〜[ゆりかご]から[墓場]までを広範に綴っているのかもしれない最も単純なスマホで見れる共同参加型匿名電網掲示板〜 「ゆるひまちゃんねる」へようこそ! 人間たちが繰り広げるスレッドとレスの数々! 話題などの限定はしません!どなた様もお気軽にどうぞ〜!お友達にもここのことを教えてあげてくださいね!

返信
最近知ってびっくりしたこと
通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:02:10 No.7820
最近知ってびっくりしたことを語りましょう。

ご遠慮下さいリスト
・知らない人がいてびっくりした
・最近のニュース(※ただしニュースを通して知った事実はOK
 → 例: 逮捕された関西弁のタレントがホンマは青森出身やった、等)
・延々と続くヲタ談義・スレ違いの議論
・「若い世代のフリをしている」という決めつけ
・非難、中傷目的で規則や道徳を持ち出してしつこく絡む(正義マン、道徳警察はお帰り下さい)

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:04:59 No.7820
TOKIOがちゃんとしたバンドだということ
ちゃんとギターとかベースとかドラムを演奏できてて驚いた

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:05:46 No.7820
相談させて下さい。
夜勤がある病院に勤めてて、同じ病棟の妻子持ちの男性看護師がシングルマザーの看護師と夜勤中に休憩室でヤッてるみたいなんです。別に不倫なんてよくある話だしプライベートでする分にはどうでもいいのですが、私達もそこで休むため気持ち悪くてしょうがないです。さらに、皆が付き合ってるのを知っているシングルマザーの彼氏もその病棟で働いてて、男性看護師はその彼氏と普通に仲良く話したりして神経を疑います。
ほんとだったら病棟師長(男)に説明して対処してもらうのが筋なんですが、この師長も男性看護師とプライベートでも仲が良く、このシングルマザーと夜勤を一緒の勤務にしたりと想像ですが公認みたいです。
カップルの夜勤中にボイスレコーダー仕掛けてもっと立場が上の人に怪文書的に送ろうかと思ったりしたのですが、送った犯人がバレたら自分の立場がヤバいし、異動の希望だしても時期的にすぐは難しそうだしでモヤモヤしながら仕事してます。
辞める以外でいい方法って何かありますか?
気にせずほっとくのが一番なのでしょうか。

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:06:09 No.7820
Google検索で 全国高校野球選手権大会 を検索すると検索結果表示後数秒して野球のボール、グラブ、メガホン、紙テープ、紙吹雪が画面の上から下へ降るアニメーションが始まること
この時期だけのものかもしれないけどちょっとびっくりした

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:06:28 No.7820
普通の人はどんなに努力しても肘に顎をつけるのは出来ない

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:06:56 No.7820
ほんとだ

画面下のメガホン連打すると大量に降ってくる

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:07:21 No.7820
メガホンじゃなくて多分クラッカーだなこれ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:07:37 No.7820
ちょいと意地悪いが自分のじゃなきゃ楽勝だぞ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:08:36 No.7820
コープスパーティーが商用ゲーム化してたり漫画になってたりアニメ化してたこと

ひぐらしは知ってたけどコープスパーティーは知らなかった
よくこんな古いもの発掘したよなあ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:08:58 No.7820
hydeの近影

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:09:42 No.7820
甲子園でよく耳にする応援曲がひみつのアッコちゃんだったこと

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:10:06 No.7820
あまちゃんがもう10年前なこと
頼む、嘘だと言ってくれ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:10:26 No.7820
あまちゃんは東日本大震災の復興支援だからのう

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:10:53 No.7820
いつも100円だったさば缶が上がっていること

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:11:19 No.7820
夏の甲子園の高校野球の放送が大阪ではNHKに加えて朝日放送でもやっていること

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:11:45 No.7820
「笑っていいとも終了」が10年前。
「マツケンサンバⅡ大ヒット」は20年前。

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:12:05 No.7820
近所の高校の野球部が結構強かったこと
巨人で平成唯一の完全試合をした槙原投手がいた高校に勝ったことがあるらしい

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:12:32 No.7820
違うな
甲子園応援ソングで最も多く演奏されるのは宇宙戦艦ヤマト
タッチ、ルパン三世、キューティハニーと続く
ひみつのアッコちゃんはレア
古さで言っても鉄腕アトムにも遠く及ばない

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:13:00 No.7820
あ、アニソン縛りでな
歌謡曲入れるとピンクレディーの狙い撃ちが宇宙戦艦ヤマトに続く

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:13:41 No.7820
かかりまくってんじゃん
なんでレアとか聞いたことないとかいうの?

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:14:03 No.7820
高校野球中継自体を見てないからさ
ニュースなんかで一瞬見るだけ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:15:34 No.7820
台風、ハリケーン、サイクロンというのは現在地で判断すること

全部別物と思ってた

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:16:51 No.7820
なお、国際的取り決めでこのようにジョブチェンジしても
名前はそのままなので通常の台風の名前割当は適用されない
台風8号の国際名称はハリケーンのDora(ドーラ)が使用される

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:17:11 No.7820
歯医者さんが言うには
歯ブラシは1ヶ月に一回は交換するべきなんだって
早くね?
自分は半年に一回くらいなんだけど

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:17:30 No.7820
俺はお高い電動歯ブラシだけど5ヶ月ぐらいかなあ
メーカーは3ヶ月ごとって言ってる

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:17:54 No.7820
「腐海」という名の場所が実在すること
ウクライナにあるらしい

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:18:24 No.7820
桃鉄のたいらのまさカードが武士の平将門の名前にかかってること

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:18:46 No.7820
桃鉄なんてやった事ないわしでもそれくらいピンとくるわ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:19:11 No.7820
歯磨きなんて1年以上してないや

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:19:31 No.7820
月刊少年マガジンが以前より1.5倍近く分厚くなってる事

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:20:01 No.7820
源氏物語とかに出てくる「雙六」は
バックギャモンのことである

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:20:19 No.7820
あの任天堂がファミコンでバックギャモンてゲームを発売している

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:20:47 No.7820
バックギャモンというのはインベーダーゲームのパチモノのビデオゲームの一種と思っていた

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:21:53 No.7820
これ気づいてる人はあまりいないと思う
いま全国各地の田舎で、任期が終わった地域おこし協力隊が町に残ってカフェをオープンするパターンが少なくない
トラブルで有名になった土佐市だけじゃない
月給20万あるかどうかの薄給を数年続けただけの人達が何故続々とカフェをオープンしているのか?
都会から来た若い女が「この町が気に入ったからここに残ってカフェをやりたい」と言えば自治体は喜んで全面協力するんだろう
自治体が所有していると思われる使わなくなった施設を借りているパターンが多い
設備も自治体の協力や任期中の人脈を生かしてタダ同然で手に入れてる
そして任期中に仲良くなった農家のおばあちゃんが育てた地元野菜を使ったカレーや軽食を作る
こういう風に同じようなエピソードが全国で散見されている
もしかしてカフェをオープンする近道として地域おこし協力隊になることがその手の人達の間で広まっているんじゃないか?

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:23:19 No.7820
キョンの構造
シカとかカモシカみたいなもんだと思ってた
気持ち悪い

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:23:44 No.7820
八丈島の野生動物じゃなかったのかへえ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:24:09 No.7820
ヒトラーはドイツ生まれじゃなくてオーストリア生まれ
マザーテレサはインド生まれじゃなくて北マケドニア生まれ
お釈迦様はインド生まれじゃなくてネパール生まれ

ヒトラー=ドイツ
マザーテレサ=お釈迦様=インド、って
強烈に刷り込まれているからなんか意外

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:24:35 No.7820
町のインドカレー屋にいる人はネパール人の規模がでかい話

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:25:01 No.7820
ネパール人はだいたいパリピ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:25:54 No.7820
昔はパキスタンだったのがいまはネパールになってるのか

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:27:05 No.7820
バングラデッシュの人がやってる店もたまにある
日本人には見分けがつかない
アメリカで寿司屋やってる大半が韓国人みたいな

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:27:36 No.7820
なんで経営者の国籍がわかるのだ
聞いてみたりしたのか?

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:28:04 No.7820
いまラジオで岡村靖幸の都会という歌が流れてたから
オリジナルの大貫妙子のをユーチューブで聴いたけど…
演奏家や編曲のメンバー凄すぎてワロタ
オッサンだけど大貫妙子とか名前を微妙に知ってるぐらいでほぼ知らんかった

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:28:38 No.7820
あのカレー屋は実はチェーンみたいなもんなんだよ
名古屋のスパイス屋が始めた商法で格安で日本で店を出せるってのにそれぞれが乗っかってる
だから店主の出自はある程度固まってる
地域変わってもなんか似たような印象の店になるのもそういう理由

インド人がやってるカレー屋もあるよ
でも内装からして全然違う

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:29:02 No.7820
カレーはターメリック、クミン、コリアンダー使えば
どこの国の人が作っても大体同じ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:30:39 No.7820
昔のドラマ「なんちゃって18歳」に出てたかっこいいバスの運転手が平泉成だったこと

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:30:59 No.7820
普通のTシャツは4分丈な事

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:31:32 No.7820
定期的にとある一人の友達とドライブする(そこそこの距離)んだけど、大抵車を出す側がちょっとした飲み物やら飯やらを奢られるという決まりで長いことやってきた
日によるけど大体100kmは軽く越えるからガソリン代から考えて飯を奢るというのは妥当だったんだけど、
去年友達がディーゼルに乗り換えた
それから友達が毎回「俺の車でドライブ行こうぜ」って頻繁に言い出した
それまでは大体交代交代で車出してた
まあ新しい車だし、その分確かに快適だから別に自分もそれはそれでいいと思ってたから別によかった
だけど、とあるドライブ日に友達のダッシュボードポケットにあったレシートをたまたま見たらそれはスタンドのレシートだった
彼の新車はディーゼルだから勿論軽油を給油するわけだけど、その単価びっくり
驚くべき安価な額
「なんだこの安さ!?これどこのスタンドだよ?」と聞くと、渋そうに「兄ちゃんが運送に勤めてて破格の値段で軽油を給油できるんだ」と答えた
いやいや、それなら俺が奢るのとお前が車を出す負担のバランス崩壊してお前が奢られるほうがよっぽど得じゃねーか
その破格の軽油価格分、お前も上乗せで出せやってちょっと喧嘩に…

という事がありました
とにもかくにも黙って自分の車ばっかり出そうとしてたのがムカつく

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:32:16 No.7820
ジョントラボルタの自宅が空港


通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:37:02 No.7820
アート系のビジネスに疑問
絵画でも彫刻でもすでに作品が完成していて、それを品定めして
「200万までは出せる」とか「100万」でどうか?と交渉
するのはわかる
問題は先に値段交渉して、そのあと制作にかかる場合
出来上がった作品が買い手の期待値に届かないとか
普通にあり得ることだと思うけど、どうすんだろう?
文句言ったりしたら角が立つだろうし、しかも芸術家って
サービス業とは違うからそんなに腰も低くないだろうし、
プライド高そう

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:37:44 No.7820
依頼者が金を出さないだけじゃない?

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:38:51 No.7820
子供がyoutubeでドラえもん見てて、
よく出来た2次創作やなぁと思ったらどうもマジもんのドラえもんでびっくりしてる。
アメリカっぽい帽子とベスト着たドラえもんとか、
丸いものを見ると狼男に変身するドラえもんとか居てこんなんあったんやと。

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:39:53 No.7820
丸いものを見ると狼男に変身するドラえもん

コミックスかなにかで40年以上前に読んだ記憶があるw

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:41:15 No.7820
中国には新しい職業として、専業主婦ならぬ専業こどもができた
若者就職難で、共産党幹部や国営企業など富裕層の子どもはそうやって景気が良くなるのを待つらしい

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:42:22 No.7820
ワイヤレス充電規格のQi(チー)は中国哲学とか医学で言われる「気」
そっかー中国製スマホとかPCあるから中国で作った規格なのかと
思いきや米国で作った規格

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:43:00 No.7820
アメリカでは野球って日本で言う相撲みたいな感じって聞いたわ
日本の相撲なんてジジイしか見てないしモンゴル人だらけだけど、
野球も白人ジジイしか見てないし、なんか中南米選手だらけになってて若者はまじで誰も見ないらしい

日本人が大谷で盛り上がってるのは、モンゴル人が白鵬を活躍を見て喜んでるようなもんだってさ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:43:27 No.7820
野茂がアメリカに行ったときはすげー!って思ったけど
その後、日本人選手の渡米が続いてそれそれに活躍して
アメリカの花形はアメフト、野球は三軍っていうのを実感したな

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:44:11 No.7820
アメフト、アイスホッケー、バスケあたりが上位だけど野球人気は5位くらいかな。とにかくスピード感がなくて飽きちゃうって。

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:44:37 No.7820
餃子の自動販売機があったこと、しかも近くの駅に
生ものだと、売れ残りがないかチェックしないといけないけどどうしているのだろ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:59:36 No.7820
阿蘇山「噴火ウェーイw CO2噴出9999億トン!」

気象学者はともかく気候学者はほとんどが地球温暖化には否定的
この間の事故見ても分かるように、太陽光発電は環境破壊だし効率悪くて全く引き合わない
原子力発電は "発電時" CO2 を出さないけど、その前後で盛大に CO2 出しまくり
環境問題とはつまり人口問題で、でも世界の人口は既に地球環境維持できるレベルの10倍以上

・・・なんだけど、もう何を言っても無駄な感じでびっくりと言うより私は半ば本気で怖い
さて20年後どうなっているやら

通りすがりの名無し / 2023-09-03 10:59:56 No.7820
X-GUNの西尾が今めちゃ痩せていること
確かデブキャラじゃなかったっけ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:04:46 No.7820
×ウォッシュッレット→トイレットペーパー
○トイレットペーパー→ウォッシュッレット

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:05:59 No.7820
火葬場の焼却炉には小窓が付いてて、職員が焼け具合を観察してること
昔は遺族もその窓から遺体が焼かれていくのを見れたこと
で、焼かれる遺体は七輪で炙ったスルメイカみたいに立ち上がったりウネウネ曲がったりすること

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:06:31 No.7820
日本が昔は大日本帝国なんて漫画みたいに名乗っていたこと

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:06:49 No.7820
イギリスなんて今でも名乗ってるぞ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:07:15 No.7820
大韓帝国という輝かしい10年くらいがあった
らしい

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:07:32 No.7820
お隣りさんも?

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:07:54 No.7820
水道修理に関して法外な請求をされる件数がここ3年で3倍以上になっていること。
保険会社も調査会社も悪徳と認めていて当該水道工事業者から圧力がかかったとしても、警察の担当者によっては民事不介入と言って取り合わない事。
消費者センターも担当者によっては指導する内容に相違がある事。
「クーリングオフ済であるし支払済の金額以上は支払わないということで」⇔「3割負けるのであと○万円支払ってください」等

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:08:25 No.7820
UR賃貸に住んでる兄弟にトイレ壊れたから直してほしいと頼まれたけど
賃貸だったら大家が直すものだから管理会社に頼めばタダで直してくれると教えてやった
そこの団地の郵便受けに水道修理業者のマグネットたくさん来てたけど
頼んでしまうやついるんだろうな

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:08:50 No.7820
阿波連って地名が実在する事

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:12:10 No.7820
国民栄誉賞第一号の王さんは当時も今も中国籍

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:12:33 No.7820
発狂がラジオの放送禁止用語なこと

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:13:14 No.7820
車検証の形式とシールの貼り付け位置が変わるという件
すでに車検証の形は変わって、シールのフォーマットも変わっている(1月かららしい)
しかし、貼り付け場所は従来のままフロントガラスの中央

貼る場所を端に変える法律ができるのは夏ぐらいになるらしい

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:16:01 No.7820
AmazonでHDD買ったら梱包無しで送られてきたこと

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:16:44 No.7820
離婚した元旦那が地下アイドルのコアなファンになっていたこと

別れてもう20年以上だし自分も相手も円満離婚&再婚したし、すっかり存在を忘れてた元旦那
最近ふとしたことでSNSを見つけてしまったので、怖い物見たさで見てたら↑だった。

そもそも離婚した理由なんだけど
お互いゲーム大好きで意気投合で結婚したのはいいが、なぜか特定のヲタコンテンツをすごく否定する人だった
特にアイドルとかアニメはキモいからだめ、でもこのゲームはスタイリッシュだからOKとか
よくわからない偏見で段々話が合わなくなってしまい、他にも色々積み重なって話合い離婚した

その元旦那がまさかの地下アイドル追っかけってのが結構びっくりした
しかも結構コアなファンで、もうすぐ60歳になろうというのに15歳とかの子とチェキとか取ってるわ、貢ぎまくってるわ…
現奥さんもアカウントがあったので見ていたけど、ジャニーズJrにお熱で1人で全国駆け回ってるみたいだった
どうやら子供はいないっぽかった

その年になって夢中になれるのがあるのはいい事だと思うし否定はしないけど、
まさかあんなにアイドルコンテンツをキモイキモイと嫌ってた元旦那がなぁっていうびっくり話

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:17:24 No.7820

栗山監督の愛車が軽トラなのには驚いた。

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:20:30 No.7820
メンタムとメンソレータムは会社が違う

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:20:59 No.7820
LINE通話の不具合の話をよく耳にするからユーザーでもないのにレビューを見たらマジでかなりの数の苦情だったこと

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:23:47 No.7820
宮沢りえ初期の代表作「僕らの七日間戦争」を初めて見たんだけど、
宮沢りえの出番がそんなに多くなかったこと

余談だけど、教師や親や警察官に反抗する中学生の行動にまったく共感できんかった
いくらなんでも教師や警察官を間抜けに描きすぎ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:24:21 No.7820
古い映画なら『転校生』観てみ

「この40年も前の映画から『君の名は。』に至るまで40年もこのパターン
飽きもせず繰り返してるのかよ…」と思うからw

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:25:49 No.7820
Androidの電卓に履歴があるのに気が付いて一番古い履歴見たら2年以上前だった
このスマホに変えたの去年なんだが

どゆこと?

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:27:05 No.7820
機種変時にアプリデータを移行したとか?

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:27:25 No.7820
それより覚えのある履歴かどうかが重要

最初の日時設定がおかしかったとか

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:27:52 No.7820
奈良時代のパンデミック、藤原氏四兄弟も死んだ天然痘の大流行は朝鮮半島の新羅に派遣した朝廷の使節団が持ち帰ったもの。

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:28:14 No.7820
普通に考えて遣唐使だろ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:28:37 No.7820
だよなぁ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:29:02 No.7820
どっちからもかもしれん
研究者は何て言ってんの

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:29:47 No.7820
奈良時代は新羅や渤海から遣日使が来ていて、難波宮が迎賓館だった
使節は難波宮に留まって、そこからは日本人が手紙と贈り物だけを平城京に運んだ

飛鳥時代からずっとそうだったが、
奈良時代は聖武天皇が都を恭仁京、信楽宮、難波宮、と転々と移した時期があったので、
ずっと変わらない難波宮に副首都としての地位があった

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:30:37 No.7820
朝鮮出兵の結果梅毒の感染が急拡大して加藤清正、浅野幸長、前田利長などが死に
これが豊臣家滅亡のきっかけになった

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:36:36 No.7820
黒田官兵衛も梅毒死
加藤清正は毒殺暗殺だろ

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:36:58 No.7820
金とかプラチナとか、鉄より重い金属は中性子星で出来たものが地球に辿り着いたもの

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:38:41 No.7820
中性子星では重元素はできないし地球にもたどり着かない
正確には鉄より重い元素は「中性子星ができるような超新星爆発」でできる

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:39:04 No.7820
中性子星が衝突合体するr過程のことだろ
まあ中性子星でできると書いちゃうと語弊があるわな

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:43:25 No.7820
googleでこの間いつの間にか期間指定検索が消えてると思ったが今検索してたら復活してたんでびっくり

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:43:47 No.7820
スマホの検索バーからの検索だと時間指定検索できない
スマホのブラウザからならできる

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:45:13 No.7820
自分の名前で検索したら結構被害額でかい事案の中心人物が出て来た
しかも同い年だから顔は似てないが小中学時代の教師やクラスメイトにはあいつこんなことしてるのか・・・と思われてそう

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:45:38 No.7820
良くも悪くも有名な人間と同姓同名な人は案外よくいて、俺の知り合いも若い頃
「極左暴力集団」の一員と勘違いされ嫌がらせされて困っていたな

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:46:05 No.7820
私は同姓同名が多すぎて逆に安心
同い年で同姓同名の美人アナウンサーも出てきたけど、同級生も教師も勘違い絶対しなさそう

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:47:15 No.7820
ゴルフボールの中身はまちまち
ボウリング球は不均質

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:48:19 No.7820
この間ツイッターで見たんだけど、関東というか関西以外?では
「〇〇でしょ」という言い方が全く丁寧語として扱われず、タメ口扱いらしいこと
先輩に紹介した食べものかなんかを
先輩「これおいしいね」
後輩「ねーおいしいでしょ」
先輩「え、なんでタメ口?」
ってなった、みたいな話
えらいさんとか上司に言ったらちょっとカジュアルだとは思うけど、
関西人からしたら「おいしいやろ?」がタメ口だから
ちょっと上の先輩には「おいしいでしょ」「あれいいでしょ」みたいな感じは
ですます調であるからして丁寧語って感じ
リプ欄とか見ても、その先輩のように受け取る人もいるね、って感じじゃなくて
「いや、でしょが丁寧語ってありえないw」とか
「タメ口ですよね。でしょが丁寧語なんて感覚初めて聞きましたw」とか
「私も関西から上京してそれめっちゃ怒られてビックリしました」みたいなのばかりで
本当にそうなんだなあと
関東だと、ちょっと親しい、でもですますで喋る先輩あたりには、「おいしいでしょ」はなんていうの

通りすがりの名無し / 2023-09-03 11:48:48 No.7820
そんなのでブチギレるような人とは余計な会話しないのが正解

返信
人には言った事の無い秘密
ニート / 2023-09-02 11:50:50 No.7716
誰でも人には言えない秘密がある。
ここだけの話、ほんの少しだけ、その秘密をカキコしてみよう
楽になるよ。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 11:51:42 No.7716
エレベータに一人だとよくオナラする
次に乗った人ゴメン

通りすがりの名無し / 2023-09-02 11:52:17 No.7716
中学時代イジメにあっていた。
今思えば、大したことのない程度のいじめだったが、感受性豊かな頃なので
結構傷つき、いじめの中心的人物2名に対して恨みに思い、
毎日「あいつら死んじまえ!」と思って毎晩のように強く念じていた。

その後、高校大学と特にいじめに遭うこともなく普通に学生生活を送った。
中学時代の自分は深く封印して同窓会なども出ることもなく社会人になった。

先日、中学時代の、いじめとは全く関係のない友人から、同窓会に出てくれと
強く誘われ、イヤイヤながら、31歳にして初めて中学の同窓会に出席した。

そこで初めて知ったが、あの頃、俺をいじめた首謀者の2名がとっくに死んでいた。
1人は20歳の時に交通事故で、もう一人はつい最近、病気でとのことで、
あたり前だけど、絶対に昔、自分が念じたからではなく、偶然なんだろうけど、
さすがにあの頃、自分がそういう事をしていた件については誰にも言えない。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 11:52:31 No.7716
なんか成育歴に問題ありそう
自分のものを兄弟姉妹に強奪されてきた、とか

通りすがりの名無し / 2023-09-02 11:52:46 No.7716
付けられるだけオプション付けた保険の契約を直前でわざとキャンセルしたこと
その時に「担当ではない別の社員さんから『こちらの都合でおススメできないのでやめた方が良いですよ』とTELがあった」と嘘ついたこと
担当者と上司が説得に来たけど「よくわからないけど事務所内で混乱しているようなので今回は見送ります」と答えて契約の話は全部無しにしたこと
支社内でもめ事があったようで大幅に社員が入れ変わったらしいという噂だけ確認して別の保険会社と契約した

通りすがりの名無し / 2023-09-02 11:53:02 No.7716
前世療法とかハマりそう

通りすがりの名無し / 2023-09-02 11:53:28 No.7716
個人的にわだかまりがあったの?
自分のテクニックを楽しんでるの?

通りすがりの名無し / 2023-09-02 11:53:44 No.7716
特約を2つほどつけたあたりから毎月の掛け金が思っていたより上がったので「やっぱりやめたいなあ」と思ったというのが主な理由
途中から担当の勧め方が気に入らなくなってきたというのもある

通りすがりの名無し / 2023-09-02 11:53:59 No.7716
高層ビルに興味がある。
ミクシーの高層ビルのコミュに入っている。
この事はリアルでは一切言っていない

通りすがりの名無し / 2023-09-02 11:54:24 No.7716
うちの嫁が血の繋がった実の妹
子供は障害もなく元気に中学行ってる
いつバレるか・・・

通りすがりの名無し / 2023-09-02 11:55:01 No.7716
え、、
それは凄い。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 11:58:13 No.7716
偶数と自分の思考が合致するまで行動を繰り返さなきゃいけないと思う強迫性障害。
自分の思考がコントロールできない。
悪いこととか想像した時に現実で歩いてたり瞬きしてると、一生悪いこと起きたままになりそう。
だから、良いこと考えるまで同じ行動を繰り返す。
ぼっーと出来ない。常に自我を飛ばすかしてないと心が休まらない。
あと、偶数じゃないと(2と4と6はダメ。)最低でも同じ考えと行動がまとまったこと出来ないとダメだから、8回は同じことする。
歩いてる時になると同じところを8回足踏みしなきゃいけなくて、マジ変人みたいになっちゃう。
病院行きたいけど、親に話しても叱られるだけで辛い。早く病院行って、治したい。辛い。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 11:58:32 No.7716
学生だったらスクールカウンセラーが居ないかしら
親御さんに許可を得ずには病院に行けないなら、誰か説得力ありそうな大人に相談するのがいいでしょうね
心当たりが無ければネットで相談口を検索

通りすがりの名無し / 2023-09-02 11:59:23 No.7716
2ちゃんねるのオフ会で知り合って結婚したこと
付き合って6年目で結婚
付き合っていた時から数えると13年一緒にいる
周りの友達、双方の両親や兄弟は一切そのことを知らない
付き合うようになってからはオフ会に行かなくなった

通りすがりの名無し / 2023-09-02 11:59:49 No.7716
べつに秘密にしなきゃならないほどの事でもないと思うなー

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:00:05 No.7716
秘密に義務など無い!

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:00:20 No.7716
親に未だに時々おこづかいもらっていること
電話で何か欲しいものはないかと言われたので服が欲しいと言ったら30万くれた
5万円分服を買った
旦那には内緒
ちなみに実家は金持ちではない

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:00:38 No.7716
服も買えない生活苦と思われたのでは?

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:01:23 No.7716
ヤクザ幹部の愛人になって6年目に突入したこと
いわゆるお嬢様学校と言われる私立一貫女子校出身で、学生時代の同級生の友達には言える雰囲気ではないし、もちろん家族や職場にも秘密
このことを知ってるのは彼の関係者だけ

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:01:38 No.7716
抜けられないように彫り物入れられる人がいるのは承知?

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:01:53 No.7716
抜けられないように入れられるというのは身近にはいない
カブれた女が自分の意思で入れることが殆どだよ
ちなみに私はもちろん、彼も刺青は入ってないよ
それより束縛するなら薬の方が現実的でよく聞くね

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:05:47 No.7716
実は太ももの所に72個のほくろがある

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:06:48 No.7716
周囲には株で儲けた(自分で稼いだ)と言ってるけど
実際はBIGが当たっただけ

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:07:21 No.7716
副業で転売ヤーやってる

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:09:16 No.7716
プラモが趣味
いい歳したおっさんがロボットとか作ってはカスタムしてかっこいい!とかやってるわ
小学生の頃の趣味をまた始めるとは思わなんだけど

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:09:43 No.7716
ネットで買った宝くじで800万当たったことを嫁にも隠してるw

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:10:17 No.7716
父親が共産支持で実家に共産のポスター貼ってあるし赤旗取っている
当然共産に入れるように指図されるが15年以上入れていない

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:10:53 No.7716
自分の本名がユリウス・カエサル

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:11:17 No.7716
新卒で入った会社でパワハラ受けて電車に飛び込もうとした
飛ぶ瞬間我にかえって思いとどまれた

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:11:40 No.7716
グーグルの飲食店のマイナス☆1評価だけ見まくって一日楽しく過ごせる
店からの反論あったりすると◎

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:12:18 No.7716
実は、ワテ 犬だんねん!

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:12:37 No.7716
家にガンプラなどを100個以上積んでいる

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:13:07 No.7716
1億以上の資産持ってる

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:13:29 No.7716
実は男なんです

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:13:43 No.7716
あなたたちを裏切らないと言いながら他の本部を受験する輩ワロス
マジワロタ。
なぜかって?
他所に行った方が正解だから!
栃木県某市栃木市の北側。パワハラ多い、パワハラを組織内で潰す
本気で正さないとやばいよ。課内で不倫とかもあるって話だし

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:14:16 No.7716
数年前に両方の手のひらに聖痕のようなものができた
キリスト教なんて全然詳しくないのに

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:14:43 No.7716
子供の頃地元の溜め池の水を抜いたことがある
水門近くにある鎖引っ張ったらザーって水が抜け出して逃げた
その後は知らん

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:16:35 No.7716
心臓が鼓動していない

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:17:11 No.7716
10年以上使ってるAmazonの垢、今年だけで3回も不正使用された
ほしい物リストに未練あるけど垢捨てるしかないな

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:17:27 No.7716
いい歳してバイトとか言われてヘラヘラしてるけど実は4.6億円持ってる
1年くらい暇だったので始めただけやねんすまん

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:17:58 No.7716
クマのぬいぐるみとお話し
一緒に寝てる

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:18:41 No.7716
宝くじで二億当たったが行員から口止めされている
だから親にも言ってない

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:19:31 No.7716
俺は猫がいるから友だちとの遊びや飲み会には行かない。飲み会なんて夜だし困る

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:19:52 No.7716
昨日、精算機に110円残されてた
黙ってそのまま立ち去ってやった

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:20:11 No.7716
いまだに無職

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:20:46 No.7716
インナー代わりにスク水来て仕事してる

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:21:48 No.7716
友達が二人自殺してメンタルボロボロ

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:22:10 No.7716
住所不定有職

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:52:42 No.7716
中1〜高2の春までヒキってて、家と学校の往復くらいしかしてなかったこと。
当時の思い出もなければ、写真やプリなんかも1枚も残ってない。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:53:21 No.7716
初恋をもう一度していること…。

彼のことで頭の半分が一杯。
こんな気持ちがまた蘇るなんて思わなかった。


私は既婚者なので決して誰にも言えない秘密

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:53:39 No.7716
オマエなんかうぜえ

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:55:49 No.7716
自分を虐めた先輩には、笑顔で挨拶して嫌ってる素振りは見せない。
陰で色んな手段で陥れる。ミスするよう仕向ける。そいつのデスク上に貼ってある伝言メモを見付けたら、少し横にずらして、デスク上のファイルを動かしてさりげなく隠す。帰席したそいつはメモに気付かない。電話が遅れる。
書類の一部をデスク下に落とすのもやったな。
我ながら卑劣だな。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:56:07 No.7716
実家が所有してる山林の洞窟から大判小判がざっくざく出て来て、
知り合いの古物商のとこに持って行って換金したら、家が一軒立つくらいの額だった

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:56:38 No.7716
リアル埋蔵金長者

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:57:21 No.7716
高校のときに、自分としてはすごいショックな事をされて恨んでいた人が、
卒業後何年かで自殺した事があるよ。てっきりリア充満喫してるんだと思ってたから驚いた。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:57:52 No.7716
知った後、素直にどう思った?
ごめん、ただ興味がある。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:58:08 No.7716
感想は単純にびっくりしたってだけ。
最初、身元不明遺体として発見されていた事に驚いたのと、
人柄考えたら自殺なんてするとは思えなかった。
あとは、人にトラウマ作って自分は先に逃げたのか、とか。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:59:03 No.7716
自分が布団の上で胸をナイフで刺され
目を開いたまま死んでいる光景を想像すると楽しくなること。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 12:59:25 No.7716
90キロまで太ったことがあること。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:00:28 No.7716
先日、9年ほど愛用した自転車が処分された。
修理費が高いから新しいのを買う事にしたのだが
処分の計画を聞いた時はなんとも思わなかった。
しかし、バイトから帰ってきていつもの場所に自転車が無いのを
見たとき涙腺崩壊した。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:00:53 No.7716
車もそうだね。大泣きする。
廃車になるなんてときは尚更。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:01:47 No.7716
ありきたりな話で、自殺未遂したこと。
その辺りの記憶はおぼろげだけど、母が病院まで来たのは覚えている。
あと無差別に人を殺そうとして包丁を持ち、機会を伺っていたこと。

今は病んでた気配すらなく明るい人間になったので、もう誰にも言えない。
しかし何かをきっかけに戻ってしまうんじゃないかと不安。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:02:37 No.7716
整形したこと。
綺麗になったわけじゃなくて今でも並以下なんだけど、人間として接してもらえるのが嬉しい。
変なあだ名を付けられることもないし、
通り過がりの人に噂されたりびびられることもない。
今が1番幸せ。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:02:56 No.7716
24歳の時、浮気して私を捨てた男を恨み
彼の会社に放火してやろうと考えたことがあったこと。(社内恋愛で浮気したから、その女も一緒に焼き殺してやろうかと思ったの)

今になって思うと、本当に恐ろしいわ。そんなことしなくてよかった。
こんなこと誰にも言えない。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:03:15 No.7716
六年間 7才年上だと 言う事を彼氏に隠して付き合って来た事。(言い出せなかった)
ある日 彼氏に 保険証見られて バレました。
今も付き合ってます。
あれから二年たちます

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:03:46 No.7716
思うのと行動に移すのとでは天地程の差があるから大丈夫。
殺してやろうかと思うぐらい普通レベル。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:04:02 No.7716
身長157cmで体重が91キロある事。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:04:19 No.7716
それは多分回りにバレてるよw

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:05:00 No.7716
特に理由はないけど本気でマンションから飛び降りようと思ったこと
本当に理由なんて無いのになんでだろう?

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:05:18 No.7716
「理由は無い」と主張するのに「なんで」と追求する矛盾
気付けよ

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:05:33 No.7716
べつに矛盾してないと思う。
普通は、本気で飛び降りるには何かしら理由があるはずなのに
無いから「なんで」と不思議がっているんだろう

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:06:06 No.7716
理由が見当たらないからこそ「なんで」なんだろうが。
馬鹿かお前。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:06:22 No.7716
理由がないのが理由という意味か。
なるほど。

確かにそんな気分になる時あるね。
京極夏彦の小説に、犯罪をおかすのは理由ではなく
タイミングが揃ったから、
というくだりがあった。
ふと自殺してみようかと思うのは、そんなもんなんだろうな。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:06:40 No.7716
妙に変だよな

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:07:00 No.7716
実はテレポートができる

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:07:14 No.7716
いいなぁ 距離はどれぐらい?

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:14:00 No.7716
自己破産して7年が経ったこと

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:15:16 No.7716
自己評価がドン底だった20歳前後のころ
同じ歳の好きな男に対して援交ジジイのような願望を抱いてた事

彼女にして貰えなくて良いから月一位で
現地までの往復交通費をはじめ諸々は私が出す
なんなら日当を付けても良い位の勢いだったけど
自己評価ドン底が故に実行出来なかったw
(飲み会の場で毎回談笑して貰えてたのに)
相手が悪ければ詐偽のカモにされただろうね

数年してメンタル回復したから惨めな思いせずに済んで良かった

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:15:51 No.7716
結果的に略奪してしまった
幼馴染の女が別の男とつきあってたんだが、男のいじりがひどくて落ち込んでる女に
アドバイスしたら吹っ切れたらしく別れた
その後なんやかんやで交際→結婚

個人の努力じゃどうにもならない外見をいじっちゃだめだな

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:19:02 No.7716
かなりのオタク趣味を持っている事
家に帰ればすぐにゆるひまちゃんねる。休日も予定が無ければゆるひまちゃんねる
ゲームもそれなりに全てのジャンルを網羅してる。特別出来るのはないけど全部平均的に出来る
漫画は少年少女漫画からやおいまで。好き嫌いもあるけど大体のものはいける
最近はフィギュア方面にも目覚めた。ジャンル開拓もしてる
金銭面を考えて手は出してないけどお金があったらどこまでいくか

こんなこと口が裂けても言えない

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:19:45 No.7716
ジュリーの歌を風呂で歌う

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:23:18 No.7716
うちの3人の子供たちが、実はこっそりストリート・ファイターのキャラクターから名前を付けられていることを、妻は知らない。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:23:46 No.7716
IT企業であるうちの社長の旦那さんは、2人の子供の父親ではない。父親は自分の上司だ

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:24:08 No.7716
自分の彼氏がゲイだってこと

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:24:29 No.7716
私の友達はすごい怠け者でダイエットが出来ない。逆に体重を増やし始めた。そうしたら手術する許可が下りると思っている

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:24:43 No.7716
↑相当バカな友達だ。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:25:01 No.7716
ノースカロライナ州にある銀行の金庫室には人間サイズの床穴がある。穴はタイルだけで覆われている。間違って穴が掘られて埋められていないというだけだが、自分はそこに落ちた8人のうちの1人である。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:25:27 No.7716
自分の友達のほとんどが嫌い。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:25:57 No.7716
会社にいるとき自分のPCにロックをかけてない。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:26:22 No.7716
祖父は1970年代に覚醒剤を作っていたそうだ。そしてある男性を野原に連れていき自分の墓場を作らせて頭を撃ったそうだ。それを死ぬ5分前にワイに告白した。他の家族は知らないと思う。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:26:57 No.7716
時々、まくらと毛布の下に潜り込んで、コンピュータ制御のロボットがいる小さな宇宙船に乗り、マトリックス風の世界に入り込んで探検ごっこをしている。ちなみに今19歳。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:27:21 No.7716
美術館の館長を務める友人が言うには、アラームは高額なために本物とフェイクの両方を使うと言っていた。非常に高価な絵の横にアラームと書かれたステッカーが貼られているが、ワイヤーはどこにもつながっていないらしい。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:43:48 No.7716
小学校高学年の時赤ちゃん?ポケモンが大嫌いだった。
自分がトレーナーになって旅をしながら赤ちゃんポケモンを殺す妄想を夜寝る前とかにずっとしてた。
自分のポケモンで親ポケモンを瀕死にさせ子供の目の前で殺してみたりその逆もした。
ピィだったりピチューだったりの耳ちぎったり、目をえぐったり、死ぬまで踏みつけたりしてた。
腹が減った(設定)で串刺しにして食べたりもした。
中国の凌遅刑みたいに少しずつ削って数日にわたって痛ぶったりした。
とにかく自分が思いつく限りの拷問を赤ちゃんポケモンにやり続けた。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:44:25 No.7716
学校から至近距離に住んでる
虐めなど色々見聞きするのでコッソリ世直ししてる

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:46:28 No.7716

人の不幸は正直に気の毒だと思えるけど人の幸せは心底不快。
周囲で幸せな事があると表向きは笑顔でいるけど心の中では「ちっ面白くねー」と思ってる。
だから自分に彼氏がいて幸せでも友達の結婚式や二次会には絶対出席しない。
こんなこと誰にも言えない。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:47:12 No.7716
女だったら、いまの旦那と違う種なのに、あんたの子よ!責任取って!で無理矢理結婚させた、知ってるのは自分以外は、仲のいい女友達だけ みたいなのはザラにいるんじゃないの。女は醜いこと平気でやるから

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:47:47 No.7716
40代も中盤なのに、今だに週刊の少年誌を読んでいること。
若い時からの習慣が抜けなくてね。
しかし、読むものは減ってきている

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:48:08 No.7716
お仲間ですな。
子供の頃のに比べて今のはなんもかも「戦い・競い合い」な内容ばかりで
一時は読むのをやめようかと思った時期もあったなぁ。

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:50:15 No.7716
大きい美術教室に通って芸術家を目指してて創作活動の一環として色々やってたら
家族から頭がおかしくなったと勘違いされて精神病院に入らさせられそうなこと
芸術家を目指してるなんて言ったらもっと現実を見ろとか色々うるさそうなので言えない…

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:50:35 No.7716
創作活動の一環として色々やってたらってw

なにやったら、病院に入れられそうになるんだよw

通りすがりの名無し / 2023-09-02 13:52:21 No.7716
ねずみ講に引っかかって30万借金したこと。
正確にいうと、会社の先輩に圧力かけられて、だな。

今月のボーナスで完済したから記念カキコ。
絶対あいつ許さない。

返信
ネットで拾った変なGIF画像
通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:35:40 No.7548
文字レスだけじゃ伝わらない、変なGIF画像を見つけたら貼ってみてください。
幾何学的模様と静止画無用!

■できればコメントを添えてお願いします
■ブラクラ、エロ、グロは禁止です

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:38:20 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:40:03 No.7548
気持ち悪い

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:41:12 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:42:10 No.7548
かわよ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:43:13 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:44:11 No.7548
バカぬこw

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:45:29 No.7548
この子は永久に水を飲めないんじゃないかと心配になる

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:46:35 No.7548
味見ル-プ思い出す

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:48:33 No.7548
すごい、これなに?

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:49:30 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:50:55 No.7548
永久機関の完成である

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:51:42 No.7548
猫に発電させればいい。

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:52:36 No.7548
こう言うと猫gif増えるもんな
専スレで間違った事教えて正解引き出す手口に似てて有能だわ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:53:19 No.7548
天邪鬼と教えたがりの習性なんで…

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:54:26 No.7548
て、天邪鬼…。

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:55:39 No.7548
充分な電気ができるまえにバターになりそう

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:58:53 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 21:59:54 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:01:45 No.7548
可哀想…

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:03:10 No.7548
もう、生き物食べるなよ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:03:50 No.7548
料理中にバターを盗まれて可哀想ってことだろ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:30:15 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:33:35 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:35:09 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:36:15 No.7548
人間、その気になれば
どこでも修行はできる。

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:37:02 No.7548
どゆこと?

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:38:53 No.7548
これいいな

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:39:34 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:40:21 No.7548
空いているところに飛び乗ってみたい

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:41:03 No.7548
飛び散ってみたい、に空目した

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:42:06 No.7548
地下鉄に貨物列車?

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:43:10 No.7548
二枚目火花散ってるな

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:44:16 No.7548
工事車両?だし、パトランプだと思う

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:45:05 No.7548
ホーム下部の照明だよw
西日本アーバンではカーブのある駅に設置されてる
桜ノ宮や鴫野

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:45:55 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:46:39 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:47:58 No.7548
カラフルな豚だな

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:48:39 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:49:47 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:50:53 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:51:26 No.7548
食い逃げ
 

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:52:09 No.7548




通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:53:38 No.7548


通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:54:20 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:55:29 No.7548
眉間にしわができる体操

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:56:02 No.7548
はい

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:57:11 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:58:21 No.7548


通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:59:02 No.7548
向こうの人ってちゃんとリリースするよな。ジャップは何か占有欲があるっつうか食わないのに獲れるだけ獲ってキープしとくのな。

通りすがりの名無し / 2023-08-26 22:59:29 No.7548
またお前か

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:06:36 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:08:26 No.7548
生クルミか。

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:08:51 No.7548
脳味噌みたいだな

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:09:11 No.7548
実際大昔は脳の病気に効く薬としても食べられてたみたいだよ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:09:35 No.7548
ミラクルミ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:09:56 No.7548
医食同源か

no title / 2023-08-26 23:14:58 No.7548



通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:16:17 No.7548
すげぇ初見ばっかりだ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:22:48 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:23:23 No.7548
なんでこんなにバウンドしてんだ?

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:23:56 No.7548
ショックが抜けたんじゃね?

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:24:11 No.7548
うさぎみたいで可愛い
最後は森に帰るし

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:24:49 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:26:18 No.7548
ダメだw笑いが止まらんw

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:29:46 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:30:05 No.7548
どうしたのw

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:30:32 No.7548
真夏の鉄は熱いわなw

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:33:21 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:34:32 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:35:04 No.7548
コケるゴリラかわよ
でもふわふわ感が着ぐるみっポイ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:35:21 No.7548
2個目は人間が入ってるやろ?w

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:35:39 No.7548
自転車こげるのすごすぎ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:36:22 No.7548


通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:36:49 No.7548
2つ目、犬賢いな

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:38:24 No.7548
勢いがあって好き

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:39:09 No.7548


通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:39:57 No.7548





通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:40:52 No.7548


通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:41:37 No.7548

メモーメント / 2023-08-26 23:43:04 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:44:47 No.7548






通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:46:11 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:50:11 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:50:59 No.7548
ワロタw

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:52:28 No.7548
伸びすぎw

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:54:05 No.7548


なぜか知らんが昔からこういうのに弱い
落ちるんか落ちんのかい!落ちるんか落ちんのかい!みたいなの
腹痛いw

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:54:55 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:55:43 No.7548

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:56:21 No.7548
本当にこう言うロボットにAIを搭載する様になれば、子供の頃にマンガやアニメなんかで見たアンドロイドロボットになるんだろうなww

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:56:53 No.7548
でも実際役に立ちそうにないよね。

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:57:12 No.7548
んなこたーない
技術の進歩が早すぎて怖いと感じる
もうどーやったって人の頭脳はAIに勝てない

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:57:35 No.7548
わいスマホ変えたらサクサクでヤバい
技術の進歩はとまらない
そのうちAIスマホが人類を催眠にかけ
AIスマホアンドロイドを作り出すんだ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:58:05 No.7548
もうバランスの取り方とか人と変わらないじゃん
もうすぐ人類終わるな
不安から確信に変わったよ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:58:26 No.7548
これに、アタマをスーパーコンピューター搭載のAIとかにしたら間違いなく人を抹殺しにかかるだろな

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:59:01 No.7548
人類滅ぼすって言ったAIロボいなかった?
あいつを載せよう

通りすがりの名無し / 2023-08-26 23:59:22 No.7548
ターミネーターの世界はもうすぐそこに

おさかなくわえた人 / 2023-08-27 00:01:48 No.7548











Close / 2023-08-27 00:03:47 No.7548
♪ズンチャチャ ズンチャ ズンチャチャ
 

ニート / 2023-08-27 00:05:14 No.7548

魔王 / 2023-08-27 00:07:30 No.7548

返信
おまえらでLINEオプチャ荒らすで
通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:17:37 No.7500
暴言吐いてくるLINEオープンチャットをワイが荒らすからおまいらもオープンチャットを荒らしてくれ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:18:22 No.7500
そういうの5chでやって?

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:19:00 No.7500
お前の味方だと思うなよ。

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:19:51 No.7500

ろっくん / 2023-08-26 18:21:21 No.7500
おめーらいくぞー

蒸気暴威 / 2023-08-26 18:22:34 No.7500
うぉぉおおお!!

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:23:53 No.7500
何コイツ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:24:15 No.7500
悔しいことでもあったの?坊っちゃん

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:25:05 No.7500
何があったかいってみ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:32:11 No.7500
いけいけー!

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:33:01 No.7500
おめーもじゃ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:33:51 No.7500
理由教えてくれたらやる

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:34:20 No.7500
集団で暴言吐いてそいつのこと退会させた

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:35:10 No.7500
いじめってこと?

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:36:16 No.7500

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:36:47 No.7500
見なければいいんじゃないかな

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:38:00 No.7500
いじめは立派な犯罪だよ成人してるのにわからないの?

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:39:17 No.7500
は?意味理解してないんかよ
いじめしてるのはオープンチャットの中の人間な?
だからオープンチャット潰す言うとんねん

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:39:41 No.7500
やり返すことが必ずしも正しいとは限らないよな

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:40:50 No.7500
批判的なやつはもうコメントしてくれんで結構
この枠からオープンチャット来てくれてる人おるから

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:42:57 No.7500
うれしがられてるぞwww

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:44:17 No.7500
その事件があって一気に人抜けたから嬉しがられてるなw

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:45:22 No.7500
「ゆるひまから」ってコメントよろしく!

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:46:16 No.7500
なら協力する 約束だしな

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:46:33 No.7500
いけいけー!!!

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:47:43 No.7500
もっと荒らせ!!

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:49:01 No.7500
この枠からオプチャ行ってるやつ誰だよ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:49:42 No.7500
退会させられたわ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:50:18 No.7500
退会させられとるなw

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:51:35 No.7500
見てる~???(^o^)

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:52:26 No.7500
おもしろいな

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:53:47 No.7500
もっといけ!!!

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:54:53 No.7500
荒らしてるというよりもう普通に話してるよなw

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:56:05 No.7500
助けてぇ( ; ; )

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:57:10 No.7500
どうしたー

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:58:17 No.7500
にょっすっていう名前で入ったんだけど退会されられたぞ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 18:59:19 No.7500
777っていう名前だが消されたw

通りすがりの名無し / 2023-08-26 19:00:02 No.7500
みんな消されたんじゃない?

通りすがりの名無し / 2023-08-26 19:00:32 No.7500
えへへー

通りすがりの名無し / 2023-08-26 19:01:30 No.7500
1回退会させられたら入れない

通りすがりの名無し / 2023-08-26 19:02:10 No.7500
くそがー!

通りすがりの名無し / 2023-08-26 19:03:17 No.7500
やばい画像でも貼って蹴られよう!

通りすがりの名無し / 2023-08-26 19:04:16 No.7500
みんなでオプ潰れるまで通報や!

通りすがりの名無し / 2023-08-26 19:05:52 No.7500
多分主が入れんようにコードつけてきた。
わかり次第報告するから今は通報や!

通りすがりの名無し / 2023-08-26 19:07:07 No.7500
いってこーーーい!

通りすがりの名無し / 2023-08-26 19:08:00 No.7500
なんか入れないな
とりあえず現状を教えてくれ

通りすがりの名無し / 2023-08-26 19:13:26 No.7500
通報いけー!

通りすがりの名無し / 2023-08-26 19:16:16 No.7500
ちいかわのイヤーを連打するのたのしいよな

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:23:27 No.7500
中学生が作ってそうなおえかきオープンチャットにうんちぷりりって名前で入ったら荒らし認定されたんだけど

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:23:45 No.7500
了解や

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:24:28 No.7500
ゆるひまちゃんねるにそのグループの奴らが荒らし返しに来たらどうすんねん

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:25:01 No.7500
ラインのおプチャ民の奴らなんて返り討ちや

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:25:25 No.7500
荒らしたいとこ 

ジャンル言ってくれたら適当なとこ入る

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:26:45 No.7500
すとぷり

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:26:57 No.7500
就活

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:27:39 No.7500
音ゲー

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:28:33 No.7500
就活wwww

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:29:21 No.7500
おい誰かもっと参加しろ

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:30:15 No.7500
参加したわ

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:30:44 No.7500
ええやん

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:31:14 No.7500
安価でなんか書く

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:31:31 No.7500
がんばえ

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:32:28 No.7500
こんにちわんこそば
仲良くしてねるねるねるね

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:32:44 No.7500
あなたちは解散してもらいます

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:32:59 No.7500
あれ広告着いたんか カスやな

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:33:58 No.7500

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:34:29 No.7500

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:35:55 No.7500
すまんやで

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:36:37 No.7500

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:36:56 No.7500
次や

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:37:58 No.7500
どこのオプチャや?

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:38:14 No.7500
URLちゃんと貼っとけよ

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:39:18 No.7500

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:41:16 No.7500

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:42:04 No.7500

結構香ばしい反応やな
どうするネタバラシする?

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:42:27 No.7500
はよしろ

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:43:09 No.7500

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:43:26 No.7500
もうちょい粘れ

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:43:43 No.7500
了解粘るわ
挽回の言葉頼むで

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:44:27 No.7500
太鼓の達人たのちいな

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:45:06 No.7500

うーんどうや

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:45:47 No.7500
ワイも参加したいから名前教えてクレメンス

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:46:51 No.7500
ネタばらし

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:51:28 No.7500
強制退会される前にネタバレはしろや

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:53:42 No.7500


通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:53:55 No.7500
荒らされたってバレたぽい
ネタバラシするわ

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:54:11 No.7500
ネタバレしよ

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:54:46 No.7500
そうしよう

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:55:26 No.7500
ワイLINEのオープンチャット荒らす系のスレ昔立てたことあるけど、すぐにオープンチャットでBANされるから長く続かないし面白くないで。

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:56:32 No.7500
5チャン初心者です

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:56:56 No.7500
ここはゆるひまちゃんねるな

通りすがりの名無し / 2023-08-27 10:57:38 No.7500
ごちゃんじゃないぞ

通りすがりの名無し / 2023-08-27 11:00:56 No.7500
ここどうや

通りすがりの名無し / 2023-08-27 11:01:54 No.7500
なりきりはガチガイジ多いから怖いンゴねぇ

通りすがりの名無し / 2023-08-27 11:02:18 No.7500
東方なりきりwww

通りすがりの名無し / 2023-08-27 11:03:41 No.7500
ここおもろそう
オープンチャット「お前ら2chごっこしようぜwww」
https://line.me/ti/g2/xYBSK4gGgQmMvUB...

通りすがりの名無し / 2023-08-27 11:04:45 No.7500
ワイも参戦したい

通りすがりの名無し / 2023-08-27 11:05:00 No.7500
ワイも昔ネカマしてなりきりチャット潜入したが、ほんま頭おかしくなるで

通りすがりの名無し / 2023-08-27 11:05:56 No.7500
オープンチャット界隈やばいな

通りすがりの名無し / 2023-08-27 11:08:23 No.7500

置き土産して抜けるわ

通りすがりの名無し / 2023-08-27 11:11:25 No.7500
お開きやね

返信
ヒカキン、YOASOBI「アイドル」MVを数千万かけ完全再現 撮影に35時間費やす
あの野郎 / 2023-08-25 14:48:42 No.7398

2023年8月22日、ヒカキンが自身のチャンネルを更新。YOASOBI「アイドル」のMVを完全再現した動画を公開した。

 前日の21日には予告動画も投稿しており、「35時間かけて撮影。数千万かかった」と、かなりの気合いが入っている様子を見せた。

 今回のMVでヒカキンは歌うことなく、演者に専念。『【推しの子】』の主人公である星野アイはもちろん、息子のアクアや娘のルビーもヒカキンが演じている。それだけではなく、観客や映像に出てくるうさぎのキャラクターまでもがメガネをかけたヒカキン仕様になっており、完全なカバー作品となっている。本家のMVでは天秤に『嘘』と『愛』が乗せられているところも『グッドボタン』と『バッドボタン』に変わっており、細かいところまでこだわり抜いて製作したことがわかる。視聴者からは「歌え!」「これはカオス」といったコメントが集まっている。
リアルサウンド編集部

https://news.yahoo.co.jp/articles/da2...
https://realsound.jp/wp-content/uploa...

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:51:07 No.7398
ふぅ…

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:51:20 No.7398
アイドルと言えばガチャピンさんの歌ってみたが完成度高かった

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:52:11 No.7398
【推しの子】渋谷スクランブル交差点ジャック映像


渋谷駅で起きた奇跡と事件 #shorts #スプラ3 #ヒカキン

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:52:32 No.7398
1時間で90万再生
稼ぐんだろうな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:52:50 No.7398
YOASOBIのお正月の反省【Mステ】


Mステにヒカキン出演決定!!

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:53:20 No.7398
歌ってほしかった…

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:54:03 No.7398
PVの再現は昔TVのバラエティ番組でもやってたりしたから知ってると面白いよ
元を知らないとよく分からんかもしれん

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:54:35 No.7398
これはyoutuberにしては珍しく楽しそうな動画だな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:55:07 No.7398
PVパロはとんねるずがよくやってたな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:55:27 No.7398
ヒカキンの女装姿が町内のアレなおばさんにそっくりだった

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:55:44 No.7398
最近のキッズはこういうのが好きなんか

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:56:20 No.7398

将軍ver

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:56:47 No.7398
初期のニコニコ動画のノリだな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:57:29 No.7398
ヒカキンめっちゃ肥えたな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:57:53 No.7398
炎上系のYouTuberより全然健全だよな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:58:13 No.7398
まぁ俺らからしたらアイドルだもんなぁ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 14:59:47 No.7398
働いてるじゃん
これが遊んでるように見えるのは、ある意味ヒカキンが優秀ってことだよ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:00:08 No.7398
デカキンと区別できなくなってきたな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:00:42 No.7398
MV制作に数千万円って本当ならボッタくられている

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:01:47 No.7398
ヒカキンは別に嫌いではないけど
これは何が面白いのかさっぱりわからなかった
なんか女装までして・・
信者の人にとったら大爆笑だったの?

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:02:27 No.7398
こういうのは数千円で無理してやる方がウケるねん

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:03:14 No.7398

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:03:43 No.7398
すげぇ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:04:07 No.7398
さすがやな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:04:24 No.7398
っぱヒカ様よ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:04:46 No.7398
普通に歌って欲しかった
ビートボックスアレンジも入れて

ヴィエのときは歌ってたやん

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:05:12 No.7398
ヒカキンってもうボイパ出来ないの?

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:05:33 No.7398
歌ってないのが残念や

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:06:03 No.7398
すげぇな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:06:26 No.7398
上手いんか?

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:06:50 No.7398
おもろかったわ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:08:59 No.7398
そか、大変だったな。

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:09:23 No.7398
歌わなかったから99点

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:10:17 No.7398
PVパロはとんねるずがよくやってたな
マイケルジャクソンやらMCハマーやら

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:14:18 No.7398
habitはセカオワも出てたから見れたけどこれはyoasobi出すなり自分で歌うなりしないとダメだろw

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:15:50 No.7398
クオリティ高いけど恵体すぎて草生えた

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:16:09 No.7398
再現度は高いけど原作へのリスペクトはないやろ…

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:16:30 No.7398
他人の曲使ったら収益入らんのとちゃうの?

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:16:54 No.7398
本人こういうのふざけずにやるタイプってことだけは誤解しないでくれ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:17:16 No.7398
原曲垂れ流してるだけやから勿論はいらんと思うよ
なんでやったのかが謎なんよ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:17:42 No.7398
見てないけど真面目にやっとるんちゃうん?

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:18:05 No.7398
ヴィエはよかったのに

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:18:25 No.7398
普通にいい定期

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:18:44 No.7398
普通におもろいやん

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:19:13 No.7398
こういうのでいいんだよ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:19:40 No.7398
どこで炎上してんの?

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:19:57 No.7398
別に炎上してない定期

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:20:30 No.7398
普通にええやん

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:20:59 No.7398
何がそんなに嫌なんや

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:21:20 No.7398
これ自分で編集してるなら大したもんよな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:21:38 No.7398
感動したわ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:22:07 No.7398
ヒカキンせめて音出せよ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:22:38 No.7398
なおヒカキンはエアロスミス、AC/DC、BBキングと共演したことがある模様

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:23:05 No.7398
ワイは好きやけどな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:23:22 No.7398
普通にええやんけ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:23:50 No.7398
アイドル嫌いやから笑ったわ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:24:07 No.7398
アイドルとかいう駄曲好きなやつなんて居ないからセーフ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:24:26 No.7398
ヒカマニの素材にされそう

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:24:50 No.7398
似てる

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:25:29 No.7398
ヴィエといいようやっとるわ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:25:47 No.7398
真面目にやっとるんやろうけど笑い取ろうとしてんのも事実よな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:27:01 No.7398
これが嫌な奴は雑魚の嫉妬やんけ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:27:19 No.7398
むしろちゃんとつくってるやん

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:27:41 No.7398
歌そこそこ歌えるんだからカバー曲にすればいいのに

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:28:04 No.7398
こんなにリスペクトに満ちて世界を笑顔させるのはヒカキンしかいない
俺も泣いた本当に素晴らしいコンテンツをありがとう

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:28:24 No.7398
これもう
全員にとってwin-winWin-Winやんか

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:28:46 No.7398
まあヒカキンはなあ…いろいろ悩んでるんやと思うで
妻子持ちのセイキンはガチで安定しとるし良い動画作っとる

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:29:12 No.7398
本人がヒカマニとかヒカニチを許してるような奴やからな
こういうの好きそう

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:29:46 No.7398
むしろこの体型やから面白い

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:30:04 No.7398
ええガタイしとるわあ
王って感じや

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:30:29 No.7398
かわいい

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:31:03 No.7398
面白いやん
今年初めて笑ったわ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:31:22 No.7398
本家が太り過ぎてデカキンのアイデンティティ無くなってんじゃん

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:31:48 No.7398
でも推しの子ってこういう嘲笑的なノリでずっとやってる作品やん

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:33:08 No.7398
このシーンのルビー、草生えたわ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:33:35 No.7398
ググったらイッチが話題にせんくても色んなWebニュースやら新聞が取り上げてるで影響力凄いんやな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:34:05 No.7398
おもろくて草

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:38:14 No.7398
馬鹿な奴らは分からないんやろうけどガタイとか見た目のクオリティ以外は完璧やからこそのシュールギャグなんやで

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:38:36 No.7398
ヒカキンも推しの子見てたんやな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:38:57 No.7398
普通にかわいいと思うんやが、俺おかしいんかな?

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:39:19 No.7398
まあこういう顔の女はよくいるよな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:39:56 No.7398
相変わらず神クオリティや

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:40:27 No.7398
35時間撮影したらしい

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:40:50 No.7398
これに1000万かけてて草

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:41:12 No.7398
ヒカキン「生き甲斐は推しの子を見る事」

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:42:05 No.7398
面白くて草

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:42:35 No.7398
ええ…
凄えななんか嬉しいわワイも推しの子すこやし

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:42:53 No.7398
ヒカキンスゲェな

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:43:10 No.7398
HIKAKINなんでこんな人気なん?

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:43:34 No.7398
2006年からYouTuberやっとる王になんて事言うんや
HIKAKINはYouTuber歴17年やぞ
ぐぅレジェや

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:44:01 No.7398
神だから

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:44:19 No.7398
ヒカニチヒカマニ需要もあるからなあ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:44:43 No.7398
王だから

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:45:07 No.7398
これでヒカキンのウ゛ィ゛エ゛が再評価されていく

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:45:49 No.7398
この動画は再現度高いのもあって面白かったけど一個前の動画ずっと変な顔してて何が面白いのか分からんわw

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:46:31 No.7398
ヒカマニおもろいけど段々ヒカキンがかわいそうになってくるわ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:46:59 No.7398
推しの子再現とかこんなもんでええわ

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:47:21 No.7398
美兎キンやん

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:48:33 No.7398
更にタイムマシーン3号がパクりそう

通りすがりの名無し / 2023-08-25 15:48:59 No.7398
すげええええ

返信
しりとりやろうぜ。
/ 2023-08-24 18:35:37 No.7293
しりと「り」

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:36:35 No.7293
陸上競技

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:37:21 No.7293
陸上競技→銀だこ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:37:34 No.7293
高齢者

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:37:49 No.7293
社交辞令

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:38:22 No.7293
イチゴ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:38:59 No.7293
ご馳走

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:39:12 No.7293
憂さ晴らし

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:39:25 No.7293
新大阪駅

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:39:47 No.7293
キー

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:40:00 No.7293
近畿地方

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:40:13 No.7293
ウィキ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:40:29 No.7293
北上

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:41:42 No.7293
民事再生法

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:41:57 No.7293
腕っぷし

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:42:26 No.7293
新緑

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:42:41 No.7293
九頭竜川

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:43:01 No.7293

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:43:29 No.7293
中京テレビ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:43:48 No.7293
敏腕刑事

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:44:02 No.7293
磁石

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:44:18 No.7293
黒ずみ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:44:36 No.7293
水原 一平

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:45:49 No.7293
伊勢海老

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:46:46 No.7293

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:47:07 No.7293
ビストロ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:47:46 No.7293
ロマサガ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:48:02 No.7293
崖っぷち

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:48:22 No.7293
ちらし寿司

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:48:52 No.7293
清水國明

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:49:37 No.7293
気難しがり屋

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:49:57 No.7293

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:51:43 No.7293
六義

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:51:59 No.7293
義理人情

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:52:16 No.7293
牛窓神社

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:52:34 No.7293
ヤマゴボウ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:52:55 No.7293

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:53:10 No.7293
林間学校

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:54:36 No.7293
植木

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:54:59 No.7293

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:55:20 No.7293

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:55:40 No.7293
梨狩り

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:55:54 No.7293
林道ツーリング

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:56:10 No.7293
グァテマラ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:56:27 No.7293
ランドセル

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:56:44 No.7293
ルームメイト

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:57:02 No.7293
跳び箱

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:57:19 No.7293
小島よしお

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:57:39 No.7293
お酒

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:58:10 No.7293
ケーキ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:58:29 No.7293
傷口

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:59:06 No.7293
チラシ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 18:59:23 No.7293
獅子舞

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:00:18 No.7293
息継ぎ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:02:55 No.7293
ギラヴァンツ北九州

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:03:21 No.7293
乳母車

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:03:38 No.7293
マチルダBABY

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:03:57 No.7293
ビートたけし

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:04:15 No.7293
島田秀平

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:05:00 No.7293
インコ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:05:20 No.7293
小松菜奈

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:05:35 No.7293
中村嘉葎雄

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:05:53 No.7293
岡本真夜

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:06:12 No.7293
横浜市

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:06:31 No.7293
シャングリラ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:07:35 No.7293
ラベル

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:08:00 No.7293
ルービックキューブ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:08:21 No.7293
ブランコ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:10:25 No.7293
小顔

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:10:47 No.7293
大人

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:11:06 No.7293
名古屋トヨペット

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:12:29 No.7293
年男

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:12:56 No.7293
小林克也

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:13:22 No.7293
野球

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:15:33 No.7293
宇梶剛士

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:15:54 No.7293
シムシティ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:16:31 No.7293
従兄弟

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:17:00 No.7293
こむら返り

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:34:55 No.7293
流儀

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:35:22 No.7293
疑似餌

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:35:57 No.7293
鉛筆

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:37:05 No.7293
つまはじき

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:37:39 No.7293
鬼太郎

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:38:28 No.7293
ウォーターハザード

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:38:43 No.7293
ドラゴンヘッド

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:39:08 No.7293
毒蝮三太夫

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:39:33 No.7293
植松聖

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:39:48 No.7293
将棋

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:40:03 No.7293
議事会

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:40:19 No.7293
石川柊太

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:40:34 No.7293
タモリ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:40:51 No.7293
輪廻転生

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:41:08 No.7293
異世界転生

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:41:26 No.7293
いしだあゆみ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:41:45 No.7293
南こうせつ

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:42:09 No.7293
鶴岡一人

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:42:41 No.7293
時計

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:43:04 No.7293
囲炉り

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:45:10 No.7293
臨場

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:45:25 No.7293

通りすがりの名無し / 2023-08-24 19:45:35 No.7293

返信
8月26から27日に放送 今年の24時間テレビ、8割近くが「見ない」「分からない」と回答
ゴスペル / 2023-08-22 18:27:04 No.7190
https://imgcp.aacdn.jp/img-a/1200/814...

毎年、日本テレビ系で夏に放送されているチャリティ番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』(以下・24時間テレビ )。
2023年は8月26~27日に放送予定で、メインパーソナリティをジャニーズ事務所のアイドルグループ・なにわ男子、
チャリティパーソナリティを芦田愛菜さん、有働由美子さん、小泉孝太郎さんが担当します。

放送を目前に控え、All About編集部では番組に関する独自調査を実施。全国10~70代の男女500人を対象に、
インターネット上でアンケートを取りました(調査期間:7月13~18日)。

8割近くが「見ない」「見るか分からない」と回答。理由は?

https://imgcp.aacdn.jp/img-a/1200/910...

今年の放送を見るかどうかについては「見ない予定」と答えた人が40%を占めました。「分からない」と答えた人も37%となっており、
「見る予定」の人が少数派となっています。

「見ない予定」と答えた人からは、「おもしろくないし、偽善者ぽい(50代女性/鹿児島県)」「内容に飽きてきたから(60代男性/千葉県)」
「好きなグループが出てるわけでもないし、見る時間が無いから(20代女性/宮城県)」「すでに数年見ていないですし、
面白くないため(50代男性/宮城県)」など、厳しい意見が寄せられました。

また、「テレビ自体をほとんど見ないため(40代女性/神奈川県)」「そもそもテレビをつけない、見てて不快(10代女性/福岡県)」
「最近、テレビをみる習慣がないので(40代女性/東京都)」など、そもそもテレビを見ていないというコメントも多く見られました。

https://news.allabout.co.jp/articles/...

/ 2023-08-22 18:28:07 No.7190
ニダ

ジパング / 2023-08-22 18:28:27 No.7190
視聴率23%で大勝利や!

/ 2023-08-22 18:28:48 No.7190
遠山の金さん

ニート / 2023-08-22 18:29:25 No.7190
池沼カタワの感動ポルノ

テルモデスルウム / 2023-08-22 18:30:19 No.7190
金は地球を救う

/ 2023-08-22 18:30:43 No.7190
何十年も見てないわ

ZONE / 2023-08-22 18:31:04 No.7190
愛はないニカ?

畜生 / 2023-08-22 18:31:28 No.7190
たった1時間番組のザ・ノンフィクションのほうがよっとぽ感動されられたりする

Lucy / 2023-08-22 18:31:50 No.7190
以前はザッピングしてるときに見ることもあったが最近そういうのもなくなったな

殺意 / 2023-08-22 18:32:21 No.7190
地方は一部時間帯は独自編成のチャリティー番組でさらに見る価値ない。

感動チャレンジ(笑)も放送されないやつあるし。

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:33:06 No.7190
我が家のテレビは動画サイト再生機

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:33:39 No.7190
ザッピングとか久しぶりに聞いたわ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:34:04 No.7190
中森明菜が出るなら観る

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:34:25 No.7190
今どき現金なんて誰も使っていなくて
子供のお年玉も電子マネー
神社も賽銭の両替手数料を嫌がっている
と言って普段から宣伝しているのに、
硬貨が詰まった貯金箱を持って集まる群衆の映像なんて見せられるのかね

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:34:47 No.7190
電気代がもったいないわ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:35:09 No.7190
キチガイダンスみたいなのがあるみたいだけどそんなの見て楽しいのかと

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:35:28 No.7190
ジャニーズと巨人坂本でほこたてやってほしい

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:35:49 No.7190
時間の無駄

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:36:20 No.7190
実際本人達が達成感あったり充足感得られるならいいけど強制するものではないだろうと思ってしまう
やらされてるって気持ちを感じてしまったらみる気が失せてしまうんだよね

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:36:53 No.7190
ジャクソンホールがその時期だからそっちの方が気になるわ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:38:21 No.7190
今どき、テレビ番組を見る予定が23%もいるってすごいよね。

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:39:03 No.7190
救う対象が局と芸能人だからな
なんでそんなの公共の電波で流すのか意味不明

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:43:17 No.7190
録画する猛者はおらんのか?

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:44:25 No.7190
また放送終了間際にマラソンゴールで感動の涙なの?

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:44:45 No.7190
チャリティーなのに出演料出てたんだっけ?

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:45:01 No.7190
もうジャニーズで老若女を釣るのはやねませう

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:45:15 No.7190
マラソンランナーはとにかく明るい安村

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:45:30 No.7190
以前から不思議だったんだが なんで走るの?

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:45:44 No.7190
ジャニーズ出られるのか?

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:45:59 No.7190
生まれてこの方、まともに見た事ない

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:46:22 No.7190
時代錯誤のクソテレビ番組
さっさと消え失せろ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:46:41 No.7190
感動ポルノコンテンツだから

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:46:59 No.7190
金はテレビ局を救う

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:47:15 No.7190
通し企画がないと番組を24時間続ける意味がないからね
それ以外はほとんどVTRを見るだけだし

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:47:31 No.7190
また障がい者を金稼ぎの道具に使うの?

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:47:51 No.7190
24時間けん玉チャレンジでもやってろ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:48:08 No.7190
もうネットの普及でテレビ自体が見られなくなってる

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:48:24 No.7190
今年はどんなクズどもが出演料もらって参加するんだろうな?
なおさんまとたけしは二度と出ないとの事

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:48:53 No.7190
24時間は愛を救うでジャニーズはおろかなにわ男子がMCだからな
今朝もZIPに出てたし、日テレは前からそうだが露骨にジャニーズとズブズブなのだ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:49:16 No.7190
介護施設の現状とかやれば良いのに、障碍児に無理矢理パフォーマンスやらせる虐待番組に成り果てたよな。

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:49:35 No.7190
まあネットアンケートならこんなもんだろ。

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:49:56 No.7190
そうだよ
芸能人はエアコンきいた快適なスタジオで適当に能書き垂れて高額報酬もらう
そして一般人は炎天下に無償ボランティアで募金集めw

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:50:21 No.7190
視聴予定のある2割から視聴率を算出するんだから
残念だけど良い結果になるだろうな

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:50:36 No.7190
10%あれば大ヒットの今のゴミの基準じゃ十分でしょ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:50:57 No.7190
昭和の価値観の番組

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:51:12 No.7190
地球はとっくに救われてる

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:51:32 No.7190
フジで100kmマラソンも17時間。あれば完走できるのバレたしな。

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:51:53 No.7190
勤務先が大口スポンサーなもんで、社食の一番高い定食が10円値上がりして強制募金になってしまうんや
だから24時間テレビ(笑)が終わるまでは一番高い定食を食わないようにしている

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:52:19 No.7190
10kmごとに休憩入れてもあの時間だもんな
てか、24時間の裏に27時間ぶつけたらおもろかったのにねw

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:53:19 No.7190
スタッフ「小銭なんか持って来るなよ交換手数料が嵩む…」

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:53:41 No.7190
チャリティー番組と言いながら出演者は普通にギャラもらってる。
24hと言いながら、多くの番組をつなげ合わせているだけ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:53:58 No.7190
裏でフジの100キロマラソンもう1回やれよ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 18:54:14 No.7190
アンドロメダストーリーズやって

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:11:20 No.7190
この期に及んでまだ世界の敵であるジャニーズ使う日テレのセンス
「愛は世界を救う」って何かの冗談にしか聞こえん

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:11:44 No.7190
今年で終わってほしい
尻穴募金と握手アイドル募金の番組

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:12:14 No.7190
ただただ不快

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:12:36 No.7190
こうしてみんなが見なくなるとそのアンチが発生して全時間視聴マラソンとか始めると予想

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:12:55 No.7190
伝説のダウンタウン回みたいなキレが必要

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:13:20 No.7190
面白かった頃のダウンタウンが司会やった1992だけ見たけどそれでも感動の押しつけがキモかった

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:13:36 No.7190
地球「愛は地球を救う?そんなに救いたいなら死んでくれ」

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:14:16 No.7190
見たくなるようなコンテンツが無い
昔は生オケで歌手が唄ってくれたりしたけど
いまは意味不チャレンジばかり

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:14:44 No.7190
気候変動とかマイクロプラスチック問題とかちょっとの募金ぐらいじゃなんの効果もないだろ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:15:13 No.7190
あれに出ない若しくは出なくなったタレントこそがまともに感じる

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:16:32 No.7190
ハワイの山火事でネタには困らんしな

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:17:22 No.7190
タレントに支払うギャラを寄付しろよw
馬鹿馬鹿しい

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:17:44 No.7190
昔の世界各地のドキュメンタリー番組紹介や
手塚プロ製作のアニメーションやってた頃のが遥かに質が良かった

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:18:43 No.7190
感動の押し付け

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:19:01 No.7190
見たことない

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:19:19 No.7190
障碍者の遠泳や登山など、ちょっと無茶な企画が多いよね。
まあ苦労が大きいほど感動も大きいっていう効果なんだろうけど
見世物としてやってるとかし思えないよ。

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:20:34 No.7190
見ないよ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:20:54 No.7190
絶対観ない

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:21:15 No.7190
ジャニーズ問題どうにかしないのかね

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:21:36 No.7190
つーかテレビない

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:21:53 No.7190
いい加減辞め時だと思うよ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:23:21 No.7190
日中は感動の押し売りで深夜は芸人だらけのふざけた内容のギャップがよく分からん

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:23:41 No.7190
裏側が腐敗してグロい、巨大なハリボテみたいなもんだね

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:23:57 No.7190
変な宗教やジャニじゃなぁ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:24:19 No.7190
今24時間テレビやってるから読売新聞購読して下さい!って意味わからん営業が来たことあるな

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:24:46 No.7190
見世物だろ
見る価値なし

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:25:05 No.7190
見るとか見ないとか以前に興味がないかな
うちのテレビはもうブラタモリ専用機だし

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:25:27 No.7190
今のご時世だと24時間停波テレビの方が色々と訴求力がありそうな…

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:26:09 No.7190
何のためにやるの?
24時間って枠でやる意味あるの?
やってることは個々の番組の番宣みたいなものなのに。

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:26:29 No.7190
感動ポルノはあきるよなぁ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:26:47 No.7190
タモリがやってた頃はまだみる価値はあったな。

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:27:10 No.7190
身障出すようになってから見なくなった
パラもそうだけど少数優遇は嫌い

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:27:35 No.7190
大野雄二が音楽やってた頃が全盛期

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:28:01 No.7190
チャリティーに興味ないし、出てる人も知らん
観る必要が無いわ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:28:22 No.7190
昔の24時間テレビってもっと夏休みのど真ん中にやってた記憶があるんだけど
いつから8月最後の土日になった?
「夏休み最後の日曜日」って、こっちはもう夏休み終わってるよ!って95年くらいにはもう思ってたけど

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:29:26 No.7190
普通見ないやろ、、

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:29:52 No.7190
募金中継、突然歌いだす、なんかドラマ、障碍者に何かチャレンジさせる、マラソン
毎年ずっとこの繰り返しのイメージ最近はどんなことしてるんだ?

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:30:18 No.7190

視聴者とかにはボランティアで金募金させといて出演者にはかなりの出演料を渡すとか。。。
何か間違っている。

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:31:18 No.7190
だらだらした夜中とかやる必要ないだろ

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:31:45 No.7190
ここにきてまだジャニーズをメインパーソナリティで使うんか…

もう性加害における日本のメディアの自浄作用は変わらんやろな

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:32:30 No.7190
年に一度いい人っぽく振る舞ってる人を見れる1日

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:33:15 No.7190
別に見ても自分にメリットないしな

芸能人どもは潤ってるなぁって
思うくらい
あの番組を見るなら趣味に時間費やしたりするね
そっちの方が有意義に過ごせるし

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:33:33 No.7190
下らなすぎて苦痛、カネ貰っても見たくない

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:33:55 No.7190
未だにテレビ見てる馬鹿にすら見てもらえないのかよw

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:34:16 No.7190
もう自己満足なんだよな
別に番組が面白いわけでもないし、24時間はエコの時代にもそぐわない
チャリティーならもう少し的を絞って別の有効な活動も考えられるだろう
存在意義が感じられない

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:34:43 No.7190
障害者を見世物にして何が楽しい?

通りすがりの名無し / 2023-08-22 19:36:02 No.7190

日本のメディアって、この時は何も言わなかったくせにどんだけダブスタなんだよ(笑)
       ↓
前に韓国旅行行った日本の女が韓国男に殴られまくるニュースあったよな?
ほんとよく行くわ
日本のメディアはこっちを毎日報道しろよ

返信
ニートなんですけど(´・ω・`)
通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:09:30 No.7087
お風呂入る前に寝ちゃったんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:09:49 No.7087
コメダ行こうかなと思ってたら立ってたw

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:10:04 No.7087
こんな時間から行くんですか(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:10:19 No.7087
もう風呂入ってスタンバってるよw
昨日は開店の7時に合わせて行ったw

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:10:53 No.7087
( ゚∀゚)o早起きさん

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:11:12 No.7087
早起きというかオールじゃない?

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:11:41 No.7087
普段5時半起きで
休日も自然と5時半に起きてまうw

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:12:00 No.7087
回転凸はしたことないんですけど)`)・`)ω・`)・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`(´・ω・(´・ω(´・(´(

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:12:16 No.7087
身体ベタベタ口の中モヤモヤで起きたんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:12:37 No.7087
5時半に起きて何するんですか(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:12:57 No.7087
今日は録画番組を観つつのスマホゲーしつつの風呂ww
昨日は本読んでたよ

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:13:11 No.7087
実に優雅なんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:13:25 No.7087
コメダで日常的に5千円使う方が優雅じゃんw

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:13:40 No.7087
心臓を痛めなが使ってるんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:14:03 No.7087
さすがに心臓痛めるかww

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:15:00 No.7087
湿度がすごいんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:15:15 No.7087
( ・ิω・ิ)クーラーかけましょう

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:15:31 No.7087
( `・Δ・´)だんぼーるのおしろが
かびちゃうんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:16:37 No.7087
イヤホンの充電器が熱で壊れちゃったんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:16:55 No.7087
金あるんだろ新しいの買えよ

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:17:11 No.7087
お金ください(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:17:36 No.7087
どうせ支出そこまでねーんだから金使えよ

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:17:58 No.7087
( `・Δ・´)じゅうでんきだけって
うってるんですか

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:18:15 No.7087
見てみたんですけど修理に出すしかなさそうなんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:18:33 No.7087
( `・Δ・´)えあぽっずですか

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:18:50 No.7087
WF-1000XM4なんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:19:06 No.7087
充電しようとすると発熱エラーのランプがつく様になって2日もそれっきりなんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:19:22 No.7087
呪われたね

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:19:51 No.7087
ほしょうきかんないですか

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:20:08 No.7087
かつては最新機種だったんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:20:23 No.7087
発売日に買ったからもう2年くらい前に保証切れてたと思うんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:20:37 No.7087
しゅうりするより
しんぴんかうほうが
やすかったり

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:20:56 No.7087
Ankerのいやんほほ
ほしいんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:21:14 No.7087
おちちゃうんですけど?

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:21:30 No.7087
次のが出るからそれを買うのもありなんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:22:10 No.7087
パン屋さんでは普通にあんバター買うのに
なぜかコメダでは頼んだことないw

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:22:37 No.7087
コーヒーの中にあんこ入れると美味しいんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:22:53 No.7087
今からお風呂入りますよ
昨日の夜コメダで珈琲ジェリー食べました

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:23:11 No.7087
ぼくもコーヒージェリーにホットの紅茶をよく頼むんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:23:30 No.7087
早起きするとかニート失格だろ

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:23:53 No.7087
真のニートだから
起きる時間はランダム
私は社畜だから一定

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:24:13 No.7087
8年13万㌔乗った車とも今日でお別れ
いつも荷物でいっぱいだったけど綺麗に片づけた

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:24:42 No.7087
新しい車はワクワクするね

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:24:56 No.7087
無駄に緊張するww

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:25:33 No.7087
ソーセージを焼くかスパゲッチーを茹でるか迷ってるんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:25:48 No.7087
すぱげっちーに
そーせーじいれると
いいんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:26:06 No.7087
ソーセージにスパゲッチーをさして茹でるといいんだが?

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:26:24 No.7087
紙パックのプリン食べたらお腹いっぱいになっちゃったからソーセージ茹でる事にしたんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:26:44 No.7087
おなかいっぱいなら
なにもゆでないで
いいんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:27:13 No.7087
最近夕方になるとコメダに行きたくなるんです

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:27:29 No.7087
きんだんしょうじょうですか

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:27:49 No.7087
私は平日仕事終わりにコメダで休憩してから帰ってるw

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:28:05 No.7087
どれくらいいるんですか?(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:28:27 No.7087
でらたっぷりの氷をたべきったら帰ってるんだけど、大体40分くらい

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:28:44 No.7087
氷ボリボリですか(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:29:01 No.7087
ピザ食べたよ良い一日だった

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:29:17 No.7087
どこの何ピッツァですか(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:29:34 No.7087
そういえば
このまえのぴざののこりが
れいとうこに
はいってるんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:29:52 No.7087
ドミノのチーズンロールみたいな名前のやつだったよ
チーズ大好きだからチーズスティックも頼んでしまった

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:30:10 No.7087
早めに食べた方がいいんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:30:24 No.7087
どっちも知らないやつなんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:31:34 No.7087
もう眠気に負けそうなところをお風呂で踏みとどまってる状況なんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:31:49 No.7087
おきて!( `・Δ・´)ノシ)・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:32:05 No.7087
お風呂出るまでは…(´ーωー`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:32:24 No.7087
溺れちゃう!

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:32:41 No.7087
うおおおおお

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:32:56 No.7087
風呂上がりのいっぱい

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:33:13 No.7087
まだ上がってないんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:33:29 No.7087
そろそろお風呂出るんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:34:38 No.7087
長期連休が年に3回あるよ

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:34:57 No.7087
年末年始と夏休みともう一個はどこなんですか?(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:35:14 No.7087
ゴールデンウィークだね

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:35:34 No.7087
そういえばそんなのもあったんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:35:50 No.7087
ぼくは長期休暇が1年に一回あるだけなんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:36:36 No.7087
お金がないんですけど?(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:36:55 No.7087
働けばいいのでは?

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:37:12 No.7087
ニートでお金が無いのは当たり前では( ー̀ ༥ ー́ )

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:37:27 No.7087
確かにwww

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:37:42 No.7087
寝なさい

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:38:05 No.7087
働くわけにはいかないんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:38:37 No.7087
夜は寝てるんですけど?(´・ω・`)
前働いてた時も夜勤だけは絶対やらなかったんですけど(´・ω・`)
あれは本当に無理なんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:38:53 No.7087
きゅうりょうび
なんにちですか

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:39:11 No.7087
お給料なんて存在しないんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:39:28 No.7087
いつもやきん
いってるんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:40:09 No.7087
コメダきちゃったんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:40:25 No.7087
( `・Δ・´)っ

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:40:48 No.7087
( `・Δ・´)っ

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:41:11 No.7087
たっぷりサイズのアイスコーヒーと抹茶かき氷に練乳とソフトクリームと小豆!

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:41:30 No.7087
おなかすいたんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:42:07 No.7087
助けて!神田の飲食店ほとんどしまってるの!

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:42:28 No.7087
もう御徒町に向けてあるきだしてしまったの!

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:42:58 No.7087
神田なんかこれから開くくらいの時間じゃないんですか(適当)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:43:14 No.7087
(´;ω;`)あ、そういうことか

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:43:57 No.7087
もう1週間以上運動してないんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:44:27 No.7087
なんか膝痛いんですけど

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:44:47 No.7087
( `・Δ・´)ぐるぐるぐるぐる
ぐるこさみん

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:45:04 No.7087
働け凸(´・ω・`)凸

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:45:21 No.7087
お断りなんですけど(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:46:14 No.7087
塾がある(ない)と言って剣道サボってる副部長高2のワイにはニートの素質があるのかも(´・ω・`)〈メーン

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:46:36 No.7087
あーめん(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-08-20 22:46:56 No.7087
なにわろてんねん(´・ω・`)

返信
ディズニーランド行く奴って何が楽しくて行くんや?
通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:42:42 No.6984
なんなんやろな

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:44:11 No.6984
なんだと思う?

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:44:49 No.6984
それを聞くスレ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:45:35 No.6984
写メをmixiにうpしてリア充アピールしてニヤニヤするためやろ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:47:13 No.6984
ディズニー行ったことなさそう

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:47:59 No.6984
ワイ来月初めて行くけど何があるか何も知らんわ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:48:21 No.6984
楽しんでな

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:48:55 No.6984
無防備な若い女がウロウロしてるぞ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:49:32 No.6984
お前は普段から鉄壁敷かれてるけどそれはディズニーの中でも変わらんで

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:50:01 No.6984
ワイは付き合いで行って1回で満足した

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:50:38 No.6984
楽しいからよ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:51:13 No.6984
何が楽しいんや

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:52:03 No.6984
めちゃくちゃ楽しいじゃん

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:52:32 No.6984
何が楽しいんやて

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:53:11 No.6984
ディズニーである必要はないよな

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:54:37 No.6984
ディズニー映画好きのためだけのディズニー映画の世界観とか作り込みやな

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:55:28 No.6984
雰囲気を楽しむんやで

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:56:16 No.6984
行ったらアトラクションつまんなさ過ぎた
雰囲気楽しむところやな
わいはディズニー別に好きではないからイマイチやった

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:57:58 No.6984
特に何がや?

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:58:59 No.6984
友達と話すのが目的やって
カフェに行こうがディズニー行こうが目的は同じ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 21:59:20 No.6984
あえてディズニーである理由は?

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:00:10 No.6984
そらスリルとか求めるなら他の遊園地行った方がええからな
学生の頃はクソつまらんと思ってたイッツアスモールワールドとかああいう系の乗り物も自分に子供できると楽しく感じるで

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:00:57 No.6984
ヲタクはキャラ見てんほぉるだけや

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:02:20 No.6984
お前オタなん?

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:04:39 No.6984
濃いオタクはアトラクション後回しであんまり乗らない人が多いな

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:05:27 No.6984
ジェットコースターとかはちょっと楽しいけど
それ目的ならディズニーじゃない方がいいよな
冷静に考えると面白くないわ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:06:03 No.6984
後回しってか乗らんな

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:06:39 No.6984
スリルライド目当てなら断然他行った方がええで

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:07:50 No.6984
非日常的な雰囲気にトリップできるかできないかでは?
アトラクション乗らなくても飯食ったりパレード見るだけで楽しいと思うヤツは楽しいんだと思うぞ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:08:25 No.6984
久しぶりに行ったらわいはそんなに楽しめなかった

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:09:15 No.6984
子供も大人も楽しく過ごせるんやがなあ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:09:42 No.6984
逆に大人になってから子供の時とは違う視点で楽しんでハマる奴も多いな

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:10:45 No.6984
時々ディズニーマウントしてくる奴おるけど何なん?マジで意味わからん

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:11:24 No.6984
ワイはディズニーに行く奴が何が楽しくて行くんかを聞いてるだけやで

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:11:59 No.6984
ディズニーランドって実はアメリカ旅行の疑似体験なんだよな
シーじゃなくランドな
これが分かってからがスタートライン

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:12:50 No.6984
2ch時代にパーク雑談で深夜に2スレ完走とかあったで

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:13:32 No.6984
どこにアメリカ要素あるんや

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:14:52 No.6984
昔夕方からのチケット安かった時はシーでフラフラしてビール飲んだりしてたな
家近かったし

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:15:56 No.6984
ポップコーンのおすすめあるか?
ワイはブラックペッパー

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:17:42 No.6984
知らないならUSJで遊んどけ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:19:41 No.6984
おっさんでもハマってるやつ多いよね
俺はミッキーマウスが嫌いだから興味ねえわ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:20:03 No.6984
アトラクションそんなおもろくないけどお喋り楽しめるテーマパークみたいなもんや

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:22:58 No.6984
政府がゴミすぎて
なんでわざわざ混むハロウィンに重ねてきたん?チケット取ってたのによ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:24:05 No.6984
大混雑の上に絶対いつもより民度低いな

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:25:08 No.6984
ディズニーシー1人で回ったわ
死ぬ程酔った

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:27:18 No.6984
30過ぎてディズニー行くやつは理解できんピーク時の半分も楽しめる体力ないのに

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:28:18 No.6984
退屈な繰り返し日常からの離脱 でしょ
気分良く遊ばせてやれや

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:28:39 No.6984
つまり、現実逃避か。

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:29:04 No.6984
ディズニーランドという位置情報が自分に付与される
まあ楽しくはない

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:29:22 No.6984
まぁ女子はディズニーに来てる私かわいい的な感じで来てるんちゃう?知らんけど

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:29:43 No.6984
今年40周年記念だから

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:30:06 No.6984
ディズニー行くよりここで他人見下して煽ってる方が楽しいよな!

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:30:22 No.6984
その意見には賛同

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:31:12 No.6984
相手が勝手に盛り上がってくれてついていくだけでいい
体力は使うが精神的に楽

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:31:24 No.6984
そんな話してない

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:32:12 No.6984
ディズニー行ってリア充アピしたいんやろ分かったれや

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:32:36 No.6984
なんで大人がディズニー行くのかも解らんし、制服で行きたがるのもわからんわ。年間何回も行くやつの意味もわからん

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:33:24 No.6984
ディズニー行くやつに何が楽しくていくんかを聞くスレや
ワイに言ってみろよと聞くのはお門違いや

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:34:01 No.6984
ゲートくぐった瞬間から楽しいんだろ
浮かれてる奴らは

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:34:22 No.6984
ただのヤバい奴で草

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:35:05 No.6984
好きなキャラクターに囲まれて非日常的な空間にいれるのが楽しいんやないか?

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:35:23 No.6984
んなもん女と子供しか楽しい訳がないだろ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:35:41 No.6984
USJの方が楽しいよな
わざわざディズニー行く必要ない

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:36:24 No.6984
そんなにお前らにとってディズニーって縁遠いんか?

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:37:23 No.6984
なんで自分が行く行った話が出来んのや
アトラクションやらフードやら話せることは少しはあるやろ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:38:11 No.6984
それはもう行くのが趣味なんだろう

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:38:44 No.6984
昔行ったけどつまらなかった

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:39:15 No.6984
赤ちゃんをあやすときのように大人が全力でいないいないばあ等をして笑顔にさせようと励む
この行為が大人から大人へ行われてるのがディズニーランド
つまり、気軽に赤ちゃん返りするためのスポットってことや

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:40:52 No.6984
やっぱりそういう勘違いよな

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:41:14 No.6984
ガキの頃は親に連れて行ってもらって
学生は修学旅行・卒業記念、デートで行って
結婚して子供ができたら行って
孫ができたら孫と行く
楽しい楽しくないじゃなくて生涯行事とか社会儀礼みたいなもんやろ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:41:44 No.6984
ディズニー行かんやつばっかで草

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:42:02 No.6984
ワイ行列嫌いやからディズニー苦手や
並んでる間スマホでも眺めるんか退屈やな

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:42:55 No.6984
ディズニーである必要性よ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:43:39 No.6984
どーせつまんねーのにあんな高い金払って行くわけないだろ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:45:27 No.6984
ディズニーに行ってるカップルはだいたい彼氏が白目剥いてる

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:45:56 No.6984
物価が高くて現実に戻り、疲労でグッタリ。

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:46:25 No.6984
ディズニーだぁ?
サントピアワールドで我慢しろ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:46:50 No.6984
お前らってそんなにディズニー行かんのか

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:48:21 No.6984
雰囲気楽しむとこだから、純粋なディズニー好きならいいんじゃね
遊園地として見るとアトラクションは全部ショボい
よみうりランドのほうが楽しい

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:53:11 No.6984
2、3回行ったらもういいやってなる

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:53:25 No.6984
雰囲気以外に富士急に勝ってるところある?

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:55:02 No.6984
1回行くと飽きる

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:55:38 No.6984
ワイ絶叫系苦手だしあのネズミのビジュアル嫌いやねん
メスネズミの方はもっと無理や、女装やん

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:56:04 No.6984
並びすぎやろ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:56:35 No.6984
なんで楽しいんだろなー

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:57:00 No.6984
気分で行くにはちょっと高くねぇか

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:57:13 No.6984
これに尽きるかもな

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:57:45 No.6984
待ち時間長すぎる

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:58:11 No.6984
仮にアニメランドみたいなのができて、ピカチュウや少年漫画のキャラ達がパレードするなら興奮するんやが

そんな思い入れなさそうなネズミの登場に興奮するのはわからん

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:58:40 No.6984
ディズニーはクソ高いやん

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:59:00 No.6984
ファストパス有能

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:59:14 No.6984
しうがくりょこうでいったことあるけど脚パンパンでもう二度と行きたくないわ

通りすがりの名無し / 2023-08-19 22:59:41 No.6984
思いで作りやからしゃーない

と思ったが
いやディズニーランド行かなくてもええやん!これこそ洗脳なのか、他になにもないのか

通りすがりの名無し / 2023-08-19 23:00:06 No.6984
待ち時間に下世話な話すると雰囲気壊れる空気嫌だわ

ディズニーなんだから!
とかいう謎の圧

通りすがりの名無し / 2023-08-20 09:05:42 No.6984
カヌーでガチってクルーのお兄さんから感謝されて連れの彼女から若干引かれるのが楽しいんやで

通りすがりの名無し / 2023-08-20 09:06:10 No.6984
楽しいよ、小ネタ多いから予習するとええで

通りすがりの名無し / 2023-08-20 09:06:32 No.6984
興味ない奴は全く楽しくないと思うぞ
ただただ何するにも並ぶだけや

通りすがりの名無し / 2023-08-20 09:06:48 No.6984
アトラクションの面白さだけなら富士急ハイランドの方が勝ってる

通りすがりの名無し / 2023-08-20 09:07:14 No.6984
ディズニーって男が行ってもまじで面白くないよな
USJは面白かったわ

通りすがりの名無し / 2023-08-20 09:07:36 No.6984
まぁあんまりディズニー作品で男の子向けなの少ないからしゃーない
最近やとスターウォーズコーナーとかあるからマシやが

通りすがりの名無し / 2023-08-20 09:08:05 No.6984
ワイには無縁な世界