〜[ゆりかご]から[墓場]までを広範に綴っているのかもしれない最も単純なスマホで見れる共同参加型匿名電網掲示板〜 「ゆるひまちゃんねる」へようこそ! 人間たちが繰り広げるスレッドとレスの数々! 話題などの限定はしません!どなた様もお気軽にどうぞ〜!お友達にもここのことを教えてあげてくださいね!

返信
【画像】HIKAKINの20億円大豪邸の外観が凄すぎるwwwww【ヒカキン】
通りすがりの名無し / 2023-08-04 20:48:18 No.5821
【外観公開】HIKAKINさんの20億円大豪邸自宅【画像】



通りすがりの名無し / 2023-08-04 20:48:41 No.5821
YouTuberって夢があるなぁ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 20:49:01 No.5821
HIKAKINはイメージも良いよね

通りすがりの名無し / 2023-08-04 20:49:16 No.5821
この人の資産100億円ぐらいありそう

通りすがりの名無し / 2023-08-04 20:54:50 No.5821
どこなんだろうな
都内にこんな土地ないだろ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 20:55:08 No.5821
買ったの?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 20:56:11 No.5821
賃貸だってさ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 20:56:26 No.5821
タワマンやめたのか

通りすがりの名無し / 2023-08-04 20:56:48 No.5821
20億円(賃貸)

通りすがりの名無し / 2023-08-04 20:58:10 No.5821
youtuberドリームや

通りすがりの名無し / 2023-08-04 20:58:27 No.5821
すげぇ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 20:58:59 No.5821
全ての部屋がワイの家より広いんやが

通りすがりの名無し / 2023-08-04 20:59:18 No.5821
こんな広いの落ち着かない

通りすがりの名無し / 2023-08-04 20:59:41 No.5821
行ってみたら意外と狭いもんやで
ワイは何度も騙された

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:00:15 No.5821
一人で住むの?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:00:33 No.5821
こういうのって掃除どうすんの
家族でもない掃除のオバハンが出入りしてる家とか絶えられへんのやが

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:01:07 No.5821
家賃でも500万位はしそうだな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:01:39 No.5821
動画で賃貸って言ってるやんけ

しかも前の家も残してるらしいし、撮影用のスタジオとか別荘扱いみたいなイメージかね


通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:02:02 No.5821
ウォークスルークローゼットとか初めて聞いたわ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:02:20 No.5821
ホームジムもうちょいどうにかしてほしい
さすがに器具がしょぼい

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:02:43 No.5821
Zに襲われそう
セキュリティにも金かけとるんかな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:03:03 No.5821
リビング75畳とか移動するのが大変やろ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:03:43 No.5821
金持ちも大変やな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:04:14 No.5821
流石にこれで完成やないやろ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:04:44 No.5821
パイプだらけの部屋なにかと思ったらクローゼットかよ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:05:19 No.5821
こういう家を買えるか借りれる層はそんなの気にしないから普通に人雇うやろ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:05:38 No.5821
一戸建ての賃料は利回り5%程度の設定が多いので、推定家賃83万円/月

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:06:16 No.5821
一括じゃないぞ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:06:34 No.5821
家賃いくらなんやろ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:06:58 No.5821
住んでどうするんやろ
夜な夜なパーリーするとは思えんし

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:07:35 No.5821
前の家もあんなら家賃だけで月1500万円超えやん
どんだけ稼いでるんや

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:08:08 No.5821
別に形だけでガチで筋トレするわけちゃうと思うからこれでええやろ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:08:40 No.5821
たっかいなぁ
家持ってる側も凄いが

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:09:00 No.5821
こういう豪邸ってパーティしない人は宝の持ち腐れよな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:09:33 No.5821
買う金ないから賃貸なのか?
UUUMの時価総額全盛期の1300億から130億の1/10になってるからなあ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:10:08 No.5821
海外ならもっとするやろな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:11:10 No.5821
一人で持て余さないんか?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:11:35 No.5821
単純に数年で引っ越すからだろ
ユーチューバーなんていつストーカーが現れるかわからんし

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:12:01 No.5821
はじめしゃちょーも豪邸持ってるけどそこではほとんど過ごしてなさそうだったな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:12:16 No.5821
ワイ洋館好きなんやけどこういう人でめっちゃガチの洋館建ててくれる人おらんのやろか
現代でガチ洋館作ったらどんな感じになるのかサンプル見たいのになさすぎる

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:12:49 No.5821
多分動画にも出てないガチの家持ってるやろうな
ヒカキンは前のマンションにほぼ入り浸りやったけど

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:13:14 No.5821
やっぱりUUUM時価総額1/10が痛いんやろうか
数百億の資産溶けてそうやね

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:14:33 No.5821
破産(結構ガチ)って言ってるから無理はしてそう

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:15:14 No.5821
こんな広いのやなくて2LDKでええわ
ホテルとして利用するなら2泊くらいはしてみたいけど、住むのは別にって思ってまう

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:15:33 No.5821
これ都内なの?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:16:03 No.5821
20億円持ち運ぶの大変そう

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:16:48 No.5821
流石に無理してるだろうな
借りられるだけ凄いんだが

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:17:16 No.5821
もちまるの新居にはキャットランまであってワロタ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:17:44 No.5821
Twitter見たら普通に特定されてるやん

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:18:06 No.5821
ヒカキンも金あるやろうけど20億一括できる程はないやろ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:18:36 No.5821
セキュリティ大丈夫なんかな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:19:16 No.5821
なんか形だけってのが悲しくなるわ
俺がホームジムつくって楽しんでるからってのもあるけど

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:20:17 No.5821
こんなの大手企業の社長くらいしか住めないだろ
テレビの芸能人なんかとは収入の桁が違うんだな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:20:49 No.5821
プールの水道代だけで俺ん家の家賃超えてるんだろうな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:21:44 No.5821
スーパーの店員からここまで、、
夢あるなあ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:22:33 No.5821
ビルゲイツレベルだろこんなん
凄すぎる

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:23:10 No.5821
凄すぎワロタw

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:23:43 No.5821
寝室広すぎて落ち着かないだろこれ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:25:42 No.5821
ちなみに前住んでたマンションも借りとくらしい。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:28:31 No.5821
つか家具置かないと想像出来んな
こういうのは家具選びでかなり差が出る
デザイナーに選んでもらうのが一番良いけど成金だと適当なブランド物置いて台無しになりそう

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:28:49 No.5821
掃除大変そう
何人か雇わないと無理だろ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:30:13 No.5821
こういうバスルームってカビとかどうしてんの?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:32:06 No.5821
豪邸住んで、本当に羨ましいな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:32:27 No.5821
納税もして経済も回してよく頑張ってると思う

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:35:24 No.5821
内観はなかなかやけど外観はなんか安っぽいな
間取り図とかないんか

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:35:58 No.5821
セキュリティ的には、有名人にとっては、都心のタワマンの方が安心だったりするんかな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:36:32 No.5821
ガレージシャッターえげつないな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:37:05 No.5821
お家に木あるんやな
セミさんミンミンしとるんか

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:37:39 No.5821
ワイも奥池とか六麓荘に住みたいンゴ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:39:57 No.5821
はじめしゃちょーの3億円大豪邸も見た目じゃ負けてないんだけどな

【海沿い】はじめしゃちょーさんの3億円大豪邸自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=28185

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:40:29 No.5821
SEIKINさんもすごい豪邸に住んでるんだろうなぁ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:40:45 No.5821
セイキンは子持ちだから身バレしないのに必死だよ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:41:03 No.5821
HIKAKINは聖人

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:41:51 No.5821
上物だけの値段なんかな?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:42:11 No.5821
土地代含めてじゃないかな
上物だけで20億円いくとは思えない

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:42:55 No.5821
YouTuberって自宅特定される人、多いね

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:43:13 No.5821
大金持ちで良いなぁ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:44:05 No.5821
HIKAKIN凄い

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:45:01 No.5821
5キロほど離れたところに住んでるけど
この辺ほぼ埼玉なのと家賃安めのエリアなのでああんまり高級な街ではないのは確か

あとあのあたりはハザードマップで浸水想定エリアや

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:45:20 No.5821
へぇー

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:45:39 No.5821
豪邸過ぎて周りから浮いてる

通りすがりの名無し / 2023-08-04 21:46:04 No.5821
周りの家は壁が高過ぎて嫌かもね

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:14:13 No.5821
賃貸なんか

じゃあマジでスタジオなのかな
この家って

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:15:54 No.5821
すげー
マイクラで再現してほしい

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:24:30 No.5821
HIKAKIN君お金使い荒いねぇ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:24:56 No.5821
20億円って払えるのかな
とんでもない大金だ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:25:38 No.5821
はじめしゃちょーは3億円でしょHIKAKINは20億円
どんだけの差よ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:26:06 No.5821
まるおーまた悪さしたんか?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:26:40 No.5821
俺HIKAKIN何も思ってないけど
頑張ってほしい。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:29:07 No.5821
20億の家は凄いけど20億家にかけるんなら
ワイならホテルで暮らすわ。
1日100000でも年間3650万、60年近く暮らせる。色んなホテル渡り歩いても良いし。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:29:33 No.5821
まあ日本にもこの手のジャパニーズドリームくらいないと夢も希望も持てないよね。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:30:03 No.5821
この話題はふーん。って感じだった
結婚ならおー!おめでとう!ってなるけどな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:31:19 No.5821
広すぎてまるおともふこも家の中ですれ違ってそう。結婚するのかな?と思った。絶対1人ではもて余すよな。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:32:43 No.5821
まるおともふこは環境の変化大丈夫なのかな?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:33:42 No.5821
まるおともふこいいなぁ。
私よりいい暮らしだ。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:34:17 No.5821
3億か4億かとか言ってたはじめしゃちょーが一気に霞んだな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:34:53 No.5821
きっとチビキンがヒカおじちゃんの家にはプールも庭もあるのに、、、って言ったらどーすんのよHIKAKIN!
兄ちゃんの顔を立てないで どーすんだw

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:35:43 No.5821
タイトルみたら8割の人は買ったと思うよね

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:36:29 No.5821
スーパーの店員からの成り上がりは確かにYouTuberドリームだわ。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:36:58 No.5821
この人だと「頑張って来たんだなぁ」って素直に思えるの何でだろう。
他のYouTuberだとクソがって思いそうw

通りすがりの名無し / 2023-08-04 22:37:37 No.5821
買ったのかと思った、何故に賃貸なのか

返信
TikTokのノリがめちゃめちゃ嫌いだし、気持ち悪い
ヤブ / 2023-08-04 13:53:39 No.5719
わかるやつおるか?
全部同じ恥ずかしくなるノリで見てられんのやが

通りすがりの名無し / 2023-08-04 13:54:28 No.5719
ゆるひまch民の正反対の属性やろあれ?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 13:54:47 No.5719
あなたは正常です

通りすがりの名無し / 2023-08-04 13:55:03 No.5719
嫌いというかきつい

通りすがりの名無し / 2023-08-04 13:55:17 No.5719
まぁそっちやな
あいつら20年後に自分の撮ったやつ見返したらどう思うんやろな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 13:55:40 No.5719
24時間テレビの見世物ダンスみたいだからきらい

通りすがりの名無し / 2023-08-04 13:55:56 No.5719
わかる
キモいから一回みて消したわ
ガイジしかやってなさそう

通りすがりの名無し / 2023-08-04 13:56:14 No.5719
底辺校感すごい
絶対高校偏差値70無い

通りすがりの名無し / 2023-08-04 13:59:47 No.5719
共感性羞恥ってやつよ
踊ってみたとかな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:00:17 No.5719
普通みないよね

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:00:50 No.5719
世間と逆行してるって自覚あるんか?
あるならいいけどないならやばいで

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:01:58 No.5719
キョロ充やんそれ?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:03:01 No.5719
キショイってだけ のサイト

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:03:43 No.5719
わりとクソ寒いよな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:04:31 No.5719
Jkがクソダサ音源にのせてクソダサダンス踊ってるのめっちゃキモすぎるんやが

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:04:49 No.5719
踊る動画はスキップ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:05:04 No.5719
なんで見てるんや?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:05:32 No.5719
見る価値すらないやろ。あんなの

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:06:01 No.5719
初心者ダンスみて何が楽しいんや

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:06:16 No.5719
コムドットとか嫌いそう

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:06:38 No.5719
センスない奴が他人の真似して人気なってる気分を楽しむ場なんやろなって思う
だから売れそうにもない歌手の歌使うやつが増殖して簡単にバズる

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:07:02 No.5719
こういう冷静かつ的確な意見を求めていた
完全に同意だよ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:07:40 No.5719
短い動物動画だけみてるわ
うさぎかわいい

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:07:58 No.5719
あほか
ただのズリネタやぞ
真剣に見るものやない

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:08:11 No.5719
見なきゃいんじゃね?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:08:49 No.5719
勘違いチーのYouTuberごっこの方もキツい

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:09:40 No.5719
犬とか猫のしか出て来ないなら面白いな
カップルのドッキリや子供が面白い事言うのも出て来るけど、あれヤラセって分かるから笑えないし、つまらん。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:10:05 No.5719
TikTokは時間泥棒過ぎて見るだけで馬鹿になりそう

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:10:49 No.5719
ただのまんさん品評会やし、くだらん

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:11:39 No.5719
YouTubeショートもそんな感じだよな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:12:19 No.5719
YouTubeショートはなんか、違う気がする

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:14:37 No.5719
一応、長くやってる玄人も一応いるからな完全にTikTokといっしょとは言えん

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:17:57 No.5719
TikTokはただの黒歴史製造機

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:19:46 No.5719
おちついて過去の自分のtiktok画像を見てみれば

ほとんどの人は

きっと後悔することになるんだろうなぁ................

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:20:50 No.5719
TikTokerたちが後悔してる姿を想像すると笑えてくるw

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:21:49 No.5719
TikTokはやる方も見る方も、面白いのハードルが驚異的に低すぎる

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:23:52 No.5719
何が面白いのかまったく理解できん。
彼氏があれを見て笑いながら面白いから見てと言うのですが誰の動画を見ても面白いと思えん。
単なるナルシストの集まりとしか…
好きなアニメとか曲にあわせて変顔したり変な動きしたりするのも受け付けられん。
不快です。
同じようなヤツおる?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:24:53 No.5719
やってるのはほとんど中高生だよね?
見る価値すらない。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:25:22 No.5719
皆振り付け?とか自分で考えてんのかね。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:26:12 No.5719
知恵袋みたいやなw

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:27:35 No.5719
なぜ観るんや、あんなののどこに需要があるんだか.................

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:28:04 No.5719
同じく〜
全く面白さ分からん
そんであれを投稿する人たちのセンス
流行に乗りたいだけと自己顕示欲の塊、、

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:28:24 No.5719
YouTubeの広告にTikTok出てきてウザい

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:29:39 No.5719
私、高校生だけど何が面白いのか理解できない

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:30:17 No.5719
YouTubeやTwitter見ると勝手にTikTokの広告で入ってきて、イライラする

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:30:41 No.5719
なにが嫌って、YouTube見るときのTikTokの広告がうざい

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:31:54 No.5719
ショートカットの女の子が銀魂かなんかのマネしてるのがすごいイラつくw

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:32:26 No.5719
YouTubeの宣伝でTikTokの動画流れてくるのウザい。
変な音楽つけるのやめろ。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:32:40 No.5719
広告でよく見る。うざすぎる

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:33:31 No.5719
見たくて見るのでなくYouTubeの広告やツイッターの広告で出てくるから見たくなくても目に入る。
ただただ寒いしきもいし見てるだけで不快。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:33:52 No.5719
YouTubeでよくあるけど何が面白いんだろうか

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:35:05 No.5719
ツイッターとかYouTubeに広告頻繁に出すのやめろよ、、広告のうっとおしさも嫌われる原因だぞ。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:35:23 No.5719
嫌いだからインストールしてないけど広告で無理やり流れてくるのイライラする

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:36:00 No.5719
広告?CMみたいにメッチャ流れてて、何か意味不明。
あれは何が面白いんですか?
アプリとろうとも思わない。
ただただ、ゾッとする。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:36:41 No.5719
クラスの子とか、みんなやってるけど、やろうと思わない

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:37:49 No.5719
嫌味ではなく教えて欲しい。若い子はあれを見てどう思ってるんだ?
「可愛い〜私もやりたい!」ってなるの?
本当に何目的か分からない

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:38:16 No.5719
宣伝で流れてた音楽つけてウィンクするだけのやつ寒かった。何も面白くないし、やってるやつがただケバい。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:38:47 No.5719
広告は確かにウザいかもww

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:39:10 No.5719
ワイの学校では全然普及してないわ

どこの層がやってるんだろうか

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:40:09 No.5719
YouTube見てるとTikTokの広告がうざすぎるせいで、他のまともな広告っがすばらしく思える原理

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:40:23 No.5719

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:43:32 No.5719
申し訳ないが痛いな、って思ってしまう
数年後に思い出して恥ずかしい思いしたくはないんでやらない

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:43:51 No.5719
読み方すらわからない

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:44:11 No.5719
読み方すらわからないは草

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:44:46 No.5719
高校生だけどあの広告いらつく
周りでも やっている人全然いない

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:45:08 No.5719
たまにすごい可愛い女の子がやってる広告とかでてくるけど、すごいかわいいのになんかすごい残念な気持ちになる

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:45:42 No.5719
見てるだけで痛々しい黒歴史製造アプリ
youtubeの広告でいっちばんいらいらするわ
一番腹立つのは自分が好きな曲がナルシストどもによって嫌いな曲になったこと

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:46:22 No.5719
tiktokめちゃくちゃ嫌い
ツイッターとかの広告でも大体リプ欄荒れてるよなw
あんなん載せてナルシストすぎて恥ずかしくないんかなwwwww

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:47:04 No.5719
黒歴史量産アプリ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:47:24 No.5719
見るたびに恥を知れって思ってるwwwwww

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:48:25 No.5719
TikTokの広告で出てくるのを少し見るだけでもストレス半端ない
なんか気持ち悪いんだよね

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:49:14 No.5719
若い奴の遊びだよな
アラサーであれやってたらひくわ。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:49:44 No.5719
やっぱりみんな見るたびイライラするよね??
自分の周りの友達たちが結構tiktokハマってるの見ていつも意味わからんかったー
この人かっこいいよね〜とか言われたら話合わせないといけないしwww
これのどこがいいんだよ勘違い不細工ナルシストじゃねえかって心の中で思ってるわ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:50:27 No.5719
かわいくてクオリティ高いのは見てていいなぁってなるんですけど、黒歴史みたいなのは将来後悔しないのかなって思います

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:51:29 No.5719
嫌なら見るなって言ってる人いるけど
大体の場合が他人や友達が見せてくるから嫌なんだろうが
広告でもしつこく出てくるけど

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:52:58 No.5719
将来を考えるような人たちはやってないと思うぞ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:53:45 No.5719
ワイなんかうざいを通り越してm9(^Д^)プギャーって見てるよ。

見世物を見てる感じ。

黒歴史で苦しむのはその人だからいいんじゃない?
若気の至りってモンよ。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:55:03 No.5719
職場の後輩が休み時間に大音量で見てた...
うるさいからイヤホンしろって言っても聞かない
「面白いから先輩も見てくださいよ!」って言うから1回見せてもらったけど、自己顕示欲の塊って感じで何が面白いのかさっぱり...
しまいには投稿する動画を職場で撮り始めたからそろそろ苛立ちもピークを迎えてたんだけど、突然そいつは辞めて行ったので再び平和な昼休みが戻ってきた。
このアプリの広告見るとその子思い出すから二重で不愉快

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:55:43 No.5719
分かる
イライラさせられるだけだわ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:56:23 No.5719
YouTubeで酷いタイトル付けて晒されてるよな。本当に黒歴史製造アプリだわ

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:56:50 No.5719
嫌い
何というかフラッシュモブと同じような嫌悪感を感じる

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:57:17 No.5719
ワイは中学生で知り合いでも動画出してる奴、多いけどナルシストみたいで気持ち悪い

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:57:53 No.5719
よくやるなぁと思う。親とかどう思ってんのかな

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:58:29 No.5719
ワイの学校でティックトックしてるのはほとんど頭悪いやつバッカリなんだけどなんでやろ?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:59:04 No.5719
よく知らないんだけど、たまに広告で目にするのを見る限り全力の変顔を世界に発信するコンテンツという認識でOK?

通りすがりの名無し / 2023-08-04 14:59:49 No.5719
tictokで顔を晒す人は、みんな、自分のこと大好きなんだなーって思ってる。
そしていかに芸能人やモデルがすごい綺麗なのか実感するわ。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 15:00:08 No.5719
自己顕示欲の塊。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 15:01:17 No.5719
これに限らず、インスタとかの類の面白さ全くわからん。
くだらねって思ってる。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 15:01:57 No.5719
勘違いブスの集まり

通りすがりの名無し / 2023-08-04 15:02:39 No.5719
大丈夫!
若い子みんながやってるわけじゃないから
芸能人被れみたいなやつがやってるイメージ!
ワイもyoutubeの広告がキモいからやめて欲しいのに一向に辞める気配がない!

通りすがりの名無し / 2023-08-04 15:03:01 No.5719
中学生です。
ネットに顔を載せたら消えないのによく載せれるなあとおもいます

通りすがりの名無し / 2023-08-04 15:03:58 No.5719
ティックトック?のアプリを入れてないから、それ自体は何も思わないけど、YouTubeでのCMが腹立つ。

というか寒い。
TikTokをやってる奴らは黒歴史になっていると気付いていないのだろうか。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 15:04:22 No.5719
自分大好きなんだなーって思う

通りすがりの名無し / 2023-08-04 15:05:27 No.5719
自己満足の世界って感じだよな
若い子じゃなくてもやってるやん
あんなのよく晒せるな〜と感心してる
すげぇ痛い事してる自覚ないんだろうね

通りすがりの名無し / 2023-08-04 15:05:57 No.5719
韓国が好きな人が好きそうってイメージ

韓国好きでナルシストでバカ

アオーン / 2023-08-04 15:08:51 No.5719
ナルシスト発見器

あぼーん / 2023-08-04 15:09:20 No.5719
自分大好きな人の集まりだよな
マジ痛いわー

畜生 / 2023-08-04 15:10:21 No.5719
誘われたけどつまんないから断った。

ぬるぽ / 2023-08-04 15:11:27 No.5719
YouTubeでtictok検索すると関連ワードで「Tictok不細工」「tictok黒歴史」って出てくるんだけど、未成年の子達で不細工な写りした子ばかりを集めた動画で、ブスだのデブなんだの侮辱して晒してるんだが、こういった動画のスポンサーが皮肉にもtictokだったりする。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 15:26:10 No.5719
ただの黒歴史製造機だよな。youtubeとかでまとめられてるの知らないのかな…。

妹(元喪女)が最近ハマってて、チヤホヤされて勘違いしてて恥ずかしいし20代前半だからって痛い事に気付いて無い。
しかもちょっと似てるからたまに私に見えて鳥肌立つ。公開処刑だよあんなの。

通りすがりの名無し / 2023-08-04 15:28:30 No.5719
あれがダサいって気が付かない、ただ流行ってるからやってる子供がやってるイメージ

返信
暇だから中2女が質問募集するwww
通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:11:40 No.5615
ほんとに暇すぎて死にそう

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:12:30 No.5615
時間と体を大事にしなさい
若いんだから外出て友達と遊びなさい

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:12:47 No.5615
安倍晋三とかすき?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:13:32 No.5615
死んだから好きになった

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:13:49 No.5615
マン毛はえてますか?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:14:02 No.5615
内緒です♡

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:15:26 No.5615
おっさん?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:15:45 No.5615
これはおっさん

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:16:07 No.5615
中2だし

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:16:24 No.5615
学生だからお前と一緒にすんな

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:17:16 No.5615
オナニー覚えた?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:17:31 No.5615
下ネタ系は小3で悪ガキが授業中に叫んでたから覚えた

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:17:52 No.5615
今日何食べた?好きな本は?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:18:14 No.5615
フルグラ買った
タッチとかみゆきとかめっちゃ好き
単行本全巻ある

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:19:01 No.5615
小3でwヤバい奴で草

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:20:14 No.5615
ナマエハ
ネンレイハ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:20:36 No.5615
8月後半に14になる
名前は言わん

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:21:06 No.5615
そして最近クラスラインで自転車の後ろでタバコ吸ってる写真が出回ってる

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:21:23 No.5615
結構荒れてるな
都会の学校か?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:21:48 No.5615
神奈川の川崎だけど、溝の口とかあざみ野の間の住宅街にある学校

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:22:12 No.5615
川崎北か?近いわ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:22:34 No.5615
髪の長さは?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:23:03 No.5615
体操部だから長いよ胸の上くらい

おじさん / 2023-08-03 20:23:36 No.5615
えっちだね

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:24:00 No.5615
中二病ですか?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:24:18 No.5615
小学校の時大量の黒歴史を残しました
喋る時に「えぇっとぉ」みたいなキモい伸ばし方

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:27:02 No.5615
制服の自撮り見せて
顔隠していいから

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:27:20 No.5615
制服はアカンやろ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:29:53 No.5615
ワイも川崎なんやが一緒に山王祭行かん?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:30:12 No.5615
行きたいけど親が許してくれないなー

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:30:31 No.5615
友達とお祭り行くで大丈夫やろ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:31:58 No.5615
JCがここに来るとかwww
悪いことは言わんやめとけ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:32:36 No.5615
もう手遅れやw
小5で2ちゃんのまとめや5chとか見始めだからな

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:33:17 No.5615
リアル見るよりスマホの画面見てる方が楽しいわ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:50:41 No.5615
身長
体重
誕生日

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:52:16 No.5615
153.4/39.9 誕生日は教えられん

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:54:07 No.5615
さっきのことだが、小中学生は歩く黒歴史製造機みたいなもんや気にすんな

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:54:30 No.5615
サンガツ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:54:44 No.5615
処女?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:55:15 No.5615
私はまだ処女だけど、友達は違うらしい

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:55:55 No.5615
ワイ青葉区民やから電車とかで会ってるかもな

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:56:24 No.5615
確かに
会った時は仲良くしてな

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:57:31 No.5615
近所で草

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:58:12 No.5615
自分のまんこ見た事ある?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:58:40 No.5615
生きてたら自分の体に興味持つ事くらいあるでしょ?そういうこと

通りすがりの名無し / 2023-08-03 20:59:46 No.5615
なんでここにスレ立てようと思ったの?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:00:31 No.5615
なんとなくかな
ここを見つけて、5chとかみたいな掲示板に興味あったって言うのはある

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:01:10 No.5615
さすがに匿名掲示板見出したのは成人してからやったわ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:01:54 No.5615
やっぱおかしい?
YouTubeとかの某中学生が感情無くしちゃうスレとかあったから普通にいるのかと思ってたわ泣

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:02:28 No.5615
まだやってる?
まんこみせて

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:02:46 No.5615
嫌に決まってんだろこどおじ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:03:06 No.5615
まんことはいわんから
パンツ脱いで内側見せて♡

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:03:27 No.5615
それをまんこって言うんやで

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:04:08 No.5615
あ~西の方か
市内で嫌な顔って親厳しない?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:04:36 No.5615
宮前平とか宮崎の方!

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:07:31 No.5615
ネットで知り合った人と会うときは気をつけるんやで

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:23:53 No.5615
インスタはネッ友作れるからダメっぽい
親の言ってる事まとめると

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:25:23 No.5615
心優しき人ばっかりで私は嬉しい

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:26:10 No.5615
今の中高生ってマジでネットリテラシー低いよな特定されるに十分な情報を平気で開示していく

Let's SEX! / 2023-08-03 21:28:04 No.5615
んな昔みたいにTVで流行ってる=全世代にヒットしてるわけやないから好きなコンテンツハマったらええわ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:30:12 No.5615
理由が謎過ぎて草、うちは10年前くらいにネットリテラシー向上目的でむしろパソコン触れグーグルアカウント作れツイッターやれって言われたな。曰く10代で触れてないと一生音痴のままだと

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:31:07 No.5615
大学って行った方が良いのか?
もう行きたいとこはあるけど、正直留学とか私立とか興味ないんだよね 勉強したくない 飽きた

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:31:34 No.5615
中卒おじさん「大学は出といたほうがいい」
高卒おじさん「大学は出といたほうがいい」
大卒ニート「大学なんかどうでもええで」

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:32:36 No.5615
高卒おじさんワイとしては出とくべきやと思うで。働いてるだけじゃ物足りなくなる

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:32:57 No.5615
大学は最低限行っとけ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:33:51 No.5615
なんでそんな厳しいんや
親いくつや?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:34:19 No.5615
2人ともアラフィフ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:35:12 No.5615
高齢やな
兄妹いるんか?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:35:53 No.5615
大学四年と専門(2年制)二年の姉貴がにひk、、、
2人いるよ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:37:18 No.5615
実地調査すればだいぶ絞り込めそうだよな
関東南部なんか暇なニートyh民腐るほどいるだろうし運悪けりゃ余裕で特定されるぞ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:38:28 No.5615
ひえええええええええやめてくれよまじで
かわいくもないゆるひま女特定してなんにやるんや

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:38:58 No.5615
普通末っ子は甘やかされるもんなんやがなぁ~
アッネとか大学行って抑圧から解放されてハッスルしてそうやな

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:39:37 No.5615
大学生だからってこともあるけど帰るの遅いで

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:40:00 No.5615
おっさんしかいないスレ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:40:34 No.5615
2番目のアッネは殴ってくるから嫌いやけど
1番上のアッネはバ先で服買ってきてくれるから好き

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:41:14 No.5615
専門のアッネクズやな
ワイが腹パンで成敗しちゃる

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:42:04 No.5615
すまん紹介してくれんか?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:42:24 No.5615
体操部のチビとゴリラやで

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:42:41 No.5615
まんこ見せろ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:43:45 No.5615
いや仮に中学生だったとしても大概酷いけどな小3ぐらいの日本語能力やろ
テストはビリケツ争いか?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:44:13 No.5615
国語の偏差値が65行かないから親に怒られんだよ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:47:06 No.5615
すぐ必死飛べるmae2c便利すぎるわ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:48:46 No.5615
ここって意外と良い奴多いのかな
警戒してたのが馬鹿みたいだわ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:49:29 No.5615
俺、ときどき、うつ関連で相談してるけどみんな優しいぞ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:50:46 No.5615
精神系は僕もそうだから今度立ててみるわ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:57:11 No.5615
どこでここの存在しったの?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:57:37 No.5615
ネット漁ってたので何となく見つけました笑

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:58:01 No.5615
なるほど

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:59:11 No.5615
私中3

通りすがりの名無し / 2023-08-03 21:59:37 No.5615
同級やな

通りすがりの名無し / 2023-08-03 22:00:32 No.5615
好きな人いるの?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 22:00:59 No.5615
いません!

通りすがりの名無し / 2023-08-03 22:01:27 No.5615
ワキ毛生えてる?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 22:02:05 No.5615
待ってセクハラwww
秘密で!( ˙꒳​˙ )ごめんなさい!w

通りすがりの名無し / 2023-08-03 22:02:25 No.5615
ゴキブリ好き?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 22:02:47 No.5615
実は見たことないけど…
でも虫全般無理なので嫌い

通りすがりの名無し / 2023-08-03 22:03:24 No.5615
好きな味噌汁の具は?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 22:03:53 No.5615
みそ汁好きじゃない…
でもしいていえば豆腐!

通りすがりの名無し / 2023-08-03 22:04:57 No.5615
tiktokやってますか?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 22:05:33 No.5615
やってない!
良さが分からない

通りすがりの名無し / 2023-08-03 22:05:55 No.5615
まぁ言いたい気持ちは分かるw

返信
ちょっと怖い体験を書いていくスレ
通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:20:10 No.5508
ここはちょっと怖い体験を書いていくスレです
ついでに私の数年前の話
聞きたい人いる?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:20:33 No.5508
とりあえず私の怖い体験、書いていく

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:21:03 No.5508
5、6年前の話
出雲大社に行った時のこと
その時、自分は友達のA男と2人でレンタカーを借りて出雲大社に行こう。となった

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:21:19 No.5508
ナビでは4時間くらいで着くとのことだったため10時くらいに出た。
ナビどおりに進んで行ったがなぜか時間がかかり(理由はわからない)
食事やコンビニは1時間程度使ったかもしれない
だがついたのは夜の6時を過ぎていて真っ暗だった

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:21:35 No.5508
出雲大社へ行ったのは初めてだった
ものすごくしずかで誰も居なかった
大きな綱をみてなんだか不安になった
A男は写真を撮ったりはしゃいでいた。
自分はなんともいえない不安感を感じ、
今からの時間ではできることはないから早く帰ろうとそそくさと出雲大社を出発した。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:21:49 No.5508
A男はなぜかテンションが高く
突然山に行こうと言い出した
土地勘がなかったため夜だし怖いからやめておこうと断ったが
A男が
俺は夜景スポットを知っていると言い出してそこまでナビを入れて行った。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:22:05 No.5508
数時間ほど運転して到着した
他の車もちらほらあったため怖くはなかった。
A男は5分ほど写真を撮ったり大はしゃぎしていた。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:22:20 No.5508
すると突然A男がもういいや
帰ろう。車を出してくれ。
といい自分はバックする時のカメラが汚れていたのでそれを拭いて運転席に戻った。

野生 / 2023-08-03 14:22:40 No.5508
みてます

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:23:05 No.5508
ありがとうございます
すぐに終わる話です。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:23:25 No.5508
車に戻るとすでにA男は寝ていて
気分屋だなーと少し不満に思った。
A男は普段は落ち着いていて車を出してくれ
なんてぶっきらぼうな言い方をするやつではなかった。
この時点ですでにおかしかったんだろうな。
一応A男に家に帰るのでいいのか?と聞こうと思い揺さぶってみた。
全然起きない。もっと強く揺さぶってみたけど起きる気配がなかったので
疲れたのか、体調でも悪いのかな?なんか今日のA男はおかしかったしな
と思い
自宅へナビを入れて車を出した。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:23:44 No.5508
夜景を見た場所は自分は初めて行った場所だった。
土地勘がなくA男が寝てて不安だったが
ナビがあれば大丈夫だろうとおもい車を走らせた。
その夜景スポットまでは一本道で進んで行った(とおもっていた)ため帰りも山を降りるまでは大丈夫だろうと思っていた。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:24:01 No.5508
進んでいくと夜景スポットは車がたくさんあったが下りは誰ともすれ違わなかった。
そして帰りは山を下るはずなのに登って行っている。
おかしいなとおもったが
まあそのうち降るだろうとおもい進んで行った。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:24:17 No.5508
左手にボロボロの小屋が見えた。
行きにあったかな?と思いながら進んで行った。
あきらかにおかしい。
道に小枝や石がたくさんありガタガタと車が揺れた。
ナビはそのまままっすぐ数キロ道なりに進むようにアナウンスが流れた。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:24:32 No.5508
こんなみち通ってきてないはずなのに
じぶんはそうかまだ真っ直ぐか。
となぜか納得して進んで行った。
車に草や木がすれるくらいの汚い道になって行った。
普段はビビリの自分だがなぜか進まないといけないと感じた。
というよりも道が細すぎてUターンもできない道だった。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:24:50 No.5508
絶対に普段の自分なら進まない道を深夜に走っている。
またナビがなった。
この先二キロ右折です。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:25:12 No.5508
あと二キロかーと思いながら進む。
今思えば絶対に二キロも先まで道があるはずがない。
そのアナウンスの数秒後、突然A男が飛び起きた。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:25:56 No.5508
おい!どこだここ!!
とA男が叫んだ。
自分はハッとして冷や汗をかいた。
そして一度止まった。
A男、どうしよう
Uターンできない。
なんでこんなとこまで走ったんだ?

A男はどのくらい走った?と聞いてきた。
わからないと答えた。
とりあえず周りに車も絶対にないし下がろうと提案された。
2人でドアを少し開けてぶつかったり溝にハマらないようにゆっくりゆっくり下がった。
ナビがリンリン!と違う道を進んだ時に鳴るであろう音が鳴り響いていた。
消そうと思ったがレンタカーのためか仕方がよくわからない。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:26:25 No.5508
真冬なのに2人とも大汗をかきながら数キロ下がった。
降りる時に見えた小屋は見当たらなかった。
A男に聞いてもそんなものは見えなかった。と言っていた。
少し広いところまで出れた。
そこでUターンをして戻った。
気がつけばナビはなぜか案内が
終了していたようでアナウンスも音も消えていた。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:26:45 No.5508
Uターンしてそのまますすむと他の車が見えて元の夜景スポットへ戻ることができた。
2人でその不思議な出来事について語ることなく一旦、ほかのカップルたちのいる夜景の場所で車からおりた。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:32:25 No.5508
お互いになんとなく背中を叩き合って(なぜかそれをした方がいいとお互いに感じた)
外の空気を吸って落ち着いてから車に戻った。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:32:47 No.5508
その後2人で山を降った。
やはり一本道だった。
先ほどみたいに登ることは一切なく降って行った。
もちろん小屋もなかった。
降るまで全然関係のない話をした。
くだらない話や下ネタなど
なぜかそうしないといけないような気がした。

すると下り切って大通りに合流でき、数キロ走ってコンビニへ車をつけた。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:33:07 No.5508
なんだか話してもいい気がして、さっきのはなんだったんだ?と話をした。
A男はなぜかわからないけどとても眠くなった。
そして突然目が覚めてパニックになった。
と言った。
お前こそなんでそんな道を進んで行ったんだ?と聞かれた。
わからない。
でも進んでも良いと思った。理由はわからない。
と答えた。
怖くなってとりあえず帰ろうとなり帰っていたら貰い事故にあった。
無傷だったがなぜか相手から保険で慰謝料?てきなものが20万くらいずつ支払われた(ウマー)

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:33:38 No.5508
10ゼロだったのと自走可能だったためすぐにレンタカーを返した。
怖い思いをしたがお金をもらえた

出雲大社にふれられたのか
あの小屋にふれられたのか
レンタカーが呪われてたのか
わからないがいまでも元気です。

以上
誰にも語らなかったがなんとなくここに吐き出してみた。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:33:54 No.5508
今思えば出雲大社まで倍以上の時間がかかったのもおかしかったな
わかる人、教えてください。

ち●コ / 2023-08-03 14:34:21 No.5508
つまり…道に迷った話ってコト?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:34:50 No.5508
そうなのかな?
あきらかにおかしかった
一本道だったはずなんだけど
2人とも心身ともに普段と違うことが起きていた。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:35:09 No.5508
ナビが突然止まったのもA男がおかしかったのも
マジでビビリな自分が何も感じず進んで行ったこと
古い小屋にやたらと印象をうけたこと
どれも不思議だとおもった
あと最後に事故をもらったこともラッキーではあった。
相手は見えなかったからバックしたら自分たちが真後ろにいたと。
普通車だし大通りの信号だったし見えないはずないんだけどなあ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:35:34 No.5508
でも事故処理で2人とも正気に戻った感じはした。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:35:50 No.5508
ほんで、何が怖いって先日この話をA男にしたら
全く覚えてないってこと
それでスレ立てしました。

ニート / 2023-08-03 14:36:56 No.5508
この先、何があっても鏡越しにA男を見ては駄目だよ
絶対に

かーちゃん / 2023-08-03 14:37:34 No.5508
夜の神社は人ならざる者が居るなんて言うしな。

ニート / 2023-08-03 14:37:58 No.5508
出雲大社は何度も行ったことあるので、イッチがどこから出発したのかが気になる

ぬぷお / 2023-08-03 14:38:25 No.5508
なんで?A男が元凶てこと?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:38:52 No.5508
呉から出発して広島大学付近で落ち合って出発した
有料道路は使わなかった。
市内で寄り道はした。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:39:24 No.5508
A男は夜景スポットも覚えてないし知らないと。
この旅自体を覚えていない。
からかわれてるのかと思ったけど、
あれ?他のやつだったっけな?って話を終わらせた。

ゼウス / 2023-08-03 14:39:55 No.5508
出雲大社そのものは無関係だと思う
なぜなら神域内は邪悪なものは居ないからね。

鳥居内というか結界内はそうなんだけど問題は結界外

出雲に限らないけど、中へ入れない邪悪な連中が
外でウヨウヨしとる。それを拾ったんだろう。
急に山行きを求めたりとか

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:40:31 No.5508
自分の家が神道だからA男だけ強く反応がでたのかな?とか思ったりもしてる。
そもそも夜に行くべきではなかったしなかなか着かない時点で来るなってことだったのかも

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:41:06 No.5508
突然Wi-Fiの接続が悪くなった

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:42:28 No.5508
帰ってきたイッチです。

なんと! / 2023-08-03 14:42:45 No.5508
おかえり

/ 2023-08-03 14:44:37 No.5508
ウヨウヨしていても昼間なら無問題なんだけど
夜って「無形の連中の時間帯」なんよね。
だから昔から暗くなっての参拝はヤメトケってなっている

(ただし、初詣を含めて当該社寺の公式行事が夜間にある場合は
きちんと自動的に無問題になるからそこは安心してくれ)

通りすがりの名無し / 2023-08-03 14:45:36 No.5508

なかなか着かない時点で来るなってこと

これは全くそのとおり
良い存在からの警告だった
ところが無視して強行してしまった
だから問題が発生してしまったんだな。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 15:31:11 No.5508
帰って親に言ったら
そんなことより単位は大丈夫なのか?遊びまわってばっかりで授業に出てるのか?
と逆に怒られた。
婆さん(キチ◯イ)に話したら
嘘みたいな本当の話ってあるからねー
とまともっぽいこと言われたわ。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 15:31:40 No.5508
誰も居なかった。
なんか胸騒ぎがするような感覚がしたよ。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 15:31:57 No.5508
ほんとそれだね
今思うと全く覚えてないA男は本物のA男なのかな?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 15:34:12 No.5508
キチ○イって、常人よりもあっちに近いから、
目に見えないことに関しては逆にマトモだったりする。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 15:34:43 No.5508
婆さんはバリバリ神道だったからな
死ぬ直前に
いろいろ見えるって言ってたし
統合失調症っ気があるひとだった

ぬるぽ / 2023-08-03 15:35:11 No.5508
行った時に写真撮ったりはしなかったの?
A男に証拠として見せられるような

れいぱー / 2023-08-03 15:35:30 No.5508
それだ、Aが撮ってた写真がカメラロールに残ってないか確認できないか?
山ではしゃぎながら撮ってたやつ
超心霊写真かもしれないけど

通りすがりの名無し / 2023-08-03 15:35:55 No.5508
残念ながら自分が撮った写真は出雲大社の縄だけでそれもiPhoneの移行に失敗してもうデータは残ってない。
4、5年前って書いたけどフェイクで(ごめんなさい)
本当はiPhoneが出てすぐくらいの頃の話。
たしかiPhone5が出てすぐくらいだったな
自分は5の前の白色のiPhoneを使っていた。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 15:36:42 No.5508
A男はもってるのかな?
ちょっとラインで聞いてみる。
つっても寝てるかな。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 15:37:15 No.5508
返ってきた
はやいw

知らん

とのこと

通りすがりの名無し / 2023-08-03 15:37:58 No.5508
どっかレンタカーでいったよな?ってまた聞いたら

境港?

って返ってきた
いや、行ったことない。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 15:38:19 No.5508
なんだ?自分がおかしいのか??

レンタカーのフィットで境港行ってきたろうみた話?

って
そんなの記憶にない
あれ?自分ひょっとして統失?

永沢 / 2023-08-03 15:39:39 No.5508
こわいこわいこわい
山陰ってなにかあるの?
もう釣りでいいよ
震えが止まらない

マーメイド / 2023-08-03 15:39:58 No.5508
出雲行ったレンタカーはフィットなのか?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 15:40:21 No.5508
フィットだった
それは間違いない
安い普通車を借りて
意外と良いなっていいながら運転していた。

ニィ / 2023-08-03 15:40:53 No.5508
神社に行くまでに色々あったら行かない方がいいみたいな事どっかで聞いたなぁ

ニィ / 2023-08-03 15:41:17 No.5508
それを無視して行くと何かに誘われるようになるとか

通りすがりの名無し / 2023-08-03 15:41:45 No.5508
イッチです
もう出雲大社には近づかない方がいいのかな?
夜景スポットもAは知らないとのことです。

ムート / 2023-08-03 15:42:26 No.5508
だからさ、
出雲大社じゃないっての。
そんな悪さするような神さんではないの。
あんたの体験でいえば、警告を出した側が出雲さんよ
警告無視して行ったんだから自業自得

ろくでなし / 2023-08-03 15:43:04 No.5508
23歳の時、深夜に城山公園の森に虫取りに行った
友人と二人だったのだけど、我が公衆トイレから出てきた時、友人がこちらを向いて、瞬間に硬直した
友人の目線を辿ると、我の背後を通り過ぎ、植木の茂みに音もなく入ってゆく

"影"を見た

まさに影だった
170cmくらいの短髪の男の黒い人型の影
その影だけが歩み、茂みの闇に消えて行った

とりあえず虫は諦めて急いで帰りました

平林 / 2023-08-03 15:43:31 No.5508
おれも人生でたった1回みた
黒い影
動きが早かった

ハイジ / 2023-08-03 15:44:13 No.5508
その感覚分かるわ
数年前の事を自分は覚えてるのに
同行した人が覚えて無いってなった時
自分自身も夢か現実か分からなくなった事ある。

ラスヴォース / 2023-08-03 15:46:36 No.5508
私の体験したちょっと怖い話を書き込ませてください。
内容的に知人に見られるのが嫌なので慣れてないですがここに...
何個かあるのですがまとめてかきます。

ラスヴォース / 2023-08-03 15:48:15 No.5508
昔から金縛りとか良くあるタイプの人間でした。
小さい頃の話から、
休みの日に実家のこたつで昼寝していたら金縛りにあって、隣の部屋から知らない女の子がこちらに歩いてきたんです。
私がいるのが茶の間、掘り炬燵だったのですが、中が涼しいので薄いこたつ布団を頭まで被ってうとうとしていました。
急に鼓動が速くなって体が動かず声も出ない。目を閉じる事はできますが、空いた襖の先に見えている仏間のタンスから目が離れない。すると、死角から女の子?が歩いてくるんです

ラスヴォース / 2023-08-03 15:48:33 No.5508
膝丈くらいのスカート?なのか、足が見えていました。すごく細くて白かったのを覚えています。私は末っ子で家で1人だったので「誰だろう?」と思いながらも怖くて仕方ありませんでした。
女の子はスタスタと私の方に歩いてきて、立ったままですが上から顔?頭?がくる気配がして、咄嗟に目を合わせてはいけないと思い、目を閉じて「ふざけんなふざけんなふざけんな!」(幽霊に舐められたら取り憑かれると言い聞かされていたので)と念じるとフッと体が軽くなり、その後は怖くて仏間の襖は閉じて家族の帰りを待ちました。
怖い場所に行くと吐き気がしたり鳥肌が立ったりはしたことありましたが、見たのは初めての経験でした。

ラスヴォース / 2023-08-03 15:49:02 No.5508
少し時が経って、15くらいの頃、世の中ではバスソルトが流行っていて私の友人間でも使用している人がいました。紙に包んで飲み込むと楽しい感情でいっぱいになり、後のことは考えず、当時まあまあ反抗期だった私の唯一の味方だと思っていました。
その頃は現実と幻覚の境が薄れていたので、もしかしたら単純に幻覚だったのかもしれませんが、、、
その日は夜、5人くらいで新作をやろうと、お店から近い友人の家で集まっていました。皆それぞれ旅行中、急に玄関が開く音が聞こえました。

ラスヴォース / 2023-08-03 15:49:24 No.5508
古いアパートのワンルーム、友人の親が帰ってきたんだと焦って皆玄関を見るも、チェーンがかかっていて鍵も閉まっています。同じものを使ったとはいえ、5人が皆同じものを感じる事はないので、隣の人のドアの音か?と無理矢理納得しようとしていました。
ですが、見えないのに何かが部屋を歩く感覚があるんです。
最初はぐるぐる玄関を回って、それから私達の周囲を回って、もう皆目は正気に戻って奇妙な気配に怯えていました。
その後10分か1時間か、どのくらいかはわかりませんが、気配が玄関前に座り込んだような気がして、その時にはみんながいつのまにか畳にゲロをぶちまけていました。

ラスヴォース / 2023-08-03 15:49:38 No.5508
ベランダから帰ろうにも1人は怖い、玄関は何かいる気がして怖いと言うことで、固まって寝れば大丈夫じゃないか?と一枚しかない布団にそれぞれできるだけ体を乗せて、その日は皆で寝ることにしました。ただ、玄関の方にはまだずっとそれが居るような気がして私が眠れないでいると、一番肝の据わっているリーダー格の子がイビキを立てて寝始めました。
こいつまじかよ...と皆で顔を見合わせましたが、今度は逆にリーダーのイビキがデカすぎて寝ることができません。

ラスヴォース / 2023-08-03 15:50:02 No.5508
リーダーが寝たことで安心した人からうとうとしてはイビキで起きるというのを繰り返すうちに朝になると、いつのまにか玄関の気配も消えて、そろそろ家主の親が帰ってくる時間なのでその日は朝に解散しました。
それから、あの家で集まっても嫌な気配はせず、たった一度の経験でしたが仲間内では「リーダーのイビキが悪霊退散したんや」と話題になり、リーダーは嬉しそうではありませんでした。でもみんななんとなく、あのイビキに嫌になって逃げていったと信じていました。
その日から、私は金縛りにあうと暴言を吐くガキから、幽霊に対してでかいイビキを出そうとする変なガキになりました。

ラスヴォース / 2023-08-03 15:50:24 No.5508
それからしばらく、20になった頃、もう昔の仲間とはほとんど連絡を取らなくなり、大分県の市内で大人用デリバリーの仕事を始めました。
ただ、在住の方は噂で聞いたことあるのかもしれませんが、大分駅近くのラブホが四棟連なっている場所ってちょっと曰く付きで、私も宿泊して変な経験をした事が何度もあるくらいやばい部屋があるんです。
そこに120分ご指名で伺う機会がありました。
大きなテレビと別で、壁についている小さいテレビが勝手についたり、プレイ中に浴室のテレビが大音量で流れたりと「この部屋やばいなぁ」と、お客さんと一緒に部屋のソファでじっとしていました(そんな状況でもちゃんと果てました)残り60分はもう寝ようと、2人で布団に入ってしばらく。凄まじい轟音。お客さんのイビキでした。

ラスヴォース / 2023-08-03 15:51:11 No.5508
その日、部屋に入ってからは壁からカリカリと音がしたり、電話が鳴ったりテレビ云々があって怖くなっていた私も「イビキじゃん!」と、普段なら鼻から水入れて引っ叩いてやりたいくらいの壊れたエンジンみたいな音も、その時ばかりは讃美歌のように聞こえていました。本気で立ち上がって拍手しながら称賛したいくらい心の中で盛り上がっていました。
横から響いてくる音のせいで一睡もできませんでしたが、お客様が起きてからの30分間は何の現象もなく、お客様は「プレイだけ見て帰ったな」とかほざいていましたが、もう私の中で「イビキ>>>ヤバめの事故物件」が確立していました。

ラスヴォース / 2023-08-03 15:51:31 No.5508
その後、仕事を辞めて昼職に移行し、安いアパートに引っ越しました。4階建ての2階、引越し初日から壁を引っ掻くような音、カラカラとなる台所に「やばいな、こっちに爆音イビキの知り合いいるかな」とか考えながらも1週間ほど過ごしていました。
組み立てたばかりのベッドで昼間にうたた寝をしていると、ベッド下からカリカリと引っ掻く音、天板を引っ掻いているように思いました。案の定金縛りで動く事はできず、カリカリという音と唸り声に「気持ちよく寝てたのに」と若干苛立ちを覚えながら、その日私は先住民に復讐を誓いました。

ラスヴォース / 2023-08-03 15:52:39 No.5508
金縛りが解け、意識が戻ってすぐに太った友人に片っ端から連絡しました。100キロ前後のやつはだいたい無呼吸症候群という私の一方的な偏見からの選出で、その日、2人の友人に泊まってもらう事にしました。
フローリングや壁を引っ掻くような音は気にならないみたいで、料理とお酒を振る舞うとニッコニコでたいらげる戦士達、戦の前にはしっかり腹ごしらえしてもらわなければいけませんからね。
食後、ベロベロの友人2人は敷いてあった2枚の布団に横になると、風呂にも入らずすぐに眠りにつきました。
体育館で跳び箱を引きずるような音が我が家に響きます。良い助走です。
こんなちんけなアパートの地縛霊には勿体無いくらいのレクイエムとなることでしょう。
私も用意していた耳栓にイヤーマフを付けてご機嫌で眠りにつきました。時折り耳線越しの音に起きつつも、数日ぶりの熟睡で気づけば朝になっており、おデブ2人も満足気に帰宅してゆきました。

ラスヴォース / 2023-08-03 15:53:28 No.5508
1人のおデブが「3時くらいに目が覚めてトイレに行ったんだけど、便座に女の人が座ってて、俺を見るとビックリしてたんだよね。俺も驚いたけど気づいたらいなくて、夢かなぁ、(もう1人のおデブ)のイビキヤバかったから悪夢見たんかなw」と言っていました。お前もだろと優しい言葉を送りました。
彼らが泊まってから半年、季節がめぐっても未だ我が家で怪現象は起こっていません。なんならちょっと部屋が明るくなった気もします。やはり、霊には凄まじいイビキが効果的なんだと。
もうすぐ30になりますが30年の人生で学んだ事がこれだけです。長々と失礼しました。
もしやばい物件とかに引っ越しちゃった場合はとりあえずイビキの化け物を招くと除霊してくれますので、お役に立てたらと思います。
細かく書くとめちゃくちゃ怖い体験ばかりですが、イビキ除霊のおかげで個人としては恐怖が薄れているのでここに書きました。お目汚し失礼しました

ラスヴォース / 2023-08-03 15:54:02 No.5508
誰もいないのでもう一つついでに、
28の時に、小学校からの友達だと思っていた人がイマジナリーフレンドだった事が発覚しました。
ちょっと怖いですね。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 16:02:53 No.5508
楽しく読ませてもらいました。

最後のが1番怖いっす

兄貴 / 2023-08-03 16:05:19 No.5508
中学の時の不思議な体験。

修学旅行で沖縄に行った。
4人1組を作って宿泊したんだけど、一部屋にベッドが二つしかなくて残りの二人は床に布団を敷いて寝たのね。しかも先生の意向で寝てる時も部屋のドアを開けっぱなしにしないといけなかった。
私が布団で寝てたら、その開けっ放しのドアの向こうで誰かが階段を上り下りする音で目が覚めた。疲れてたし、また寝ようとしたら誰かに寝顔を覗き込まれてるような気配がした。
先生かな?と思って薄目で確認したら、某アニメのダイナミックバードとペリカンを足して割ったような、大型犬くらいの大きさの鳥が枕元に立ってた。
翌朝、食堂でその話を別班の友達に話そうとしたら「階段誰かおったやろ」「鳥やんな?鳥おったやんな?」ってむこうから話を振られた。
その夜に布団で寝てた子の半分近くがその鳥を見た!って話が持ちきりになってた。

あの鳥、なんだったんだろう

ムワッヒド / 2023-08-03 16:06:37 No.5508
俺が高校入学してすぐの話。
幼馴染みのAとBが何をするでもなくいつもの様に俺の家でダラダラと時間を潰していた。
すると俺が高校で仲良くなったばかりのCとDからLINEのテレビ通話がかかってきた。
俺「どうした?」
C「お前の中学の卒アル見せてよwフリーな子紹介してw」との事。
すると幼馴染みのAが
A「それならそっちの卒アルも見せてw俺も彼女欲しいわw」と言い互い中学の卒アルを見せ合う流れになった。
CとDは性格を除けば、なかなかイケメンの部類で気になった女の子とLINE交換は無事成功した。
俺達側の卒アルを一通り見終わり、CとD側の卒アルを見せてもらう番になった。
CとDが女の子の1人1人の性格と実際に可愛いかどうかなど俺達に説明してくれていたのだが、もうすでに彼女がいるBは飽きてしまった様でお世辞にも可愛いとは言えない子に対しチャチャを入れ始めた。
B「その子めっちゃ可愛いじゃんw紹介してwww」
C「別に良いけど後でどうなっても知らんぞwww」
などとくだらない談笑をしているとDも悪ノリをして
D「お次は我が中学の時代のNo.1アイドル、ゲンゴロウです!(あだ名)」と紹介を始めた。
目はパッチリ二重だがギョロッとしていて髪はボサボサで浅黒い肌のかなりたくましい骨格をしている女の子だった。
案の定、Bが
B「キタ~!!誰にも渡さん!!」
などと言って悪ノリに悪ノリで返していると俺とAが卒アルのゲンゴロウの写真に違和感を覚えた。
ゲンゴロウの写真がまばたきをしている。

ムワッヒド / 2023-08-03 16:07:31 No.5508
A「え…!?」
俺「は…!?」
A「今ゲンゴロウまばたきしたよな!?」
俺「俺も見た…」
だがBはそれを見ていなかった様で
B「マジかよwwwウィンクされちゃったwww」
などと言ってまだふざけている。
俺「いや…マジだって…」
だがBはまだ俺達も悪ノリを始めたと勘違いしている。
するとBは俺のスマホの画面映ったゲンゴロウの写真にキスをし始めた。
B「これは運命だなw 早く紹介し……」
急に黙ったBが硬直し俺のスマホをベットの上に落とした。
A「どうした?」
だがBが驚いた様な様子でうつむいている。
A「おいB!どうした?!」
Bは顔をゆっくりこっちに向け
B「…ごいた…動いた…黒目…」
A「マジ…?」
俺「俺もみた…両方の黒目だけ動いてBを見てた…」
するとそれを電話の向こうで聞いていたCとDは俺達が全員で悪ノリをしていると勘違いをした様子。
悪ノリを加速させながら卒アルを紹介を続ける。
CとDは全裸になり
D「続いては毎日元気なペニ子ですw」
だが俺達は現状が理解できず沈黙をしていると
Aがおもむろに俺のスマホ画面の通話終了ボタンを押しました。
オチや後日談とかはありません。
この件に関係あるかは分かりませんがCとDはTV通話の前に河口湖にある潰れたボウリング場(心霊スポット)の帰りだったそうです。

キョナラ / 2023-08-03 16:08:00 No.5508
なんか気味が悪いな

通りすがりの名無し / 2023-08-03 16:19:35 No.5508
こちらに心霊関係に詳しい方はいますか?
ちょっと困った事になってます

通りすがりの名無し / 2023-08-03 16:19:56 No.5508
詳しくないですが気になります

通りすがりの名無し / 2023-08-03 16:20:14 No.5508
友人がもう許されないかもしれない。
助けたい。

通りすがりの名無し / 2023-08-03 16:20:32 No.5508
なんでですか?

通りすがりの名無し / 2023-08-03 16:22:00 No.5508
俺もよくわからないんだけど、友人の親戚の霊感ある人の話では
「川の石を持ち帰ったから」
らしい。
まあ川の石の中には墓石も骨も地蔵とかもあるから
その霊感ある親戚曰く
「石は霊力が溜まりやすくて、特に川は霊的な力が集まる場所だから石を持ち出すのは良くない。知ってる限りでも全国に何箇所か良くない気を孕んでる川があって、そこの石は特にダメ」
と言ってたらしい。
ちなみに友人は関東地方の某山付近の川(たぶんその山から流れてる)で、大小様々な石を20個ぐらい拾って亀飼ってる水槽の敷石とかオブジェに使ってたらしい。
で、友人に何が起こったかというと、ある日亀の水槽を見たら昨日まで元気だった亀(でかいミドリガメ)が水の中でカピカピに干からびて死んでたらしい。
病気じゃね?って言ったんだけど、絶対昨日まで元気だったし水も頻繁に変えてるし水槽も洗ってるって。
それから家族みんな体調が優れなくなって、熱が出たり目眩がしたり吐いたりするようになってきて、病院いっても改善されず、それが1ヶ月以上続いたから流石に変だって気付いて近所のお寺に駆け込んだらしい。 

ナイト / 2023-08-03 16:23:00 No.5508
興醒めかもしれんけど本当のことを言っているという前提でアドバイス
こんな所で聞くより石のせいだと断定できるくらいの親戚の霊感持ちに聞く方がよほどいいと思う
こんなとこでスレでも建てた方がマシな気がするよ

通りすがりの名無し / 2023-08-03 16:23:54 No.5508
寺の住職には
「お経あげるぐらいしかできない」
って言われるし、親戚に聞いて石のせいだろって言われた時には既に水槽の中身は全部捨てちゃってたらしい(石は近くの川に適当に捨てたからもう探せない)
じゃあどうすりゃいいんだって聞いたら、霊が見えて少し知識があるってだけでお祓いの方法なんか知らん。盛り塩するか塩風呂でも入ったらいいんじゃね?と言われたんだけど、そんなのはネットで調べてとっくにやってるって

通りすがりの名無し / 2023-08-03 16:24:39 No.5508
そういえば梵字石ってのがあったな
河原の石をひっくり返すと、中には裏に梵字が書いてあるのが稀にある
それを持ち帰ると、梵字の意味にあたる不幸な目に会ってしまう
梵字ってのはインドのサンスクリット語かな

通りすがりの名無し / 2023-08-03 16:25:04 No.5508
土砂崩れで昔の墓石が川に落ちて削れながら下流に流れてくるとか供養や呪いの一種とか色々考えられる
ちなみに古い墓石は四角い御影石じゃなくて川原に転がってるようなデカい石に字が彫ってあるのが多い
昔の墓地は山の斜面にあったりする
家の近所でも神社の山の人が来ないような斜面から江戸時代の墓が見つかったって騒ぎになった事がある

通りすがりの名無し / 2023-08-03 17:28:26 No.5508
あとは墓石の不法投棄かな

通りすがりの名無し / 2023-08-03 17:29:09 No.5508
うちの座敷の床の間に飾ってあった石の話なんです。今はもうないんですけどね。
そうですね、大きさは横40cm、縦が30cmくらいでした。
やや横長の、山のような形をした自然石です。
かなり古色のついた木製の台座の上にのってました。こういうの、
水石っていうみたいですね。中国の宋の時代に始まった趣味が、
日本に伝わってきたって話です。後醍醐天皇が愛蔵していた石が、
今も美術館に遺されてるそうですね。その石、色はやや紫がかった青で、
表面がつるっとしてたんです。おそらく川の中にあって、
水流で磨かれたんだろうと思います。それで、ちょうど真ん中へんに、
そうですね、幼児の拳が入るくらいのぼこっとした穴があって、
離れたところから見ると、全体が目に見えなくもないっていう。

鳩羽 / 2023-08-03 17:33:06 No.5508
自分の親父と骨董の話をしていきます。親父は紡績の工場を
経営していましたが、何を思ったか50歳のときにすっぱりとやめてしまい、
経営権から土地から一切を売り払ってしまいました。
これは当時で十億近い金になり、親父は、「生活には孫の代まで困らんから、

これから好きなことをやらせてもらう」と言い出しました。
しかしそれまで仕事一筋だった父ですから、急に趣味に生きようと思っても、
これといってやりたいことも見つからず、途方に暮れた感じで、
あれこれ手を出しても長続きせず、最後に残ったのが骨董品の蒐集でした。

鳩羽 / 2023-08-03 17:33:25 No.5508
最初は小さな物から買い始めました。
ありがちなぐい呑みや煙草の根付けなどです。「初めから高額の物を
 買ったりして騙されちゃいかんからな。小遣い程度でやるよ」と言って、
 骨董市で赤いサンゴ玉がいくつか付いた根付けを買ってきました。
「何となく見ていてぴーんとひらめいたんだよ。このサンゴ玉は
 元々はかんざしに付いていたのかもしれないね」などと言って、
書斎に準備した大きなガラスケースに綿に乗せて置きました。
これが我が家の異変の始まりです。

鳩羽 / 2023-08-03 17:34:46 No.5508
まず、親父になついていたはずの飼い猫が書斎に入らなくなりました。
親父が抱き上げて連れて行ってもすぐに逃げ出してしまうのです。
さらに家の中の物がなんだか腐りやすくなりました。
梅雨時でもないのに食パンなどは買ってすぐに黴に覆われて
しまったりして、台所は常にすえた臭いがするようになりました。

それから、家には小さいながら庭もあったのですが、
全体的に植木の元気がなくなり、中には立ち枯れるものも出始めました。
また屋根の上の一ヶ所につねに黒い煙いのようなものが溜まり、
何人もの通行人に火事ではないかと言われたりもしました。
しかし、はしごをかけて屋根に上ってみても、そこには何もないのです。

鳩羽 / 2023-08-03 17:35:11 No.5508
その頃、親父は「時宝堂」という骨董屋の主人と親しくなりました。
その人は小柄な老人で、親父が金があると目をつけたのか、
ちょくちょく家に尋ねてくるようになったのです。
ある日親父は家族に向かって、「この間から、家の中がちょっと変だったろう。
 どうもあのサンゴの根付けが原因らしい。時宝堂さんから聞いたんだが、
 ああいうものには、お女郎さんの恨みがこもってるかもしれないってね。
 だが、そういうのを打ち消す方法もあるって話だ。
 それでこれを買うことにしたよ」と言って、一幅の掛け軸を見せました。
よくある「寒山拾得(中国唐代の2人の禅僧)」を描いた中国製で、
それほど高い物には思えませんでした

鳩羽 / 2023-08-03 17:35:47 No.5508
そして、それは和室の床の間に飾られることになりました。
掛け軸が来てから、家の中の異変はいったん収まったようでした。
相変わらず猫は書斎へは入らないものの、植木は元気を取り戻し、
物が腐りやすいということもなくなったのです。
親父は「古い物はほとんどが人間の一生以上の歴史を持っていて、
 中には悪い気を溜め込んでしまっている物もある。
そういうのの調和を取るのが骨董の醍醐味だと、時宝堂さんから聞いたよ」
と悦に入っていました。

鳩羽 / 2023-08-03 17:36:15 No.5508
ある日のことです。当時自分は中学生でしたので和室に入る用など
めったになかったのですが、たまたま家族が留守のとき、
学校で応援に使ううちわが和室の欄間に挿されていたのを思い出して
取りに行ったのです。すると家の中には誰もいないはずなのに、
なぜか人の話し声が聞こえてきます。ごく小さな声ですが、
和室の中からです。ふすまの前で聞いているとこんな感じでした。

「・・・・これで収まったと思うなら浅はかな・・・」
「ただ臭いものに蓋をしたにすぎないだろ、今にもっとヒドイことが・・・」
どうも二人の人物が会話をしているようです

鳩羽 / 2023-08-03 17:36:44 No.5508
自分は、コミカルな声調だったのであまり怖いとも思わず、一気にふすまを
開けて見ました。しかし当然ながらそこには誰もいませんでした。
ただ床の間の絵を見たときに、なんだか2人の僧の立っている位置が、
前とは違っている気がしました。そして、それから2、3日後、
夜中に、家に小型トラックが突っ込んでくるという事故が起きたのです。
塀と玄関の一部を壊しましたが、幸い家族にケガ人はありませんでした。

親父はこの事故のことでずいぶんと考え込んでいましたが、
それからはますます骨董買いに拍車がかかりました。
古めかしい香炉、室町時代といわれる脇差、大正時代のガラス器などなど。
そしてそのたびに家に変事が起こり、また収まり、
そしてもっとヒドイことが発生するといったくり返しになりました。
骨董に遣ったお金も、そうとうな額にのぼったと思います。
そしてその日の夜のことです。やはり2時過ぎ、
妹はうなされていたのが白目をむいて立ち上がり、
「がっ、がっ、あらほれそんがや〜」というような言葉とともに、
大人の拳ほどの、白い透明感のある石を、
大量のよだれを流して口から吐き出しました。
親父はノイローゼのようになっていました。
そして今にして思えば骨董蒐集の最後になったのが、
江戸時代の幽霊画でした。これはずいぶん高価なものだったはずです。
白装束の足のない女の幽霊が柳の木の下に浮かんでいる絵柄で、
高名な画家の弟子が描いたものだろうということでした。親父は、
「この絵はお前たちは不気味に思うかもしれんが、実に力を持った絵だよ。
この家の運気を高めてくれる」と言っていました。
次の日、時宝堂が来てその白い石をかなり高額で買っていったそうです。
親父はこのことを契機に時宝堂とのつき合いを絶ち、骨董の蒐集も
すっぱりやめてしまいました。「家族には迷惑をかけられないからな。
みんなの健康が何よりだよ。これからは庭いじりでもやることにする」
そして我が家の異変は完全に収まったのです

返信
みんなでみんなの黒歴史を書いていこう。
通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:27:22 No.5351
自分の人生の黒歴史をはなしちゃってください

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:34:19 No.5351
会社の昼休み河合奈保子の写真集読んでたら、同僚のOLに「あんた、マザコンなの?」と言われてショックを受けた。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:41:33 No.5351
昔職場で働いていたとき
上司に仕事を頼まれた
非正規で働いている人が箒をもって暇そうにしていたので「すいません 仕事を手伝ってほしいのですが」ときいてみた
その人は機嫌が悪かったのか「てめぇ!!この野郎!!何が『手伝ってほしいのですが』だ!!ふざけやがって!!あいつ達社員はヒルのように甘い汁吸いやがって!!俺は46だぞ!!なのに社員にはなれない!!」と俺に怒鳴り散らした
俺は「すいません」と謝った
その人は、怒りを収まらずに俺に「ここで土下座しろ!!」と要求
俺は半泣きになりながらその人に「大変申し訳ありませんでした」と土下座した
騒ぎを聞きつけた先輩社員がその人に「お前調子に乗るなよ」と注意した

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:42:14 No.5351
さっき他掲示板でうっかりomikujiをスペル間違えてomikuziと入力したこと
2023年早々黒歴史作ったの泣きたい

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:42:56 No.5351
もう30年近く前の小学生時代
親から半ば強制的に地元の児童劇団に入れられて活動していた
それで地元TV局制作のドラマにオーディションの結果モブ役で出ることになったんだが
その役が温泉の湯舟に入っている俳優の前を全裸で駆け回る子供役…
撮影当日までどんな役か親からも劇団からも説明されず、現場に入って「はい服脱いで」って感じ
俺のほかにも2人同じ劇団の子がいたけど撮影終わったあとは終始無言
その後無事放送されて当時小4だった俺にとって学校は地獄となった

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:43:40 No.5351
ウケ狙いで誰でも入れる高校受験をしようとしたら、先生に「動物園へ行くつもりか」と嘲笑されたこと

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:44:50 No.5351
選挙に行って誰にも入れたくないという事を主張する為に
お笑い芸人やアイドルの名前を書いて投票した
そうすると開票作業を遅らせたり確認作業で手間取らせてしまうと聞いて申し訳なくなった
ちなみにそういう意思表示は白紙投票がいいと教えられた

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:45:25 No.5351
女性を裸にしてワゴン車の後ろ向きの座席に大股開きで乗せ
リアハッチを開けた状態で走行する
でもって後ろの車に乗せたカメラから裸の女を撮影する
そんなAVで使われた車の持ち主が俺で
成り行き上、俺が運転する羽目になった
そして運転手役で一瞬だけ素顔が映っている

DVDかされていないのが幸いだが
あれがDVD化すれば…軽く死ねる

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:45:55 No.5351
卒業生じゃないのに黒板に桜の絵めっちゃデカくかいて滑った

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:46:40 No.5351
誰も乗ってくれなかった。。。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:47:45 No.5351
高校の時にバイトした工務店事務所で昼にブリトー食べてたら凄く尊敬する大工のおじさんが「それイモムシみたいだね」と笑った
大の虫嫌いの私は悲鳴をあげつつ大工さんの顔にブリトーをぶちまけてしまった
ホットスチーマー?のおしぼりやタオルで拭きながら真っ青になって謝罪しまくったけど慌て過ぎて「顔に ケジャン」「なんで赤いのケジャン」とか訳のわからないことも口走ったらしい

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:50:05 No.5351
コミュ障で根暗なのがコンプレックスだったんだけど、居酒屋でバイト始めたら周りがコミュ強だったため自分も同じだと思い込んでしまった
誰彼構わずハイテンションで話しかけては大きな声で笑い、人が声を潜めて話すような場面でも声のボリュームを落とさなかった
私はリア充!と思い込んでたし、人見知りも克服したし明るい愛されキャラに生まれ変わったと思い込んでた
後から陰でそううつと呼ばれていたことを知った

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:50:24 No.5351
でもそれがきっかけで人と喋ることが出来るようになって
自分が変わるきっかけになったんならいいんじゃないの?
最初は場の空気が読めなかったり配慮が上手く行かず失敗しても
反省点を生かして次はもうちょっと上手くやれるようにもなるし
ちょっとづつ自分なりに向上していけばいいんだし。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:51:43 No.5351
高校時代に電車通学してた頃のこと
駅から学校までは徒歩12分くらいだったんだけど改札を出て3分ほど歩いたら急に大をもよおした
学校まで頑張ろうと繰り返すウェーブをのがしつつ平静を装って歩き続けた
途中にコンビニもあったがトイレを借りることが恥ずかしかったのでその前を通り過ぎた時、これまでにないビッグウェーブに襲われ物理的に押さえないと抑えきれないと判断し咄嗟に行動に移してしまった

ビッグウェーブ後は何故か小波程度に落ち着いたものの、急いでスカートの上から手で押さえるというアクションは人目を引いてしまったらしくコンビニ前のサラリーマン風の人達が少しざわついていたし 横にぴったり着いて歩く人もいた
その時はウェーブの元を何とかしたいとしか考えられなかったが その日の下校時には遠回りの別ルートで駅まで歩いたし暫くはその別ルートを当たり前のように使っていた

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:52:47 No.5351
寝ぼけてほじった鼻くそを前の席の女子につけてなかれたことかなw

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:53:54 No.5351
大学出て就職したけど数か月で辞めて実家暮らしのフリーターやってた頃
20代前半で小学生の子供が2人いて夜職かけもちしてるシングルマザーA子と
30歳でバツ1で酒・煙草ギャンブル大好きなDQN主婦B子と仲良くなってバイト終わると
週1ペースでその2人と駅前の喫茶店に集まってずっとバイト先の愚痴や悪口やしょうもない
下ネタや男の話ばっかり何時間もグダグダ喋ってた事

近くにいる客が不快そうな顔しながらこちらを見ていたのは気づいてたけど
当時の私は精神的に病んでいてとにかく話し相手が欲しかったのでつい話を合わせてた
このままじゃヤバいと思ってなんとか仕事見つけてそこのバイトは辞めたものの
今でもその喫茶店の近くを通ると当時の事を思い出して恥ずかしくてみっともなくて
死んでしまいたいような気分になる

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:55:40 No.5351
プールの授業中にこっそり抜け出して好きな子の水泳カバンを漁った

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:58:00 No.5351
タイムマシンなしで過去へ跳べると思っていた。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 12:59:06 No.5351
高校の時数学のテスト赤点とって
同級生にわらわれた。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:00:34 No.5351
友人Aの彼女から迫られて、応じてしまった。
しかし俺にはつきあっている女が別にいたので、
はずみで寝てしまった「友人の彼女」と、どうやって別れるか考えた。

嫌われるために、変態のふりをしてアナルセックスに及んだ。
ところが困ったことに、「友人Aの彼女」は喜んでしまった。

仕方ないので、今度は目の前で友人Bの彼女といちゃいちゃしてみせた。
それで「友人Aの彼女」とは別れることになったのだが、「友人Bの彼女」とも深い仲になってしまった。

それを知った友人Cが「いい加減にしないとだめだよ」と忠告してくれたのだが
なぜか俺は「友人Cの彼女」とも寝てしまった。

結局、「友人Bの彼女」、「友人Cの彼女」、さらにはその前の彼女もいたので
困った挙句、俺は行方不明になることにした。

そして、ン十年後、今では誰からも相手にされない。

これが誰にも言えない、俺が独身でいる理由。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:01:16 No.5351
高校のときいじめられた。
いじめの切っ掛けは俺が場の空気を読めずに同級生に迷惑をかけたから
渾名は「欠陥住宅」
いじめは高校1年の夏休み明け~
3年生の夏休み明けまで続いた。
いじめの内容は、罵声を浴びせたり、目の前に悪口を言う。
いじめに耐えきれず高校は中退。
高校の同窓会はいじめっ子にあうのが怖くて行っていない。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:01:57 No.5351
子供の頃から痩せている事だけが自慢で周りに細いねと言われるのが快感で
中学くらいからカロリー計算したり運動したり体型維持するのに必死になるようになって
学校帰りに友達が買い食いしようとかファストフード店に寄ろうと言ってきても
「太るから」と言って断って顰蹙買ってた

高校に入ると太った人を見下すようになりネットで叩きまくってたし美容板に入り浸って
「あと○キロ痩せなきゃいけない」としょっちゅう書き込みしてた
体重ばかり気にして自分の食べたい物を我慢し続けてたせいか心に余裕がなく常にイラついてた
これだけ体型に気を使ってる自分は一度も彼氏が出来た事がないのにこれまで散々見下してたはずの
太った人達が普通に彼氏いたり結婚したり子供がいるという現実にも気づいてなかった

ある日大学で凄い美人な学生(芸能活動してる人)とたまたま構内ですれ違って
その人がかなりの小顔で手足はスラッと長いのに胸とお尻は大きくてくびれもあって女性らしくて
生まれ持った骨格の違いに衝撃を受けた

そこで自分が痩せてるだけのブスだった事に気づきそして自分が痩せてる事に大した意味がない事を悟った
今は健康ならそれでいいやくらいの考えでいるけど体型の事ばかり気にしてピリピリしてる人なんて
美人でも痛いのに自分みたいなブスが同じ事したら嫌われて当たり前だよなと死にたくなるし
代謝のいい10代の頃に好きな物を思い切り食べておけばよかったと後悔してる

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:02:30 No.5351
お疲れ
おいしいものは今食べてもおいしいよ
10代のようには行かなくても食べちゃえ

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:03:58 No.5351
子供の頃から背が低く運動神経も悪く気が弱くてコミュ力も低く周りと上手くやれず
中高とカースト底辺のオタクグループで過ごして暗黒の青春時代を送った
ちょうどその時期から2ちゃんにのめり込んでリア充氏ねとか
学校での辛い出来事を書き込んではウザ晴らししてて実際にこちらをいじめてきたのは
キョロ充やDQN寄りの男子で異性からは全く相手にされてなかったのになぜかネットの
女叩きの流れに乗ってしまい
「やっぱり女って糞だよな」と勝手に見えない敵を作り上げて架空の女を叩きまくってた
大学に進学するとモテない陰キャのくせに女に興味ないアピールして友達の前でも
散々女を見下すような発言したり彼女持ちの友達Aには
「女と付き合う目的なんてヤリたいからだよな」と平気で言い放ち
今思えば友達全員から引かれてたけど当時は全然気づかなくて
「俺は全ての男の本音を代弁してやってる」とドヤってた
大学卒業して数年経ち以前ほど2ちゃんへ依存することもなくなり
YOUTUBEで可愛い動物の動画を見る事の方が増えてた頃にAが結婚した事を
他人のSNSで知り大学の友達の中で俺だけが呼ばれてなかった事実を
知ってショックを受けた

俺が何したって言うんだよ?Aが講義休んだ時にはノートコピーさせてやってたし
むしろ感謝されるべきなのに恩知らずだとはらわた煮えくりかえってたけど
今思えばよく俺みたいなのと友達でいてくれたなと申し訳なく思う

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:04:46 No.5351
×ウザ晴らし
〇うさ晴らし

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:05:51 No.5351
呼ばれなかったのは女嫌いだと思われて居たからだろうね
気が付いて良かったね
乙でした

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:06:41 No.5351
これまで付き合ったことあるのか、彼女や嫁さんはいるのか気になる

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:07:34 No.5351
子供の頃に観た世にも奇妙な物語の「銃男」という話をあまりに気に入って、勝手にコミカライズしたことw
草彅剛が主人公だったが前髪が短い髪型が描けずオリキャラになり
主人公に因縁つける若者は当時めちゃくちゃ流行ってた326のTシャツを着ていて時代を感じる
他にもノート漫画wにはたくさんの黒歴史があるが、この前やってた世にも奇妙な物語があまりにもつまらなかったので思い出して供養

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:09:00 No.5351
ドラマ一篇ぶんまるっと描いたの?
すごいや
たいていの人は最初の数ページで挫折するのに

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:09:43 No.5351
えっ誉められたwありがとう…(*´ー`*)
まるっと描いたよ~特に草彅剛のファンでもなかったのによっぽど気に入ったみたいでw
今思い出したがwith loveっていう竹野内豊のドラマも勝手にコミカライズ化してたwwこちらはさすがにまるっとではなかったと思う
二次創作というかifのストーリーを描くんじゃなくドラマそのまま漫画に起こしてて(なお画力は普通のガキのそれ)

変わったガキだったな…そして年齢バレるね
昔のドラマって面白かったよね~

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:11:03 No.5351
小学生の時暴走族に憧れて自転車を族車風に改造してた。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:12:12 No.5351
三連ホーンとかつけてたん?

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:12:44 No.5351
何故か10年ぐらいバックパッカー&ホームレス生活だった
帰りたくなかった

真面目に世界中回ったけど職歴0や免許失効や年金滞納とか楽しかった以外にメリットは全くなかった

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:13:25 No.5351
親と同じ仕事がしたいと思って医療系の学校に進学した
当時やってたネトゲでたまにリアルの話になることがあって、何でその仕事を目指してるの?と聞かれることがあった
その時内心
・ネトゲ内で親の仕事を言うなんて何か恥ずかしい
・親と同じ仕事なんて世襲のいい子ちゃんみたいでカッコ悪い
・何か変わってて厨二でカッコいい志望動機をいいたいという気持ちがあって
「血を見るのが好きでさ、……興味があるんだよね、ヒトの中身に…」
と答えていた
聞いた人が漏れなく引いていたのが今なら分かる
世襲の1000倍恥ずかしいんだよバーカバーカ

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:14:06 No.5351
数年前まで大卒ニートで両親から小遣い貰って5年位ダラダラ過ごしてたこと
周りに働けと言われても「今探してるんだよねー」とヘラヘラしたり
親戚が仕事を紹介してくれたのに「こういう仕事は俺に向いてない」と断ってた
ある日夜中に何か飲もうと思って起きたら両親が姉と何か話してて

「多分俺君はもう一生働く気ないだろうから私達がギリギリまで働いてなんとか
お金を遺してあげようとは思ってるんだけど私達が死んだら俺君の面倒は
お姉ちゃんに見てほしいの」という話をしててまさかそこまで深刻に考えてたのかと
ショックを受けたし翌朝姉の俺を見る目が〇意に満ちていてこのままだとマジで
〇されると思ってとりあえずバイト見つけて必死に働いてその後なんとか就職した
今でもニュースで引きこもりの事件を見ると胸が痛くなる

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:15:24 No.5351
あなた超絶えらい

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:17:16 No.5351
大学の時にバイト先によくシフト変わってくれたり何か困ってると助けてくれる女の先輩がいた
当時の自分は感謝の気持ちはあまりなかったし先輩が就職を機に辞める事になっても
送別会にすら参加者しなかった
当時はあまりお金使いたくないし友達でもない人達と飲んだり食事するの無理って本気で思ってた
自分が一番先輩に世話になってたはずなのに

いざ自分が就職して社会に出るようになってから先輩の言動を急に思い出すようになって
先輩って凄く良い人だったんだなとハッとする事が増えてせめて先輩のバイト最後の日に
「今までありがとうございました」と一言伝えるべきだったと後悔してる

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:18:18 No.5351
わかるわ~

俺の場合は本店部長の愛人みたいな
ケバいババァだったけど

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:18:49 No.5351
どうしたらそんな恩知らずに育つのか知りたい

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:19:30 No.5351
高校の時河合奈保子の大ファンであることを彼女に告白したら振られた。
彼女が松田聖子のファンであることを知らなかった。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:20:43 No.5351
昔某SNS で人生相談にのってもらっていた。
2ちゃんの人生相談や生活全般板に厳しい言葉を
かけられて自分の甘さに気遣かされた

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:21:17 No.5351
高校のとき舛添要一に憧れていた

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:22:36 No.5351
漫画なんかで体温計を口にくわえて計るのを見て真似してた
家にあった体温計で家族の脇を間接舐め…

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:23:06 No.5351
沢田研二のファンだった頃
麗人の振り付けを覚えていた

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:24:10 No.5351
俺は幼稚園の頃、かいけつゾロリの「かいけつ」を、解決だと勘違いしてた
怪傑だったんですね

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:26:04 No.5351
かわええ
小学生だったなら別に黒歴史にしないでもいいでしょ

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:26:51 No.5351
大学生の文化祭で「辛気臭い中年男性の物真似」をしたら、誰も笑わなかった。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:27:21 No.5351
10年前に平行世界の日本に行きたいと思って念じたけどなにも起きなかった。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:28:01 No.5351
30歳のときだ。職場にいるのが嫌だった

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:29:03 No.5351
高校の時文化祭で辛気くさい中年男性の物真似(他人に聞こえないよう陰口を言う)をやったらウケなかった。
体重増やしたり、カツラ被ったのに。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:30:03 No.5351
榊原郁恵の大ファンだった。
彼女が渡辺徹と結婚したニュースをみてから
彼女のファンをやめた。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:31:27 No.5351
高校生の文化祭で箒もってうろうろして掃除する(小刻みに体を揺らしながら)真似したけどウケなかった

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:32:40 No.5351
数人で門脇麦の話をしててユニマテと言おうとしたのに「事務所はイルマテなんだね」と言い、固まってしまった。
※イラマチオの語源

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:39:45 No.5351
自分の人生より日本を憂いていた事がある
昔朝起きたら、君が代歌って大声で歌った。父親に近所迷惑だからやめろと怒られてから歌うのをやめて、小さな声で教育勅語を言う様になった。
父親に日本を憂いても構わないが自分の将来考えろと説教されてから今までしてきた自分の行為が恥ずかしいと感じ、日本を憂いている人達に失礼だと思い泣いた。
その後は自分の将来と日本の未来を考える様になった。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:40:09 No.5351
非常に好ましいということはあっても黒歴史という・・・いや、話す人は選ぶ方がいいな。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:40:35 No.5351
学校帰り、誰もいないと思い、ハヤテのごとくのヒナギクのキャラソンを歌っていたら、
突然「おかえりー」と右側のおばちゃんが挨拶を…
ちにたい…

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:40:58 No.5351
中二の俺は夜の散歩していて、そしたら突然遠くで花火が上がった。何かの行事だったっらしい。んで、俺は誰もいないと思い大声で「たーまやーーー!」
そしたら、近くで犬の散歩をしているおじいさんが…。
恥ずかし過ぎて、走って帰った。
ちにたい…

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:41:29 No.5351
去年の今頃、会社をクビになって精神的に参ってた時、
お金を浪費してストレスを発散させてたことが黒歴史
文房具屋に行って割高な便箋や封筒を購入して、好きな声優やアナウンサーにファンレターを送りまくった…
返事をくれた人もいて嬉しかったけど、黒歴史の紛れもない証拠だから、見る度に心が痛む

その後就職して浪費癖は収まったけど、今月いっぱいでリストラされる
でも、自分に負けないで就活頑張ろうと思う

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:41:49 No.5351
応援しとるで!!

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:42:19 No.5351
まだまだ可愛い微笑ましい。

自分はクビでなく自己都合退職だったけど
ヤケクソで二泊三日、韓国へ一人旅した事。

まだネットが普及する直前の頃で情報がなかったってのもあるけど
無知って恐ろしいと思うw
嫌なことやトラブルはなかったのが不幸中の幸いだったが、
似たような金額なら台湾にすれば良かったと後悔してる。

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:42:38 No.5351
何があったしw

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:43:11 No.5351
漫画など1枚も描いたこと無いのに
「自分はものすごい漫画家になれる
自分はこんなところで燻っている人間ではない」
とマジで25歳まで信じていたこと

21歳の時に半狂乱で
「すごい漫画家になるから看護学校やめるんだからあああ!!!!」
と親に迫りガチギレされて首吊り自殺未遂したこと
(縄が直前で切れて未遂)

1年くらいtwitterで大暴れしてしまったこと
こんな○○なアテクシすごい的なツイートで連日TLを埋め尽くしていた

今26歳
黒歴史は終わったと自分で思ってるだけで
本当はまだ黒歴史の中なのかもしれない

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:43:27 No.5351
それどうして我に返ったのかが知りたい
そこまで酷い人だと自覚症状なしで突き進む方がありがちだと思う

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:44:25 No.5351
昔の会社での話。
喫煙室に入って一服。
空気清浄機(大きいテーブルみたいなヤツ)がガンガン動いてるので吸い取ってもらえると思い、
思いっきりデカイ屁をこいたら、空気清浄機の対面側に女の子がしゃがんで携帯見てた。

チニタイ・・・

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:44:49 No.5351
屁〜こきましたねあなた……
誰も聞いていないと思って……
大きな音ですあなた……さぞかし気分がよいでしょう……

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:45:06 No.5351
夜中に家を抜け出して、近くの幽霊が出るといわれる高校に行き、たまに霊気を感じようと手をあげたり、一時間くらい寝そべってたりしてたな…
誰にもいえねぇよw

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:47:14 No.5351
自分は足がしびれて一分に4回転んだことだな。めっっちゃ足痛かった( ´・_ゝ・)

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:47:55 No.5351
車でファックポーズとかしてイキってたら、勘違いしたアルファードのあんちゃんが車から降りてきてめっちゃ文句言われまくった
ビビり倒して鍵締めて去るまで無言で待った
すげえはずかしい

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:48:15 No.5351
中学一年生の終わりまで
至るところででんぐり返ししてた。
廊下、教室、校庭、、、
小学生の時も家のマンションの
ロビーとか道路とか、、、

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:49:49 No.5351
20代前半の時にラインにいる女にとにかく電話かけまくってた

  

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:51:57 No.5351
女に飢えすぎやろwwww

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:52:15 No.5351
小坊の時ジャック・スパロウカッケー!ってなって歩き方や日本語吹き替え版の喋り方真似してた

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:52:42 No.5351
ワイは中学の時屁こいた時に隣の女子になすりつけてたで

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:53:04 No.5351
ワイの黒歴史はなりきり活動してたことやな
長く続けてた

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:53:26 No.5351
妹のパンツの嗅いでしこった事
そのあと寝てる妹に抱きついたこと
妹も嫌がってなかったから翌日にはエスカレートして乳首舐めたこと

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:53:52 No.5351
やべぇってこいつ

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:54:06 No.5351
小学校の頃つい研修の人を階段から突き落としちゃった

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:54:32 No.5351
つい…?え?サイコやん

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:56:16 No.5351
とある漫画のキャラに憧れて拒食症設定だった時がある
デブなのに

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:57:07 No.5351
小1の時一人称ぼくちゃんだったな
これは黒歴史かもしれん

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:57:49 No.5351
昔2chのVIPでアニメ作る企画に参加して途中でバックレた

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:58:09 No.5351
ときメモが大好きで高校のころルーズリーフをまとめるバインダーの表紙に無料配布コナミの冊子から切り抜いた詩織の絵を貼り付けてた事

通りすがりの名無し / 2023-08-01 13:59:19 No.5351
卒業アルバムの寄せ書きスペースが真っ白

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:00:24 No.5351
ちなワイは消防のころ意味をよく知らん聞いたことある言葉(下ネタとか)を使ってた
友達に指摘された時は死にたくなった

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:00:50 No.5351
親友の結婚式のスピーチを頼まれたが、メモを書かずに挑んだ

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:01:37 No.5351
中学生の時コンセントにピンセット刺したw

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:01:56 No.5351
学校でやったんだけどコンセント刺した部屋とその上の階の電気消えて上の階の人みんな降りてきてみんなの前で怒られたw

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:02:12 No.5351

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:02:37 No.5351
高校の修学旅行のディズニーランドで3時間くらいベンチに座って時間潰したこと
先生に楽しんでるか?って聞かれたこと

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:02:54 No.5351
なんや一人ディズニー楽しまんかったんか、勿体ない

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:03:34 No.5351
修学旅行でディズニーに行った時に、班が決められてたけどワイ1人だけ入口付近でずっと待ってた

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:03:48 No.5351
かわいそす

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:04:32 No.5351
親戚集まった時に幼稚園児のいとこを誰も来ない部屋で脱がせてあそこ触ったりした

ちなその子が大きくなってから一歳口聞いてもらえてない

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:04:53 No.5351
その時お前は何歳や

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:05:19 No.5351
中1か中2

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:05:52 No.5351
幼稚園の頃の記憶なんかないようなもんやろ
口聞いて貰えてないのは別の原因ちゃうの

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:06:13 No.5351
塾で下駄箱にある女の靴の底舐めてた

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:07:54 No.5351
怪我してないのに身体中にしっぷはったり

顔に絆創膏貼って学校いって昨日の喧嘩した相手空手の有段者だったって言って

その喧嘩のハイライトを実演してみせたとき

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:08:12 No.5351
なんかかっこいいと思って記憶喪失になったふりしてた

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:08:33 No.5351
中学生の時DEATH NOTE 作ってた

通りすがりの名無し / 2023-08-01 14:08:55 No.5351
少し出血した際 その血を頬に塗りつけ戦闘部族を気取ってた事

返信
マリオシリーズ総合スレ
通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:18:03 No.5249
語りましょう

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:20:04 No.5249
Newシリーズ全部やりたいからWiiU以外を買えばいいかな?
UデラックスはWiiUのやつをSwitchに移植したからWiiUよりデラックスでいいよね


New スーパーマリオブラザーズ ニンテンドーDS
New スーパーマリオブラザーズ Wii
New スーパーマリオブラザーズ 2 ニンテンドー3DS
New スーパーマリオブラザーズ U WiiU

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:21:09 No.5249
個人的にはこのゲームの出現で名実共に任天堂がゲームの王様になった感がある
それまで自分的にはナムコやハドソンやKONAMIとかサードの方のゲームに夢中だった

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:21:43 No.5249
でもスーパーマリオブラザーズ出す前から、
任天堂にはゲームのセンスあったと思うよ
(とても花札屋だったとは思えないほど)

ドンキーコングや初代マリオブラザーズは
当時の他社のアーケードゲームと比較して、
遜色ない内容のゲームだった
アーバンチャンピオン、デビルワールドも素晴らしい内容だ
ハードを出した会社がこういうゲーム供給できるのは
かなりの強みがある

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:23:04 No.5249
それにしてもスーマリの面白さはずば抜けていたな
アーバンチャンピオンやデビルワールド、アイスクライマー、バルーンファイト
どれもまあまあ面白かったけど、それらの作品を70点~80点とするなら、スーマリは桁違いの1000点取っていたと言える

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:23:54 No.5249
未だに2Dゲーム限定なら1位だろうねゼルダも捨てがたいがエポックメイキング的な意味も込めて文句無し

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:25:02 No.5249
偉大なるBダッシュジャンプの快感

マリオとソニック以外で
こんなに突っ走れるゲームって思い付かないな

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:25:22 No.5249
そもそも普通は猛ダッシュしたら穴に落ちたり
敵にぶつかって死んだりするからなぁ
マリオも当然そこはそうなんだけど、無敵のスターを出したり
亀の甲羅を蹴ってダッシュしたり、意図的に走る場面を用意してる

面によって、時間切れになるから意図的に急がなきゃいけない場面もある
ロックマンは時間制限ないし、ドラキュラは慎重に進むゲーム設計から
タイムオーバーで死ぬ場面がほとんど無い

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:26:21 No.5249
ワールド、6つの金貨は初心者でも楽しめるくらいイージーだな。とくに後者は敵の動きが鈍い。
マリオ3はマリオを極めた人用に作ったと開発陣のインタビューに書いてあった。
ワールドはスーファミ最初の作品だから難しいレベル設定にするわけにはいかなかったんだろうね。

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:27:22 No.5249
ワールドは3より簡単だが、1よりちょっとだけ難しい
のほほんとしてると死ぬ程度の難所はあったり、
テクニカルな事しないと次の面に進める真ゴールに
たどり着けない面があったりする程度にはなってる
ちょうどいい難易度、と呼べるか

GBのランド二作はゲームボーイである事から
子供向けを意識して作ったと思う
金貨は最終面以外は簡単だが、最終面は
床を踏むとパンチが出てくるのに気付かないと結構キツイ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:27:50 No.5249
マリオ博士!詳しいっすね!

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:29:46 No.5249
ワールドはスイッチを押さなければ3より難しい
スイッチを押せば3より簡単
ていう調整したと確か公式攻略本に書いてあった

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:30:22 No.5249
ファミコン三大鬼畜難易度続編ドラクエⅡスーマリ2黄金伝説完結編

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:31:05 No.5249
スーマリIIは続編っつうより
ストIIダッシュのようなマイナーチェンジと考えてる
実際ストーリー上の繋がりは1→3となっており、
2は1と別の話としては扱われていない

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:31:34 No.5249
ストーリーはどうでもいいけど2は1飽きたユーザー向け、3が続編なのは異論出ないな

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:32:14 No.5249

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:32:43 No.5249
つべにマリオ3を鬼のように改造したようなゲーム動画あるけどプログラミング弄ったの?

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:33:27 No.5249
スーパーマリオワールド(ヨッシーの初登場作)のヨッシーはお披露目までの時点では二足歩行じゃなく四足歩行の予定だったの?

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:33:58 No.5249
ライフ一段増えたしアイテム貯めたままのセーブ機能にマリコレの3はかなり難易度下がった
グラフィックはつまらなくなったが

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:35:38 No.5249
マリコレの3は3にあらず

違い過ぎるだろ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:36:07 No.5249
難易度が

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:36:58 No.5249
スコアが一定を超えるごとに何かが起こる作は3・New2だけなの?

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:38:00 No.5249
夢工場はどこに入りまつか?

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:38:51 No.5249
どこにも入らねえよw

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:39:57 No.5249
夢工場は夢工場のままでよかった

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:40:31 No.5249
夢工場ワンワンパニック

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:41:12 No.5249
マリオって医師免許あるんだな

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:42:19 No.5249
医師免許持ってるのに配管工やビルの解体工やってて、
本職が何なのかイマイチよく分からない人
(本当は金持ちで、趣味で変な仕事してるだけという説もある)

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:42:51 No.5249
何となくだが、金持ちなのはマリオだけで
ルイージは金持ちではない気がする……。


ルイージ「兄さん、生活に困ってんだ。金くれよ」
マリオ「そこにコインが落ちてるだろ。拾えよ」
ルイージ「」

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:43:31 No.5249
草 ウケる

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:43:59 No.5249
てか身体能力的にルイージの方がちょっと稼げるだろ
事故も多いが

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:44:41 No.5249
エリートなのにブルーカラー

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:45:42 No.5249
アンサン、壊しなはれ
コインも盗りなはれ
無印マリオブラザーズで殺し合うた仲やないの

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:46:33 No.5249
浪花恋しぐれかーい!

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:47:42 No.5249
今年中に発表が無ければ次の3Dマリオは次世代Switchロンチやね

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:48:59 No.5249
マリオ「兄より優れた弟なんて存在しねえっ!」

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:49:46 No.5249
ドクターって言ってるけどあれ薬剤師だよね
しかもテキトーにカプセル投げるだけだしw

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:51:08 No.5249
確かに薬剤師のほうが似合うな

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:51:42 No.5249
薬剤師は薬を投与しません

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:52:58 No.5249
当時1UPマリオ(無限増殖の裏テク)しないでクリアしたマジ尊敬

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:54:05 No.5249
ドクターマリオのBGMはまことに印象深い
ピコピコサウンドの極北と言えるかもしれない

ピコピコピコピコ ピコピコピ
ピコピコピコピコ デレレレデレレレ
ピコピコピコピコ ピコピコピ
ピコピコピコピコ チョロロロチョロロロ

ピコピコピコピコ ピコピコピ
ピコピコピコピコ ピコピコピッピ
ピコピコピ ピコピコピ
ピコピコピコピコ ピッピッピ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:55:24 No.5249
Dr.マリオのBGMで
チルとなんだっけ?
チルの意味は?

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:56:29 No.5249
初代とスーパーの格差ってゲーム史上これが一番じゃない?

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:57:20 No.5249
他に初代とスーパーの比較ができるゲームってなんだ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:58:04 No.5249
ゼビウス
スト2
Rタイプ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 18:59:29 No.5249
任天堂だと『スーパードンキーコング』もあるな

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:00:18 No.5249
1と2の見た目とシステムの差があまりないゲームでも1番じゃないか?
だがそこが良かった
追加はルイージが滑るのと毒キノコと風しか覚えてない
スーパーに関してはマリオのヒットを受けて
初作なのにつけられたものや
機種移植の際に無意味つけられたものも多いな

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:01:30 No.5249
恐怖のパックンフラワー(赤色)

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:02:01 No.5249
ナンバリング進んでるけど、実質的には
ストIIダッシュみたいなものだからなぁ
マイナーバージョンアップを『II』とする事が
海外では受け入れられないのではないか?との考えから
マリオUSA(海外のマリオII)という作品が生まれた
…生まれてしまった

たぶん外人は『海外のスーマリII』を遊んで思ったのではないか
何故敵を死んでも死なない上に、地面の野菜を引っこ抜くんだ!

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:03:00 No.5249
日本版スーマリ2があまりに難易度が高かったから

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:04:13 No.5249
発売を焦ってしまったのかな?

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:05:20 No.5249
ディスクシステムも海外版ファミコンには無かった
星の数のセーブができない

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:06:29 No.5249
マリオ前から、アメリカではコンピュータRPGなんかシナリオ!毎でナンバリングされて出ていた
スーマリUSAは単に夢工場ドキドキパニックをマリオキャラに差し替えて
海外ではsupermariobros2として出しただけ
それを日本版にする時にスーマリUSAってタイトルにしたんだ
当時海外で日本のゲームがそこまで売れてたわけじゃないし
ましてディスクシステムの価格設定だから(書き換えだと600円)売り上げた2を
そのまんま出せるか!審議だったろう

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:07:25 No.5249
まーディスクの名作ゲーはバックアップバッテリーカートリッジで発売されてる
この頃になると比較的一部のゲームはアメリカで売れてた
比較的と言うべきだが

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:08:34 No.5249
つまりスーマリ2は欧米販売において
無効で対応ハード無し、悪い時期に出てしまい
後からロムカセ版としてほじくり返すには
1に似すぎていて古くさくなってしまったという感じ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:09:40 No.5249
ニューマリ2めっちゃ楽しい。ニューマリも買っちゃおうかな。

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:10:12 No.5249
スーパーマリオが全盛期まだ4~5歳で1年位コレだけ遊び続けてた

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:10:54 No.5249
マリオのラジオ体操を作るとしたら、号令は英語ならチャールズマーティネーが担当ってことに出来るけど日本語だと誰が担当するのか考えにくい

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:11:32 No.5249
ポンセに決まってるだろ?お前は何を言ってるんだ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:13:03 No.5249
スーマリ1?画期的なゲームだからなぁ
その前にスパルタンXもあったけど

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:13:59 No.5249
マリオの声は古谷徹の固定観念

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:15:17 No.5249

ちょっとマリオっぽい

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:17:10 No.5249
無限に増やす裏技はほんま助かったし衝撃的やった

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:18:19 No.5249
実写マリオ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:19:33 No.5249
嘘つきの友達に
無限アップは欲張りすぎると罰で逆にマリオが減ることがある
あまり任天堂を怒らせない方が良いって教えられた
当時ちょっとびびった
今思えばオーバーフローして0にリセットされるだけじゃん汗

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:20:46 No.5249
マリコレみたいに最初から「マリオ×1~128」みたいな表示になぜしなかったのか

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:21:31 No.5249
3桁まで増やすプレイなど想定してなかったんだろう
レトロゲあるある
スタート時に □□ ✕ 99 が画面中央に来るレイアウトも良いし
ありえないと考えた3桁表示を想定して
桁表示ごとずらす措置をしてレイアウトを崩す意味を感じなかったってとこかいな?

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:22:46 No.5249
ディスクシステムのスーマリ2で1面の最初からいきなり無限1upが出来る作りにしたのは意図的な事なんかな?

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:23:39 No.5249
まあそのおかげで挫折する事なく楽しむ事が出来たと思う

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:24:30 No.5249
2のあれは明らかにわざとさ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:25:37 No.5249
スーマリ1の時点では階段でカメを踏んだら
無限1upするのは偶然であり意図的でない
(が、テストプレイで発見はしていたと思う)

1ではカメを踏んだ時の、上方向へのマリオの跳ね返りが
一定ではなく、途中で何度も解除されてしまう
2ではこれが解除されないように跳ね返りが調整された

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:29:18 No.5249
クッパって冷静に考えたらガチだよな
城にループの罠を張り巡らしている
(3ではビームを放つ石像を配置)
自らに有利な戦場を用意して戦う 逆に落とされるが

「さぁ来い!ワシと決闘しろ!」というタイプではない
本来彼にとって恐るるに足らないはずのヒゲオヤジを
恐らくこれまでの活躍ぶりを聞いて警戒したのか、
万全の体勢で迎え撃とうとする『真の悪役』ぶりを見せる

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:30:07 No.5249
毎回ピーチをさらって何がしたいのか謎だわ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:30:51 No.5249
毎回さらっただけで何してるわけでもないから余計わからんな
ピーチもなれっこになってて後の作品じゃ全然怖がってないし

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:31:30 No.5249
マリオもゼルダもドラクエもスパルタンXも攫われた女を助けるのがデフォって時代だっただけだろw

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:32:48 No.5249
初代に関しては8-4クッパよりその手前のハンマーブロスの方が強敵

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:33:50 No.5249
ハンマーブロスの攻略法
画面端で待機してるとこっちに向かって歩いてくるので、
タイミングを見計らって前方ダッシュジャンプする

マリオ2では左端でジャンプするとハンマーに当たらないバグがあるが、
マリオ1では普通に当たって死ぬ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:34:59 No.5249
ブロスはブロスがジャンプして着地したあとの少しの間は絶対ハンマー投げてこないからそこをちょこっとジャンプで踏みつければ簡単に倒せるよ

8-4クッパ手前ブロスは土管から出た直後Bダッシュ特攻&ジャンプで割と簡単に倒せたはず

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:35:47 No.5249
ファミコン版のマリオ3とマリコレ版ってどっちが難しいのかな?

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:36:52 No.5249
マリコレ版はファイアマリオなどからダメージを受けても小さくならずに只のデカマリオになるだけなので簡単

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:37:26 No.5249
マリコレ版3はパワーダウンの行程が一段階多い

通りすがりの名無し / 2023-07-31 19:59:39 No.5249
確かに踏めたけど、同時にハンマーブロスの投擲待機で重なってるハンマーで殺された解せぬ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:01:29 No.5249
ハンマーブロスにそんな隙あったのか
マジで瞬間のみだろ?今までろくに気づかなかったし
そもそもそこまで苦労して倒すほどの敵じゃない 避けて過ぎるのが得策

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:02:38 No.5249
クッパを潜るのは楽勝でも地上ハンマーブロスだと難しくない?

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:44:30 No.5249
まず土管とは何なのか?土管とは筒状の空洞の物質で何かが流れるという概念。

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:48:51 No.5249
ハナチャンスーツだけじゃなくてハナチャンとジャンボバナナかよ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:50:17 No.5249
スタート直後は右の方がその次のエリアのコイン取りやすい

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:53:33 No.5249
都市コースこんなにいらん

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:55:33 No.5249
Wiiもそうだけど7でリメイクされたコース入れすぎ
追加パスだけでこれで7つ目、SFCレインボーが元々あるので
これで16コース中半分入ったことになる
ノコノコみさきで喜んでるやつマジで正気かよ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:56:05 No.5249
64 DS 7が出ないのはほぼ確なんで、引き続きマリオカートWii ダブルツアーアドバンスをお楽しみ下さい

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:56:27 No.5249
ノコノコみさきとか絶対押されんくなる
水中土管内の緑FBブメとか避けようがないやろ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:56:59 No.5249
ムーンリッジは雰囲気いいからまだわかるけどノコノコみさきはなんで人気あるのかマジでわからん

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:57:30 No.5249
一生無視され続けるSFCクッパじょうとGBAのスペシャルカップ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:57:58 No.5249
新コース来てもFBブメ避けられんだろうなとか考えさせられる時点でこの2つ相当ゲーム性損ねてるクソアイテムだよな
今作で廃止してほしいのは山々だけど流石にそれは我慢してやるから次作ではちゃんと消せよ

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:58:28 No.5249
第6弾の8コースのうちパックン神殿、ローマアバンティ、未実装都市コース、クッパ城、レインボーロードで半分は埋まりそう

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:58:47 No.5249
ノコノコみさきアンチ死亡wwwww
ノコみさだけは来ないとか言ってたやつ謝罪しろよ。ふざけんな

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:59:14 No.5249
wii虹好きなんだけどやっぱ8DXでの再現難しいのかな

通りすがりの名無し / 2023-07-31 20:59:35 No.5249
コースが長すぎるってのもありそう

通りすがりの名無し / 2023-07-31 21:00:17 No.5249
検索したらツアーでコース化はされてんだな
でもwii版みたいなスピードが無いから爽快感がなくて微妙だったからやっぱいらないかもって思っちゃった
あのダイナミックなショトカも再現無理そうだし
後wii虹は曲がめちゃくちゃ好きなんだよね

通りすがりの名無し / 2023-07-31 21:07:28 No.5249
マリオカートツアーでクッキーランドとバトルコース1で最適性増えたキャラの最適性コース数

ドンキーコングJr(SFC) 37コース目
タヌキロゼッタ 29コース目
マリオ(ゴルフ) 28コース目
キャサリン(しろ) 27コース目
デイジー(サンタ) 25コース目
トッテン 25コース目
マリオ(SFC) 24コース目
マリオ(レーサー) 24コース目
ネコルイージ 24コース目
マリオ(コック) 23コース目
ドクターマリオ 21コース目
ボスパックン 19コース目
ルイージ(クラシック) 18コース目
キノピオ(パーティ) 16コース目
デイジー(セーラー) 16コース目
ルイージ(ナイト) 12コース目
マリオ(王様) 10コース目

マリオ 7コース目
ヨッシー 6コース目

通りすがりの名無し / 2023-07-31 21:08:00 No.5249
マリ王案外出番あるじゃないか

返信
犬とかいう可愛すぎる動物
通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:54:19 No.5142
なぜ人懐こいのか

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:54:37 No.5142
人懐こいオオカミが生き残り犬となった

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:54:57 No.5142
オオカミから小型犬まで愛くるしい見た目に進化したのって凄いよね

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:55:14 No.5142
クリクリお目々がかわいい

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:55:31 No.5142
媚びることに特化した家畜だし

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:55:52 No.5142
目と仕草で庇護欲が刺激される

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:56:08 No.5142
媚びてこなくてもそれはそれで可愛い

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:56:24 No.5142
日本犬って、対クマ用の生物兵器だぞ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:56:39 No.5142
そんな一面もあるんだな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:56:54 No.5142
ピットブル「」

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:57:10 No.5142
人を噛み殺す犬だっけ
飼い主が悪いな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:57:28 No.5142
こういう犬好き

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:57:53 No.5142
猫の方がかわいいし(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:58:09 No.5142
かわいい

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:58:29 No.5142
黒柴は反則ですわ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:58:46 No.5142
猫もかわいい

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:59:02 No.5142
ピレネーとかレオンベルガーとかバーニーズみたいなでっかい犬くそ好き

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:59:34 No.5142
黒柴の気の抜けたような表情好きだわ


いいね
ピレネーは毛並みが綺麗

通りすがりの名無し / 2023-07-30 09:59:54 No.5142
お前らのペット自慢を聞きたい

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:00:13 No.5142
この黒柴でぶっちょだな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:00:30 No.5142
踏ん張ったらこうなる

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:00:55 No.5142
柴犬を飼いなさい
白茶黒ゴマと4種いるといい感じ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:01:16 No.5142
わかりみ
雑種の人懐こさは異常

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:01:45 No.5142
想像したら天国だった
一緒に散歩したい

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:04:21 No.5142
ぐうかわヨwwwwww






通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:04:43 No.5142
最強!!

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:05:06 No.5142
あなまろ定期

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:05:56 No.5142
あなまろかと

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:06:15 No.5142
ぷよぷよみたいに弾けへんかな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:06:37 No.5142
最強

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:07:21 No.5142
ヒエヒエで草

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:07:39 No.5142
これは最強

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:07:58 No.5142
子犬画像の中に1枚だけ成犬画像

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:08:20 No.5142
最強!

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:08:58 No.5142
食肉加工される前のベルトコンベアーで運ばれてるところ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:09:22 No.5142
かわいそうだからやめてあげて

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:09:56 No.5142
氷は熱中症対策かな?

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:10:26 No.5142
これほかの犬は普通に寝てるだけなんか

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:10:43 No.5142
君だけなんか目開いてない?

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:11:43 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:12:11 No.5142
自分の命より大切なのに
真夏に車の中に監禁したんよな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:12:34 No.5142
ロックアイスの謎

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:12:51 No.5142
寝てる……?

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:15:39 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:16:37 No.5142
イーヌな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:17:00 No.5142
やめてえぁぁあえぁぁぇ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:17:24 No.5142
かわええやん
シヴァ感あるな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:17:45 No.5142
もっと見せろ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:18:02 No.5142
柴イッヌの顔つきで洋犬の毛並み

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:18:21 No.5142
想像以上

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:18:45 No.5142
これすき

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:19:55 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:20:20 No.5142
何の犬種に似てるとか判別不能くらいの雑種はオオカミ感マシマシになってワイは好きやで

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:20:43 No.5142
雑種ってなんでブサイク多いんや?

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:21:06 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:21:30 No.5142
かわヨやな~

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:21:50 No.5142
動画はよ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:22:22 No.5142
実家のような安心感

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:22:50 No.5142
おいもふらせろ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:25:41 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:27:15 No.5142
痛風の人?

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:27:35 No.5142
かわよ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:27:56 No.5142
これはかわいい

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:28:35 No.5142
かわよ!

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:29:03 No.5142
眺めててかわよ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:29:38 No.5142
かーわーいーいーーーー

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:29:59 No.5142
可愛いなぁ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:31:39 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:32:34 No.5142
大きければ大きいほど可愛い

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:33:28 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:37:17 No.5142
かわヨ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:38:00 No.5142
後ろの猫ちゃんをお湯で温めてあげて

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:38:20 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:38:40 No.5142
トイプードルより柴犬だよな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:39:20 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:39:43 No.5142
ワイはキャバリア派

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:40:20 No.5142
かわええ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:40:38 No.5142
ほんとこれすき

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:40:58 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:41:35 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:41:59 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:42:29 No.5142
大型犬って表情豊かだよな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:42:46 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:43:18 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:43:49 No.5142
ワロタw

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:44:11 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:45:46 No.5142
カレンダーとかにありそう

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:46:19 No.5142
イッヌさんヌコさんは人類の友よ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:47:24 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:48:59 No.5142
ラッキーやないかいww

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:50:22 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:50:50 No.5142
この犬はかわいいやん

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:51:14 No.5142

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:54:22 No.5142
ターザンかな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:54:52 No.5142
ワンリョクスゴイーヌ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:55:27 No.5142
カイリキーヌ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 10:57:56 No.5142


イッヌさん、嫉妬に狂ってネッコをしめにかかる。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 11:01:31 No.5142
かかり具合をチェックしてて笑える

通りすがりの名無し / 2023-07-30 11:01:56 No.5142
位置調整までしてて草

通りすがりの名無し / 2023-07-30 11:02:25 No.5142
必殺仕事犬

通りすがりの名無し / 2023-07-30 11:03:06 No.5142
最後に耳元で囁いてんの草

返信
女は大体が利己的なクズ
通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:42:48 No.5040
いろんな所を見てきた貴方たちならわかると思う。
・常に自分が優先されないとヤダ
・男なんてそこら辺の奴隷
・男女平等というが、実際平等になると「女性差別だ!」
・女を中心に世界が回ってると本気で思ってる。

こういった女は社会に出さないようにしてほしい。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:43:39 No.5040
女は子宮(本能)で生きる

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:43:54 No.5040
女はゴミクズ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:44:09 No.5040
女は糞です

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:44:24 No.5040
日本も嫌な糞女ばかりになったな死ね

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:44:52 No.5040
深田えいみ「男が奢るべき」ツイートを削除し謝罪 酔った勢いで「ノリでツイートしてしまいました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/226...

Twitterフォロワー数336万人の人気セクシー女優・深田えいみ(24)がツイート後、即削除。謝罪動画をアップする事態へと発展した。

12日に、女性はデートの準備や洋服にお金をかけているためデート代は男性が奢るべきという趣旨の考えを発信した深田。
しかし、この発言に疑問の声が寄せられ、投稿からわずか3分後に削除。
13日には自身のYouTubeチャンネルに「男が奢るべきだというツイートについて」というタイトルの動画を投稿した。

冒頭、深田は「今回はツイートの件で世間を騒がしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

「男性が直接、女の子に対して『なんで全部払わないといけないの』っていう言葉を言ったりすることに対して良い気持ちがしなくて、
ノリでツイートしてしまいました。」と、お酒に酔った勢いで投稿してしまったと説明した。

(以降は元記事参照)

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:45:07 No.5040
女はクズ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:45:28 No.5040
女は糞

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:45:44 No.5040
利己的なクズやね

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:46:02 No.5040
もはや日本はゴミクズ女ばかり

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:46:21 No.5040
女はクズよね

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:46:42 No.5040
女の職場にいれば分かるが、間違いなく冷淡で底意地悪く計算高い人が多い。自分の容姿は棚にあげて理想が高い。俺の場合、すれ違い様にブスから笑う仕草で容姿を笑われることが多い。最近は、俺も鼻を押さえて臭いという仕草で返してやる。俺にとっては、女は敵以外の何者でもない。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:46:58 No.5040
女ばっかりの職場は最悪
陰湿ないじめがあるみたいだし

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:47:16 No.5040
なんで女に奢らないといけないんだ?お前みたいな豚と過ごしてやったんだから慰謝料でお前が奢れやカス

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:47:33 No.5040
ゴミブスでクズしかいない
フェミブタガ女は劣等主と事実謂われてはっじょうあげくだんじたたき
きもすぎんだろはんげきくらったらわたしwsるくないみんきめええwまじでちてきしぃyがいなんだなおんなきらいじょじきりあはせいとうなりゆうがあるけどぜんぶしっとじゃn
そっちにごみいいわけとばればれのごみくそとうえいちてきしぃうがいだかたそれもわかrないめすごきぶりw
おんなにぢごとなのにそれすらdけいないしっぱいsかうがおごもうんでんじゃねりょごみいなんいじてんでsしゅのじゅsんりはなしかけんあ
あーきmきkもいkmkみkみいい

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:48:00 No.5040
素晴らしい意見の数々に感動!!

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:48:28 No.5040

働かない。怠惰な物質。バカだから相手を理解できない。その癖我が強い。論破され不貞腐れ黙り込む。酸素の無駄。トラックに跳ねられて死ねば良い。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:50:29 No.5040
服や髪やメイクに凝っていても
言葉づかいが汚かったり
所作が汚かったり
下品で女性の嗜みが身についていない
育ちが悪い見窄らしい勘違い女
女性に必須の家柄と育ちがよくわかる
女性側に魅力がないないのを棚に上げて
彼氏や夫を責めて批判をしている
男はそういう女に飽きるのが本能
まずは自分の女性としての魅力を
磨く努力をすべき
そういう女と一緒に居ると
男の価値を下げる
サゲマン下品女と一緒にいる男も哀れ
いま日本の男は容姿ブス女より
所作言動ブス女を嫌う傾向にある
離婚や別れの原因の1位である

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:51:40 No.5040
パパ活が原因でワガママな女が増えたんだよ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:51:57 No.5040
他人の足を引っ張るのが好き

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:52:13 No.5040
政治家と政治家の給料を減らして
数千万とか億とかの収入は異常!

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:52:30 No.5040
( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:52:49 No.5040
女は所詮は寄生虫の売春慰安婦でしかないからね

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:53:10 No.5040
男女平等だから家事や子育ては男女半々にすべきと言う一方
家計費や育児費用を稼ぐのも男女半々にすべきとは言わない

令和になっても男は女より稼いで妻に楽をさせるべきという
バブル脳からアップデートできないのが日本の女

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:55:12 No.5040
女性様はスバラシイ女性マンセーのクソマスゴミに騙されなくなるわな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:55:38 No.5040
そんなとこ行かんわ
弱者男性じゃあるまい

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:55:54 No.5040
弱者女性と弱者男性が集まる場所に出向いて文句言うのはちょっと違うかも

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:56:20 No.5040
弱者女性の分際でタダメシ食らいしてデカい態度取るからクズなんだよ
女からも金取れよ糞業者が

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:56:42 No.5040
弱者女性は弱者男性より弱者だから優遇しないと来ないし
その分頭も悪いから分相応知らないのは当たり前だと思うんです

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:57:00 No.5040
だから行くやつが馬鹿だよな
二度といかんわ
業者も潰すべきだな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:59:34 No.5040
日本って女に恵まれてないよね。 
男を幸せにできる女がいない。男を幸せにしようという考えは全くない。
男のお金を求めてるだけ。女は「幸せにして!贅沢させて!」しかなく、反対に「幸せにする」という考えはない。
日本の女って本当にクズが多い。 向上心が全くない。全身整形する女が増えてるけど人間性を高めるという考えはない。外見だけ。
女が外に出歩てなかったらハッピーなんだけどなあ。どこにでもいやがる。女はずっと家にいてくれ。目障り。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 06:59:59 No.5040
日本人女って重度知的障害者しかいないよな。
非婚化少子化になって当たり前だよな。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:01:09 No.5040
結婚は母子を守るための制度っていう意味合いが強いから
男側は物理的なメリットはそりゃ何もないよ。

好きな女と好きな女と作った子供を守る事に喜びとやりがい感じれなきゃそりゃ不幸なだけだろ。
妥協して結婚相談所で見つけてきた三十路以上の見た目も微妙な者同士での結婚なんて
親は喜ぶかもしれんが本人らの本心はどうなのかお察しだろう。

そうなると世間的に既婚者という独身よりは社会的に優位に立てる肩書を手に入れられた事のみが
唯一のメリットかもね。まぁこれも人それぞれ考え方が違うからなんとも言い難いが。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:01:28 No.5040
原因は女優遇だよ
というか、女の自覚のなさというのが正しい
たしかに世間的な制度としての男女平等は足りてないのだが
制度化されてないところでこれだけ女が刹那的・自分勝手に振舞う国はない。
女がこの倫理観では、これ以上の優遇を与えれば日本は男の地獄と化す

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:01:45 No.5040
男の独身→貴族、楽しそう、勝ち組
女の独身→負け組、行き遅れババア、生きる価値なし

男の既婚→負け組、人生の敗北者、永遠のATM
女の既婚→勝ち組、専業主婦、寝てても金が入ってくる


これが日本な
結婚は女のためにある制度や

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:02:33 No.5040
私は女性の愚かさに対してどうしても寛容になれない。
女性には男性には通常備わっているシステム化能力はない。
従って階層的、縦型の人間関係、あるいは相互の紳士協定のようなものは理解出来ない。
情動的な判断をするし、よく言うように子宮でものを考えるのである。
つまり彼女たちには男性の持っている、かなり繊細な他者への配慮というもの、男性同士なら当然の思慮がどうしても理解出来ない、そういう生き物なのである。
それなのに母性というものもあるから男性のことを子供のように思えてしまうのだ。これがまた許せない。全く無神経極まりない。
私はこの部分、それは今まで交際した女性から老いた母親に至るまで例外はなかったが、それがどうしても許せないのである。
女性に対して寛容になり、その愚かさを可愛いと思えないのである。そういう風な大人になれないのである。真剣に腹が立ってしまうのである。
そして女性はそういう私のようなタイプの男性をいつまで経っても尊敬しないのである。
女性は生物学的に男性ほど繊細ではない。女性は肉体的生物であり、所詮男性の崇高なる観念に支配を受けるべきなのに、生理的に(理性的にではない)男性を支配しようとするのである。これがまた許せない。
女性は男性の仕事の能力を査定するだけの知性の人は数から言えば少ないのである。しかし直観的に相手(男性)をリード出来るとそう考えるのだ。
つまり生理的直観でそう判断するのである。それは決して根拠のあるものではない。それがまた許せない。女性に哲学は理解出来ないのではないか。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:03:35 No.5040
恋愛とか無理ゲーすぎるんだよ。
大して美人でもない並みですらない女ばっかりなのにそいつらの希望は並み以上の男やろ?
難しすぎんねん
並み以上の男が複数の女と繋がってるのが現実やろ 大昔からなんも変わってへんわ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:04:06 No.5040
逆セクハラ、急上昇
https://employment.en-japan.com/tensh...

近年、被害が増えてきたといわれる逆セクハラ。『男性』が被害者となるセクシャルハラスメントを指します。
多くは女性の上司から、男性の部下が受けるセクハラです。

■目のやり場に困るような、胸元が大きく開いた服を着る。

■「がんばってる?」などと言いながら肩や身体の一部に触れる。

■彼女がいない・結婚していないことをからかう。

■彼女・奥さん(との関係)について、執拗に聞く。

■飲みや食事、休日のデートを強引に誘う。

■女性から身体の一部に触らせる。

■プロジェクトなどにお気に入りの男性を無理やり入れる。

■身体的特徴(体型・髪型)や服装について、不快に感じる発言をする。

■不自然にファーストネームで呼ぶ。

■下ネタを言う。

■「男のくせに」などと性差別的な発言をする。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:04:42 No.5040
昔就活行ったとき「女性の採用が少ないのはなぜですか?同じ割合で採用しないんですか?」って、
オラつきまんこが質問して「男女は区別しておりません。試験結果の上位から採用したらこのような男女比になりました」って完全論破されて吹いたわ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:05:57 No.5040
男性の脳は女性と比べて
16%大きい事が既に知られて居ます。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:06:15 No.5040
糞女は死ね!

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:06:53 No.5040
良い年して体調管理も出来ないバカ女は何なんですかね?それじゃ親居なくなったらどうするの?自分で予定組んでいつも直前に体調不良、そんな奴が出掛けたり旅行行く資格ないよ
成人してる奴が甘やかされてんじゃねーバカ女が

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:07:22 No.5040
私、悪くないもん

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:07:38 No.5040
自分で予定立てといて勝手に予定変えて勝手な行動するとかバカだな
挙げ句に何の連絡もしないとかクズだわ
友達にそんな事するとか人として最低だわ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:08:02 No.5040
年上の女って何で面倒な奴ばっかりなんだろうね?良い年して恥ずかしい事ばっかり言ってるし、親にそんな教育されたのか?自分の予定は優先する癖にまた用が入ったから先延ばしにして友達の予定なんか後でも良いとかどうでもいいとか考えてるバカ女は最低だよな
そんなんじゃ嫁に貰ってくれないし、こんなの見せられたら恥さらしだよね、一生独身で居ろ早く独り立ちした方が良いと思うけど仕事もどうせ出来ないんだろうな
そんな奴はチームに要らねーんだよって言われるだけだよね
そうだよね、バカ女のインスタ↓↓
yumi_peekaboo

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:08:23 No.5040
うん

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:08:43 No.5040
これ自分にも同じ事やられました!マジで最低だよ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:09:02 No.5040
バカ女は死ね

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:09:49 No.5040
日本の女はゴミ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:10:17 No.5040
女は糞すぎる

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:10:37 No.5040
そもそも女に人権を与えるのが問題。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:11:01 No.5040
女はゴミ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:11:25 No.5040
ジャニオタ k-pop 好きばかりでアホみたい

音が「坂道46」好きって言ったら「キモイ」って言うだろ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:11:47 No.5040
バカ女のわがままが正論化する

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:12:07 No.5040
アイドルに「キャーキャー」している馬鹿女と男を同列にしないで欲しい

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:12:24 No.5040
バカ女はどうせ自分の事しか考えない奴だよ
こいつもな
↓↓
yumi_peekaboo

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:13:16 No.5040
女を扱うのは面倒くさい

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:13:32 No.5040
日本の女はバカすぎる

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:13:47 No.5040
そうよ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:14:15 No.5040
ワガママすぎるぞ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:14:39 No.5040
ある程度の年になって自立した行動ができないと悪質だわな
多様化した社会で色んな価値観ができた
それを日常的に悪用しているのが女性かな
都合良く標語を組み合わせて責任取らない女が多いのでこんなスレが立つ
女はこうだから、など状況の組み合わせ次第で
はぁ何言ってんだ?となるのに自分の都合の良いようにしか捉えない女が多いな
弱者を装い強者のように振る舞う、実態はただの無責任な人。

あれ?近隣諸国にこんな国あったな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:15:04 No.5040
アイドルにキャーキャーうるさい
アホみたい

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:15:24 No.5040
このバカ女酷い事言っておきながら何も悪びれてないみたいだよ
自分に言われたらマジでぶん殴りたいわ
yumi_peekaboo

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:16:02 No.5040
マナーが悪すぎる女が増えすぎたな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:16:20 No.5040
日本女はゴミばかり 

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:16:40 No.5040
女心=わがまま

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:16:59 No.5040
移り気と気まぐれも追加で

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:17:18 No.5040
わがままクソ女は死ね

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:17:41 No.5040
トルコ地震とかで救出作業するのは男じゃん

女は結局見てるだけ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:18:23 No.5040
おじさん
って言葉一般的だけど
おばさん
って言うと「失礼しちゃう」という矛盾

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:18:46 No.5040
女性に年齢を聞くのは失礼ってセリフは男も使ってるよね。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:19:08 No.5040
このバカ女はもうダメだな
あなたがそんな人だとは思いませんでした!最低です、あなたは...あなたは最低です!
yumi_peekaboo

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:19:39 No.5040
この世は糞女ばかりになった死ね

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:20:17 No.5040
こういうバカ女は人を傷付けるのが得意のようです

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:20:40 No.5040
バカ女、またやらかす
【悲報】腐女子「点字ブロック邪魔すぎ!全撤去してほしいし、これ必要な人全員〇んでほしい」→炎上

https://matomedane.jp/page/126991

自分の発言には責任持てよ?バカ女

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:21:08 No.5040
女はゴミすぎる

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:22:22 No.5040

【戦後最恐の事件!】男がいなくなるとどうなるか?女だけになった町の末路(実話)

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:22:39 No.5040
男が下ネタ言うと引かれて、同じ下ネタ女が言うとウケる理由何かな?

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:23:01 No.5040
このバカ女は酷い事言っておきながら謝りもしないし平然としてるのはおかしいね
良い年して恥ずかしいわ
yumi_peekaboo

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:23:20 No.5040
女が弱いってのは嘘だよな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:23:37 No.5040
馬鹿女が増えすぎてる

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:24:06 No.5040
yumi_peekaboo
このバカ女にはマジで気をつけろ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:24:24 No.5040
もはやゴミクズ女ばかり

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:24:41 No.5040
ウクライナなど女は逃げるだけで役に立たない

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:25:10 No.5040
バカ女のわがままが通り過ぎてる

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:25:32 No.5040
いい歳したBBAが「可愛い~」って言ってるのウザイ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:25:51 No.5040
マスコミの街頭インタビューに応じるのは大抵女
出たがりのくせに「ヤダァ~」

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:26:14 No.5040
「あたし悪くないよ」と直ぐに逃げる

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:26:38 No.5040
女は威張るくせに困ると男に頼るワガママ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:26:59 No.5040
バカ女のワガママを聞いてはならない

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:27:26 No.5040
よかった俺だけじゃない女がクソだと思っているのは
女は死ね、女であるならば直ちに死ね

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:27:49 No.5040
責任取りたくないから、直ぐに人(男)のせいにする。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:28:16 No.5040
メディアもかなり悪質。
女ウケのためだけに、旦那さん叩きを面白おかしく映したVTR流してるしね。

街頭インタビューで旦那さんがインタビュー受けてても横から嫁が割って入って、
「いや無い無いw」「いや出来てないw」「「あとで私がやり直さないとねw」みたいなこと言ってたりする。
アンケートタイプのVTRでも「子供より手がかかる」「家に居られるとイライラする」とかの文章だけを集めて、
旦那さんをコケにしても問題ないみたいな印象操作する。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:28:40 No.5040
確かに
女を持ち上げないといけない風潮がある

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:29:10 No.5040
Twitterのトイレの話とか見てるとさ、今まで平気な顔して女が男のトイレに入って来てきたくせに
ジェンダーレストイレの事となると「男と同じトイレとか考えられない!排泄音が!性加害が!」とか言ってんの女ってマジで馬鹿なんじゃないかと思うんだよね

男性陣が「男便所に入ってくんなよ、女が入ってくるせいで漏れたらどうすんだ?」と言うと
「小せえ男w男だったら女に気を遣えよw」なんてことを言われまくっていたわけだが
そんな発言はまるで無かったかのようにされてんのも気に入らねえし、男子トイレに入る事を肯定していた女達が今更になって男子トイレに入る事を拒否ってんの性格悪すぎるだろ

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:29:29 No.5040
企業もそうだが「女性活躍」を掲げないといけない風潮がある。

女には「損して得取れ」の概念がなく、如何に得するかというワガママしかない。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:29:47 No.5040
オバサンって「ガハガハ」笑って下品だよな

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:30:13 No.5040
得して得取れと思っても
順番が回ってこないので
待ち続ける。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:30:33 No.5040
流行に遅れないようにするくせに「同じ服だね」と言うと怒り出す。

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:30:58 No.5040
アラサー、アラフォー
婚活地獄絵

欲深い売れ残り婚活女子

無職(家事手伝い)、派遣、パート・アルバイトの
婚活女子がやばい。
しかも、アラサー、アラフォー、アラフィフもいるとか・・・

高望みで売れ残る。
将来の蓄えもなく貧困まっしぐらだ!

通りすがりの名無し / 2023-07-30 07:31:21 No.5040
何でも大袈裟にしたがるんだよな

返信
陰キャラにしか分からないこと
通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:29:30 No.4938
陰キャにしかわからないことあげてけ

匿名 / 2023-07-28 10:31:40 No.4938
コロナ自粛で引きこもり生活でも苦痛にならない。

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:32:12 No.4938
他人の笑い声にドキッとする

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:32:54 No.4938
陽キャの残酷さ

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:33:35 No.4938
人から褒められるのも嫌

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:34:04 No.4938
インスタのフォロワー激少ない
教えてって聞かれない

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:35:24 No.4938
突然話をふらないでほしい

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:35:53 No.4938
あって言う

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:36:43 No.4938
話しかけてくれる同性の陽キャに恋しちゃう

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:37:14 No.4938
集団行動の立ち位置

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:38:26 No.4938
陽キャとは一生相容れない

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:39:07 No.4938
休み時間の過ごし方が苦痛

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:39:49 No.4938
わかる!ステイホームの何がつらいんだろう?と本気で思う

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:40:15 No.4938
リア充が怖い。
ただただ怖い。

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:40:55 No.4938
ピラミッドの下の方

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:41:25 No.4938
集合写真で毎年同じ位置にいる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:42:03 No.4938
休みの日何してるの?の質問が一番イヤ

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:43:21 No.4938
出来れば自分の話題やめてほしい

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:44:02 No.4938
コミケ以外の賑やかな場所が苦手

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:44:39 No.4938
フリーランスで仕事してますが仕事現場が陽キャばかりだった時の緊張感たるや

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:46:02 No.4938
学生の集団が道いっぱいに広がってこっちに歩いてきてる時の緊張感

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:46:35 No.4938
宅配だと分かっててもピンポーン恐怖。

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:47:26 No.4938
近くの人が何気なく手をあげると一瞬ビクッとなり叩かれないようガードしてしまう

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:48:01 No.4938
想像の世界ではおしゃべり

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:49:13 No.4938
BBQは法律で禁止してくれて構いません

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:50:31 No.4938
オタクの集まりでも賑やかな場所は居心地悪いわ
活動的なオタクが主体の場だから

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:52:29 No.4938
明るく話しかけて来ないでほしい

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:53:09 No.4938
若い子の集団が怖い

ギルバート王子 / 2023-07-28 10:55:22 No.4938

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:55:58 No.4938
3人以上で遊ぶのが苦手

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:56:47 No.4938
パーティーという言葉にいいイメージがない

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:57:39 No.4938
カラオケやコンサートで盛り上げる声を出せない

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:58:21 No.4938
わかる!超わかる!
なんなんだろうね、あの圧…。

通りすがりの名無し / 2023-07-28 10:59:18 No.4938
そもそもSNSやってない…
ここで呟いてます

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:00:25 No.4938
みんなで宅飲みとかとにかく集まらないとダメな人の気持ちがわからない

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:01:02 No.4938
陽キャで映画や本に精通してる人って見たことない。
だいたいグルメやファッションの話題ばかり。
なので上っ面の会話になる。
陽キャとは深い話ができない。

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:02:09 No.4938
永遠に自粛でよかったのに...........

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:03:01 No.4938
職場の休憩時間いらない。その分早く帰りたい。

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:04:09 No.4938
自分以外のみんながリア充にみえる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:04:48 No.4938
インスタとかでは違う生き物を見る感覚で見てる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:05:18 No.4938
学校生活、何もかもが苦痛

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:09:25 No.4938
あっ ありがとうございます

あっ そうですね

あっ そんなことないです

あっ 違います

あっ 予約してた〇〇です

話しかけられたら絶対 あっ、えっ、てなる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:10:15 No.4938
コロナ前から自粛生活だわ

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:10:56 No.4938
陰キャだけどフルネームでやってるから小中高大の同級生からフォローきて(たぶんフォロバ目当て)
フォロワー300人くらいいる
もちろん鍵アカ

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:11:41 No.4938
インキャに見られないように頑張るけど話し方でバレる笑

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:12:22 No.4938
ギャルは優しいは嘘だと思う

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:12:46 No.4938
電話の呼出音が大嫌い。

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:14:01 No.4938
遠足や修学旅行などの行事は苦手。

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:14:45 No.4938
私は自分以外の人たちで会話していてくれた方が楽なので、2人きりより3人以上がいいかも。

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:16:01 No.4938
偏見で、すごい嫌なやつ性格悪そうなやつって思うことが多いんだけど、グールプ活動とかで意外といいやつってなることもある笑

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:16:36 No.4938
陰キャを受け入れてひっそりエンジョイしてる勢と陽キャになろうとしてなれなかった陰キャとの相容れなさ

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:17:14 No.4938
ベッドに寝転がってテレビBGMにしながらゆるひまちゃんやってゴロゴロするのってなんでこんなに幸せなんだろ

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:19:45 No.4938
休み時間、トイレから戻ると陽キャが座ってる。
仕方なく何か用事あるフリしてまたトイレに戻る。

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:20:38 No.4938
Twitterですら、孤立

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:21:56 No.4938
中学生とか高校生が沢山いると怖い

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:23:11 No.4938
ギャルに優しくされた経験もないけど、意地悪された経験もないな。
ギャルは陰キャが眼中にないので自ら関わろうとすることはないが正しい。

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:23:33 No.4938
放っておいて欲しい。何も悪さしないから。

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:24:37 No.4938
休日予定がないとダメって人の気持ちがわからない
休みの日何してるの?という質問が苦手。

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:25:25 No.4938
このクラスにイジメはないって言う人いたけどイジメられてる人のことなんて見えてないんだなと思った。陽キャは陰キャの人達が見えないのかな

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:26:47 No.4938
初対面の人と会う予定が何日も前から憂鬱
久しぶりに会う友達でも会うのが憂鬱
もっといえば、頻繁にやり取りしてる友達と会うのもちょっと憂鬱

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:27:57 No.4938
Twitterでも友達できない。
そしてただの観覧垢になる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:33:31 No.4938
インスタでしょうもないこととか〇〇とデートとか毎日毎日あげてる人って承認欲求強いんだなって思う
自分のことよく見られたくてたまらないんだなーって
自分には無い感覚だわ

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:35:11 No.4938
気付いて後ろに回ってくれる人がいると感激してしまう

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:36:12 No.4938
ぼっち飯は意外と苦痛じゃない

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:38:37 No.4938
頑張って陽キャと話合わせて仲良くなったと思っても気づいたら浮いてる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:39:36 No.4938
友達らしき人達から遊びや飯を誘われたことがない

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:40:58 No.4938
新学期は友達がいても気がつくと一人で過ごしてる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:42:56 No.4938
意地が悪い人多いけど、本人達は自分が性格いいと思い込んでるから率直に言って怖い。認識しているものが違うんだろうなと思う

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:43:39 No.4938
インスタのフォロワー2桁

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:44:30 No.4938
LINEの通知が怖い
ドキッとする

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:45:34 No.4938
学校の時陽キャだった人が就職や結婚でつまずいて転落すると感じる、謎の安心感

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:47:28 No.4938
LINEの友達1桁

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:48:18 No.4938
0やぞ

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:49:47 No.4938
初対面は意外とテンプレ会話で話せる
中途半端に仲良くなると話すことなくなって地獄

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:51:32 No.4938
中学や高校でリア充グループが男女で仲良くして思い出作ってるの見て、自分とは違う生き物なんだろうなって思ってた
「世の中の普通」ってのがわからない

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:53:43 No.4938
あけましておめでとうLINE
周りの人は、「お正月ってLINE沢山きてて返すの面倒だわ」
と言っていたけど、ほぼ公式しか来ないからむしろ嬉しいのにと思ってしまうw

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:54:33 No.4938
席替えで陽キャの隣になったら申し訳ない気持ちになる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:56:34 No.4938
ワイぼっちやが彼女いたからマジで助かったわ

通りすがりの名無し / 2023-07-28 11:57:25 No.4938
小学生の時放課後友達と遊んだ記憶がない

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:04:43 No.4938
分かる。
話のネタがないし、距離感も分からなくなる。

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:05:09 No.4938
小学生の時放課後友達と遊んだ記憶がない

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:05:45 No.4938
飲み会経験がないまま社会人になる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:06:17 No.4938
自分が主体で作ったグループの自分以外が入ってるサブグループができる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:07:04 No.4938
1人で行動することに抵抗がない
テーマパークだって行くしカフェの真ん中のテーブル席に1人で座ることもできる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:08:37 No.4938
スーパーとかで知り合いを見つけると逃げる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:09:00 No.4938
これわかるわ~

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:09:36 No.4938
苗字+君で呼ばれる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:10:06 No.4938
陽キャと変わらずに学校や職場に通ってるのにガチで一言も喋らない日がある

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:10:44 No.4938
匿名でしか居心地の良さを感じない

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:11:19 No.4938
友達が0だと喋らなさすぎて日常会話すら危うくなる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:12:00 No.4938
飲み会で座る席がなくなりお誕生日席になる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:13:09 No.4938
男特有のいじるノリが嫌い
どう反応したらいいか分からないし普通に傷ついてしまう

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:13:53 No.4938
仲良くない同性の知り合いと外で会った時めちゃくちゃ気まずい

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:14:16 No.4938
中学のとき人生で初めて告白したら相手不登校になったで
恋愛に諦めついたわ

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:14:46 No.4938
配信を見てるときラインやディスコの音がなっても自分のじゃないこと知ってるからいちいち確認したりしない

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:15:14 No.4938
生きる意味ってかモチベがないわ
でも死ぬほど絶望してるわけでもない

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:15:44 No.4938
陰キャだから分からんのやけど
毎週飲みに行ってる奴らってすごくない?
そんなに酒飲みたいか?

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:16:06 No.4938
大学生か社会人かしらんけど毎週ってことは奢ってくれる奴でもおるんちゃう?

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:16:46 No.4938
ゲーセンでゲームやるときすら人の目が気になる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:17:10 No.4938
他人の顔を見ないようにしてるからたまに顔見るとこいつこんな顔してたんやってなる

通りすがりの名無し / 2023-07-28 12:17:35 No.4938
働いてゲームしてるだけで毎日楽しいから困る