〜[ゆりかご]から[墓場]までを広範に綴っているのかもしれない最も単純なスマホで見れる共同参加型匿名電網掲示板〜 「ゆるひまちゃんねる」へようこそ! 人間たちが繰り広げるスレッドとレスの数々! 話題などの限定はしません!どなた様もお気軽にどうぞ〜!お友達にもここのことを教えてあげてくださいね!

返信
猫好き集まれ
通りすがりの名無し / 2023-07-27 20:57:40 No.4836
重要★
餌やりを正当化して他人を煽る行為、荒らしは出入り禁止、書き込み禁止!

快適に使用できません。あなたもこの荒らしに絡まれ不愉快極まる思いをすることになります。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 20:58:40 No.4836
子猫の時のじゃれて噛み付くって感じじゃなくてイカ耳でヴゥーって感じですか?
うちはそれで、足に噛み付いて背中に飛びつきます、、、爪たてて。普段はべったりなのに何がなんだか。
とりあえず私が仲裁に入れば落ち着くんだけど…
ケリケリ棒、試してみます!ありがとう!

通りすがりの名無し / 2023-07-27 20:58:58 No.4836
女だけど、私も生足出すとそこにめがけて噛み付いてきてたよ
原因はわからないけど猫の本能なのかね?
身代わりを探したほうがいいかも
ケリケリ棒を与えてみるとか…
うちはあまり効果なかったけど
多分動いてるのがいいのかな?

通りすがりの名無し / 2023-07-27 20:59:40 No.4836

通りすがりの名無し / 2023-07-27 20:59:50 No.4836
かわよ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:00:18 No.4836
爪たてないかどきどきしちゃう

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:00:44 No.4836
生後3週間子猫便秘4日目。アナル刺激もベンが出ない。アナル綿棒にを激しく抵抗するから刺せてないが、そろそろ病院かしらねぇ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:01:00 No.4836
4日はちょっと長いから心配だねぇ…
流石に病院行ったほうが良さそう
優しくお腹をのの字マッサージとかもだめだろうか

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:01:24 No.4836
俺も病院に担ぎ込むに1票
連休中だけど救急を受けてくれる動物病院もあるよ
東京近辺の場合ではあるけど

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:01:47 No.4836
暑いからペット保険入った方がいいかも
ペット保険 おすすめ
ペット保険 比較
で検索

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:02:16 No.4836
クソ詰まりわ糞袋の宿命やけん♪
タバスコで刺激すると効果あるけ.ん(⌒ ▽ ⌒)ブ ヒャヒ ャヒャ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:02:33 No.4836
為になりますね。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:02:48 No.4836
おまえわ見込みあるやつや けん♪
舎弟にしてやるけ ん(⌒▽⌒)

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:03:10 No.4836

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:03:28 No.4836

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:04:02 No.4836
出たウンチを猫砂に追いたらトイレと理解したらしく更に大量に出ました。素晴らしい。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:04:44 No.4836
嬉し8割の現実に向き合う精神2割。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:05:12 No.4836
まあ洗えばいいし

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:06:29 No.4836

猫が好きなビデオや動画でおすすめありますか?
団地妻シリーズは興味ないようです。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:06:46 No.4836
カメラ付きシステムトイレのトレッタを使っている方いらっしゃいますか?月額1500円の価値ありますかね?

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:07:03 No.4836

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:08:43 No.4836

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:09:02 No.4836
かわいい

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:09:25 No.4836
はじめてちゅーる買ってみたんだけどドラッグかという食いつきも驚いたけど
翌日起床のペロペロがすっごく臭い!!
ワイの猫の口すっごく臭くなった!!

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:10:01 No.4836
あなたもちゅーる食べれば無問題!

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:10:36 No.4836
猫の口って普通に人間が歯磨きしてない唾液のニオイよね
くさいんだけど我慢できない異臭というわけでなく理解できる範囲
なんならちょっと癖になるw
カリカリ食べてるときはあんま臭わないし

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:10:53 No.4836
うちのはちゅーるをあげ始めた頃はあまり食い付かなかったな
今は大好きで、ちゅーるを見せると飛んできて催促する
舐めきったあとは大抵は水を飲んでサッパリさせてるな
やっぱり味とニオイが強いんだろう

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:11:09 No.4836
うちはちゅーるは食べたり食べなかったりだけど最近食べなくなった
変わりにカツオキューブにハマってる

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:11:42 No.4836
ちゅるビー、ちゅーるビッツ、ポンちゅーるが好き

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:12:18 No.4836
うちはちゅーる、とろリッチの総合栄養食は飽きたらしい
最近はforAIM ワンタッチちゅーるが大好き
プチッとしてるとワクワクしながら待っててくれる

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:12:37 No.4836
この季節になると、猫といっしょに寝てたら暑い


でも、一緒に寝ながら
「はぁ、はぁ、ラティーファちゃん、柔らかくて、あたたかくて
、お菓子みたいな子だね」って
抱きあって味見するようにして寝てる

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:12:55 No.4836
寝てたらキッチンの方から騒がしい音が
炊飯器ごとひっくり返り、鍋が転がり、水とお米が散乱
蓋を開けたのも凄いけど、わざわざひっくり返すのも凄いわ
うざすぎる

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:13:13 No.4836
6ヶ月の子猫だけど昼は自由にして夜はケージに入ってもらってるんだけどどうかな
寝てる時にへんなとこに潜り込んでも困るし

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:13:53 No.4836
俺はうちの子が子猫の時に扱いに失敗してしまったと思って反省してる
どういう方法が正しかったのか未だにハッキリしない
夜寝るときは子猫をケージに入れて人間の寝室とは別の部屋で放置していた
だが子猫はニャーニャー鳴いていたような覚えがある
たぶん一人で寂しかったんだろうと思う
今考えれば、俺だけでも自分の布団をケージのある部屋に持ち込んで一緒に寝てやれば良かった、とひどく後悔してる
夜中に子猫がどこかへ潜り込んでしまうと困る、という考えは当時の俺と同じだなと思う
俺は失敗した身なので助言できる資格は無いかもしれないが、もし他の人のレスがあれば参考にされて、悔いのない子猫時代を過ごさせてあげて欲しい

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:14:11 No.4836
うちもそうしてた。
子猫を二匹貰ってきたので、寂しくはなかったと思う

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:14:28 No.4836
うちもそうしてるよ。シーツ被せる日もある

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:14:49 No.4836
飼育スタイルに正解なんてないよ
性格によって致命的に合わない子は必ずいる
確かに変なところに行くこともあるけど悪さなんてしないのもいるわけだし、暇だからって深夜に飼い主にダイブして遊ぶのもいたり
うちはフリーだったけど変なところに入るとかはなかった代わりに飼い主にべっとりくっついて寝てたから潰さないか心配だった

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:15:08 No.4836
うちは生まれてから2ヶ月の間はダンボール箱
それ以降は完全にフリー、好きなとこで寝ていいよスタイル
秋冬春まではほとんど俺の布団の上で寝てたから、こちらが寝返りうったりできなくて気を使ったかな
夏場になってからは寝るよーって声かけても寝室にこないでリビングのちゃぶ台の中央で過ごしてる
猫用のベッドみたいなやつも設置してるけど全く使ってくれない

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:15:29 No.4836
子猫の頃だけとは言わずに、成猫になっても寝る時はケージでいいよ
甘やかすとキリが無いし、環境に適応していく

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:16:02 No.4836
ケージ飼い(寝る時も)なんて考えられないな
可哀想過ぎる

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:21:10 No.4836
うーん、洗濯物を勝手に取り込んで寝てた…もうあげるか

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:21:35 No.4836
フガフガしたい。。。。(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:22:46 No.4836
フガフガとかw
 総入れ歯かぁ♪

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:23:37 No.4836
おやすみ


通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:23:57 No.4836
かわゆ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:24:21 No.4836
猫用の冷たいオヤツでオススメある?
犬はソフトクリームが大好きだったんだけど猫は興味ないみたい。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:25:43 No.4836
おやつじゃないけど
うちの子は冷たい麦茶が大好き
麦茶を少し残しておくとグラスに頭突っ込んで飲むのが可愛い

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:26:07 No.4836
冷たくはないかもしれんけど
ウチのはメロンパンの外側が大好き
もちろん大量には食べさせないけど

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:26:32 No.4836
猫は匂いで美味しさを判断してるから匂いが広がりやすい温かいもののほうが好きなイメージだな
ちゅーる冷やすとかじゃだめ?

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:26:51 No.4836
うちはお風呂くらいの温度のお湯が大好きなのに冷えた水はだめ
氷を浮かせるとチョンチョン触るけど飲まない
ウェットも冷蔵すると嫌がるからわざわざ温めないといけないくらいには冷たい食べ物飲み物のは嫌らしい
ただしコップとかの結露だけは何故か好きなのがいる

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:27:11 No.4836
お昼のブレークタイム

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:27:30 No.4836
太っちょ(失礼)でかわいいねえ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:27:57 No.4836
お腹モフモフしたい

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:28:27 No.4836

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:28:43 No.4836
めちゃくちゃ可愛い(^^)

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:29:00 No.4836
おやすみ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:29:31 No.4836
わちゃわちゃしてる!
可愛い(*´Д`*)

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:29:51 No.4836
チュールアイス作ってる人たまにいるよね
YouTubeとかで
めっちゃ喜んでるの見るとうちもと思うけど面倒でやってない

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:30:27 No.4836

おやすみ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:30:48 No.4836
ゴロゴロ...(ΦωΦ)

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:31:28 No.4836
お昼の一時


通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:33:02 No.4836
インスタで猫リール見てて気になったんだけど
人の顔を猫に変えるアプリで変えつつ猫を抱っこして猫がご主人の顔が猫になっててビビるみたいなヤツあるじゃん
あれはスマホだかタブレットに映ってるのか自分とご主人だって認識出来てるって事なんかな?
猫って鏡すら認識出来ない生き物だと思ってたんだけどどうなんだろう?

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:33:22 No.4836
動物のミラーテストは人間の価値観寄りのテストすぎてテスト内容に向いてない習性や特性だと正しい結果が出にくいみたい
猫もそれに引っかかってる説があって鏡越しの自分の耳を確認したりする動画があったりする。
自分も動かずに窓の反射越しに猫の目を見てたら目があって気がついたのか振り向かれたことがあるしすべての猫がそうかはわからないけどスマホだろうが鏡だろうが鏡像だと理解できる能力はあるんじゃないかな

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:33:48 No.4836
冷たいおやつ、いろんなアドバイスありがとう。
試せるものは試してみる。

とりあえず、麦茶は「なんだこれ?」という顔をしただけ。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:34:11 No.4836
うちの子は猫缶のタマの伝説のツナだけのやつはちょっと水でほぐしたら冷えたまま食うな

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:34:28 No.4836
ストーカー。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:34:44 No.4836
w

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:35:06 No.4836
ひえっ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:35:35 No.4836
だるまさんが転んだ をやってそうでかわいい

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:36:01 No.4836
おやすみ


通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:36:38 No.4836
おやすみ(^^)

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:37:00 No.4836
猫落ちてるw
おやすみ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:37:45 No.4836
さっきの階段のやつ、夜中にやられたらめちゃくちゃ怖えなこれ笑

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:38:06 No.4836
アマゾンor楽天で大きめの猫用におすすめのキャットタワーありますか?

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:38:27 No.4836
特にこれ!ってわけじゃないけど木製が重くて安定感あって良いと思う
持ち家なら突っ張り式のやつで良いんだろうけどうちは賃貸なので

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:39:15 No.4836
うちは大きなケージを開放してタワーがわりにしてます。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:39:30 No.4836
タワーもあるけど押し入れの上部分に雑に色んなダンボールや紙袋入れて遊ばせてる

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:39:58 No.4836
PETEPELAの大型猫用買ったけどうちの猫には好評
俺が買った時は7000円くらいだった

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:40:17 No.4836
うちの猫は走り回ってその勢いでタワー駆け上がるから重いしっかりしたやつにしといてら良かったと思ってる

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:40:36 No.4836
うちはFEANDREAのたぶん一番大きい多頭用みたいなタワーだな
ベランダの窓際に置くと梁が干渉するんで最上段のステージは外して使ってる
最近はうちの子がタワーで待ち構えてるとこに自分がゴム紐(10個)で作成した輪を打ち込んでやるのが定番の遊び
うまくキャッチしたらドヤ顔するんで褒めてあげる

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:41:12 No.4836
台座が大きくて正方形に近い形だと安定するね
ほぼ垂直なタワーもあるけど、うちのは片側が垂直で反対側が段々になってて段々側からしか登らないからその辺も気にしてあげると良いかも

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:41:34 No.4836
うちはキャットタワーなんて買ったことないんだが初めての人にオヌヌメってある?ちなみに1匹飼い、活発、背中や肩によく乗る

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:41:59 No.4836
サンシャイン池崎が自宅で使用していたキャットタワーが気になるな。
上のハンモック(?)が良さそう。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:42:19 No.4836
おやすみ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:42:56 No.4836
池崎タワーってやつか
高さあるから、導入迷ってる
短足マンチカンでも登れるかなぁ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:43:20 No.4836
不安なら小さいやつから買って大きいのが欲しくなったら新しいのに変えたらいいんじゃなかろうか
支柱が丈夫なタワーがおすすめだが安いのは紙だったりするから割と消耗する

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:43:57 No.4836
お昼の一時


通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:44:28 No.4836
両方ともイケメンだねえ!

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:44:44 No.4836
美猫だねえ

NOP / 2023-07-27 21:45:37 No.4836
お昼


NOP / 2023-07-27 21:46:08 No.4836
幸せそうやな

クッション / 2023-07-27 21:46:42 No.4836
ほんと幸せそう、こっちまで癒されます

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:47:16 No.4836
ふみふみできるクッションかそれくらいの大きさのグッズってないですか?
いままでは毛布でやってたんですが暑くて片付けました

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:47:37 No.4836
別に片す必要なくない?ふみふみ用に置いといてあげればいいんじゃ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:48:03 No.4836
うちがそれだな
冬用の掛け布団を出したままにしてる
夏用に慣れてきたみたいなんでそろそろ干して片付ける予定

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:48:42 No.4836
フワフワの小さいタオルケットをふみふみ用にしてる。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:49:12 No.4836
フミフミ用とかかわいいな

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:49:52 No.4836
帰宅したら冷蔵庫の扉が開いてた
猫って開ける事できるのね
収納チェストの蓋とか、ゴミ箱の蓋は何度も開けられてたけど…冷蔵庫って力いるよな…

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:50:09 No.4836
本当に猫が開けたの?‥

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:50:29 No.4836
観音扉のクローゼットを扉と床の隙間に手を入れて開けられたり指を引っ掛けて開けるタイプの引き出しを開けられることはあるから、手を掛ける場所があるなら冷蔵庫も開けられると思う
猫って意外と握力強いよね

通りすがりの名無し / 2023-07-27 21:51:00 No.4836
家の保護成猫、雑種だけど長毛種で3月4月あたりまではモッフモフしていたんだ
なのに5月6月7月と気温が上昇してきたらブラッシングするたびに余分な毛がスッキリしていって今では普通の短毛種と変わらぬ見た目に…ここまで変化するんかい!とビックリなんだがみんなそうなの??
現段階で長毛種なんだなって分かる唯一の面影は、尻尾の先のフサフサだけだわ…

返信
今日のご飯を潔く晒してけ
通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:43:26 No.4731
何でもいいから「手作りの」ご飯を晒せ

初めての人も常連さんもお気軽に

ではどうぞ!

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:43:47 No.4731
くさみがすごそう(^o^;)

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:44:03 No.4731
なんつースレタイだよ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:44:27 No.4731
冷やし中華。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:45:48 No.4731

炒飯

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:46:28 No.4731
気が付かなかったが いつの間にか味噌汁に ワカメ が入っていやがったw

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:46:48 No.4731
写りが明るくなった
これはきっと恋することを知ったからなのよ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:48:08 No.4731
もはや芸術

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:48:49 No.4731
いいですね

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:49:16 No.4731
煮豚(モモとバラ)作ったのでタレを使って醤油ラーメン
ラーメンのスープに煮干しと昆布も入れてシャンタンも入れたがイマイチだった…
シャンタン入れすぎた
冷やし中華(煮豚とタレ使用)

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:51:40 No.4731
冷やし中華の麺は何処に?

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:51:56 No.4731
ネギチャーシュー(切り落とし)
キムチ
いいちこ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:53:08 No.4731
豆腐皮を素揚げしてかた焼きそば風に

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:54:10 No.4731
インスタでフェチ動画を見てたら流れてきたネギそうめんをアレンジ。

今日は暑かったから涼しげでいい感じ。ネギ超たっぷり。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:55:51 No.4731

カツカレー

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:56:36 No.4731
さっきのネギチャーシューちょっとネギが太めに切ってるのがいいね

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:56:55 No.4731
ラーメンもだけど袋麺の量がが少なかった…
あと冷やし中華発祥の店の盛り付けを意識して高く盛り付けてみました
素人で雑なんで綺麗じゃないけど

通りすがりの名無し / 2023-07-27 16:57:36 No.4731

カレー

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:02:00 No.4731
さばの竜田揚げおろしポン酢

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:03:25 No.4731
リゾットとサラダ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:05:44 No.4731
うーむ…くさみがすごかぁ(^o^)

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:09:05 No.4731
竹岡式風
スープはチャーシューの煮汁がベースです

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:09:28 No.4731
旨そう(^o^)

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:09:50 No.4731

ラーメンですね

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:10:09 No.4731


ラーメン

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:11:19 No.4731
ひもかわうどんで肉汁うどん

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:12:07 No.4731
飯自体は美味しそうではあるけど撮り方が惜しいみたいになっちゃう
いいカメラを使えってわけではないんだけどね 

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:12:24 No.4731
撮り方を語るスレじゃねーよ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:12:47 No.4731
あと結構忘れてる人多いかもしれないけど、ここは「手作り」の料理を上げていくスレな

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:13:24 No.4731
手作りって、線引きはどこまで?
レトルトカレーは不可?

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:13:42 No.4731
島らっきょう漬けた甘酢使ってワカサギ南蛮漬け

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:14:06 No.4731
料理自体のクオリティは凄いけど敷物とカメラがしょぼいのがなあ…

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:14:55 No.4731
敷物やカメラがしょぼいというのは例の人。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:15:14 No.4731
いいね

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:15:52 No.4731

面倒くさくて卵なしの冷やし中華



週末に高尾山登ってコーヒー淹れてきた
汗だくになることもなく良い季節だな

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:17:26 No.4731

フレンチトースト

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:17:45 No.4731
喉元でウッときそうな感じですね

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:18:04 No.4731
スパムをパン粉で揚げオレンジとワインビネガーのソースで

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:18:20 No.4731
なんだよこれ うまそうじゃねー~か

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:19:21 No.4731
興味深い、そして美味しそう

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:20:00 No.4731
オレンジを料理に使ったことないなぁ
プロだった方だと思うけれど、何料理のプロだったんだろ
ええなぁ、楽しそうだなぁ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:20:33 No.4731
独創的だね 食べてみたい

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:21:13 No.4731
スパムフライ美味そう、自分だったらバルサミコ使ってしまってウスターソース掛けたようになったと思う流石はプロ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:21:33 No.4731
食べ物の下に食べ物敷いてるところがもう素人と一線を画すものがあるわよね


さしみ
切り昆布と魚河岸揚げの煮物、子供の頃からの好物…
魚河岸揚げ、最近小さくなって悲しんでる

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:22:03 No.4731
おやつですがきびだんご
きな粉まぶしてあんこも添えました

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:22:23 No.4731
★★★

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:22:45 No.4731
おつです
親子丼です

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:23:05 No.4731
炊飯器で焼くパン作ってみた


通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:23:41 No.4731
すばらしきとろみ

ニート / 2023-07-27 17:24:07 No.4731
すばらしきふくらみ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:24:43 No.4731
いいネ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:25:06 No.4731
今日の朝ごはん
巣ごもりトースト
昨日焼いたバスチー

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:26:28 No.4731
かわいいw

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:27:00 No.4731
バスクチーズケーキは自作なん?

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:27:21 No.4731
厚揚げそぼろ炒め

大量に作ったそぼろも無くなりそう

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:28:09 No.4731
豚と玉菜のオイスター炒め
ボラが安かったので初挑戦したけどちょっと匂いがしたから昆布締めとなめろうにした
ガザミの味噌汁
胡瓜と大葉の胡麻和え

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:28:55 No.4731
おお!いいじゃん
健康的かつ美味そうだ
スイーツ作りも自分で楽しくできたら料理作り捗るんだろうね 試してみます

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:29:22 No.4731
野菜たっぷりはいいな

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:30:07 No.4731
厚揚げの向きと高さや全体の色合いとか気付いたけどあなた凄いね鑑識力あるよ
厚揚げの左側は断面で右はその逆
そして中間の高さある目立つとこがその両方
しかも茶色と白、緑と赤の4色で似た色が隣り合っていない
絵やファッションにも通じるアートだよ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:31:06 No.4731
有名な話だけど、和食はうず高く盛る、洋食は平たく盛る、んだよね
私はなかなかうず高く盛る組立が出来ないから、それを頭に入れてる人とそうでない人の盛り付けは見た瞬間わかる
上手

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:31:38 No.4731
チーズケーキは混ぜて冷やすだけ混ぜて焼くだけ系多いから簡単でオススメです
混ぜて冷やすだけでもこんな感じに綺麗なの出来るしお土産にもいいし挑戦してみて
後はロールケーキとかも簡単よー

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:32:08 No.4731
すごい
本当にすごい!

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:32:30 No.4731
それ買ってきたやつだろw

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:32:51 No.4731
売りもの以上じゃねーか ガチ勢やめろ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:34:30 No.4731
ガチ勢とかきも

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:35:04 No.4731
ほんとに自分で作ったの? これが自作ならその道の人かなってなるぐらいのレベル

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:35:47 No.4731
冷やし中華
焼肉
ご飯


笑ってしまうくらい美味い。

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:36:32 No.4731
製菓は商売人じゃなくてもプロレベルの人はたくさんいるよ、tiktokとかインスタ見てみればいい
特に製菓学校行ってなくても趣味でプロ並みの人、それ以上にうまい人いっぱいよ
辻ちゃんちの子とかもそう
そういう人たちは商売人と違って毎日作るわけでもないから腕が鳴るんだろうね
ケーキデザインとかはプロの真似するから、どうしても既製品に見えるけど

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:37:45 No.4731
食後のデザートとしてのお菓子は有りだと思います。カップラーメンだって食事の汁物になってるんですよね

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:39:41 No.4731
今度から作ってる工程の写真も撮って載せて欲しい

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:41:38 No.4731
それ疑ってる証拠だよね?
意地悪だわー

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:46:32 No.4731
筍と春雨のそぼろ春巻き


昨日の厚揚げ含めいろいろ作りましたがこれで合いびき肉2kg使い切りました

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:47:01 No.4731
すげーな どれもお店レベル
卵ぱっくりしたりとか写真映えもかなり意識してるね

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:47:41 No.4731
あとデザートの人はimgurアプリ入れて自分用アカウントでタイトル付けて上げた方が良いよ
承認欲求とかじゃなくて、これがアメリカ人に受けるのかとか直球で返ってくる
辛辣も称賛も豪速球

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:48:12 No.4731
肉豆腐

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:49:02 No.4731
春キャベツとホタルイカのリングイネ
大蒜とパンとソーセージのパプリカパウダースープ(ソパデアホ
いぶりがっことクリームチーズのポテサラ


途中経過はあまり撮らないけど、もっと凝ってるやつのならあるよ

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:49:26 No.4731
美味しそう(^з^)-☆

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:49:56 No.4731
何故かわからないけれどすごいすごい言われてる製菓の見れないしコピペしてまで見ようとすると確実に落ちる
見れない…

イベント行って巻き寿司作ってきた

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:50:26 No.4731
菜の花の玉味噌チーズドリア

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:50:56 No.4731
いつも思うんだけど何だろうねこの不気味な色見はw
まるで昭和の古雑誌をスキャンしたかのようだよw

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:51:19 No.4731
昭和の古雑誌見てたってことはもう60ぐらいの爺さんだな
口だけのどうしょうもない世代って本当なんだな

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:52:02 No.4731
昔ながらだけど昭和からあるオレンジページが参考になるよ
肝心な料理はのっぺりした盛り付けは救えない、食ったら美味いじゃなくて観ただけでクソ旨そうじゃないとね

通りすがりの名無し / 2023-07-27 17:52:24 No.4731

焼きそば

もてなす / 2023-07-27 17:53:01 No.4731
蕎麦
天ぷら(スーパー惣菜)
ガーリックバターライス

ぱくぱく / 2023-07-27 17:54:53 No.4731
豚汁

ヤッフウ / 2023-07-27 17:55:28 No.4731
美味しそうだけど並々盛りすぎて食べづらくない?

null / 2023-07-27 17:55:57 No.4731
つやつや感が美味しそうです
このまますっと口元に持っていきたい感じですw

イェイ / 2023-07-27 17:56:49 No.4731
豚汁はそれぐらいの方が好きなだな自分は 食べにくいぐらいに具だくさんが豚汁の魅力

キモメン / 2023-07-27 17:57:45 No.4731
本来はイカナゴですがシラスで釘煮

錆びた釘に見える事から名付けられた小魚と生姜の佃煮です

/ 2023-07-27 17:58:18 No.4731
牛タンとトロロが合いそうな麦メシ

辛ぇ飯 / 2023-07-27 17:59:52 No.4731
鰤の塩焼き
ひじきの煮物(スーパー惣菜)
豚汁
蕎麦
ご飯

ファイア / 2023-07-27 18:00:24 No.4731

カレー

ニート / 2023-07-27 18:00:52 No.4731
本マグロのあらを安く入手出来たので、ねぎま風にした。
あとはもずくと自家製のニシン漬け。
   

俺様 / 2023-07-27 18:01:24 No.4731
とっくりが加わると少し粋な感じが出るね

無能 / 2023-07-27 18:08:44 No.4731
今日のピダのオールキャスト

鈴木 / 2023-07-27 18:11:27 No.4731
アンチョビとニンニクのピッチャ
ひと口サイズのモッチャレラァ~ンを追いチーヅにするのがマイブーム

マイブームって何十年前の言葉やねんwww

オールマイティ / 2023-07-27 18:12:44 No.4731
ヒラメのヒモ


咲夜 / 2023-07-27 18:18:05 No.4731
ラーメン丼でチンした麻婆豆腐

デスタライヤー / 2023-07-27 18:20:02 No.4731
ヒラメのやつ調理師の指じゃないコレw

星さん / 2023-07-27 18:20:57 No.4731

麻婆丼

通りすがりの名無し / 2023-07-27 18:23:34 No.4731
ブレない、これは間違いない、プロには分かります

返信
【悲報】27時間テレビ、視聴率6・5% おまえら見てやれよ……
通りすがりの名無し / 2023-07-26 00:58:51 No.4629
4年ぶり復活フジ「FNS27時間テレビ」 グランドフィナーレ視聴率9・5% 27時間全体は6・5%

フジテレビの大型特番「FNS27時間テレビ」(22日後6・30~23日後9・54)が4年ぶりに復活して生放送され、番組のエンディングを飾る「グランドフィナーレ」(23日後6・30~9・54)の平均視聴率は9・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが24日、分かった。個人視聴率は6・5%だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4bd...

通りすがりの名無し / 2023-07-26 00:59:11 No.4629
フジにしては高いのでは
知らんけど

通りすがりの名無し / 2023-07-26 00:59:33 No.4629
田代まさし出るなら見る

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:00:41 No.4629
昔は特別感あったけどさ
今は感動ポルノと障がい者なんだろ?

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:00:57 No.4629
思ったより見てるな

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:01:11 No.4629
せっかくやめ時だったのになんで復活なんてさせたんだろう
今どきこういうのってみないでしょ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:01:29 No.4629
あった事さえ知らなかった

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:01:47 No.4629
視聴率の低さは番組の問題だろw
某動画サイトみたいに視聴者数や再生数じゃなく単純に他番組に負けてるだけだし

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:02:02 No.4629
結構数字良いんじゃないの?

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:02:29 No.4629
中高年の芸人どもがキャッキャはしゃいでる姿を
公共の電波に垂れ流すくらいなら停波してくれないかな

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:02:49 No.4629
やってたのすら知らんわ
そもそも27時間って言っても色んな番組合わせてるだけみたいなもんだろ
ただでさえテレビ離れ進んでるのに誰が見るんだよ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:03:14 No.4629
やってたんかい!?w
これ以前は20%くらいあったんじゃねーの?w

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:03:36 No.4629
全体的にセットがチープやったわ
その代わり高額賞金付きの企画多くしてたけど
久しぶりにやるんならセットも派手にすべきやったと思う

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:03:52 No.4629
最近何チャンネルで何やってるかザッピングもしないから気付かん

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:04:19 No.4629
Twitterや5chでも話題にすらなってねぇ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:04:37 No.4629
視聴率たかっ
テレビ依存者の最後の番組か

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:04:56 No.4629
オワコン

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:05:13 No.4629
そもそもこれ何やる番組かよくわからないし

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:05:29 No.4629
6・5%もいったい誰が見てるんだよ?

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:05:43 No.4629
嫌なら見るなって言われたからな

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:06:03 No.4629
こんなに高いなら毎日27時間やればいいんじゃね
ザッピングしてたら芸人が悦に浸りながらカラオケしてたり
昔の番組を復活させたみたいな映像だったな
まぁどちらも数秒だったので内容はしらんけど

ボンベイ / 2023-07-26 01:06:27 No.4629
生放送をずっと見てるなんてタイパの時代に無理よ
話題になったら録画を見るみたいな時代だし

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:06:50 No.4629
マジで観てない…昔は観てたと思うけどよく考えたら何が面白かったのかわからんわ
スマホやらPCやらを持つともうそっちに目がいくわ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:07:06 No.4629
元々吉本とジャニは見ないし

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:07:22 No.4629
株価も暴騰

うんこ / 2023-07-26 01:07:45 No.4629
つまらんのにこれだけ取れたら来年もやるんだろうな

ニート / 2023-07-26 01:08:06 No.4629
今もまだ最後に新人アナウンサーがスポンサー名読み上げてんの?

花音 / 2023-07-26 01:08:28 No.4629
観てないけどどうせ芸人がギャーギャー騒いでるだけだったんだろ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:08:57 No.4629
実際の視聴率はもっと低いんじゃね
テレビ持ってない層はそもそも調査の対象にならないだろうし、調査の機械入れてる所はテレビ依存度高そうだし

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:09:17 No.4629
終わっとる

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:09:35 No.4629
そもそもやってたの?
今知ったわ

ハマるネコ / 2023-07-26 01:10:02 No.4629
結構取ったな

白黒 / 2023-07-26 01:10:24 No.4629
相席食堂24時間流したほうが

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:10:49 No.4629
全く見なかった
深夜のさんまですら見なかったわ。無茶できないと楽しくないし

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:11:05 No.4629
視聴率のサンプルを高齢化に偏らせてるからね

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:11:22 No.4629
結構高いんじゃないの?

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:11:46 No.4629
つかやってたこと自体知らなかった

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:12:01 No.4629
地方の関係局との連携や
新人研修、その他で防災訓練みたいなもんだよ
お笑いはオマケ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:12:22 No.4629
鬼レンチャンとかいうのが本当につまんなくて見てられなかった
一般層はよくあんなん見てられるな

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:12:42 No.4629
フジテレビ系列局ってエレベーターとかホールに視聴率めちゃくちゃ貼ってたけど今やってんのかなw

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:13:00 No.4629
韓国人出さなかったのか?
じゃあダメだよ
ジャップじゃダメ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:13:18 No.4629
番組MCに華がなさすぎる
やっぱり華大も入れるべきだっ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:13:41 No.4629
一昨日の夜見たら縄跳びやってた
これは不味いなと思った

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:14:30 No.4629
グランドフィナーレが9.5%なのに平均が6.5%ってどういうことだよ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:14:56 No.4629
まだ立憲の支持率よりも高いのか

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:15:22 No.4629
千鳥もかまいたちも好きだけどやっぱりさんまやたけしダウンタウンに比べると面白くないよな
もののけ姫じゃないけどみんな小さくなって突出した才能が無くなってしまった

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:15:43 No.4629
せっかくごっつチーム出したのにトークじゃなくてつまんないゲームやってたのもったいない
5秒で消した

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:16:12 No.4629
女子で100km走った井上咲楽がゴール寸前なのに優勝したやつにインタビューしてたな。
ゴールしても相手にしてくれなかった。

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:16:29 No.4629
NHKとかいう強制サブスクに文句言え
テレビなんてもう持ってないわ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:16:55 No.4629
お前らは嫌いだろうけど24時間テレビの方がまだ普段やらないことやってるからマシ
27時間は普段やってる番組を引き伸ばした感じでキッツい

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:17:15 No.4629
少しみたけど、千鳥の片方がスタジオ内で喫煙しているシーンを何度か流しているのをみてみるのをやめた

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:17:43 No.4629
やっていたことを今知った

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:18:48 No.4629
テレビ詰まんないから年間で30分くらいしか見ない

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:19:07 No.4629
テレビ局の運動会兼文化祭を観て何が面白いんだ?

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:19:28 No.4629
全くテレビ見てない

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:19:57 No.4629
NHKの脅しのせいでチューナーレステレビにしたので見れない

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:20:18 No.4629
今のフジでは数字とれているほうだろ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:21:03 No.4629
深夜枠にキャットファイトくらいやれば観てやったよ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:21:29 No.4629
偽善番組はお断り、気分が悪くなる

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:21:55 No.4629
民放だからどんな番組やろうと勝手だけどどうせなら毎日27時間テレビにして普通にレギュラー番組流せばいいんじゃないの

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:22:32 No.4629
ニチアサの時間あいてた時にちょっとだけ視た
津田が目隠しされてオモチャにされてたがゴイゴイミュージカルに頼らないで
どうして笑いが取れると思ったのか

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:22:54 No.4629
高齢のオカンがつまらんって言ってたからほんとにつまらんかったんだろう
俺は全然見てないのでわからんが

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:23:24 No.4629
鉄腕ダッシュとかNHKの深海番組が面白かったし

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:23:54 No.4629
テレビの視聴者数自体も半減してるんやろ
視聴者数で換算するともっと下がってそうだけどな

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:24:40 No.4629
日テレの24時間TVの偽善は
許さん

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:25:36 No.4629
俺はずっとみてたよ。

一緒に負けないでを画面に向かって歌ったし。
結局ゴールには辿り着けなかったけど挫けない心をもらった。

最後のサライは感動した。

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:26:22 No.4629
大悟みたいな勘違い小汚な芸人誰がわざわざ視るん??フジ上層部の勘違いも甚だしい、吉本べったりが見え見え

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:28:08 No.4629

今の若い世代はテレビを見ない
というかテレビ自体持ってない

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:28:38 No.4629
お笑い芸人とかでなければ見てやった

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:29:05 No.4629
24時間テレビの方さえ存在意義が失われてるのに意味あるのかよ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:30:08 No.4629
盛り上がってるのは芸人とテレビ屋だけwww

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:33:38 No.4629
くそつまらんことダラダラやってるイメージしかない

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:35:13 No.4629
確かに今年は1分も見なかったな

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:36:56 No.4629
サビだけカラオケ鬼連チャンでも200万なのに100kマラソンは1000万だから
スポンサーから凄い金もらってるんだな
逃走中は安く終わったけど

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:37:57 No.4629
深夜とか含めると意外と高いな

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:40:24 No.4629
こんなクソつまらん番組でも6.5%でも取れたんだったら快挙だよw

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:41:39 No.4629
こんなの観てる方が自慢になるよなw

俺テレビ観てるわ~
選ばれし6%の人間だわ~
お前らとは違うんだわ~

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:45:47 No.4629
去年の本家24時間テレビの視聴率
番組全体→ 13・8%
最後のマラソンゴール(午後7時から)→ 22・2%
https://www.sponichi.co.jp/entertainm...
現代の他チャンネル時代でこの数字は驚異的
そりゃ感動ポルノと言われようがやめないだろう

フジもこれくらい安定した数字を出せたら続けられるのにな

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:46:08 No.4629
女子アナだけなら見てやるのに

茶トラ / 2023-07-26 01:46:40 No.4629
なんか面白い企画あったの?

1 / 2023-07-26 01:47:22 No.4629
ひっさしぶりにサザエさんみてみたら
結構声変わってた

ベンチ / 2023-07-26 01:47:54 No.4629
民放、NHKといい完全に観なくなったキッカケくれたとこ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:48:25 No.4629
27時間とか言ったって普段の番組の寄せ集めみたいなもんなんだろ?

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:48:47 No.4629
これ24時間テレビじゃないので感動ポルノですらないんだけど?
芸人が馬鹿騒ぎしてるだけの謎番組だよ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:49:16 No.4629
割とマジなんだけど
やってたこと、このスレで知ったんだが

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:49:38 No.4629
テレビ電源すら入れてない。

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:49:59 No.4629
吉本とジャニーズはもういいよ時代遅れ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:50:35 No.4629
いまのフジにしてはいいほう

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:51:05 No.4629
いまはAmazonとかネトフリとかあるし、見たいと思わないな

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:51:25 No.4629
数字けっこう盛ってコレだろ
フジは放送権剥奪して良いけど

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:51:50 No.4629
なんならAbemaはいつでも24時間番組だぞ

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:52:12 No.4629
深夜の津田の不倫暴露とか見たけどもうおっさん向けの古いノリなんだろうなとは思った

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:52:47 No.4629
テレビが無い
ネット配信してても見ないだろうけど

通りすがりの名無し / 2023-07-26 01:53:08 No.4629
やってたの知らなかったわ

ぬこ / 2023-07-26 01:53:31 No.4629
TV捨てた結果番宣を見なくなり今何を放映してるのかも分からなくなった
でも全く困らないんだよなあ

ジャングルキャッツ / 2023-07-26 01:54:11 No.4629
もうなにもしないでじっとテレビを見てる様な時代じゃない

オナラー / 2023-07-26 01:54:55 No.4629
YouTubeでさえ何かしらのライブ配信もやってるし
そっちの方がおもしろい

畜生 / 2023-07-26 01:56:12 No.4629
全体的に視聴率なんて下がってるしまぁ成功なんじゃねぇーの

ジパング / 2023-07-26 01:56:44 No.4629
ずーっと芸能人がカラオケしてるだけだったしなぁ

ヒョウ / 2023-07-26 01:57:19 No.4629
芸人が騒ぐだけなら普段のバラエティーと何が違うんだよ、ダイアン津田あたりにウクライナで志願兵させたりしろよ

現場猫 / 2023-07-26 01:57:42 No.4629
27時間テレビ、6376万人超が見た!リアルタイム視聴人数を発表 瞬間最大の視聴人数の場面は?

https://mainichi.jp/articles/20230724...

アホすぎ
この視聴率でどういう計算してんだビデオリサーチ

返信
にゃんこ大戦争 総合スレ
通りすがりの名無し / 2023-07-25 08:43:26 No.4526
ポノス公式
https://www.ponos.jp
◇にゃんこ情報部
https://ponos.s3.ama...anagement/inde...
◆ポノス公式Twitter
https://twitter.com/PONOS_GAME
◆攻略・各種データ
にゃんこ大戦争 攻略wiki避難所
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki

通りすがりの名無し / 2023-07-25 08:45:51 No.4526
よくある質問、重要な注意点
■リセマラいる?
不要。どうしてもというなら超or極、有能入りコラボ中に
欲しい伝説キャラがいるならそのガチャ開催中に
■まずは何をすれば?
まずは日本のお宝を三章まで金埋め
※一章をクリアするとトレジャーフェスティバルが出現するようになる
※お宝の効果は『別の章も全て加算され、全てのステージで効果が出る』から強くなる。
※トレジャーレーダーは安易な使用は避ける。でも長くてめんどくさいステージは使ってしまおう。
※10秒以内に戦闘離脱すれば統率力とアイテムは返ってくる
■これだけは気を付けて!
【にゃんこ砲攻撃力のレベルは9+10】
 最速で撃つ為にXPレベルは9止め。青玉レベルは+10しよう
 ※最速砲が必要なくて城強化の方が有用と思う人はそのままレベルを上げても構わない
【ガチャ被りキャラはXPやNPにしない】
 いずれ判断できるようになる。それまでは倉庫に。使うとレベル○○「+○」という形で強くなる
【時期限定のキャラは入手する】
 月イベントキャラとドロップコラボキャラは期間が過ぎると手に入らない。弱くて勝てないときは最初のステージでトレジャー使ってでもとっておこう

■戦術
【基本戦術】
安価量産で足止め、遠距離型で攻撃
未来編辺りからエイリアンやメタル、浮き、ゾンビなど属性を意識した戦いが始まる。それぞれに対応したレアキャラを育てよう。
勝てないときはここで聞こう
★質問するときは編成や手持ちを晒すと的確にアドバイスしてもらえる
>>1のwiki避難所→基本攻略・日本編も参照
■ネコ缶、レアガチャチケのおすすめ
【ネコ缶】→超激レア確定時に11連ガチャ
【レアチケ】→超or極ネコ祭
※ただし手持ちや好みのキャラによりけり
■超激確定時でのお勧めシリーズは?
ギガントゼウス。次点でウルトラソウルズ。初心者はピクシーズ。その他有能コラボ
※ただしどのガチャも強いので引きたい時が引き時

■統率力の回復
統率回復は現在の最大値分回復(最大値をオーバー)
広告は現在の統率力が最大値の20%以下になった時に出現。最大値の20%分回復する。30分空けると再使用可能。0時リセットで1日5回まで。
なお、2023/01現在最大統率力は1100

■日本編1章クリア後
日本123>未来123>レジェンドストーリー超激ムズ前後>宇宙

通りすがりの名無し / 2023-07-25 08:52:31 No.4526
『ケリ姫スイーツ』コラボ(7/10 11:00〜7/24 10:59)
■コラボガチャ
■コラボステージ
→魅惑のプリンセス ※[激レア]眠れるケリの美女
→ケリ姫ステージ ※[EX]ネコひめ
→開眼のケリ姫襲来!(7/14 11:00〜) ※[EX]ケリ姫第三権利
→開眼の眠れるケリの美女襲来!(7/14 11:00〜) ※[激レア]眠れるケリの美女第三権利
→ケットバス王国の教え(7/17 11:00〜)
→激闘!スイーツ大戦争(7/17 11:00〜)
■[ネコ道場]襲来!ケリ姫軍団
■[レア]チビガウ第三進化解放
■コラボイベント開催記念スタンプ(最大14個) ※[EX]ケリ姫(5個目)

通りすがりの名無し / 2023-07-25 08:53:34 No.4526
ガチャ初回割引スタート(150→30缶/1500→750缶)(7/21 11:00〜)

●感謝パック販売(7/21 11:00〜8/11 10:59)

●プラチナチケット販売(7/21 11:00〜9/1 10:59)

●[ログボ]にゃんにゃん記念日:レアチケット1枚+リーダーシップ1枚配布(7/22)

●レアチケット販売(+ネコカン10個orキャッツアイ【闇】)(8/1)

●限定セール(松竹梅) / パワーアップセール(松竹梅)販売(8/1 11:00〜8/4 10:59)

通りすがりの名無し / 2023-07-25 08:53:59 No.4526
ちんぽにゃ…( ˙ꈊ˙ )

通りすがりの名無し / 2023-07-25 08:54:17 No.4526
ちんぽにゃ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 08:55:46 No.4526
Gチケット貰えるのってどのイベントだっけ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 08:56:30 No.4526
ちんぽちんぽうるせえにゃ!

ちんぽにゃ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 08:57:03 No.4526
やっと勝ったけど、禁断のスイーツ、俺的には魔王ニャンダムよりもルーザよりも13号機よりも難しくて笑った。
ケリ姫にドロン当てるタイミングが全然合わなくて苦労したわ。

通りすがりの名無し / 2023-07-25 08:57:24 No.4526
ケリ姫はゼリーの波動で死ぬ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 08:57:44 No.4526
厳密に言えばケリ姫はゼリーに城叩かせれば城叩きの波動で勝手に死んでくれる

通りすがりの名無し / 2023-07-25 08:58:15 No.4526
始めて2週間くらいたったけど詰んだ
未来編ガーナクリア出来ない、レジェンドもやれるだけやってクリア出来ないとこまで来た
これから何やればいい?

通りすがりの名無し / 2023-07-25 08:59:00 No.4526
いい情報だ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 08:59:20 No.4526
お宝集め
日本編金でフルコンプ
未来編もクリアしてるところは全部金に

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:00:13 No.4526
ゼリーと仙人で試したけど、城叩かせるのむずいにゃ
でも、その後の乱戦で波動に当たって姫退場してくれた

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:00:45 No.4526
日本編の金宝コンプ
未来編のケニア前までの金宝コンプ
クリア済の日本編で経験値稼ぎで全ステージ5周
てんねこさんの動画を参考に狂乱シリーズ、暴風シリーズへの挑戦

こんなとこ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:01:03 No.4526
便乗で聞こ
レジェクリアして、真レジェをちょこちょこ進めてるんだけど
先にレジェの冠2以降を埋めた方が良いの?
皆はどうやって進めた?
ググったけどあんまり分からんかった

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:01:39 No.4526
旧レジェ全部終わらせた方がいいと思う、イディが速攻でも殴り合いでも役に立つ場面が結構あったので

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:01:59 No.4526
真レジェ入ったらとりあえず古代の呪いはクリアして旧レジェの星埋めか真レジェを進めるかは別にお好みで
一応だけど真レジェ星4攻略は旧レジェ星4制覇報酬のイディが欲しい

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:02:17 No.4526
レジェンドステージを星1だけガンガンやってくと地図ステージの難易度が上がってってクリアできなくならん?

自分はネコ缶と旗を集めたくてレジェンド星1終わったらレジェンド星4までやってたんで
新レジェンド星1やる前にレジェンド星4までクリアしてた

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:02:50 No.4526
早速こんなにありがとう!
やっぱレジェでイディ取った方が良いみたいね
旧レジェを埋めるわ!
マジでありがとう!

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:03:28 No.4526
冠1でも随所に難所があるし難所の殆どは古代種がいるからイディ取るのは正解だと思う

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:04:23 No.4526
旧レジェを進めるのなら、先に真レジェをある程度進めてドグえもんをゲットしたほうが良いぞ

少なくても旧レジェの★4を始める前には

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:04:50 No.4526
真レジェの1はそこまで難しくないから並走で良いと思うけどな
真レジェの2と3は1クリアして強いEXキャラの準備が揃うまで手を出さなくていい
土偶取るまで並走して取ったら旧4に集中が良いと思う

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:05:06 No.4526
飛脚もあるし、今なら★4もだいぶ進めやすくなってるしな

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:05:27 No.4526
今調べてみたら
真レジェはキャットクーデターまでは進んでるから
ドグ丸まで後少しだった
ドグ丸獲得してから旧レジェ進めようかな

っていうか性格的に季節イベやGチケ周回があるとそっちばっかやってしまうわ
何かやらないと勿体ないような気がして

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:06:02 No.4526
新スレちんぽにゃ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:06:30 No.4526
季節はともかくGチケは毎月後半にあるからたまには捨てないと進まんぞ
にゃんこの月前半って忙しい時は忙しいし

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:06:53 No.4526
反ワクチンにゃんこ民ツイアカ消し

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:07:19 No.4526
毎月あるのに気が付かなかったw
ちょっとマジでレジェ進めるわ!

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:07:38 No.4526
久々にステージもミッションもスカッときれいに終わったな(´・ω・`)

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:07:59 No.4526
敵のケリ姫めちゃくちゃうざいな、、
波動出でた瞬間に消したいのにタイミングあわん、、

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:08:41 No.4526
スイーツ星4、鉄壁張ってムートで殴ってもケリ姫消せるよ
個人的にゼリーより遥かに楽だと思う

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:09:06 No.4526
鉄壁ムートでいけたんだ!
さんくす!

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:09:41 No.4526
白限定だと超がいいと思いましたが、超極ガチャまで猫缶貯めます

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:09:59 No.4526
なんとなくそれぞれの祭りで狙ったほうがいいように思えるけど、
出る確率と排出キャラの総数みれば超極祭のほうが確実に良いからね

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:11:35 No.4526
キャッツアイが全然足りねえ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:12:00 No.4526
超ネコか超極かなんて1万回やって1回も変わらんけどね

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:12:23 No.4526
塔をあまり開催しないせいか、今年はレアチケの溜まりが悪いな

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:12:44 No.4526
金コンプはしてる
こつこつと経験値稼ぐくらいなんか

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:13:04 No.4526
未来編はバーベルの有無で対黒の難易度変わるな〜

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:13:36 No.4526
さすがに1万回もやったら変わるねぇ
超極は10%だから超激が1000体
超祭は900体出る
これに祭限定/超激総数を掛けるわけだから、
次回はたぶん超祭限定追加&常設が95かそこら
1000×8/110は約72、900×8/103は約70

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:13:56 No.4526
ケリ姫とだって夏ステが出ていて1ステ目勝てそうならトレジャーでキャラ取るとか
詰まってるところの編成や手持ち晒すと誰かアドバイスしてくれるかもにゃ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:14:46 No.4526
それだとしても変わらんやろ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:15:05 No.4526
問題は、半年に一度の超極で爆死した時だわ
萎えて引退する人も多いし

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:15:52 No.4526
そうだったか

にしてもそれはここではパッと見わかんないんだからさ、頼むわ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:16:26 No.4526
とりあえず手持ちはこんなん


通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:16:54 No.4526
キャラのレベルは上限までしてる?
それで詰んだならかわいそうとしか、、

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:17:27 No.4526
ピキってる?笑まあ落ち着けよお前たちの目的は質問者に正しく回答することだろ笑

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:17:58 No.4526
ネコルガとか育てて狂乱やる時期じゃないかな

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:18:19 No.4526
使える常設レアは一通り揃ってるからレベルの問題?

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:18:38 No.4526
白ミタマだけだろうが超極一択だから謝んなくていいぞ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:19:02 No.4526
一応この辺は育てて、他は何もしてない
これで詰むってそんな酷いレベルなのか

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:19:33 No.4526
うーん。動画見て基本的なキャラの出し方を勉強したほうがいいかも、、
しっかり壁張ればガーナはいける気がするよ
あとは射程を意識してキャラを選んでみよう

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:19:53 No.4526
そもそも待ってる間虚無すぎて飽きる説もあるな
NPも増えないと停滞感かんじるしなぁ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:20:11 No.4526
やり直した方がいいよ。ガチャキャラが弱い。

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:20:32 No.4526
いや酷いことはないよ
レア激レアが揃わないうちはしょうがない
ほんでガーナは天使カバのとこか…ってネコロッカー育ててねぇじゃねーか!

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:20:51 No.4526
狂乱のケリ姫出たけど射程780もあるんだな
何かに使えそう

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:21:09 No.4526
未来編って、どっかで躓くよね
そこを越えたら後はトントン拍子って事もよくある

経験値とにゃんチケ集めてればレベルの暴力で何とかなる

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:21:50 No.4526
未来編は結構詰まる所多いと思うわ
属性関係なくゴリ押せた日本編と違って属性と妨害が一気に重要になってくるから
エイリアンにはネコ車輪と漂流が強い
特に漂流はかなり活躍するよ
あとは未来編でもちょくちょく出てくる蛾とかカオル君に強いスイマー、天使にはもちろん他に対してもまんべんなく強いロッカー辺りは優先して育てていいと思う

その他経験値の振り先に迷ったら基本は超ダメージ、打たれ強い、めっぽう強いを持ってるキャラを優先して妨害キャラは後回しでいいよ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:22:30 No.4526
にゃんこ砲の土台のダメージ軽減は土台を装備しないと効果は出ませんか?
それとも、強化するだけで全ての土台の効果を同時に得られるのでしょうか?

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:22:51 No.4526
未来編は漂流、サテライト、サイキック
、ルシファー(初超激)で何とかなった
宇宙編終わってからピクシーズが当たったよ…

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:23:11 No.4526
宇宙編って1200円以上のキャラしか出せないかつペンギン4体モグラ3体の凶悪すぎるところあるよな
あそこで1週間詰まったわ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:23:31 No.4526

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:24:01 No.4526
エロ漫画の広告が最近めちゃ出てウザいんだけど最近何か変わったのかな〜?ウザすぎてイライラしてしまう…

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:24:19 No.4526
アカウント作るときの年齢を後期高齢者にしとかないから……

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:24:42 No.4526
俺は会社の鬱憤を晴らすために通行人の女にぶつかりまくる漫画の広告しか出ないわ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:25:10 No.4526
電子タバコの広告ばっかでるから広告IDリセットしたなぁ
吸わんのに嫌がせか

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:25:41 No.4526
中華通販サイトにアクセスしたら変なガジェット広告5秒で済むようになったにゃ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:26:11 No.4526
リセットしたら集合体恐怖症発狂モノのクソフィッシュダムが数日間出て1分余所見

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:26:28 No.4526
なんかAGA治療とかED治療とか一粒で20代の頃のギンギンに!みたいな怪しい精力剤とかの広告が出まくるんだが…?

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:26:52 No.4526
そういうのを調べまくってるからじゃないの
俺はいつもやってるスマホゲーの宣伝ばっかり出るよ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:27:22 No.4526
髪はフサフサだしちんぽにゃも元気だからそんなの検索した記憶がないから困惑してる

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:27:45 No.4526
インカメとか音声とかで色々と情報は抜き出されてるのにゃ
ちゃんとアルミホイル巻くのが良いにゃ
ハゲ隠しにもなるにゃ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:28:21 No.4526
宇宙編1章のメルトズでずっと詰まってる
ピクシーズガチャ来るみたいだから何でも良いからピクシーズの超激レアが欲しい・・・

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:29:03 No.4526
レジェンドステージの経験値報酬全部取得してる猛者っているんかな

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:29:25 No.4526
古いキャラしか持ってないからサマガ10連だけ回しちゃお
洗脳のトリしか出ないっぽいのが残念だけど

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:29:43 No.4526
いくら夏休みだからって一気に3つもイベントスタートかよ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:30:30 No.4526
洗脳バトルと巨神も出ますにゃ!
http://ponosgames.co...gacha/rare/R82...

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:30:51 No.4526
サマガダイナマイツともに未所持2体じゃ深追いは出来ないなあ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:31:10 No.4526
そういや、狂乱ケリ姫に超本能は来なかったかぁ。
扱いやすい射程特化で好きなキャラ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:31:31 No.4526
スケジュール見たら11時からレジェンドクエストってあるけど
もしかして美味しいって言われてたレジェンドって常設のストーリーの方じゃなくこっちの事?

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:31:55 No.4526
ここ1週間くらいエボニーのCMしか出てこない。ダダサバイバーどこ行ったんや。

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:32:17 No.4526
歯みがき粉や角栓の広告がかなりキツいわ
不快極まりない

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:32:35 No.4526
それ終わったやつだけがアプデ待ちって言っていいらしい

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:32:55 No.4526
広告ゲームの脳年齢のやつはおさまったかも
ほんと高齢者に失礼すぎるわ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:33:13 No.4526
ゴミみたいなゲームの広告しか出てこない

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:33:33 No.4526
だって超夏じゃにゃーい19回終わったー20回はなげーにゃ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:34:11 No.4526
宇宙編のゾンビとかどんだけつええんだよとビビって後回しにしてたら思いの外弱くて拍子抜けにゃ!
ネコカンと統率力ゲットにゃ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:34:28 No.4526
あいーん

洗脳バトルは使えるけど巨神はどうして…

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:34:44 No.4526
あ、水着ガチャなんだ

ふーん、エッチじゃん

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:35:12 No.4526
ユーザーランク1600超えたら何が変わるの?

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:35:34 No.4526
連続11連ボーナスの闇目が貰えない、みたいな話だと思う
1600は猫目解放の区切りだし

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:36:17 No.4526
確定引かないなら更新まで待たなくて良いと気付いてケリ姫引いたらチビガウ出るまで8連
これ確定引いても良かったかも知れん・・・

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:36:33 No.4526
確定11連引いたら8つ目でやっと来て
うわギリギリじゃんあっぶねって思うことになる

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:36:58 No.4526
コラボの激レア25%ほんとにある?エヴァの時も全然出ない印象だわ

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:37:20 No.4526
悩んだ末にダイナマイツ2回のサマー1回
ねこベビー、ネコマシン、カンナ、リリンでフィニッシュ
サトルくんとサキちゃんも欲しかったけど悪くない?

てかメタルネコ出たのが正直一番嬉しいかもw

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:37:37 No.4526
プラチケ買ったらデス・トロイ出た コンボ強いのは知ってるけど性能はどんなもん?

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:38:12 No.4526
レジェンドステージ進めてなくて手持ちの王冠少ない奴は修正される前に特攻だな

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:38:27 No.4526
22連でルガ(被り)とリリン(new)
カンナ欲しかった…

通りすがりの名無し / 2023-07-25 09:38:57 No.4526
にゃんまとアイス引きたけどNPも猫目も追いつかない
悪魔編攻略中だからサトルが欲しかった
残り3000猫缶を突っ込むべきか悩む

返信
Twitterツイッター観察スレ
通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:27:23 No.4424
無断転載厳禁

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:28:51 No.4424
うろうろ移動しながら動画や画像をupしてるタ○コもどうかと思うが、タ○コが移動する様子を場内からいちいちツイートしてる人もどうかと思う

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:29:22 No.4424
タミコの実況なんかしてる人いたんだww

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:29:40 No.4424
タミコ、のらくろに完全無視されてるの笑う

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:30:35 No.4424
Twitterで草生やす新聞記者と草生やされる自称相撲ライター
https://twitter.com/nezumi32/status/1...
(deleted an unsolicited ad)

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:30:52 No.4424
しかし今日に至るまで豊ノ島と退職が結びつかなかった自称相撲ライターってw

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:31:18 No.4424
マジで自称だからなw

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:31:42 No.4424
未だ番付の件でネチネチ言ってるクレーマー馬鹿。

https://twitter.com/queenarz/status/1...

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:35:45 No.4424
西尾なんかの着眼とか問題意識は否定しないが、
直撃取材が出来ない以上はなんであれ論をキッチリ組み立てないと専業記者に鼻で嗤われる
そんなん当然のことなのに、それが出来てないからなあ。

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:36:01 No.4424
SNSで知り合って付き合えたスー女はSNS解禁してほしいんだねw

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:36:41 No.4424
文章やtweetからわかるけど、そもそも論理的に書けない人だよね

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:37:21 No.4424
隙あらば有料記事誘導の抜井w

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:37:49 No.4424
今日は国技館に行ってきたのだけれど、なんか頭にタオル巻いた陸奥部屋ファンみたいなオッサンがすげえうざかったわ

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:39:37 No.4424
参政党支持の時点で危うかったけど反ワクRTはさすがにまずくない?
https://twitter.com/hsbgr7qjl7ei1cc

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:40:08 No.4424
そそのかされやすそうだな
役力士だったら何かの広告塔になってそう

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:40:31 No.4424
アタシの地元に陸奥部屋の合宿が来ていたこともあり霧津羽左くんのTwitterもフォローしたままなんですが、引退してから厨二病を発症したらしく本当にウザイ。

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:40:59 No.4424
どんな感じなの?
昔辞めた床山はタトゥーいれたりかなり病んでいた印象があったけど

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:41:35 No.4424
ウザいのにフォロー外さない理由は?

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:41:52 No.4424
効いてる効いてる

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:42:34 No.4424
そら◯うみ、会話ができないのかな?
いちいち絡んで運営に意見しててうっとうしいわw

断髪式ポスターの投稿に
「あと断髪式チラシの裏にある?各座席値段やお土産券等の紹介画像と二月何日発売かの告知もよろしくお願いいたします。」

グッズは何がうれしいか?の投稿に
「あとグッズ売店を複数箇所作ってください」

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:45:13 No.4424
なかのしまの自己紹介

2003年11月22日出生
元は大阪生まれ大阪育ちだったが義務教育終了後、都合で関東に移住
休みのときには大阪に戻り、京阪撮影に勤しむことが多い
周囲の同年齢と比較して精神的に成長しておらず、些細なことで怒ったり悩むことが多々あるようだ
さらにコミュニケーション能力も高くなく、人の話をきちんと聞こうともしない、聞いたとしてもその真意を吟味することなく自身に都合のいい方に解釈するところがある
情報リテラシーの意識も薄くツイートで他人の悪口を言うことに罪悪感もないようである

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:45:33 No.4424
なかのの特徴

友達が一人もいない
親戚づきあいも駄目で絶縁状態に近い
自分や家族のことで心配事などがあった時、リアルで相談できる相手がいない
どうしても誰かに質問相談したい時は、こことtwitterで質問すると親切な回答を貰える事が多いのが心の支えになっている
ネットの回答が無責任なのは無論分かっている

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:45:49 No.4424
ちんちん

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:46:10 No.4424
なかのとえれでんが仲間割れかいな?

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:46:34 No.4424
170.69.29サーフィンとボディビルやってる拓也です。髪は今風ロンゲ、ボディは逆3ビルダー体型、胸囲107、体脂肪率10%、ビデオモデルもしています。よろしく!

どんな顔ですかってよく聞かれるけど、茶髪ロンゲで目は一重で大きい方かな~。顔画像送信はスミマセンm(..)m

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:46:53 No.4424
ウルトラマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると あと3分で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
そんなのあり得ない!

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:47:11 No.4424
力尽きたウルトラマンが犯される
マヂ苦しい
酸欠で死にそう
力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
ウルトラマンコにデカマラが容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマンコも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくる

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:47:44 No.4424

ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ あの、ターミネーター
「日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ
(あっ…あっ シュワちゃんだ)
「シュワッチ…シュワッチ!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応同盟国だから来てやったんだぜ!尖閣守ってやらねーぞ!!」
シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると ウルトラマンの星で家族会議が始まった
やっぱり シュワッチゎ変えた方がいいかな

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:48:10 No.4424
投稿者: 拓也
投稿日: 2007/09/10(月) 15:55:24
泊まりのウリで↑と合ドラ仕込まれてマジ狂い、早朝に客が帰ったあとセクフレに歩けねぇんで助けてくれってメールしたら今からホテルへ行って掘ってやるよ、タチも掲示板で何人か調達してやるよ、て答え。待つこと20分、セクフレにめちゃめちゃ感じるアナルの花びら舐められてよがりまくっているとさっそく掲示板見て来た奴が口にデカマラ突っ込んできていきなり喉尺。セクフレも雄膣の肉壁を責めてきたんでマジ狂い!全身に鳥肌立ててると今度は3人目が来て敏感な乳首の蕾を舐めてくる。たまんねぇっす!喉尺してた奴がイキそうになると今度はバックから全開のアナルに挿入してドラでチョー感じやすくなってる膣壁の奥まで

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:48:28 No.4424
タクヤさん!卍解!

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:48:58 No.4424
こいつホントにアホなんだな
超絶不謹慎だとわかってるんならはじめからそんな内容ツイートするんじゃねえよ
京阪に対してとても失礼

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:49:27 No.4424
俺は人類最強の男というコピーに引かれ
人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:50:13 No.4424
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

メイナードたん / 2023-07-24 08:50:49 No.4424
お米をゼリーで炊いたらどうなんの

ゼリー / 2023-07-24 08:51:41 No.4424
一回やった事あるけどゼリーの水分が米に吸収されてご飯は一応炊ける
だけど硬かったり、軟らかかったりまばら
さらに米にゼリーのカスがこびりついてるから見た目的にNG
ていうか味もまずい、すぐ捨てた

Lucy / 2023-07-24 08:53:27 No.4424
なにしてんだwwww

/ 2023-07-24 08:53:45 No.4424
なんで当たり前のようにやった事があるんだよ

機械姦好き / 2023-07-24 08:54:49 No.4424
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった

サロン / 2023-07-24 08:55:33 No.4424
俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)
なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:56:52 No.4424
一応スペック

今日学校でクラスの女子に「クールだね」て言われたけどこれフラグ?

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:57:21 No.4424
一応スペック
中学2年生、男
髪は少し眺め、学校時はワックス使用
身長:普通 体重:普通
趣味:読書(電撃全般)
性格:他人に興味はない

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:57:43 No.4424
いや他人に興味津々じゃねえか

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:58:06 No.4424
必死すぎワロタ
嬉しかったんだね

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:58:28 No.4424
学生時代はこういう勘違いよくあるよね、それで生涯消えることのない痛い思いをする

通りすがりの名無し / 2023-07-24 08:59:16 No.4424
羽田空港で所持金200円 どうしよう…だれか助けてください。

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:00:20 No.4424
友達に銀行に金振り込んでもらったら?
UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?間違ってたらごめんね。

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:01:23 No.4424
空港の銀行って21時までしかやってないんだよお。 しかも東京出てきたばかりでつ。

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:01:46 No.4424
残り80円・・もうだめぽお

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:02:09 No.4424
ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!!

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:05:28 No.4424
またなかのによる荒らしか…

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:05:48 No.4424
おっおっおっ(^ω^) いみじ❗笑 田所殿の呟き、いと伸びにけり!寺子屋に

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:06:15 No.4424
+悔い改めて+

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:06:38 No.4424
はぇーいいっすねぇー

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:07:22 No.4424
やめてくださいよ本当に!

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:07:53 No.4424
先輩まずいですよ!

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:08:25 No.4424
京阪のイベントに必ず現れる中学生風の黒い阪神タイガースの野球帽を被った少年って誰?

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:08:51 No.4424
黒の阪神野球帽がトレードマークの京阪少年について、もっと語ろうぜ。
奴を実際に見掛けた人、挙手!
奴は髪の毛がくせ毛らしいな。
いつも野球帽を被ってるのは京阪電車の他に野球も好きなのだろうか?

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:09:21 No.4424
んで、彼は一人っ子なの?それとも兄弟姉妹がいるの?
それにしても、服装がなかなか洒落てると思わないか?
あの黒の阪神野球帽がオタクっぽいが…。

専門学校でどんな勉強をしてんの?

また電車の中でよくイヤホン着けてるけど、どんな音楽が好きなの?

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:10:21 No.4424
その子に直接聞けば?
一々ここに出す様な話題じゃないでしょ

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:10:46 No.4424
俺もその黒阪神帽子少年に興味があるんで
そんな固いことを言わずに色々と教えてくれ

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:11:12 No.4424
俺は小心者でその子になかなか話し掛けられないんだ。
よく同じ電車に乗り合わせてるんだけどな。
だから、彼のことについて色々と教えてよ。
ここで知ったことは決して誰にも(本人にも)言わないから。

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:11:50 No.4424
わざわざここで聞く様な話題じゃないだろ
知りたかったら直接本人に聞け

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:12:38 No.4424
だから直接聞けないから君に聞いてるんだろ。
そんなことも分からないのか?
あと言葉遣いにも気をつけろ。
俺は君や阪神野球帽の子よりも年上の21歳の大学生だ。

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:13:20 No.4424
↑こいつなんかホモっ気があるな その阪神帽少年を誘拐でもしそうやなw
気持ち悪いな・・・w
マジで言う通り誘拐でもしそうだw

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:14:03 No.4424
失礼なことばかり書くんじゃねぇよ!
人から聞かれたことに対してはきちんと答える。
それが礼儀だろ。
誘拐なんてしねーよ。そんな犯罪に手を染めるわけねーだろ

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:14:23 No.4424
いかにも犯罪予告臭がするんだが・・・
阪神帽少年も変な奴に目をつけられたな
阪神帽少年カワイソス・・・

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:24:47 No.4424
飽きもせず毎日毎日渋谷愛メッセージよせる人
そんなに公開処刑したいもんなのかね

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:25:06 No.4424
誰か苦言してあげてー

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:30:36 No.4424
なんで急に赤福を?
ああ…先日に大河阪急が赤福のツイートしてたからそれを見て食べたくなって来たのか
大河阪急の影響を受けまくりななかの
でも夜遅くに糖分たっぷりの赤餅をドカ食いするのは体によくないぜ

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:31:16 No.4424
いわゆるサブリミナル効果というやつだな

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:31:37 No.4424
なかのは大河阪急への執着を捨てるように

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:31:58 No.4424
なかのは大河阪急を一方的に責め立てたり自分は鍵つけたりとやり放題やな

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:32:34 No.4424
「早く鍵リプ送れ」と催促しておきながら鍵リプが来ると文句を言うなかの
よく解らんわ

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:34:00 No.4424
なかのもこの騒動に便乗する形でここぞとばかりに大河阪急の中傷を広めてるの何か冷めてしまう

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:34:17 No.4424
てめぇが言われてるのは中傷じゃなくて説教みたいなものだろ!いい加減反省しろよ障害

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:35:26 No.4424
なかのがますます哀れに感じて来た
皆が言うように大河阪急もあれなのは確かだが
なかのはその大河阪急以上に見苦しい
黙っとけばいいものを余計な発言ばかりする
なかのには発達障がいでもあるのか?

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:37:32 No.4424
田口に妹おったんか

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:37:57 No.4424
グリーン物流

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:38:20 No.4424
田口まじめに生きろ

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:38:41 No.4424
仕事を真面目にしろ

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:40:55 No.4424
マウント取られて傷心ブログの人そろそろタイトルに掲げるの止めて欲しい
検索に引っかかって鬱陶しい
しつこくてもはや主へのネガキャンに感じる

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:41:18 No.4424
マウントされて傷心ブログの人いつまで掲げるんだろ?
主へのネガキャンに思えてきた
せめて検索で出なければいいのに

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:41:57 No.4424
何を言っても無駄だから最近はただ界隈を眺めてる

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:42:27 No.4424
返信凸は自分も気になった さすが急上昇いったからアンチぽいのや某ストピ奏者の事を出したりハート絵文字好青年ラブ米、自分語り、あったりして散らかり気味w 新しい順に見るとヤバめの結構目に付く

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:43:09 No.4424
田口元気はあいかわらずいろは坂ストーカーばかりしてる

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:45:55 No.4424
頭おかしいからなw

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:46:21 No.4424
あたおか田口

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:47:33 No.4424
メタ子って人のTwitter見てみたけど、食べ物の写真ばっかやな。

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:47:56 No.4424
しかも大体焦げてたり爆発してたりでおいしそうではない
あと盛り付けも良くない
皿の周囲にうんこみたいにねったくられたソースは写真映えさせたいならマイナスでしかない
てか料理あんまり得意そうではないよね

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:48:18 No.4424
「うんこみたい」で噴いたwwww

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:49:00 No.4424
ぴよこ氏荒れてたけどなんかあったん?

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:49:25 No.4424
匂わせツイートしてたな
盛り上げるツイート以外許せないんだろう

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:51:09 No.4424
田口元気写真集













































通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:52:50 No.4424
田口元気の悪事一覧

・武庫中生徒時代、茶のペットボトルに小便を入れて先輩(橋本翔太)に飲ませる

・実の妹とSEXをしようとしておかんに怒られる

・尼崎市営バス(現在の阪神バス)武庫営業所の助役たちを脅迫し、自分は市バス無料で乗せるように強要

・2chでムロの本名をこっそり書いて大河阪急の仕業に見せかける(濡れ衣)

・仕事中なのに車中で喫煙したりツイッターしたりする

・実は仕事中で轢き逃げをしてる

・同じ阪急クラスタであるかくちゃんのことを気に入らないからと色々中傷

・昔、お世話になったそうだyo氏に対して恩を仇で返す

・銭湯で女装して女湯へ入る

・女子便所に隠しカメラを仕掛けて盗撮

通りすがりの名無し / 2023-07-24 09:55:45 No.4424
田口まじめに生きろよ

通りすがりの名無し / 2023-07-24 10:00:34 No.4424
大河阪急もあの程度のバカだけど
今回の騒ぎに乗じて調子乗るなかのも同じくらいバカに見える
おとなしく静観していればよいものをわざわざこのスレURLまで貼って「僕はこんなにかわいそうなんですよ!!」とPRするのも正直うざい
はっきり言って大河阪急もなかのもたいして変わらん!
いらいらするわ!

通りすがりの名無し / 2023-07-24 10:01:03 No.4424
炎上してイライラしてるの?
残念ながらなかのには味方がいるけど大河阪急には味方がいないよw

通りすがりの名無し / 2023-07-24 10:02:03 No.4424
その原因を使っているのはお前自身だと言うことに気づこうな大河阪急。なかのをフォローしてるとか嘘つかなくていいからな?
なかのがこれだけ大河阪急大河阪急と言っている原因、それはお前がなかのへの粘着を辞めないからだろ。なかの自身が何十回と言っていたよな?また都合の悪いことだけ見てないふりか?

通りすがりの名無し / 2023-07-24 10:02:38 No.4424
大河阪急って謝ることもできないんだな。挙句の果てには仕事が忙しいと嘘ついて逃げる。なかのに鍵を送っている時点で暇なことはバレバレなのにな。
ここまでアホだとは思わなかったよ

通りすがりの名無し / 2023-07-24 10:07:39 No.4424
90年代のセンスでやってる監督にイライラしてる黒木さんすき

通りすがりの名無し / 2023-07-24 10:08:32 No.4424
逆神の黒木の逆をいって楽天は勝ち出すからそれは予想はずれまくるし
つまらんよな

返信
ツイッターで書けない事
通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:40:18 No.4321
ツイッターに書けない事を書いてけ!

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:40:53 No.4321
死人にお気持ちで便乗

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:41:06 No.4321
ヴァナ・ディール秘蔵展

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:41:20 No.4321
単発ID自演

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:41:41 No.4321
嘘松

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:41:56 No.4321
オススメ廃プレイキチガイニート

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:42:12 No.4321
クソ樽

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:42:26 No.4321
ツーラー

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:42:47 No.4321
金持ちアピール

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:43:02 No.4321
動画配信者

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:43:15 No.4321
直結

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:43:30 No.4321
おじさん構文

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:43:50 No.4321
マンドラおばさん

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:44:05 No.4321
女装アイコン

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:44:39 No.4321
デブ

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:45:07 No.4321
リツイートしかしていない

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:45:44 No.4321
更年期障害

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:45:57 No.4321
芝鯖在住

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:46:11 No.4321
スレ立て乙

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:46:34 No.4321
キャラ被り

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:47:00 No.4321
ウザイ奴は片っ端からミュートしてるのでもうネタがない
おまえら頼むよ

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:48:43 No.4321
DMもリプも出来ないんだっけ
@ツイートするしかないやん

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:49:21 No.4321
ふるばっくは自LSメンバーに高額装備やRMT素材を振る舞ってくれるらしいぞ のりこめー^^

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:49:40 No.4321
最近の若い女性は素晴らしい

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:49:59 No.4321
最近の若い女性は素晴らしい
ツイッターでおっぴろげ画像売るとかwwwwwwwwww
ぜひとも闘根挿入させていただきたい

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:50:15 No.4321
闘根伝承

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:51:26 No.4321
秘蔵展でシュッシュしてる人達って先行ダッシュ組なの?
当日券はないの?

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:51:41 No.4321
書けないどころか見ることすらできなくなった

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:52:00 No.4321
当日券がない完全予約制だったはず

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:52:18 No.4321
最初の数日だけ予約制
その後は当日券制

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:52:36 No.4321
秘蔵展でまた直結とhimechanが見れるのか
そしてBBAの嫉妬

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:52:52 No.4321
フラれた直結が大暴れ! も追加で

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:53:29 No.4321
チー牛どもはまちがいなくここの住人でBBAの嫉妬とか書いてる
そんな性格を仲間にはさすがに無理

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:53:50 No.4321
若く見られるのが嫌って書いときながら年齢アピールすごくしてるの何故なんだ

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:54:19 No.4321
チー牛君はhimechanに話しかけられてちやほやされる予定だったのに誰も声をかけてこなくてお情けで声をかけてきたのがおっさんだったからキレてたらしいな

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:54:43 No.4321
外部からみりゃお前ら全員チー牛だぞ

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:55:11 No.4321
いや仲間とか無理だからほんとあきらめなって
フラレて女叩きするような奴絶対モテないから

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:55:29 No.4321
ツイッターも実物も関わったら絶対面倒くさい奴臭プンプンだしそりゃ誰もわざわざ声かけんわな

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:55:44 No.4321
Twitterの思い出

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:56:01 No.4321
ツイッター死んでんなあ

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:56:23 No.4321
API呼び出しの回数制限がどうたらw

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:56:41 No.4321
赤字だし元々無理があったんだ

ツイッターなんか最初からいらなかったんだ

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:57:05 No.4321
ツイッターに書けない

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:57:38 No.4321
暇で色んなツイ見るのが7割後は大谷さんのリツイトだけなのに見れないのは残念

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:57:56 No.4321
ここを避難所としよう!

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:58:15 No.4321
なきゃないで困らないのがツイッター

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:58:35 No.4321
しょせん暇人の戯言だしな

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:59:01 No.4321
E-ロン= Muska
『参ったかね?障害では無く仕様なのだよ』

『見ろ、Twitter民がまるでゴミのようだ〜』

通りすがりの名無し / 2023-07-22 18:59:19 No.4321
自分の依存度測るのにちょうど良いぞ

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:01:02 No.4321
Twitter壊れてない?

いよいよ自分のツイーヨも見れなくなった

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:01:25 No.4321
お互い顔を知りながら
ネットで会話してた女の子が実はアイドルで吹いた
時代も変わったな

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:01:46 No.4321
Twitterおわた

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:02:12 No.4321
普通に見れるな

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:02:36 No.4321
Twitterは課金者は1日6000ツイート、無課金だと600ツイートしか読み込みができなくなりました
今は無課金でも1000ツイートまで緩和中
これからどうなるのかはイーロンの気分次第だが、イーロンもAPI読み込み制限に引っ掛かっているとの事w
https://news.yahoo.co.jp/byline/shino...

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:02:58 No.4321
これが暫く続くとしたら、ののすけのような挨拶botや大喜利・診断メーカー好きな奴はミュートされるようになるだろうな

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:03:24 No.4321
リツイート制限も必要だな自分とは違う分野の情報だったから面白かったんだけどな

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:04:51 No.4321
TL見れなくてもリストならみれるって本当かね

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:05:37 No.4321
大喜利、リツイートマン、診断メーカー、短文連発、ののすけは全てミュートされる世界になる
おすすめの方に出てくる知らん人のどうでも良いツイートも何とかしてほしい

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:06:02 No.4321
なんか800/8000に緩和したみたいなのも聞いたし着地点は全然見えてないな
まあ8000にしたところでエゴサの鬼みたいなツイ廃からしたら大して変わらんと思うけど

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:06:31 No.4321
とりあえずアルファ垢や公式で宣伝が多い垢、短文投稿が多い個人垢は一旦ミュートした
毎日ゲーム日記みたいなツイートや定期ツイートしてる奴、診断占い大喜利はタグミュートができるように独自のタグ付けた方がいいと思う(じゃなきゃ垢ごとミュートされる)
リプも共通フォロワーのTLに乗るからいつまでもグダグダ会話続けない方が良いだろうな

それにしても課金しても10kしか読めないのはきついな
おすすめタブやトレンドタブなんて誰も見なくなるだろう

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:06:48 No.4321
実際問題これ続けたら収益出せないだろ

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:07:12 No.4321
今は課金者10、無課金1k、新規垢0.5kまで緩和されてる
大して変わってないけどな

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:08:23 No.4321
他の移住先候補でもしょーもない投稿している奴のせいで重いのマジで終わってる

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:08:43 No.4321
ここじゃ、だめなのか。

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:09:11 No.4321
少し控えめに見てたのにもう制限くらって草

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:09:26 No.4321
Twitter終わると焼きそば定食さんが心配(してない)

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:09:43 No.4321
ツイッターの次にメジャーなSNSってどれになるの
まさかmixiか?

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:12:27 No.4321
Misskey

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:12:47 No.4321
misskeyは個人運営だから鯖が弱くて今4んでいる

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:15:42 No.4321
みんなゆるひまちゃんにカモン!

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:16:10 No.4321
こんなの企業の宣伝垢なんて真っ先にミュートされるだろ
金払って広告出す奴なんかいなくなるのでは

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:16:42 No.4321
AIは人間と全く同じで大嘘を平気で付くわけですが
みなさんはそれでもAIが勝手に作製した情報や
画像や動画を信じますか?
AIの存在は完全に人類の脅威となり
民主主義の脅威にもなります

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:17:34 No.4321
課金制ならもう使用しない

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:17:54 No.4321
TweetDeckを使うと無制限

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:19:49 No.4321
Twitter終わると焼きそば定食さんが心配

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:20:34 No.4321
ツイッターはアカウントないと見れんようになったんか?
イーロンマスク、お前はアホやろ

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:20:53 No.4321
×アカウントが無いと見れない
〇アカウントがあっても(制限で)見れない

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:21:15 No.4321
これからもこういう事が続く可能性は高いから避難所は探しておいた方がいいぞ

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:21:33 No.4321
避難先 どれもいまいちなんだよね
mixi復活とか来たら面白そうw

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:22:06 No.4321
mixiは足跡機能が嫌だった
マイミクのメンヘラ共が毎日更新する日記に
速攻コメつけてやらんと悪口言われるのが苦痛だった

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:22:27 No.4321
密かにブックマークしてたツイッターのエロ動画見れなくなるのが一番辛い

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:23:32 No.4321
ツイッター以外の移住先マジでなんかないか

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:23:41 No.4321
ない

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:23:55 No.4321
もうここでええやろ

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:24:16 No.4321
せっかくだからリアルな時間増やそうぜ

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:28:29 No.4321
バハムート鯖で10時~17時頃まで活動されているLSありませんか?
ジョブは後衛が好きで、今のところはシ風詩学白黒できます
色々なコンテンツでよかったらこき使って下さい
なんでも付いて行きます(・x・)
#FF11

こいつ前にもTwitterで他鯖の人に拾ってもらったくせにすぐやめてバハに戻った前科者なのにどのツラ下げて書き込んでいるんだ?しかもニートタイムだしw

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:29:26 No.4321
フォローしてる訳じゃなくオススメで流れてくるんだがせらねこって人のツイートがキツイな

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:31:29 No.4321
せらねこはウザいからミュートにしてる人が多いらしい。

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:39:00 No.4321
この子のツイだいぶやばそうだけど大丈夫かね?

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:39:43 No.4321
どの子?

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:40:16 No.4321

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:40:45 No.4321
かまって欲しくて演出してるだけだと思う

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:41:12 No.4321
こんなキャラばっかだな…

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:41:29 No.4321
メンタル病みを発信してる人多いよね

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:42:15 No.4321
本人に直接言わず
名前晒す分けでもなく
関係者ならわかるよね?って感じの
公開陰口たたくヤツ多いな

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:42:44 No.4321
そうそう、それ
サブ垢のID載ってるからチラ見したんだがそっちもやばそうなんや

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:43:17 No.4321
本当に病んでる奴はあまりその話をしたがらないと思う
けど見てると何かがおかしいんだよな
ある日薬とか通院とかのワードが出て察する

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:46:00 No.4321
どうでもいい話題か続いてるので一つ。
ぽんぽんがバハ鯖でLSメンバー蹴ったってのが載ってたけど、指示されたくないから蹴ったっていう理由が幼稚すぎてじわる。自分は指示出すだろうから奴隷LSなのかな。

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:46:21 No.4321
ぽんぽんて誰

ニート / 2023-07-22 19:47:02 No.4321

通りすがりの名無し / 2023-07-22 19:48:25 No.4321
ツイッターは嫌なら見るなではすまないんだよなぁ。いいねしたとか好きでフォローしてるものが自動で流れるんだよなぁ

返信
ヒカキンのみそきん
通りすがりの名無し / 2023-07-21 19:32:57 No.4219
売ってない

らりるれろ / 2023-07-21 19:34:16 No.4219
売ってる

ちんぽ / 2023-07-21 19:35:34 No.4219
高くてな……買うの止めた

ニードル / 2023-07-21 19:36:49 No.4219
どん兵衛、カップヌードル、UFO、麺づくりとかの倍するよな 
いずれ半額になるだろうけど

マニア / 2023-07-21 19:38:00 No.4219
話のネタに昼飯に買おう思ったけど売り切れ
カップ麺で売り切れで買えねえとか初めてだ

ニャンと! / 2023-07-21 19:38:42 No.4219
容器を見ただけでショボいのがわかる……
中身もカップヌードル系のローコストなフライ麺にラー油だけ別添とか舐めてんのかよ
278円ならラ王系統のノンフライ麺を普通は使うし、具材やみそも別袋にしっかり入ったやつがつくはず
この値段でこんなにショボい商品だすとか日清マジでどうした

デストロイヤー / 2023-07-21 19:39:20 No.4219
各店舗麺5ケースメシ2ケースで即日完売は凄えな
1日どころか数時間って
値段とレジに持って行く抵抗感でもう少し鈍いと思ってたわ

ばっちょん / 2023-07-21 19:42:17 No.4219
メルカリで大量に売ってた

八穂 / 2023-07-21 19:43:19 No.4219
リュウショウメンのカップが出したら300円でも買う

魔理沙 / 2023-07-21 19:43:59 No.4219
カップ麺原価50円ぐらいやから, ヒカキンが日清に全部製造コスト出すからと言って制作依頼したとしても300円で売るなら大儲けやな
ヒカキンなら1億ぐらいは出すと思うのでもっと作ってるかもしれんね

三又ノッチ / 2023-07-21 19:44:54 No.4219
結局すみれと比べて美味いかどうかって話なんよ
で、どうせすみれより不味いんだろ?なら買わんわ

ゲス / 2023-07-21 19:46:02 No.4219
そのうちサンポー食品が便乗して江頭2:50とコラボしたラーメンとか出しそうw

チリ海老 / 2023-07-21 19:49:20 No.4219
ああどんな味だろう僕らは呼ぶその名を
みそきん!!

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:10:31 No.4219
ヒカキン、あれだけラーメン好きアピールしてるのに何故あの麺を採用したんだろうね
麺だけで言えば、スーパーで98円で買える麺職人に負けてる
親しいYoutuberは総じてみそきん絶賛してるし、忖度ばかりの人間関係だから日清の担当者に「麺が美味しくない」の一言すら言えないんだろうな

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:10:59 No.4219
買わないとはもったいない

世の中には2種類の人間がいる
みそきんを食べた者と食べてない者だ
前者だけがみそきんの批評を言いなさい

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:11:16 No.4219
やっぱり麺不味いんだ
買いたくないわ
カップヌードルとチキンラーメンとどんべいとufoしか私は食べないし認めてない。不味い物を口に入れたくないもの

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:13:17 No.4219
結局すみれと比べて美味いかどうかって話なんよ
で、どうせすみれより不味いんだろ?なら買わんわ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:13:42 No.4219
そのうちサンポー食品が便乗して江頭2:50とコラボしたラーメンとか出しそうw

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:24:35 No.4219
カップ麺で300円って大概だからな 
凄麺、ラ王、正麺辺りでも220円くらいだ
なのに300円で売る強気
ツイッタ見てると信者は絶賛して褒めまくってるけどな

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:25:42 No.4219
麺は不評でドチラかというと飯は旨いってやつが多いな

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:26:08 No.4219
これからの時期だと味噌はあんまり食いたくならないわ
まあだからこそのヒカキンの名前を利用した短期売り切り戦略なんだろうけれどさ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:26:36 No.4219
この企画、おそらくカップヌードル味噌をほとんどの人が食った事が無いってのが功を奏してるのが面白いんだよな
みそきんサイドは普通レベルでも誉めてもらえるし
日清サイドは日清の味噌味もなかなか食えるレベルだと認識してもらえる

ラーメンというメジャー感で釣っておきながら新潟出身だからか味噌選んで差別化図ったのは良かったように思う
ほとんどの人にとって比較対象はサッポロ一番みそラーメンかでかまるだから
馴染みのないカップヌードル味噌から少し変えるだけでも新鮮味を感じさせるには十分なんだよな

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:26:51 No.4219
カップなら比較対象はカプヌの味噌かセブンのすみれかな
すみれ超えてたらすげー

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:27:04 No.4219
みそきんのヒカキン

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:27:34 No.4219
まあ売れるわな
今まで案件なかったのが不思議なくらい

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:27:52 No.4219
200円超えるカップラーメンは
だいたい後入れ生味噌がついてる
風味も味も違うし
あと麺にもこだわって生麺のような弾力がある

しかしこれは駄目、ちょっと具材の多いカップヌードルレベル

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:28:24 No.4219
物珍しさの有る最初だけだよ
あの不味い麺でリピ買いする奴なんて1割もいない

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:28:40 No.4219
ヒカキンのみそきんの味噌菌

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:28:56 No.4219
1ヶ月後ワゴンで山積みなんじゃないのか?
そん時買うぞ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:29:10 No.4219
セブンイレブン限定だからなー

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:29:24 No.4219
ああ限定なのか
残念

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:29:44 No.4219
限定販売じゃなかったらドンキでワゴン行きを待つんだがな~

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:30:22 No.4219
転売価格で買うやつ何なの?

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:30:35 No.4219
ヒント
マッチポンプ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:31:00 No.4219
カップ麺ブロガーの界隈もレビューを挙げてるな
(手に入れられてないからレビュー出来ないのか?と思ってたよ)

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:31:16 No.4219
もし出したのが醤油味だったらなんて名称になってたの?

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:32:27 No.4219
甘味料(スクラロース、アセスルファムK)

これで味を一からこだわって開発したって失笑ものだろ
ようするに本人も食うやつも味覚が終わってるだけじゃん
いくらカップ麺とはいえ、日清の一部製品しか入れないこんなもん混入させてるとか程度が知れてる
…と思ったら案の定製造元日清じゃねーか…

別に俺は一部の偏狭なラーヲタみたいに化調がどーたら言うつもりはないし(元々あれは天然由来成分だし)
カップ麺でもましなのはあると思ってるが、大々的に宣伝した挙げ句 
味の向上に何の貢献もしないスクラロースにアセスルファム入れてるとか酷すぎて草生えるわ
コスト削減や糖質カットが目的の食品ならまだしも、味に拘るなら余計に使う意味がないシロモノ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:32:41 No.4219
配ってるんやで

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:33:07 No.4219
みそきん評価しないやつは馬鹿

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:33:28 No.4219
カップヌードルみたいな麺だというんなら悪くないよな

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:33:46 No.4219
品薄商法でみんながいま欲しがってる状態よね
行き渡るまでは売れるんだろうな
問題はそいつらがどれくらいリピート買いしてくれるか

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:34:07 No.4219
自分のバカに気付けよ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:34:33 No.4219
まあ、なんでもいいわ
簡略な説明しかしない動画と違ってプログの方が詳細が流されないから見やすいし

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:34:50 No.4219
1回食って終わり

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:35:05 No.4219
美味しかったよ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:35:19 No.4219
しょうきん

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:35:47 No.4219
ラ王の勝ち

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:44:05 No.4219
カップ麺なんだと思ってたんだ?

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:44:26 No.4219
みそきんアンチ必死でワロタ
お前らの負けなんだよ自害しろ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:46:00 No.4219
再生産するんだったらついでにデカみそきんセットを限定で受注生産すれば良いのにな

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:46:19 No.4219
早くしないと無くなっちゃうよ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:46:47 No.4219
みそきん偶然売ってて食べたよ美味しかった

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:48:24 No.4219
やっぱオリジナル食っとかないとな
そもそも8月まで待てん何があるかわからんし

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:48:46 No.4219
【激レア!】みそきん【オリジナル】

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:49:00 No.4219
みそきんevoltuone ver.2

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:49:50 No.4219
だめだみそきん食べたくて我慢できない
メルカリで探せばいいのか

通りすがりの名無し / 2023-07-21 20:50:29 No.4219
再販になったら高値じゃ売れなくなるし賞味期限もあるから転売ヤーも食べ物系は必死なんよ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:01:14 No.4219
みそきんどんな味なんだろう
You tuberが食べてるの見たらむひょうに食べたくなる

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:02:37 No.4219
普通に美味だした

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:05:01 No.4219
万一再販しても初期販売分が一番美味しかったってこともありうるしやっぱり俺も買っとこ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:05:27 No.4219
宣言要らねぇから勝手に買えよ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:05:44 No.4219
カップ麺ごときを転売して儲けるとかもうアボカド

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:06:06 No.4219
ヒカキンからの依頼で作った、だから再販の予定なし、と日清は言ってるので費用は全てヒカキン持ちなんじゃないか

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:06:26 No.4219
転売ヤーが買ってしまったらその時点でヒカキンは無関係
ま、負債をどうするか考えるこったな

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:06:41 No.4219
インスタント麺好きとしては一回でも食べとく価値はある

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:07:18 No.4219
みそきん食わぬは一生の恥か
言い得て妙だな

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:07:35 No.4219
かなりの挑戦、て結局何個製造したんや

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:07:53 No.4219
カップ麺は年間100万食売れれば大ヒット食品らしいから、ヒカキンが1-2か月で売り切れればとんでもないこと、と言っているので
セブンイレブンが日本に2万店あるから全店に20個置いたとして
みそきんメシと合わせて計40万食ぐらいじゃないかね

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:27:34 No.4219
街でセブンの看板見かけると
立ち寄ってみそきん探す漏れガイル
ああ一生食えることは無いのか

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:28:34 No.4219

一緒に歌おう
M、I、S、O、K、I、N
みそきん!

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:28:53 No.4219
地方のセブン回ったら奇跡的に残ってる希ガス

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:29:17 No.4219
買わないともったいない

世の中には2種類の人間がいる
みそきんを食べた者と食べてない者だ
前者だけがみそきんの批評を言いなさい

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:30:01 No.4219
カップ麺としては美味しい方だと思う

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:30:36 No.4219
正直なとこ札幌一番どころか
トップバリュの袋麺(味噌味)に
一手間どころじゃないくらいの
手抜きちょい足しでも遥かに旨いのができる事実。。。

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:31:04 No.4219
よーしパパみそきん買っちゃうぞ
メルカリってとこ見ればいいんだろ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:32:10 No.4219
今どきみそきんが¥300円で食えると思っているのが甘いは

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:32:26 No.4219
蓋だけで10万円が平均相場

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:32:47 No.4219
転売ヤー必死やな

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:33:14 No.4219
みそきんの発売を発表するまでは
兄弟がランキングした東洋水産のカップ麺のポップがスーパーやドラスト等で見かける事があったが
みそきんの発売を発表してからは店頭から見事に消えたよなw

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:33:53 No.4219
調べてみたら1個150円が相場やんけwww

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:34:42 No.4219
冬の方が売れたやろこれ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:35:18 No.4219
ヒカキンマニアなら初期ロットみそきんを真空パックに入れて永久保存だよね

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:35:54 No.4219
意外とへずまがガチの直球勝負だったのが面白いね。効率とか経済性とか無視のベタ路線で

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:36:11 No.4219
気違い転売ヤーきてんね

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:36:31 No.4219
気遣い転売ヤー

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:36:57 No.4219
みそきんもここまで注目浴びて味も好評となるとひょっとしたら今後末長くレギュラーな一品になるかもね

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:37:34 No.4219
いいね
そうなると味見用と保存用が欲しい

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:37:59 No.4219
転売厨涙拭けよ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:40:44 No.4219
8月ならまだ消費期限前やろ何焦ってんねん転売ヤー

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:41:38 No.4219
みそきんじゃなくて醤油きんを出してくれよ
豚骨と味噌の組み合わせは好きじゃないんじゃー!

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:42:07 No.4219
う~ん8月末まで待てない
今1500円で買っても8月末にも300円で買えば実質900円だしそんなに損という気はしない
一つ確かなのは食べたいときがウマいときなんだよな

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:42:38 No.4219
次も転売ヤーが買い占めて売れなくて投げ売りになると思うよ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:43:32 No.4219

俺も食べたいよ濃厚味噌とんこつが麺に絡んで(想像)ヂュルリああたまんねえ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:43:56 No.4219
良さげな出品あったら教えてな

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:50:17 No.4219
昨日食べたけど普通に美味しかった。
味噌ラーメン苦手だから躊躇したんだけど、味噌感が強すぎず、食べやすかった。ヒカキンとか関係なく、普通にリピしたい。

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:51:04 No.4219
しょうゆきん
しおきん
そばきん
うどんきん
カレきん


どんどんだして下さい

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:52:33 No.4219
話題性はあるもんね。うちも3個ずつ買ったよ。さすが、日清さん!美味しく出来上がってたよ。

通りすがりの名無し / 2023-07-21 21:54:03 No.4219
転売ヤーが買い漁って転売とかしてるけど、センブンで働いてる友達いわく普通に入荷するからそのうち普通に買えるようになるよだって。転売ヤー在庫抱えて泣いてくれ

通りすがりの名無し / 2023-07-21 22:09:37 No.4219
ヒカキンもデカくなったなぁ(後方保護者面)

通りすがりの名無し / 2023-07-21 22:10:30 No.4219
昔からラーメン好きとか子供の頃ラーメン屋になりたかった系の話結構してたし単にヒカキンがガチでやりたい事ってだけやろ
なんで新規ブランド立ち上げたぐらいでこんな嫌悪する奴が現れるのか分からん

通りすがりの名無し / 2023-07-21 22:10:53 No.4219
世の中にはな 自分より良い生活をしてるってだけで嫌わずには居れん人がいるんや

返信
【モンスト】モンスターストライク総合
通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:03:48 No.4117
転載禁止

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:04:21 No.4117
くこは?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:04:41 No.4117
投票期間中は、投票したキャラクターの変更も可能!
ミッションの「受取済へ」より確認できる、人気投票ミッション内のボタンより再投票ください。

ファウストファウストファウストファウスト

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:17:32 No.4117

見たことあるやついる?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:18:16 No.4117
くこは罠‍♀

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:18:32 No.4117
ぷこ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:18:49 No.4117
ちあちゃんは顔出ししてるから好感度持てる

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:19:20 No.4117
甘露寺ってどこで使うの????

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:19:38 No.4117
ぺこらっち4個買ったマルガイアホすぎ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:19:54 No.4117
無職転生のサラちゃん可愛すぎて恋した

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:20:13 No.4117
ルシファーは運極が義務

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:21:14 No.4117
ゴールドラッシュバトラーやれよ



ゴールドラッシュバトラー



なぁ!

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:21:29 No.4117
登録者1770人の人をなんで知ってんだよびっくりしたわ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:21:48 No.4117
何が虚無だよ





やれよ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:22:06 No.4117
煉獄さんぽぴぃけど、エクスカリバー獣神化がさらに天魔3壊しそうな感じもするから悩むわ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:22:23 No.4117
岸田総理「天皇を韓国に訪問させようと思う」


ええんか?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:22:46 No.4117
いたストカルドセプトみたいなゲームって長期戦になるしどう考えてもソシャゲに合ってない

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:23:04 No.4117
なあ
オールスターっていつからセリーグの処刑ショーになっちまったの?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:23:22 No.4117
これどうやって助けるんだよ
せめてアリアじゃねえの

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:23:40 No.4117
モンスト初心者だけどイベント的にいつから始めるのが良いの?

ルシファーとかヤクモっていうのが強いらしいけど超初心者的には何をリセマラでゲットすれば良いんだ?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:24:05 No.4117
それは流石にええやろ外遊が仕事やぞ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:24:24 No.4117
ヒロアカまじ?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:24:40 No.4117
モンドリで現地いたからね

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:24:57 No.4117
新規はソロモン欲しかったらモンコレなんかを引かないといけないの可哀想だな

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:25:31 No.4117
ソロモンのスピア刺すだけだから別に何でも良いだろ
アリアの殴り当てにする方が時代遅れ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:25:53 No.4117
サトテルの成績でオールスターて晒し上げの罰ゲームかよ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:26:13 No.4117
アンフェアにまでルシファーで来るなよ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:26:36 No.4117
確定じゃねーのかよ
ぬか喜びさせんじゃねーゴミ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:26:55 No.4117
なあ
モンチューバーに騙されたけどやっぱ甘露寺ハズレか?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:27:11 No.4117
9周年人気投票でネオ絡みよりソロモン絡みでリセマラしてないのがわるい

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:27:27 No.4117
ゴミって言うなよ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:27:47 No.4117
うん

貫通パワー型って時点で基本はハズレ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:28:08 No.4117
使う所ねえしな

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:28:27 No.4117
アンフェアの最適ソロモンってアンフェア壊れてないじゃん

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:28:46 No.4117
ゴミじゃん

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:29:02 No.4117
葉はいつまでトップをはしるの?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:29:22 No.4117
ソロモンで壊れてないなら透明化防ぐアビリティ持ち出て来ないと無理じゃん

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:29:43 No.4117
今やってるぺんラジの視聴者
モンドリルシファーのバフ消えて1500人です……

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:30:12 No.4117
は?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:30:33 No.4117
SS連打してるだけで終わるのに壊れてないのか

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:30:52 No.4117
ゴミニュースでルシファー冷めちゃった
元々冷めてたけどwww

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:31:12 No.4117
トガヒミコ星6来たら全財産ぶっ込んで運極作るわ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:31:33 No.4117
スト6放送より余裕でマシ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:31:56 No.4117
モンドリあったのにまさか

周年まで虚無になるんか?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:32:14 No.4117
あのさあ

コラボ恒例の配布戦型は?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:32:34 No.4117
ぺんラジ見てないモン豚はモンストやめろ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:32:57 No.4117
コンプレックス今やってるけどクソクエだよな?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:33:25 No.4117
鬼滅とかいうオワコンコラボ来たからね

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:33:58 No.4117
そんなことしたれサ終レベルにユーザー減るだろうが

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:34:23 No.4117
そいつよりお茶子だろ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:34:47 No.4117
ペンさん何でスト6配信やめちゃったの

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:35:52 No.4117
ぺんぺんは完全に一般ユーザー目線を忘れたと思うわ
煉獄4コネ書解放ドヤ動画出されても見てるやつの何人がそれ真似できんねんっちゅうハナシ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:36:12 No.4117
いいえ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:36:30 No.4117
マルガイコトダマンやってんだw

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:36:46 No.4117
うん

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:37:03 No.4117
おもんないから

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:37:24 No.4117
むしろモンドリ前より減ってるじゃねえかw

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:37:41 No.4117
2弾までならおーってなるかもだけど3弾は流石にアニ豚もドン引きだろ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:37:58 No.4117
はい

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:38:49 No.4117
必須でもないのにコネ書使うのはガイジ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:39:08 No.4117
マルガイは自分語りしかしない

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:39:26 No.4117
今すぐガンダムコラボしろ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:39:43 No.4117
煉獄の相方に鬼丸は邪魔だな
浄玻璃の方がマシだわ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:39:59 No.4117
これがトップ層だぞ、小童

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:40:15 No.4117
だから気にしてるから言うなよ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:40:32 No.4117
マナ16位 ファウスト21位
なんでこんな馬鹿なことになるん?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:41:14 No.4117
ヒロアカ3弾きたら
やっぱ一弾は放置かな

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:41:37 No.4117
悪いカヨ(^◇^;)
第5弾でマルちゃん実装に期待だヨ!

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:41:58 No.4117
ソモソモあの人の環境やら考え方やら何やらが一般ユーザーとは全く違うのに同じ目線にはならんやろ
あそこに集まっとるのは一部の特殊な人らやし

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:42:13 No.4117
語尾とかキャラづけしてる要素は全部NG入れてやったわ
おかげですっきりや

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:42:41 No.4117
大地を踏みしめて君は目覚めていく
天使の微笑みで
連れ出してえええええええええええええええええええええ
 
★6 ゴン&キルア&クラピカ&レオリオ
★6 幻影旅団
★6 十二支ん

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:44:01 No.4117
なにこれ?無職転生?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:44:21 No.4117
オワストよりは面白いだろうが

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:44:44 No.4117
3弾で新デクと新かっちゃん、新焦凍出して欲しいわ
1弾は放置でいいから

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:45:02 No.4117
サラ尊い

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:45:37 No.4117
ファウストってキャラ人気とかは皆無だしそんなもんだろ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:46:17 No.4117
メスかしたルーデウスじゃんえっろ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:46:34 No.4117
えっちだね

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:46:54 No.4117
来週のラキモン作ってねぇ!

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:47:18 No.4117
すまん第一弾の上方修正ほんまにないの?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:47:37 No.4117
ソロモンソロモンラプαソロモンでやったけどアマイモンで無理だったわモンストムズすぎ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:49:14 No.4117
モンストっちなら欲しいネオちゃん育てたい

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:49:35 No.4117
アルセーヌはαの足しになるから当たりだろ
え?アルセーヌαをお餅でない?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:50:00 No.4117
不正人気投票だからネw

pixivでもキモルナなんかよりマルちゃんの方がよっぽど人気だし

かわいさランキングじゃないから


意味のない人気投票なンだよ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:51:42 No.4117
最高報酬取らない人って
音ゲーでも最高難易度クリア出来ないのに続けてそう

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:52:00 No.4117
ツイ怒涛のアーサー叩き草
アリスも入れちゃうよ~

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:52:17 No.4117
ルシ改のせいでラキモン周回やりにくくなったわ
どう考えてもヤクモの方が早いクエでもルシだらけになって案の定挟まって身動き取れず時間かかる

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:52:37 No.4117
モンストキャラバン行く人~

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:53:01 No.4117
マナ引いたらマナに投票した奴ら呪いたくなるわ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:53:22 No.4117
でも圏外だよね?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:53:41 No.4117
黄泉→学生服→高校生

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:54:09 No.4117
どこつか??

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:54:36 No.4117
光属性だけとか、パワー型だけとか制限あるってことは周回自体はだいぶ楽なんだろな

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:54:58 No.4117
ぺこーらはたまごっち化ならぺんぺんはデジモン化だ!

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:55:16 No.4117
ルシのみって募集してるのにアナスタシアで来る人なんなの?

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:55:33 No.4117
アーサーアリスもだがルシファー1位も運営のヤラセだよな

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:56:43 No.4117
不人気ブス2位ヤクモ信者きっしょ
ルシファー様のが上だわw

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:57:33 No.4117
ゴミばっかランクインしてる不正ランキングありがたがってて草カモw

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:57:57 No.4117
音ゲーの最高難易度はほんの一部の化け物しかクリア出来ない
それに比べてモンストは誰でも取れる

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:59:23 No.4117
ルシファーは仕方ないな
何とか補正ってのが強すぎる
昔の思い出的な奴

通りすがりの名無し / 2023-07-20 21:59:38 No.4117
みつリちゃん出なくて泣きそう

返信
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3
通りすがりの名無し / 2023-07-20 06:46:00 No.4012
★NG推奨ネーム★
・テテン
・アウアウ
・60.121.0.162
・64.33.56.157

通りすがりの名無し / 2023-07-20 06:47:53 No.4012
とりあえずトリカラについて考えていた。「1位陣営守備固定でいいんじゃないの?」と。タラポートの攻撃側で遊んで気付いたけどさぁ、あの仕様ってリッターやハイドラントとかの長射程ブキを牽制するためなのかな?リッターで攻撃陣営だったら塗り力で攻め辛いから。現にステージ構造関係無く、塗り強いブキが大暴れしてるしね。でもリッターとかに参加資格与えてもいいと思うんだ。ああいうブキは紅葉とかと違って練習しないと使いこなせないから。自分も長射程ブキ相手するのは苦手だが、ウデマエはともかく使用出来る環境にしてもいいんじゃないかな。というわけで自分は「1位陣営守備固定でいい」と思います◯

通りすがりの名無し / 2023-07-20 06:49:18 No.4012
U^ェ^U

通りすがりの名無し / 2023-07-20 06:49:34 No.4012
おほぉ…♡

通りすがりの名無し / 2023-07-20 06:49:53 No.4012
防衛しかできない、攻撃しかできないって文句来てこうなったのにそれじゃ意味なくね
しかも一個のステージが一回のフェス限りなのに

JC / 2023-07-20 06:50:29 No.4012
性能のバランスがおかしいのは1兆歩譲って調整チームが障害者まみれってことで納得するけど
ロビーやクマサン商会がバンカラとハイカラで中身同じなのは言い訳のしようがなく手抜きだからマジで終わってる

maket / 2023-07-20 06:51:00 No.4012
あの内部レートってマジ?

@プレイヤー / 2023-07-20 06:51:27 No.4012
味方に0k5dと1k7dとかいう優秀な囮が居ると試合運びが本当楽だわ

乱交ガチ勢 / 2023-07-20 06:52:26 No.4012
3連勝した後の次の3試合は高頻度でラグ持ちで無双してるヤツが敵に来るのなんなの?

どうすればユーザーが不快に感じるか人類のストレス耐性テストでもしてるとしか思えないくらい不愉快になるマッチングシステムだわ

野郎 / 2023-07-20 06:52:51 No.4012
シューマくん11歳XP3300「負けたのは自分の実力不足」

独身無職ハゲ低身長体臭きついデブ不潔ゴミ知的障害弱者男性XP1500 おじさん「負けたのは敵のラグ使いが無双したせい」

/ 2023-07-20 06:53:12 No.4012
仕事してる気になってるけど紅葉とスシの負担これやべえな、しかもリッターヤグラ乗ってねえだろこれ

晒し屋 / 2023-07-20 06:53:48 No.4012

むしお / 2023-07-20 06:55:58 No.4012
トリカラが1位防衛じゃなくなったのは人数差によってマッチングが不可能になるからです
何を言おうと戻ることはありません

ヒカサマ / 2023-07-20 06:56:28 No.4012
だからそいつらのおかげって言ってるじゃん
塗って敵を炙り出して囮になってくれてすごい助かってる
俺はヤグラに乗る以外殆ど何もしてない

ナツネ / 2023-07-20 06:57:01 No.4012
結局のところフレンドとバカマやって内部レートクソ高くなってる人が楽々計測成功してるだけなんだな
だから2500付近は実力差が歪むんだろう

ストップ / 2023-07-20 06:57:38 No.4012
俺が見た内部レートの奴はバンカラでの変動数値も乗ってた
Xマッチの計測でのパワー増減も乗ってた。多少誤差はあるみたいだけど5連勝と5連敗で800近く差が出るみたい

ぴゅあ / 2023-07-20 06:58:03 No.4012
計測初期値に上限があることと25以上に連れていける人の数を考慮すると逆に下に行けば行くほど歪むだろう

我儘 / 2023-07-20 06:58:35 No.4012
Xでパワー差1000くらいあるのにマッチしたのは内部パワーのせいとかじゃなくて単純にマッチング幅が広すぎるだけ、と

Ladies / 2023-07-20 06:59:11 No.4012
確かにフレンドとやってりゃ内部レートもっと高められるような人でも、ソロ野良だと変に内部レート下げてしまって25未満で暴れるなんてことありそうだな

オート / 2023-07-20 06:59:42 No.4012
低レートくん「オープンやろうぜ」

大人 / 2023-07-20 07:00:09 No.4012
なあ短射程が長射程に勝ってる要素あるか?
クーゲルに近づいても短射程モードとジェッパで返り討ちにあってハゲそうなんだが

カジセン / 2023-07-20 07:00:41 No.4012
トリカラは初期はそもそもトリカラマッチ自体がなかなか発生しなかったからな
成立しなかったらオープンに回されてた
金バッジが10勝なことからも当初はそもそもそんな発生する前提ではなかったっぽい
売りのトリカラがなかなか発生しないことでユーザーが不満持ったので今の形式になった
それに合わせて1位が防衛というのもなくなった

ルーキー / 2023-07-20 07:01:14 No.4012
トリカラ以外ただのナワバリなのにトリカラ殆どできませんで何故良いと思ったんだろうね

35 / 2023-07-20 07:01:44 No.4012
イカ研から殺意を感じるほど昔からどれほど環境から向かい風が吹こうが結果を出すバレルとかいうブキ本当なんなん?なんでこの致命的なクーゲルジェッパ環境でエリア1位になれるん?なえごらの人間性能が突出してイカれてるってのもあるだろうけどバレル勢って妙に練度高い奴多くない?なんなんこのブキ???なんで死なないん????

JC犯したい…ハア / 2023-07-20 07:03:18 No.4012
あと気になるのは内部レートの変動値の振れ幅だな
試合数多くなるほど変動しにくくなるって見たけどそれがどの程度なのか。仮に100試合後はほぼ変化しないようであればS+50の難しさが人によって大きく変わるだろう。100試合の間勝ち続けた人は内部レート高いままS+50までやる必要があるけど、勝ちと負けを繰り返した人は低い内部レートのまま簡単に上げられる

4545 / 2023-07-20 07:03:50 No.4012
バレルがいいというかなえごらの調子がいいんじゃね
20位までで考えればバレル一人に対しクーゲルは四人いるし特にブキパワーが抜きんでているわけではないと思われ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 07:05:24 No.4012
結局ブキに文句言うより自分が上手くなれと
そう言う話な訳でございますね

通りすがりの名無し / 2023-07-20 07:05:40 No.4012
バレル全然強いけどな

通りすがりの名無し / 2023-07-20 07:06:02 No.4012
あのツイート仮定まみれだけどそれは理解してるか?

イカ / 2023-07-20 07:06:30 No.4012
なえごらもエナスタ環境になる前は沈んでたし今の環境が合ってるのかもしれん

ニート / 2023-07-20 07:06:58 No.4012
久しぶりにプレイしてるけど今どんな感じなの?
せんたくやシャーカーはもうダメ?
なんかバリア強くなったっぽいしボムわかばでええか?

架空の人 / 2023-07-20 07:07:34 No.4012
ブキチ杯じゃなくても
武器ごとにレートを持てばいいと思うんだけどね
そうしたらはじめて使うような武器は
同じような相手とマッチング

そのなかでキルレが5とか行くような上手い人は
修羅の国に即行かせてあげればいい

武器格差は減ってきたからマッチングがなんとかなればなあ

陽キャ / 2023-07-20 07:08:09 No.4012
公式ツイートのリプ欄海外勢発狂しまくってて笑えてくる
皆思うことは一緒だよな
武器ごとレートはスプラ初代からずっと言われ続けてるけど任天堂はなぜか嫌らしい

陰謀論者 / 2023-07-20 07:08:44 No.4012
ナワバリのチョーシはブキごとなのになんで他は違うんだろう?と思ったことはある
やはり「開発的にはナワバリがメインルール」ということなのか?

オールスターダースト / 2023-07-20 07:09:32 No.4012
バカマで5割勝てれば18になるみたいだけど、計測の平均値が18って最初に解析出てたの考えたら辻褄合うよな
イカ研はウデマエもxpもだいたい同じにしたいんだろうね
抜けて高い人低い人はイレギュラーって事で人数も少ないだろうね

ギラーミン / 2023-07-20 07:10:10 No.4012
今はエナスタ環境と言われてる
シャプマは無印は相変わらず強いけど前ほどじゃない
シマネは何故か減ってる
クイボないせいで対面火力無印より低いからエナスタ環境的に合わんのかな
でもオブジェクト関与力は変わらず高いから使える
スクスロは普通になった弱くはない

畜生 / 2023-07-20 07:10:38 No.4012
3になってからダメになるほどの弱体化くらった武器ってなんかあるっけ

クレーマー / 2023-07-20 07:11:00 No.4012
わかバリアは大きくなって皆気軽にお邪魔するようになったよ

コッペパン / 2023-07-20 07:11:34 No.4012
シャーカー使っておけばOK

ニワトリ / 2023-07-20 07:12:00 No.4012
マルミサ弱体化でラクトヴァリ使いが死滅した

ノート / 2023-07-20 07:12:26 No.4012
チョーシはレートというより勝敗の記録に近いから計算しやすいのでは?

殿 / 2023-07-20 07:12:55 No.4012
あのさぁ…なんで自分だけが活躍して負けてぶち切れてるの?…こんなパーティーゲー弱い味方キャリーして自己満足する程度のゲームだよね?…自分と同じレベルと真剣勝負で競い合いたいならさぁ…普通の頭してたらスト6やヴァロやるよね?…頭大丈夫?…

/ 2023-07-20 07:13:25 No.4012
ありがとう
エナスタか
せっかくだしエナスタ中心に色々やってみるか


ありがとう
自分的にも結局そこに行き着きそうなきがする

ニワトリ / 2023-07-20 07:14:37 No.4012
馬鹿みたいにヒッセン増えたしスクスロは一周回ってありだよな
見られてる状態なら絶対ヒッセン勝てないし

カッポン / 2023-07-20 07:15:10 No.4012
内部レートに取り憑かれて行項目とか列項目の変なところに内部レートって書いちゃってんじゃん
まずMMRを内部レートって呼び替えちゃってるところに疑問は浮かばないのか

ルミネ / 2023-07-20 07:15:42 No.4012
内部レートはリセットがおそらくないので底辺はずっと底辺なんだろうね
勝ちまくれば上がれるかもだけど
底辺にいても上手いと思う人がいるから上がれる気がしない

ソロ / 2023-07-20 07:16:08 No.4012
開始2分で相手1人落ちたのに
延長でギリギリ勝てた

マッチングどうなってる?
乗らない塗らないキル取れないでヤグラに近づけねぇんだよ!

三叉野槌蛇 / 2023-07-20 07:16:49 No.4012
内部レート2000のXP2200と内部レート2400のXP2200が戦って前者が勝ったら内部レート爆増のXP微増みたいになんのかな
変なシステム

名前をいれてください / 2023-07-20 07:17:56 No.4012
もうすぐ1年なのに2よりブキ少な過ぎやろこのゲーム

スポンサー / 2023-07-20 07:18:36 No.4012
コウチャンネル、キレ芸、ネタだったことにして繕ってるのは嫌だな
批判やキレるのは全然良かったけど、放置してひたすらカモンとか利敵行為は許せなく見てた
それらを全てネタ扱いする姿勢だけは認めない

通りすがりの名無し / 2023-07-20 07:21:15 No.4012
いいこと言うやん
ノーマナー行為はなあなあで許しちゃあかんぜ
それがひいては自分のプレイ体験にもつながっていくんだしな

通りすがりの名無し / 2023-07-20 07:21:39 No.4012
それは1で世界観的にも言われてることだが
ナワバリだけが正規のルールでガチマは全部やべー奴等が勝手にやってる裏ルールって設定もあるんだ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 07:22:00 No.4012
長射程とスペシャルが強すぎて初代のゾンビゲー回帰だしわざわざスペシャルの枠使ってまでゾンビ戦法かよって気もしなくもない
物量はやはり正義なのか

通りすがりの名無し / 2023-07-20 07:22:16 No.4012
それもっともだが物量とかいうのはちょっと下品だぞ
上位陣は試行回数って言ってるww
まあステ構造を見れば分かる通り一回の連キルが通れば一気に抑えられる構造なので正しい語法なのかもしれん

通りすがりの名無し / 2023-07-20 07:22:56 No.4012
歴代マップ見返してるけど2の新規ステいいの多いなぁ

おちんちん / 2023-07-20 07:23:18 No.4012
エナスタは打開ではそこまででもないけど
思いっきり崩されなければいい防衛側としてはあれほど強いSPはないわな
いかにして有利状況取るかが課題だがとっちまえば難攻不落よ

スカ / 2023-07-20 07:23:39 No.4012
ゴミ勝出せたくないから、ゴミ味方きたら放置することもあるけど、それが嫌なら真面目にゲームしてくれればいいんじゃない?
一生懸命やってる味方いるのに放置したりはしない

なあ?リッターよ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 07:27:37 No.4012
Xマだけやってれば同じになるんだよほぼ
途中でオープンやるからおかしくなる
後シーズン始まりの義務バンカラで負けるのもダメな

通りすがりの名無し / 2023-07-20 07:27:59 No.4012
2連勝したら連続で0キルゴミリッターを味方にしてそいつブロックしたら開幕放置スパッタリーではい3敗
絶対に勝たせる気ないマッチングマジサイコー
こんなんだから人減るんやで無能運営

通りすがりの名無し / 2023-07-20 07:28:19 No.4012
内部レートとかあったら尚更武器練習とかし辛くないか?
このゲーム気軽に練習出来ねーんだよ

通りすがりの名無し / 2023-07-20 07:28:53 No.4012
ヒッセンずるくない?3確でよくない?

カエル / 2023-07-20 07:29:24 No.4012
3ヶ月オープンバンカラで4固定でソロ勢を蹂躙して次シーズン計測するだけで誰でも2400↑なゲームだぞ
ぼっちがオープンバンカラ行くと蹂躙されてそのルールはXにまで悪影響が出る神仕様

これを開発のなかで誰もおかしいって思えなかったのか
それとも古株に誰も意見できない淀んだ開発環境なのか

死神 / 2023-07-20 07:30:03 No.4012
知らんだろうから言うけどトリカラアタックの時(アプデ前)はその仕様だったんよ
でもあまりに不評だったっぽいから今の仕様になりました

ちんぽ / 2023-07-20 07:30:34 No.4012
ガチマXマッチリグマの2の仕様で良かったのに無能研究員がなー

原住民 / 2023-07-20 07:31:07 No.4012
久しぶりに良い戦績残せたぜ...

危険な欲望 / 2023-07-20 07:32:16 No.4012
レートに関してはおそらく3ヶ月で適正に収斂することを見越してのことだろう
実際はスタートで低くなるとかなり上げるの辛い
ある一定ラインは越えないといかん
まあ2の時もあった話ではあるが今回3ヶ月と長いから仕切り直しがな

むしお / 2023-07-20 07:32:45 No.4012
やっぱ武器追加遅すぎるのが問題やな

ルミネ / 2023-07-20 07:33:13 No.4012
プラベ以外でもレート一切変動しない練習マッチ追加しろ

猛者 / 2023-07-20 07:34:01 No.4012
武器は2みたいに毎週1本とか小出しにする方が良かったろうに

りんご / 2023-07-20 07:34:31 No.4012
塗りは任せろービチャビチャ

横浜 / 2023-07-20 07:35:06 No.4012
もみじでバトル、トドメ、アシスト取れたわ
味方がオレ以上に酷かったから
しかもヤグラ進めて塗ってだぞ?

死神 / 2023-07-20 07:35:34 No.4012
何戦か知らんがずっとやりこんでりゃ適正レートに収束はするだろそりゃ
適正行くまで腐らずにXマッチやりこむ人がどれだけいるのかは別の話

死人 / 2023-07-20 07:36:49 No.4012
キンタマンそのムーブばかりで飽きないの?

メンタマ / 2023-07-20 07:37:16 No.4012
内部レートって妄想や願望混みとかじゃなくて、本当にちゃんと解析されてるの?

新雪 / 2023-07-20 07:37:42 No.4012
5連勝したらエリアに弓、開幕ナイスの負け確コンボ来て負けたわ
このゴミ持ってくる精度すごい

モンスター / 2023-07-20 07:38:09 No.4012
オープンのレート変動なしで、チャレンジかXマッチでのみ動く仕様にしてほしいよな
フレとやりづらすぎる

初代・傲慢 / 2023-07-20 07:38:35 No.4012
紅しょうがとやらの言ってることがなんでこんなに権威性を持ってるかはわかんない
まあ体感とほぼ一致するからそうなんだろうって思ってるけど

通りすがりの名無し / 2023-07-20 07:39:13 No.4012
イベマ復刻微妙
皆対策知ってるからウルショ祭なんか誰もウルショ撃たなくなるぞ

人参 / 2023-07-20 07:39:48 No.4012
低レート帯でXで3連勝しても30しか上がらなったって事は適正って事?
前は60ぐらい上がってたのに

種付けおじさん / 2023-07-20 07:40:26 No.4012
勝っても貰えるパワーが少なくなったら適正は嘘だろ、パワーが上振れた時でも勝ち越せばすごいパワー貰えたりするわ
格差マッチが酷いとフェスみたいに勝率8割でもマイナスとかなるし

ニーサン / 2023-07-20 07:41:04 No.4012
楽しい!

死神 / 2023-07-20 07:47:48 No.4012
去年から言われてるし、多分今話題になってるのも昨日海外ハッカーが解析で分かった事分かりやすい表で作って見せてくれたからじゃねーの

どアホ / 2023-07-20 07:48:16 No.4012
オープンでもバカマのゲージ上下するから内部レート変動せざるを得ないんだろう
3で新しくした仕様とか新要素のほぼ全てがゴミって逆に凄いことだよね
健康に気を付けて頑張ってください

ゲラン / 2023-07-20 07:50:38 No.4012
そもそも内部レートなんて必要ない
バカマは同じランク帯でマッチングすればいいだけだしXマッチは同じ程度のXPのやつとマッチングすればいいだけ
内部レートで無意味に引っ掻き回して三戦保証でデタラメなXPになるようになってる今の状態が異常

シャイニング / 2023-07-20 07:51:11 No.4012
とりあえずグリコ2レーティングの仕組みを理解しておけよ
そしたら適性がどうとかのもやもやした疑問は無くなるから

まあ今作はレート計算はサーバー側に任されてるらしいからグリコ2レーティングであるかの確証はないし最低保証みたいなのもあるけど、基本的なところは前作と変わらずでしょ

オーバーフロー / 2023-07-20 07:51:41 No.4012
どれもこれも全部内部レートってやつが悪いんだ!

ゲーム中毒者 / 2023-07-20 07:52:03 No.4012
今ツイッターで「Xマッチのボイコット運動」なるものが広まろうとしてるな
あの解析によって今の仕様のXマッチが本当にやる価値のないものってハッキリしたから全員でやるの辞めようってことらしい
もし有名な奴が参加したら一気に広まるだろうし本当にこのゲームの終わり近づいてるな

なりすまし常習犯 / 2023-07-20 07:53:26 No.4012
パラメータの信号名があると、この解析は信憑性あるかもって思ってしまう
ただし当然デマの可能性もある

コッペパン / 2023-07-20 07:53:54 No.4012
なるほど、言われてみたらそうかもな。
他の方も解説ありがとう。
そうなると、トリカラバトルのルール説明がちょっとアレだ。攻撃陣営同士は協力することが前提となっているが、勝利ボーナスとかトリカラ貢献度が起因で攻撃陣営同士で潰し合いが起きているじゃん。潰し合い自体は合理的な部分あるから有りだと思うが、その行為を「利敵行為だ。ルール理解してない」と誤解されるのは流石に解せん。

弱いです! / 2023-07-20 07:54:18 No.4012
昨日ボロ負けしたし今日のホコは勝てるやろ

ラトラータ / 2023-07-20 07:54:45 No.4012
たった10回達成するだけだからそんなに問題無いと思う。むしろ確定で参加出来るなら50回に増やすとかはしてほしかったところ。価値が下がる…。

ニワトリ / 2023-07-20 07:55:22 No.4012
次のアプデっていつなの?

ビカソ / 2023-07-20 07:56:02 No.4012
トリカラバトルは突き詰めれば攻撃がゾンビアタックしまくるゲームだからな
多少真面目にやりたいなら2:45にシグナルが降りてきてだいたい2:35に触れるようになるからその時にはスペシャル準備しときたいのと1回触れるごとにだいたい30F事にシグナル確保が短縮されると覚えるといい

タピオカパン / 2023-07-20 07:57:00 No.4012
うっわなんで割ったんだよーー!!
勝ち確だったのにーーーしね

殺人鬼 / 2023-07-20 07:57:26 No.4012
スプラのご意見番?みたいなことしてる人って変なのばっかだよな
ブキ研とか短いツイート群すら追えないっぽいし、リオラchとか紅は前提と結論がチグハグなこと言ってたりする

殺戮マシン / 2023-07-20 07:58:53 No.4012
3キル7デスと3キル9デスをまとめてキャリーだ

バーカ / 2023-07-20 07:59:33 No.4012
タラポートつまんなさすぎだろ

煽り厨 / 2023-07-20 08:01:52 No.4012
押せたら楽しい

Ladies / 2023-07-20 08:02:34 No.4012
フレンドが新しいサブ垢で普段より250上のパワーにタッチして喜んでたが、
そのパワーを維持できないと実力とは言えないんだよなぁとは言えずやきもきしている
色んなところで吹聴してるがそれ維持してから言ってみ?って思ってるわ

脳筋 / 2023-07-20 08:03:01 No.4012
最高XPじゃなくて適正XPを語るって何処の界隈の話してんの?
SNSやってないの?

魔王 / 2023-07-20 08:03:29 No.4012
2200帯で絶対ホコ持たないリッターマンすると50%くらいの確率で味方に煽られるんだけどこいつら全員知的障害だろ
2500帯だと前衛が「リッター様にホコ持たせるのは勿体無い!」みたいな感じになるから、持たないと煽られるどころか逆に持たしてもらえなくなるけど
2200帯って下手なのはもちろんだけどゲームの理解度がガイジレベル