52:10
No.5542
テレビ自体がオワコンな時代に事務所ゴリ押しキャスティングもそれを批判する側も化石で笑う
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:52:26
No.5542
情報番組もバラエティも全部つまらんけど
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:52:34
No.5542
ドラマだけではない。バラエティー、それどころかニュース番組まで行政だ。NHKも例外ではない。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:52:49
No.5542
テレビ自体がバカばかりだろう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:53:16
No.5542
最近…?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:53:24
No.5542
YouTubeのショートで日本のドラマの切り抜き上がっててぼちぼち見てるけど
シンプルに脚本と演出がひどすぎるわ
実写で人間が演じるのに悪い意味で漫画的な記号みたいなキャラとシーンの都合のセリフしかしていない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:53:33
No.5542
広瀬アリスとか間宮祥太朗とか名前見るとうんざりするんよね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:53:41
No.5542
名前で選んじゃってんのが、そもそもダメな入りでは
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:53:49
No.5542
クソつまんねえ
アイドルしか出ない恋愛ドラマばっかやってればそうなる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:54:00
No.5542
理由はジャニタレだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:54:13
No.5542
昔からそういうもんだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:54:21
No.5542
ドラマってIQ90ぐらいでも理解できるように作らないと
視聴率取れないからな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:55:00
No.5542
今のドラマって主題歌もまるで世間では話題にならない上に
低視聴率でTVerやコア視聴率の言い訳しながらも全然話題にすらならないしな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:55:16
No.5542
テレビ持って無いから見るとか以前の問題、20代って俳優の名前全く知らないだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:55:27
No.5542
キャスティングの主導権が芸能プロダクションにあるのは
テレビ局員が腐りきっててそういう事務所とズブズブだからだろ
これはドラマに限った話じゃなくテレビ局全体の体質の問題
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:55:38
No.5542
でも哀しいかな日本のエンタメはテレビ中心で回っている
実写映画のヒットなんてドラマの映画化ばかり
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:55:47
No.5542
アマプラでWOWOWオリジナルドラマたまに見るけど地上波よりは面白い
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:55:59
No.5542
ドラマは半沢直樹以来全く見てないから俳優の名前も分からない
最近薬物で捕まった俳優も全然知らないしw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:56:21
No.5542
数字取るためかスポンサー付けるためかとりあえずジャニ出すから見なくなった
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:56:35
No.5542
バカの一つ覚えみたいにジャニを出すから
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:56:44
No.5542
一番の原因はジャニタレ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:56:59
No.5542
脚本まで変える指示するクソジャニが邪魔なんだろ
気色悪い化粧してるし。普通の役するなら気色悪い化粧落とせよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:57:13
No.5542
二宮と目黒蓮、櫻井翔のせい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:57:39
No.5542
ドラマとか中高齢者向けだし そんなもんじゃね?
知らんけど
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:57:58
No.5542
能無しの脚本家が原作無視するからでは?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:58:14
No.5542
永野芽郁の5巻を抹殺とかね、
こんな脚本家世界にいないわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:58:27
No.5542
気持ちわるい
めめに合わせて当て書きとか、おかしなアタマの脚本家
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:58:37
No.5542
脚本家がバカばかり
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:58:47
No.5542
最近の大河とか学芸会だものな
重厚な演技を出来る奴がいない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:58:59
No.5542
ドラマ見る層も予定調和を望んでんだろな
朝ドラとか見てられる層
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:59:16
No.5542
面白そうだと思って録画しても
結局見ないで消すことも多い
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:59:31
No.5542
男女が戦ったら必ず女が勝つパターン知ったからドラマを見なくなった
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:59:43
No.5542
禁書の上条さんみたいな
女の顔面にパンチ入れるようなドラマを見たい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 09:59:56
No.5542
ウェンズデーなんか見てるとキャスティングのミスマッチ誰一人として居ないもんな
監督ティムバートンが好き勝手に無名大物関係なく適材適所で選んでるのが分かる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:00:10
No.5542
東映チャンネルで昔のドラマを見ててもご都合主義で大味な筋書きなんか一杯あるんだけどなんか引き込まれるんだよね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:00:21
No.5542
5話完結くらいでいいのよドラマは
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:00:31
No.5542
みんなでジャニーズさんに「ありがとう」って言おうぜ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:00:43
No.5542
ドラマなんかより楽しめるものを見つけた人のほうが多いだろうしな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:01:18
No.5542
最近の大河とか学芸会だものな
重厚な演技を出来る奴がいない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:01:36
No.5542
こういう奴ほど
じゃあ誰が良かったんだよ?
と聞くと答えないんだよなw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:01:51
No.5542
武田鉄矢でさえその台詞回しの見事さに驚くぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:02:02
No.5542
あのねえ昔のドラマも今見るとひどいのだらけだよ
そりゃ名作ドラマは今見ても感心するかもしれないけどそんなの何年とか何十年に一本レベルだかんね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:02:13
No.5542
でも面白いものを作ろうて気概はまだあったわけで
トレンディドラマ以降はキャスティング重視して設定や脚本は軽視された
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:02:32
No.5542
まず、見たい俳優がいない
まだ2000年代って
男女ともに見たい俳優や女優出てたのよ
それも一人だけじゃなく
2、3人は普通に
今は主人公が美人かイケメンのみで
あとは気持ち悪い芸人が必ずいるから
次見たくなくなる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:02:42
No.5542
最後に見たドラマは仁
芸能事務所ゴリ押しの俳優を出す為に脚本作ってるんだから演技もストーリーも面白いわけないよね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:02:57
No.5542
70年代は劇団の若手俳優が多かったし映画から流れてきた優秀なスタッフがいたからな。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:03:34
No.5542
学芸会の最もたるヤツじゃねえかよwwwww
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:03:48
No.5542
おまえがバカにしてる武田鉄矢でさえその滑舌の見事さに驚くほど今の役者はしょぼいって言ってるの
あと「最(さい)たるもの」な
そのレベルの脳味噌で何かにマウント取ろうとしても無駄です
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:04:14
No.5542
原作のある作品の映像化の権利を芸能事務所が買って、所属タレントを
主役に押し込む。もう20年くらい前から使われている手法だが、これで
ドラマがつまらなくなったな。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:04:25
No.5542
その芸能事務所に所属するアイドルやバンドや歌手を主題歌にねじ込むからドラマからヒット曲生まれなくなるしな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:04:38
No.5542
テレビが馬鹿なだけ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:04:51
No.5542
しばらくテレビドラマも見てないから実態と違うかもしれないが
字幕出さないと何を言ってるのか聞き取れない演者も多かったよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:05:02
No.5542
学園ドラマの虐めシーンは7割で成敗や感心シーンは3割だから虐めはなくならないって。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:05:15
No.5542
面白いつまらないじゃなくて
キツいとか痛いとかなのよ
視聴に耐えられない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:05:24
No.5542
テレビドラマなんて視聴率より配信の再生回数の時代になってきたからな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:05:56
No.5542
矛盾や好都合が満載の展開や基礎的な知識不足が露呈する
脚本家を育てないからダメなんだよ
ジャニタレはほぼ漏れなくお話にならない
岡田くらいかね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:06:08
No.5542
原作に寄生して棒読み俳優と糞脚本で原作レイプするのやめーや
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:06:25
No.5542
ドラマの内容関係なくアイドルとか人気がある奴が出演してるだけで褒める
バカな視聴者が多くて、そいつら基準でドラマを作るからレベルが低い。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:06:37
No.5542
馬鹿が作って馬鹿が見るじゃね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:06:48
No.5542
まず最初にスポンサーから金を集めてくるが広告代理店で
なんでその金が芸能プロダクションにポーンと行っちゃうん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:07:01
No.5542
ジャニーズビジネス
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:07:11
No.5542
プレハブみたいなセットで泣けてくるわ
カネの無さがわかってキツイ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:07:24
No.5542
下層のバカだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-05-04 10:07:50
No.5542
見ても一銭にもならない上にくだらなくて害悪でもある。
空でも見ていた方がいい。
パス削除
削除キー
削除実行
返信
「誰が考えても異常すぎる」NHK“受信料の義務”に不満噴出 加速するテレビ離れ
名無しさん
/
2026-04-21 21:50:31
No.5440
1月25日付けで、NHKの新会長に前副会長の井上樹彦氏が就任した。1月28日には就任会見がおこなわれ、受信料の未払いに対する
支払督促についても言及。「毅然とした対応を取る」と強い姿勢を示した。
同日、NHKは受信料の支払い督促の2026年度件数が2千件を超える見通しを発表。NHKは昨秋に未払い契約者に対する督促強化を
進めており、昨年末までの3か月間に全国で398件の申し立てを実施している。
加速するテレビ離れ
また、質の高いコンテンツ制作の実現などにおいては「強固な財政基盤が必要」であるとし、「受信料収入の下げ止まりをグループ総力で
実現するため、不退転の決意で臨んでいく」と述べた。
しかし、YouTubeやSNSの影響でテレビ離れは確実に加速している。視聴者からは
《今やテレビは多くのメディアの中の1つに過ぎない》
《テレビをリアタイ視聴している若者なんかいるの?》
《地上波テレビが人気だったのは平成で最後》
といった指摘の声が。また、NHKの受信料の支払い督促に対しては
《早くスクランブル化しろよ》
《莫大な資産を保有する国有放送なんてNHKぐらい》
《NHK自体が政治家たちの利権の温床だもんね》
《カーナビがあったら支払い義務があるって誰が考えても異常すぎる》
など、いつものように不満の声が噴出している。
https://news.livedoor.com/article/det...
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:50:48
No.5440
高市さんがNHKの異常をぶっ潰してくれるわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:50:57
No.5440
テレビを日本の隅々まであまねく普及させるための組織ですよ!?
テレビが観られない地域の人が居ても良いんですか!?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:51:08
No.5440
いずれはスマホかプロバイダーにNHK強制加入が付くんだろうな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:51:18
No.5440
離れるなんてもんじゃないよ現代版のマリーアントワネットだよこれじゃ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:51:30
No.5440
テレビを日本の隅々まであまねく普及させるための組織ですよ!?
テレビが観られない地域の人が居ても良いんですか!?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:51:40
No.5440
国民からはむしり取って海外には垂れ流しだもんな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:51:48
No.5440
毅然というかあらゆる手を使って金集めようと必死じゃん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:51:57
No.5440
もう普及したしいらないでしょう
相撲の放映権も他に売ったら金になるよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:52:06
No.5440
払うのはいいよ
ただ、過去作を観るのに別で金がかかるのが何だかなぁと思う
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:52:23
No.5440
だからテレビ買わないんだろ
一台でも買ったらアウトなんだから、絶対買っちゃダメ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:52:34
No.5440
これほんと終わりのない話になるよな
不満がたまりすぎてる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:52:42
No.5440
あんな放送局と契約するなよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:52:53
No.5440
昔は全国民に一斉に情報をばらまく手段が放送しか無かったからNHKがどうしても必要だっただけで
今は有用な代替手段があるので代替手段があるなりの大きさに縮小しないとな
全く要らないゼロにしろとまでは言わんが国民から受信料を取らなくても成立するぐらいの規模にまで縮小しよう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:53:01
No.5440
テレビ事業立ち上げ時なら分かるけどいつまで強制徴収やるつもりだよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:53:14
No.5440
たかがNHKの利権の為に民業圧迫される民間企業が可哀想だわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:53:22
No.5440
スクランブルなんて言わず完全民営化で受信料廃止でいいよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:53:30
No.5440
テレビ基本的に自民党政権マンセーして自民党時代を支えてきたと思うけどニューメディアが精鋭化したからなあ
自分で撒いた種かもしれない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:53:40
No.5440
ごちゃごちゃ言い訳してないでさっさとスクランブルかけろクソ無能
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:53:50
No.5440
高市さんも反NHKだと分かったしスクランブルかけさせようや
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:53:58
No.5440
バレたな
立花が欲欠かなければ達成できたのに
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:54:05
No.5440
この先も需要が増える事は無いのにリストラして合理化しろ
公務員化して全然構わんぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:54:14
No.5440
こういう長年無理を積み重ねてきた歪みをさっさと正せないのが日本の悪いところだよなぁ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:54:28
No.5440
NHKは官僚にとって美味しい天下り先なんだろ
だから常に強気
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:54:39
No.5440
だからこういった感情問題を解決するためにスクランブルかけて貧乏人を追い出したらええ
そうした方がNHKも貧民もお互いwinwinだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:54:51
No.5440
だからこういった感情問題を解決するためにスクランブルかけて貧乏人を追い出したらええ
そうした方がNHKも貧民もお互いwinwinだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:55:01
No.5440
どの番組見ても芸人が出てるの異常だよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:55:09
No.5440
テレビが壊れたけど買い替える予定はないので解約するで簡単に解約出来るぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:55:24
No.5440
どの番組見ても芸人が出てるの異常だよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:55:55
No.5440
だからこういった感情問題を解決するためにスクランブルかけて貧乏人を追い出したらええ
そうした方がNHKも貧民もお互いwinwinだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:56:01
No.5440
惰性で払ってるけどテレビを見る時間は本当に減ったな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:56:12
No.5440
どの番組見ても芸人が出てるの異常だよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:56:24
No.5440
紅白原爆ソングとかその他いろいろとNHK内部のシナチョン汚染が白日の下に晒されてるしな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:56:43
No.5440
テレビが壊れたけど買い替える予定はないので解約するで簡単に解約出来るぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:56:48
No.5440
惰性で払ってるけどテレビを見る時間は本当に減ったな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:57:01
No.5440
むしろスリム化を目指すべきだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:57:11
No.5440
民放いらんわ
やらせ多過ぎ
災害のやつも精度悪いし
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:57:22
No.5440
そういやワンセグだのフルセグだのもう国産スマホですら一切搭載してないな
絶対NHKのせいだろ
NHK社員の高額な給料のために日本人全員のテレビ離れが進んでるね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:58:56
No.5440
午後のロードショーとか、暇な時に無料で見れるのが好きだった
しかもCM飛ばせるし。
たまに謎の掘り出しものの映画があったりしてさ
名探偵ポワロの再放送とか。
あのスマホ、水没して壊れたけど、同じものまた欲しいわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:59:06
No.5440
テレビ離れが加速するだけ
良いことだ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:59:18
No.5440
なんか最近公用車のナビから片っ端から取って稼いでるけど、俺らの税金だからな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:59:26
No.5440
ネット配信も「放送」という事になった
それなら誰でも簡単に「放送」をやれる訳で
わざわざ公共放送なんてものを作る必要は無いんじゃないか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:59:43
No.5440
カーナビにアンテナつけてる役所もアホだわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 21:59:56
No.5440
テレビ持ってる人は大変だなあ
さっさと捨てればそのストレスから開放されるのに
そこまでして見たいもんがあるのか??
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:00:09
No.5440
無い。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:00:18
No.5440
もうスカイツリー要らないやんけ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:01:10
No.5440
NHKでクソつまらないドラマやバラエティ流すのやめてほしい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:01:21
No.5440
NHKは潰してニュースだけの国営放送作れよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:01:35
No.5440
年間契約22000円は異常
プライム動画が年5900円なのに
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:01:54
No.5440
こいつらに課金しても、他人がホクホクするだけやで
しかも反日番組作ってるクズが
その金をNISA投資に回した方が、よっぽど自分のため大事な家族のためになります
NHK
新聞
NTT固定電話
必要ありますか?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:02:06
No.5440
NHKに芸人なんか要らない
司会なんか自前のアナウンサー使えよ
高額なギャラ発生してんのが納得いかない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:02:16
No.5440
テレビなんかを見ると馬鹿になる
最初から言われてただろ
今になって馬鹿が炙り出されて阿鼻叫喚とは片腹痛い
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:02:31
No.5440
捏造してまで日本弱体化工作するばかりだしな
とっとと解体させないといけない組織
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:02:49
No.5440
電化製品業界は怒らないのか?
テレビが売れなくなった原因はNHKだろ
ワンセグが絶滅したのもNHKのせいだし
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:02:59
No.5440
ここ数年訪問員さっぱり来なくなったけど、あのゴミ虫どもはリストラされたんか?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:03:10
No.5440
天気と災害と地震ぐらいで後は放送休止でいいだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:03:20
No.5440
ホテルって部屋に1個づつテレビあるけど払ってんのかな?アパとか凄い金額になるだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:03:30
No.5440
一周回って他の放送局が迷惑してるだろうな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:03:39
No.5440
だから各局YouTube配信してる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:03:57
No.5440
うちはテレビ置いてないけど契約して払わないのはあかんと思うよ、なんだかんだみんなテレビ好きなんだから払ってやれよこじきみたいにしつこいから
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:04:07
No.5440
親父が手帳持ちになってタダになった
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:04:15
No.5440
ワンセグで国産スマホの売りを潰した国賊
ワシは糞NHKがアナログでハイビジョン始めようとしたのが、日本のデジタル化の遅れを取った原因だと思ってる
スポーツ中継を言い値で払い続けたのも昨今の高騰を招いてる原因だし
NHKは日本の癌
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:04:26
No.5440
芸能事務所とずぶずぶな意味あんの?
なんで中韓の宣伝はするの?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:04:37
No.5440
アナウンサーなんか必要ない
実際にAIにニュース読ませてるのがNHKだぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:04:53
No.5440
そういう金の取り方が嫌いで絶対に契約したくない
他のコンテンツは見たい月だけ契約できるし、逆に契約期間以外は見れないからそれでいいじゃん
NHKが一年買い切りの年払い制度だったら時々契約してもいいと思えるけど
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:05:04
No.5440
NHKの異常なことの一つに
契約訪問員が外注って事がまずおかしいし、大体横暴な対応な奴が多い
まず自社の社員をよこせよ、自分達の重要な収入部分なのに外注に任せるな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:05:13
No.5440
民放だけ見る権利は何で無いの?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:05:24
No.5440
今のNHKは自分の所の番組CMダラダラダラダラやりすぎだっての
フジテレビはふざけてアレやってるわけじゃないってのに
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:05:37
No.5440
イギリスではBBC離れ
BBCはもはやビッグ・ブラック・コックの略語にw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:05:47
No.5440
N党無くなったん?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:06:00
No.5440
朝鮮人は幼少の頃から竹島のことを独島(トクト)の唄として歌わせて刷り込ませている
そんな国の人間を出演させるNHK
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:06:18
No.5440
cmつければいいのに
相撲とか高校野球とかすぐ付くだろうにな
本当アホよね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:06:42
No.5440
反日テロ組織になんて1円たりとも金出したくねぇよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:06:56
No.5440
ゲームとDVD用のモニターでアンテナすらないと説明したのに金払えとしつこかったときにはガチでNHKやテレビが嫌いになったからな
あんなことやられたらテレビを離れる人も少なからずいる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:07:21
No.5440
時間をかけて旨みを潰すとこから始めないと無理でしょ、どんどん国民の望まない形に法改正されてるし、飽きれるわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:07:33
No.5440
リアルにYouTubeとネトフリとアマプラしか見なくなったわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:07:44
No.5440
広範なオピニオンリーダーとしてのその役割りを終えたんだんだよ
誰でもいいから早く介錯してやれ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:08:05
No.5440
広範なオピニオンリーダーとしてのその役割りを終えたんだんだよ
誰でもいいから早く介錯してやれ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:08:14
No.5440
完全にヤクザ商法なんだけど国が後ろ盾になってるから打つ手無しなんだよな
やつらを止めるには国を壊さないと無理ゲーレベル
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:08:24
No.5440
テレビ見てるやつらと価値観合う感じがマジでない
なんでアレに耐えられるの?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:08:33
No.5440
いつまでこんな既得権益を許してるの?
もう需要無くなったんだからそれなりに対応しろよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:08:44
No.5440
無駄遣いといえばの代表格であるサブスクと比較してもびっくりするほど割高なのホントになんなんだろな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:09:05
No.5440
衛星放送見てないし配線も繋いでないし契約もしたくないけど高い料金払わせられてるから、将来的には今まで不当に払わされてた分を返してもらうますわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:09:18
No.5440
NHKは国有化して受信料廃止、予算は半分以下でいいんじゃね
反日もできなくなるし
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:09:31
No.5440
契約したら払わないとな
だから催促状がくる
さっさと解約しとけ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:09:54
No.5440
NHKしか見ない俺でも今のNHKのあり方はおかしいと思う。
まずは肥大化した組織をなんとかせーよ
今や災害報道も非常にど素人的な現地レポートばかりでかつての安定したNHKは見る影もない。
そんな連中で全国津々浦々まで支局作って肥大化した単なるメタボ組織。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:10:12
No.5440
スクランブルにしなさい
それか家の中まで調べる権限得てテレビあれば徴収どっちかにしろ
不公平すぎる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:10:21
No.5440
サッカーやオリンピックとかのスポーツイベントもスポットで課金して見ればいいし
テレビわざわざ買ってNHKに金はらう意義がないな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:10:44
No.5440
チョンドラマまみれなのは改善したの?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:11:01
No.5440
国営と民営を別物に分ければNHK受信料とか払わずに済んだんだよ
一緒にごちゃまぜにするから公共放送だのわけがわからんくなる。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:11:13
No.5440
今どきテレビなんて見ないでしょwせいぜい天気予報かニュースくらいだから
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:11:23
No.5440
そもそも子会社を何社も作るなって話
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:11:39
No.5440
大戦犯カーナビから取ろうとした奴
アレの異常性で洗脳が緩くなった
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:11:52
No.5440
もうテレビ処分して長いけど、最近のテレビって、カード差し込んで見るんじゃないの?
それを契約制にすればいいじゃん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:12:04
No.5440
チューナーレスTVでTVer見れば問題ないだろ
TV処分して解約しろよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:12:29
No.5440
契約しなければいいだけw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:12:42
No.5440
オレは絶対払わない
玄関に叩き壊したテレビ置いてるし、それでも侵入してくる奴は足を叩き折ってる
警察呼ばれたけど不問だよw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:13:00
No.5440
テレビ持ってないのが最強
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:13:30
No.5440
政府がコイツら野放しにしてるのが異常すぎる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:13:47
No.5440
テレビ無いから上がって確認してけって言ってもあいつら絶対に家に上がらない
面倒臭えからその目で家にテレビ無いのを確認してもらって二度と来ないで欲しいんだが
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-21 22:14:02
No.5440
ろくな報道してないよなマジで
昔はもう少し骨のある報道をしていた気がするんだがすっかり骨抜きになってる
パス削除
削除キー
削除実行
返信
テレビ離れが急加速 「NHKは解約させて」WBCネトフリ“独占放送”で評価一転の歓迎ムード
名無しさん
/
2026-04-20 16:45:39
No.5338
昨今、加速している“テレビ離れ”。地上波テレビ番組の視聴率は長らく低迷が続き、さらに『TVer』など配信サービスによる
視聴が増え、もはや従来の視聴率では本当の視聴者数が計れなくなってきている。そんな中、現在開催中の
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)はNetflixによる独占放送。テレビ離れは、致命的に加速する危機を迎えていて……。
ネトフリ中継に肯定意見集まり「NHKは解約させて」
ネトフリの契約料とNHKの受信料を比較して「見たいものにお金は払うから、NHKは解約させてください」
「個人的にはネトフリの独占配信よりNHKの受信料の方がはるかにムカつく」といった声もあがるなど、
NHKには思わぬとばっちりとなっている。
今回のWBCで、見たい番組にはお金を払って有料コンテンツに加入するという形がシニア層にまで浸透。
有料コンテンツ加入者が増えるほど、ますます「地上波はオワコン」といった声の増加が懸念される。
WBCのネトフリ独占放送は、地上波テレビ崩壊のきっかけとなるかもしれない――。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f53...
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:46:01
No.5338
NHK「Netflixと契約する!受信料に上乗せする!」
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:46:19
No.5338
テレビが壊れたけど買い直す予定はないので解約するで簡単に解約出来るぞ、まぁテレビがあっても集金人が来たら帰ってくれの一言で不退去罪が成立する
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:47:12
No.5338
地デジになったときテレビを捨てたな。
あれから15年、まさに正解だった。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:47:33
No.5338
テレビ所持で取られる税金は笑えんな
その内パソコン税も出来そう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:47:44
No.5338
ほんともう最近テレビ観てると思想が強すぎて気持ち悪くなってくる
食レポとかくだらないのしかみるものない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:48:03
No.5338
Xで青バッジ付けてるやつが自分の経済状況だとネトフリ契約なんてできないからネトフリ糞
つってるのに対して青バッジより安いですよって指摘されてたのは草だった
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:48:33
No.5338
WBCみたいなドル箱コンテンツの放送枠の競売でNetflixのような巨大ネット配信事業者に競り負けてますますコンテンツ不足で視聴者が離れて行く負のスパイラル
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:48:46
No.5338
こんなこと言ってたら次はNHKが本気で金かけて取りにいくぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:51:37
No.5338
ネトフリの料金と比較してNHKの受信料がいかに高いか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:52:05
No.5338
オールドメディアは
終わったコンテンツ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:52:14
No.5338
NHKに金払うとか犯罪者養成してるもんだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:52:25
No.5338
ネット配信も放送だと言うなら、誰でも手軽に放送できる時代に公共放送なんかいるんか?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:52:37
No.5338
まだ釣り餌に引っかかってる奴らが居るのか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:53:11
No.5338
NHKの契約情報が他に流れてる可能性も高いしな
CIAより各家庭把握してるだろこいつら
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:53:29
No.5338
地上波ってもうほんとだめだしアニマックスとか流すほうがよくね?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:53:42
No.5338
なによりCMがうるさすぎる
音量もそうだがガチャガチャしたBGM、いちいち歌ってアピール、耐えられない
家族が見てるのを飯食う時だけみるだけでも苦痛
速攻自分の部屋に戻って猫様たちと静かに過ごしてるわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:53:56
No.5338
TV捨てようぜ
NHKの利権構造を1秒でも早く壊さないと
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:54:04
No.5338
テレビさん今だに巻き戻しすらできないからな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:54:45
No.5338
U nextは邦画が充実してるしおまけの存在がかなりデカいからな
うちもアマプラ、ネトフリ、U-NEXTの3契約だわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:54:58
No.5338
アメリカのテレビ局はスポーツ中継の途中でCM入れようものなら
テレビ局囲まれて打ち壊し暴動に発展しかねないらしいなwww
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:55:11
No.5338
国営放送にしてニュースと天気予報、国会中継だけでいい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:56:12
No.5338
未だに契約してる奴本当笑う
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:56:21
No.5338
NHK見てるくせに文句言うやつ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:56:36
No.5338
文句言うならスクランブル方式にしろよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:56:47
No.5338
老人が契約の簡単さがわかって見たいジャンルの多いサブスクに流れるかもな
ネトフリには残らないだろうけど
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:56:58
No.5338
視聴率が高い=高齢者(特に女性)人気が高い、になってきてる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:57:10
No.5338
tverって番組見ようとしたら最初にCM流れるの、当然スキップできないから終わるまで番組はお預け。
これだとザッピングできないからどうしても見たいのだけ選んで見る、という人しか向かない。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:57:21
No.5338
今テレビつけたけど情報番組の専門家みたいなコメンテーターもほんと適当に喋ってるだけで見る価値ないんだよな
YouTuberのほうが普通に情報の
精度高い
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:57:32
No.5338
テレビ出演している芸能人のギャラは高騰している
芸能人のギャラ自慢する奴もいるし
テレビ見る人少なくてもダメージ少ないんだな、テレビ業界は!
給料も良いしスポンサーついているし、もう大企業とテレビ局はズブズブなんだろうな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:57:42
No.5338
テレビは多様性もないからな
マスコミ様が気に入らないことは横並びで報道しなかったり一方的に叩いてたりが毎日でマジで気持ち悪い
だからCMスポンサーの商品も胡散臭く見えてさけがちになってるわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:58:04
No.5338
視聴率が高い=高齢者(特に女性)人気が高い、になってきてる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:58:15
No.5338
女性は長生きだし機械やネット関係苦手だからね
高齢女性の方がテレビ依存が多い
近年は若い人向けの歌番組やアニメ、ドラマは全く視聴率が出ない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:58:30
No.5338
地デジで手放して、コロナで見る機会があったけど
学園祭の延長みたいな内容と雰囲気で驚いた
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:58:43
No.5338
NHKが次回頑張って放送権を買ったとしてもムダ金と批判されるんだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:58:57
No.5338
解約したけりゃすればいいじゃん
俺はとっくに解約してるぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:59:05
No.5338
NHKに払ってた分を解約して別のサブスクに充てたほうが有意義だからしゃーない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:59:22
No.5338
テレビはコロナの再放送だらけの時に卒業しかけたけどなんだかんだボーッと見るのが習慣だな
ニュース系垂れ流しがいい
他はネットと録画を合わせつつ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 16:59:31
No.5338
早くスクランブル化を導入しろよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:00:09
No.5338
NHKはサブスクになって出直してこい
もちろん解約自由な
自由市場で競争せずに維持した組織は碌なもんではない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:00:25
No.5338
OTTに慣れた視聴者が増えるとBSあたりは危うくなってくるかもな
あとUネクストにエロがあるとバレると爺様も食いつくんじゃないか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:00:35
No.5338
NHKに払ってる金を別のサブスクに回したいわな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:01:10
No.5338
民放はネット配信すればいいと思うんだよね
そうなればチューナーを積まないスマートTVが主流になるよ
まあ、ジャップメーカーはNHKに忖度するからそんな製品は出せないと思うけど、シャオミみたいな中国メーカーが代わりにやってくれる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:01:24
No.5338
tver
まだ全時間ではないがね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:01:35
No.5338
テレビ捨てろ
ガチでストレス減る
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:01:45
No.5338
TVerはローカル局のも観られるから良いよね
radikoは金払わんと他エリア無理なのに
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:01:59
No.5338
今までは家にテレビがないことになってたけど
本格的になくてもよくなってるな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:02:20
No.5338
NHKの受信料1つでサブスク3つ入れるだろ? 絶対にこっちのほうがいいわな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:02:30
No.5338
ゴミ番組しかねぇからなNHKは
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:02:44
No.5338
個人的にはテレビは二度と見ないと思うわ必要性感じないし
モニターとしては置いてあるけどチューナー無いタイプが欲しい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:02:55
No.5338
テレビ無いけどニュース見たかったらアベマが24時間垂れ流ししてるからな
あれでNHKいらなくなったわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:04:13
No.5338
中国の宣伝機関に金払う気はないな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:04:23
No.5338
早くNHKとかいうボッタクリのゴミ放送局潰せよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:04:38
No.5338
ネトフリなら好きな時に解約出来るからな。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:04:52
No.5338
NHKに受信料取られてるっていうのは
極左共産れいわに税金投入されてるのと同じ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:05:19
No.5338
破棄業者にテレビ破棄証明書出させたら簡単に解約出来る
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:05:42
No.5338
シニア層はネトフリ契約出来なくてWBC観れてる人少ないって聞いた
みんなでワイワイWBCの話が出来ずに残念そうにしてた
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:05:51
No.5338
物理的に解体しろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:06:01
No.5338
まあ週刊誌のほうがはるかに終わってるっての
女性誌も介護だ老後だのそんな誌面ばかり
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:06:22
No.5338
垂れ流しでその場限りと少しの録画でがいいんだよ
自分で検索して見るのしんどいテレビなんて集中してみるものじゃない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:06:38
No.5338
そもそも世の中には如何に客を引き寄せられるか、継続してお金払ってもらえるか って試行錯誤してるサブスクの企業が沢山あるのにNHKはそこらへんの企業努力を集金に全振りしてる糞だからな
そりゃイメージも悪くなるし、テレビ持ってる=支払い義務があるって国が言うなら若者のテレビ離れも加速するわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:06:52
No.5338
マジで普通に偏向報道無しの日本のライブニュース番組やってくれたらNHKやめてもいいわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:07:01
No.5338
もうテレビ見る事もなくなったな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:07:16
No.5338
おー
ゆるやかに終わっていってるな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:08:06
No.5338
NHKのWebサイトもNHK ONEに代わってから全く閲覧しなくなったな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:08:57
No.5338
そのうちTV持ってなくてもインターネット接続機器あったら受信契約しなくてはならないという法律作ってくるよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:09:18
No.5338
そんな法律作ったらさすがに憲法違反でしょ?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:09:36
No.5338
まぁNHK放送受信目的で設備設置する物好きがどれだけいるのかと
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:09:58
No.5338
まあ、国営なら国営、民営なら民営って
はっきりしたほうがよい。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:10:15
No.5338
バックネット裏の観客の殆どは政財芸能界や反社、水商売系ばかりだよな。
大相撲の砂かぶり維持員席と同じ。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:10:32
No.5338
日本人の敵NHKはいらない。地上波放送は全廃しろ。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:10:44
No.5338
バックネット裏の観客の殆どは政財芸能界や反社、水商売系ばかりだよな。
大相撲の砂かぶり維持員席と同じ。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:11:00
No.5338
NHKにお笑い芸人やジャリタレを出す必要があるのかと思う。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:11:15
No.5338
NHKディレクター 不同意性交の疑いで逮捕「危ないもの持っている」脅迫して暴行加えたか
警視庁は、NHK報道局のチーフディレクター、中元健介容疑者を不同意性交の疑いで逮捕
契約してるやつらも同罪
犯罪組織に加担やめましょう
今すぐ犯罪装置のテレビを捨てて解約を
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:11:27
No.5338
野球見たいならDAZNなりJスポなり入れよ
地上波なんてまずやらないJリーグサポ差別かよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:11:46
No.5338
固定電話と同じ道を辿るんだろうな。
ジジババが死んで加入者がどんどん減っていく。
NHKはスマホから徴収しようと画策してるみたいだけど。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:12:09
No.5338
まあネトフリ、アマプラと比べるとサブスクとしてのNHKは圧倒的にコスパ悪いのは確か
教育、BSなんて誰も見ねーし実質一チャンネルで1200円
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:12:19
No.5338
NHKはラジオだけで十分
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:12:29
No.5338
もうテレビ要らないでしょ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:13:43
No.5338
NHKで国会やってるぞ
受信料の問題
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:13:54
No.5338
契約しなければいいだけ
俺なんか実家から出て30年契約したことすらない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:14:05
No.5338
BS分まで金払ってるのにWBCを一度も放送しないなんて本当どうなってんだよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:14:14
No.5338
金払うのはいいけど、高くね?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:14:24
No.5338
強制徴収して、あほな芸人やジャニの番組作ってんだから
なめとんのか?って思うよな
NHKは受信料を1/10にして天気予報と地震情報だけ流しとけよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:14:42
No.5338
ネトフリ独占はチューナーなしTVを売るチャンスだったのにな。
電気屋が1か月だけネトフリ加入の代金出してTV売ればいい
ちょうど決算月だったのにやったところあるのかな?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:14:56
No.5338
NHK契約するぐらいならネトフリ契約するわなwww
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:15:09
No.5338
親はもちろんnhk払ってるが野球見れなくて文句言ってるわ
自分の代になったら捨てて解約してtverとかよつへと思ったが
そもそもテレビなんかいらない
広いリビングにテレビがないってのは珍しがられそうだけど
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:15:21
No.5338
受信料払ってる奴は全員死刑でいいよ
反論は認めない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:15:33
No.5338
20年WOWOWに加入してる私に世の中がやっと追いついた感じする
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:15:46
No.5338
家にアンテナ付けてないからNHKは来ないけど
付けたら来るんだろうなあ
TVの購入とアンテナ取付を別々のタイミングでやってなんとか逃れたいけども
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:17:42
No.5338
テレビ捨てて巨大PCモニターとfire tv stickにすればいいやん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:18:18
No.5338
まあ、国営なら国営、民営なら民営って
はっきりしたほうがよい。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:18:35
No.5338
バックネット裏の観客の殆どは政財芸能界や反社、水商売系ばかりだよな。
大相撲の砂かぶり維持員席と同じ。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:18:47
No.5338
日本人の敵NHKはいらない。地上波放送は全廃しろ。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:19:10
No.5338
まあネトフリ、アマプラと比べるとサブスクとしてのNHKは圧倒的にコスパ悪いのは確か
教育、BSなんて誰も見ねーし実質一チャンネルで1200円
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:19:30
No.5338
もうテレビ要らないでしょ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:19:56
No.5338
なんか毎月NHKからあて所郵便が届くわw
ゴミ箱行きだけど
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:20:10
No.5338
そもそもなんで強制徴集なのか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:20:31
No.5338
今年は冬季五輪、サッカーワールドカップがあるから予算が厳しいそうで
あと大谷
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:20:50
No.5338
NHKが嫌われてるのは当然だろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-20 17:21:03
No.5338
NHKはまじで利権の塊みたいなもんだからな
はよ潰してほしい
パス削除
削除キー
削除実行
返信
【若者のテレビ離れが深刻】若い単身男性、4割が「テレビ持たず」 スマホ・タブレットで代替
名無しさん
/
2026-04-19 09:18:39
No.5236
テレビを持たない世帯が増えている。29歳以下の単身男性では4割に及ぶ。2人以上の家庭の平均保有数も2台を切った。
スマホなどで好きな時間に好きなコンテンツを楽しむ生活スタイルが広がり、放送番組も配信サービスで視聴するのが
珍しくなくなっている。利用時間も既にネットがテレビを上回っており、メディアの多様化が加速している。
内閣府の消費動向調査で直近2025年のカラーテレビ普及率を世帯の属性別にみると、...
https://www.nikkei.com/article/DGXZQO...
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:18:54
No.5236
テレビの衰退は単なる機械の消滅ではない。これは人々の意識を遠隔操作する巨大なスイッチが切り替わった瞬間だ。ルネサンス期に印刷機が権威を弱めたように、情報の独占構造も崩壊し、本当の支配層が別の場所へ移動した。若者が画面から離れるほど、彼ら自身もまた見えない鎖に繋がれていることに気づくべきだ。
なぜなら、放送という一方向の時代から、双方向のデータ収集へと媒体の性質そのものが根底から変わったからである。四割という数字は偶然ではなく、視聴者が受動的な「見せる側」から能動的な「見せる側」へと役割を再定義された結果に他ならない。2026 年現在、画面の向こう側で誰が情報を操っているのかという視点が欠落しているこそが、最も恐ろしい真実として残るのだ。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:19:06
No.5236
これから、テレビ離れは単なるトレンドではなく、巨大資本による「見える化」への戦略的撤退である。若者の無関心という隙間を埋めるように、暗号通貨やデータ収集による新通貨発行体制が裏で秘密裡に準備されているのだ。表面上は自由な視聴だが、実際は視聴者ごとの個別最適化された洗脳コンテンツへ、徐々に誘導されていく。この先、政府による情報統制が強化され、従来のニュース枠が完全に消滅すれば、確固たる真の支配構造が露わになるのである。その正体は新自由主義的監視社会への布石であり、遂に国民は管理されたデータ主体となる運命なのである。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:19:28
No.5236
家電製品の中で、唯一仕事しないのがテレビ。
地デジになったとき捨てた。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:19:49
No.5236
視聴率調査はテレビある家だけだから思った以上にテレビみてる人少ないのかもな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:19:57
No.5236
NHKに金払うなら動画のサブスクやYoutubePremiumに金払うわな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:20:05
No.5236
というか地上波が殿様商売して昭和からかわらずどの局も同じことしてるだけだもんな
テレビある家も地上波以外みてそう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:20:16
No.5236
テレビは実家に帰省したときにしか見ないが、ホントに地獄みたいにつまらんな
金くれるって言うなら見てやるよってレベル
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:20:24
No.5236
ゲーム用モニターさえあればいい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:20:31
No.5236
NHKはケータイから取る気満々じゃん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:20:40
No.5236
テレビ見ないのにNHKに金払ってんの
静かな部屋で何してるんだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:20:50
No.5236
テレビ離れは素晴らしい傾向と思うが、その代わりにスマホに支配されてんもの何だかな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:20:58
No.5236
馬鹿になるからね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:21:18
No.5236
高校生の娘がテレビを見ていても実際はyoutubeとネトフリやもんな
地上波なんぞ見てる形跡がない
まあ番組内容や出演者からして見る価値は無いに等しいとテレビっ子やったワイですら思う現状やからな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:21:26
No.5236
テレビ離れが深刻?
望ましい変化だろ、メディアの腐敗は言い逃れ出来ないレベル
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:21:35
No.5236
関西の朝の情報番組は毎日MCや解説が何かを批判してコメンテーターがそのスピーカーしてみたいな構成で気持ち悪いから見なくなったな
テレビつけても不快な気持ちになるだけなんよもう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:21:44
No.5236
ウチの娘が今年から一人暮らし始めたけど
洗濯機やら冷蔵庫やらは買ったけどテレビは買わなかったな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:21:51
No.5236
だってテレビ持ってたら
NHKに徴収されるんだもん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:22:00
No.5236
テレビ離れというかNHK離れというか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:22:12
No.5236
とりあえずって気持ちでTV持っただけでも強制的にNHKのサブスクに加入させられるし持つ意味ないって人多いよな
NHKが原因のTV離れで民放の視聴数にも影響及ぼしてるし
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:22:21
No.5236
だってテレビでてる人間が
つまんねーのばっかじゃん
芸人とか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:22:34
No.5236
コンプラテレビ番組、予算なしテレビ番組は見ないだろ 過去のテレビ番組は場合によってはネットでも見れるんだよ
でも本当にテレビ離れならWOWOWもつぶれてるよ 金払ってまで見てるんだよw
まさに趣味の多様化です
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:22:45
No.5236
リビングにテレビ置いてるしちょっと前に買い直しちゃったけど、実際のところ、レイアウト的にテレビはかなりのガンだわ
大型化するとよりいっそう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:22:55
No.5236
若者の・・・深刻、と言いつつ、子供向け番組がほぼ皆無
昔は朝、夕方、子供向け番組のオンパレードだったぞ
今は老人向けの下らない情報番組ばっかし
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:23:04
No.5236
地デジ移行でテレビ卒業したわ
テレビ見なくなって何年になるか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:23:21
No.5236
テレビ離れがやばいのは、自分の興味にあるものしか見なくなる点だな
人殺しておいて、担当弁護士に「僕は何年ぐらいで出られますか?」だからな
ネットで記事わざわざ見るより、テレビで見るほうが簡単だよw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:23:30
No.5236
普通にテレビのテンションが酷くて過呼吸おこしそう。昼休みにヒルナンデス流れてるの見るときっついきっつい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:23:38
No.5236
これ半分NHKのせいだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:23:46
No.5236
リモコンを触る頻度
FireTVStick 9.9
テレビ 0.1
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:24:01
No.5236
まあ、いまは、スタジオでタレントが時事ネタでだべっているか、街ぶらしてるか、飯食ってるか、ペットと戯れてるかのどれかだしな
こんなのユーチューバーでもできるわ
昔のテレビは金かかってたからね
電波少年インターナショナルとか、10分のVTRのために、4,5人で外国まで行ってたから
いまじゃ絶対できないだろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:24:10
No.5236
深刻なのはテレビでメシを食ってる人間だけ
国民的には何も問題は無い
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:24:21
No.5236
スポーツコーナーどころか番組冒頭から「阪神!阪神!阪神!!」やからな
球技に興味が無いワイからしたらハラスメントみたいなもんや(´・ω・`)
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:24:36
No.5236
テレビ番組みたいならTVerで十分だしな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:24:46
No.5236
災害起きてもウェザニュー見るしな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:24:58
No.5236
ユーチューバーって結局テレビのパクリするからテレビスタッフの一部の優秀さはすごいのかもしれんけど
そういうのがネトフリとかに移籍してんでしょ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:25:09
No.5236
テレビ制作者も帰ったらテレビなんか見ないだろ?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:25:18
No.5236
テレビ番組もスマホで観れるしな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:25:26
No.5236
テレビは思想の偏りが酷いからなぁ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:25:37
No.5236
どの局みてもひな壇芸人並べて低予算映像流すだけだもんな
芸人ゼロにしてその予算を映像にかければまだマシな番組作れると思うが
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:25:58
No.5236
新聞からテレビ、そしてスマホへ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:26:16
No.5236
業界が消滅するわけじゃないんだし若年層は切り捨てて一生オールドメディアやってもろて
こっちも勝手にするからさ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:26:30
No.5236
今の若い子は自分で考える事が出来無い馬鹿だからテレビ見るって行為が凄く軽薄な行為だって刷り込まれてる。だから現在何が起きてるか、さっぱり分からなくて今でも“闇バイト”みたいなのに引っ掛かる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:26:40
No.5236
そういうなよ、老害丸出しやで
いまの子は、オカルトやプロレスをガチだと信じていた俺らの時代よりも情報にあふれてるんだからはるかに賢いよ
賢いからテレビ見る時間を無駄に感じてみなくなっただけだろ
あほみたいにテレビにかじりついてた昭和おじさんとは違うよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:26:53
No.5236
テレビのオワコン扱いが悔しいの?
主語がデカイと嫌厭されるよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:27:04
No.5236
テレビ欲しいけど買ったらNHKのサブスク代毎月2000円取られるじゃん?
だったらNetflixとAmazon prime契約した方が断然良くね?
って考えています
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:27:14
No.5236
CM流す企業案件も、テレビ見たい奴も、ほぼTverで完結
家にテレビ置く必然性がまるで皆無
必死なのNHKだけw 選挙で課金促すのやめろw 国家行事で集金するなw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:28:06
No.5236
そこは余り見るもんないわw
ユーチューバー見てた方がおもろいわw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:28:33
No.5236
BCASカード天下り公務員利権のおかげで日本のテレビだけ無駄に高いからなw
NHK税も世界的にはおかしい民業圧迫だしなwまあ俺はNHK衛星含めて3900円払ってるけどな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:28:41
No.5236
何にコスパの問題 サブスク月額
NHK 1,950円
Netflix 890円
アマプラ 600円
NHKが選ばれる理由が無い
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:28:51
No.5236
NHK典型的な利権組織だよな
この問題について、どうしてN国党以外はまともに批判しないんだろ
N国党の立花もおかしな方向へ行っちゃったし、全く頼りにならない
契約は強制ではなく、任意にすべしという当たり前のことが通用しないNHK
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:29:17
No.5236
テレビあるが置物と化してるアニメや映画その他趣味の動画はサブスクライブでみてるネット
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:29:29
No.5236
NHK無くなったら買うやつ増えるんじゃね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:29:39
No.5236
女性もテレビがあるのは、昔の映画やドラマのCSチャンネルや地上波でもドラマを見るためだけだからなw
Newsなんてほぼほぼ見てない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:29:57
No.5236
NHKはひたすら時事ニュースを流していてもらいたい
テレビは即時性でネットに劣るけど、能動的に選ぶ必要がないのが利点だから
とにかく古今東西のニュース流してくれればそれでよい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:30:46
No.5236
NHKとか、大河ドラマのDVDを有料販売してるのおかしくね?
制作費は受信料でとってるんだから、一度放送したらフリー素材にすべきだろ
国民の共有財産として
DVDを買わせるなんて料金の二重取りじゃん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:30:55
No.5236
おっさんだけど本当にテレビ見なくなった
つまらなすぎる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:31:06
No.5236
うん
だから国民は「契約しない」ことを選択した
テレビなんて要らなかったんやって気づいた
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:31:23
No.5236
本当つまらんもんな
ゴールデンタイムの番組ですらつまらない
テレビ見て育ったオッサンの俺でさえこう思うぐらいだから、若者は最初から近づきもしないだろうな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:31:35
No.5236
俺は若い単身男性だったのか!!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:31:55
No.5236
50代辺りからテレビ殆ど見なくなってるからな
そもそも今のテレビは見るものなんて無いだろ
バカ芸人と嘘だらけのメディア
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:32:09
No.5236
というか、地上波なんかチャンネル少なすぎだからな
民放五局しかないんだろ
30局ぐらい一気に増やせよ
ニッチな娯楽や趣味をとりあげる番組ふやしたらもっと視聴者増えるんじゃないの?
まあ、一曲当たりの視聴率は激減するけど
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:32:32
No.5236
パコソンは欲しいよな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:32:49
No.5236
有能な人はどんどんユウチューブとかに流れてるらしいから
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:32:59
No.5236
WBCくらい放送したら評価されたのにな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:33:38
No.5236
そもそも番組がつまらんし、憶測で流すしほんと要らんわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:33:49
No.5236
もう職場でもテレビ話題出てこないな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:33:58
No.5236
ま、なくても困らんしな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:34:18
No.5236
テレビはあった方がやはりいいけどNHKの取り立てがうざいんだよな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:34:41
No.5236
15秒、30秒の広告すらめちゃくちゃ長く感じて広告表示無しのサブスクとか払ってる奴ら多い世の中なのに、未だに地上波はCMがんがん流してくるもんな
純粋に時代に合ってないわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:34:54
No.5236
テレビあるのに見てないからね。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:35:08
No.5236
見たい時にサッと観れない
しかも番組が身内で騒いでるだけ
多様性を自ら叫んだ結果、その多様性に淘汰されただけ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:35:27
No.5236
ここ20年ぐらいジジババ向けのコンテンツしかやってないのに
若者のテレビ離れってバカなのかな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:40:33
No.5236
子供にNHK代は高過ぎるのよただでさえクソつまんないのにTV買ったら強制加入とかアホかと
本当に誰も買わないし親も買わせないよ無駄出費過ぎるわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:40:44
No.5236
マスゴミはゴミだもんねー
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:41:19
No.5236
オールドメディアはオワコン
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:41:30
No.5236
テレビと新聞はオワコンかな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:41:43
No.5236
紅白がBTSやらJSBなど若者向けに全振りして老人が見なくなったからなw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:41:56
No.5236
テレビは今や広告収入がネットの半分以下
もう終わりなんだよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:42:15
No.5236
単純に金が無いんでしょ
テレビ視聴目的じゃなくてネットコンテンツ優先の大型多目的モニターの需要で買ってるのがほとんどだし
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:42:26
No.5236
テレビは一方的な垂れ流しなのもよくない
洗脳装置だよあれ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:42:49
No.5236
Xで話題になってた「テレビマン」のnoteを読んでみて、
テレビが衰退するわけがわかるような気がした
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:43:00
No.5236
そもそもテレビは海外資本の制限あるのにウジテレビ守ってないのになんでお咎めなしなの?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:43:19
No.5236
最近はテレビ番組の元ネタがネットだという話もよく聞くね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:43:32
No.5236
テレビとマスゴミは犯罪組織だからな
これをどんどん拡散しろ
マスゴミとテレビはテロリストです
正義を盾にして殴りかかってくる暴力装置
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:43:58
No.5236
この間久しぶりにテレビ見る機会があって見てたら女優のことを俳優とか言っててキモチ悪いなと思いました
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:44:15
No.5236
一方女優賞なんかはそのままだからなダブスタよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:45:21
No.5236
電通の調査でも社会的地位の高い職業の人ほどテレビ見ないって結果出てて
見てる層は高齢者や専業主婦層とか底辺層って感じだからな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:45:44
No.5236
PSやswitchつなげてるだけのゲーム専用になってんな、地上派みてねえや。
電波もったいないから、縮小してスマホとかに渡せばいいんじゃね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:46:01
No.5236
見たい番組が在りません+地デジでアンテナ立てても物理的に電波入らないから
痴情波とはおさらばできましたよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:49:16
No.5236
Tverとテレ東アプリがあれば
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:49:26
No.5236
わりと面白い番組もあるんだがいかんせんワイドショーやら報道のイメージ悪すぎるわな
マスコミ全体で相互批判しないとこのまま廃れるだろうな
専門的なことはYouTuberのほうが詳しいし
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:49:40
No.5236
NHKのせいでテレビ売れない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:49:59
No.5236
うちのジジババが死んだらテレビは全部処分して正面から堂々と解約する予定。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:50:11
No.5236
テレビ買って、外付けHDD買って、DVDもしくは青レイ買って、
見返したい・残しておきたい番組を維持するより月額払って
ネットフリックスとか見てた方が超安上がりだよね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:50:30
No.5236
10年以上テレビみてないな
見なくなったら習慣性が失われるから見たいとも思わなくなる
メディアや広告代理店が作り出した流行りや芸能人に疎くなるから会話カードが減るのは難点
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:50:39
No.5236
職場でテレビ付いてるから仕方なく見るが心底つまらんな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:50:48
No.5236
18歳に
「NHK 月1950円と、アマプラ 月600円、どっちにする?」
って聞いてみ?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:51:03
No.5236
賢い芸能人はテレビも出つつユーチューブもやってるな。テレビが衰退してもユーチューブやってたら簡単にスイッチできるよな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:51:26
No.5236
意図があり無料のテレビを
視聴料まで払ってみる
クソ馬鹿
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:51:44
No.5236
単身どころか子供がいる夫婦でもTV持って無いぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-04-19 09:51:53
No.5236
びっくりするほど生産性のない家電だからね
パス削除
削除キー
削除実行
返信
【動画】ドスケベ痴女、本屋に行く
ドクターフィッシュ
/
2026-01-31 12:45:47
No.5128
パス削除
削除キー
削除実行
ドクターフィッシュ
/
2026-01-31 12:45:57
No.5128
https://video.twimg.com/amplify_video...
パス削除
削除キー
削除実行
ドクターフィッシュ
/
2026-01-31 12:46:55
No.5128
エッエッエッ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:48:12
No.5128
おほー
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:48:23
No.5128
おっぱい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:48:51
No.5128
誰がとってるの?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:48:59
No.5128
かわいいな
ところでかわいいという言葉がエロいなという意味で使われてるの興奮する
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:49:08
No.5128
こういうのは遠巻きから見たアングルも欲しいところだね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:49:23
No.5128
でか過ぎ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:49:51
No.5128
水色の床って何線だろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:50:01
No.5128
ええ子やわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:53:00
No.5128
エスカレーターとかで前にこういう女性がいると心で感謝してる
3000円くらい払うからもう少しだけ見せてほしいもん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:53:10
No.5128
どんだけエロい格好しても捕まらないまんさん羨ましい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:53:19
No.5128
バカみたいな女だないつも
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:53:44
No.5128
楽しみお乳
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:53:51
No.5128
性器隠せてたらセーフ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:53:59
No.5128
たれぱいはすかん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:54:09
No.5128
こういう雑な乳輪の方が好きだわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:54:20
No.5128
歩き方が・・・
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:55:01
No.5128
歩き方が・・・
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:55:13
No.5128
いきなりバインバインで吹いた
こういうのじゃ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:55:36
No.5128
いいじゃん
いいじゃん
スゲーじゃん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:55:43
No.5128
ふーんエッチじゃん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:55:59
No.5128
やばスソガ体型してるね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:56:08
No.5128
ムホホ楽しみお乳だね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:56:18
No.5128
してぇ
やりてぇ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:56:45
No.5128
もみしだく
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:56:54
No.5128
これもアタシコとは一切考えておらず金のために仕方なくやってんの
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:57:06
No.5128
もう少し肥えた方がエッチなのだ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:57:19
No.5128
デブ過ぎる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:57:26
No.5128
下乳は最高
ケツはいらん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:57:38
No.5128
乳輪もいらねえんだよ
わかってねえな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:57:50
No.5128
続け給え
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:58:00
No.5128
先っちょだけ見せるニプレスと
具だけ隠す絆創膏でお願い
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:58:10
No.5128
ミニにタコ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:58:20
No.5128
なんか汚い
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:58:50
No.5128
汚い乳輪は隠せ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:58:58
No.5128
あらいいですね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:59:14
No.5128
自分で棒つけて撮ってる?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:59:22
No.5128
チュンチュン
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:59:40
No.5128
乳首が汚い
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 12:59:53
No.5128
誰が撮ってるの?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:00:01
No.5128
デブ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:00:10
No.5128
ブスって乳もブスだよな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:00:18
No.5128
あたシコなんて存在しない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:00:31
No.5128
こういう女をゴミ見るような目で見てる子連れ女の役やりたい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:00:40
No.5128
小さな子がくちゅくちゅはじめちゃうんですね、わかります
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:00:51
No.5128
一触りくらいなら、許されそう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:01:00
No.5128
女の乳首もたしか卑猥物ではないはずだから見えててもいいはず!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:01:11
No.5128
最高にエロい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:01:18
No.5128
めちゃくちゃに揉みたい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:01:26
No.5128
詳細教えてください
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:01:39
No.5128
勃起したけど
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:01:48
No.5128
いいべ…
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:01:57
No.5128
痴女増やせよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:02:13
No.5128
KPOPの影響で増えてると感じるよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:18:16
No.5128
FC2のやつか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:18:24
No.5128
おちんちんがじんじんしてきた
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:18:34
No.5128
AV女優?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:18:45
No.5128
乳首擦れて痛くなりそう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:18:52
No.5128
顔を見せぃ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:19:15
No.5128
乳輪きったねえ…
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:19:30
No.5128
あたシコ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:19:41
No.5128
エロすぎワロタw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:19:49
No.5128
流石に誰か教える義務はあるやろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:19:57
No.5128
こうおうのでいいんだよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:20:10
No.5128
これでファンティアとか見に行くと中身が過激系でこういうのじゃないんだよってなるんだよな…
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:20:21
No.5128
うーん
窒息したい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:20:34
No.5128
【乳首モロ見え】ぶるるんHカップ爆乳ノーブラ美女♪あまりのデカ乳に勃起乳首がハミ出ちゃいました(笑)
自分は前に買ってた
これは前編だから後篇もあるよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:20:57
No.5128
ええやん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:21:28
No.5128
これは意見分かれるな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:21:33
No.5128
アダルトショップでバイトしてた時にこんな格好して毎日来るおっさん居て気持ち悪かった
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:21:43
No.5128
星の王子 ニューヨークへ行く、みたいなスレタイだな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:21:57
No.5128
で?アダビデ女優名は?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:22:29
No.5128
アタシコ女だ!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:22:43
No.5128
これがJDまだなら余裕でセックスするけどな
おばさんの可能性がある
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:22:55
No.5128
天然物の揺れ
すげーわそれ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:23:27
No.5128
https://pbs.twimg.com/media/G_rRvmibA...
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:23:46
No.5128
3枚目詳細!!!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:23:57
No.5128
見えてて草
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:24:09
No.5128
これくらいの体が一番いい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:24:26
No.5128
チラチラがエッチでいいね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:24:39
No.5128
金玉で精子がドクドク作られた
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:24:50
No.5128
おっぱ天然?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:25:03
No.5128
んなわけねー
中は詰め物でパンパンですヨ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:25:17
No.5128
これは触ってもええやんなぁ?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:25:29
No.5128
乳輪が汚いからダメ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:25:40
No.5128
結構シコれそう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:25:50
No.5128
Twitterで流れてるね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:26:11
No.5128
嫁の乳そっくりのデカさだけど嫁のは垂れてるから羨ましい
まあ毎日揉んでるけど
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:26:24
No.5128
えっちマンガみたいなカラダだぁ〜
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:26:37
No.5128
金玉どくどくドクターフィッシュ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:26:53
No.5128
手強いぞこれは
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:27:01
No.5128
ムホホ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:27:10
No.5128
https://x.com/Buusk3/status/201615440...
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:27:38
No.5128
良い乳輪してんな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:27:47
No.5128
足が太いな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:28:03
No.5128
よくこんなスケベな身体になるまでほっといたな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:28:23
No.5128
うむ。よろしい。続けたまえ!
特に乳輪が大きくブツブツなのがまた実に下品でよろしい!!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:28:36
No.5128
本屋AV好き
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-31 13:29:19
No.5128
このシリーズパンチラものだろ
下乳までみせるようになったんか
パス削除
削除キー
削除実行
返信
【画像】JKの太もも、ありえんくらいエロい
名無しさん
/
2026-01-29 19:40:58
No.5026
↓
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:41:16
No.5026
こんなもん常備してるとか犯罪だろ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:41:35
No.5026
えっ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:41:48
No.5026
どこ舐めても生クリームの味しそう
足の指一本一本ふやけるまで舐めたい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:42:06
No.5026
もっと太くてもええぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:42:15
No.5026
たくさん彼氏の性液を太ももの毛穴から吸収してるいやらしい第二おまんこ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:42:21
No.5026
ほう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:42:30
No.5026
たくさん彼氏の性液を太ももの毛穴から吸収してるいやらしい第二おまんこ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:42:38
No.5026
もっと臭そうなのがいい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:42:51
No.5026
1億円を透明の袋に入れて持ち歩いてるようなもんやぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:47:14
No.5026
これすき
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:47:35
No.5026
太ももの盗撮ってなんでダメなん?
見えてるところやん?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:47:56
No.5026
よく見ると生理中だね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:48:07
No.5026
夏場に原宿で太もも撮り放題やぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:48:29
No.5026
30代の頃にマチアプで女子大生とマッチして数回セックスした仲になったけど
女子大生ですら太もも同士が張り付くようなみずみずしさがあってびっくりしたわ
同じ肌なのにこんなに違うのかって感じ
女子高生なんてもっとやばいんだろうな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:48:45
No.5026
きっしょ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:48:55
No.5026
わかる。抱き合って絡みついて、全身で瑞々しさを感じて、若返るような錯覚に陥る。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:49:04
No.5026
マジで水をはじくんだよな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:49:16
No.5026
30代で彼女21歳だけど肌にびびるよな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:49:41
No.5026
プリーツスカートがいいだけだよね
自分でスカート穿いてシコったらいっぱいでたし
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:49:53
No.5026
なかなかの変態だな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:50:07
No.5026
高校教師とかよく我慢してるな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:50:24
No.5026
写真でもハリがあるの見えるって
何が違うんだろうな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:50:43
No.5026
最低でもこのくらいは必要!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:50:53
No.5026
君、「理解っている」な
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:51:01
No.5026
えっちだ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:51:14
No.5026
このくらいのむちむちがええね☺
生命力を感じる
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:51:47
No.5026
いいべ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:52:02
No.5026
おお
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:52:16
No.5026
このくらいむっちりしてる方がいい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:52:39
No.5026
まあこれで電車乗ってたら触られたとか言ってるのはアホ丸出しだと思うわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:53:02
No.5026
肉食動物になって齧りつきたいよ…
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:53:45
No.5026
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:54:00
No.5026
ふわふわですべすべでもちもち
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:54:20
No.5026
JKよりJDぐらいがいい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:54:35
No.5026
太もも隠れてると制服でもどうでもよくなるよな
本体はふとももなんだわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:54:47
No.5026
スカートの下にジャージはいてるとカッコ悪くてとても安心
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:55:06
No.5026
俺はあの短い靴下になってからその太ももを見てもなんとも思わなくなった。
ルーズソックスとか紺のハイソックスとかそういうのを装備してくれないと無理。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:55:18
No.5026
舐めたい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:55:26
No.5026
おお
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:55:53
No.5026
むほほ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:56:42
No.5026
カリカリ信仰してる女はわかってないよな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:57:39
No.5026
脚フェチだから若くてきれいな脚はガン見しちゃう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:57:51
No.5026
JK頃になると妊娠準備のために身体が脂肪を溜め込んでムチムチになるんや
オスはそれに欲情してセックスを求める
それが自然の摂理なんや
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:58:02
No.5026
ムショ覚悟なら触れちゃうってのがまた・・・むほほw
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:58:18
No.5026
えっ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:58:34
No.5026
太い
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:58:45
No.5026
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:59:05
No.5026
今日クソ寒いのにホットパンツのメスガキがいたわ
若いってすごいな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:59:19
No.5026
細くて白くて出来立てほやほやなら普通だけど
処女太りで太ももだけ異様に発達していたら
ちょっと挟ませてください(すこすこすこ
って衝動が生じるかもな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 19:59:29
No.5026
えッッ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:19:18
No.5026
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:19:34
No.5026
そら服装検査も必要になるわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:19:54
No.5026
パワーアップ!
このくらいがいいんだって!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:20:19
No.5026
女子校生でぬいぐるみ いっぱいつけてて
ガキっぽいよね
リュック背負うようになってから尚更
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:20:39
No.5026
加えて10代は膕が綺麗すぎるんよな
これに欲情しないやつは男じゃない
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:21:24
No.5026
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:21:36
No.5026
うひょーーーーーーーーーーー
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:22:22
No.5026
お前らの太ももも脱毛してよく見てみろ
エロいぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:22:32
No.5026
肌の質感がな
ストッキングやサイハイ履けばなんとか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:22:51
No.5026
ヴーヴー唸り声をあげなから噛みつきたい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:23:03
No.5026
鼠蹊部にむしゃぶりつきてえ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:23:44
No.5026
もっと太くてもええぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:24:08
No.5026
もっと太くてもええぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:24:18
No.5026
たくさん彼氏の性液を太ももの毛穴から吸収してるいやらしい第二おまんこ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:24:31
No.5026
1億円を透明の袋に入れて持ち歩いてるようなもんやぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:24:49
No.5026
これすき
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:25:14
No.5026
太ももの盗撮ってなんでダメなん?
見えてるところやん?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:25:27
No.5026
よく見ると生理中だね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:26:08
No.5026
30代の頃にマチアプで女子大生とマッチして数回セックスした仲になったけど
女子大生ですら太もも同士が張り付くようなみずみずしさがあってびっくりしたわ
同じ肌なのにこんなに違うのかって感じ
女子高生なんてもっとやばいんだろうな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:26:16
No.5026
なんかもう最近はなんでもAIに見えちゃうな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:26:31
No.5026
写真でもハリがあるの見えるって
何が違うんだろうな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:26:52
No.5026
最低でもこのくらいは必要!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:27:12
No.5026
君、「理解っている」な
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:27:22
No.5026
えっちだ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:27:51
No.5026
太ももにフェラさせてぇ!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:28:14
No.5026
太ももにフェラさせてぇ!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:28:25
No.5026
ちっくとっくでこういう動画ばっかり見ちゃう
エロ製造機や
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:28:34
No.5026
脳萎縮してそう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:28:55
No.5026
まあこれで電車乗ってたら触られたとか言ってるのはアホ丸出しだと思うわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:29:24
No.5026
うーん⋯
まぁ逆ナンされたらセックスしてもいいかなってレベル
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:29:42
No.5026
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:30:00
No.5026
ふわふわですべすべでもちもち
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:30:36
No.5026
30代の頃にマチアプで女子大生とマッチして数回セックスした仲になったけど
女子大生ですら太もも同士が張り付くようなみずみずしさがあってびっくりしたわ
同じ肌なのにこんなに違うのかって感じ
女子高生なんてもっとやばいんだろうな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:30:43
No.5026
わかる。抱き合って絡みついて、全身で瑞々しさを感じて、若返るような錯覚に陥る。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:30:57
No.5026
JKよりJDぐらいがいい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:31:25
No.5026
太もも隠れてると制服でもどうでもよくなるよな
本体はふとももなんだわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:31:44
No.5026
舐めたい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:32:05
No.5026
むほほ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:32:42
No.5026
脚フェチだから若くてきれいな脚はガン見しちゃう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:32:56
No.5026
JK頃になると妊娠準備のために身体が脂肪を溜め込んでムチムチになるんや
オスはそれに欲情してセックスを求める
それが自然の摂理なんや
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:33:19
No.5026
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:33:43
No.5026
今日クソ寒いのにホットパンツのメスガキがいたわ
若いってすごいな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:34:09
No.5026
えッッ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:34:28
No.5026
スカートに見せかけた短パンなんだろ?
わかってるんだから!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:34:43
No.5026
何にせよあんな厚底靴でシフトチェンジは大変だろう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:35:01
No.5026
あと学生時代はヤリたいって性欲もあったけど恋愛のドキドキ感や失恋の絶望感とか色んな感情の中の性欲だった
大人の今なら性欲オンリーでJKを見れるから違うんだろうなぁ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:35:19
No.5026
ちんこスリスリしたい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:35:31
No.5026
プリーツスカートって何でこうえっちなんだろうね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:36:02
No.5026
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-29 20:36:18
No.5026
JKと半同棲しててよく太ももに顔挟んでた
やっぱそのまま舐めてやっちゃうよね
パス削除
削除キー
削除実行
返信
エロ画像スレ
おちんちん
/
2026-01-27 19:09:08
No.4924
たてたょ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:09:28
No.4924
はよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:09:50
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:09:59
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:10:12
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:14:23
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:14:41
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:14:53
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:15:05
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:15:23
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:15:41
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:15:54
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:16:06
No.4924
やるじゃん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:16:56
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:17:30
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:18:07
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:18:41
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:19:03
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:19:47
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:20:23
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:20:43
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:21:07
No.4924
うおおおおお!!!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:21:20
No.4924
はい撮りたて
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:21:31
No.4924
ええやん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:21:44
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:23:10
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:23:28
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:23:54
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:24:12
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:24:23
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:24:57
No.4924
くやしいけど抜ける…
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:25:08
No.4924
同じく
不細工なのが生々しくて逆にアリ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:25:17
No.4924
サンクス!
おちんちんさん大好き!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:25:32
No.4924
ふう・・・
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:25:40
No.4924
なんかいい検索ワード教えてくれ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:25:58
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:26:33
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:26:57
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:27:10
No.4924
エロスとはこうありたい
新山かえで
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:27:25
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:28:00
No.4924
間違えた
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:28:15
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:28:31
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:28:50
No.4924
良いぞ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:28:59
No.4924
もっと幼いのください
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:29:20
No.4924
ほらよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:29:32
No.4924
ありがとうございます??⸜(*ˊᵕˋ*)⸝??✨
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:29:42
No.4924
10年後に頂きたい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:30:05
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:30:25
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:30:41
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:31:35
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:31:52
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:33:23
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:33:40
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:34:18
No.4924
こういうの好きなやついないのかな?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:37:08
No.4924
これくらいが理想
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:37:29
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:38:31
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:42:40
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 19:42:59
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:02:53
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:03:12
No.4924
絶対振り返るなよ
頼むから振り返るなよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:03:25
No.4924
エロの意味わかってんのかよ!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:03:48
No.4924
絶対振り返るなよ
頼むから振り返るなよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:03:57
No.4924
グロ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:04:50
No.4924
振り向いたら殺す
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:05:05
No.4924
振り向くな振り向くな振り向くなー
君は狙われてーいるー
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:05:25
No.4924
こっち見んな絶対にこっち見んなよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:05:59
No.4924
ふーりーむくなよーふりむくなよ(ふーりーむくなよーふりむくなよー)
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:06:09
No.4924
どうせ男なんだろ?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:06:29
No.4924
美人すぎると抜けないのは俺だけか?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:06:47
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:07:08
No.4924
3枚目みたいなおっぱいと乳首の勃ちかたほんとすき
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:07:18
No.4924
三枚目の詳細を教えてくれ誰か
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:07:49
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:08:13
No.4924
いいわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:08:29
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:09:06
No.4924
うおおおおお!!!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:09:15
No.4924
はい撮りたて
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:09:31
No.4924
センス良いな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:10:03
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:10:40
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:10:56
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:11:23
No.4924
くやしいけど抜ける…
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:11:40
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:11:52
No.4924
すばらしい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:12:05
No.4924
いいね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:12:38
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:13:05
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:13:30
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:13:44
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:14:08
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:14:26
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:14:42
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:14:58
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:15:13
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:15:35
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:15:56
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:16:15
No.4924
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-27 20:17:09
No.4924
デカパイの貧乳
パス削除
削除キー
削除実行
返信
休日の素人エロ画像スレ
名無しさん
/
2026-01-04 18:35:08
No.4822
どんどん貼っていきましょう
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:35:28
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:35:45
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:35:59
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:36:24
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:36:43
No.4822
素人AVじゃねーか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:36:52
No.4822
素晴らしい。このスレが終わる時にありがとうを言う為に俺はここを見続ける
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:37:02
No.4822
OL狩りか何かのAVだよな?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:37:38
No.4822
Xで くぱぁ 検索
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:37:47
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:38:14
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:38:27
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:38:45
No.4822
二枚目たまらんエロすぎる
もっとくれ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:38:56
No.4822
裏垢から引っ張ってこいよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:39:25
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:39:37
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:39:46
No.4822
なるほど
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:39:58
No.4822
すげー
良い画像ばっかりや
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:40:11
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:40:23
No.4822
モザ無しでください
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:40:34
No.4822
オアシス発見
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:40:47
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:41:00
No.4822
顔出しでお願い致します。どうかよろしくお願い致します。
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:41:08
No.4822
JKパンチらかもーん
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:41:20
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:43:50
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:44:17
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:44:32
No.4822
これを撮る男がいる
そっちに回りたい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:45:04
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:45:20
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:45:35
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:46:19
No.4822
見えてますよと声かければ恋に発展するんではないだろうか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:48:15
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:48:32
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:48:43
No.4822
良スレ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:48:55
No.4822
ほらみんなガンバレ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:49:04
No.4822
これ見てたわw
喜界島の子たちは全員たまらん体してたな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:49:25
No.4822
いいよーいいよー
どんどん貼ってこ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:49:36
No.4822
この画像で抜いてるやついたのか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:49:45
No.4822
こういう下品で健康的なエロ大好き
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:50:02
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:50:13
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:50:32
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:50:43
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:50:56
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:51:12
No.4822
この奥さん最高や
JKより人妻にチン子反応するわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:51:24
No.4822
Xvideosのトップになんかすごいの来てる
刺青入った男と若い女の動画
リベンジか?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:51:54
No.4822
くそめちゃシコスレかよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:52:07
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:52:22
No.4822
スッキリしたわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:52:35
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:52:50
No.4822
ちょっとおっぱいが足りないんじゃないですかねぇ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:53:02
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:53:24
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:53:40
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:53:58
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:54:21
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:54:46
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:55:01
No.4822
これどうですかね?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:55:17
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:55:29
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:55:48
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:56:04
No.4822
何ですかこの神スレは・・・
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:56:15
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:56:36
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:56:47
No.4822
ビンビンになっちまったぜ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:57:09
No.4822
良スレ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:57:22
No.4822
なんだここは楽園だったのか
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:57:34
No.4822
盗撮は素人エロ画像と呼んでいいのか?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:57:48
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:58:35
No.4822
なんてこった
お外にはこんなにエロスが溢れていたのか
たまには出なきゃな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:58:48
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:59:03
No.4822
なんかこうもっと生活感のある物をだな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:59:15
No.4822
乳そのものに興奮しないんだよ
乳の纏う雰囲気やシチュエーションがあってようやくおっぱいが完成するのだ
その辺を弁えるように
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 18:59:43
No.4822
フリマ、子連れ奥さん、靴屋は胸チラ鉄板だよな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:00:23
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:00:34
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:03:19
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:03:35
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:03:47
No.4822
やっぱ服着てないと駄目だわ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:03:57
No.4822
直立フェチ?
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:04:07
No.4822
いろんな人の陰毛見たい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:04:23
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:04:57
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:05:09
No.4822
ボーボーゴワゴワ
いいね!
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:05:42
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:06:04
No.4822
剛毛の子を数枚拡大して欲しい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:06:23
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:06:43
No.4822
はい。来ましたよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:06:57
No.4822
じゃんじゃん貼れよ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:07:22
No.4822
もっともっともっともっと欲しい
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:07:33
No.4822
神はいるね
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:07:43
No.4822
エロ神がエロノートでも落としてくれないかな
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:08:00
No.4822
週末らしいスレ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:08:14
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:08:32
No.4822
精子がいくらあっても足りない、、
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:08:48
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:09:04
No.4822
自撮りM字がいい
貼ってくれ
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:09:17
No.4822
もっと
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:09:37
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
名無しさん
/
2026-01-04 19:12:48
No.4822
パス削除
削除キー
削除実行
<<
1
2
3
4
5
6
>>
研究所は1960年から5年ごとに国民の生活実態を調査。今回は昨年10月に、全国から無作為に選んだ10歳以上の7200人に調査票を郵送。52.7%にあたる3795人から有効回答を得た。
調査日(平日)に15分以上リアルタイムでテレビを見た人は71%で、前回(79%)よりも減った。世代別では、10~15歳は42%(前回2020年は56%)▽16~19歳は27%(同47%)▽20代は33%(同51%)▽30代は43%(同63%)▽40代は55%(同68%)▽50代は73%(同83%)▽60代は84%(同94%)▽70歳以上は92%(同95%)。全ての世代で減ったのは、現在の調査方法となった95年以降初めて。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV...