〜[ゆりかご]から[墓場]までを広範に綴っているのかもしれない最も単純なスマホで見れる共同参加型匿名電網掲示板〜 「ゆるひまちゃんねる」へようこそ! 人間たちが繰り広げるスレッドとレスの数々! 話題などの限定はしません!どなた様もお気軽にどうぞ〜!お友達にもここのことを教えてあげてくださいね!

返信
テレワーク総合スレ
ただの人 / 2023-06-30 11:10:32 No.2940
語ろう

94 / 2023-06-30 11:10:56 No.2940
すかさず2げとずさー

哀絶 / 2023-06-30 11:12:08 No.2940
テレワークやめとうない
来月もテレワークしていたい

眞弓 / 2023-06-30 11:13:28 No.2940
フリーで仕事してるんだが、テレワークの社畜日常が分からんので、誰か教えてクレメンスorz

在籍中 / 2023-06-30 11:13:46 No.2940
聞いてどうすんの?

雑魚 / 2023-06-30 11:14:07 No.2940
サボってるという訳でもないけど、一日中ラジオをつけながら仕事してる

雑魚 / 2023-06-30 11:14:22 No.2940
べつにテレワークじゃなくてもさぼってるよ

名無し様 / 2023-06-30 11:14:46 No.2940
サボリーマンです

ゴリラ / 2023-06-30 11:15:09 No.2940
テレワークの利点はサボれることだろ?

監視されるわけでもない、仕事できてりゃ何の問題もないだろ?

不正をするんじゃないかって看守でもいるのか?

味噌 / 2023-06-30 11:15:30 No.2940
サボるという概念の規定から始めたいところ
労働効率の最大化のために自主的にオフを小まめに入れることはサボりだろうか?

味噌 / 2023-06-30 11:15:57 No.2940
君は蟻ですか?

辛い / 2023-06-30 11:16:23 No.2940
後藤とメガネ女はイケないことを

激辛 / 2023-06-30 11:16:58 No.2940
サボりまくってたら進捗遅れてバレたわ
もう少しうまくサボらないとな

危険人物 / 2023-06-30 11:18:42 No.2940
荒らしなし規制無し

怠け者 / 2023-06-30 11:19:05 No.2940
ずっと酒呑んでる

野本 / 2023-06-30 11:19:34 No.2940
燃料がなくなるたびに乗り換えてるポリ公のヘリタンク2000Lで、10000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる伊丹-羽田を1回飛ばすたびに、7000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳-羽田を1回飛ばすたびに、14000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田-クソウルを1回飛ばすたびに、28000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
お前の家、月何kWh使ってんの?
https://dotup.org/uploda/dotup.org279...

/ 2023-06-30 11:20:04 No.2940
『モンスターファーム2(Switch)』
世界大会エントリー放送
~逆襲のぽんいち編~
(18:59~放送開始)

htt://youtu.be/TJ7DcdINfM4

ロシアン / 2023-06-30 11:20:39 No.2940
告知失礼します。
もし、不適切でしたら削除してください。
小規模事業者向け補助金の〆切が発表されましたね。
主婦・会社員の方も対象となったみたい
6月3日までに電子申請完了だけど
5月16日までに申請作業をスタートしないと。
10万円のキャッシュバックとか将来起業予定の方は補助金で必要なITツールを持てるチャンスだと思います。
作成する書類は多くてあきらめがちですが、こちらからサポートできますね。https://forms.gle/DxPQA3e5MQmjS8CRA

タピオカ / 2023-06-30 11:21:10 No.2940
四六時中飛ばしてる伊丹-羽田を1回飛ばすたびに、7000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳-羽田を1回飛ばすたびに、14000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田-クソウルを1回飛ばすたびに、28000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
燃料がなくなるたびに乗り換えてるポリ公のヘリタンク2000Lで、10000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
お前の家、月何kWh使ってんの?
://dotup.org/uploda/dotup.org2805934.jpg

カズー / 2023-06-30 11:21:35 No.2940
コムロ母の刑事告発は
無視されてますか

サラミ / 2023-06-30 11:22:07 No.2940
ニューヨークの甘すぎる駆け落ち夫婦
テレワークしときゃいいね。

オナニズム / 2023-06-30 11:22:32 No.2940
サボってないけどオナニーしてる
会議中も下全裸

パイナップル / 2023-06-30 11:23:01 No.2940
出社して堂々と一日中おしゃべりしてるバカもいるくらいだからな。
リモート中にちょっと昼寝するとかよりよほど質が悪い。

カヌー / 2023-06-30 11:23:27 No.2940
テレワーク3年目だけどもうずっと昼夜逆転しちゃってて、午前中は朝一PC立ち上げて出勤確認してからずっと寝ちゃうの癖になってしまった

ともしげ / 2023-06-30 11:23:50 No.2940
サボる奴が多くて生産性が落ちてるってことでテレワークをやめる会社が増えてるみたいだな
えっ?俺?

ボイジャー / 2023-06-30 11:24:21 No.2940
大っぴらにさぼれるか、バレないように会社でサボってるかの違いしかないだろ

8時間丸々仕事なんて考えられんわ

キリスト / 2023-06-30 11:25:26 No.2940
出社してもサボるやつはサボる

雑談 / 2023-06-30 12:19:44 No.2940
サボるの当然やろ

 転売ヤー / 2023-06-30 12:31:39 No.2940
作業中にカフェオレ飲んだりアイス食べたりしてるわ
今日はおやつの日だから許して(´・ω・`; )

うんこ / 2023-06-30 12:32:03 No.2940
テレワークは自由だ!

漏斗 / 2023-06-30 12:32:25 No.2940
その程度ならば出社してる時でもやってるけどな

もれお / 2023-06-30 12:34:33 No.2940
ヤバい!
今週中にやらなきゃいけない仕事やらずに寝てて今起きた
何とか週明けまでにやらないと

浪人 / 2023-06-30 12:34:56 No.2940
テラワーク堪能してんな

/ 2023-06-30 12:35:25 No.2940
週明けなら余裕やろ

キリト / 2023-06-30 12:35:52 No.2940
スマホでソシャゲ+アマプラでアニメ&昼寝付きで仕事してるわ
もうまともな労働環境で働けん助けてくれ

/ 2023-06-30 12:37:49 No.2940
一度きりの人生、このままでいいのか?

タピオカ / 2023-06-30 12:38:12 No.2940
数時間寝てしまったことある

/ 2023-06-30 12:38:39 No.2940
9連休終わって今日から仕事かぁ
さすがにやる気でねぇ…

鍛冶屋 / 2023-06-30 12:39:14 No.2940
Teams障害っぽいからサボるかw

カニ / 2023-06-30 12:39:44 No.2940
静かすぎるから寝てしまった

老人 / 2023-06-30 12:40:26 No.2940
週一回在宅してるけど
その日は休んでるのと同じだな
昼まで寝てるわ

クマさん / 2023-06-30 12:40:48 No.2940
サボはサボタージュ

ヤカン / 2023-06-30 12:41:59 No.2940
管理職+テレワークは最強やな
節目節目で状況確認やって後は部下に任せてるわ

ナニ / 2023-06-30 12:43:13 No.2940
まったく同じだわw
主に部下が手を動かす時期だと本当にやることがない
まあしっかり成長してくれたからこそではあるんだが…

ナノ / 2023-06-30 12:45:39 No.2940
転職して部下持ってあれこれ指示はするもののほんまやることないんだけどどうしたらええ

ヤモリ / 2023-06-30 12:46:01 No.2940
仕事中缶チューハイ飲むのが癖になってしまった
ストロングに手を出さないのが唯一の良心

/ 2023-06-30 12:46:21 No.2940
どんなに暇で昼寝しても酒だけは我慢してる
飲み始めたら戻れなくなりそう

モスクワ / 2023-06-30 12:46:41 No.2940
オンライン会議とかヤバくね?

おっさん / 2023-06-30 12:47:20 No.2940
画面出さなきゃ大丈夫なのでは?

メガネ / 2023-06-30 12:47:41 No.2940
喋ったら酔ってるってバレるんじゃね?

漏斗 / 2023-06-30 12:48:14 No.2940
アルコールはヤバい
オヤツは気にしてないけど酒だけは越えてはいけないラインとして飲んでない

トウロ / 2023-06-30 12:48:47 No.2940
在宅勤務で「昼から飲酒」48歳男性の行き着いた先

/ 2023-06-30 12:49:25 No.2940
逆にサボらない奴っていんのかよって位、圧倒的自由

老人 / 2023-06-30 12:49:59 No.2940
成果出してれば文句は言われない
電話来るとキツイな

タピオカ / 2023-06-30 12:50:28 No.2940
電話にでんわでok

太郎 / 2023-06-30 12:51:00 No.2940
時々マスかいてた

カーリヤ / 2023-06-30 12:51:44 No.2940
テレワークでアル中なる人てメシのタネかよ

通りすがりの名無し / 2023-06-30 13:03:11 No.2940
こんな板あったんだな なんで作ったんだろ?

/ 2023-06-30 13:03:30 No.2940
暇つぶし

死ねぇ / 2023-06-30 13:03:54 No.2940
早朝ソープ行った

米様 / 2023-06-30 13:04:18 No.2940

漏斗 / 2023-06-30 13:04:54 No.2940
テレワークとか、もう週1日しか無いから、出勤時に1日分仕事進めて、テレワーク日は全力で休養してる
コロナも終わってきてるし、テレワークも終わりやな

うんち / 2023-06-30 13:05:19 No.2940
コロナ終わってないだろ
終わってないのに第5類に引き下げなんかにするからテレワーク終わるんや
どうしてくれるんだー

髙橋 / 2023-06-30 13:05:44 No.2940
ウンコしながら仕事してるわ

切り裂きジャック / 2023-06-30 13:06:11 No.2940
むしろ真面目だろ

ああああああ / 2023-06-30 13:11:22 No.2940
テレワークはサボれる。
会社も当然解ってる。
解っててテレワークを継続するのは
サボる事を認めている事と同じなんや。

ピアノ / 2023-06-30 13:15:27 No.2940
わりと正しい

ああああああ / 2023-06-30 13:16:25 No.2940
ワイはこの理論をテレワークの定理と名付けたで

八穂 / 2023-06-30 13:22:32 No.2940
『大乱闘スマッシュブラザーズSPを
幕末志士とやる。』
(21:05~放送開始)

hps://youtu.be/BoCgKLKw2dw

/ 2023-06-30 13:22:58 No.2940
イカオマサユキは邪魔

在籍中 / 2023-06-30 13:23:32 No.2940
『第1回ボード(卓上)ゲーム王決定戦!』
主宰・加藤純一、ゲームマスター・白坂翔

[もこう、ゆゆうた、釈迦、みゃこ
Gero、おにや、かものはし、はんじょう]
(17:56~放送開始)

htt://youtu.be/0-1LnlJ6qMU

過労死体 / 2023-06-30 13:42:22 No.2940
☆TTオンラインeコマースプラットフォームのアルバイト募集☆
同社は、Amazon、eBay、楽天などの主要なプラットフォームと協力しています。私たちは、仕事をしたり、時間を有効に活用して私たちに参加したいパートナーを歓迎します。
職種:プラットフォームがオンライン注文を処理するのを支援する
仕事の給料:1日3000〜4000円
仕事の性質:パートタイム-長期
職場:自分の都合に合わせて、自宅、オフィス、どこでも
労働時間:1日1〜2時間
需要のある人数:主婦、母親、学生などに無制限。
お問い合わせラインLine ID:jfl158158 line.me/ti/p/~jfl158158

スリィ / 2023-06-30 13:43:00 No.2940
正月企画配信第2弾
「第3回・超高額福袋(205万)開封生放送」
(レトロゲーム、ゲーム機、ポケモンカード等)

『魂の福袋開封放送~2022~』
(21:01~放送開始)

hts://youtube.com/watch?v=RiZq3snq_9E 

ギコ / 2023-06-30 13:43:25 No.2940
正月企画配信第3弾
「第3回個人制作スマホゲーム選手権」

『第3回アプリ王選手権!』
(19:02~放送開始)

hps://youtube.com/watch?v=0NrnYH939uM

ヤリマン / 2023-06-30 13:43:50 No.2940
3年ぶりの開催

『第4回加藤純一万博!!』
2019、1月~2021、11/30
全生放送(Youtube、ニコ生、Twitch)
ゲーム+フリートーク名シーン傑作選
(20:05~放送開始)

htts://youtu.be/F4SKZ6bR7f0

ローズ / 2023-06-30 13:44:28 No.2940
『第4回 対面ピザラ人狼 2022
【オーイシ×加藤のピザラジオ 新春特番】』
[GM] 白坂翔
[9人村/プレイヤー]
オーイシマサヨシ、加藤純一
岩淵紗貴(Moshimo)
atagi(Awesome City Club)
おにや(ゲーム実況)
みゃこ(レイヤー/立石都美)
山添寛(芸人/相席スタート)
Stylishnoob(ストリーマー/関優太)
虫眼鏡(Youtuber/東海オンエア)
(19:00~放送開始)

htts://youtube.com/watch?v=Ns_9UuC_9jY

ライド / 2023-06-30 13:44:51 No.2940
「人とのつながり大事日記」のやつ、つりなん?

ただの人 / 2023-06-30 13:49:17 No.2940
スレ主は元気!
まだまだやれる❤

/ 2023-06-30 13:51:43 No.2940
親が株やってて、負けてばかりを見て
私が情報探してあげたら儲かる株レシピて株式ブログが一風変わってるけどなにげによくて
そこで書いてある銘柄で投資したらあっという間に損した分取り戻せたみたい。
儲かる株レシピを教えたあげたお礼に株で勝つと私もお小遣いもらえるわ

/ 2023-06-30 13:52:20 No.2940

江原啓之の2023年の予言当たってるじゃん

ワレェ / 2023-06-30 13:52:49 No.2940
このスレいる?

通りすがりの名無し / 2023-06-30 15:50:24 No.2940
自宅以外で仕事する イコール 出社して仕事する。と同じ。
だから出社しろ。
みたいな。

ワロス / 2023-06-30 15:51:02 No.2940
四六時中飛ばしてる伊丹-羽田を1回飛ばすたびに、7000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳-羽田を1回飛ばすたびに、14000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田-クソウルを1回飛ばすたびに、28000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
燃料がなくなるたびに乗り換えてるポリ公のヘリタンク2000Lで、10000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
お前の家、月何kWh使ってんの?

伊之助 / 2023-06-30 15:52:31 No.2940
休暇で北海道に来ている。
7/6は仕事なので、本日東京へ戻る。飛行機も一番高い。
東京の自宅からテレワーク。
ばれたらそれ以降強制出社なので仕方がない。

avex / 2023-06-30 15:53:20 No.2940
不合理な事をする会社もあるんだね。
うちは何処で仕事しようが関係ないな。
キャンプ場から会議に出たこともあるし、入院中に病室で仕事した事もあるよ。その時は有休取ろうかとも思ったけど、どうせ寝てるだけだし有休もったいないしな。

LED / 2023-06-30 15:53:50 No.2940
今日も元気にアゲアゲだ!❤

ハーモニー / 2023-06-30 15:54:25 No.2940
こちらも場所の制限はないし、総務からワーケーションプランの案内も時々くる。

ルチア / 2023-06-30 15:55:21 No.2940
ワーケーションしたいけど、外付けの大きなディスプレイが接続できて常に2画面で使いたいんだよね
都会のホテルは大抵は大丈夫なんだけど、リゾート地だとそのあたりきちんと確認してからでないと、
行ってみてあちゃーってなことになりかねない

おっさん / 2023-06-30 15:55:58 No.2940
どこでもいいけど、やはり外ではやりたくない

ルキ / 2023-06-30 15:56:41 No.2940
顔が見えない分、何気ないひとことが刺さると回復できない…言葉の暴力ってあるよね。相手は意図していなくても。

ャサリー / 2023-06-30 15:57:12 No.2940
文字だけのコミュニケーション取るの下手な奴っているよね
もしくは気遣いが足りない奴
いずれにせよそいつらが残念な奴ってだけだからあまり気に病まないで

人間 / 2023-06-30 15:57:47 No.2940
テレワークする前に一発抜くんだけど
午後になるとまた抜きたくなる

ロキ / 2023-06-30 15:58:41 No.2940
頑張って

店長 / 2023-06-30 15:59:25 No.2940
ありません

サソリ / 2023-06-30 16:00:23 No.2940
頑張る

百鬼姫 / 2023-06-30 16:06:35 No.2940
ない

アット / 2023-06-30 16:07:24 No.2940
ていすとう

ロサリア / 2023-06-30 16:08:19 No.2940
テスト

マジッド / 2023-06-30 16:09:14 No.2940
長い人生後悔しないようにしようね。

ハァイ! / 2023-06-30 16:11:49 No.2940
テレワーク中にときどき雑談したい。
テレワークしながらテレワーカーと雑談できるとこないだろうか。
掲示板かチャットくらいしか思いつかない

ログインボーナス♡ / 2023-06-30 16:22:35 No.2940
雑談って、声で雑談したいってこと?
チャットでもそれなりに気が紛れるけどな

返信
言いたいことだけ言って立ち去るスレ
/ 2023-06-29 17:07:49 No.2834
何でも良い、愚痴・苦情・カミングアウトetc・・・
とにかく自分の言いたいことを言って何処かへ立ち去って下さい。

イェーイ / 2023-06-29 17:09:53 No.2834
おちんちん(´・ω・`)

/ 2023-06-29 17:10:26 No.2834
アイヘイチュウ
パンパンパン パパパーンパパパーン

オナラー / 2023-06-29 17:12:25 No.2834
寿司買って来た

殺意 / 2023-06-29 17:12:52 No.2834
祭りの太鼓がうぜぇ

うんち / 2023-06-29 17:13:12 No.2834
キャベツの味噌おじやが死ぬほど美味かった

ゴリラ / 2023-06-29 17:13:33 No.2834
オーガニックのもの使ったら気持ちいいわ
全部オーガニックかつ無農薬で自然栽培とかのみで作ったスープカレーとか昇天する

ハイスコア / 2023-06-29 17:13:56 No.2834
耳元でブ~ン…じゃねーよwwww

ゴツ / 2023-06-29 17:14:41 No.2834
パチ行くのすらめんどくさい

クズ / 2023-06-29 17:15:15 No.2834
地震のニュースばっかでつまらん

平成 / 2023-06-29 17:15:37 No.2834
「幼い妹と弟の面倒を1人で…店長の生い立ち」
「人を笑わせるのが好きな陽気な奴」
「カラオケではB’zの『RUN』や大黒摩季の『ら・ら・ら』を好んで歌う」

レーわ / 2023-06-29 17:16:11 No.2834
バカラバカラバカラ~♪
バカラ~おーぼえーるとー♪
お金お金お金~♪
おかね~がー無くーなるー♪

ゴスペル / 2023-06-29 17:16:47 No.2834
さまよえる蒼い弾丸聴いてる

ルト / 2023-06-29 17:17:14 No.2834
イエスキリスト1000年史読んでいるが文字が多いから
なかなか次の章に進まない

ルト / 2023-06-29 17:17:30 No.2834
わかりやすくいうと文字の間隔がびっしり詰まっているんだ
だから文字数が多い

通りすがりの名無し / 2023-06-29 17:18:27 No.2834
ちょっと頭が痛い

ガナラー / 2023-06-29 17:18:51 No.2834
ソバージュにしなさい。治ります。

キリスト / 2023-06-29 17:19:12 No.2834
あと一日耐えればつまらん連休が終わる!
なにもない連休がやっと終わりを告げる!
また金を稼ぐ奴隷生活が始まることになる…

いつでも名無し / 2023-06-29 17:19:38 No.2834
明日は散歩でも行くかな

どこでも名無し / 2023-06-29 17:21:23 No.2834
イエスキリスト1000年史読んでいるが文字が多いから
なかなか次の章に進まない

どこでも名無し / 2023-06-29 17:21:42 No.2834
わかりやすくいうと文字の間隔がびっしり詰まっているんだ
だから文字数が多い

どこでも名無し / 2023-06-29 17:22:00 No.2834
ちょっと頭が痛い

オラフ / 2023-06-29 17:22:25 No.2834
ソバージュにしなさい。治ります。

Siri / 2023-06-29 17:23:20 No.2834

「連休じゃなkればできない事」ってなると何処か泊りがけで遠い所に行くという事しかないけど
でも大勢の人がそういう行動をするから道も混んでるし行く場所も混んでるし、そういうのはイヤだから泊りがけの遠出はしない
ってなると結局1日ブラブラドライブして帰ってきて、また次の日もブラブラして帰ってきて・・・って結局連休のメリットはほとんどない
なんだかなーってなるわ

Night / 2023-06-29 17:23:51 No.2834
歯牙にもかけない それで無抵抗ともいえる返答もない、ざこはガン無視つて奴じゃね?

アギト / 2023-06-29 17:24:25 No.2834
今日はやたらと風が語りかけてきやがるぜ

戦車 / 2023-06-29 17:24:49 No.2834
生きてる価値ないんじゃないかと思えてきた

/ 2023-06-29 17:25:23 No.2834
価値なんてもんは他人に聞くことじゃないぜ
他人の言葉に惑わされず自分で決めることさ

エンデ / 2023-06-29 17:26:34 No.2834
雨がどしゃどしゃ降ってる

うんこ / 2023-06-29 17:27:24 No.2834
ふざけんな
上から目線ウザイんだよ

地獄兄貴 / 2023-06-29 17:27:56 No.2834
わーくにw

内海 / 2023-06-29 17:30:17 No.2834
ブスの連鎖w

アート / 2023-06-29 17:30:35 No.2834
東大に行け!

殺意をこめて / 2023-06-29 17:31:12 No.2834
連休中どこ行った?とか酷いこと聞いてくるやつなんなの?

おっさん / 2023-06-29 17:31:52 No.2834
人それぞれ事情がある、ってことで事情がなけるば国家公務員だったなぁ~ っと。

睡魔 / 2023-06-29 17:32:22 No.2834
はい眠れませーん

ねむいむい / 2023-06-29 17:33:02 No.2834
おはよう
仕事だ。

通りすがりの名無し / 2023-06-29 17:33:24 No.2834
今からかよw

はよ / 2023-06-29 17:33:53 No.2834
図書館の本借りて読んでいるイエスキリスト1000年史の本文字数が
多くて読んでいるもなかなか次の章に進まずやめようとしてたが眼鏡外して
読むようにもやったら読み進んだこれなら最後まで読める

出川 / 2023-06-29 17:34:17 No.2834
今日の動き フィールでパンにライフガードなどの値段見てメモ

インゲン / 2023-06-29 17:35:30 No.2834
工事の音がうるせえ

イケメン / 2023-06-29 17:35:53 No.2834
今自分が住んでる家を建てる時にも周りに迷惑掛けてただろう事が想像出来れば怒りイライラの感情は消える

ゾロ / 2023-06-29 17:36:54 No.2834
記念館ガイキチ怨霊B土人死ね

神回避 / 2023-06-29 17:37:18 No.2834
なぜに捕まるの目に見えててやるんだろ?

ウリ / 2023-06-29 17:37:44 No.2834
ねむちん

ニート / 2023-06-29 17:38:07 No.2834
貯金の底が見えてきたしそろそろ働かねーとなぁ

シャア / 2023-06-29 17:38:31 No.2834
闇バイトはもうやめろよ

労働者 / 2023-06-29 17:39:14 No.2834
旧約聖書の登場人物たちの寿命が1200年くらいだったというのは本当だと思う
聖書内でも時系列で代を追うごとに子孫たちの寿命は短くなってるし
現代でも20歳の親から生まれた子は若々しく健康だし、40の親から生まれた子は老け顔だったり
要するに遺伝子情報の劣化だ。ましてや20若くて健康体の両親ではなく
40の両親それぞれがガンや糖尿を患っているとその

労働者 / 2023-06-29 17:39:40 No.2834
3行でまとめると

10代で童貞を捨てたかった。

/ 2023-06-29 17:40:04 No.2834
1行にまとめるとヤりたい

楠瀬 / 2023-06-29 17:40:47 No.2834
ねむいーだるいー

もみじ / 2023-06-29 17:41:11 No.2834
清洲城信長 萌えころし

ニート / 2023-06-29 17:42:38 No.2834
生きててもしかたねーしなぁ

ニート / 2023-06-29 17:42:55 No.2834
かといってこの世におさらばするのはいつでもできるしな

乞食 / 2023-06-29 17:43:19 No.2834
予定より2時間早く起きてしまった

無職 / 2023-06-29 17:44:00 No.2834
昨日から地味に頭痛がなおらん
ロキソニンや風邪薬を飲んでるが

人肉 / 2023-06-29 17:44:24 No.2834
頭痛が痛いのは困るよな原因がわかんなくて

ぽこちんちん / 2023-06-29 17:44:53 No.2834
働きたくない
暇でもいいからFIREしたい

レイド / 2023-06-29 17:45:21 No.2834
ニホンゴが読めないのか、静かになった 中国人?やかましかったな

ヒカマニ / 2023-06-29 17:45:46 No.2834
何もならなかった以上、ただ民間でたのしそうな奴がうらやましいだけという。

どこかしら褒められたいだけという民間以下の精神が露呈してる なんか他のことしてもしょぼいし

うんち / 2023-06-29 17:46:18 No.2834
しょうがなくその仕事してるって感じで あまりそんな心は感じなかったな 問題も起こしてたし、ああやっぱりそうかと

ヒャア / 2023-06-29 17:47:06 No.2834
そんな風にうらやましがらないし、ねたみもしないからな

JOY / 2023-06-29 17:47:53 No.2834
(´・ω・`)

w / 2023-06-29 17:48:45 No.2834
雷がすげー鳴ってる

死亡フラグ / 2023-06-29 17:49:40 No.2834
めちゃくちゃつらい

死亡フラグ / 2023-06-29 17:51:02 No.2834
こんな治安のいい所じゃなかったら 何言ってんだよやるんだよ イナカにいる上田舎出身でどうせ田舎モンやん ナニイッテンダヨw

恋愛フラグ / 2023-06-29 17:51:28 No.2834
ここに来るやつ
僕以外全員知的障害みたいね

殺す / 2023-06-29 17:51:55 No.2834
キミがそう思うならそうなんだろう
僕ちゃんw

イェイ / 2023-06-29 17:52:23 No.2834
これから医者に行かなくちゃ

ムーンサルト / 2023-06-29 17:53:01 No.2834

薬局が結構混んでた

ムーンサルト / 2023-06-29 17:53:18 No.2834
だって薬局なんだもーん

ローズ / 2023-06-29 17:55:46 No.2834
工場派遣だけど疲れた
連休明けの第一週間目だからってのもあるだろうけど
休みの日は文字通り休むだけで何もできない

立花 / 2023-06-29 17:56:48 No.2834
ティアキン楽しい
この年になってゲームにのめりこめるとは思わなかった

スタッフ / 2023-06-29 17:57:25 No.2834
ちょっと頭が痛い バファリン飲むか悩む

/ 2023-06-29 17:58:13 No.2834
コーヒー飲んだのに眠いや

うんちっち / 2023-06-29 17:58:46 No.2834

今日もコンサートに行く 雨降らないで

腹いっぱい / 2023-06-29 17:59:13 No.2834
♪ボクの心はいつも冷たい雨
♪あなたの暖かい心の傘に入りたい

カーリヤ / 2023-06-29 18:02:59 No.2834
彼岸花でも送っとくかな

オラフ / 2023-06-29 18:03:25 No.2834
あれはあれで悩みが、ねえ

メガネ / 2023-06-29 18:04:06 No.2834
どっちつかずか あれが受けいれやすく、本人も敵がいないと思ってるか マジな場所だと

坂本龍馬は殺された

ムスカ / 2023-06-29 18:04:59 No.2834
何がシゲさんだよ
お前の化けの皮はいつか剥がれる

G / 2023-06-29 18:05:18 No.2834
ハゲ

内海 / 2023-06-29 18:06:08 No.2834
クソが

うんちブリブリ / 2023-06-29 18:06:50 No.2834
ゴミでぇーーっす!

通りすがりの名無し / 2023-06-29 18:08:07 No.2834
うぇーいwww

ギコ / 2023-06-29 18:09:00 No.2834
テレビつけたら「ギャハハハガヤガヤ
雑音だらけで速攻で消した

オナニズム / 2023-06-29 18:09:24 No.2834
くそ、監視カメラが2台ともダウンした
暑さのせいか?

黒死牟 / 2023-06-29 18:10:25 No.2834
映画「HOPE」でそんなシーン見たわ
気をつけろ、狙われて

イェイ / 2023-06-29 18:11:29 No.2834
吾輩の趣味は女体鑑賞ということにしといてやるナリ

馬鹿座 / 2023-06-29 18:13:17 No.2834
今日はあったかくてよかった

/ 2023-06-29 18:13:46 No.2834
むしろ暑いわ
なんでこう「ちょーどいい」っていう期間は少ししかないんだろうか

/ 2023-06-29 18:14:39 No.2834
自分図書館の本逆さまに置かないようにしとけよ下手するとページ破れるぞ
ちょっと破れちったわ・・・・見たらあったし

みんなのアイドル / 2023-06-29 18:15:08 No.2834
今日は免許の更新だ めんどくせえなあ

花音 / 2023-06-29 18:18:21 No.2834
富野ガンダムでは記憶に無いんだが他の監督のガンダムだとガトリングガンの6本の銃口から
同時に発砲されてる描写ばかり目立ってガッカリする。演出家とかメカ考証係が無能

タピオカパン / 2023-06-29 18:20:41 No.2834
勃起してもクリだから?
て言う男。

ワドル / 2023-06-29 18:23:13 No.2834
タレント業界なんて興味ナッシング
関わるだけ金と時間のムダムダムダァ!

USO / 2023-06-29 18:24:11 No.2834
結局俺は、選択肢のない中で懐かれてただけの話
ゆめゆめ自分が子供の相手得意なんて思っちゃいかん

霊夢 / 2023-06-29 18:24:39 No.2834
マッタリしてきた

マリッサ / 2023-06-29 18:25:03 No.2834
モッコリしてきた

盗聴趣味 / 2023-06-29 18:26:13 No.2834
こにゃにゃちわー

ローズ / 2023-06-29 18:26:34 No.2834
おはこんばんちわー

返信
放置少女 
通りすがりの名無し / 2023-06-28 16:34:08 No.2718
外部リンク
・公式 :https://hcsj.c4connect.co.jp/
・twitter:http://twitter.com/houchishoujo
・Discord:「【公式】放置少女」等で検索 discordにログインしないと見れない

HAIR / 2023-06-28 16:43:02 No.2718
Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. ならない。ログアウト時の戦役も最大24時間しか計算されない。
意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。

Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず半月~1ヶ月くらい耐えなければ始まらない。

Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度無課金でやってシステムに慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。

Q. 最初の主将キャラは何がおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好みで

Q. おすすめの課金は?
A. 160円課金でVIP1(孫尚香)、更に1000円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点で期間限定の週ギフトやたまにくる軍令等

Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップか画面下部の一括受け取りのタップが必要

Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。

Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。

Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
 無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
 伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
 融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形

Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。

Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒

Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります

ゴラァ / 2023-06-28 16:43:55 No.2718
美少女楽園
1: 本多忠勝, 井伊直虎, 王翦, 滝川一益, 山中鹿之介, 星熊童子, 佐々木小次郎, 田単, 徳川家康, 大谷吉継
2: ナタ, 明智光秀, 太公望, 福島正則, 劉邦, 小松姫, 楊端和, 虞姫, 酒呑童子, 滝夜叉姫
3: 秦王政, 韓信, 清姫, 水鏡, 離火, 霧隠才蔵, 呉夫人, 柳生宗矩, 小早川秀秋, 源義経
4: 趙公明, 蒙恬, 毛利元就, 李牧, 班超, 立花宗茂, 坂田金時, 趙奢, 小野小町, 雑賀孫市
5: 風魔小太郎, かぐや姫, 徐福, 茨木童子, 衛青, 綺夢, お市の方, 王賁, 豊臣秀吉, 張良
6: 胡喜媚, 劉邦, 雪女, 織田信長, 前田利家, 九鬼嘉隆, 牛若丸, 伊達政宗, 島津義弘, 加藤清正
7: 白起, 廉頗, 李信, 宮本武蔵, 竹中半兵衛, 蒙毅, 石田三成, 西施, 浅井長政, 范増
8: 最上義光, 雷震子, 玉藻前, 楽毅, 嫦娥, 濃姫, スキピオ, 猿飛佐助, 丹羽長秀, 服部半蔵
9: 卑弥呼, 項羽, ホウ涓, 長宗我部元親, 黒田官兵衛, 蘆屋道満, 海月, 伯邑考, 王貴人, 藤堂高虎

ゴラァ / 2023-06-28 16:44:30 No.2718
仮装の集い
1: 上杉謙信,献帝,左慈,司馬師,張飛,関羽,張仲景,直江兼続,公孫サン,松永久秀
2: 夏侯覇,夏侯淵,曹真,袁術,田豊,劉封,ホウ徳,荀攸,曹洪,于禁
3: 出雲阿国,曹植,蕭何,馬騰,皇甫嵩,司馬昭,趙雲,郭淮,孫権,孟獲
4: 程普,諸葛誕,賈ク,樊氏,周瑜,潘鳳,魏延,李儒,郭嘉,文鴦
5: 前田慶次,今川義元,華佗,呂布,荊軻,妲己,張宝,武田信玄,劉禅,曹操
6: 韓当,徐盛,孫策,周倉,蒋欽,郭シ,李カク,華雄,沮授,馬謖
7: 王昭君,土行孫,曹彰,孔明,座敷童子,盧植,曹丕,伏皇后,袁紹,石川五右衛門
8: 楽進,孔融,辛憲英,張コウ,徐晃,曹仁,歩練師,蔡文姫,鍾会,糜夫人
9: 真田幸村,董卓,大嶽丸,黄天化,劉表,曹純,北条氏康,寧々,茶々,千輪
10: 陸遜,程イク,貂蝉,高順,姜維,馬岱,丁奉,典韋,徐庶,祝融
11: 孫堅,周泰,陳宮,諸葛瑾,トウ艾,許チョ,張遼,黄忠,馬超,大喬・小喬
12: ホウ統,馬雲リョク,法正,荀彧,馬超,李典,関平,司馬懿,馬良,卞氏

ゴラァ / 2023-06-28 16:44:57 No.2718
Lucky Star
1: 趙雲, 左慈, 張角, 盧植, 郭淮, 曹彰, 前田慶次, 曹操, 茶々, 高漸離
2: 司馬昭, 関羽, 真田幸村, 黄天化, 呂布, 公孫サン, 武田信玄, 出雲阿国, 石川五右衛門, 片倉小十郎
3: 張飛, 土行孫, 曹植, 劉表, 柴田勝家, 馬騰, 荊軻, 于吉, 曹純, 台与
4: 孟獲, 張宝, 北条氏康, 松永久秀, 孔明, 董卓, 伏皇后, 劉禅, 加藤嘉明, 千利休
5: 司馬師, 妲己, 今川義元, 張梁, 張仲景, 上杉謙信, 袁紹, 曹丕, 寧々, 柴田勝家
6: 直江兼続, 孫権, 華佗, 蕭何, 董奉, 献帝, 皇甫嵩, 劉曄, 望月千代女, 高坂昌信

ゴラァ / 2023-06-28 16:46:54 No.2718
以上

害獣 / 2023-06-28 16:47:11 No.2718
ヨン様?

ロクルク / 2023-06-28 16:47:51 No.2718
以下テンプレがなんちゃらのキチガイバトル

ロリコン / 2023-06-28 16:48:34 No.2718
スレ立て乙と今月の壁紙とアイコン

【壁紙・アイコン配布】

今月の壁紙・アイコンは海月ちゃんと妲己ちゃんです!

ぜひ使ってね❤

来月はどの副将にする?引用RTで教えてね!

https://twitter.com/.../1668899586126...




ブースター / 2023-06-28 16:50:32 No.2718
グロ

成人 / 2023-06-28 16:50:55 No.2718
楊貴妃の戦役火力高すぎやな
こいつに狂乱あったら超楽だった

アット / 2023-06-28 16:51:18 No.2718
しっぽしっぽ~しっぽよ♪
あーなたーのー尻尾よ?

かじり虫 / 2023-06-28 16:51:41 No.2718
妲己の尻尾巨大なうんこに見えできた
MR胡喜媚はいつ出るんだよ
妲己と組み合わせて使いたいんだから早くしろ

切り札 / 2023-06-28 16:52:11 No.2718
サブが回らなくなって試しにメインからアタッカー抜いても秒数変わらなかった時はワロタw

殺し屋 / 2023-06-28 16:52:36 No.2718
断片的なリークはあったがな

ロキ / 2023-06-28 16:53:13 No.2718
お前らがブーイモさんのことリークガイジだのエアプ雑魚だの言いまくるからディスコに鞍替えしたんじゃねーの
自分で自分の首絞めるとはまさにこのこと

ルマ / 2023-06-28 16:53:35 No.2718
時海の話じゃなく、通常の話なんだけど
やっぱ趙公明より楊貴妃の方がいいのかな?

ヘイセイバー / 2023-06-28 16:54:26 No.2718
後先考えずに何でもすぐ噛みつくのはおっさんの悪癖

ブラック上司 / 2023-06-28 16:54:56 No.2718
圧倒的楊貴妃

だいみよ / 2023-06-28 16:55:26 No.2718
願い返し58000来たでゲスよ…!

ソシャゲマスターは引きも強いのでゲス!!

かなり元宝貯まってるしボーナス集金ラッシュでアバ含め3体くらい取る予定でゲス!!

因みに無課金でまだ闘技場25位キープでゲス!!

けっひっひっひ

ログ / 2023-06-28 16:55:54 No.2718
楽しんでて何より

通りすがりの名無し / 2023-06-28 17:01:45 No.2718
爺がもっとも飼いならされてる事実w

記者 / 2023-06-28 17:02:15 No.2718
別にリークなくてもいいわ
数日前のリークなんて意味ないしな

殺し屋 / 2023-06-28 17:02:44 No.2718
リークガイジ呼びしてた奴にとっては首絞まるどころか勝利条件では
まあ単なるmate案件だと思うけど。
必要なやつはどうせ両方みてるやろ

タコス / 2023-06-28 20:30:33 No.2718
リークなくて困るか?

グランド / 2023-06-28 20:30:57 No.2718
あった方が助かる

Ciao / 2023-06-28 20:31:21 No.2718
明日は今田のMRアバじゃないの?知らんけど

すりぃ / 2023-06-28 20:31:53 No.2718
モルか李斯再販してちょ
新鯖のキャラ弱すぎてつらたん

貴殿 / 2023-06-28 20:32:28 No.2718
モルとか笑かすなよ

霧島 / 2023-06-28 20:33:17 No.2718
あれ、時海で劉備いらんやん

ゴミ / 2023-06-28 20:33:38 No.2718
劉備要らないような気はしてたけど今更弄るとバランス崩れるからずっと入れたままだわ
追想回数に制限あると試行錯誤あんまり出来ない

畜生 / 2023-06-28 20:34:12 No.2718
劉備の代わりにレオニダスって事やな。鼓舞より罪悪撃砕の方がお手軽やった。放置の方は破甲アタッカーがそれぞれルシーナ、楊貴妃で、撃砕要因がそれぞれレオニダス、白起やな。

害獣 / 2023-06-28 20:34:53 No.2718
李信MRで化けないかなー
やっぱキングダムの主人公だし強くあって欲しいわ

/ 2023-06-28 20:35:35 No.2718
レオニダスで通常戦役195回してる人いるから、回数多いけど火力もバケモンなんやー

うんち / 2023-06-28 20:36:01 No.2718
時海試行錯誤してみたけど追想回数制限あるから結局人のマネでいいやってなるな

薬缶 / 2023-06-28 20:36:29 No.2718
他人の真似しようとしてもレベルや素材の量が違うから上手くいかずに元に戻して追想回数だけ減ってるわ
てけてけの動画は俺のよりレベル高いのに進行度大して変わらず戦役とボスのメンバーが別で微妙な戦力調整面倒くさいだけだった

ふざけるなあ / 2023-06-28 20:37:00 No.2718
レベルが高かったら高すぎて参考になりませんって言われるんだぞ
参考にならないから無微課金向けのお勧め教えてって昔は動画のコメントによく書かれてたな

テト / 2023-06-28 20:37:26 No.2718
最近の風潮としててけてけ動画は見ないほうがいいまであるな
右も左もわからない初心者除いて

霧島 / 2023-06-28 20:37:53 No.2718
ランキング上げたかったり維持したい人は大変だな
それが楽しいんだろうけど時海はもう二回目の集計終わってからはボーナスの高速戦闘6回消費して終わりだ

オニキン / 2023-06-28 20:38:16 No.2718
おそらく、無微の最適解は二ヴィアン妲己楊貴妃レオニダスルシーナだと思うんやがどうやろうか?これならボスも放置もいける

/ 2023-06-28 20:39:03 No.2718
3週目に入ってから毎日有料追想してるけど絶対割に合わないわ
もはや目的が報酬じゃなくて時海になってる

ルチア / 2023-06-28 20:39:29 No.2718
1~3位と10位以下転落で神髄精華10~20個くらいと強化石1000くらいの差が出ちゃうのをどう見るかだな

僕う / 2023-06-28 20:40:07 No.2718
運営の狙い通りだな

まじめ君 / 2023-06-28 20:40:38 No.2718
このスレにはボス戦役デッキの作成からあらゆる時海の操作を全部オートクリックでできちゃう達人がいるみたいだからなw
凡人は適当にやっとくのが正解

キリト / 2023-06-28 20:41:07 No.2718
神髄精華は最終日に元宝使って10個手に入れると、一個当たり150元宝と考えられる。混沌装備と比べると大した報酬ではない

三島 / 2023-06-28 20:41:46 No.2718
前からだよ
鯖の上手い人に聞いた方が正解だし、同じ同盟なら同盟も盛り上がる

タトバ / 2023-06-28 20:42:18 No.2718
リーク情報載せてたひそひそディスコもなんか解散しちゃってて
マジでササクッテロラとブーイモしか頼れるリーカーがいなくなっちまったわ
前スレの和泉式部断片リーカーもいるけどこの人はブーイモの下位互換

ゴリラ / 2023-06-28 20:42:57 No.2718
強化石1000くらいならいいけど神髄精華は欲しいんだよなぁ
多分労力に見合ってないけど

ブリモ / 2023-06-28 20:43:27 No.2718
楊貴妃のとこを劉備にしてボス戦は361で足止め中
レベルは154

ルーシー / 2023-06-28 20:43:59 No.2718
それやと放置サブ回せんやろ?

きいろ / 2023-06-28 20:47:38 No.2718
鯖の上手い人に聞くような初心者レベルなら素直にてけてけ見とけw

りんご / 2023-06-28 20:48:17 No.2718
ここまでリーク流れてこないなら何らかの対策でも入ったんじゃね

うるし / 2023-06-28 20:48:40 No.2718
そうなんよね変えるか

粗野 / 2023-06-28 20:49:10 No.2718
少し覗いてみたけどこれまで日本語で普通に見れたファイルが文字化けしてんな

小島 / 2023-06-28 20:49:41 No.2718
運営はリーク情報に警告してたし対策したのかな

ロキ / 2023-06-28 20:50:06 No.2718
文字コード変えりゃ見えるんじゃね?
別に直前リークなんか要らんけど

ゲキトツ / 2023-06-28 20:50:41 No.2718
不法行為じゃんアホなのか?

始祖 / 2023-06-28 20:51:08 No.2718
裁判起こされたら敗訴する判例あるから最終的に泣くのはリークしてる奴らや
それを覚悟でアホなことしてんだろ好きにさせてやれ

ロサリア / 2023-06-28 20:51:36 No.2718
警告食らったからひそひそがディスコで別サーバーへ誘導したって聞いたからブーイモもササクッテロラもそっちに行ったんじゃねーのって思ってる
ブーイモはひそひその主に情報提供したとも言ってたし今まではまだデータが降りてこないとかリークしない理由必ず言ってたけどそれもなくなってるしな

ラヴィ! / 2023-06-28 20:52:16 No.2718
群雄争覇、群雄逐鹿のマップ不具合に関するお知らせ

6月13日の定期メンテナンス後、下記の不具合が発生しております。

不具合内容:
群雄争覇、群雄逐鹿のマップで「合肥」と「濡須口」が隣接していないにもかかわらず互いに宣戦できてしまう

本不具合につきましては現在修正作業を実施しております。
サーバへの反映日時は未定となっておりますが、修正時には改めて告知にてお知らせいたします。

主将の皆さまには不具合にてご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます

/ 2023-06-28 20:52:58 No.2718
パケット送信(笑)で宣戦してた香具師も城IDが変わった言ってたな
ちゃんとスマホの画面をタップして宣戦しなさい

ゴリラ / 2023-06-28 20:53:24 No.2718
アバ献帝来るってマジ!?

粗野 / 2023-06-28 20:54:45 No.2718
眠い時に寝て何が悪いの?『問題児』--ナタはとっても不満げ。己の道を歩む彼女の心を動かす言葉はあるのでしょうか?

本イベントでは椿翡翠でナタの絆と交換できます。
詳細:
椿翡翠1個でナタの絆5個と交換

以下の累積ガチャ回数で報酬が獲得できます。
累積ガチャ15回:花の水引x2
累積ガチャ50回:花の水引x3
累積ガチャ100回:花の水引x5
累積ガチャ200回:花の水引x10
累積ガチャ300回:花の水引x30
累積ガチャ400回:花の水引x40

シールド / 2023-06-28 20:55:20 No.2718
猫盤マジかぁ

ロサリア / 2023-06-28 21:07:57 No.2718
またパトラの株が上がってしまうな

53万 / 2023-06-28 21:08:43 No.2718
戦役で暴走と条件付きで剥がしまであるから他のキャラが不要になるかと思いきや、
ニヴィアンは劉備への暴走付与や聖護剥がしに束縛もあるし、白起も剥がしプラス撃砕あるから別に置き換えられないな
挑発も無し、火力がそこまであるわけでなし、2回攻撃で時間もかかるし、戦役は謙信に劣るな
必中役が足りない廃課金が今すぐ戦役回したいなら取るのもアリだが、それ以外なら謙信待つで良いな

グランド / 2023-06-28 21:09:14 No.2718
戦役200で謙信と趙雲のダブルアタッカーやってる人は稀によくいる
バッファローを育成したくない古参鯖の話だけどね

クラビ / 2023-06-28 21:09:39 No.2718
キン肉マンコラボでも来るのか

胡蝶 / 2023-06-28 21:10:14 No.2718
何度も寝返る超人はいらん

ハイパー / 2023-06-28 21:10:59 No.2718
筋肉マンコ ラボ

スター / 2023-06-28 21:11:24 No.2718
ウルトラマンコラボ

フーム / 2023-06-28 21:11:54 No.2718
動画みたら連携は使えない感じだな

ブン / 2023-06-28 21:12:22 No.2718
連携なかろうが石油は奥義で取るし連携持ちが27人居ないんだからどんな連携でも無いよりマシじゃん。
運営はこの調子でもうこっち見なくて良いから石油に媚びてくれ。

ゴリラ / 2023-06-28 21:12:56 No.2718
無いよりはマシだけど2回だけ攻撃無視する連携ってショボすぎる

キラン / 2023-06-28 21:13:27 No.2718
ナタに付けて城で鬼谷子のスキル1を確定で蓮花1残しで受けられるようにしたい

ナトゥ / 2023-06-28 21:14:20 No.2718
4回くらい防いだらMR蔡文姫とかにつけてみたかった

コラム / 2023-06-28 21:14:44 No.2718
ガチで弱いわ…取らなきゃ良かったかも

空耳 / 2023-06-28 21:15:26 No.2718
昨今の高火力キャラ相手だと無微の耐久じゃ玉壁あんま発動させられないみたいだな

おまんこ中毒 / 2023-06-28 21:16:04 No.2718
楊貴妃みたいに魔改造しても良かったのに

ヘイト / 2023-06-28 21:16:39 No.2718
ベットに瑠璃姫さん出てきたから陣営覗いたら26/27がLv200の聖淵6だった

キラ / 2023-06-28 21:18:40 No.2718
聖淵をのぞく時、聖淵もまたこちらをのぞいているのだ

キャサリー / 2023-06-28 21:19:08 No.2718
過疎ってんね

キュラソー / 2023-06-28 21:19:33 No.2718
和泉を半分趣味で取ろうかと思ったけど
趙雲連携に期待して控えた

俺は泣いた

シェリー / 2023-06-28 21:20:05 No.2718
瑠璃姫26億だっけ
ヤバすぎね

美少女の刺し身 / 2023-06-28 21:20:39 No.2718
連携無制限になったから控えめになったか
本体が強いけど

/ 2023-06-28 21:21:11 No.2718
ヒカリエの嫁投票のやつ今コキビが1位か
まぁそりゃそうなるわな

エビ / 2023-06-28 21:21:40 No.2718
詐欺広告ランキングにまた放置少女が取り上げられてたw

カニ / 2023-06-28 21:22:09 No.2718
謙信はメインで使ってるから使いたくないんや、戦役キャラとしては明らかに下位だよなぁ結婚までするほどコストかけたくないし
王貴人待つしかないのか

サソリ / 2023-06-28 21:22:40 No.2718
今胡喜媚なんかに入れるのは昔このゲームやってました層やろ

ビカソ / 2023-06-28 21:23:12 No.2718
今日の朝見た時のランキング胡喜媚程普妲己だったから性能で選ばれてるだけじゃね

ろくでなし / 2023-06-28 21:23:44 No.2718
また時海やるのかよ 毎日城やデイリーで2時間以上拘束してる挙句いい加減にしてくれ
ユーザー縛りつければなんとかなるだろうとか古戦場が流行ってた6、7年前の発想
そういうのに飽き飽きしてたから放置少女が流行ったことを運営は忘れてるよね

クレーマー / 2023-06-28 21:24:16 No.2718
運営「廃課金~石油王は不労所得で暇人だから問題なし」

キリト / 2023-06-28 21:24:55 No.2718
少し前まで総戦力6億だったのになぁ

ロサリア / 2023-06-28 21:25:18 No.2718
Huaweiユーザのやつらよくあんな不安定なものに数万もポンポン課金できるな
さっき1万課金したら1500円分貰えるってやつに群がってたぞ

サソリ / 2023-06-28 21:25:41 No.2718
時海をまだ馬鹿正直にやってる奴いるのかよw
あんなもん惰性でやって260突破で報酬貰うゲームやん

/ 2023-06-28 21:26:21 No.2718
えなこ育成サボってんな

穂ノア / 2023-06-28 21:26:45 No.2718
なんかおもそろいことないですか

カンカレ / 2023-06-28 21:27:12 No.2718
飽きてきた

ソリ / 2023-06-28 21:27:55 No.2718
確かに飽きてきた
でも自分から辞めれないのでサ終してくれたらありがたいのに

自由な時間と月数千円浮くのに

疎通 / 2023-06-28 21:28:21 No.2718
スキル複雑すぎて考えるの面倒になってくるんだよね
てけてけ解説員のおかげでかろうじて付いて行けてるけどそろそろ脱落しそう

ウリ / 2023-06-28 21:28:46 No.2718
時海やりたいやつはやればいい
やりたくないやつはやらなければいい
やるやつとやらないやつの差が出るだけなのに何を文句があるのか
頑張っても上位入れない下手くその文句?

返信
バカすぎるiOSの日本語変換
OS / 2023-06-27 10:59:10 No.2614
入力
こくみんかんじょうをさかなでるりくるーとのぜくしーのCM

変換
国民感情を魚出るリクルートのザクシーのCM

お酒 / 2023-06-27 10:59:49 No.2614
日本語難しいからアメリカンには

通りすがりの名無し / 2023-06-27 11:00:14 No.2614
逆撫で「する」

古参 / 2023-06-27 11:00:40 No.2614
ゼク「シィ」

/ 2023-06-27 11:01:10 No.2614
バカはイッチだったって話か

那谷 / 2023-06-27 11:01:48 No.2614
ザクCがなんだって?

G / 2023-06-27 11:02:18 No.2614
馬鹿すぎる

ソウル / 2023-06-27 11:02:41 No.2614
魚出る wwww

伊達 / 2023-06-27 11:03:04 No.2614
うぉ出るぅ!

/ 2023-06-27 11:03:34 No.2614
AI演算性能 50兆回 でコレかよ・・

労働者 / 2023-06-27 11:03:55 No.2614
Appleダッサ

紙一重 / 2023-06-27 11:04:20 No.2614
JKが言ってた、無駄な高性能

ちゅら / 2023-06-27 11:04:48 No.2614
正しい日本語で入力したら「国民感情を逆撫でするリクルートのゼクシーのcm」でした
魚野郎がアホなだけだったw

レイド / 2023-06-27 11:05:14 No.2614
国民感情を魚でるぜクシーのcm

あああああ / 2023-06-27 11:05:45 No.2614
リクルートって会社はかなりブラック・・

殺意 / 2023-06-27 11:06:08 No.2614
これはふいんきの何10番煎じのしかも劣化コピー版か

コリル / 2023-06-27 11:06:36 No.2614
ぜくしー って入力してるのに、なんで、
ザクシー って候補が1番に出てくるのか、

iOSはバカすぎるwwwww

/ 2023-06-27 11:07:04 No.2614
誤入力バカって本当にいるんだなw

ソウル / 2023-06-27 11:07:38 No.2614
さすがに1回も間違えた事無いんだけど・・

岸田騎士団長 / 2023-06-27 11:08:18 No.2614
誤入力の他にも日本語できないバカと笑われているんだよww

牛島 / 2023-06-27 11:08:42 No.2614
しかしもう結婚式とかもやらなくなるよな・・
リモートってわけにもいかんし・・

リンク / 2023-06-27 11:09:02 No.2614
ものすごくバカ候補、もう、Androidにする

ロード / 2023-06-27 11:09:24 No.2614
バカには泥がよく似合う

ぬるぽ / 2023-06-27 11:09:46 No.2614
iOSのGUIは、完全にGoogleに周回遅れにされている感があるな・・

棋士 / 2023-06-27 11:10:12 No.2614
中国語多過ぎ

鈴木 / 2023-06-27 11:10:37 No.2614
AIチップすごいなぁwwwwwwwwww

ニート / 2023-06-27 11:11:12 No.2614
もう、Androidのほうが使いやすい
iPhoneさようなら

ワッショイ / 2023-06-27 11:11:34 No.2614
アルファベット入力時に勝手にスペースを挿入するな!

ニードル / 2023-06-27 11:12:05 No.2614
変換できない単語が多すぎる・・

ろざい
ききかいかい
ゆうみんざい

爆笑人 / 2023-06-27 11:12:36 No.2614
文字入力はアホですよ、ATOK入れても変わらない

八男 / 2023-06-27 11:12:59 No.2614
単語登録しよう……

キリト / 2023-06-27 11:13:21 No.2614
反応が遅いからどっちもどっちだよな……
iOS自体がクソなんだろうな

味噌酢 / 2023-06-27 11:13:50 No.2614
日本語入力だけは
もう本当にiOS最大の欠点
iPadなんかでも外付けの物理キーボードだと
サードパーティーの日本語入力システムが使えない

日本語入力に関してはAndroidの方が優れているという認識が
国内のスマホ市場で定着してしまうとiphoneのシェアは確実に落ちていくだろう

それでも改善できないというのは
やはりアップルの日本法人の力が弱いからだろうし
スタッフのヤル気と能力も不足しているんだろうね

るぅと / 2023-06-27 11:14:18 No.2614
あらゆる面においてiOSが優れているという事実

太郎 / 2023-06-27 11:14:46 No.2614
Appleは伝統的に日本語入力の最先端をいっているぞ?
無知晒してんじゃねぇよ

colts / 2023-06-27 11:15:20 No.2614
一度AndroidのATOKを使ってみようか、普通なら直ぐに分かるレベルでiPhoneは負けている

/ 2023-06-27 11:15:47 No.2614
日本じゃ使わない漢字が候補に挙がってきますが、ある意味最先端ですね(笑)

グル / 2023-06-27 11:16:11 No.2614
ユニコードとか異体文字とか調べてみようねガラパゴス君たち

カリフラワー / 2023-06-27 11:16:33 No.2614
「ユニコード」と言う割には全ての環境で使えるわけじゃないガラパゴスw

オラフ / 2023-06-27 11:17:33 No.2614
最先端行くと、変換候補が変態になるの?
変換学習込みで20年前のWindows PCに負けてるのはなぜ?

オラオン / 2023-06-27 11:17:54 No.2614
はっきり言ってガラケーの変換より酷い

N / 2023-06-27 11:18:20 No.2614
昔からはよくなった

エスカルゴ / 2023-06-27 11:18:46 No.2614
文節変換するオッチャンに、変換効率とか意味はないな。
wnn+emacs+たまご+boildeggの便利さを超える物を知らない。
モードレスで、キーボードから手を離すことなく自由に打ち直せる変換はそう無い。

ラソン / 2023-06-27 11:19:03 No.2614
iPhoneOS 2.11なんか、入力するだけでハングアップしてたからな

Siri / 2023-06-27 11:19:38 No.2614
変換とは話がそれるけど、
メールとか入力中に「調べる」で単語調べられなくなった?
辞書開いてすぐに閉じちゃう、iOS13.5.1

桐山 / 2023-06-27 11:20:03 No.2614
変換候補一覧に住所録に登録してある名前を出すな!
プライバシーもへったくれもない

知音 / 2023-06-27 11:20:37 No.2614
オレなんか、トラブル対応でAppleにリモートログインで対策してもらったんだけど、Apple姉さんがブラウザで「ブ」から「小学生のブルマ・・」!
(!!死にそうorzそれは嫁に頼まれて検索しただけだから!

クズ / 2023-06-27 11:20:59 No.2614
炉材(合ってる)
奇々怪界(ゲーマーかよ)
夕眠剤(夜まで待てない)

雑魚敵 / 2023-06-27 11:21:29 No.2614
とりあえず今の開発者はクビでいい
日本人による日本人のためのIME早よ

オラ / 2023-06-27 11:22:10 No.2614
本当にIMEバカで何度も同じ単語入力で疲れる
勝手に入力してない文字にしてくる、ゆらぎ変換みたいなヤツ要らない

シャイニング / 2023-06-27 11:23:49 No.2614
この会社、ユーザーをバカにしてるのかな

キリスト / 2023-06-27 11:26:46 No.2614
iPhone Xならあと4年は使えそう、このまま、このまま

/ 2023-06-27 11:27:20 No.2614
iOSデバイスはボッタクリ価格

獅子 / 2023-06-27 11:27:44 No.2614
今は外付けの物理キーボードでもGboard使えるのな
3年くらい前まではできなかったはず
ただ相変わらず現在どのIMEを使っているのかは
iOSの仕様上わかりづらい

獅子 / 2023-06-27 11:28:11 No.2614
すまん、やっぱり純正になっているような気がする

国民感情を魚出るぜクシーのCM

/ 2023-06-27 11:28:40 No.2614
「さかなでる」とやってる時点で日本語不自由民族w

散り散り / 2023-06-27 11:29:06 No.2614
魚DELL

お尻齧り虫 / 2023-06-27 11:29:35 No.2614
JRとメトロが倒産/廃業したら、

日本人が滅びずに済むかも・・

みたいな生存確率なのに、経済とかw

どんだけお花畑なんだよwwwwwww

にゃんこ / 2023-06-27 11:29:58 No.2614
ふいんき=×

タコス / 2023-06-27 11:30:57 No.2614
魚でする

金金金金 / 2023-06-27 11:31:26 No.2614
A型のハゲは死亡率が高い

2021年末までにハゲは全員死ぬ

カーリヤ / 2023-06-27 11:32:11 No.2614
最近はふいんきでも普通に変換されちゃうよね

01 / 2023-06-27 11:35:24 No.2614
雰囲気
あ、ホントだ
ふいんきと打ったら候補に真っ先に

02 / 2023-06-27 11:35:45 No.2614
確認したがふいんきマジなんだな
スレ立てた奴は論外だが、iOSの日本語変換ダメだなw

0721 / 2023-06-27 11:36:11 No.2614
なぜか
せんたっき
も変換できてしまって困る

4545 / 2023-06-27 11:36:34 No.2614
Androidのほうが10倍ストレスがない

913 / 2023-06-27 11:37:05 No.2614
泥自体のストレスが百倍あるだろ

/ 2023-06-27 11:37:40 No.2614
アプリ使ってる分にはそれほど無いかな

ヤマイドウ / 2023-06-27 11:38:05 No.2614
ストレスなきゃ荒らしに来ないわなw

パピコ / 2023-06-27 11:38:43 No.2614
最近気付いたが、
「しゅう」の変換候補に「終」が出てこない
なんでや

ドナルド / 2023-06-27 11:39:04 No.2614
馬鹿すぎると言うか嫌がらせに近い

鬼山 / 2023-06-27 11:39:33 No.2614
wwwDC

/ 2023-06-27 11:39:57 No.2614
今具体例が思い出せないんだが、
「しゅう」→「終」みたいなこの読みなら変換候補に必ず出るよねって言うようなよく使う漢字が別の読み入れないと出ないくせにどこで使うのそんな字っていうような漢字ばかりずらっと出てきたりして使いにくい

佐藤 / 2023-06-27 11:40:39 No.2614
国語の偏差値低そう
「さかなでる」とやってる時点で日本語不自由民族w

高木 / 2023-06-27 11:41:06 No.2614
逆撫でする、が正しいような気もするけど関東圏では
割と普通に「逆撫でる」が使われるし、
Google 日本語入力でもあたりまえのように変換してくれる

日暮 / 2023-06-27 11:45:12 No.2614
エロ語が何度変換しても優先順位が低いのなんとかしてほしい

さくら / 2023-06-27 11:45:33 No.2614
味噌のそが曽じゃないのとアプリ操作してたら確認画面みたいな所で中国語が出て来て先に進めない

八男 / 2023-06-27 11:45:57 No.2614
勝手に濁音つけた間違ってる単語第一候補にしたりするのとか色々あるよね。
設定とかでマシにならないのかなこれ

記者 / 2023-06-27 11:46:39 No.2614
「バグ」って、書こうとすると、犬の方の「パグ」になってるなw

スシ / 2023-06-27 12:02:06 No.2614
変換が絶対母音の「a」から始まるから
「ぜくしー」を変換すると1番上に「ザクシー」が来るんだよな

天ぷら / 2023-06-27 12:02:39 No.2614
逆撫でする

花王 / 2023-06-27 12:03:33 No.2614
Google日本語はまあまあ良いね

ラオス / 2023-06-27 12:03:55 No.2614
Xperiaに入ってるウイルスIMEのマイクロソフトのSwiftkeyに似てるわ
日本人が関わってないのだろう

マルク / 2023-06-27 12:04:16 No.2614
パソコンのGoogle日本語はなかなかよろしい

/ 2023-06-27 12:04:44 No.2614
国民感情を逆なでするリクルートのゼクシィのCM

/ 2023-06-27 12:05:15 No.2614
関東圏では、ってわけでもない。
言語の仕組みとしては間違ってるけど、無知な層は全国どこにでも一定数いるからね。

数が増えてくれば間違いもまた正解になってくるのが言語の面白いところ。
無知なのは変わらんけど。

/ 2023-06-27 12:05:37 No.2614
お前さん日本語大丈夫?

/ 2023-06-27 12:07:11 No.2614
力士の四股名の変換はまともな方

/ 2023-06-27 12:07:49 No.2614
iPhone5cあるんだけど日本語変換や予測など全然そっちの方が楽に入力できる
12辺りから使えねーなーってなった

切り裂きジャック / 2023-06-27 12:11:34 No.2614
だがグーグルだという欠点は埋められない

兄様 / 2023-06-27 12:12:04 No.2614
単漢字が出なくて一生使いそうもない中国語みたいなのがズラズラ出る
使用頻度の高い当用漢字が後ろの方に来たりして順番の意図が分からん
早くIME担当をクビにしてほしい

エリア / 2023-06-27 12:12:34 No.2614
日本語はどうでもいいな、それより英単語打った時の予測が酷いわ

psと打つと roo とかrpgと出る。
rpgとうつとsoftbankと出る。
xvideosとうつと ゆうしゃです! と出る。

訳がわからない。

アヒル / 2023-06-27 12:16:56 No.2614
変な学習してないか?
ウチのは出ないぞ、そんなの。

女の尻になりたい / 2023-06-27 12:20:49 No.2614
変な学習てw
俺も知りたいよ、なんでこうなってんのか。。

舐め舐め / 2023-06-27 12:23:17 No.2614
俺のも出ない
一度キーボード学習をリセットしてみたらどうだろうか

しゃー / 2023-06-27 12:23:46 No.2614
最初は誰かの短縮変換登録がネット経由更新で流れてきたのかと思ったけど
なんか変換学習や予測変換にDNNっぽいアルゴリズムを使っていて、想定外の外挿推定でデタラメ変換が起きるような気がする

鈴木 / 2023-06-27 12:24:13 No.2614
国民感情を逆撫でるぜクシーのCM

/ 2023-06-27 12:24:37 No.2614
勝手に濁音つける変換やめさせる方法ないですが?
しかも上位候補にしてくるし。

アホ / 2023-06-27 12:25:08 No.2614
国民の感情を逆なで瑠璃クルーとの是クシーのCM

アクター / 2023-06-27 12:25:32 No.2614
「さかなでる」単独で変換すると「魚出る」

棒立ち / 2023-06-27 12:26:10 No.2614
国民感情を逆撫でするぜクシーのCM

返信
基礎無い奴が入れる音大or専門学校
オラフ / 2023-06-26 14:18:42 No.2507
中学の3年間(吹奏楽)以外音楽に触れてない奴が入れる音大はないのか。
トロンボーンでオケかジャズをしたいのだが。
基礎からしっかり学べて本格的に音楽ができる学校教えてくれ(∀)

/ 2023-06-26 14:19:07 No.2507
尚美

オラフ / 2023-06-26 14:19:37 No.2507
国立音楽院と尚美だったら尚美?

唖然 / 2023-06-26 14:20:09 No.2507

東邦

ニーサン / 2023-06-26 14:20:51 No.2507
基礎というのはどの程度の基礎なのか?

もし入学できても自分よりうまい奴が沢山いてオケなんて4年間のうちほとんど乗れないだろうな。
素直に一般のアマチュアオケに入るべき。

オラフ / 2023-06-26 14:21:16 No.2507
できれば音大か専門学校に進学したい高2です。
完全無知状態からこれから本格的に音楽したいけど、できそうな学校ある?

huh / 2023-06-26 14:21:48 No.2507
ていうかなんでで音大行くんだ?大学の中の第一線でも稼げるかわからんのに。相当うまい人とかも音楽の道で良いのか悩むのに

オラフ / 2023-06-26 14:22:14 No.2507
音楽がしたいのであって稼ぎたいわけではない。

労働者 / 2023-06-26 14:22:57 No.2507
どこでもいいんじゃね?
募集要項を見て入れそうな所にすれば?

/ 2023-06-26 14:23:30 No.2507
音大行きたいなら、ピアノ弾けなきゃ無理だよ

カス / 2023-06-26 14:23:58 No.2507

まず基礎できてなきゃどこにも入れないって

お酒 / 2023-06-26 14:24:21 No.2507
とりあえず先生につきなさい

momo / 2023-06-26 14:24:49 No.2507

先生についてもらっても、絶対に受かるわけでもないですし。

キリト / 2023-06-26 14:25:28 No.2507
だいたい考えが甘すぎるんだよ。
入れる大学があったとして、本当にオケに乗れたとしてもその程度の大学じゃ「音楽」なんて出来ないよ。
基礎がない奴が集まってるただの合奏だろ。ある程度以上の実力がないと音楽なんて出来ないよ。

曲によって音色変えられるか?リズム正しく吹けるか?テンポきっちり吹けるか?音程は大丈夫か?和音考えて音量調整してるか?
これが超最低レベルの話。「音楽」についてはまだ先の話。
音大やめときなよ。大金払って4年間拘束されてただ吹きたいだけだろ?
前にもレスしたがアマチュアオケで十分だよ。有名指揮者呼んだりしてるし

キープ / 2023-06-26 14:26:52 No.2507
マジレスする
嫌ならスルーしてください

まずさっきも言ったように先生につきなさい
大学なんてどこ行っても一緒です
今の私立は、ある程度吹ければすぐ入れます
国公立や、上位私立は別ですが
学校のレベルは募集要項見比べてもよくわかる

そして、大学でトロンボーンを学びたいのはわかるが、オケとジャズの両者を極めるのは大抵不可能

なぜなら、演奏法がほとんど違うから

どちらも学び切れるものではない
どっちかに絞ったほうがいいと思われ

それでもやりたいなら、頑張ってくれ

あと高校2年ならまだ全然間に合う
芸大だってもしかしたら行けるかもしれない
ただ今の意識では無理だと思う
やる前からあきらめないで下さい
やるならとことん頑張りなさい
学費高いんだから

そしてこの単発スレ立てるのと、その変な日本語はやめなさい

ジェシー / 2023-06-26 14:27:47 No.2507
稼ぎたいわけじゃないんなら、趣味をできるだけ本格的にやりたいっていう事だよね?
だったら将来就く仕事の事を考えて、今は一般大への受験勉強を優先するべきだと思うよ。男なら尚更。
安易にこっちの世界に入っちゃうと、いざ現実に直面したとき取り返しがつかない事になるよ。あなたが望む音楽的な事だったら、取り返しは後でもできるよ。

ロリ / 2023-06-26 14:28:14 No.2507
そうそう。男なんだからさちょっとは現実考えたほうがいいって

食い物 / 2023-06-26 14:28:35 No.2507
短大で超簡単程度の低いの
多数。

脱線 / 2023-06-26 14:29:01 No.2507
綺麗ごと言うけどさ、実際稼げなくてどうすんの??男でしょ?
つぶしなんか一切効かないよ
趣味でホームレッスン受けるのが幸せだって。

なーんてマジレス

ポテト / 2023-06-26 14:29:26 No.2507
自分がだめだったから、おまえも上手くいくはずがないと思い「世の中そんな甘いもんじゃない!」なんて人は言う。
本当に成功している一流の人間は、他人に夢を与えるもの。みんな頑張れと励ますはず。
そんな発言をする人間は、他人が成功すると嫉妬するし、実績ができると意図的にその存在を無視する。
大成功してその道の権威になり無視できなくなると急に、すり寄ってくる。
「やあ、実はおまえは他とはちょっとちがうと前から思ってたんだよ」とか
「おまえの力を見込んで、発奮させるためにわざと冷たく厳しく接したんだよ」
とか言い、こいつが若い時、俺が面倒みたんだよなんてほざく図々しいやつさえ出る始末。

クリーム / 2023-06-26 14:29:54 No.2507
みんなやさしいなw

バナナ / 2023-06-26 14:30:18 No.2507
そんな妄想ばかりしてるとさ、ダメ人間になるよ。
現実の自分をしっかり見据えてしっかり努力しようぜ。
まずはとりあえず楽典と新曲と聴音とピアノを習い始めるといい。

きゅうり / 2023-06-26 14:30:48 No.2507
でも頑張ってはほしいと思う同情

ケーキ / 2023-06-26 14:31:16 No.2507
成功した人も成功しなかった人も、
「生まれながらの才能が必要」と口をそろえる。

なんと愚かな思い上がりだろうか。
成功した人間は、「自分には特別な才能がある」と思い、
成功しなかった人間は、「自分はできうる限りの努力をやり尽くした」と思っている。

確かに人にはそれぞれ才能というものはあるかもしれないが、
何でもそのせいにして逃げて、自分自身と向き合う勇気や覚悟が無いだけ。

オケ等の団体に入るには実力以外にも運や繋がりが必要だが、
ソロでリサイタル開くことに限って言えば、
「成功するまで努力を続けない」
というのが、今の日本のクラシック界の根底にある真の問題である。

牡蠣 / 2023-06-26 14:31:58 No.2507
才能と努力と運、全部揃ってなくちゃダメなんだよ。どれかひとつ欠けても×。
というか、基礎なくて音大に行くのは、入れたとしても金と時間の無駄なので
やめたほうが宜しいかと。

/ 2023-06-26 14:32:24 No.2507
努力によって才能はいくらでもみがかれるその才能によって運をつかむ。
明確に将来こうなりたいって目標ないと入れても続かないと思ふ。それか、後悔するか。

/ 2023-06-26 14:33:21 No.2507
才能云々考えるより、
言うようにまずは現状を度外視して、将来の目標を持てれば、
じゃあこれから何をすべきか見えてくる。

でも、音大生ってのは頭を使わない人間が多いから、その空気に飲まれていった知人は数知れず……

missmiss / 2023-06-26 14:33:50 No.2507
しかし、現状を度外視というのは結構危険だ。
環境、精神力、経済的なことなどを踏まえて考えないと、先々大変だよ。
いくら気力があっても環境に恵まれてなくて結局何年、何十年後に悲惨なことに
なった人もいる。
やっぱ努力才能環境運、全部揃ってないと無理だよ実際。
運を呼び寄せられるのも努力し続けられることも才能のうちだからね。
その才能を伸ばすも潰すも環境次第だし。

ロスト / 2023-06-26 14:34:23 No.2507
今をよく見る。
目標をもつ今何をするかが見えてくる。
もちろん、お金のことだって目標決まったら自然とかんがえるでしょ?
環境だって同じこと。
きっと、いろんな言葉かくれてるはずですからね。

音楽にも何にしても読解力というのが必要不可欠ですよ。

ガイジ / 2023-06-26 14:34:51 No.2507
もちろん、お金のことだって目標決まったら自然とかんがえるでしょ?

これをなんとかするにも「持って生まれた精神力」が無いと限界がある。
そこまで考えろってこと。
環境も、自分一人の力でなんとかするのは限度がある。
周りを動かす力とカリスマ性、そこまで備えた人間がようやく成功出来る、
そんな厳しい世界ですよ。自分さえ頑張ればなんとかなるなんて幻想。
それでも、やるだけやってダメだったなら納得もするだろうけどね。
とりあえず、「やるだけやってみて」ください。頑張って。

お燐 / 2023-06-26 14:35:31 No.2507
現状を度外視して
というのは、現在の実力・経済力・環境をひとまず考えずに、
純粋に自分が将来的にどうなりたいかを考えるということです。

「才能ないし」とか「お金ないし」という前提で考えると、結局「今のままの状態でできる範囲」しか見えないので、
目的を見いだせずに安易に才能のせいにしたり、金持ちを妬んだりします。
とりあえずとんでもなく高い目標であっても、それが素直な気持ちならそこに向かう努力はできるはずです。

(例)お金がない→たくさんバイトをする。もしくは学校を辞めるか休んでまともに働くか。
ふつう、働けば金は手に入ります。

また、大学生なら4~5年後にどうにかなっていようなどという期待はしないことです。
もし天才じゃないなら、「いつまでに成功する」と期間を決めて練習するのはとても不毛な考えです。
大事なのは、成功するまで努力する覚悟があるかどうか。チャンスが回ってきたときに準備ができているのかです。

silly / 2023-06-26 14:36:22 No.2507
お金がない→たくさんバイトをする。もしくは学校を辞めるか休んでまともに働くか。

ダメですよ。一時でも金稼ぐことより音楽に集中する期間が無いとまず大成
出来ない。学費自分で稼ぎながら学校行くのならやめといたほうがいい。

将来どうなりたいかはっきり決まったとして、基礎も金も環境も何もない
時点から築き上げていくことがどれほど大変か、想像してみてください。
成功するまで努力する、って簡単に言うけど、ホント大変なことですよ。
人並みの生活は出来ないでしょう。それでも頑張れる精神力があるかどうか、
これが結局一番大事なことでしょうね。

マイア / 2023-06-26 14:37:01 No.2507
補足
そこまでやっても、何十年経っても這い上がれない人間がほとんど。
自分もその一人だ。
「自分が頑張ればなんとかなる!」
と若いうちは思ってたけど、そして学校の金も楽器も何もかも自分の
金でなんとかし、営業し勉強し・・・てきたけど、その結果たるや(以下略)
そろそろ老後が心配になってきたので廃業します。

頑張れ、夢を追う若人!!!!!

ラビット / 2023-06-26 14:39:34 No.2507
親の金で何の苦労も無く音楽に専念できる人以外の人に対しての話なので、
まず話の前提条件を理解された上で発言してください。

金稼ぐか音楽に集中するか、二者択一の問題ではないでしょう。
あなたがもし経験豊かな大人であるなら、そんな子供じみた発想はしないでしょう。
それに、学費稼ぎながら「学校行く」必要がどこにあるんでしょうか?
だから頭が堅いと言っているんです。

ただ、おっしゃるように、長い時間さえかければ成功すると言っているわけではなく、
正しい人(自分が進みたい方向に開いてくれる人)に習うなりしないと、>>33さんのようになります。
特に師事する先生や拠点とする場所の選択はその後長く影響します。

繰り返しますが、環境や経済力に問題が無い人は練習さえすれば良いのですが、
もしそうじゃなければ、他人と同じような感覚で上を目指すのはやめた方が良いです。挫折するだけです。

日本では特に「…が無い」と思ったらそこから(思考的に)抜け出せないという認識があります。
世の中には音大に行きたくても行けない人間は腐るほどいます。

労働者 / 2023-06-26 14:42:07 No.2507
まああの場面ではもっともわかりやすい説明だなw
何でも巡り合わせだよな。
つく人を間違えると、練習するほどにどんどん吹けなくなったりするし。俺みたいにw
俺の場合、いい加減その先生に見切りをつけてからずっと独学だから、そこから変わらんけど、
俺がやめた後もその先生に習ってた某音大生は、卒業する頃にはついにソも出なくなって泣いて自殺しそうだた。

カリフラワー / 2023-06-26 14:42:34 No.2507
その某音大生俺かwww
高い金払ってどんどん下手にしてもらってあざーすwwww

ブロックロリー / 2023-06-26 14:43:04 No.2507
文句言うな! 
スネかじり共が!

ぁす / 2023-06-26 14:43:27 No.2507
読解力

ラスタ / 2023-06-26 14:44:10 No.2507
俺もwwwwwww
これじゃだめだと留学してからは立て直したけどな。いちおトマジくらいなら吹ける。

ベル / 2023-06-26 14:44:39 No.2507
声楽で入ってトロンボーンに転科すればいいじゃんw

グロキング / 2023-06-26 14:45:12 No.2507

尚美とか洗足あたりなら
基礎無しでも合格できそうじゃね?

クリーム / 2023-06-26 14:45:57 No.2507
今までの洗足なら入れると思うけど、今年から学部長が変わって入試を厳しくするみたいだから無理だと思うよ

JOY / 2023-06-26 14:47:33 No.2507
その話は有名だよね。
人数も減らすって。
私立なのに経営がうまくいってるから質より量にする必要なくなったんだよね。
設備はどこよりも良いからあとは質を上げるだけw

味噌 / 2023-06-26 14:48:01 No.2507

創造学園大学なら間違いなく「誰でも」合格できます!
実技の試験なんて、専門じゃない教員が採点しますしね。

桐山 / 2023-06-26 14:48:25 No.2507

ピアノ科をバイエルでも合格?

リンク / 2023-06-26 14:48:57 No.2507
ピアノ専攻でも、何も弾けなくても合格です。
ほんとだよ。

ゲソてん / 2023-06-26 14:49:31 No.2507
ほんと

人間ホイホイ / 2023-06-26 15:34:17 No.2507
マジですか。
実技がないんですか?
ピアノ科、バイエル程度で入った場合、
どのくらいの教本でみんな卒業するんですか?

ルナ / 2023-06-26 15:35:07 No.2507
さすがにピアノ科でバイエルはないだろwww

ロシアン / 2023-06-26 15:36:19 No.2507
推薦ならないと思うよ。
一般の場合バイエル程度で余裕。けどやはり最低ソナチネくらいはひこうね笑
さすがにまったくひけない人はいないからね。

天使の羽 / 2023-06-26 15:37:15 No.2507
創造学園のピアノ科の他にはない素晴らしいところは、基本から徹底的に教えてくれるところ。
自分は一般の大学に落ちて浪人出来なかったから、近所にあったここに入学(ピアノ科)したけど、
はじめてのレッスンでピアノ弾けないんですって告白したら、ドの位置から教えてくれた。
でも、今ではそのおかげでバイエル程度の曲なら一通りの曲は弾けるようになった。

/ 2023-06-26 15:38:31 No.2507
在校生の方ですか?
どのくらいでバイエル修了程度を弾けるようになりましたか?
自宅で練習していますか?

ロクルク / 2023-06-26 15:39:21 No.2507
そうかそうか

薬缶 / 2023-06-26 15:40:07 No.2507

らんま / 2023-06-26 15:41:08 No.2507
バイエルは丸1年で終わったよ。自宅にはキーボードしかないから練習は学校で済ませてる。っていってもレッスン前にするだけだけど。

矢田㌨ / 2023-06-26 15:41:53 No.2507
創造学園レベルの音大ならどこでも全入だろ。武蔵野はほんとにできないと落ちる
けど大半は受かる

通りすがりの名無し / 2023-06-26 15:42:38 No.2507
ちょw詳しくw

/ 2023-06-26 15:43:25 No.2507
創造学園w
まさにスレタイに当てはまる受験生にピッタリだなw

ヌ・ミキタカゾ・ンシ / 2023-06-26 15:44:22 No.2507
音大でバイエルやって、卒業後は何になるの?
就職できるの?

/ 2023-06-26 15:45:40 No.2507
場所さえ選ばなければ就職先はあるよ

ヌ・ミキタカゾ・ンシ / 2023-06-26 15:46:34 No.2507
じゃなんで音大行くんだよwwwwwwwwwwwwww

麒麟 / 2023-06-26 15:47:58 No.2507
趣味で初心者用のピアノ教室に通うなら、
学士号が取れる大学で教わった方が効率がいいってことかな?

りんご / 2023-06-26 15:49:15 No.2507
なか

りんご / 2023-06-26 15:49:58 No.2507
今は、少子化とか大学全入時代とか言われてるから、
芸大や一部のトップ音大を除けば、ほぼ全てウェルカム音大じゃね??

ルシファー / 2023-06-26 15:50:41 No.2507
創造大について、来年一年間持つか、文科省から私学助成金来るか教えてくれ。
助成金が来なくなったら、学費は200万位になるのか?300万か?
大学破たんで文部科学省の立ち入り検査なんてよほど危ないと聞いたぞ。
在校生居るなら教えてくれ。入学辞退して専門学校に入ろうか迷ってるんだ。

ドナルド / 2023-06-26 15:52:25 No.2507
聖徳ってどうですか?

畜生 / 2023-06-26 15:53:16 No.2507
全然基礎がなかったら入れないよ、さすがにw

キモデブ / 2023-06-26 15:54:05 No.2507
創造大学でピアノ科なのに、ドの音も知らないで入学した話聞いてショックでした。
そんな大学だったなんて。そこまで落とさなきゃ大学維持できないってことですよね。
私、幼稚園からピアノ習って入学したのに。他の大学に行こうかな。

オタク / 2023-06-26 15:54:45 No.2507
いちいち報告不要なんだけど。創造なんてレベル高い訳ないし、HP見た感じからしてレベル低いってわかる。
大学のこと調べないで入学した自分のせいでしょ。

自己責任。

\(^o^)/ / 2023-06-26 15:55:32 No.2507
普通大学のジャズ(ビッグバンド・モダンなど)サークルないしは部活は初心者大歓迎

キリト / 2023-06-26 15:56:40 No.2507
創造学園大学いい先生もいるよ

ルドルナ / 2023-06-26 15:57:16 No.2507
もしかしてその先生は自分大好きオカルトばばあの人?

ガイジ / 2023-06-26 15:59:43 No.2507
「学力が低くても演奏技術があれば入学できる東京芸大AO入試」の実態

〜東京藝術大学の嘆かわしい知的水準 〜

【偉大なる質問】松本文化会館に去年まで勤務してたSKF担当の小島R子さん(浜松出身)て、東京芸大卒だって本当ですか?、、
【回答】本当らしい。が、センター試験ではなく「2000年AO入試」ということだ。

そのAO入試は、学力試験は無く、面接と琴の実技程度だった?つまりセンター入試では100%不合格になるはずの脳みそだが実技のみで合格させる
方法が芸大のAO入試だったわけ。彼女は東京芸大音楽科AO入試。
小島R子さんの学力や人間性、精神年齢はそうとうお粗末で、、、(エピソード1)「谷崎潤一郎の名作「演劇〜細雪」のチラシを見て「ホソユキ」
と読んだが(2008春)ご本人は、けろっとしていた。
(エピソード2)また会館職員の話では「フィクションとノンフィクション」の意味を正反対に理解していて「フィクションってェ、事実の
話ってイミでェ、ノンフィクションがァ、作り話ってイミィ?」・・・と、真顔で同僚に尋ねたことがある(2007年9月)。
・・・一事が万事、日常生活での判断力は条件反射的であった。
察するところ中学卒業時の学力レベルは偏差値40といったところ。だが、ご本人にとっては"頭が悪い''という認識が無く、むしろ
「国立大学出てるから私は頭が良い」と公言してはばからず、周囲の失笑を買っていたそうだ(日本の芸術文化系〜の大学なんて出席
してれば単位が取れる)。それだけならまだまだ「かわいい」で済むが、価値判断力のモノサシ・精神神年齢は第二反抗期前の"小学4年生''程度。
父親の価値の基準が、20代後半の小島R子にとっては未だに価値判断のモノサシになっていることだ。
(エピソード3)同僚の男性が週に一度スラックスを交換して出勤すると「あの人は身だしなみ 知らない人!」と断言。同僚女性が理由を尋ねると
「だって、うちのお父さんは、3日に一度通勤ズボン交換しているもん!」と言うありさま、、。
幼児ならばあり得る言い分だが、20代後半でこの価値判断力は、知識と教養が小学1年以下ということ。

ロキ / 2023-06-26 16:01:09 No.2507
基礎がない奴が入れる音大→
徳島文理大 音楽学部

シリリ / 2023-06-26 16:01:55 No.2507
市川音楽専門学校。今は基礎が一切なくても入れる。
だが教師陣はみんな芸大卒。立派。

ルーキー / 2023-06-26 16:03:12 No.2507
バカでも入れる学校→洗足

アロー / 2023-06-26 16:04:03 No.2507
高2から始めた現役の俺が受かって
中学から始めた2浪の人が落ちた

そんな武蔵野に一言

ロゴ / 2023-06-26 16:05:51 No.2507
徳島文理大音楽学部掲示板できたのでよろしく

9 / 2023-06-26 16:06:37 No.2507
基礎は大事

バーカ / 2023-06-26 16:07:38 No.2507
こんな武蔵野ですがよろしかったでしょうか

在籍者

19年度  1860 
20年度  1759  
21年度  1646
22年度  1527

配信者 / 2023-06-26 16:08:26 No.2507
音大の歴史
○東京芸大→東京音楽学校
○東京音大→東洋音楽学校
○国立音大→東京高等音楽学院
○桐朋学園→筑波大学関連
○武蔵野音大→武蔵野音楽学校
○昭和音大→東京声専音楽学校
○洗足学園→平塚裁縫女学校

情報屋 / 2023-06-26 16:09:42 No.2507
結局どこに進学した?

ヴィーナス / 2023-06-26 16:11:16 No.2507
ダンスコン中学生部門、16チームが金賞 全国大会へ

<桐光学園中学>も!すご!どんな子が活躍したか顔見れるよ!!

出身小学校に実力ある美少女!

はーい!次の2語で検索

稲城市立向陽台小学校 評判

オラス / 2023-06-26 16:14:17 No.2507
音楽系専門学校は人生を潰れるだけだよ

スロット / 2023-06-26 16:15:06 No.2507
トイズグローリー 磯端裕康 唐沢貴洋 ぼったくり 転売 詐欺 ウイルス
https://archive.is/b073I
https://archive.is/WWTyV
https://archive.is/59Cew

狩り屋 / 2023-06-26 16:15:34 No.2507
友達から教えてもらった副業情報ドットコム
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

アンパンマン / 2023-06-26 16:17:46 No.2507
最近の東京芸大の2ランク落ちAcランクを引き上げてAaとして、再ランキングした結果

2018《最新音大実技ランキング》
Aa:【東京芸術大学】(合格倍率4倍)
Ab:【愛知県立芸術大学】
   【京都市立芸術大学】(合格倍率3〜2倍)
   【沖縄県立芸術大学】
Ac:【東京音楽大学】(合格倍率2〜1.6)

Bc:(ヴァイオリンだけレベルが高い)
  【桐朋学園大学】(不合格者は僅か10名)

C :(人気はあり定員割れしていない)
 【昭和音楽大学】(不合格者51名)
 【洗足学園音楽大学】 (合格者600名マンモス化) 
D:(レベルは低いが人気はあり定員割れしていない)
 【尚美学園大学】(合格者446 不合格者7名マンモス化)
 【名古屋音楽大学】

E:(かろうじて定員割れはしてない)
 【大阪音楽大学】
Fランク:(定員割れ)
 【エリザベト音楽大学】(63名合格。不合格者3名)
 【くらしき作陽大学】(60名の募集に46名しか集まらず定員割れ。不合格者0)
 【国立音楽大学】(定員割れ。受験220不合格たった5、ヴァイオリン応募4、合格3、ヴィオラ、チェロ志願0)
 【聖徳大学】 (募集75 受験48 合格44定員割れ。不合格4)
 【フェリス女学院大学】(定員に1名足りず)
 【武蔵野音楽大学】 (募集310 志願246 合格221 姑息にも受験者数だけ公表せず。受験者と合格者ほぼ同等だから公表出来ない

上記から漏れた音大は【要注意音大】として別記載
もはや完全な音楽教室
上野学園 東邦音大 大阪芸術大学 平成音楽大学 名古屋芸術大学 日本大学芸術学部

ロシアン / 2023-06-26 16:18:29 No.2507
普通に音楽教室通ってろよ。
基礎ない無能が音大で勉強してもあまりの素養のなさに絶望するぞwww
ていうか馬鹿すぎwww親チンパンジーじゃないの??

ヤンキー / 2023-06-26 16:20:02 No.2507
wniの鈴木里奈の脇くっさ
      
http://twitter.com/ibuki_air

ウンコ / 2023-06-26 16:20:47 No.2507

百鬼姫 / 2023-06-26 16:21:42 No.2507
∋∞(´_`)∞∈y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○

死神 / 2023-06-26 16:50:09 No.2507
まあ、一度教室に尋ねられては?

ロゴ / 2023-06-26 16:53:27 No.2507
実力の話じゃなくてさ、
誉めても誉めなくても、実名は子供の場合はやめとこうに賛成。

/ 2023-06-26 16:54:11 No.2507
そんなの気にしてたら桐朋で生きてけないよ
っていうのは 若 干 冗談w
自分のことなんだから自分でなんとかしろ

落書き / 2023-06-26 16:54:45 No.2507
実技さえ上手ければ無問題。
実技がイマイチ・聴ソルイマイチだと・・・肩身狭いかもね。

@ / 2023-06-26 16:55:43 No.2507
つか上手いっていってもまだ技術的な面だよね。。
音楽性がどうとかになるとみんなただ弾いてるように聞こえる
上手いと言われてる人も地味すぎてこの人のを聞きたいって言うなんかがないよねー

/ 2023-06-26 16:56:19 No.2507
平日2-3時間て少なくないですか?
4-5時間は出来ますよね?
でもやっぱり上手いのには変わらないけど
これからじゃないですかね

Retro / 2023-06-26 16:57:04 No.2507
平日2−3時間で少ない、、、、、、、、、 あ〜 うちは平日一時間、週末一時間〜2時間
でも週末は0時間のことも多いので、週に5〜8時間の練習だす。もちろん趣味レベルです。
ま、一応 そこそこ楽しんで弾いているので、これで良し、、、
うちは4〜5時間なんて絶対に無理、、なので一生趣味だす。

切り札 / 2023-06-26 16:58:42 No.2507
趣味の方なら全然良いと思いますよ??
趣味で毎日一応やるという前提でやってるのはすごいと思います。
自分は本気でやっていますが楽しむのが一番大切だと思います。
やっぱり学校行ってると平日の練習は辛いですけどね。眠いです。疲れて

/ 2023-06-26 17:02:33 No.2507
つくば国際音楽祭、だっけ?
キモヲタ実行委員が強引に呼んだらしいw
スポンサーだったFUJITSUのお偉さんカンカン
記録的な入場者数だったしww

コラム / 2023-06-26 17:03:19 No.2507
「つくばコンサート」実行委員会の悪口
言い放題 書き放題(某所のMLでもね)だけど
偏狭ヲタの言いなりになってられるかっつうの

返信
ヒカマニのためのスレ
現人神 / 2023-06-25 10:59:48 No.2398
ヒカマニの盛り上がりを祈っています。絶対に

弟キン / 2023-06-25 11:00:30 No.2398
Hikakin.comで調べたら光金属製作所ってところのホームページが出てきて笑、ゥ

となりのヤクザ / 2023-06-25 11:01:12 No.2398
ピーチ嫌がってるじゃん、やめろよぉ←この素材好きだからもっと使われてほしいんすよね

ザーメン / 2023-06-25 11:01:53 No.2398
サバ缶さんの あきらめるテーマソング/夢&諦める がすごく笑エ、ゥ https://www.nicovideo.jp/watch/sm4134...

ろくでなし / 2023-06-25 11:03:54 No.2398
Hi♪定キンTV♪ Everyday

おっほっほっほ / 2023-06-25 11:04:43 No.2398
あるヒカマニ外伝を探してます柿。 M4(阿野、ェ…)の泣くはモンストのBGMが流れてますが、そのBGMに合わせてウン発さん自ら歌った「ナイチンチンゲール♪」の音声が流れるというシーンがある外伝です。M4の泣くはそれなりにシリアスなシーンですが、陽気な歌が加わることで何だか滑稽に見えたのが印象的でした。皆さんの力をお借りしたいんです! 

没キン / 2023-06-25 11:06:24 No.2398
本家が消えるなんて(泣く)

L / 2023-06-25 11:06:45 No.2398
本家消失

ナイト / 2023-06-25 11:07:23 No.2398
ニコチンTVがマニスプさん悪人に仕立て上げてんだけどナニコレ...ハ?

ロキ / 2023-06-25 11:08:34 No.2398
社会人になっててンフーンフフフ

ルー / 2023-06-25 11:09:54 No.2398
真っ当に生きる真っ当に生きるのも抜けるヒカマニというコンテンツの継承!やぁりましょう!

貴様 / 2023-06-25 11:10:28 No.2398
maniaさん自身の決めたことなのに、ニコチンTVがマニスプさんが消させたなどと言った陰謀論を広めてること、ガチで笑えない

ペーパー / 2023-06-25 11:10:55 No.2398
ニコチンTV許せんなぁ...許せんなぁ!

フリーキン / 2023-06-25 11:11:22 No.2398
マニスプを殺せ‼️ついでにInateも殺せ‼️

バイオリン / 2023-06-25 11:11:49 No.2398
泣く

半神 / 2023-06-25 11:12:17 No.2398
MAMETISIKIN(マメティスィキン)すき

/ 2023-06-25 11:12:59 No.2398
ヒカマニっていいよね 個人的に好きなのはゴルゴルナとバイオコーラと栗まんじゅう_maniaとなまたまごだなぁそうに決まってる

ナウ / 2023-06-25 11:15:09 No.2398
コアルヒーが今取り上げてたなぁ 引退はタタナイ!けどヒカマニが受け継がれるのは抜ける

ゴラァ / 2023-06-25 11:15:35 No.2398
マニアさん、お疲れ様でした

切り札 / 2023-06-25 11:16:04 No.2398
サバ缶さんが次なるManiaになるんだなぁ、そうに決まってる

狩り屋 / 2023-06-25 11:16:47 No.2398
成長するものと生きるもの いつも美しさで終わるもの

ルーム / 2023-06-25 11:17:19 No.2398
こんな凄いコンテンツを作り上げたんだから立派な人社会人になるなあ、そうに決まってる 今まで本当にありがとうございました!

ヒカマニ教教祖 / 2023-06-25 11:18:12 No.2398
(泣く)ヒカマニ始祖が居なくなるなんて寂しいなぁ、そうに決まってる。個人で投稿した動画がまさかネットでこんなに人気になるなんて思ってなかったでしょう。鬱になってた時期があって、その時にヒカマニを見て笑うことが出来ました。確、不愉快な気持ちになる人が出てしまうかもしれません。でも僕の人生を変えてくれる出来事でした。本当にありがとうございました!

偉人 / 2023-06-25 11:18:42 No.2398
貴方の動画で何度も笑わせていただきました。時には元気を貰いました。貴方のことは一生忘れないなぁ、そうに決まってる。 Hikakin Maniaさん、今まで本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

/ 2023-06-25 11:19:24 No.2398
とっても面白いネタを作ってくれてありがとうって言いたいじゃないですかでもマニアさんの住所わかんないからでもできない
文化を作ってくれてありがたいなあ、そうに決まってる。引退はタタナイけど、今までの功績を考えたら抜ける。言うまでもない

たらこ / 2023-06-25 11:20:12 No.2398
hikakin maniaさん、あなたのおかげでたくさんの面白い動画を見ることができ、笑うことができました。hikakin maniaというコンテンツはあなたがいなければ無かった。本当に感謝ですさようなら

/ 2023-06-25 11:20:58 No.2398
マニアさん引退は(泣く)

さー / 2023-06-25 11:21:36 No.2398
マニアさんの引退でますますヒカマニ界隈が衰退しそうだなぁ。マニア全員の力でこれから界隈をムクムクムクムクしていきましょう!って言いたいじゃないですか

豆腐メンタル / 2023-06-25 11:23:24 No.2398
マニアに限界は無縁だなぁそうに決まってる

ちわわん / 2023-06-25 11:24:35 No.2398
ここ最近ヒカマニwikiの方で変なアラビア語?のコメントが増えたんですけどオ何かわかる方いらっしゃいませんかぁ~ん?

/ 2023-06-25 11:25:13 No.2398
どうやらヒカマニの内容でイスラム教を侮辱した内容を投稿してる人がいてイスラム圏(主にシリア)から←キレてる

Sentaku_Ma / 2023-06-25 11:25:53 No.2398
アナ、ゥじゃなくてアカウントの作sei日を見てみるとコメントされた日とオォナじだったりするので釣りだと思います

ガルバンナ / 2023-06-25 11:26:32 No.2398
ゲームしたいの起き上がるシーンで鳴る「ブーン…」の効果音の名前(入手先)を知っている方のアナ、ゥお借りしたいんです!って言いたいじゃないですか。色々検索したんですがついに分かりませんでした…

ワロタ / 2023-06-25 11:27:39 No.2398
カニキンさんのページのGIF残像残ってて笑、ゥ

ヒカマニ / 2023-06-25 11:28:30 No.2398
ヒカマニ語録をまとめてください!(もうまとめられていたらごめんなさい)

ロシカビ / 2023-06-25 11:29:05 No.2398
ヒカmath動画が続々と上がってて笑、ゥ

獣人 / 2023-06-25 11:29:48 No.2398
リアクション系redtuberにヒカマニ無断転載されててタタナイ!

獣先輩 / 2023-06-25 11:30:17 No.2398
二代目マニアさんはマニスプさんな気がするなぁ~そうに決まってる

カテキン / 2023-06-25 11:30:44 No.2398
いや、サバ缶さんも負けてないなぁそうに決まってる

通りすがりの名無し / 2023-06-25 11:31:23 No.2398
サーティーワン総選挙(hikakin_mania) https://www.31ice.co.jp/generalelecti...

畜生めぇ! / 2023-06-25 11:32:08 No.2398
しん分身さんが引退しちゃった

貴様ら / 2023-06-25 11:32:42 No.2398
金ないね、強盗しますのしん分身さんのチャンネル消えてて(泣く)

ひょうたん / 2023-06-25 11:33:26 No.2398
(逸材ヒカマーが消えちゃった...)

/ 2023-06-25 11:34:11 No.2398
カニキン【Hikakin_Maniaおもしろ動画投稿】さんのチャンネルが削除になってる、、、 Youtubeで調べたらそう出てきました

記者 / 2023-06-25 11:35:09 No.2398
誰かヒカキン(って誰?)さんが「死ねぇオラァ」って言っているシーンの元動画知ってますか~? 知っていたならリンクかタイトル名お借りしたいんです!

Moscow / 2023-06-25 11:36:00 No.2398
昨日のヒカクラ2で(泣く)のシーン出てて笑、ゥ

ロクルク / 2023-06-25 11:36:48 No.2398
ヒカマニとイスラムの件って結局どっTNTN♪が悪いと思う?お互いに言語や宗教を侮辱し合ったり、それを止める善良なヒカマニ民やイスラム教徒もいて味方同士の争いすら起きてるけど

シマウマ / 2023-06-25 11:38:48 No.2398
ヒカマー関連の話題でしたらやめてほしいです

らんま / 2023-06-25 11:39:44 No.2398
ヒカマーなの?誰とは言わないけどイスラム叩いてる側の人達の中に普通に他の動画で語呂使ってヒカマニ動画でコメントしてる人とか、なんならヒカマニ動画出しててそこそこ有名な人とかも入ってたけど

オリジナル / 2023-06-25 11:40:26 No.2398
先に手を出したのはヒカマー達だなぁ、そうに決まってる

サマリー / 2023-06-25 11:40:59 No.2398
大災害や京都アニメーション火災など日本の事件や事故を扱ったヒカマニ動画は叩かれて中東シリアで起きたISIS(自称イスラム国)の日本人ジャーナリスト斬首事件のヒカマニが叩かれなくてむしろその動画を不謹慎と批判してるイスラム教徒が叩かれてるあたり正直正確にはヒカマーよりヒカマニ民の方が腹黒いことを物語ってしまっていると思、ゥ

麒麟 / 2023-06-25 11:50:31 No.2398
同じ穴のムジナ(Hikakin_mania)

おほっほっほ / 2023-06-25 11:51:09 No.2398
Pingu_maniaさんとAGC_maniaさんが消えてて(泣く)

夢みるアンディさん / 2023-06-25 11:52:03 No.2398
アナ、UUUM様のお怒りだ…終わったぁ…

シリリ / 2023-06-25 11:52:36 No.2398
ヒカマニの危機だなぁ、そうに決まってる

オラス / 2023-06-25 11:53:06 No.2398
マニアキンさん乗っ取られてるんだけど

ロクルク / 2023-06-25 11:54:25 No.2398
  pingu_maniaさん引退…?

ニャア / 2023-06-25 11:55:20 No.2398
            1枚目の画像はピンマニさん、2枚目はAGC_maniaさん、3枚目はManiakinさんだなあ

カキ / 2023-06-25 11:56:08 No.2398
なおピンマニさんのニコニコチャンネルはまだ残ってますカキ

ロゴ / 2023-06-25 11:56:44 No.2398
AGC_maniaさんの動画全部消えてるし、名前もqになってて、背景も黒いんだけど何これは?チョットマッテチョット

きしみ / 2023-06-25 11:57:26 No.2398
Maniakinさんのチャンネルがおかしくなってるぞ、、

カロリー麺 / 2023-06-25 11:57:49 No.2398
オールスターダスト計画⁉︎

コア夏 / 2023-06-25 11:58:26 No.2398
Are You もうホント悲しい…!

アンディ / 2023-06-25 11:59:08 No.2398
最近ヒカマニ職人減ってきてて(泣く)

巻物 / 2023-06-25 11:59:36 No.2398
ウソ広告やウソ宣伝のときはJAROに連絡しましょう!って言いたいじゃないですか

パイナッポー / 2023-06-25 12:05:41 No.2398
s(pac)eXってナニコレ、ハ? チョットマッテチョットマッテ…ハ!? 何語やねん!

りんご / 2023-06-25 12:06:16 No.2398
最近おもんないヒカニチが増えすぎて(泣く)しょうもない下ネタが入ってて面白いヒカマニが好きだからヒカマニって検索してヒカニチがでてくるのはガチで笑えない。僕tn♪はうどんげ将軍様イムニダという名前でyoutubeでヒカマニヒカニチ系を投稿してるね、言うまでもない

わら矢田 / 2023-06-25 12:06:59 No.2398
ウン發が一番のヒカマーだなぁ そうに決まってる

ロシア / 2023-06-25 12:07:45 No.2398
(なんだこの自己満語り)最近Twitterでフォローして自撮りも上げてる女性絵描きがふたりともヒカマニ好き公言しててワーヘッヘッヘ!? 女性でヒカマニなんかにハマる人はどういう経緯でそうなったのか謎すぎる…♡(Twitterでフォロワー3万人の太ももフェチの人とか)この前フォローしていたフォロワー1800人くらいのリアル寄り繊細画風の女性キャラ描いてる女性の絵描きさんがHIKAKIN推しで最近の楽しみが毎日HIKAKINの動画見ることだけみたいな事呟いてて、ふーんって眺めてたらその後フォロワーと語録で会話してて心臓擦り切れました……(さらにそのきっかけが前垢がヒカマニ垢だったこと)

2 / 2023-06-25 12:08:14 No.2398
河童ちゃんねるさんのヒカニチはヒカマニとしても見れるから抜ける

/ 2023-06-25 12:08:58 No.2398
ヒカマニwikiの4545のページ治ったと思ったら荒らされてて(泣く)let's修復やりましょう!

天使の羽 / 2023-06-25 12:09:32 No.2398
どうでもいいけどヒカマニ外伝でお風呂で湯が沸いたチャイムのbeatboxしてる時にコメントが「国民の基本的な権利を停止」で埋め尽くされるのちっちゃい頃から好きなんすよね~

ハロウェー / 2023-06-25 12:10:06 No.2398

公式ヒカマニだなぁ、そうに決まってる

KING / 2023-06-25 12:10:42 No.2398
個人的にしん分身さんはヒカマニ衰退を加速させた人物と言っていいからタタナイ

オレオレオ / 2023-06-25 12:14:13 No.2398
最近よく引退者多いのなまたまごってやつが裏でボロクソ言ってるかららしいぞ

B級 / 2023-06-25 12:15:57 No.2398
ここ1,2年前まではウン發さんはヒカマニを忌々しく思ってて心辟易してそうな印象を勝手に抱いてたけど、最近のウン發さん露骨にヒカマニ営業してきてて(ヒカマニ認知してるかしてないどころじゃない)ウン發さんがヒカマニに対してどんな感情抱いてるのかわからなくてさすがに困惑するよね……。(ヒカマニの自粛もウン發を悲しませるからみたいな理由だったけど、当の本人が積極的に取り入れてる昨今)

らんま / 2023-06-25 12:16:39 No.2398
このままウン發さんのヒカマニ営業が続くと、ヒカマニがゆるやかなコンテンツの終焉を迎えて(本人が公式がネタを取り入れることによるオワコン化)それとともにウン發さん自体も巻き添えで終焉を迎えていきそうでちょっと不安だなぁ、そうに決まってる

パイナップル / 2023-06-25 12:17:21 No.2398
youtube(って何?)で、「ヒカマニ」で検索するとBB素材とフリー素材で作った物語風の動画やヒカニチばかり出てくるのに「Hikakin_mania」で検索すると従来のヒカマニ ~ 否定キンや金ないね強盗します辺りまでの時代のヒカマニ動画が出てくるの、なんか色々考えさせられるなぁ、そうに決まってる

/ 2023-06-25 12:18:06 No.2398
ヒカマニwikiでレさキャラの説明、ありますか~?(なかったら書くかも)

BBA / 2023-06-25 12:19:14 No.2398
なんか最近できたヒカニチの記事、内容がニコ百からのそのまんまコピペの文章ばっかでタタナイ!

25th / 2023-06-25 12:19:45 No.2398
ヒカマニ民が死語になってて、ビックリしました!やっぱり時代の流れはすごい!

薬缶 / 2023-06-25 12:20:41 No.2398
ヒカマニwikiでさっきから頭おかしい奴がいろんな記事消してんな。がちでしね

らるきる / 2023-06-25 12:22:44 No.2398
公式ヒカマニのページにウン發さんの寒ア会意識発言も追加してほしいなぁ、そうに決まってる

キモデブ / 2023-06-25 12:23:45 No.2398
ヒカマニwikiのヘイトキンの情報消すとか許せんなぁ!許せんなぁ!

カロリー麺 / 2023-06-25 12:24:41 No.2398
何を四天王?何を四天王!?

目医者 / 2023-06-25 12:25:29 No.2398
ヒカマニwikiのカニキンさんの記事が消えてて(泣く)

HiLi / 2023-06-25 12:30:09 No.2398
卵なんて 税金TVもう嫌...税金DVもう嫌... ヒカキンDV やめて... ヒカキンDV やめて... しかないなぁそうに決まってる

ヘイトキン / 2023-06-25 12:30:44 No.2398
「はっきりわかんだなぁ、そうに決まってるスギィ!」って何?

ハイパー / 2023-06-25 12:31:23 No.2398
ここで言うことじゃないかも知れないけど、ウン發さんの神っぽいなMADの「金のネタバレステマっぽいな」「人気のネタバレ偽善っぽいな」「ハイ聖人聖人IQが下がってく感じ」て歌詞、どのMADよりもちっちゃい頃から好きなんすよねぇ~

魔王 / 2023-06-25 12:33:14 No.2398
ヒカマニwikiで記事消してる障害者キンはこの世から消え失せろよ!まぁ重症だからこんなん言っても害児はずっと記事だけ消して無言で暴れちゃうよね...

ロクルク / 2023-06-25 12:33:49 No.2398
ヒカマニ界限とイスラム教徒問題が定期的に消されるのタタナイ!

マロク / 2023-06-25 12:34:23 No.2398
ガチでヒカマニwikiの記事消してる障害者しんでね

キモデブ / 2023-06-25 12:35:40 No.2398
差別発言はタタナイ!

麒麟 / 2023-06-25 12:36:37 No.2398
ベバキンさん!ベバキンさんの力をお借りしたいんです!やりましょう!パンパンパパンパンパン!イキます、イキます、イキます。出たー!出た、出たぁー! letsお何ぃ?やりましょう!?

シコキン / 2023-06-25 12:37:17 No.2398
急な設xで笑、ゥ

イエス・ヒカマニ / 2023-06-25 12:38:00 No.2398
なまたまごっていう投稿者ヒカマニ関係ないとこでも語録使ってるから普通に害悪

バイオコーラ / 2023-06-25 12:38:48 No.2398
関係ないところで語録使うのはタタナイ!

シリキン / 2023-06-25 12:39:21 No.2398
デマ流すのやめろ

オニキン / 2023-06-25 12:39:49 No.2398
ゲッ...デマキンかよ...

オラス / 2023-06-25 12:46:42 No.2398
ヒカマニwiki荒らされてて(泣く) 規制お願いしたいんです

人間風味のタレ / 2023-06-25 12:47:26 No.2398
ピーチは抜ける

返信
安田記念はガイアフォースが大穴開ける
へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:44:54 No.2278
根拠はある!

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:45:18 No.2278
根拠1:アエロリットを見れば全てが分かる-ヴィクトイリアマイルと安田記念の違いに
着目せよ
→2週続けて府中マイルで施行されるG1のヴィクトリアマイルと安田記念だが
その性質は大きく違う
アエロリットのようにヴィクトリアマイルで敗戦した馬がここで巻き返す馬がいるのは
この二つのレースのラップ構成に違いがあるのに理由がある。
ヴィクトリアマイルは桜花賞で上位に入った馬が強いと言われているが
その理由は桜花賞と同様の3F戦になるところにある
昨年のこのレースは今年のヴィクトリアマイルを制したソングラインが勝ったが
ホウオウアマゾンが引っ張った流れが緩く以下のような例年とは違う3F戦のラップだった
12.2-11.0-11.5-12.0-12.0-11.2-11.0-11.4
ヴィクトリアマイルと安田記念は持続ラップになるので適正に違いがある
12.3-11.0-11.6-11.5-11.4-11.2-11.0-11.7
12.1-10.9-11.2-11.5-11.6-11.4-11.0-11.9
上記は2年前と3年前のの安田記念のラップだが最初の3F34.9とスローな流れの
1昨年も3F目以降持続ラップを構成していた
今年は東京新聞杯を緩みのない流れで逃げたウィンカーネリアンがいるのに加え
持続ラップを刻むジャックドールの参戦があり
例年通りのラップ構成になると思われる
この馬はジャックドールの距離である2000mの特別で以下の持続ラップでレコード勝ちしており
最もジャックドールの作り出すペースに合うと言える
12.1-10.8-11.3-12.1-11.7-11.5-11.7-11.8-11.9-11.9

/ 2023-06-23 10:45:42 No.2278
はいハズレー

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:46:22 No.2278
ほーん

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:46:49 No.2278
根拠2:近走着順は意外と重要-重賞で馬券になっている馬を見逃すな
→リピーターを除くと人気薄で馬券に絡んだ馬は前2走で
馬券になりながらも見逃されている馬だった。
過去の7番人気以下で馬券になった馬の前2走での重賞着順を振り返ると
以下のようになる
サリオス前々走3着
ダノンキングリー3走前3着
モズアスコット前々走2着
2017年ロゴタイプ前走3着
2016年ロゴタイプ前走2着
2013年ダノンシャーク前走3着
2012年コスモセンサー前走3着
2011年リアルインパクト前走3着
前2走がG1で3走前もG1だったダノンキングリーを含め
前2走で重賞で馬券になっている馬には要注意である

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:47:09 No.2278
根拠3:サリオスが巻き返した理由-58Kgの経験に着目せよ
→56Kgまでしか経験がないインディチャンプが勝った事例があるが、
4歳馬にとっては初の58Kg に跳ね返される馬も多く
昨年も1番人気イルーシヴパンサーが8着に敗戦した
昨年のこのレースで記載したサリオスは昨年3着に入り
2017年の勝ち馬であるサトノアラジンは前年56Kgで京王杯SCを
勝って3番人気に支持されたものの馬券になれなかったが
翌年雪辱を果たした
3年前はアドマイヤマーズ、ダノンキングリーといった
初58Kgの馬が壁に跳ね返されたが
翌年5歳になったダノンキングリーが経験を生かして雪辱した
この馬は4歳馬でありながら58Kgを経験している事が強みであり
58Kgの経験がある馬が狙い目である

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:47:45 No.2278
根拠4:スタミナが問われる力の要る馬場-1800m以上のの実績に着目せよ
→今週の後半の雨によりパンパンの良馬場にはならず力を要する
馬場になりそうな今回は1800m以上の実績が重要になる
不良馬場だった2014年のレースは前走1800のドバイデューティフリーを勝った
ジャスタウェイが勝ち3着には中距離での実績があるショウナンマイティが
入った
1800以上の勝利経験はここでは重要でありクラシックを中距離路線で
戦ってきたこの馬は狙い目である

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:48:04 No.2278
根拠5:府中で猛威を奮う血統-ヌレイエフとノーザンテーストをベタ買いせよ
→今開催の1400~1800のレースの血統傾向は以下のようになっyている
晩春Sカルリーノ母父ショウナンカンプ
石和特別カーペンタリア父ロードカナロア
スイートピーS祖母の父ノーザンテースト
湘南Sカワキタレブリー父ドレフォンアサヒ11番人気2着父カレンブラックヒル
NHKマイルカップsシャンパンカラー父ドゥラメンテウンブライル8番人気2着父ロードカナロア
京王杯SCレッドモンレーヴ父ロードカナロア祖母エアグルーヴウインマーベル7番人気2着父アイルハヴアナザー
テレ玉杯ルージュエクレール母父キングカメハメハ
ヴィクトリアマイルソングライン父キズナ母系にヌレイエフ
カーネーションカップアンリーロード祖母の父ノーザンテースト
高尾特別ハギノメーテル母の父ダイワメジャー祖母の父キングマンボヴィアドロローサ7番人気2着父ロードカナロア
メイSサクラトゥジュール父ネオユニヴァース
調布特別アドマイヤハレー父モーリスジッピーレーサー8番人気3着父City Zip
フリーウェイSペイシャフェスタ父マクフィセッタレダスト10番人気2着父トゥザグローリー
葉山特別モズゴールドバレル父Optimizer(ヌレイエフ持ち)
むらさき賞ローシャムパーク母父キングカメハメハ3代母エアグルーヴ
例年通りキングマンボ系が強い傾向が続くがノーザンテーストの血を持つ馬の
好走も目立つ
ヌレイエフ・ノーザンテーストを持つ種牡馬の産駒には要注意である

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:48:25 No.2278
結論
◎ガイアフォース:勝ち馬ではないマイラーズC好走馬はここでも好走が狙える
母父クロフネは東京マイルを得意にする血統であり道悪も得意である
京都のマイラーズカップは直結性が強いが今回とている走破タイムと
ラップ構成だったサングレーザーが勝利した年はサングレーザーは5着だったが
2着のモズアスコットが勝利した
マイラーズカップのNetkeibaの指数はシュネルマイスターよりも上であり
評価できるレースだった
休養明け2走目で上積みも見込める

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:48:53 No.2278
○ソウルラッシュ:昨年は58Kgの壁に泣いたが今年は58KgでマイラーズCを叩いての参戦で
そこで3着というのは後押しする
昨秋の同じ条件で施行された富士SでマイルCSを勝ったセリフォスに3Kg差でクビ差2着
であり同斤になるここは力上位だと言える
人気サイドの軸はこれ

OBL / 2023-06-23 10:49:25 No.2278
単勝17倍8番人気は大穴じゃないだろう

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:50:35 No.2278
イルーシヴパンサー:この馬も58Kgの壁に泣かされたが京都金杯で58Kgを背負っての
快勝はポイントが高い
東京マイルは得意の条件だが高速でないレースは条件戦での勝利経験はあるが
重賞では馬券を外しており馬場の回復次第では頭もある
この馬からの馬券も抑えたい

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:50:58 No.2278
レッドモンレーヴ:前走はロードカナロアの急坂替わりで人気でも頭から狙えた
東京マイルは得意の舞台でもあり前走の余勢をかってここも好走する下地はある
左回りは全て上り3位以内であり確実に脚を使える

さー / 2023-06-23 10:51:22 No.2278
お前いつも外してね?

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:52:31 No.2278
△ナミュール:前走はスタート後の不利で競馬にならなかった典型的な
ヴィクトリアマイルからの巻き返しをしてくる条件であるが
これまで良績のない間隔が詰まったレースなのがどう出るか

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:52:57 No.2278
△ジャックドール:2000M以外は走っていないのでマイル戦への対応が鍵だが
時計がかかる馬場になりそうなのはこの馬にとって優位
自らハナを切る展開になればスタミナが問われるレースになりそうなだけに
抑えておきたい

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:53:13 No.2278
△ナランフレグ:持続力を問われるのでスタミナを要するという見立てだが
この馬は距離実績はないが持続力勝負になるダートでの好走歴があり
絶好枠を活かして上手く立ち回れば大駆けの可能性はある
7歳馬だが昨年のこのレースが初58Kgでその後オーシャンSと高松宮記念で
58Kg以上の斤量を経験しているのも買い材料

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:53:32 No.2278
☆シュネルマイスター:前走はやるべき事は全てやった結果の勝利
きちんとしたプロセスを踏めば強い事を示したがこのレースでも強さを出せるか
は別の話でー14Kgで作った身体をそのまま内面含めて維持できるかが疑問
東京マイルG1馬券内率100%だがこの馬を外した馬券の組み立ても考えたい

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:53:54 No.2278
★ソダシ:前走は久々で好走したが休み明けを外国人騎手騎乗で動かした反動が
全く同じコースと距離を走るこのレースでストレスとなる可能性が高い
当たりの強い川田騎手への乗り替わりも不安で我の強い馬なので喧嘩になる可能性が
大きい
ここはバッサリ切りたい

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:54:14 No.2278
★ソングライン:ほぼ毎年リピーター(3度目を除く)の馬が馬券になっているレースで
対象になるこの馬は一見有力だがヴィクトリアマイル勝利の後にこのレースでも
馬券内だったのはウオッカ、アーモンドアイ、グランアレグリアといった名牝であり
ソングラインがここに入るイメージが湧かない
前述の3頭が勝利したヴィクトリアマイルはNetkeibaの指数が120を超える圧倒的な
レースだがこの馬の前走の指数は111と物足りない上
前述の3頭はこのレースも勝ったウオッカを含め安田記念では10以上指数を落としていた
この馬が前走から指数を10落とすとレベルが低かった昨年においても
馬券内には入れない
ここはバッサリ切りたい

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:54:45 No.2278
★セリフォス:昨年のこのレース4着でマイルCSの勝ち馬だが国内で古馬初対戦で初の58Kg
というのは4歳馬が壁にぶつかる条件の上に57Kgでも馬券内の経験がないのはマイナス
ここはバッサリ切りたい

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:55:02 No.2278
推奨馬券
◎→3連複流し
○◎→3連単流し
▲→単勝

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:55:22 No.2278
4歳馬の中ならガイアフォースだと思う

ギョロ気味 / 2023-06-23 10:56:10 No.2278
ヤネを見なさい
終了

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 10:56:50 No.2278
ソウルやイルーシヴは去年58kgの壁で負けたのか?

マイ / 2023-06-23 10:57:22 No.2278
書くなよ東京マイルはクロフネの庭だからな
ソダシとの裏表1点しか買ってないわ

堕落 / 2023-06-23 10:57:48 No.2278
というか穴馬じゃない

お酒 / 2023-06-23 10:59:13 No.2278
別に大穴ではないな

net / 2023-06-23 10:59:42 No.2278
サンキュー切れる

わをん / 2023-06-23 11:00:14 No.2278
ガイアフォースは大穴というより過小評価だな
キタサンブラック産駒は距離短縮したほうが成績いいのと極端に左回りを得意としてる
府中の1600はキタサン産駒に最高のコース

/ 2023-06-23 11:00:53 No.2278
最近頻発している地震がサインになってる可能性もあるから
サイン派としては買いたい馬だな

セーラ / 2023-06-23 11:01:17 No.2278
まぁガイア本命は俺も同じなのでこれも何かの縁、少しだけ乗っておくか。ちな対抗はシャンパクカラー

落花星 / 2023-06-23 11:02:13 No.2278
普通にチャンスあると思うぞ
府中マイルは距離短縮してきた馬のほうがいい走りするからな

目医者 / 2023-06-23 11:02:50 No.2278
ただトップスピードが足りないから消耗戦に持ち込まないと厳しいわな
展開が向けば勝てる

めーりん / 2023-06-23 11:03:21 No.2278
キタサン産駒は東京コースが得意なので京都から東京にコース代わりすれば1番人気シュネルマイスターと逆転す
本来ならど本命に選ばれるはずなのに過小評価されてるな

/ 2023-06-23 11:04:27 No.2278
前走京都で外回してるのにスムーズじゃなかったから内枠裁けなさそう
秋のマイルチャンピオンで買え

ウッソー / 2023-06-23 11:05:02 No.2278
得意なのってイクイノックスだけだろ
他は小回り専用機だわ

うはははは / 2023-06-23 11:06:21 No.2278
例外をしれっと流すのなw

しっくり / 2023-06-23 11:07:08 No.2278
ちゃんとデータ見ろよ
キタサンブラック産駒が一番成績いいのは東京芝だぞ

バッチョン / 2023-06-23 11:07:34 No.2278
期待してるが入着まで

カロリー麺 / 2023-06-23 11:08:15 No.2278
キタサンブラックの芝の成績で勝率連対率が一番高いのが東京
京都から東京へのコース代わりでタイム差無しの前回から着順は逆転するよ

/ 2023-06-23 11:08:44 No.2278

オッズ的にもいかにも買いたくなるところがまあ穴部門の罠だわな

眞弓 / 2023-06-23 11:09:05 No.2278
都合の悪い複勝率の福島出してこないのワロタ

へっへっ変な事件さ / 2023-06-23 11:09:42 No.2278
誤差だろ

ゴール / 2023-06-23 11:10:27 No.2278

買ぅつもりやったけどやめた

ゴール / 2023-06-23 11:10:49 No.2278
ナミュールなんだよなぁ‥

ちょこ / 2023-06-23 11:11:11 No.2278
藤村の本命

おまけ / 2023-06-23 11:11:42 No.2278
穴開けスレじゃなくて買う馬鹿スレ待ってんだけど

/ 2023-06-23 11:12:06 No.2278
オッズ下がってるからガイアフォースとナミュール買っとくわ
馬券内きたら結構おいしい

俊明 / 2023-06-23 11:12:56 No.2278
西村 淳也今年絶好調だけどここで勝てるかどうかが運命の分かれ目だな
ここで勝つようなら次代のエース候補に名乗り出るけど負けたら三浦皇成コース

鈴木さん / 2023-06-23 11:13:24 No.2278
東京コースを1回も走った事ない馬をG1で買ってしまう養分

ゴラァ / 2023-06-23 11:13:48 No.2278
カタコトのインタビュー見たい

ゴラァ / 2023-06-23 11:14:09 No.2278
気配はどう?

牛島くん / 2023-06-23 11:14:44 No.2278
マイルでも武が逃げるんだろ?
そうなると穴で狙うは横山しかいないな。

ボイジャー / 2023-06-23 11:15:10 No.2278

ソダシ具合が悪いんじやね?

あへぇ / 2023-06-23 11:16:08 No.2278
ありがとう
これで遠慮なく切れるわ

/ 2023-06-23 11:16:35 No.2278
安田記念は穴狙いだろ
マテンロウオリオンとナランフレグ2頭から流すわ
複勝とワイドで滅茶つく

アスキー / 2023-06-23 11:17:03 No.2278
東京11R 安田記念
◎14シュネルマイスター
○13レッドモンレーヴ
▲05ソダシ
△03ジャックドール
△04セリフォス
△09シャンパンカラー

3連複ボックス 03、04、05、09、13、14 20点 各200円 計4000円

からみそ / 2023-06-23 11:17:44 No.2278
これは来るぞ
俺はさっき単複にバランスよくぶち込んだ

寿☆司 / 2023-06-23 11:18:29 No.2278

ちょっとうるさいね

mho / 2023-06-23 11:18:58 No.2278

久々に当たるかな?

ミルク / 2023-06-23 11:19:33 No.2278
輪乗り良かったから間違いない

シャイニング / 2023-06-23 11:31:49 No.2278
横山典を軸に3連複買った。自身ないから馬連も買わずに3連複流しにした。

ローズ / 2023-06-23 11:32:24 No.2278
おしー

/ 2023-06-23 11:32:49 No.2278
くそ惜しかった…………

ラスタ / 2023-06-23 11:33:19 No.2278
惜しかったな

ファン / 2023-06-23 11:33:47 No.2278
西村ほんとこいつはな・・・
勝ててたレースだろうに

ファイト / 2023-06-23 11:34:16 No.2278
馬群の中に入ってはじめて嫌がらなかったな
進歩してる

巫女 / 2023-06-23 11:35:06 No.2278
絶妙にズブいよねw

/ 2023-06-23 11:35:46 No.2278
だからマイルチャンピオンっていったろ

樋本 / 2023-06-23 11:36:16 No.2278
ガイアフォースはもっと前に付けても直線で脚残せるんだよ
菊花賞から中団につけて全部届いてない
まぁ菊花賞は距離が長すぎたが

silly / 2023-06-23 11:36:40 No.2278
秋天がベストかな
がんばれ~

KAITO / 2023-06-23 11:37:14 No.2278
もうちょい外いたらワンチャンあった

花音 / 2023-06-23 11:37:46 No.2278
西村で4着は実質勝ち

切り裂きジャック / 2023-06-23 11:38:13 No.2278
西村よりも坂井とかの方が手が合いそうね

実況者 / 2023-06-23 11:38:50 No.2278
ラップみないとわからんけど残り200で前が止まったのかな?
この馬はしぶとく伸びたが200の時点ではボロ負けかと思った

!?(・_・;? / 2023-06-23 11:39:22 No.2278
そもそも外出すのが遅いんだわ
西村はいっつもこういう競馬だ

key / 2023-06-23 11:40:15 No.2278
普通に強いな
騎手がまともなら勝ち負けあった

/ 2023-06-23 11:41:20 No.2278
まあ4着は大健闘だわ。頑張った

雑魚 / 2023-06-23 11:41:52 No.2278
過大評価4歳世代

カズオ / 2023-06-23 11:42:42 No.2278
もっとボロ負けすると思ってたからビビったわ

なぬぅ / 2023-06-23 11:43:37 No.2278
思った以上に健闘してた

若鶏のエヒフ / 2023-06-23 11:44:22 No.2278
スピードも持続力もスタミナもあるから本当に強い馬なんだよ
ただ瞬発力タイプじゃないから道中は中団より前につけないとマイルじゃ通用しない
国東特別でレコード出した時の勝ち方が引くほど強い

タリーズ / 2023-06-23 11:46:40 No.2278
やっぱマイラーやったんやな、って
3着まで来てくれてたらプラスだったんに残念やわ

タルタルソース / 2023-06-23 11:47:17 No.2278
瞬発力勝負にしようと思うのがアホだわ
早めに抜け出せば残ってたろうに

/ 2023-06-23 11:48:47 No.2278
4歳世代はイクイノックスが強いだけだな

/ 2023-06-23 11:50:21 No.2278
やっぱソングラインはすげえわ
この着順は順当すぎる
参った

チバラキ / 2023-06-23 11:51:02 No.2278
GIでこの結果なら、秋は外国人やな

博麗 / 2023-06-23 11:51:34 No.2278
惜しかったな、馬主的にはウマウマ

弱虫 / 2023-06-23 11:52:11 No.2278
西村も前にはいこうとしてたと思うよ
スタートして前行くように促してた
マイルG1で先行できるほどの追走力はないかもね

カリフラワー / 2023-06-23 11:52:40 No.2278
12.0 - 10.8 - 11.4 - 11.8 - 11.6 - 11.1 - 11.2 - 11.5

前半1000 57.6か
このくらいなら先行できそうな気もするけどどうなんだろう
下手に押して馬のリズム崩すよりはいいけどね

ワンダフル / 2023-06-23 11:53:42 No.2278
マイラーではないやろ
1800から2000ぐらいがベストの馬やろ

レディオ / 2023-06-23 11:54:45 No.2278
マイル2戦目、ワンターン2戦目で先行できるような器用さがあったらもっと勝ってる
半年後はマイル王や

555 / 2023-06-23 11:55:26 No.2278
来年まで

毎日王冠→マイルCS→香港マイル→ドバイターフ→大阪杯→安田記念

ドバイあたり勝ちそうやな

913 / 2023-06-23 11:55:54 No.2278
シュネルマイスター15番手から3着に来たのか
32秒台だな

/ 2023-06-23 11:56:40 No.2278
直線向いて一気に置いていかれたからないなと思ったら最後めっちゃ伸びてきてビビった

who / 2023-06-23 11:57:36 No.2278
3歳馬よわ ソングラインが抜ければG1勝てるかもな

why? / 2023-06-23 11:58:02 No.2278
キャリアで東京1600一回しか走ったことない騎手の割によくやったよ

/ 2023-06-23 11:58:55 No.2278
ガイアフォース33.3のようだがどんなラップ推移なんだろ
ラストも11.1くらいかなぁ

x / 2023-06-23 12:04:47 No.2278
前がスタミナ切れで垂れたとこを抜いただけだからやっぱ本質的には2000が適距離なんだろうな
川田が乗って外ぶん回したらなんとかなるかもしれん

cloth / 2023-06-23 12:07:12 No.2278
まあ、展開が向いてこれだから厳しいかな

返信
【KFC】ケンタッキーフライドチキン
キョナラ / 2023-06-22 09:07:30 No.2176
ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう


□公式HP
http://www.kfc.co.jp/

□日本KFCホールディングス株式会社
http://japan.kfc.co.jp/

□よくあるご質問
https://www.kfc.co.jp/qa

□お問い合わせ
https://ssl.kfc.co.jp/support/

キョナラ / 2023-06-22 09:22:48 No.2176
◯オリジナルチキンのおいしい食べ方


◯各部位画像


◯とりの日

キョナラ / 2023-06-22 09:23:19 No.2176
【5月31日(水)発売】
創業記念パック
日本KFC創業記念日の7月4日(火)まで期間限定
オリジナルチキン4ピースが【890円】
お店で手づくりしているこだわりの味をおトクにお楽しみください

/ 2023-06-22 09:25:33 No.2176
どれがオススメ部位?
ttps://i.momicha.net/food/1685607164254.jpg
ttps://i.momicha.net/food/1685607199219.jpg

わをん / 2023-06-22 09:27:51 No.2176
これがプロの頼み方

DAY / 2023-06-22 09:28:09 No.2176
バーガーはほぼ作り置きだから避けていたけど、無料トッピングを頼めばいいんだな

やめられない / 2023-06-22 09:28:49 No.2176
都会でもよほど混む時間じゃないとバーガー作り置きされないと思う

税込1円 / 2023-06-22 09:29:25 No.2176
A買ったらドラム2本入れられた

パブリック / 2023-06-22 09:29:55 No.2176
清潔感足りなかったな

黒死牟 / 2023-06-22 09:30:29 No.2176
それはチビでハゲでデブだからだよ
マニュアルに書いてる

卑怯者 / 2023-06-22 09:30:52 No.2176
ん?
バーガーって野菜増しみたいなの出来るの?

栗まんじゅう / 2023-06-22 09:31:20 No.2176
ソースレタスましまし出来るよ

/ 2023-06-22 09:32:17 No.2176
隙あらばドラム入れてくるからな
チー牛は格好の餌食

Y / 2023-06-22 09:32:51 No.2176
1万マイルごとにオリチキ無料クーポンもらえるけど、
それ使ったときは確実にドラムが出てくる。

タダで配るような一番ショボい部位がドラムなんだよ。

愚民 / 2023-06-22 09:33:45 No.2176
息するように嘘をつくんだな

ドラゴン / 2023-06-22 09:34:19 No.2176
突っ込みどころ多いな

/ 2023-06-22 09:35:13 No.2176
テンプレのマイル関連消したんだな
まあ半額とか以前と比べてクソだと思うけど、創業パックより割引率高いしあったら使うレベルではある

城戸真司 / 2023-06-22 09:35:42 No.2176
なにが嘘なのか知りたいんだが。

通りすがりの名無し / 2023-06-22 09:36:24 No.2176
10000マイルごとに貰えるのは2P290円クーポン
要するに半額クーポン
無料クーポンでは無い
無料クーポンは年一の生誕祭
プロは何ピースか追加してドラム抜きで頼むから確実にドラムかどうかは知らない

X / 2023-06-22 09:36:48 No.2176
それが出来るならなぜ店頭に貼られていないんだ?

オロロロロロロロロロ / 2023-06-22 09:37:17 No.2176
吉野家に汁だくできますって書いてあるの?

✖︎ / 2023-06-22 09:37:46 No.2176
バーガーキングに野菜の量とソースの量を増やせる種類がありますって書いてあるの?

ロケット / 2023-06-22 09:38:10 No.2176
マックで以下の量が増やせるって書いてあるの?

ビッグマック:ビッグマックソース・オニオン・ピクルス
肉厚ビーフ系:スライスオニオン・炙り醤油風ソース
チーズバーガー:ケチャップ・マスタード・オニオン・ピクルス
てりやきマックバーガー:Mスイートレモンソース
フィレオフィッシュ:タルタルソース
チキンフィレオ:オーロラソース・オニオン
てりやきチキンフィレオ:Mスイートレモンソース
ベーコンレタスバーガー:イエローマスタードソース・オニオン
えびフィレオ:オーロラソース・オニオン・マスタード
スパチキ:スパイシーソース
スパビー:スパイシーソース
エッグチーズバーガー:ケチャップ・マスタード・オニオン・ピクルス
チキンチーズバーガー:Mスイートレモンソース
ハンバーガー:ケチャップ・マスタード・オニオン・ピクルス
チキンクリスプ:マスタード・イエローマスタードソース

私はロボットです / 2023-06-22 09:39:30 No.2176
俺んち離れの屋根と同じ部材だわ
こんなんで飯食うヤツおるんだなw
目玉焼き乗せても鳥ふんにしか俺にはみえん

草を生やす人 / 2023-06-22 09:39:58 No.2176
10000マイルのクーポンって290円に跳ね上がったのかよ

コッシー / 2023-06-22 09:40:27 No.2176
兄弟船でお願いします

R / 2023-06-22 09:40:56 No.2176
結局何をリクエストしたんだろうな

L / 2023-06-22 09:41:16 No.2176
吉野家といえば唐揚げ定食を頼むと「和風ドレッシング、ゴマドレッシングどちらにしますか?」って聞かれるんだけど
「ドレッシングとマヨネーズを下さい」って言うと2個貰えて唐揚げに付けるマヨネーズが無料で確保できる

貴様 / 2023-06-22 09:41:32 No.2176
涙の

オラオン / 2023-06-22 09:43:32 No.2176
吉野家はタブレット画面にもつゆだくできるって書いてあるから反論としてはノーグッド

きっしょwww / 2023-06-22 09:44:05 No.2176
タブレット?

女はクズばかり / 2023-06-22 09:44:40 No.2176
黒吉野家だろ

巫女 / 2023-06-22 09:45:12 No.2176
くだらん話はいいからオリジナルチキン食えよお前ら

霖之助 / 2023-06-22 09:45:31 No.2176
サンド/ボックス購入者限定のサイズアップってやめた?
+120円でポテトLとドリンクLになるやつ

霧ちゃん / 2023-06-22 09:46:05 No.2176
六本木の糞たけぇステーキ屋が使う溶岩プレートってのとは違うのけ?

雑魚YouTuber / 2023-06-22 09:47:01 No.2176
違う、焼き直したり保温する機能がない
ただの板、たまにまな板機能ありって感じ

雷女 / 2023-06-22 09:47:47 No.2176
裏技くらい把握しとけよ

^_^ / 2023-06-22 09:48:26 No.2176
うちのお皿はスーパー惣菜の容器とかレトルトご飯の容器
コップはヨーグルトのカップ

アル中 / 2023-06-22 09:48:54 No.2176
昨日も持ち帰りでビール4本やっつけたぜ

♪♭♯ / 2023-06-22 09:49:49 No.2176
体重何キロなの?

シャア / 2023-06-22 09:50:24 No.2176
明日から新メニュー発売のはずなんだけど
公式サイトにも公式アプリにも明日からの新メニューのあの字も無いのは何でなんだぜ?
真面目に売る気あんの?
ちゃんとして?

おっさん / 2023-06-22 09:50:57 No.2176
明日からシチリア産レモンコーラか

おかず / 2023-06-22 09:51:30 No.2176
半額できるなら飲みたい

隼人 / 2023-06-22 10:03:52 No.2176

【6月21日(水)発売】
#ニューヨークチキンバーガーズ

今度のバーガーは見逃せない
本場NY発のバーガーが数量限定で2種類登場
#KFC の本気バーガーをぜひお試しください❗
食べたい❕と思ったらRT
#KFCバーガーズ

隼人 / 2023-06-22 10:05:06 No.2176
Twitterより

ヒーフーホーハッハー / 2023-06-22 10:05:49 No.2176
バッファロー辛馬ってレギュラーの辛口とは違うのか

マインド / 2023-06-22 10:07:47 No.2176
【6月21日(水)発売】
#シチリア産レモンコーラ
*-----

さっぱりとした酸味とコーラの刺激的な炭酸がたまらない
チキンやバーガーとの相性もぴったり✨
明日の発売をお待ちください

飲みたい❕と思ったらRT
#KFC #ケンタのレモンコーラ

八穂 / 2023-06-22 10:08:14 No.2176
アスペルガーZカネコ

モナー / 2023-06-22 10:08:37 No.2176
ほんとだ記載なくなってんね
でもこれドリンク半額の今日までとかじゃなかろうか

ゴスペル / 2023-06-22 10:08:59 No.2176
累計1万マイルいったけどクーポンこないよ?
いつ貰えるの

アンディ / 2023-06-22 10:09:38 No.2176
来月。詳しくは忘れた
テンプレから消えたの

ゴスペル / 2023-06-22 10:10:42 No.2176
ありがとう

ちーんっぽ / 2023-06-22 10:12:58 No.2176
到達した翌月の11日以降

指輪 / 2023-06-22 10:13:26 No.2176
オリチキAパック買ったらドラム2本入っててワロタ

のま猫 / 2023-06-22 10:14:01 No.2176
キモオタはドラム2本
それが自然の摂理

レディ / 2023-06-22 10:14:22 No.2176
ドラム2本以外の部位も教えてくれよ

名護さん / 2023-06-22 10:14:46 No.2176
ウイングが一番好きかも

ウィング / 2023-06-22 10:16:26 No.2176
ケンタッキー9時から開くのにチキンは10時から提供ってどうにかならんの?
皆さんのところも10時から提供なの?

チバラキ / 2023-06-22 10:19:09 No.2176
ガチャなのに好きとか意味が無い
テキ屋のかき氷でも色ぐらい選べる

オラァ / 2023-06-22 10:32:01 No.2176
イケメンはサイ2個な

わをん / 2023-06-22 10:32:23 No.2176
ブサイクチー牛で草

樋本 / 2023-06-22 10:32:56 No.2176
うちの地元は10時開店

/ 2023-06-22 10:33:19 No.2176
イケメンは9:30

大津宮 / 2023-06-22 10:33:45 No.2176
うたた寝してたらドラムウイング2サイのパックで目が覚めた
なんでウイング2やねん 一個別なのにしてくれや

ラビット / 2023-06-22 11:22:01 No.2176
一番美味しいウイングが2個であとはドラムとサイなんて最高に幸せじゃん
いい夢見たな

博麗 / 2023-06-22 11:23:37 No.2176
ウイングは骨小さくて柔らかいから丸ごと食べちゃう人もいるやろね
身も引き締まってて美味

こやっさん / 2023-06-22 11:24:03 No.2176
同じ部位が2つ入ってるとかいう輩は、チャンと画像を上げろ

外に出る / 2023-06-22 11:24:29 No.2176
ドラム部位指定したら2本入ってたこたあったで
なぜや...

ただいま外出中 / 2023-06-22 11:27:42 No.2176
今日から新メニューか!

ぬるぬるぬるね / 2023-06-22 11:28:17 No.2176
NYチキンバーガーズ 辛旨バッファローチキンバーガーセット \860
シチリア産レモンコーラ セット料金に+\30
ツイスター \360
合計 \1.250

ツイスターランチ \620
シチリア産レモンコーラ セット料金に+\30
NYチキンバーガーズ 辛旨バッファローチキンバーガー \500
合計 \1,150

こういうのってどっちのオーダーしてもレジで勝手に補正してくれるんかな?
つうか1,100円超えか・・・高くなったなあ

ぎゃーお / 2023-06-22 11:30:33 No.2176
物価高騰してからの方が外食する人が増えた感じはあるな
高い高いと言いながら金持ってるんだろうな大体の人は

シラミ / 2023-06-22 11:31:22 No.2176
タブレットって注文楽だけどよく見たら汚いよね
よく見なくても汚いと思うけど

モバイルオーダーみたいに自分のスマホからオーダーできる仕組みにして欲しいわ
居酒屋とかも全部

切り裂きジャック / 2023-06-22 11:38:09 No.2176
新バーガー食べた人いる?
どうだった?

ミンチ / 2023-06-22 11:38:36 No.2176
コク旨の方は正直イマイチかなちょっと酸っぱい感じだったし
辛旨の方は俺は食べてないけど食べた人は結構辛いって言ってたから辛いの苦手な人は止めた方がいい感じぽい
シチリアレモンコーラはまあまあだったけど氷抜き出来ないって言われた

切り裂きジャック / 2023-06-22 11:39:18 No.2176
そんな感じなんだ。ありがとう

ケンタの辛いのって様々だよね

パト / 2023-06-22 11:39:48 No.2176
オニオンリングはアメリカ産だな
コスト的に日本産は難しいのかな

なう / 2023-06-22 11:40:36 No.2176

まだオリジナルチキンが残ってる
冷蔵庫にダブルチーズバーガーとオリジナルチキンがある幸せ

ギリシア / 2023-06-22 11:41:07 No.2176
今日の晩飯はコク旨とレモンコーラやたのしみ

スッップン / 2023-06-22 11:41:33 No.2176
ちょうど明日はケンタへ行く
コク旨BBQとレモンコーラを買う予定だぜ

ケレス / 2023-06-22 11:43:34 No.2176
何だかんだ言いつつも皆新作好きよね

葉っぱ / 2023-06-22 11:44:13 No.2176
どの辺がちょうどなのかという疑問

もみじ / 2023-06-22 11:44:46 No.2176
新バーガーのフォントがウルトラマンっぽい

レン / 2023-06-22 11:46:27 No.2176
新バーガー尻にいれこもうとしたらギザギザで血でたでしかし!

一寸法師 / 2023-06-22 11:51:18 No.2176
新バーガー凄いおいしそうだったな

ヘイ? / 2023-06-22 11:52:56 No.2176
辛旨バッファローのソースはチポートレイソースとよく似てるな
というかそのものなのかもしれない

セイ! / 2023-06-22 12:31:11 No.2176
創業記念パックAを買うときにサイ抜きで注文するんだが、ウィングまで抜かれてしまうのが辛い
店員によっては、ウィングも入りませんが~って説明してくるけど、どうにかサイ抜きでウィングを食べる方法は無いだろうか?
私の好みはリブ、キール、ウィング、ドラム、サイで、サイ抜きを注文すると、リブ、リブ、キール、ドラムorリブ、キール、ドラム、ドラムのパターン
前者だとサイ抜きの好みがわかってるんだなって感心する

やめられない / 2023-06-22 12:31:39 No.2176
なんで家の冷蔵庫にそんなの入ってるの?
奥さん食事作ってくれないの?

ミンチ / 2023-06-22 12:32:19 No.2176
うちなんかピタサンド入ってるわ
ヒィィィおしゃれーーー

おにぎり / 2023-06-22 12:32:45 No.2176
レッドホモはいつからよ!?

ワッショイ / 2023-06-22 12:33:19 No.2176
おまえら骨なしチキンを毛嫌いするくせにバーガーだと尻尾振るのかから

まる子 / 2023-06-22 12:34:27 No.2176
パンには興味ないので創業パックオンリーだな

ヤマイドウ / 2023-06-22 12:34:51 No.2176
創業記念パックは骨なしに変更出来るのか?

ルチ / 2023-06-22 12:35:38 No.2176
昨日からのバーガー旨そうだな

魔理沙 / 2023-06-22 12:36:08 No.2176
サイ好きの俺と交換をする

レミリア / 2023-06-22 12:36:28 No.2176
出来立てじゃないと不味くない?

レイド / 2023-06-22 12:36:51 No.2176
一度冷まして味か落ち着いたのも美味しいよ

Lucy / 2023-06-22 12:37:13 No.2176
ケンタッキー安かったのに最近の値上げで使わなくなった
4月まではダントツでお得だったのにな

ホーリー / 2023-06-22 12:37:36 No.2176
NYバーガーどっちも食ったけど肝心の肉が美味くない
玉葱輪だけ売ってくれ

ちゅ / 2023-06-22 12:38:01 No.2176
鳥は冷めて身がギュッと引き締まったのが逆に旨い
牛や豚じゃこうはいかん

八穂 / 2023-06-22 12:38:28 No.2176
新バーガーどうだった?バッファローチキンて辛味の強いソース絡めたチキンだよな
ニューヨーク州の...

納屋 / 2023-06-22 12:38:59 No.2176
できないって言われた

返信
【炎上】乃木坂46掛橋沙耶香(20歳)、ステージ転落で顔面骨折し歯が4本折れ神経を失う→運営「軽傷」
ワレェ / 2023-06-21 11:36:28 No.2060
昨年8月29日に東京・神宮球場で行われたライブで負傷し、治療に専念するため休業している乃木坂46掛橋沙耶香(20)が
2日、自身のブログを更新し、けがの詳細を説明した。

 掛橋は「今日は私の怪我について、ファンの皆さんにご心配の声をいただくことも多いとお聞きしておりますので、ス
タッフさんと相談して、皆さんに怪我の詳細をお伝えすることにしました」とし、「転落した時に、顔の一部を骨折して、2
箇所に裂傷の怪我をしました。また、歯も1本抜けて、周りの3本は折れて、神経の機能を失いました」と報告。現状につい
て「縫合した傷跡を目立たなくするための治療、歯の治療、表情筋のリハビリ等の治療中です。病院の先生方も優しくて、
乃木坂のスタッフの方々も全力で支えてくださってるので、このまま引き続き完治に向けて頑張っていけたら嬉しいです」
とつづっている。

 掛橋は昨年8月29日のライブで、パフォーマンス中に一塁ベンチ上の階段から転落。意識もあり会話もできる状態だったが、
その後の公演を欠席していた。

 18年11月に加入した4期生。人懐こい笑顔でファンからは「さぁちゃん」などの愛称で親しまれている。21年9月発売のシ
ングル「君に叱られた」で初めて選抜入りし、続くシングル「Actually…」、「好きというのはロックだぜ!」と3作続けて
選抜入りしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c0...
画像


運営は軽傷と発表
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news...
本日8月29日(月)に開催いたしました「真夏の全国ツアー2022」東京公演において、
パフォーマンス中に掛橋沙耶香が1塁ベンチ上の階段から転倒落下し、軽傷を負いました。

ファン / 2023-06-21 11:37:18 No.2060
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

/ 2023-06-21 11:39:17 No.2060
嫁にいけない

タトバ / 2023-06-21 11:39:49 No.2060
いやこれだったら事務所は即時公表しないのは正解だろ
アイドルとしてはこんなショックなことはない
時間が経ちようやく気持ちが前向きになったので本人から報告したということ

もすかう / 2023-06-21 11:41:09 No.2060
確かにこれなら医学的には軽傷だな
アイドルとしては致命的だけど

副管 / 2023-06-21 11:42:03 No.2060
ライブ中止にしたくなかった? 

ビルド / 2023-06-21 11:42:38 No.2060
重傷は、命に別状はないが深い傷や重いケガをした場合で、全治30日以上要するものを指す。
軽傷は軽微で、全治30日未満のケガを指す。
https://chigai-allguide.com/cw0029/

なので、軽傷は間違っていないといえばいない

ルマ / 2023-06-21 11:43:07 No.2060
全治してないんだから軽症じゃないだろ

地球 / 2023-06-21 11:44:37 No.2060
全治の意味

ギンガ / 2023-06-21 11:45:05 No.2060
隠蔽坂

忍者 / 2023-06-21 11:46:09 No.2060
全治になってるけど加療に読み替えていいよ

ラリー / 2023-06-21 11:46:31 No.2060
今も加療中だろ

らんらんるー / 2023-06-21 11:46:55 No.2060
1読むと、まだ治療中だね。

卑怯者 / 2023-06-21 11:47:28 No.2060
歯を4本も折ってたらそれだけでも会話が出来る状態とは思えないんだけど
それに頭から落ちた可能性のあるのに発表までの短い時間で精密検査までしたの?

ミステリー / 2023-06-21 11:47:56 No.2060
縫合した傷跡を目立たなくするための治療、歯の治療、表情筋のリハビリ等

これは予後の話で怪我自体の加療は完了
リハビリは特に加療に入らないんよね
いつも理不尽だと思うけど

/ 2023-06-21 11:48:27 No.2060
半年経ってるのに完治してないから重傷やろ

/ 2023-06-21 11:50:03 No.2060
別に軽傷だけど完治しない怪我なんていくらでもあるし
火傷とか

オナニズム / 2023-06-21 11:50:35 No.2060
ブラック運営
まぁ秋豚参加だし48とほぼ変わらんからな

西村 / 2023-06-21 11:51:13 No.2060
運営発表じゃないという奇跡?

コング / 2023-06-21 11:51:41 No.2060
歯が数本折れて口の中真っ赤だけど軽傷

変な犯人 / 2023-06-21 11:52:08 No.2060
and裂傷で意識なくなっても軽傷

おっさん / 2023-06-21 11:52:34 No.2060
顔の骨折って搬送されても軽傷

48 / 2023-06-21 11:52:57 No.2060
顔の骨折って…
かなり重たいなw

oooooo / 2023-06-21 11:53:33 No.2060
頬骨(目の下のでっぱってる部分)はわりと転倒で骨折する

スマッシュ / 2023-06-21 11:54:03 No.2060
お前ら年寄りといっしょにするな
しょぼくれてもう色気のないジジイが顔崩れるのとは訳が違うぞ

わをん / 2023-06-21 11:54:34 No.2060
復帰とか論外レベルなのにコンサートで遺影みたいの作っても軽傷

霧雨 / 2023-06-21 11:55:17 No.2060
隠蔽坂(笑)
秋元真夏と齋藤飛鳥の卒業であとは落ちていくだけ

博麗の巫女 / 2023-06-21 11:55:59 No.2060
齋藤飛鳥もやめてどうすんだろうなw

お兄様 / 2023-06-21 11:56:39 No.2060
中止して出る損害を考えたんだろうけど

Hey! / 2023-06-21 11:57:23 No.2060
運営の刑事責任を追及すべきだが警察も現場検証できてないから無理か

piped / 2023-06-21 11:58:01 No.2060
邦へ帰るんだろ

小嶋P / 2023-06-21 11:58:38 No.2060
バカ警察死ねよ

暇人 / 2023-06-21 11:59:01 No.2060
スレタイ読んだだけで鳥肌なんだけど

ラビット / 2023-06-21 11:59:22 No.2060
ぁぅぁぅぁー

/ 2023-06-21 12:00:05 No.2060
ソニーが「軽傷」の一般イメージと定義の違いを利用して、実際の怪我状況を具体的に報告せず矮小化しようとした意図が見え見えになっちゃったな。

骨折、裂傷、歯が折れている状態なんて当日に判明してんだから。ソレをライブ終わって数日後に発表する時点で、ほとぼり冷めるのを待ってたズルいダメージコントロールだよな。

ドラマチック / 2023-06-21 12:00:38 No.2060
どうしても中止にしたくなかったんだよ
わかってやれよ

ロス / 2023-06-21 12:01:11 No.2060
Thank you for your great self-introduction.

桐山 / 2023-06-21 12:01:37 No.2060
ひでーな…

推し / 2023-06-21 12:02:15 No.2060
労働基準監督署にはきちんと届けているんだろうなあ。
もしかしたら、米騒動以上になるかもしれんわ。

理屈 / 2023-06-21 12:03:10 No.2060
届けてないだろ
だって事故とすら思ってないもん

normal / 2023-06-21 12:03:46 No.2060
で、ソニーにはアイドルの運営は無理だから
坂道グループを解散させたいの?

ロシアン / 2023-06-21 12:04:12 No.2060
アンチ乙!!軽傷だと言うのに!!!

クロコダイル / 2023-06-21 12:04:34 No.2060
乃木坂にアンチはいない
信者か、それ以外か

ロボット / 2023-06-21 12:05:34 No.2060
セシポゎぇムテオくズ

/ 2023-06-21 12:07:48 No.2060
(ノ∀`)アチャー

ふざけるなぁ / 2023-06-21 12:08:17 No.2060
キビぽねのひサザふゼ

/ 2023-06-21 12:08:39 No.2060
うむ

大塚 / 2023-06-21 12:09:11 No.2060
シヵでヰザケボあぼヮ

ヤリマン / 2023-06-21 12:10:11 No.2060
タピゅぉふワたヂイぷ

8 / 2023-06-21 12:10:38 No.2060
メェやんキニドゴゕゐ

めーぽん / 2023-06-21 12:11:24 No.2060
おデゲぺプべぞザげく

ぽんたん / 2023-06-21 12:12:50 No.2060
うわぁああああああ(;Д;)

オラァ / 2023-06-21 12:13:13 No.2060
歯バキバキに取れて軽症とか言ってたのかよwwww
ソニーやべえ・・・・・・・・・

グララー / 2023-06-21 12:14:51 No.2060
まじでヤバス

恋する鯉 / 2023-06-21 12:16:28 No.2060
それな

砂漠 / 2023-06-21 12:20:32 No.2060
ぢぶプこスぅッぬペリ

なんでも屋 / 2023-06-21 12:21:22 No.2060
アベシヒデブだろ

変態仮面 / 2023-06-21 12:22:00 No.2060
俺なんか虫歯で奥歯一本失っただけで
ガックリしたのに。

女子が事故で歯ぁ四本持ってかれたとか、
ソレだけで絶望に近い感情だろ。

ヘイト / 2023-06-21 12:22:56 No.2060
田中美久の場合
雨の日に足をくじいたが歩くのは問題ない → 活動休止

桐山 / 2023-06-21 12:23:23 No.2060
みくりんは大切にされているなぁ。

疫病神 / 2023-06-21 12:23:49 No.2060
怪我の詳細が問題じゃなくて、軽傷と偽ってコンサート継続したことが最悪なんだぞ。

由依 / 2023-06-21 12:24:25 No.2060
よくわからない日本で終わったが自己矛盾でそうなったのか?

オカズ / 2023-06-21 12:24:57 No.2060
お前馬鹿だろ

霖之助 / 2023-06-21 12:26:04 No.2060
うわぁああああああああああ

るぅと / 2023-06-21 12:26:33 No.2060
乃木坂運営はまだ黙りかね

れもん / 2023-06-21 12:27:13 No.2060
昨年8月29日に東京・神宮球場で行われたライブで負傷し、治療に専念するため休業している乃木坂46掛橋沙耶香(20)が
2日、自身のブログを更新し、けがの詳細を説明した。

 掛橋は「今日は私の怪我について、ファンの皆さんにご心配の声をいただくことも多いとお聞きしておりますので、ス
タッフさんと相談して、皆さんに怪我の詳細をお伝えすることにしました」とし、「転落した時に、顔の一部を骨折して、2
箇所に裂傷の怪我をしました。また、歯も1本抜けて、周りの3本は折れて、神経の機能を失いました」と報告。現状につい
て「縫合した傷跡を目立たなくするための治療、歯の治療、表情筋のリハビリ等の治療中です。病院の先生方も優しくて、
乃木坂のスタッフの方々も全力で支えてくださってるので、このまま引き続き完治に向けて頑張っていけたら嬉しいです」
とつづっている。

 掛橋は昨年8月29日のライブで、パフォーマンス中に一塁ベンチ上の階段から転落。意識もあり会話もできる状態だったが、
その後の公演を欠席していた。

 18年11月に加入した4期生。人懐こい笑顔でファンからは「さぁちゃん」などの愛称で親しまれている。21年9月発売のシ
ングル「君に叱られた」で初めて選抜入りし、続くシングル「Actually…」、「好きというのはロックだぜ!」と3作続けて
選抜入りしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c0...
画像


運営は軽傷と発表
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news...
本日8月29日(月)に開催いたしました「真夏の全国ツアー2022」東京公演において、
パフォーマンス中に掛橋沙耶香が1塁ベンチ上の階段から転倒落下し、軽傷を負いました。

ジーザス / 2023-06-21 12:28:47 No.2060
哀れですなぁ

オラフ / 2023-06-21 12:29:16 No.2060
本人のメンタル第一でファンへの発表は次になるのは仕方がないよ。
ただ、関係する官署には正しい報告をしている事を願う。
後遺症とか出た時はそれが頼りだから

ラビット / 2023-06-21 12:29:42 No.2060
具体的に則座に全部言えとは
誰も言ってないだろ。

軽傷を負いました、で長らくダンマリ、
ってぇのは無ぇだろってハナシであってさ。

眞弓 / 2023-06-21 12:30:11 No.2060
いつまで逃げる気だよソニー
説明しろ

/ 2023-06-21 12:30:45 No.2060
それなソニーはよ弁解しろ

ハート / 2023-06-21 12:48:08 No.2060
ュプヹおせぎらポおゑ

Lucy / 2023-06-21 12:48:41 No.2060
でゲカオヤぶシやげバ

ロゴ / 2023-06-21 12:51:41 No.2060
齋藤飛鳥の卒コンには出ないのか?

ルルカ / 2023-06-21 12:54:25 No.2060
これAKBなら文春やサイゾーが騒いでスレ乱立してただろうな

ロジー / 2023-06-21 12:59:30 No.2060
 
それな

るる / 2023-06-21 13:00:43 No.2060
うわぁあああああああああ

silly / 2023-06-21 13:01:18 No.2060
卒業するんかな

切り抜き / 2023-06-21 13:02:13 No.2060
確かにこれなら医学的には軽傷かな
アイドルとしては致命的だけど

/ 2023-06-21 13:02:43 No.2060
歯バキバキに取れて軽症とか言ってたのかよwwww
ソニーやべえ・・・・・・・・・・

OLA! / 2023-06-21 13:03:13 No.2060
いろいろやばくなってきたな

Sioux / 2023-06-21 13:23:52 No.2060
次のブログで引退報告しそう

サイボーグ / 2023-06-21 13:25:17 No.2060
じゃあロボ掛橋で

冷凍人間 / 2023-06-21 13:26:35 No.2060
掛橋沙耶香

スッップ / 2023-06-21 13:27:42 No.2060
つらいねえ
はやく

woo woo / 2023-06-21 13:29:19 No.2060
がいないと乃木坂は駄目

J / 2023-06-21 13:29:54 No.2060
掛橋沙耶香は4期に必須

鈴木 / 2023-06-21 13:30:33 No.2060
復帰して欲しいとファンもメンバーも思ってるだろうけど確かに復帰するとは思えない感じは凄くあるな
したとしても今まで通り出来るかと言われると難しいだろうし心配になるもんな
でも復帰したらファンは全力応援するだけだろ

ちくわえ / 2023-06-21 13:31:02 No.2060
リハビリの長さがな

JOY / 2023-06-21 13:32:07 No.2060
むしろ顔面骨折に歯も失ってアイドルとして人前に出ろって思ってるやつの方がどうかしてるわ
感動ポルノ路線かよ

君の名は / 2023-06-21 13:33:03 No.2060
リーハビリのー 長さよりー

ブリッジ / 2023-06-21 13:33:39 No.2060
そんな事になったら自分が親ならこんな運営に娘を預けられるのか
AKBのノコギリ事件の被害者でも復帰できたから存続できた
この先オーデやっても絶対人が来なくなりグループが潰れる

シルクロード / 2023-06-21 13:37:23 No.2060
復帰するときは乃木坂辞めるときだよ

ドラゴン / 2023-06-21 13:37:49 No.2060
何言ってるんだ?日本語不自由なのか

ジパング / 2023-06-21 13:38:13 No.2060
引退濃厚

ホッパー / 2023-06-21 13:39:56 No.2060
もうあの演出家はいないから出ておいで!

キックパンチ / 2023-06-21 13:40:41 No.2060
歯も神経も…縫合も…とか言ってたような…

ハイパー / 2023-06-21 13:42:26 No.2060
中身も外見も違和感ある感じで帰ってくるのは免れないな・・・

/ 2023-06-21 13:42:54 No.2060
実際今年は神宮やらないかやらせてもらえないかと思ったんだけだね。やるならけじめはつけないといけないな
事故にあった本人が現場に来るか来られないなら最低でもビデオメッセージ送るかしないと

弓ム虫 / 2023-06-21 13:43:29 No.2060
フラッシュバックするから神宮で復活はないしそんな形で顔見せるのも無理

ヒョギフ大統領 / 2023-06-21 13:44:16 No.2060
皆の前には顔は出せない(出したくない)だろうからあっても音声メッセージぐらいじゃないか?
それだって仮に神経に麻痺とか残ってたら上手く喋れないから難しいし