〜[ゆりかご]から[墓場]までを広範に綴っているのかもしれない最も単純なスマホで見れる共同参加型匿名電網掲示板〜 「ゆるひまちゃんねる」へようこそ! 人間たちが繰り広げるスレッドとレスの数々! 話題などの限定はしません!どなた様もお気軽にどうぞ〜!お友達にもここのことを教えてあげてくださいね!

返信
1ドル142円
ダークエネルギー / 2023-06-20 09:19:10 No.1954
円、142円台に下落 7カ月ぶり円安水準に
https://www.nikkei.com/article/DGXZQO...

US / 2023-06-20 09:20:49 No.1954
終わりだろこの通貨

/ 2023-06-20 09:21:21 No.1954
またawsとかazureのお値段が大変なことになるんか

ポイド / 2023-06-20 09:21:44 No.1954
円安が止まらんなあ

/ 2023-06-20 09:22:30 No.1954
とりあえず今日のドル円で仕事中に7万稼いだよ

レア / 2023-06-20 09:22:52 No.1954
トヨタの最後の輝きをごらんください。

花音 / 2023-06-20 09:23:13 No.1954
そろそろルーブル買うか

おしり / 2023-06-20 09:24:06 No.1954
決算がドル換算だから売っても売っても目標未達で悲しいわ

アルタイル / 2023-06-20 09:24:23 No.1954
未曾有の物価高を政官共に放置してるのが凄いよな。富裕層の俺様でも物価の高さ感じるのに底辺層なんてどうやって生活してんだ?給料も上がってんの?

アル / 2023-06-20 09:24:39 No.1954
尾張だ猫の国

BIG / 2023-06-20 09:25:21 No.1954
1ドル152円の時買っちゃった奴おりゅ?

ヒアデス / 2023-06-20 09:25:42 No.1954
あーあ

KR / 2023-06-20 09:26:05 No.1954
円高だー、日本終わるー
円安だー、日本終わるー

あのー、どっちに転んだら日本終わるんですか?

E E / 2023-06-20 09:26:24 No.1954
またプリングルズが高くなるのか

お燐 / 2023-06-20 09:26:57 No.1954
株高だー

おっさん / 2023-06-20 09:27:19 No.1954
1ドル129円の時と比べたら給料が10%減ったようなもんなんか
ドル建てで給料貰っとけばよかった

アンドロメダ / 2023-06-20 09:27:48 No.1954
円高時代に比べて税収が圧倒的に増えてるからなあ。

/ 2023-06-20 09:28:13 No.1954
通貨高で滅んだ国は無い
でも円安はまずいな

会心の一撃 / 2023-06-20 09:28:43 No.1954
眼鏡っ子学級委員「ドル不安定過ぎて基軸通貨じゃいけないと思います!」

ロシアン / 2023-06-20 09:29:03 No.1954
これは増税待ったなし

/ 2023-06-20 09:29:57 No.1954
200円までいきます。

/ 2023-06-20 09:30:30 No.1954
おいおいおい〜

/ 2023-06-20 09:30:56 No.1954
アホ経営が日本で作らなくしちゃったから円安のメリット薄いんだよ

ベスタ / 2023-06-20 09:31:33 No.1954
360円までへーきへーき

お酒 / 2023-06-20 09:32:15 No.1954
三井住友銀行と三菱UFJとみずほ銀行が終わるのか?

おにい / 2023-06-20 09:34:08 No.1954
昔1ドル365円だったのってホント?

薬剤 / 2023-06-20 09:34:50 No.1954
日本が経済成長する前はな

ニダ / 2023-06-20 09:35:26 No.1954
韓国さん、中国さん
また買いに来てや〜

小嶋 / 2023-06-20 09:35:58 No.1954
何故か円の価値暴落と日本の叩き売りを「景気回復」と勘違いしている自称愛国者な日本人がいるらしい…

海王星 / 2023-06-20 09:36:29 No.1954
デフレスパイラル派氏ね

ラクチン / 2023-06-20 09:36:57 No.1954
イイヨイイヨー

ちりぢりチリー / 2023-06-20 09:38:48 No.1954
チョンモの認識は通貨の強弱=国力の強弱らしい

KR / 2023-06-20 09:39:14 No.1954
だからプラザ合意前の水準がこの島国の通貨の適正なんだって
円安で大変だーとか煽ってるバカはほっとけ
このまま円安進んだ方が数年後には間違いなく景気よくなってるから

オナキン / 2023-06-20 09:39:47 No.1954
次は150で止まらないと思ってる
植田はゾンビでネクロマンシーに操られてる説を支持

Lucy / 2023-06-20 09:40:33 No.1954
日銀のいう適温は130~150ってとこかね

BIG lunch / 2023-06-20 09:41:05 No.1954
皆さん、これがまだ自分達が信用されていると思ってるネトウヨですよ

オラフ / 2023-06-20 09:42:46 No.1954
久々血走った眼で証券会社の自分のポートフォリオ
ガン見してるわ。hisまで上がってんねんぞ。
気が早すぎるやろ

スター / 2023-06-20 09:43:10 No.1954
ゾンビ植田は
超円安にして輸入食料や燃料を庶民が買えなくして餓死自殺に追い込み
仲間のゾンビを増やすのを目論んでるとしか

スター / 2023-06-20 09:43:36 No.1954
俺もネクロマンシーを学んで飢え田を支配する側にまわりてぇ

眞弓 / 2023-06-20 09:44:09 No.1954
天井はないよ
国が滅びて円という通貨が無くなるまで

/ 2023-06-20 09:44:47 No.1954
増税と健康不安がないならな

きいちゃん / 2023-06-20 09:45:30 No.1954
暴走してない安倍さんを必要以上に叩き
大暴走危険運転をキシダを全く叩かないパヨク達って

ドラゴン / 2023-06-20 09:46:00 No.1954
もう150円は通過点
200円覚悟しとけ

マグマ / 2023-06-20 09:46:31 No.1954

どうなろうが俺たちの賃金は据え置き

ありがとう自民党

Gray / 2023-06-20 09:47:15 No.1954
経済のことは分からんが
ネトウヨがこう言ってるってことは
これは日本にとってヤバい状況なんだろうな

隼人 / 2023-06-20 09:48:43 No.1954
無能日銀の金融政策が原因と言う悲しい事実

/ 2023-06-20 09:49:08 No.1954
岸田叩くとアベ派の勢いがついてまた苦しめられるからそこらへん適当なんだわ

鼠先輩 / 2023-06-20 09:50:35 No.1954
ガチで年内に飢餓が起こるんじゃないかって危惧されてるぞ親日外国人に

ガリ / 2023-06-20 09:51:10 No.1954
そろそろ人民元建てしようかな〜(敗北)

ギリシア / 2023-06-20 09:51:35 No.1954
年末には1ドル180円、原油1バレル100ドルくらいかな
それでもキシダは叩かれる気がしない

/ 2023-06-20 09:52:00 No.1954
キシダ円安物価高による生活苦で自殺する人たちはアベノせいって言いながら自殺しそう

なろう / 2023-06-20 09:53:19 No.1954
本当に危機的な時はリパトリエーションで通貨高になったりする
通貨高で滅ぶというより、滅ぶ前の最後の輝きみたいな感じだが

プトティラ / 2023-06-20 09:53:47 No.1954
円安で困るのなんてせいぜい輸入資源と輸入食料で生活してる全国民ぐらい

OS X / 2023-06-20 09:54:41 No.1954
立憲をたたけばみんなスッキリするからね。

www / 2023-06-20 09:55:15 No.1954
円安の影響で商社の決算がヤバいことになってる…


大手総合商社決算 三菱商事・三井物産が商社初の純利益1兆円超え
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/...

/ 2023-06-20 09:58:29 No.1954
多分日銀政府は株高付いてくるし円安OKやと思ってそう
ほんま舐めてる

何戦 / 2023-06-20 09:59:04 No.1954
いやいや
そういう意味じゃなく
キシダは無敵艦隊に護衛されてるって意味
ウヨパヨ関係なくキシダを取り巻く謎バリアの話よ

貴様 / 2023-06-20 10:00:03 No.1954
120円台に戻った頃は110円まで行くとか言ってるやついたよね

のま猫 / 2023-06-20 10:00:41 No.1954
貿易赤字が半端ねえよ

推し / 2023-06-20 10:01:32 No.1954
AWS高くなって解約した

ロゴ / 2023-06-20 10:02:08 No.1954
緩和続けてる状態で円高なるわけないのにね

ルマ / 2023-06-20 10:02:34 No.1954
そして日本株を外国人に買われて一気に売られて暴落するのがオチ
最近の先進国株バブルはマネーゲームだしな

エリス / 2023-06-20 10:02:56 No.1954
今のうちに使えない使えないといつも言われている外貨準備金の一部を日本円に戻せばいいだろ
準備金多すぎてどうせダブついてるんだろ?
早くしろ

オート / 2023-06-20 10:03:37 No.1954
ゴミ通貨政策でこの事態を招いた下痢が日本のエルドアンだとよくわかる。

アタマの悪いネトウヨ信者もエルドアンの支持者そっくり。

KAITO / 2023-06-20 10:04:31 No.1954
今すぐ、日本政府は、森羅万象を司る閣議決定で、
出口戦略 構造改革 総量規制 緊縮財政 
ペタ金融引き締めで、日本国債金利を上昇させ、ペタ円高 デフレシールドをハイパワー全開にし、金融ロックダウン 今すぐ、やれえ!

令和武漢コロナ グローバルパンデミック超恐慌、令和ウクライナ戦争。
令和ユーロ メガバンク クレディスイス経営危機、ギガ公的資金ペタ投入。

アメリカ カリフォルニア州にある
創業ベンチャー多数への、テラ融資大手、シリコンバレー銀行、また、
ファーストリパブリック銀行の、
グローバルギガ破綻からの、グローバルペタショック。

ここらで、2023/03/13 以降起きている、グローバル ギガ ツナミ インフレ化、グローバル投機狂乱過熱バブル テラインフレ波を、
中露 朝鮮に、ペタ反射させろ。

中露 朝鮮に、今すぐ、いわゆる、反射衛星砲、ソーラーレイ。
また、メデユーサの、石化の呪いを、鏡で、反射する戦術

とある の アクセラレーター

マトリックス レザレクションズ、
ヒーロー ネオの、新テク、
飛んできた、ミサイルを、反転させる

すずめの戸締まり
鍵で、全隔離 全遮断 全閉鎖な、
ロックダウンな、シャットアウト

ここらのように、グローバル ツナミ 火砕流マニアック テラ インフレ波を、ペタ反射させ、中露 朝鮮を、
グローバル ギガ インフレ、ネーション ブラックアウト化 から、
超重スタグフレーション慢性化構造ペタ不況での、ギガ取り付け騒ぎ ペタ預金封鎖 超デノミ スーパー財産税に、おい込め!

KAITO / 2023-06-20 10:05:07 No.1954
盗逸狂怪 霊感商法団マニアックムーヴ、
自公維新都民フア、国民民主党な、
令和の大政翼賛会マニアックによる、
異次元の超金融緩和、アベノミクスでの、
日本円の毀損化、製造業偏重の飢餓輸出、
株価 地価だけ、投機狂乱過熱マニアック化。
ブラック奴隷派遣労働パンデミック。
重税化 インフレ化 スタグフレーション慢性化構造不況化な、

日本の、

 ゲーム アニメ
GTA化 対魔忍 凍京ネクロ 
Xgirl バイナリードメイン とある
シャングリ・ラ サタスペ ガンドック 東京デッドクルージング 
特務捜査官 レイ アンド 風子

漫画アニメ ドラマ 小説
ブラックラグーンの、ロアナプラ化、
闇金ウシジマくん ナニワ金融道
応化戦争記 ハルビンカフェ


漫画アニメ AKIRA  攻殻機動隊

こういう 日本の、GTA化、エスニック トロピカル バイオレンス 観光立国政策で、欧米 中韓ベトナム人ら、
外人たちが、貧乏になった、異次元の超金融緩和、アベノミクスでの、
円の毀損化、製造業偏重の、飢餓輸出、ブラック奴隷派遣労働パンデミック。

重税化 インフレ化 スタグフレーション慢性化構造不況化な、安い、
令和 エスニック トロピカル バイオレンス マッポー GTA 日本に来て、日本の女性たちを、パパ活 援助交際で、買春しまくり。

安価な物資豊富な、円高デフレ化で、ここ15年ぐらい、日本人には、珍しかった、梅毒が
欧米 中韓ベトナム人ら、外人らに
もち込れ、オーバーシュートな激増へ

KAITO / 2023-06-20 10:05:44 No.1954
日本政府 日銀は、今すぐ 出口戦略 構造改革 総量規制 緊縮財政 
金融引き締めで、円高 デフレ化して
クソ ペタインフレ ギガ重税化波、スタグフレーション慢性化構造大不況ペタ津波を、シナ チョンに浴びせて大焼滅させろ

令和のボルガーショック、超絶ドル高 グローバル超 通貨安 ペタ円安
グローバル テラ インフレ、
製造業偏重の飢餓輸出 ブラック奴隷貧困労働者の、パンデミック。
グローバル超重税化 スタグフレーション慢性的構造ペタ 大不況は、これから本番だw

 賢者はry 2度あることは、ry
ー現代日本での、>1-7 要人暗殺事件ー 1

1980年代後半ー1990年代前半
湾岸危機戦争 ソ連 ユーゴスラビア連邦 ペタ崩壊から、プラザ合意後のドル安化 円高化やブラックマンデー後での、
ギガ金融緩和政策、グローバルインフレ化、グローバル増税化で、
自民党ショウワノミクス投機狂乱過熱、テラバブル ペタ崩壊。

出口戦略 構造改革 総量規制 緊縮財政 金融引き締めで、増税化。
スタグフレーション慢性的構造不況っぽい、平成慢性的構造不況へ。

いわゆる、平成初期、1989年ー2003年
宮崎勤 連続児童殺害事件 
足立区 女子高生コンクリート詰め殺害事件。
警視庁練馬区中村橋派出所 警官2人殺害事件。長崎市長銃撃事件。

西成暴動で最大級の第22次西成暴動発生。
1993年 自民党から野党連合に政権交代。

 自社さ 野合 数合わせ 連立政権。
北海道南西沖大震災 阪神淡路大震災。
住友銀行 名古屋支店長、阪和銀行頭取、連続銃殺事件。
富士フイルム専務斬殺事件など、連続要人暗殺相次ぐ。
オウムクーデター未遂な、同時多発テロ。
国松警察庁長官銃撃事件。八王子スーパー店員3人射殺事件。
ハコモノ粗製乱造な、都市博中止。

元サントリー 31 部長夫妻 射殺事件。石井紘基 民主党議員暗殺事件。

ライダー / 2023-06-20 10:06:10 No.1954
確かに言ってたけど、もう少し安い金額だったよな?

ルナ / 2023-06-20 10:06:55 No.1954
ー現代日本、巨大暴動 >1 要人暗殺事件 2 ー 平成末期ー令和初期。

長崎市長射殺事件。厚労省幹部連続殺傷事件。秋葉原 派遣奴隷 加藤の乱 多数殺害。警視庁 立川署警官 女性射殺事件。
イラク戦争あたり、リーマンショック大不況から欧米中ノミクス 超金融緩和で、
グローバル石油 穀物価格ツインデミック高騰。
グローバルインフレ激化 グローバル重税化。
ブラック奴隷貧困労働者パンデミック スタグフレーション慢性的構造不況に。
シナのチベット ウイグルでの大型暴動、アラブの春ペタ暴動。

自公コイズミノ派遣奴隷狂乱過熱バブル ギガ崩壊。
2008年 西成暴動再開 大阪 ビデオボックス店、パチンコ屋放火、21人焼殺事件 相継ぐ。日比谷大派遣村デモ。

消去法で円高デフレ傾向、出口戦略 構造改革、総量規制 緊縮財政 事業仕分け。金融引き締め気味、安価な物資が豊富な友愛民主党に政権交代。
東日本大震災 福島原発連鎖爆破事件。
外国人奴隷労働者ロックダウン。

自公アベノ幕府マニアックムーヴ 安全楽観デマ 大本営発表 日本化。
2013年 餃子の王将 会長 暗殺事件。
2016年以降、相模原 座間 京アニ、
大阪 北新地、横浜 大口病院などで、ジョーカー多数殺人事件相次ぐ。

岩手県 玉沢元農水相を「ピストルで銃撃した」、銃刀法違反容疑で男を逮捕 金銭トラブルから。2019/12/10 21:11。

2020年 令和武漢コロナ禍 パンデミック超恐慌起きる。 
令和グローバルインフレ化 グローバル増税化。令和グローバル スタグフレーション慢性的構造ギガ不況露見化。
2022年 
沖縄県 沖縄署 包囲 暴動発生。
ロシアの、ウクライナギガ侵攻でウクライナ戦争開戦。
2022年
自公 安倍晋三 元 首相、奈良県で、演説中に、山上 元海自隊員に、
手製散弾銃で銃撃され 射殺される。

2014年以降、Z世代強盗団や、パパ活 売春から、梅毒が、日本全土でクラスターで、オーバーシュート。
2023/04/15以降 
和歌山市の、雑賀崎漁港で、自公岸田総理大臣への、手製投擲爆弾による暗殺未遂事件が発生。
長野県中野市 市議会議長宅で、猟銃乱射、警官含む4人射殺事件。

ガメニデ / 2023-06-20 10:07:32 No.1954
とにかく日銀を通じって買ったETFはしれっと利確しておくとよろし
安倍自体に歪めた市場を元の自由市場に正すという効果もある

Lucy / 2023-06-20 10:07:53 No.1954
ガソリンも先週までリッター163円だったが167円になってた
これも円安のせいなのか

キャッツアイ / 2023-06-20 10:08:27 No.1954
マネーゲームに負けてるだけ
ずっとやられっぱなし

ダークマインド / 2023-06-20 10:09:14 No.1954
1ドル80円早くしろよ
ハンバーガー60円、iPhone6万円になって
はじめてこの国の景気は回復する

ヌコ / 2023-06-20 10:09:45 No.1954
介入はよ

オールド / 2023-06-20 10:10:09 No.1954
円安になっても得するのは大企業だけ
庶民や中小零細はどんどん苦しくなっていく
大企業ばかりいい思いさせるなや
一時的に法人税上げろや

x-1 / 2023-06-20 10:10:40 No.1954
海外で収益を上げてる企業は円転してないんだろう?

理沙 / 2023-06-20 10:11:09 No.1954
中小企業が潰れるだけ

オニオン大彗星 / 2023-06-20 10:11:55 No.1954
1ドル=1000円まで行け!

クラブ / 2023-06-20 10:12:29 No.1954
pixel fold買おうと思ってるから勘弁してくれ

ビクセブ / 2023-06-20 10:16:23 No.1954
俺も

らぶ / 2023-06-20 10:17:05 No.1954
通貨高で国が終わるわけねーだろw
通貨安は対策も限られる

初代•蒼王騎士団長 / 2023-06-20 10:19:11 No.1954
どうせこのまま続くなら介入するんだけだから

鍛冶 / 2023-06-20 10:19:50 No.1954
もっと円高になれ

さいきょー! / 2023-06-20 10:20:48 No.1954
そろそろ介入か

クロコダイル / 2023-06-20 10:21:44 No.1954
中小企業は円安の方が儲かる
輸入原材料費は上がるが、売り上げ増が上回る

円高はモロに売り上げダウンするから即死

カンタレス / 2023-06-20 10:22:30 No.1954
日経平均を買え

ゴラァ! / 2023-06-20 10:23:14 No.1954
もうどうにでもなーれ

グララララー / 2023-06-20 10:24:11 No.1954
通貨高は国内生産より輸入のほうが安くなるので国内産業が無くなる。

国内生産、つまり製造業は人や設備を使うから、雇用と資金が流れが出来るが、輸入は外国から商品を仕入れて店に並べるだけなので店員くらいしか雇用が作れない。

国内生産をしないとその技術も失われる。

オニオン / 2023-06-20 10:24:51 No.1954
また大量の米国ドルを円に両替する為替介入やるのか

ケレス / 2023-06-20 10:25:19 No.1954
インフレこれからさらにやべーぞ

4545 / 2023-06-20 10:26:00 No.1954
中小のゾンビ起業はさっさと市場から退場させた方が人材の流動性も上がって幸せになりそう
スケールメリットが効かないから人件費上げられない
+組合などの給与交渉もない
→給料安く使い潰すだからな

0721 / 2023-06-20 10:27:18 No.1954
岸田政権以前に戻るのは何年後ですか?

555 / 2023-06-20 10:31:05 No.1954
どういう理屈で売り上げ増になるの
今の日本で。

913 / 2023-06-20 10:31:34 No.1954
年明けから物流も大幅に値上げになるの確定してるから物価高とまらんぞ
おちんぎんがその分上がれば話は別だけどな

CA / 2023-06-20 10:32:50 No.1954
おちんぎん上がってないやつおりゅ?

ディオネ / 2023-06-20 10:33:29 No.1954
おちんちんが上がらなくなってくるわ

ウォルフ・ライエ / 2023-06-20 10:36:05 No.1954
それは政府が補助金を減らしたから
9月まで補助金を減らし続けてゼロにするから今後もしばらくは上がり続けるよ

カズー / 2023-06-20 10:36:36 No.1954
黒ちゃん交代したら円高になるいうてたやないか

スター / 2023-06-20 10:37:17 No.1954
確定拠出年金の外国株投信、年率5%超えてて草。
コロナ直後に外国株投信に全振りしたから、もっと前からやってた人はエグいんだろな。

地球 / 2023-06-20 10:37:47 No.1954
安定しなくなったな

ニート / 2023-06-20 10:39:08 No.1954
円ではなくドルが安定しなくなった

返信
NHK受信料の取立て
/ 2023-06-17 11:59:18 No.1844
今。受信料の集金に来ました。
ヤクザの取立てみたいで怖かったです。玄関扉を閉めようとしたら、足を出して扉を閉めないようにして、痛い痛いと叫ぶし これって恐喝ですよね!

/ 2023-06-17 12:00:59 No.1844
ここ1年弱のNHKの犯罪、不祥事

栗原貴幸(41)、石川泰之(46) 子会社NHKアイテック社員 架空発注を繰り返し2億円以上を着服
男性職員(40代)NHK横浜放送局職員 受信料の払い戻しを装い51万円を着服
男性記者(20代)NHK福島放送局職員 タクシー券の不正使用、勤務手当の不正受給で24万円の着服
荒井良雄(52) NHK大津放送局技術部職員 弁護士事務所に脅迫の電話
弦本康孝(28) NHK山形放送局酒田支局報道室の記者 女性を脅迫し性的暴行を加え、全治2週間のけがをさせる、他2件の強姦事件ともDNAが一致
吉田隆裕(25) 株式会社エヌリンクス所属、委託社員 受信料徴収の訪問先で女性に無理矢理キス
NHKの報道番組キャスター 女性への痴漢行為
梶原登城(47)NHK制作局ディレクター タクシー運転手に暴行、骨盤骨折で全治3ヶ月の重症を負わせる
男性職員(40代)NHK松山放送局職員 車で走行中に違法モデルガンを発砲、騒ぎを起こす
神鳥弘了(55) 業務委託事業者 受信料集金の訪問相手の手をボールペンで刺し負傷させる
志田光(30)  NHK沖縄放送局技術部職員 女子シャワー室にカメラを設置し盗撮
古都茂樹(52) NHK広島放送局技術部専任部長 他人の車のドアミラーを蹴り破壊
男性職員(37) NHK名古屋放送局中央営業センター職員 受信料から58万円の着服
坂元誠一郎(45)NHK福岡放送局久留米支局報道室の記者 運転代行業者の腹を殴るなどの暴行
小柳実(70)  元NHKアナウンサー、塾講師 指導と称し受講生の20代女性の胸や尻などを触る
男性職員(27) NHK室蘭放送局苫小牧支局の記者 猛吹雪の中ロードサービス会社に車の回収をさせ、社員1人を死亡させる

2017年10月、個人情報が記載された約3000人の受信料の帳票を紛失

/ 2023-06-17 12:01:33 No.1844
別荘などの富裕層向きの受信料の割引は無効にするべきである。

/ 2023-06-17 12:01:51 No.1844
警察に電話すればいいのに・・・・

自分はテレビを持ってないので払ってないけど

オットセー / 2023-06-17 12:02:27 No.1844
さっき犬HK来た
テレビ持ってないからそれ主張した
携帯は何使ってるかって言われたからガラケーだと答えた
ワンセグ機能あるなら契約しろって言われた
そんな機能無いって言っても信じてくれず見せろと言ったので見せた
メニュー画面開けって言われたから見せた
諦めて帰った
死ねって思った

通りすがりの名無し / 2023-06-17 12:03:00 No.1844
最近ウチのマンションにも来たで
NHK「公共料金のお支払に関してどうのこうの」
ワイ「どの公共料金ですかね?」
NHK「NHK受信料ですー!」
ワイ「そうですかーわかりましたー」
オートロック開けず無視

最近は公共料金って言うのが奴らのトレンドなんかね?

米金 / 2023-06-17 12:03:22 No.1844
NHKのやってる事は送り付け商法以外の何物ではない

のま猫 / 2023-06-17 12:03:46 No.1844
今NHKの渡辺とかいう奴が来やがった
前回もこの野郎
忙しい時に限ってTV持ってねえ家のピンポンするとか
迷惑セールスと変わんねえよ死ね

引きこもり / 2023-06-17 12:04:23 No.1844
テレビあるけど契約しない。
義務なんて果たす気ありません。
ドア閉め妨害してきたら立派な強盗なので
殴るなり刺すなり正当防衛です。

不細工 / 2023-06-17 12:04:46 No.1844
喧嘩に勝てば正当防衛。
負ければ強盗が押し入り警察沙汰。

どっちにころんでも、わりのいい喧嘩だぞ。

キリギリストライキ / 2023-06-17 12:05:31 No.1844
連休最終日の夜に来るぞ。
左ジャブ、右ストレート、左フック、ミドルキック、調整ばっちり。
はやくこないかなぁスパーリングの相手

キリギリストライキ / 2023-06-17 12:06:23 No.1844
刺しても殴っても正当防衛にはなりません。
「帰ってください」
でいいんですよ

/ 2023-06-17 12:06:48 No.1844
昨日家にも来たな。
2億円横領、地上波契約じゃなく、BS契約をダマしてさせる受信料詐欺やらやる、詐欺野郎と誰が契約するかい!

小嶋さん / 2023-06-17 12:08:57 No.1844
NHK 集金時に無理矢理キス…強制わいせつ容疑で逮捕
毎日新聞2017年3月31日 08時40分

NHKの受信料を集金するために訪れた先で女性にわいせつ行為をしたとして、警視庁調布署は30日、

会社員、吉田隆裕容疑者(25)=さいたま市中央区上落合5=を強制わいせつ容疑で逮捕した。

http://mainichi.jp/articles/20170331/...

切り替え / 2023-06-17 12:09:28 No.1844
★☆ NHKの犯罪率 ☆★ 民間企業の50倍

NHK、犯罪の発生率は民放の30倍以上…「不祥事のデパート」NHK上層部が間もなく緊急事態宣言を発令

世間から“不祥事のデパート”と揶揄されるNHKが間もなく緊急事態宣言を発令するという。
立て続けに発覚した局員やスタッフによる盗撮や痴漢、窃盗、無免許運転、不倫殺人
容疑…など半ば無法化している異常状態にNHK上層部が重い腰を上げるのだ。

確かに、職員数約1万500人、子会社約7000人、契約スタッフなど合わせると計2万人を
超える大所帯だが、犯罪の発生率は民放の30倍以上。民間企業と比較しても50倍以上と
異常な数値を記録している。「NHKの警察担当記者はよく『検挙率を挙げたければ、
NHK関係者をマークすればいい』と軽口を叩かれる。半ば当たっているだけに反論できない
自分が情けない」(NHK関係者)

http://news.livedoor.com/article/deta...


本体職員(1万人)の平均年収は1780万円
関連団体の職員数は約2万人   
http://blogs.yahoo.co.jp/bananaame191...

格安電波利権で思想宣伝   各国テレビ局が国に払う電波利用料の年間総額
韓国350億円(電波利用料の代わりに広告税を徴収)
フランス380億円(電波利用料の代わりに映画産業振興税を徴収)
イギリス840億円(うち放送事業免許料538億円)
アメリカ 4600億円(放送局の免許等、電波オークションの収入)
日本  38億円(平成19年度)

マキア / 2023-06-17 12:09:59 No.1844
NHK元記者 “乱暴動画”自宅から押収
2017年4月7日 19:53

女性に性的暴行を加えケガをさせたとして、NHKの元記者が再逮捕された事件で、
容疑者の自宅から犯行を撮影したとみられる動画が押収されていたことがわかった。

強姦致傷などの疑いで3度目の逮捕をされたNHK山形放送局の元記者・弦本康孝容疑者(28)は7日、送検された。

捜査関係者によると、山形県内の弦本容疑者の自宅から複数の女性が乱暴される様子を撮影した動画が押収されていたことが新たにわかった。
警察は弦本容疑者が犯行を撮影していた可能性もあるとみて、慎重に裏付け作業を進めている。

また、被害女性の尿からは麻酔効果があるクロロホルムの成分が検出されていたこともわかった。
警察は弦本容疑者が薬物を使って犯行に及んだ可能性があるとみて調べている。

http://www.news24.jp/articles/2017/04...

暇人 / 2023-06-17 12:10:21 No.1844
俺んちには全然来ないよ

ロト / 2023-06-17 12:11:54 No.1844
一発目は警告左エアジャブ。
二発目は左ジャブ。
これで二度と来なくなる。

貴様 / 2023-06-17 12:12:17 No.1844
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
① 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
② 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。お願い致します。

オナキン / 2023-06-17 12:12:41 No.1844
今日の夜くるかなぁ。訪問サンドバック。
左ジャブと右ストレートとミドルキックの調整をしてお待ちしています。

ゴット / 2023-06-17 12:13:22 No.1844
自分の周りの話だが犬HKが来襲した時に。
「用はない」
「帰れ」
以外は口にせず、
または終始無言で動画撮影。
するとあら不思議?
犬HKが脱兎のごとく逃げ出し2度と来なくなる。
自治会の会員全員がそうだから実行すると良い。
中には「泥棒!」と連呼しながら箒を振り上げて追いかけたBBAもw

シニア / 2023-06-17 12:13:49 No.1844
ピンポーン
「だ、だーれー?」
「NHKです」
「ここはNHKじゃないよー」
が鉄板

ロキ / 2023-06-17 12:15:07 No.1844
なんで収入が3年連続で最高益更新なのに受信料値下げしないの?
放送法の趣旨に反するのではないですか?

シロアリ子会社で収益ごまかさないで契約者への還元として
受信料を値下げする義務がありますよね。

ロキソニン / 2023-06-17 12:15:28 No.1844
謝りたい―あるユダヤ人の懴悔 ―
民族破滅計画

・家族制度破壊
・義理人情抹殺
・拝金主義
・突端主義
・恋愛至上主義
・3S政策事なかれ主義(Sports Screen Sex )
・享楽主義
・否定消極主義
・俗吏属僚横行
・愛国心の消滅  等々

ソニン / 2023-06-17 12:15:47 No.1844
ここ1年弱のNHKの犯罪、不祥事

栗原貴幸(41)、石川泰之(46) 子会社NHKアイテック社員 架空発注を繰り返し2億円以上を着服
男性職員(40代)NHK横浜放送局職員 受信料の払い戻しを装い51万円を着服
男性記者(20代)NHK福島放送局職員 タクシー券の不正使用、勤務手当の不正受給で24万円の着服
荒井良雄(52) NHK大津放送局技術部職員 弁護士事務所に脅迫の電話
弦本康孝(28) NHK山形放送局酒田支局の記者 女性を脅迫し性的暴行を加え、全治2週間のけがをさせる、他2件の強姦事件ともDNAが一致
吉田隆裕(25) 株式会社エヌリンクス所属、委託社員 受信料徴収の訪問先で女性に無理矢理キス
NHKの報道番組キャスター 女性への痴漢行為
男性職員(40代)NHK制作局ディレクター タクシー運転手に暴行、骨盤骨折で全治3ヶ月の重症を負わせる
男性職員(40代)NHK松山放送局職員 車で走行中に違法モデルガンを発砲、騒ぎを起こす
神鳥弘了(55) 業務委託事業者 受信料集金の訪問相手の手をボールペンで刺し負傷させる
志田光(30)  NHK沖縄放送局技術部職員 女子シャワー室にカメラを設置し盗撮
古都茂樹(52) NHK広島放送局技術部専任部長 他人の車のドアミラーを蹴り破壊
男性職員(37) NHK名古屋放送局中央営業センター職員 受信料から58万円の着服
坂元誠一郎(45)NHK福岡放送局久留米報道室の記者 運転代行業者の腹を殴るなどの暴行
小柳実(70)  元NHKアナウンサー、塾講師 指導と称し受講生の20代女性の胸や尻などを触る

2017年10月、個人情報が記載された約3000人の受信料の帳票を紛失

悪魔崇拝イルミ○ティ / 2023-06-17 12:16:46 No.1844
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた


朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人10万人大虐殺





100 / 2023-06-17 12:17:32 No.1844
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた


朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人10万人大虐殺





やんりん / 2023-06-17 12:18:53 No.1844
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた


朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人10万人大虐殺




わをん / 2023-06-17 12:22:37 No.1844
売上の8割はNHK依存、受信料集金屋のエヌリンクスが上場

鍛冶屋 / 2023-06-17 12:23:27 No.1844
半年に一回きやがるわ
毎回毎回「テレビは無いしビジネスモデルのガラケーだし軽にはモニターすら無い、
受信する状況になればこっちから申請するからちょくちょく来んなや、引継ぎしとけ」
つってんのにきやがる
名刺置いてかせたら

NHK放送受信料 契約・収納業務 受託業者
(株)グッドスタッフ

だとさ。
「すげえなアンタw警察にですら正当な名目無きゃ提示義務ねえのにテレビ受信環境あるかもって容疑で
赤の他人様の車や携帯提示させて金貰ってんだw受信料からwww」
て嫌味言いながらわざわざアパート4階から降りて駐車場に連れてって車見せたわ
以前はテレビありますか、から携帯にワンセグありますか、とうとう車も見せろになったわ
次回は車検証と携帯機種の契約証明も見せろ、とかになるんだろうかねw
よくあんな乞食業務で金貰って生活して恥かしくねえなあいつ等

バカ / 2023-06-17 12:23:53 No.1844
久々NHK が来た(こちとら未契約、戸建)
俺がいない時に嫁が出たみたいでケーブルテレビと契約した日から遡りで料金徴収します的なことを言われたらしい
ケーブルテレビがNHK に情報提供することとかあるんか?

アホ / 2023-06-17 12:24:27 No.1844
【みなさまのNHK】Twitterで「母が亡くなって何年も経つのにNHKから督促状が止まらない」と話題 → NHKに問い合わせてみた結果★11
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/ne...

カス / 2023-06-17 12:24:59 No.1844
ケーブルテレビは弁護士から要請されたら簡単に契約者を教えますよ
するとテレビある証拠になるので契約しなければ裁判してきます
逆に言えば絶対勝てる証拠が無いと裁判はしません

ナケルデ / 2023-06-17 12:25:40 No.1844
お前の質問に答える義務は無いと言えば?

ナンパやろー / 2023-06-17 12:26:19 No.1844
知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよおに『羽山のサユレイザ』とはとは

副官 / 2023-06-17 14:44:04 No.1844
【音楽】<防弾少年団の「原爆Tシャツ」>日本ツアーにも影響か?「BTSが訪日すれば、韓国を嫌う人たちの標的になりうる」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cg...

【原爆Tシャツ】 韓国メディア「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆」「BTSは全世界で人気。日本公演無くていい」★13
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/ne...

【原爆Tシャツ】NHK、BTS=防弾少年団への紅白出場オファーを検討中「韓流は視聴率を取れる」★2
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cg...

【原爆Tシャツ】Mステ出演中止…それでもNHKが防弾少年団を紅白に呼びたい事情 「韓流は視聴率を取れる」★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/ne...

Ciao / 2023-06-17 14:45:20 No.1844
NHK『おはよう日本』のチーフPが盗撮 関係者は「やっぱりな」
2018年11月13日 7時0分 FRIDAYデジタル

盗撮は軽い犯罪ではない
スマホには女子アナたちの画像が保存されていたという情報も

10月27日に送検された重藤容疑者。中学生の息子と小学生の娘を持つ父親でもある
「重藤は地方放送局時代にも、『打ち合わせ』と称してキャスターの女性をしつこく食事に誘ったり、
自宅に押しかけたりしていたそうです。今回、ついに犯罪を犯したと聞いて『やっぱりな』と納得してしまいました」(NHK関係者)

NHKの報道番組『おはよう日本』のチーフプロデューサー、重藤聡司容疑者(42)が逮捕された。
京王井の頭線下北沢駅(東京都世田谷区)で10月25日、20代女性のスカート内を盗撮したのだ。
「盗撮行為は間違いない」と容疑を認め、証拠隠滅の恐れはないという判断なのか、警視庁は重藤容疑者を10月27日に釈放。
以後は、在宅のまま捜査が続けられている。

重藤容疑者は中央大学法学部を卒業した後、’00年にNHKに入局。青森、松山放送局を経て、今年6月から朝の報道番組『おはよう日本』を担当していた。
同番組では"わくまゆ"こと和久田麻由子アナが起用されているが、重藤容疑者には彼女をスマホで隠し撮りしていた"余罪"が疑われているという。
「局内では、重藤が女子アナたちの写真をスマホに保存していたという噂が流れています。
その中に、番組放送前に和久田アナが打ち合わせやメイクをしている時の画像があったそうです。
また、重藤は安室奈美恵の追っかけをするほどのファンで、『おはよう日本』でインタビューした際も彼女の姿を無断で撮影していたという話もあります」(NHK関係者)

http://news.livedoor.com/article/deta...

常連 / 2023-06-17 14:46:13 No.1844
徴集員(下請け会社社員)来たから、ワンゼグとかいいだしたから、ワンゼクについて、質問しまくって1時間過ぎたら勝手に帰った

常連 / 2023-06-17 14:47:48 No.1844
暇なときNHK来たら、どして?なぜ?どういう仕組み?インターネット?アホの子みたいに質問したら、キレて帰ったw

/ 2023-06-17 14:49:49 No.1844
未契約なのに契約してるって言ってくるから
じゃぁ裁判すれば?っていってあるのに2年たっても裁判しないどころか
「受信料の未納の件で」といって毎度新しい人がくる

次はスマホで撮影してやるw

マキシマム / 2023-06-17 14:51:06 No.1844
柳○昌一自演乙

携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要や扇動や教唆により(残忍画像、場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン獣臭

パワー! / 2023-06-17 14:52:45 No.1844
携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン

れろれろ / 2023-06-17 14:54:29 No.1844
国民の敵! NHK経営委員の連中
https://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/me...

やまた / 2023-06-17 16:01:20 No.1844
ちゃんと払っている国民がいるのに
払うのを拒否している国民は払っている国民に対して失礼だとは思わないのか?
ずるいぞ。
そんなに払うのが嫌なら日本から出て行け。経済的に物価が安いところで暮らせ。

ロリコン / 2023-06-17 16:03:27 No.1844
生活保護世帯で受信料を免除してるのなら非課税世帯にも受信料を免除してくれよ。

無知 / 2023-06-17 16:05:04 No.1844
生活保護=朝鮮人だけ特別に優遇したいんじゃね?

/ 2023-06-17 16:07:04 No.1844
毎回、こんなバイトしてるよりもっと人の為になるようなバイトや職種につけと説得するのに疲れた。

イッチ / 2023-06-17 16:08:14 No.1844
知性と何も関係なく目が‥なる。メガンテ。

/ 2023-06-17 16:09:21 No.1844
他者の自由な意志を無視して金銭を強奪するのは
「強盗」と言って、普遍的な悪
日本という国がどのような形であれ、こんな悪が許される事はない。
今までそれを許してきた政府(総務省など)、自民党、
そしてお前みたいなクズを日本から叩き出す必要がある。
これこそが今の日本にとって最も当然かつ重要なテーマ

ムッシッシ / 2023-06-17 16:10:36 No.1844
確かに広く考えてみればやっていることは強盗と一緒だよなw

露出狂 / 2023-06-17 16:11:42 No.1844
NHKはとにかく大きくなり過ぎたし
受信料も高くなり過ぎてる。
とにかく適正な値段にせよ。

サイコパス / 2023-06-17 16:12:48 No.1844
自分も先日全く同じことやられた。
こちらの話が全く通じず居座りドアこじ開けでまともな社会人というか言葉の通じる人間でないことに恐怖を感じた。

同時にNHK自体に嫌悪感を抱いた。
するとNHKに務める社員だけでなく出演する人にも悪いイメージって抱いてしまうもんなんだね。
http://imepic.jp/20191023/330360
http://imepic.jp/20191023/332450

因みに衛星って漢字書こうとして分からずカタカナで書いてた徴収員の茂木良樹さんはやはりまともな教育を受けていないヤクザ崩れなんでしょうか…

ろくでなし / 2023-06-17 16:14:24 No.1844
やはり頭の悪いやつがやる仕事なんだね。
受信料徴収員の家族はその旦那やお父さんの事をどう思ってるんだろう。

人々の役に立つどころか仕事をすればするほど国民に迷惑をかけて嫌われる。

俺様 / 2023-06-17 16:15:20 No.1844
こんなゴロツキ飼ってるnhkが一番悪の帝国な気がする。
nhk社員の小さな不祥事より受信料徴収員の対応をドキュメントで見せた方が良い。
国民は本当の悪を知った方がいい。

ジコチュウ / 2023-06-17 16:15:51 No.1844
その茂木の風貌はどんなか写真ないの?
ネットにばらまいて注意喚起しておかないと被害者が増えるぞ!

地縛霊 / 2023-06-17 16:16:56 No.1844
柳○昌一自演乙

携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン

鬼威惨 / 2023-06-17 16:18:06 No.1844
NHK「いだてん」を短縮放送、徳井のシーン再編集だとさ。

それなら、立正大中退をひた隠しにする卑劣なアホをNHKの音楽で使うな。

https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blo...

【制作統括】
三鬼一希
【演出】
大橋守 増田靜雄 中村周祐

このバカどもは、学歴詐称でTBSラジオとソニーが追放したの知らないのか?
TBSラジオとソニーは追放>これだろ?


菊地が「一浪して立正大中退が事実です」って放送しなければ、受信料払わないぞ、NHK!
「今から、本多 俊之に変えろよ。」ってNHKに電話したら訪問来なくなった説濃厚。

/ 2023-06-17 16:19:07 No.1844
ほんとこれ
NHKが災害時必要だというならニュースだけやってろ
月300円でいい
ドラマとかやりたいならてめぇらの給料でやれ

ゲロ / 2023-06-17 16:20:38 No.1844
ろくな番組作れないくせに
しかもニュースは反日w
金なんか払いたくない

あばずれ / 2023-06-17 16:21:53 No.1844
NHKは観てない

ゴミ / 2023-06-17 16:23:00 No.1844
受信料高い

ch / 2023-06-17 16:23:49 No.1844
 海外だと銃で撃退されるだろうな

DDD陛下 / 2023-06-17 16:24:53 No.1844
怖いお

エスカルゴン閣下 / 2023-06-17 16:25:58 No.1844
NHKまったく観てない

ロゴ / 2023-06-17 16:27:18 No.1844
“麻薬”帳簿にウソの記載 札幌ひばりが丘病院
https://video.fc2.com/ja/content/2018...

ムテキ / 2023-06-17 16:28:34 No.1844
書けた?

サバイブ◆4cb080 / 2023-06-17 17:16:39 No.1844
NHKのやってる事は違憲だよ

ぽよ / 2023-06-17 17:17:26 No.1844
 契約してないおっさんに対しても3倍請求くるらしいなー。 

くじ / 2023-06-17 17:18:03 No.1844
憲法違反だよNHKのやってること

かみくら / 2023-06-17 17:18:32 No.1844
イギリスのBBCは受信料無料化

ちんぽこ / 2023-06-17 17:19:14 No.1844
本当は全体の何割位が契約してるんだろう?

たんころてん / 2023-06-17 17:23:36 No.1844
ほんとそれNHKも無料にするべきだよね

虫唾 / 2023-06-17 17:24:15 No.1844
コロナ禍にポスティングをやってた時期がある
そん時にNHK撃退シールが貼ってある家があった
あのシールまだ効力あるのかなぁ

かしまさん / 2023-06-17 17:26:23 No.1844
そう思ってるんでしょ?それでいいよ
俺には関係ないもん後で泣かないでね

アイラブ / 2023-06-17 17:27:38 No.1844
それは騙されてるよ
うちの建物はケーブルテレビ入ってるけどテレビは無くなったから解約できたから

ぽよ / 2023-06-17 17:28:16 No.1844
NHK受信したい人だけ支払うようにすればいいのにね

プリチー / 2023-06-17 17:35:08 No.1844
無茶苦茶や

オナラー / 2023-06-17 17:35:44 No.1844
知り合いに旦那がNHK職員の奥様がいるけど
芦屋の高級マンションに住んで毎月旅行を楽しんでるよ
そいつらを養うためにせっせと支払うなんて馬鹿らしいよ

リョナラー / 2023-06-17 17:38:22 No.1844
俺のまわりの人間皆払ってないぞwテレビはあるらしいが
友達も同僚が払ってないから俺もやめたって最近払うのやめたらしいわ
でも払う気はあるんだって、見てる番組が少ないから高過ぎると
月200円なら払うと言ってたよ
何だかんだで甘過ぎだわ

オレオレオレオ / 2023-06-17 17:50:01 No.1844
NHK受信料徴収員が恐ろしい徴収をしてくるホラー物語を作って

ある晩、NHK受信料の徴収員が夜遅くにドアをノックしました。彼女は青白い顔で、ぞっとするような目つきをしていました。

私は少し不安になりながらも、彼女を中に招き入れました。彼女は私に、受信料の未払いがあることを告げました。私は彼女に支払いをするために財布を取り出そうとしましたが、彼女は私を止めました。

「もう遅いのよ。支払期限は過ぎてしまったわ。今すぐに支払わないと、非常に深刻な問題に直面することになるわ」と彼女は言いました。

私は恐怖に包まれました。彼女は私に、NHKに支払わなかった場合、彼女が私の家族や友人に私の未払いを知らせることができると脅しました。私は彼女がどのようにしてそれをすることができるのか尋ねましたが、彼女は答えませんでした。

彼女は私に、支払いを急いで行うように強く促しました。私は怖さのあまり、彼女が求める金額を支払いました。彼女はその後、悪魔のような笑みを浮かべて私を見ました。

私はその夜、彼女の恐ろしい威嚇に悩まされ続けました。次の日、私は警察に彼女のことを報告しましたが、彼女はどこにも見つからず、私たちは彼女の正体を突き止めることができませんでした。

以来、私はNHK受信料の徴収員が来るたびに、その恐怖の夜を思い出して、恐怖に襲われます。今でも、彼女がどこにいるのか、何をしようとしているのかわからず、私は常に彼女の恐ろしい威嚇にさらされ続けています

バトルマーマレード / 2023-06-17 17:50:42 No.1844
回転寿司と同じで基本性善説

管理人になりたい / 2023-06-17 17:51:12 No.1844
ほんとそれ

おしり / 2023-06-17 17:51:57 No.1844
言いそうw

バス / 2023-06-17 17:54:59 No.1844
憲法を超越した存在NHK

スーパースター / 2023-06-17 17:55:27 No.1844
国民的が従順で大人しいからつけあがる

マスカット / 2023-06-17 17:56:13 No.1844
悪の組織に払う金はないよ。数千円でも国民みんなが払えば7000億にもなる、その金がテロリストに流れてたら大問題。NHKも、テロリストみたいなもんだし払っちゃいかんのよ

おちんちん / 2023-06-17 17:56:55 No.1844
お前が未納してる奴の支払いしてやれよ

探偵 / 2023-06-17 17:59:31 No.1844
韓国のドラマ番組でムカついたからみてない

/ 2023-06-17 18:00:26 No.1844
サブスクでみれる

ヘイト / 2023-06-17 18:01:15 No.1844
スク○ンブル化したくないなら国営放送にしろよ
受信料も格安にして税金から徴収
給料も公務員準拠にすりゃみんな納得じゃん

らるきる / 2023-06-17 18:01:46 No.1844
うざいよな、ポストに投函不要のシール貼っとけば撃退できる、他の書類もこないけど

ヌッシー / 2023-06-17 18:02:25 No.1844
賛成

長介 / 2023-06-17 18:03:37 No.1844
NHKとしては暴挙を続けたいが国民の反感を買っている自覚もあり
NHK改革を謳う政治家などが現れかねない状況にあった

そこで立花に適度に暴れさせ最後にはひよらせる
こうすることによって以後もNHK改革を謳う政治家などが現れても
「また立花みたいなパターンだろ……」と思わせ支持を得にくくすることができるのだ

おしりかじり虫 / 2023-06-17 18:07:40 No.1844
あの封筒なんか臭いよね。
古臭い何とも言えない臭いがキツくてすぐ捨てたわ

ニョロロン / 2023-06-17 18:08:24 No.1844
受信機があると契約義務があるけど
受信機が無いことを届け出する「義務」はない

ハイパー / 2023-06-17 18:09:32 No.1844
テレビ持ってないのにNHKからたびたび契約しろっていう郵便物来るんだけど何なの?

毛糸 / 2023-06-17 18:10:23 No.1844
アンテナ撤去した方がいい
劣化して防災上の危険になるし封筒も来なくなって一石二鳥

黎斗 / 2023-06-17 18:12:14 No.1844
なんかNHKから名前のない封筒が毎週入れられててムカつくんだが

賀露 / 2023-06-17 18:19:26 No.1844
将来的にマイナンバーカードから引き落とししそう

哀絶 / 2023-06-17 18:19:57 No.1844
立花仕事しろよ

亜産 / 2023-06-17 18:20:35 No.1844
やだ払いたくない

返信
ワイも掲示板管理者だが…
tunakan771◆1eb789 / 2023-06-17 00:09:05 No.1774
ワイも掲示板管理者だが、ここまでアマチュア掲示板で賑わってるの初めて見た(´・ω・`)
すげぇなぁ(´・ω・`)

tunakan771◆1eb789 / 2023-06-17 00:10:26 No.1774
スレッド式なのがすごいと思う
ワイのはTwitterみたいなタイムライン式だから、スレッド式は憧れ

サバイブ◆4cb080 / 2023-06-17 17:12:04 No.1774
どこの掲示板の管理者なんですか?

ミストマッチ / 2023-06-21 13:54:55 No.1774
よろしければ、貴方様が管理なさっている掲示板を教えて欲しいです

tunakan777◆b1cfa5 / 2023-07-16 01:08:17 No.1774
教えたいけどURL消されちゃうから無理だなぁ(´・ω・`)

なりすまし常習犯◆7c4921 / 2023-07-20 08:08:46 No.1774
せめて、掲示板の名前だけでも教えてクレメンス

ooo◆4843b5 / 2023-07-20 08:25:06 No.1774
ここ、掲示板よりもアウトなサイトURLがフツーに貼られてるし、未だにけされてないから、別に掲示板サイトのURLくらい貼って大丈夫な気がするが…………

アズ◆f9c712 / 2023-07-20 08:28:49 No.1774
もしかして、ウキウキwikiに載ってた、6ちゃんねるっていう掲示板ですか?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:20:20 No.1774
結局どこの管理人だったんやろなぁ?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:20:29 No.1774
さぁ?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:20:37 No.1774
知らんな

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:21:30 No.1774
まあ、多分、ウキウキwikiに載っていたから6ちゃんねるの管理人だと思うけど…………

通りすがりの名無し◆9ee064 / 2023-08-17 19:22:31 No.1774
だとしても他掲示板の管理人がなぜここを訪れたのだろう?

通りすがりの名無し◆7d487f / 2023-08-17 19:22:53 No.1774
うーん?

通りすがりの名無し◆438d94 / 2023-08-17 19:23:51 No.1774
6ちゃんねるには昔、世話になったなぁ

通りすがりの名無し◆246071 / 2023-08-17 19:24:15 No.1774
6ちゃんねる懐かしい

通りすがりの名無し◆279ec7 / 2023-08-17 19:25:35 No.1774
tunakan この名前、6ちゃんねるでみた希ガス

ラタン / 2023-08-17 19:26:28 No.1774
まあ、なんかの避難所にはなると思う

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:28:09 No.1774
6ちゃんねるは住民って今もおるんか?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:28:20 No.1774
シラネ

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:31:07 No.1774
6ちゃんねる見に行ったら、ここの管理人、コメしとるわw

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:31:22 No.1774
マジ?w

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:31:59 No.1774
6ちゃんねるの方でも5ch難民は出てるようだね。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:32:56 No.1774
念のための避難所にして使わせてくれるかな?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:34:58 No.1774
6ちゃんねるもwikiとかつけてみたら?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:35:50 No.1774
ブログもあるぞ。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:36:04 No.1774
ホンマや

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:37:13 No.1774
6ちゃんねるのTwitter垢見れん

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:38:16 No.1774
インスタは見れる

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:38:24 No.1774
マジか

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:38:46 No.1774
作る?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:38:53 No.1774
何を?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:39:04 No.1774
ゆるひまちゃんねるの………………

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:39:15 No.1774
公式アカウント

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:39:41 No.1774
作るなら、まず管理人に相談や。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:40:55 No.1774
管理人に相談しないと、話か始まらん。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:41:29 No.1774
でも、作って何になるんや?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:41:58 No.1774
一応、垢あるだけでもここの宣伝にはなるやろ。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:42:49 No.1774
とは言っても何に公式アカウント作るんや。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:43:18 No.1774
インスタ、Twitter、Facebook…………

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:43:28 No.1774
ティックトックは?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:43:49 No.1774
TikTokはいらん。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:44:11 No.1774
スレッズは?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:44:39 No.1774
スレッズも作るなら作った方がええな

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:45:21 No.1774
ユーチューブも公式ちゃんねる作ろうぜ

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:46:47 No.1774
名前はゆるひまちゃんねる【公式】でいいよな。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:47:16 No.1774
おけ

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:47:24 No.1774
OK

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:47:35 No.1774
アイコンは?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:48:17 No.1774
「ゆるひまちゃんねる」みたいに文字だとつまらん

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:48:47 No.1774
ウサッギとか茶々猫はどう?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:49:02 No.1774
ええやん。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:50:56 No.1774
6ちゃんねるのユーチューブチャンネルとかどんなの投稿されてたのだろうか?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:51:10 No.1774
普通に気になるな。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:51:43 No.1774
そんなら6ちゃんねるに言って管理人に直接聞いたほうが早い

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:52:09 No.1774
それかここに降臨するのを待つか?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:53:31 No.1774
少し期間空いて再度降臨してるから、ここで待ってれば降臨する気がしなくもない。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:54:57 No.1774
6ちゃんねるに直接突って聞けば?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:56:16 No.1774
公式アカウント作るにはあとここを管理人が気づいてくれるかやなぁ

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:57:06 No.1774
でも、萌もみとかある掲示板に公式アカウントなんて作ってええんか…………

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:57:29 No.1774
分かれてるからよくね?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:58:23 No.1774
いきたきゃ、いけばいいし、いきたくないんだったらいくなという話

通りすがりの名無し / 2023-08-17 19:58:34 No.1774
バカでもわかる

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:00:56 No.1774
ここのイッチ、質問ある?のスレ立てて欲しい

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:01:43 No.1774
ここに書けばよくね?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:01:50 No.1774
質問

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:03:11 No.1774
ここに書きこんでいくか?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:03:31 No.1774
6ちゃんねる管理人への質問。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:03:53 No.1774
早速、書き込もう!

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:04:18 No.1774
気づいてくれるかなぁ

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:04:39 No.1774
書かないよりはまだマシ

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:05:19 No.1774
なので、早速、質問

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:06:41 No.1774
6ちゃんねるを作る前掲示板にいましたか、また、いたとしたらどこの掲示板の住民でしたか?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:07:12 No.1774
6ちゃんねるを作ろうとしたきっかけ

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:08:35 No.1774
でも待て、お前ら、イッチが6ちゃんねるの管理人ってまだ確定したわけではないぞ。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:09:24 No.1774
一応6ちゃんねる方に聞いてみよう。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:09:35 No.1774
そうしよう。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:38:41 No.1774
今、6ちゃんねるってどんな感じなんやろ

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:39:00 No.1774
見てくればいいやろ

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:39:12 No.1774
その通り!

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:39:43 No.1774
6ちゃんねるに書き込んでくるかぁ

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:40:10 No.1774
とは言っても書き込むネタがない。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:40:37 No.1774
なんでもいい気がする。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:40:58 No.1774
6ちゃんねるに書き込むの久しぶりだなぁ

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:42:03 No.1774
ここってそこまで賑わってるか?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:42:27 No.1774
ワイはそんなに盛り上がってる気はしないんだが?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:43:12 No.1774
2chとかに比べると劣る(そりゃそうだw)

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:43:41 No.1774
2chとここなんて、月とすっぽんやろ

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:43:51 No.1774
月とすっぽんぽん

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:43:56 No.1774

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:44:35 No.1774
5chは?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:44:57 No.1774
5chは過疎ってきてるけど…………

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:45:07 No.1774
シラネ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:45:50 No.1774
うーん、わからん時々5chから来ました。とかいうやつおるけど。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:46:34 No.1774
でもここになんかほぼ来なくない?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:46:44 No.1774
そうでもないぞ。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:48:20 No.1774
そうやで、ワイも5chが終わりそうだから、ここに移ったんだし、そういう奴結構おるで。

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:48:50 No.1774
5ch難民ってこと?

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:48:57 No.1774
そそ

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:49:37 No.1774
これからも別の掲示板から移民が来たりするのかね

通りすがりの名無し / 2023-08-17 20:50:06 No.1774
ま、そんときはワイらは全力で歓迎するで。

返信
BIG サッカーくじ
デスコ / 2023-06-14 11:57:26 No.1659
totoスマートフォンサイト http://sp.toto-dream.com/
totoオフィシャルサイト http://www.toto-dream.com/

【toto販売時間】ローソン,ファミリーマート,セブン-イレブン,ミニストップ
コンビニは、8:00から22:30まで(最終日は、11:30まで)
toto売り場は、8:00から23:00まで(最終日は、12:00まで)ただし、各売り場で異なります。

 @ Club toto(totoオフィシャルサイト)
 @ 楽天銀行toto(楽天銀行)
 @ PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
 @ 住信SBIネット銀行toto (パソコン、スマートフォン)ケータイからの利用できない
 @ Yahoo! toto(Yahoo! JAPAN)
 @ 楽天toto(楽天グループの各ウェブサイト)
 @ SMBC toto(三井住友銀行のSMBCダイレクト)
 @ au Pay toto(KDDIのケータイ、スマートフォン) パソコンから利用できない。
 @ じぶん銀行toto(パソコン、スマートフォン)ケータイからの利用できない.
●お願い
荒らしにレスを返す行為は迷惑なのでご遠慮ください。
荒らしには各自NGワード等をひっそりと設定して対応して下さい。
○○をNGにしたアピールは荒らしとのイタチごっこになるので出来ればご遠慮下さい

夢いっぱい / 2023-06-14 11:57:52 No.1659
明日につながるA判定
11112 22222 2111 A[35] d[4]

ハッピー四郎 / 2023-06-14 11:58:34 No.1659
00102 01020 0012 E[0.1] e[0.3]
11212 00210 1110 D[2] d[1]
12200 11100 0201 E[0.1] e[0.6]
22212 10221 2102 E[0.3] e[0.5]
12010 11202 0221 C[7] c[9]

ワッチョイ / 2023-06-14 11:59:10 No.1659
カカロット・・・カカロット・・・カカロット・・・
10210 01201 2222 D[1]
22100 20220 1110 E[0.8]
21222 00000 0020 F[0.003]
11110 22112 2101 D[2]
12101 12112 2211 D[1]
21100 21200 2012 E[0.3]
20022 10200 1200 E[0.06]
02202 02202 1121 E[0.1]
21102 01021 2020 E[0.06]
01021 12021 1102 F[0.009]

ばぶ / 2023-06-14 11:59:43 No.1659
セブン
22102 21100 0000 E[0.1] e[0.4]
21000 10010 1212 E[0.02] e[0.2]
21121 02120 2001 E[0.01] e[0.1]
10000 01110 2210 E[0.1] e[0.5]
20220 02210 1120 E[0.02] e[0.2]

トータル5口 1=21個(30.0%)、0=29個(41.4%)、2=20個(28.6%)

先生、ゼロが多いです…

こくみん / 2023-06-14 12:00:28 No.1659
22102 22220 1001 D[1] d[2]
10002 00120 2110 E[0.05] e[0.2]
11210 21001 0122 E[0.5] e[0.5]
00200 01101 0011 E[0.01] e[0.05]
22002 21201 1100 E[0.3] d[1]

通りすがりの名無し / 2023-06-14 12:02:53 No.1659
1等お願いします
12000 22201 1221 D[1] c[5]
20022 12220 0221 E[0.1] e[0.8]
21020 01020 2202 E[0.01] e[0.2]
10122 22202 2011 D[3] d[1]
01210 10111 1111 E[0.09] e[0.1]
01000 12002 0222 E[0.01] e[0.1]

ニート / 2023-06-14 12:03:17 No.1659
1373回BIG
売上1,817,291口、キャリー190,369,440円
1等配当金408,444,360円

適当理論値
1等0口約68.4%
1等1口約26.0%
1等2口約4.94%

キリギリス / 2023-06-14 12:03:48 No.1659
1373回BIG 1試合終了
1---- ----- ----

12112 21212 1211 S[958] ~ 10220 02100 2000 F[0.001] ぬるぽ
(12111 21222 1221 s[70] ~ 10220 02100 2102 e[0.05])

涙が止まらない / 2023-06-14 12:04:20 No.1659
集計乙(ヽ´ω`)

1等兵頑張ってや(ヽ´ω`)

/ 2023-06-14 12:04:46 No.1659
1373回BIG 3試合終了
10--- 1---- ----

10112 11212 1211 S[204] ~ 10220 12100 2000 F[0.001]
(10111 11222 1221 b[25] ~ 10220 12100 2102 e[0.06])

ばぶ / 2023-06-14 12:06:21 No.1659
集計さん乙ばぶ。土曜も越えられなかったばぶ

八男 / 2023-06-14 12:06:49 No.1659
集計さん乙です
ここまでの減り方を見ると希望が持てない

ガリ / 2023-06-14 12:07:50 No.1659
1373回BIG 4試合終了
10--- 1---- --2-

10112 11212 1221 S[157] ~ 10220 12100 2020 F[0.001]
(10111 11222 1221 b[25] ~ 10220 12100 2122 e[0.08])

テテンテンテン / 2023-06-14 12:08:29 No.1659
週末BIG・・・
第1373回BIG
セブン
10211 12001 2021
名古屋勝ち出にくい
浦和勝ち出ない
関西大乙! でも横浜Cに期待できない
広島勝ち出ない
岡山勝ち出にくい
6枠と11枠は0出ない
清水勝ち出にくい

ブーイモ / 2023-06-14 12:09:05 No.1659
BIG 公式
10002 10021 0220 E[0.03]
EとFのクソ目セット

ハッピー四郎 / 2023-06-14 12:09:32 No.1659
16時突破できそうな生き残り
10022 12220 0022 E[0.09] e[0.9]

太郎 / 2023-06-14 12:10:16 No.1659
1373回BIG 6試合終了
10--- 12--- 0-2-

10112 12212 0221 A[41] ~ 10220 12100 0020 F[0.002] ぬるぽ
(10111 12222 0221 b[10] ~ 10220 12100 0122 e[0.08])


君悪 / 2023-06-14 12:10:49 No.1659
16時突破できそうな生き残り
10022 12220 0022 E[0.09] e[0.9]

2等兵は以下の5人、3等兵16人、4等兵43人、5等兵67人、6等兵55人

わをん / 2023-06-14 12:12:29 No.1659
かわいい子のいるローソン
00112 12000 0221 E[0.4] e[0.6]

通りすがりの名無し / 2023-06-14 12:12:49 No.1659
荒れろー
10000 22111 0020 E[0.06] e[0.2]

利子 / 2023-06-14 12:13:09 No.1659
1等お願いします
20022 12220 0221 E[0.1] e[0.8]

割と / 2023-06-14 12:13:57 No.1659
1373回BIG 8試合終了
101-- 12--- 0-21

10112 12212 0221 A[41] ~ 10120 12100 0021 E[0.03] ぬるぽ
(10111 12222 0221 b[10] ~ 10120 12100 0121 e[0.3])

オート / 2023-06-14 12:14:43 No.1659
ろくでもないのばっか
公式

555 / 2023-06-14 12:15:11 No.1659
次のBIG・・・
 
第1374回BIG
セブン
22222 00001 2201 ぬるぽ 
ファミマ
12100 02211 2001 ぬるぽ
特約店
11211 12102 1112 ぬるぽ
ミニストップ
02111 01002 2211 ぬるぽ
ローソン
11000 22121 0212 ぬるぽ
 
川崎勝ち・札幌勝ち・横浜M勝ち
揃わせない操作
町田勝ち出ない···
2枠10枠14枠は0出ない

きっしょ / 2023-06-14 12:15:44 No.1659
1373回BIG 10試合終了
10111 12--- 0-21

10111 12212 0221 B[25] ~ 10111 12100 0021 E[0.3] ぬるぽ
(10111 12222 0221 b[10] ~ 10111 12100 0121 e[0.7])

をり / 2023-06-14 12:16:32 No.1659
次回はJ2の2221揃えとけばなんでもありやぞ
その3チーム消化試合じゃねーの?

/ 2023-06-14 12:17:00 No.1659
1373回BIG 11試合終了
10111 120-- 0-21

10111 12012 0221 D[3] ~ 10111 12000 0021 E[0.3] ぬるぽ
(10111 12022 0221 d[3] ~ 10111 12000 0121 d[1])

ワンん / 2023-06-14 12:17:56 No.1659
1373回BIG 14試合終了
10111 12012 0221 D[3] d[3] ぬるぽ

1・2・3・4等兵全滅、5等賞1人、6等賞3人
当せんのチャンスはまだまだ続きます!

呂律 / 2023-06-14 12:18:28 No.1659
微妙・・w

バブ / 2023-06-14 12:19:01 No.1659
集計さん乙ばぶ。5等で終わったばぶ。

号泣 / 2023-06-14 12:19:35 No.1659
集計乙(ヽ´ω`)

1等兵全滅…
キャリーしろキャリー(´;ω;`)

ルチおじ / 2023-06-14 12:20:06 No.1659
鹿島を揶揄したから結果を更新するにも決裁が大変になったのかな。

おやっさん / 2023-06-14 12:20:37 No.1659
キャリーキタ━━━━Σ( ̄口 ̄)il|li ━━━━!!!!

急ぎ / 2023-06-14 12:20:59 No.1659
1374回は1等配当金総額7億円超えるね(ヽ´ω`)

/ 2023-06-14 12:21:25 No.1659
BIGの1等確率(中止回除く)
2006年 1/5,423,125 (5,423,125口販売、1等1口)
2007年 1/4,552,395 (122,914,661口、1等27口) 理論値+1口
2008年 1/5,439,026 (233,878,123口、1等43口) 理-6口
2009年 1/4,293,399 (163,149,153口、1等38口) 理+6口
2010年 1/5,400,011 (221,400,469口、1等41口) 理-5口
2011年 1/5,333,618 (176,009,404口、1等33口) 理-4口
2012年 1/5,766,732 (184,535,421口、1等32口) 理-7口
2013年 1/5,584,050 (217,777,968口、1等39口) 理-7口
2014年 1/6,134,357 (257,642,999口、1等42口) 理-12口
2015年 1/5,186,017 (259,300,870口、1等50口) 理-4口
2016年 1/6,172,229 (228,372,469口、1等37口) 理-11口
2017年 1/4,577,439 (233,449,395口、1等51口) 理+2口
2018年 1/4,658,517 (186,340,681口、1等40口) 理+1口
2019年 1/4,966,424 (198,656,964口、1等40口) 理-2口
2020年 1/4,347,866 (108,696,662口、1等25口) 理+2口
2021年 1/7,238,050 (130,284,900口、1等18口) 理-9口
2022年 1/5,272,828 (110,729,394口、1等21口) 理-2口
2023年 1/3,438,735 (55,019,755口、1等16口) 理+4口
合計 1/5,208,051 (3,093,582,413口、1等594口) 理-53口

レクサス / 2023-06-14 12:21:49 No.1659
00211 11101 2112 D[3]
12011 00012 1012 E[0.06]

ほつ神様一等プリーズ!
レクサスプリーズ!

ニート / 2023-06-14 12:22:25 No.1659
7億超えのBIG・20億超えのMEGA・1等2億が必ず出そうな100円
次節は3バカ散財しそうで悩ましい

思考停止 / 2023-06-14 12:23:11 No.1659
オフィシャルもらった
10220 20012 0102 E[0.06]
00022 22122 1020 E[0.1]
01111 02120 1022 E[0.3]
22221 11211 1202 D[4]
12021 02211 0200 D[1]
01201 11212 2220 D[3]
21222 20111 1112 E[0.9]
01210 22212 1000 E[0.07]
11100 21111 0102 E[0.4]
22221 02121 0101 D[1]

pose / 2023-06-14 12:23:40 No.1659
ローソン
10011 11222 2221 D[1]
0995-4700-0015
当たりさえすればこんなクソ世界なんか

/ 2023-06-14 12:24:07 No.1659
ロト6とロト7もキャリーだしね、今週はけっこう買っちゃうと思う

yeah / 2023-06-14 12:24:43 No.1659
久々に競艇で勝ったから
今回は奮発するか!

ランド / 2023-06-14 12:25:03 No.1659
次も7億円いかない感じかな

奇数 / 2023-06-14 12:25:24 No.1659
1等配当金総額が現在4億5千万円超えていて
販売締切が日曜日だから7億円は超えると思うよ(ヽ´ω`)

奇妙な人 / 2023-06-14 12:25:54 No.1659
02101 11002 1020 E[0.07]
10112 10120 0120 E[0.1]
12001 01000 2222 E[0.1]
22202 21010 0211 E[0.07]
10111 20021 2100 E[0.1]

奇妙な犬 / 2023-06-14 12:26:14 No.1659
BIGもメガも100円も1等が出ない
酷いくじだ

ロシアン / 2023-06-14 12:26:37 No.1659
1等もらったー
公式サイト
11122 20202 0011 E[0.02]
01202 22210 1121 E[0.1]
12221 10211 2021 A[37]

散り散りー / 2023-06-14 12:27:14 No.1659
でも今週末は必ず1等どれか出るから養分になろうやで

くる / 2023-06-14 12:27:35 No.1659
本当かよw

/ 2023-06-14 12:28:05 No.1659

楽天銀行もらった
02100 21002 0020 E[0.01]
22112 01021 1122 E[0.05]
21221 21000 0110 E[0.03]
12011 00122 1111 E[0.06]
22202 01120 1221 E[0.1]
21101 22011 1101 E[0.3]
11121 02210 1221 D[2]
01202 01220 1121 E[0.01]
01211 20221 1021 E[0.3]
00200 10011 2102 E[0.3]

/ 2023-06-14 12:28:30 No.1659
第1374回はすべて日曜日
11枠だけ14時試合のせいで
18時試合J1チームのスタメンチェックできないので
toto買う気おきない

第1374回BIG
楽天銀行
01110 22100 2021
楽天toto
10220 20000 2210
 
0大杉

出来名杉 / 2023-06-14 12:29:06 No.1659
ん~クソ

10102 12200 1002 E[0.03]
00001 11212 1221 E[0.6]
11120 20102 1011 E[0.09]
22202 02210 1001 E[0.03]
20200 20110 2121 E[0.4]
01200 12221 2201 D[1]
12000 22202 0001 E[0.01]
21102 22102 2111 E[0.1]

ツエーイ / 2023-06-14 12:29:38 No.1659
俺も引き分け少ないのは引けたが、いざ判定するとDかEなんだよね
0が10個以上の連打より当たる可能性はあると思うが

CBDDBD / 2023-06-14 12:30:00 No.1659
02220 12101 0221 B[19]
Bとか久々に引いた

curry / 2023-06-14 12:30:25 No.1659
ファミマ
02022 00102 2221
特約店
11221 01201 1222

日曜日は雨無し 日中30℃超え
移動遠いチームはキツイだろうなー

success / 2023-06-14 12:30:54 No.1659
BIG 公式
12022 01000 2121 E[0.06]
22000 12220 2021 E[0.2]
11210 12222 0011 E[0.3]
21122 00000 0222 E[0.03]
21120 00102 2110 E[0.04]

BIG 住信SBI
21102 21110 2212 E[0.3]
21221 02212 0012 E[0.5]
11001 22221 1012 E[0.2]
22102 20220 1102 F[0.001]
00022 22022 1200 E[0.01]

22011 21122 1220 E[0.2]
01212 12010 1120 E[0.5]
22112 21021 1122 E[0.07]
10021 01100 2202 E[0.3]
21200 12002 1020 E[0.1]

ブーイモ / 2023-06-14 12:31:20 No.1659
20002 01121 0110 E[0.02]
20212 12012 0012 E[0.3]

平常運転

2+ / 2023-06-14 12:31:48 No.1659
22211 12201 2101 D[1]
01022 10111 1121 D[3]

悪湯村 / 2023-06-14 12:32:14 No.1659
カカロット・・・カカロット・・・カカロット・・・
22221 10112 1202 D[2]
22112 10111 0211 D[2]
12112 02122 0200 E[0.1]
00010 02120 0112 E[0.02]
21000 20101 0210 E[0.07]
10020 20201 2221 E[0.7]
11202 01012 0002 E[0.03]
21120 00111 0222 D[2]
21002 11001 2011 E[0.1]
00020 11112 1120 E[0.6]

わんん / 2023-06-15 13:43:01 No.1659
BIG 楽天toto
01011 20201 1202 E[0.05]
00021 11211 2112 D[2]
00221 00002 2211 E[0.1]
12111 11200 0212 E[0.2]
10112 20002 2111 E[0.01]
02102 00012 1001 F[0.007]
00200 11100 2101 E[0.1]

赤鬼 / 2023-06-15 13:43:36 No.1659
01121 21112 0220

四郎 / 2023-06-15 13:43:59 No.1659
鹿島勝ちが、、、

/ 2023-06-15 13:44:59 No.1659
備忘録
22021 21111 2002 D[2]
12220 22012 0011 E[0.6]
00222 21012 1102 E[0.03]
00100 01112 1221 E[0.3]
20211 21002 0212 E[0.06]

正義マン / 2023-06-15 13:45:30 No.1659
備忘録
12121 20201 1212 E[0.4]
12102 12021 2212 D[1]
10101 01020 1111 E[0.01]
00110 22020 0110 F[0.009]
01212 01121 0100 E[0.08]

ばぶ / 2023-06-15 13:46:55 No.1659
新潟が強過ぎるばぶ!

悪夢 / 2023-06-15 13:48:30 No.1659
恨むんなら、てめえの運命を恨むんだな・・ このオレのように・・・
21021 22201 2020 E[0.9]
11002 02021 0201 E[0.02]
12212 22100 0122 E[0.1]
02001 20000 0120 F[0.001]
12221 02210 1211 E[0.3]
20111 12002 0002 F[0.008]
20102 10001 2101 E[0.02]
00122 22012 1212 E[0.02]
00220 11212 0110 E[0.01]
00122 02120 0200 E[0.01]

N博士 / 2023-06-15 13:49:00 No.1659
01210 01122 0021 E[0.01]
22001 12102 1202 E[0.07]
21000 01121 2010 E[0.02]
11221 02112 2222 S[97]
20000 02112 0102 E[0.01]
Sなんて何年ぶりだろう
10、14枠がきつそう

/ 2023-06-15 13:49:25 No.1659
20211 11011 2002 E[0.8]
11222 10202 0021 E[0.1]
21200 11201 1001 E[0.01]
21002 22002 0000 F[0.0005]
12110 11011 2100 E[0.2]

帝王 / 2023-06-15 13:50:03 No.1659
カカロット・・・カカロット・・・カカロット・・・
22111 11111 1021 C[5]
20202 12110 2022 C[6]
21101 20202 1012 F[0.0004]
21101 01021 2012 E[0.01]
11111 00201 2001 E[0.06]
20021 12121 1100 E[0.3]
11002 10122 1010 F[0.007]
21022 00000 0212 F[0.001]
22121 02011 1002 E[0.3]
10021 22000 2221 E[0.6]

正義マン / 2023-06-15 14:31:37 No.1659
0の個数別組み合わせ数
00:16384
01:114688
02:372736
03:745472
04:1025024
05:1025024
06:768768
07:439296
08:192192
09:64064
10:16016
11:2912
12:364
13:28
14:1

0の個数別1等回数・1等確率
00:009 1/1,232,441
01:074 1/1,049,240
02:110 1/2,294,021
03:153 1/3,298,592
04:152 1/4,565,403
05:102 1/6,803,346
06:053 1/9,819,923
07:020 1/14,870,170
08:004 1/32,528,496
09:000 0/43,371,328
10:000 0/10,842,832
11:000 0/1,971,424
12:000 0/246,428
13:000 0/18,956
14:000 0/677

ロシアン / 2023-06-15 14:32:08 No.1659
判定別1等回数 確率(概算)
S:033 1/119,180
A:019 1/295,764
B:064 1/584,616
C:045 1/1,323,283
D:160 1/2,217,274
E:256 1/8,413,022
F:008 1/22,877,961

s:006 1/6,517
a:010 1/32,365
b:058 1/200,071
c:049 1/918,460
d:202 1/2,377,478
e:091 1/10,961,461
f:000 0

鬼威惨 / 2023-06-15 14:32:49 No.1659
天皇杯はJ1楽勝過ぎ?

わをん / 2023-06-15 14:33:22 No.1659
楽天

利子 / 2023-06-15 14:34:02 No.1659
9枠目なんて試合やる前から結果見えてるし

ばぶ / 2023-06-15 14:36:06 No.1659
この重複スレは貰ったばぶ
自分のスレにするばぶ

イェーイ / 2023-06-15 14:36:34 No.1659
買いすぎたキャリーないのにお金ないのに20口もかってしまった

スリ / 2023-06-15 14:37:05 No.1659
しかも販売期間も短いときた

翔ちゃん / 2023-06-15 14:38:18 No.1659
@イェーイ何口かった?

イェーイ / 2023-06-15 14:38:57 No.1659
300は0口
100円15口
メガ二口

勝負!

Siri / 2023-06-15 14:39:24 No.1659
自動購入止めるの忘れてたとか?

S追いやり / 2023-06-15 14:39:47 No.1659
来週はブラフの七億円回?

金ホシー / 2023-06-15 14:40:43 No.1659
次回お菓子杯最終節じゃ外人部隊とか出さないかな?

/ 2023-06-15 14:41:13 No.1659
桜と浦和と鹿島と神戸勝ちは間違い無し?

ルーツ / 2023-06-15 14:41:51 No.1659

間違い

たらこ / 2023-06-15 17:00:08 No.1659
J2千葉と東京Vは勝ってくるわな?

よぉ✋ / 2023-06-15 17:00:41 No.1659
負ける

ロシ / 2023-06-15 17:29:55 No.1659
乙1等が当たるとこを魅せてやんよ
12012 11112 1020 E[0.02] e[0.1]
22221 11210 0221 E[0.2] e[0.4]
11222 20101 2201 E[0.09] e[0.6]
20000 10012 0020 E[0.02] e[0.1]
22111 22200 0001 E[0.2] e[0.7]
00122 00121 0220 E[0.1] e[0.7]
20220 11210 0212 E[0.2] e[0.2]
11210 20202 0200 F[0.003] e[0.09]
21101 20112 0220 E[0.4] d[1]
20121 12210 2101 B[10] d[3]

野郎 / 2023-06-15 17:31:01 No.1659
J2は岡山と仙台はアレとして、山口と秋田と徳島なんて魔境の極地かな?

ルシファー / 2023-06-15 17:31:33 No.1659
売り場
22220 12002 2002 E[0.9]

魚屋 / 2023-06-15 17:32:16 No.1659
どうや?
20010 21001 1110 E[0.4]
10201 21111 1222 D[2]
02100 10022 1102 E[0.1]
10210 22010 0112 E[0.6]
01120 21122 0112 E[0.3]
02022 11122 2210 E[0.2]
01202 20211 1111 D[3]
22122 02221 0202 D[2]
22200 00220 0211 E[0.3]
22122 01122 2001 E[0.5]

/ 2023-06-15 17:33:38 No.1659
次回J2は熊本と徳島の最近の戦績からして熊本優勢だろうし、金沢と岡山も力あるよね?

徳島は攻撃陣外人部隊の補強にでも失敗しているのやら?
ポカリスエットだから堅実的なチーム運営してたイメージだったけど。。

今シーズンは東京陣が自動昇格狙ってくるのかな?

切り抜きマン / 2023-06-15 17:35:06 No.1659
21220 21010 2011 E[0.9]
02211 21002 1201 E[0.5]
22012 02100 0102 E[0.4]
21122 02222 2222 D[1]
00201 01102 2012 E[0.1]
20100 22211 2110 D[1]
10200 11012 1211 E[0.4]
21212 00101 0101 E[0.7]
02200 12021 2120 D[1]
02010 11211 0220 E[0.6]
11000 20112 1200 E[0.09]
12112 22001 0010 E[0.5]
21012 21022 0101 E[0.2]
12220 01211 1011 C[5]
01000 11102 0201 E[0.04]
00011 11122 2220 E[0.1]
02101 10102 2010 E[0.1]
20202 21010 1000 E[0.2]
10101 21120 1101 E[0.3]
01101 12021 0101 E[0.6]

思考停止 / 2023-06-15 17:35:45 No.1659
02121 00222 2120 E[0.6]
22210 12002 1002 D[1]
21222 02220 1102 D[3]
10210 02012 0012 E[0.3]
20010 11221 0212 E[0.5]
02102 10102 2102 E[0.1]
11011 21010 1212 E[0.5]
01122 02101 0102 E[0.6]
21200 12102 2002 E[0.4]
12112 22011 2222 D[1]
11000 22102 1122 E[0.4]
22022 00201 0002 E[0.4]
00220 10112 0202 E[0.2]
00211 02021 0121 D[1]
00010 11022 2222 E[0.06]

/ 2023-06-15 17:37:14 No.1659
test

@プレイヤー / 2023-06-15 17:37:42 No.1659
書き込めた!

税込み兵長 / 2023-06-15 17:39:22 No.1659
テスト

キミィ / 2023-06-15 17:39:53 No.1659
20211 22200 1200 E[0.6] e[0.7]
10202 10110 0112 E[0.6] d[1]
01022 01121 0210 E[0.1] e[0.5]
01112 20221 2110 E[0.1] e[0.4]
02010 21012 0110 E[0.1] e[0.2]
12201 02212 2102 D[1] d[1]
22110 11002 0220 E[0.09] e[0.6]
11020 22002 1200 E[0.06] e[0.1]
00000 02110 0211 E[0.1] e[0.2]
20110 12101 2212 E[0.9] d[1]

高判定はイラン

眞弓 / 2023-06-15 17:56:07 No.1659
[MEGA]
4414 3123 3142 c[1.28]

[300円]
00021 11112 1100 E[0.02] e[0.2]

[100円]
21210 11200 0120 E[0.1] e[0.4]
21012 20011 1201 E[0.5] e[0.7]
10012 22210 0000 D[1] d[1]

メルマガ読んでないからわからぬ。楽天totoサイトに楽天グループ内の当選記録ならあるよ
一等もろたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

わし / 2023-06-15 17:57:28 No.1659
ありがとう
楽天で購入した1等当選者の購入口数が知りたかったからちょうど良かった
楽天totoサイト見てくる

ニート / 2023-06-15 17:59:13 No.1659
ベップまた優勝かよ。

最後はスペイン代表監督のキャリアかな?

たらこ / 2023-06-15 18:00:31 No.1659
インテルマケテル
クジハズレテル

返信
深夜に1人で散歩するのやめられないんだけど
イッチ / 2023-06-13 09:30:50 No.1557
1:30くらいから2時間くらい散歩するの楽しいよな
タバコ吸いながらコンビニで買った酒とつまみで公園でぼーっとしたり、ダウンロードしてたアマプラの映画見るのやめられん

通りすがりの名無し / 2023-06-13 09:32:01 No.1557
働いてないのか

ロキ / 2023-06-13 09:32:24 No.1557
学生なんだろ

たちつてと / 2023-06-13 09:32:49 No.1557
学生なら友達と遊ぶだろ

チャンバラマン / 2023-06-13 09:33:22 No.1557
これはエアプ

ピーナッツ推し / 2023-06-13 09:34:00 No.1557
良さはわかるんだが この時期はさすがに寒さで死ぬだろ

切り抜き / 2023-06-13 09:36:14 No.1557
大学の先輩
卒業してもフリーター暮らししてたが
夜の公園で酔って寝て凍死したって
残された猫可哀相に

ロシアン / 2023-06-13 09:36:59 No.1557
わかる

/ 2023-06-13 09:38:18 No.1557
深夜に1人で散歩

和夫 / 2023-06-13 09:38:56 No.1557
現代版丑の刻参り

悪人 / 2023-06-13 09:39:32 No.1557
コンビニで藁人形、軍手、五寸釘、打ち石セットを購入するのか?

善人 / 2023-06-13 09:40:26 No.1557
散歩らんらん


100円 / 2023-06-13 09:41:58 No.1557
こわい

イッチ / 2023-06-13 09:42:53 No.1557
職質うけたよ

ローマ / 2023-06-13 09:50:44 No.1557
らんらん

イッチ / 2023-06-13 09:51:23 No.1557
夜に散歩してると通り過ぎたパトカーが止まって
顔なじみのおまわりが降りてきて恒例の職質と持ち物検査
お互いのルーチンなので職質がないとつらんなくなってる

ろくでなし / 2023-06-13 09:52:02 No.1557
そして恋が芽生える?

イェーイ / 2023-06-13 09:52:38 No.1557
キャっ

ロシアン / 2023-06-13 09:53:33 No.1557
そして

お ま え だ / 2023-06-13 09:54:32 No.1557
恋が

君が代 / 2023-06-13 09:55:49 No.1557
コロナ禍で三蜜避けと猛暑マスクはキツイからしゃーないだろ!と言えば済むこと

八男 / 2023-06-13 09:56:34 No.1557
夜間散歩してみたいけど街灯ないから怖い

ニート / 2023-06-13 09:57:37 No.1557
そして爆光ライトが趣味になるのか

ニードル / 2023-06-13 09:58:17 No.1557
爆光ライト

ミンチ / 2023-06-13 09:58:51 No.1557
趣味になるのか

マット / 2023-06-13 10:00:05 No.1557
街灯無いところだと頭に付けるライトで散歩しているおじさんいたな
かなり明るいな

スターマン / 2023-06-13 10:00:36 No.1557
恐いから明るくしてるのかな

ナイトメア / 2023-06-13 10:01:05 No.1557
街灯ないから単に道が見えない

カンパネラ / 2023-06-13 10:01:40 No.1557
皆は夜の散歩中音楽とか聞く?

貴様 / 2023-06-13 10:03:21 No.1557
聞かない
夜は周りの音が聞こえないと怖い 


ふざけるなぁ / 2023-06-13 10:03:50 No.1557
職質されない?

WAON / 2023-06-13 10:04:36 No.1557
警察なんていない

?????? / 2023-06-13 10:05:07 No.1557
んなこたぁない 


わからずや / 2023-06-13 10:05:48 No.1557
俊足強肩

HAII / 2023-06-13 10:06:27 No.1557
できないよ

愉しみ / 2023-06-13 10:08:50 No.1557
夜中の散歩は癒されるよなあ
人がいないのがウキウキする
彼女や奥さんと歩けば 
もっと楽しいのかなあ 
雨とかは歩いてるのか?
おまえらは?

老害 / 2023-06-13 10:09:59 No.1557
彼女や妻なら昼間のほうが楽しそう

夜歩きはひと目を避けるのが目的の連中が多いんじゃね

うなぎ / 2023-06-13 10:10:47 No.1557
*だよなあ 俺も誰とも会いたくないからねえ 
コンビニに寄りイートインで酒を飲んで また歩くのが気持ちいいんだよなあ 
朝日が出てくると 今日もみんな仕事かあ 
   と気分よくなるんだよなあ

齧り虫 / 2023-06-13 10:11:33 No.1557
夜に外に出るの怖くない?
俺ビビリだから一人では無理かも

チェリーパイ / 2023-06-13 10:12:34 No.1557
夜酔いながらの散歩は楽しいぞ 
愚連隊みたいな奴等来たら
わざとふつかっていって
先に殴らせてから 正当防衛だな と宣言して メタメタに殴りまくる  泣いても止めないし 血だるまにしてやる 
楽しいよ  
あとは不良娘や家出娘を発見したら おごってやり 泊まるとこを探してやるとかさ
夜の散歩は楽しすぎる

なぬぅ?! / 2023-06-13 10:14:30 No.1557
ドラマの見過ぎ
アホか

JOY / 2023-06-13 10:15:07 No.1557
引きこもりの妄想

チェリーパイ / 2023-06-13 10:21:12 No.1557
まじなんだなあ これが 楽しくて仕方ねえ 
負けたことねえし 
一応拳闘習ってたからな
余裕のよっちゃんだ

ろくろ / 2023-06-13 10:21:53 No.1557
そんなところ今どきあるのか?

わをん / 2023-06-13 10:22:37 No.1557
漫画の読みすぎ
不審人物として職質される、てのがリアルだろうよ

田舎者 / 2023-06-13 10:25:07 No.1557
田舎ではないのかな?
都心ではいくらでもある光景だよ 
毎晩楽しみで歩いてるよ 
やんちゃな奴等は警察にはチクらねえからな 
恥ずかしいんだろなあ 
弱そうなじいさんを演じておいて とことんぶちのめすと
謝るか逃げるよ だいたい
先に殴らせるのがポイントな 


いらすとや / 2023-06-13 10:26:24 No.1557
バカみたいw

きりすと / 2023-06-13 10:27:22 No.1557
音楽聞きながら深夜に歩くのは危ないかな

真・魔王 / 2023-06-13 10:28:45 No.1557
危なくないよ ぶつかってきたら 儲けものだよ 半殺しにしてもいいしな 
金も請求できるぞ 
うざいガキらがたむろしてるとこにわざとサイフ落としてやれよ 
あとオヤジ狩りの標的になるんだよ 
小便垂れ流しするまで殴れるぞ   


眞弓 / 2023-06-13 10:29:24 No.1557
妄想だけか

ラビット / 2023-06-13 10:30:24 No.1557
ボクシングと空手、この歳になって使えるとは思わなかったなあ。 ほとんど一撃で倒せるのは、ヘド吐きながら訓練したたまものなんだなあ。
今夜も鬼退治するかあ。

利子 / 2023-06-13 10:32:20 No.1557
深夜に散歩してみたけど寂しすぎた

カイリキー / 2023-06-13 10:33:14 No.1557
昨夜もチョーパン喰らわしてきたよ 
泣いて土下座してたよ 
年寄りなめんなよ! 
とことんやるでえ!

吉田沙織 / 2023-06-13 10:34:17 No.1557
夜は怖いよ

無名 / 2023-06-13 10:35:18 No.1557
夜8時に寝て今目覚めたんで
散歩してきた。こんな時間に
鎧着て肩な持ったおっさんが 天誅?の登り持って歩いてた。
なんかのコスプレだろうなあ
京都

無名 / 2023-06-13 10:36:08 No.1557
訂正 肩な→刀

ラビット / 2023-06-13 10:38:33 No.1557
霊だろ

ドラゴンナイト / 2023-06-13 10:39:22 No.1557
俺も浮遊霊だと思った

ドロドロドロー / 2023-06-13 10:40:10 No.1557
夜のガキ退治はたまらねえ 夏休みが一番の収穫時だよなあ  


二輪車 / 2023-06-13 10:40:51 No.1557
俺も夜散歩とかしてるけど、絡まれないか?って思う

善人 / 2023-06-13 10:41:53 No.1557
夜はガキよりもジジイの方が怖いわ 車のヘッドライトよりまぶしい懐中電灯で照らすわ
目を合わすと怒鳴るわ

ガキ連中は5−6時の奴がやばい

騎士 / 2023-06-13 10:42:31 No.1557
夜歩いてると警察から尋問されたりしないの?

ロト / 2023-06-13 10:43:11 No.1557
しない。
マラソンや犬の散歩も多いからね。 女装して歩くとやばいけど。
(法律上は問題無いが) 


発行人 / 2023-06-13 10:43:58 No.1557
いや、そのうち尋問されると思うよ。
いま怪しい人おおいもん

薬楽しい / 2023-06-13 10:44:44 No.1557
うちのエリアは夜の散歩人やマラソンランナーなど多すぎて、全部尋問してたら警察も時間食う。
公園とかで宴会やってるし。
警察も暇じゃ無い。 


ゴミ / 2023-06-13 10:46:33 No.1557
一回りしてきた
 マスクしねえで路上飲みしてる輩がいたから
文句言ってきたよ 
頭こらせて手を出してくれるの待ってたけど謝って帰りやがった 
つまんねえなあ  かたわにしてやったのになあ 
つまんねえ 


ゴスペル / 2023-06-13 10:49:42 No.1557
最近夜は虫が多いから散歩しなくなってしまった
また寒くなってから外に出るよ

入川 / 2023-06-13 10:58:14 No.1557
男性の老人だが、
夜は怖いんじゃない?危ないんじゃない?
車とか、自転車とか。

坐薬 / 2023-06-13 10:59:46 No.1557
交通量のあるところは歩かない
静かな暗い道歩いてるけど夜中は怖いね

えんじゃる / 2023-06-13 11:02:25 No.1557
夕方で、車が通らない道を選んでる。

車が通るところで歩道が無い道は危なすぎて嫌

ぷーちんちん / 2023-06-13 11:03:31 No.1557
涼しくなってきて、歩くのには良い

もすかう / 2023-06-13 11:05:04 No.1557
風呂上がりに薄着で徘徊してるわ
星も綺麗だし風とビールが冷たくて気持ちいい

あっかんべ / 2023-06-13 11:05:40 No.1557
この時期の散歩は少し冷えるけど最高

ムスカ大佐 / 2023-06-13 11:06:25 No.1557
深夜の住宅街で誰もいない道を全力疾走してる
音を立てないように爪先立ちで走る
爽快感で思わず笑い出しそうになる

ナイト / 2023-06-13 11:07:05 No.1557
ストロング飲みながら散歩な

/ 2023-06-13 11:07:52 No.1557
深夜曲がり角や人が潜めそうな場所をクリアリングしながら散歩するとスリルがある
曲がり角は内側を通らず大外から安全を確認
曲がる前に後ろを確認して尾行の有無を確認
もし暴漢がいてもお漏らしして失神してしまうけど

/ 2023-06-13 11:08:38 No.1557
ここは頭の病気の人の書き込みが多いな
深夜にしか散歩できないような奴はいかれてんだな

辛口 / 2023-06-13 11:09:16 No.1557
誰がいつ散歩しようとどうでもいいだろ
しょうもない事言っちゃってもしかして頭の病気なんじゃねえの?

/ 2023-06-13 11:15:35 No.1557
頭おかしい奴しかいねーのかよ

Siri / 2023-06-13 11:16:16 No.1557
頼まれてもないのに勝手に自己紹介されても困るんだけどw

/ 2023-06-13 11:17:06 No.1557
23時以降は職質が増えるから、歩くなら21-23時がいい

/ 2023-06-13 11:17:51 No.1557
深夜に歩いてて職質されたことなんてないけどな。
自転車なら二度ほどある

仮名 / 2023-06-13 11:18:42 No.1557
職質はよっぽどでしょ

桐たん / 2023-06-13 11:19:23 No.1557
都内とか逆にフツーにありそう

イッチ / 2023-06-13 11:20:04 No.1557
2時間弱歩いた。人の少ない田畑や山の風景は空気はうまいがすぐ飽きそうだ
健康上の理由なので呑みながらはできないのだ
車で移動してから散歩でもすることに、早晩なるやもしれぬ

混浴裁判長 / 2023-06-13 11:21:58 No.1557
ナイトウォーカー

混浴裁判長 / 2023-06-13 11:22:49 No.1557
本当は、
捨てたくない枯れ木や、
ぼんぼりの破れたタケヒゴとカミ、 マニアの創作価値だが、 わからない環境で、
わからない人が捨てていくが、
運命。

混浴裁判長 / 2023-06-13 11:23:13 No.1557
侘び寂びも 母衣尾の尾額 山葵錆

混浴裁判長 / 2023-06-13 11:23:39 No.1557
へたへたなす

混浴裁判長 / 2023-06-13 11:24:05 No.1557
奴花札の二進法

ロト / 2023-06-13 11:25:01 No.1557
キチガイ乙

イッチ / 2023-06-29 10:36:57 No.1557
深夜は車も減った
店が開いてないからな

うらちゃちゃちゃ / 2023-06-29 10:37:34 No.1557
ガソリン高いしファミレスもやってない

イッチ / 2023-06-29 10:38:03 No.1557
子供の頃は他人のマンションでドロケーやってたわ

カズー / 2023-06-29 10:38:31 No.1557
今は騒音にうるさいからね

mummy / 2023-06-29 10:39:00 No.1557
駅近いから人通り多くて五月蠅いわ

/ 2023-06-29 10:39:29 No.1557
名古屋の住宅街だから都会と田舎の間くらい

トロッコ / 2023-06-29 10:39:51 No.1557
少し田舎になると、19時以降はほどんどバス無いんだよね
最終バスが18時台のところばっかり

色覚 / 2023-06-29 10:40:15 No.1557
昔はテレビの音、家族団らんの音、食器洗ってる音がそこら中から聞こえてきた

テロ / 2023-06-29 10:40:44 No.1557
うちの近所の子沢山真光ファミリーは子どもたち結構うるさい
でも誰も文句なんか言わんから伸び伸びやってるわ

カビ / 2023-06-29 10:41:12 No.1557
昔はピアノの音とかよく聞こえてきたよな
今楽器やってる人はどこで練習するんだろう